和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

10月FBに掲載した法螺貝(ほらかい)、まとめてブログ(アップ)更新いたします。

2020年11月01日 | 洞貝・法螺貝(ほら貝)

     ≪10月FBに掲載した法螺貝(ほらかい)、まとめてブログ(アップ)更新いたします。≫
                31枚ありますね!法螺(人生)色々とあります。

 
                     これも法螺ですね!!!ひぇ~~~

 
                   竹林で法螺さんの音色が響き渡ります。


                  両手に花の法螺さん、元気一番!


                     緑の狸に囲まれた法螺さん!!

             
                       万歳と!法螺さんを励ます。


                  耳を当てて!聞こえてくるは!はて??


                   色ずく前のモミジと法螺さん!!


                    しぶきと法螺さん!!!


                可愛いワンちゃんと!法螺さん。


                    百日紅が法螺さんに飛び込んできたね!!


                  青空は良いねと法螺さん!!!


                     秋桜と法螺さん!!

  
                   緑の中で泳いでみた法螺さん!!!                 


                 法螺さん海へ帰る!!!


                    法螺さん気持ち良さそうね!!!


                   見上げてごらんよと!法螺さん一番!!!


                   お参り一番と法螺さん!!!


                     法螺さん6人衆!!!!迫力満点!


                        ここから見ると嬉しくなります!!!


                     垣根と法螺さん!!!


                    太陽を気持ちよく浴びる法螺さん!!!!


                 海は大きい広いねと法螺さん!!!

         
                   草むらに隠れた法螺さん!!!逃げるが勝ちと”!!


                   枯れすすき一番!!!


                  恐竜と戯れる法螺さん!!!!!


                     観覧車と法螺さん!!!!


                    有難や有難やと法螺さん!!!


                     洋風(寺院)とのコラボ!!!


                 紅葉していいねと法螺さん!!!

 
                  キバナコスモスと法螺さん!!!!


  
                  カモメと法螺さん!!!ファイアー(炎)一番!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旨い安い腹いっぱい!店名が... | トップ | 令和2年酉の市は11月2日(月... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (鈴木)
2020-11-01 14:20:10
海の好きな還暦過ぎの暇人です
趣味はビーチコーミングです
すてきなホラ貝ですね
私は砂浜を歩き流木、貝殻、貝などを集めオブジェをつくり楽しんでいます
法螺貝 (鼓太郎)
2020-12-13 05:52:59
鈴木さん
コメントありがとうございます。
砂浜等で楽しく過ごされているんですね。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

洞貝・法螺貝(ほら貝)」カテゴリの最新記事