溝口酒店 酒屋の店窓から

たまに酒情報を伝える旅のはじまり

下ごしらえ

2010-07-03 03:47:17 | 日記
7月3日 土曜日 午前3時45分 

やっと下ごしらえが 終わりました・・・

2日、朝から今日の為のセッティングして、買出し行って、準備して、料理を始めたのが10時ごろ。

やっぱり一人で20人分作るのは、時間がかかるし大変です。

主人が寝ようとしている時、「手伝ってくれたらもっと早く終わるんだけどなぁ」と言うと、

ほとんどキッチンには立たない主人が手伝いをしてくれたおかげで少~し早く終わったし、

出来たものをお店まで運んで冷蔵庫へ入れてくれて。とっても助かりました

今からちょっとだけ寝て 今日は遅くまで起きていられるか心配ですが、とにかく頑張ります

ワイン会、成功しますように  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉の井酒造(寒北斗)さん ... | トップ | わいん会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店長やさしいっ (グビビのねずみ男)
2010-07-03 08:36:17
何気ない夫婦の一幕。
うらやましいっす。
 (四代目店主)
2010-07-07 12:43:09
>>グビビのねずみ男さん

あなた一人で寝るつもり?っていう目に耐え切れませんでした

副業のキノコ収穫時は弁当持参で参加しますね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事