空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

超人から刺激を

2015-05-15 21:45:34 | トライアスロン
中田選手が名古屋テレビで紹介されました。

世界6位に満足しない熱さと謙虚な姿勢がカッコいいです 

普段はふつーの(?)おじいちゃんなのに…

録画して下さったマロンさん、ありがとうございました。
立て続けの落選にしていた自分に良い刺激になりました
自分の可能性を自分で決めてしまっては進歩はありませんね。
今日、谷コーチからも「皆生、伊良湖のウェイティング、2次募集当選の可能性を諦めないで練習継続!」とメールをいただきました。
大切な「粘る気持ち」を忘れていました。がんばります

コメントを投稿