石垣島を離れ、海外街歩きへ

石垣島から世界へ?体力とお金が続く限り色々な国を訪ねて・・・

帰ったら寒い〜!!!

2024年02月05日 | Weblog

帰りはクアラルンプール経由です。ANAのマイレージを使いました。と言うことで、クアラルンプール国際空港でサマサマホテル泊です。

コレが噂の出向かい?カートです。タマタマいきなりの登場でした。そしてチェックイン後はコレ!?

これじゃ分からん!

チェックイン後、サマサマのラウンジ、プライオリティパスで利用します。遅めの晩ごはん?食べ過ぎだろー?ビールのみ、焼酎はナシときた(笑)

部屋の感じはこんな感じ?5時間は寝れます。全然違います。楽ですから?

寒い日本はカワセミが出迎えてくれました!コレが珍しくパフォーマンスのサービスが凄かったです。ほんと歓迎?ありがとうございます!孫にも歓迎されてめっちゃ幸せな気分、最高です!

さてさて~そんな感じが寒〜!うっすら積もっちゃいました!さてさて~今後はどうなるのでしょうか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿