石垣島を離れ、海外街歩きへ

石垣島から世界へ?体力とお金が続く限り色々な国を訪ねて・・・

暖かさを求めて

2020年01月31日 | Weblog

寒い日本から、暑いタイに来てます。13日に来ました。もうすぐ2月になります。

コロナウィルス騒動で大変です。バンコクではマスクは売れ切れ、中国人が買い占たとの噂です。

バンコクは危ないとネットでは流れています。ロッブリーに行って来ました。

遺跡の街です。暑いです。マスクが買えます。ノンビリしてます。優しいです。

猿の街でもあります。食べ物を持ってる時は要注意です。

マッタリお茶を飲んだり、日本人旅行者とついつい話し込みました。色々な人生があります。楽しんでいらっしゃいます。

田舎も素敵ですが、移動の鉄道が3時間以上遅れました。時間のある人しか利用できませんねぇ〜オーストラリアのカップルはホリデーになったと呆れてました。(笑)次はカンチャナブリに行く予定。さて、どうやって行こうか〜。ウィルスを避ける旅行日程にしてますが、どうなることやら、早く治療方法の確立や収束して欲しいです。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はんちゃん)
2020-02-13 23:01:06
レポート待ってました‼️

コメントを投稿