空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

番外編

2014-07-25 20:55:30 | 全日本トライアスロン皆生
レース以外も楽しい3日間でした。

パジェロでの長旅は不安だったので2男の車をレンタル


2泊した米子駅前のホテル


皆生名物「鉄人ラーメン」

レース後、選手は無料で食べられます。
アイス、エナジージェル、コーラ、バナナ…もいただきました。

最強の師弟コンビ

右/八尾彰一氏(谷コーチの実業団時代の監督)
僕より1学年上…若い

ぬりかべ

帰りに境港の「水木しげるロード」を散策しました。

太陽の塔

40数年ぶりに見ました。懐かし~

そして、思い出と一緒に焼きついた日焼け跡

息子が大笑い

往復1,000kmの行程も含めてトライアスロン(?)
SA(サービスエリア)での休憩もレースのAS(エイドステーション)感覚、トライアスロンにどっぷり浸かれた3日間でした。


さて、これで今シーズンのレースは終わりです。(もっとも長良川との2戦だけですが

「来シーズンもロングをと言いたいところですが…

来年も3日間老父母を残して家を空けられるか?、財務大臣の稟議が通るか?…課題が多い まっ、これから色々と考えていくことにします。

前に進もうという気持ちがあれば、きっと道は開ける…と信じて


コメントを投稿