ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

THE MUSIC DAY。

2017-07-02 06:32:31 | 
THE MUSIC DAY 願いが叶う夏。
奇跡的に「愛されるより愛したい」からアルタイムで、
見る事ができました-!!
なんという3ショットでしょうか。
王子様だらけだ~~~と、テンションが上がったのと、
感激してもう泣きそうなんですけど~。

新旧の「ぼくらの勇気 未満都市」の映像も流れて、
ドキドキがおさまりませんでした。
衣装は光一君が黒のスーツで、
潤君は白地に黒のストライプのジャケットに黒パンツ、
雅紀は白地に黒の格子柄のジャケットに黒パンツで、
スタイルの良さが際立って、
改めてモデルズだなぁと誇らしかったです。

光一君がひとりずつとしっかり握手した時に、
キャーとなって、
光一君のダンスが始まってまたキャーとなって、
そして雅紀と潤君のキレッキレのダンスで、
ワーーーっとなって、
思っていた以上の素晴らしさに
言葉では言い表せなくて、
とにかく、好きーーー!!という気持ちが溢れたのは間違いありません。
光一君のパートで、口ずさみながら踊る雅紀が、
前髪がパサッとなって凄くカッコ良くて、
首を動かすたびにこの前髪が揺れて、Sexyでしたね~。
20年前にドラマに出演してくれた事を有り難く思いました。
歌のバックで流れた20年前の未満都市の映像からすると、
3人とも素敵な大人になったなぁと。
7月21日のスペシャルドラマも楽しみです。

こんなに素晴らしいとはと感激したけれど、
そこはやはり剛君も居ればもっと素敵な共演になったと思ったので、
本当に、本当に剛君が早く元気になって素敵な歌声を聞かせてほしいと、
心からそう思いました。
みんなの祈りが届きますように…。

何の準備もないまま嵐の「Beautiful days」のスターキャッチが始まり、
参加できないかと思ったので、良かったです。
20個キャッチできました。
ジャニーズシャッフルメドレーは
1組目で雅紀が登場しました-。
Hey! Say! JUMPの「Ultra Music Power」を歌いました。
楽しんで歌っているのが伝わってきて、
アップもカッコ良かったです。
衣装も素敵でした。
昨日、今までのテレビより一回り大きなテレビになったので、
その迫力と4Kテレビの綺麗さに圧倒されました。
わが家のリビングには少し大きすぎたかも(笑)

嵐スペシャルメドレー。
各コーナーごとに、
衣装替えをしてくれて、見る方はとっても楽しいし華やかで良いですね~。
最後のメドレーの衣装は黒に金の刺繍がしてあって、
素敵でした。
歌う前のトークでは、印象に残ったアーティスト、シーンを聞かれ、
潤君は光一君と一緒に踊った事をあげていて、そのVTRも流れました。
一番緊張したと言っていました。
雅紀も緊張したと言っていましたが、
布袋さんはオープニングにも出られていましたよねと言うと、
翔ちゃんはそのオープニングの時何していてたか聞くと、
「おうちです」と雅紀。可愛いな~。
その布袋さんにお逢いして、
「布袋さん大きくなりました?」と聞いたそうです(笑)
いつも大きいですが、きっとより大きく見えたのでしょう。
あと雅紀はポケットビスケッツの千秋さんの歌も良かったと言っていました。
ちゃんと見ていたんですね~。

「つなぐ」と「Believe」の2曲だったのですが、
TV初披露曲とテロップで出ていましたが、
何か違う曲を歌うはずだったのでしょうか?
時間がなくなちゃったのかな?ちょっと気になりましたが、
Believeのダンスは大好きだし、翔ちゃんのラップも大好きなので、
嬉しかったです。
翔ちゃん、10時間という長丁場のMC、本当にお疲れ様でした。
嵐にしやがれのコラボ企画はまだゆっくり見れていないので、
また後日感想を書きたいと思います。
























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっちゃん)
2017-07-02 20:25:37
みえさん、こんあいば。
光一くんとの3ショットは余りにも素敵過ぎてため息ばかりが出てしまいました。カッコ良すぎます、違反です。みえさんは間に合ったかなーと思いながら見てました。グットタイミングで帰宅なんてサスガですね。
昨日は「忍びの国」を見に行きました。舞台挨拶の中継もあって、デビクロくんの時もこうやって見たなーと思い返してました。リーダーのアクションはすごかったですよー。映画館までの往復3時間、友達にリーダーの素敵さをずっと聞かされながらのドライブでした。松潤とニノの映画の予告もありこちらもいよいよですね。楽しみにしときたいと思います。
明日は月曜日なのに御前様が無いなんて。淋しすぎます。
返信する
りっちゃん♪ (みえi)
2017-07-02 22:53:17
りっちゃん、こんあいば。
光一君との3ショットは本当にカッコ良くて、素敵で、
バックのドラマの映像も懐かしくて、感激してしまいました。
何度リピートしたか分からないくらいリピートしてしまいました。
何をとっても好み過ぎて困ります。
良いタイミングで帰ってきて、改めて大画面のテレビに圧倒されてしまいました。
世良公則さんのライブで、「あんたのバラード」で泣きそうなくらい感激した後なのに、
自分でもその変わり身にビックリです(笑)
私も映画は行けるタイミングを考えています。
明日は月曜なのに寂しいですね~。
返信する
MUSIC DAY (ゆみこ)
2017-07-02 23:04:03
みえさんこんばんは。
MDの光一君と潤君、雅紀君のコラボ、素敵でしたね!見ることのない3人のステージ、過去の映像と今回の映像も見られて、あれから20年も経つんだあ・・・と思ったり、こうして20年経ってもますます素敵になって、こうして同じステージに立ってるなんて…と思ったら嬉しいのに泣けました。夢のような時間でしたが、やはり夢は夢、1日も早く剛君が元気になって本来の「愛されるよりも愛したい」を聞きたいですね~私もMDリピしてしやがれとのコラボ企画、見たいと思います!
返信する
ゆみこさん♪ (みえ)
2017-07-02 23:32:43
ゆみこさん、こんあいば。
光一君、潤君、雅紀のコラボは本当に素敵でしたね~。
過去の映像の幼いあの子たちが、こんなに大人になってと、
20年の歳月を感じていました。
震えるほど感激してしまいました。
剛君には早く元気になって欲しいと祈るばかりです。
嵐にしやがれのコラボ企画も、御前様なバーテンダーさんのような容姿で、
カッコ良かったですが、
もっと練習している所が見たかったです。




返信する

コメントを投稿