和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

自家製うどんの「久兵衛屋」で満足!

2010年03月29日 | そば&うどん

    ≪自家製うどんとしゃぶしゃぶの「久兵衛屋」で満足!≫
         埼玉を中心に展開しています。

    たまに行く店なんです!お茶なんかセルフサービスで自由な雰囲気
     な店です。ボリュームもたっぷりで庶民には有り難いですね!


久兵衛屋の看板!
 
これがセルフサービスで飲める蕎麦茶!旨くて健康に良さそうですね!
ルチン・コリン・ビタミンE・ビタミンB・豊富な食物繊維が一杯あります。
お代り自由です、これが嬉しいです。
豚・きつね?つけうどんの大盛りと天麩羅・とろろご飯です!
つけ汁!豚・きつね・ネギです。
トロロご飯!ご飯はこの位が丁度良いですね!
 
天麩羅・海老・キス・野菜他
うどんの大盛り!これ位食べないと食べた気が致しません。
 
つけ汁と一緒に!豚肉が旨そう??
お見事、ご馳走様でした、これで満足!
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年:第7回小松川千本桜... | トップ | スカイツリー338メートル 日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完食! (枯露柿)
2010-03-30 12:49:23
お見事!
完食! (鼓太郎)
2010-03-31 05:48:44
枯露柿さん

>お見事!
単なる大食いだけなんです。


いつも訪問ありがとうございます。

コメントを投稿

そば&うどん」カテゴリの最新記事