超級龍熱

香港功夫映画と共に

闘神伝説~李小龍(104) 衝撃映像発掘!1970年空手大会に来場したブルース・リー!!

2018-01-30 13:01:56 | 闘神伝説~李小龍

 さてさて、昨日の深夜「超級龍熱Facebook」に衝撃が走りました。
そう、YouTubeにご覧の衝撃映像がアップされていたんですねー!!この映像、1970年に李俊九師範が開催した空手大会の模様を撮影した約6分弱のモノクロ映像なんですが・・・どうかまずは最後まで映像をジックリとご覧下さい。
そうなんです!最後の最後に来賓として紹介されるファッショナブルな東洋人男性こそリーさんこと李小龍です!!
その後には眼鏡姿のリーさんをアップで撮影した映像まであります。
いや~「超級龍熱Facebook」ではもう朝からこの衝撃映像の話題で国内外の常連さんたちと熱く語り合っているんですが、よくこのようなクリアな映像が現在まで残っていたと思います。
年明け早々にこのような激レア映像が出て来たと言う事は、これは今年はリーさんのさらなる未公開映像が発掘される予兆かも知れませんね(^_^)。期待しましょう!!

https://www.youtube.com/watch?v=oGjuSTKqrbI

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!倉田保昭が「蕩寇風雲」... | トップ | 私は“破滅色した瞳“の女!チ... »
最新の画像もっと見る