ドーマン・キッズ・クラブ

ドーマン・メソッドと出会ったとあるママ達の楽しいドタバタ子育て

シャンシャン

2018-01-07 | 実験・観察・体験

シャンシャン見に行ってきました!

なんと新春から良いことがありました。

友達シャンシャンの観覧券に当選して、一緒に行かないかと誘ってくれました。

返事はもちろん、「行くーーー!!」です。

娘と二人、お誘いに乗って行ってきました。

手前がシンシンで奥の小さいのが、シャンシャンです。

観覧時間は後ろの段手前で1分、少し進んだ後ろの段で1分、

前列よく見えないところで1分、そして前列正面で1分くらいだったと思います。

正面の1分の間に顔の正面にあった手を動かしお顔が3秒くらい見えました~!!!

かわいかったです♡

出口では、1家族に1冊、「シャンシャンすくすく6ヶ月」という冊子がもらえます。

出てきてから、別の部屋のリーリー(お父さん)を見ました。

ここはゆっくり、じっくり見られました・・・。

今年も1年良いこともっとありますように。。。。

 

アティママ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿