ドーマン・キッズ・クラブ

ドーマン・メソッドと出会ったとあるママ達の楽しいドタバタ子育て

新年のご挨拶

2018-01-01 | その他

けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

                      

新年を迎え、皆様どのようにお過ごしでしょうか。

お節にお年玉?、かるた、凧揚げ、着物、初詣、年賀状・・・

今夜は初夢?

明日は書き初め?

楽しいこと、やりたいこと一杯ですよね。

どうぞ今年もみなさんの「興味・関心」が溢れんばかりに広がり

子供たちとの時間がHappyになりますようお祈り致します。

 上の画像の輪飾りは、年末に仙台に出張に行った際に買い求めました。

見にくいのですが、左に松の葉と昆布がついており、右側には何かの葉っぱがついています。

手作りでかわいいと思い水回りなどにも飾りました。

その土地のものっていいですね。

我が家は、最初の画像にある、小さなしめ縄を娘と作り、一緒にお花を生けました。

一人でするより娘とすると楽しくて嬉しいです。

手伝って貰えるから楽~的な事はあまり感じず、一緒にやっておしゃべりして、

その中で色々な事教えてあげられ楽しいです。

最近は教えられることも多いです。

ドーマンプログラムを卒業した後も、このような親子の共同作業は

娘にとっても楽しいようで、改めてドーマンのプログラムと

先生方との出会いに感謝している毎日です。

「誰かのために・・・」そんな気持ちになれるようになったのも

ドーマンのおかげです。

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

アティママ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿