ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

予告。

2016-12-01 06:56:25 | 
ベストアーティストの放送終了後のインタビューを、
ZIPとPON!で流してくれましたが、
桝アナと青木アナ両者並んでのインタビューでしたね。
桝アナは「パフォーマンスカッコ良かったですね。
腰のフリのキレが凄かった、どう思っていますか?」と聞くと、
桝アナの隣りに居た潤君が再び腰を振りました。
雅紀は潤君の腰を両手で指差していました。
ナイス腰です!

翔ちゃんは「コンディションが良かったんでしょ」と言っていました(笑)
ベストアーティストの4時間で印象的なシーンは?と聞かれ、
翔チャンは長野先輩のお祝いをした瞬間だと答えていました。
先輩方ですが「仲間」というのを感じたそうです。
温かい空気に包まれていたと言ったあとに、
みんでZIPポーズをしました。
リーダーが特大のZIPポーズをしたので(笑)
「デカい」とみんなに突っ込まれていました。
お決まりですが、よくぞ忘れずに決めてくれますよね~。

PON!でも印象的なシーンの事を話していて、
ステージだけじゃなくて会場のお客さんたちも含めて。
素敵な時間が流れていた感じがしたそうです。
青木アナがここで「急にみんさん出てきましたけども」と質問すると、
潤君が「関ジャニ∞とTOKIO兄さんと「行っちゃおう」みたいな、
気持ちが抑えられなかったと言っていました。
雅紀はその横で可愛くニッコリ微笑んでいました。
ジャニッPON!のポーズも綺麗に決まりました。

その後VTRが終わってスタジオに戻ってからも、
青木アナのジャニーズ愛が止まらず、
岡田君が「メンバーの幸せが僕たちの幸せですから」という言葉について、
熱く語っていました。
本当に名言でしたよね。
メンバーの幸せがファンの幸せという事に通づるそうです。
分かっているのですが、
ついファンの幸せがメンバーの幸せと、
要求してしまう事の方が多いような気がします。
反省します。

ZIP内で、クローバー嵐がぐるぐる回っているCMを確保できました。
前の日はニノ似合ってるね、可愛いと言っていたCMでしたので、
これは一体何パターンあるのでしょうか??
大阪でグッズのプレ販売が始まって、
パーカーが売り切れていました。
大人気ですね。
限定バッジの色は黄色です。
今回のツアーの色が青と黄色だから、
デニム地に黄色の文字というは良いですね。

月曜の深夜のグッと!スポーツの黒田選手の回の再放送には、
来週のボクシングの井上尚弥選手の予告映像が入っていました。
こういう所がグッと!スポーツの凄い嬉しい所で、
先週予告が入っていなくても、
再放送の時にきっちり入れくれるんですよね~。
凄いなぁ。
VS嵐にも来て下さいましたよね。
雅紀と井上選手がリングの上で戦っていました。
ちゃんと装備をつけていましたので、
これは楽しみです。

昨日のwebの潤君のenjoyの更新では、
嵐も年末に向けて仕事をしているそうです。
そうですよね、ベストアーティストが終わると年末に向けて
まっしぐらのような感じになりますよね。
そして雅紀の紅白の司会の事にも触れていて、
うちの相葉さんが、うちの雅紀ですね(笑)
紅白の司会は体調面以外心配はないと言ってくれていて
そうです、私もそう思います。
あまり体調、体調と煽ると意識しずぎちゃうので、
多分良い緊張感を保っていれば、きっと大丈夫!
精一杯応援したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿