谷コーチ主催の「MITOチャリティデュアスロン」(練習会)と試乗会に参加しました。
デュアスロン形式(ラン→バイク→ラン)のトレーニングでは最後尾が定位置。
特にランは4'30"/kmでは全く話にならないレベル、皆さんの士気を下げてはいけないと全力で走りました
そんな遅~い僕を、フィニッシュラインで拍手で出迎えてくれる皆さん
これがトライアスロンにはまった理由のひとつかもしれません
そして、今日のメイン?
NEILPRYDEの試乗会
試乗会準備中の谷コーチ
BAYAMO
ENVEのホイール
憧れのTTバイク これが最初で最後(?)
自分のロードと同じ感覚で回すと+4km/h
きっちりポジションを合わせなくてもこの走りですからね…素晴らしい!
サイズ的にはMの方(写真はS)が良い感じでした。
流行のエアロロード(ALIZE)にも乗ってみました。
う~ん、マイルドな乗り味…なんとなく物足りない感じです。
もう少し癖があってもいいかな~
パンフレットをもらって帰りました。
でも、購入の可能性は0.00・・・%
今日の練習で、今のレベルでは分不相応だと思いました。
何より、もっともっと鍛えないと我が家の鬼コーチの許可(財務大臣兼務)は下りそうにありません
その、鬼コーチ…
今日は家の大掃除で不参加。
でも、谷コーチの奥様からお土産をいただき
くまもんの絆創膏
ビリでも充実した1日でした
今日のトレーニング:
・夫婦で夜ラン10km(5'48"/km) 後半失速
デュアスロン形式(ラン→バイク→ラン)のトレーニングでは最後尾が定位置。
特にランは4'30"/kmでは全く話にならないレベル、皆さんの士気を下げてはいけないと全力で走りました
そんな遅~い僕を、フィニッシュラインで拍手で出迎えてくれる皆さん
これがトライアスロンにはまった理由のひとつかもしれません
そして、今日のメイン?
NEILPRYDEの試乗会
試乗会準備中の谷コーチ
BAYAMO
ENVEのホイール
憧れのTTバイク これが最初で最後(?)
自分のロードと同じ感覚で回すと+4km/h
きっちりポジションを合わせなくてもこの走りですからね…素晴らしい!
サイズ的にはMの方(写真はS)が良い感じでした。
流行のエアロロード(ALIZE)にも乗ってみました。
う~ん、マイルドな乗り味…なんとなく物足りない感じです。
もう少し癖があってもいいかな~
パンフレットをもらって帰りました。
でも、購入の可能性は0.00・・・%
今日の練習で、今のレベルでは分不相応だと思いました。
何より、もっともっと鍛えないと我が家の鬼コーチの許可(財務大臣兼務)は下りそうにありません
その、鬼コーチ…
今日は家の大掃除で不参加。
でも、谷コーチの奥様からお土産をいただき
くまもんの絆創膏
ビリでも充実した1日でした
今日のトレーニング:
・夫婦で夜ラン10km(5'48"/km) 後半失速
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます