石垣島を離れ、海外街歩きへ

石垣島から世界へ?体力とお金が続く限り色々な国を訪ねて・・・

良いお年を!

2022年12月30日 | Weblog

こちらはクリスマスが終わってもクリスマスは続いています。ハッピーニューイヤーと混在してる感じです。

そして少し振り返ると、皆さんこのコロナの3年は何だったか?すっかり老けた?と言う声を聞きます。共感します。私ごとで今年でみれば、前半までスポーツクラブとコロナ対策の日々。後半は福岡市からさいたま市に引っ越し、生活も一変。そしてチェンマイで年末年始を迎えています?

直近のニュースは一昨夜このホテルのパーティが23時過ぎまで大騒ぎ!

何度かレセプションにクレームするが、終えてくれたか時間通り終わったかわかりません?そしてアゴダへクレーム。まあ〜これも予想通りの対応、キャセルはさせるとのこと?少し慌てました?

いつもお世話になっている日本の方の応援もあって、もしもの場合の宿探し、勉強になりました。ありがとうございました!今回はスポーツジムが利用でき、朝食が有り、日テレとNHkが時々固まりながらも見れるので、妥協してます。何せ妥協の連続ですから?少しハラハラしました?(笑)

カオソーイと生春巻きを食べ、旅の無事を楽しんでいます。友人も病気と奮闘してたり、アルバイトに頑張ってたり、周りには頭がさがる人ばかりです。不穏な空気もありますが、皆んながハッピーな年が来ますように、祈ってます!良いお年を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿