和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

黒石つゆやきそば(青森)知っていますか?B1グランプリプロデュース

2009年11月14日 | お好み焼き・やきそば等

 ≪黒石つゆやきそば(青森)?B1グランプリプロデュース≫
        ゴトウチ ぐるめ元気食堂

    ええぇ~~つゆ(汁)やきそばってどんな味なのぉ~~これには吃驚です。
    
ゴトウチぐるめ元気食堂というのがあり、 B-1グランプリを運営している愛Bリーグ
     プロデュース、ある一定期間(4ヶ月)ごとに交代するようです。
     今回は青森県が出展していますので覗いてみましたよ~ん。


  
    
     B-1グランプリ 第4回7位入賞                これが店の看板ですよ!

            
               黒石つゆやきそばを注文!何じゃあ~これはたぬきうどんでは??
                  ごちゃごちゃ言わないで食べてみましょう!はい
               黒石商工会では下記HPの様に盛り上がりをみせています。吃驚です。
               http://www.kuroishiyakisoba.com/
               店舗マップまで作成し!街おこしを計ろうと意気込みが感じられますね!
               頑張って下さい。

        
               おお~麺は太めです!汁はソースに出汁をいれて割った様な味です。
                     これはソースうどんですね。


            
             ソースやきそばに和風だしをかけた黒石発祥のつゆやきそばを是非!だって!
           1回食べて見るのも話の種には良いかも知れません。ちゅう訳で食べちゃいました。


         
            勿論、最後まで飲み干しました!違和感ありません!ご馳走様でした。
                  これは「たぬきそば」ではないんですね!
  
             舐めたたアカン!舐めたららアカン!人生舐めずにこれ舐めて!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回江戸川の太鼓及び第7回... | トップ | 11月13日(茨城県民の日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お好み焼き・やきそば等」カテゴリの最新記事