ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

若干回復。

2010-05-25 07:05:30 | 
熱も1日で下がって、随分楽になりました。
しかーし、まだ声が出ません。
主人には目の前にいるのに用件をメールで伝える始末。
送ったメールは「お腹がすいた~」でした(笑)これじゃあ痩せないね。

雑誌が色々出ているけど一人で外出したり、運転する元気はまだないので
主人が急にお休みが取れたので連れて行ってもらいました。

Ray。
auの新しい広告なのかな?なかなか良い雰囲気です♪
女の子を落とす時のココ一番のセリフは?
出ましたーーー!!雅紀の「あ~そぼ!」これは曲げないんだね(笑)
私は意外とリーダーの「何ていったら僕にオチる?」がキュンと来るかも。
あの~、この写真はカラーでも良いんじゃないのかな?いや、カラーにして下さい。

夏のデートプランかぁ~、
翔ちゃんはドライブ中に彼女が寝ちゃうのが良いのね(笑)
デート中のドライブで寝た事って私はないんだよね。今は寝まくりですけど(笑)
でもデートプランは定番だけど翔君プランがいいかな。
雅紀は祭り。
私はさらしにはっぴで御神輿を担いだ事が1度あります。ただそれだけです(笑)
でも思いっきり笑っているこの雅紀の写真が良いですね。

TV誌はTVfanを購入したのですが
TVnaviの雅紀も男前だったなぁ。でもTV誌ばっかり何冊も要らないし。断念。
TVfanはステージリポートも載っていて、
一つずつの写真は小さいけど、このページを見ていると色々甦ってきます。
写真のコメントに「職人さん仕様の前掛け姿も決まってる」と書かれていて
そうなのそうなの~!と深く共感してしまいました。
本当に良く似合っていました。
私はこの衣装が一番好きだったかも。
階段の上で手を取り合うみっちゃんと春也。
手を離さないで欲しいという気持ちと、戻って来てと言う気持ちで
私がぐちゃぐちゃに気持ちが乱れてしまったシーンです。

TVジョン。
こちらは立ち読みなんですが、翔ちゃんとリーダーが可愛いワンちゃん達と遊んでいます。
結果的に最後まで面倒を見るのは自分達には無理で
相葉ちゃんは凄いと感心していました。
翔ちゃんはいつも危険予測というか最悪の事を考えてしまうそうで
「噛まれないかな」とか。分かるなぁ。
リーダーは大人になるにつれ怖い物が増えるみたいな事を言っていたかも。
子供と動物だったら、子供の方がいけると言っていました。
結果嵐に「相葉雅紀」が居て良かったらしいです(笑)


JCBのCMもしゃべくり007内で2つ見ました。
でもファシオのCMとサイダーのCMと、どっひゃあ~のムヒのCMもよく見たから
TVを付けていると嵐だらけで、こんな日が来たらいいなとは思っていたけど
こんな日がくるなんて信じられないです。
改めて、凄い人気なんだなぁと思いましたけど
CMはもっともっと多くても問題ありません(笑)
たまに見るから良いというのもヨシ、全部嵐でもヨシ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪は大敵 (美紀子)
2010-05-25 21:25:36
季節の変わり目は体調管理が難しいですよね。
暑かったり、寒かったり、どうぞお大事になさって下さい。

さて、相葉亭でどうやら私は「もんぷち」さんと遭遇したようです! と言うのも同じ朝、開店前に並んでいたんですから!  後で知ったんですけど、凄い偶然ですね。
因みに前日に寄ったジャニーズショップでもお会いしている模様です。
観劇も同じ舞台を見てきました。

私は観劇された方達、全員が相葉亭に向かうんじゃないかと思って、そりゃ焦っていました。
だもんで、一刻も早くホテルを出たかったのですが、同行した友人が朝食をホテルで食べたがっていたので(普通はそうなんですけど)7時まで待って食事をしました。
友人は嵐ファンじゃないので、ちょっとイライラしちゃいました(笑)でも彼女のお陰で汽車の乗り継ぎとか全部、面倒みて貰ったんですけど(笑)

9時にやっと相葉亭に到着しました。もう3重巻くらいになっているかと思いきや、案外並んでなくて、それでも3,40人並んでいた様です。 もんぷちさんは、前から2番目だったそうです。 これなら入れると思いましたが、それでも3時間半並びました。

後ろの方とお話したりして、とても楽しかったですよ。 そうそう、びっくりしたのは同じ、石川県で市まで同じ方が、すぐ後ろに並んでいたのには仰天しました。
それも、相葉ちゃん担当の方でした。
これまた、凄い偶然ですね!

あそこに行けば相葉ちゃんファンに巡り会えるんですね~ 本当に嬉しい場所です。

お料理は今まで食べた事がないくらい滅茶苦茶美味しかったです。 特に酢豚のタマネギが甘くて美味しくて感激でした。
お腹いっぱい食べたあとレジにママさんがいらっしゃったので「相葉ちゃんをずっと応援します」と言いましたけど、本当はもっと色々お話したかったのですが、口下手なので止めときました(笑)

ママさんは上品でとても立ち居振る舞いが美しい方でした。でも気さくで明るい方でしたね。

レジにずっといらっしゃったのでずっと見ていられてハッピーでした(笑)

こうやってママさんにお会い出来て、相葉ちゃんてやっぱりこの世に存在するんだなぁって思ってしまいました(笑)

手に触れたり、話たり出来ないので,時々相葉ちゃんを夢のように実体のない存在に思ってしまうのですが、ママさんがいらっしゃる事で、夢じゃないんだって思える気がします。

楽しかったです。 では、また~









良かったですね。 (みえ)
2010-05-25 23:56:16
私は美紀子さんが無事にお店に入れたかどうかとても心配でした。
嵐ファンではない友達はもちろん私にもいますし、大切なのですが、嵐に関する「並ぶ」とい行動にはちょっと考えが甘い時があって(ゴメン)困る事があるのは確かです。
でもきっと友達の方が普通の感覚なんでしょうね(笑)
それにしても付き合ってくれるお友達がいて幸せですね。

もんぷちさんと遭遇していたとは、ビックリですね。そして金沢の方もいらっしゃったなんて世間は案外狭いものですね~(笑)

美紀子さんが言う様に私もママさんを見ると、なんだか不思議な気分になってしまうんですよね。
この人から確かに生まれてるんだと思うんだけど、なんとなく信じられなくって(笑)
ママさんの「相葉」というネームプレートばかり見つめてしまいました。

私は麻婆豆腐と春巻きと小籠包と唐揚げを食べました。
美味しかったですよ~。


美紀子さんも楽しい旅が出来て本当に良かったですね。
いつかご一緒できたらその時は盛り上がりましょうね(笑)

コメントを投稿