空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2014-10-05 19:58:16
きょうはどうもありがとうございました。
来週はいいお天気になるといいですね。しらびそはそろそろ紅葉も始まってると思います。気をつけて行ってきてくださいね。
柿、帰ってきてまた3個食べました。やっぱり柿はおいしいなぁ。
返信する
Re:あっちゃんさん (XR'92)
2014-10-05 22:08:47
今日は貴重なお時間を割いてお越しいただきありがとうございました。あっという間の3時間でした。またお話を聞かせて下さい。走りにも行きたいですね。(ランナー復活も楽しみにしています。)

柿、喜んでもらえてうれしいな~
どんどん食べて下さい。今ならまだまだありますよ!

来週はサイクリングレポートが書けるといいなぁ~
返信する

コメントを投稿