空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

きゅうりを楽しむ?

2015-07-18 22:45:01 | たべもの
義姉製「キューちゃん」


こっちは妹の義母製

色んなキューちゃんを楽しんでます

そして今年、我が家に初登場のきゅうり料理(?)

XR'92mama製「きゅうりのビール漬け」 お酒が飲めない僕でも

今日のトレーニング:
・スイム(北部)/1,700m 
 友人Wくんと偶然遭遇。50m×10本(70秒)を一緒に泳ぎました。
 やっぱり練習相手がいると

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2015-07-19 17:45:55
きゅうりのビール漬け、ぼくもやってみようかな。ビールがますます飲みたくなちゃいますね。ビールの味するのかな?
皆生で気の毒な事故が起こりましたね。体調が悪かったのか、まだ原因はわかりませんが、医師をされているとか。
XR'92さんも気をつけてくださいね。
返信する
Re:あっちゃんさん (XR'92)
2015-07-20 20:30:03
コメントありがとうございます。

>ビールの味…

全くしません。ビールの匂いだけでも僕は食べられなくなります。

>皆生

同世代のスイム事故が多い年ですね。
ウェットスーツなしでもしっかり泳げる練習が大切ですね。
皆生出場の練習仲間からメールが届きました。
谷コーチの連覇ならず3位、山本選手が6位、河合選手がエイジ2位、その他にも多数が上位に食い込み、スクール対抗戦(男子)で谷コーチが指導するアイレクスが優勝したそうです。皆さん、凄いわ~
返信する

コメントを投稿