空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

シンゴセッションと試乗会

2013-12-01 21:01:12 | トライアスロン
谷コーチ主催の「MITOチャリティデュアスロン」(練習会)と試乗会に参加しました。


デュアスロン形式(ラン→バイク→ラン)のトレーニングでは最後尾が定位置。
特にランは4'30"/kmでは全く話にならないレベル、皆さんの士気を下げてはいけないと全力で走りました
そんな遅~い僕を、フィニッシュラインで拍手で出迎えてくれる皆さん 
これがトライアスロンにはまった理由のひとつかもしれません

そして、今日のメイン?

NEILPRYDEの試乗会


試乗会準備中の谷コーチ

BAYAMO

ENVEのホイール

憧れのTTバイク これが最初で最後(?)


自分のロードと同じ感覚で回すと+4km/h
きっちりポジションを合わせなくてもこの走りですからね…素晴らしい!
サイズ的にはMの方(写真はS)が良い感じでした。

流行のエアロロード(ALIZE)にも乗ってみました。
う~ん、マイルドな乗り味…なんとなく物足りない感じです。
もう少し癖があってもいいかな~

パンフレットをもらって帰りました。
でも、購入の可能性は0.00・・・%
今日の練習で、今のレベルでは分不相応だと思いました。
何より、もっともっと鍛えないと我が家の鬼コーチの許可(財務大臣兼務)は下りそうにありません


その、鬼コーチ…

今日は家の大掃除で不参加。

でも、谷コーチの奥様からお土産をいただき

くまもんの絆創膏

ビリでも充実した1日でした



今日のトレーニング:
・夫婦で夜ラン10km(5'48"/km) 後半失速

コメントを投稿