ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

SugarとUB。

2017-10-21 06:26:21 | 相葉雅紀
レコメンアラシリミックス
そうだ、アルバム「untitled」が発売されましたと、
さっそくアルバムの話題からでした。
結構攻めたアルバムで10分を超える曲もあるし、
ソロがなくて、ユニット曲が入っていたり、
「未完」というリード曲は途中で曲が変わっちゃうくらいの曲。
爽やかな曲もある。
チカさんは自分のアルバムをどうやって聴くのかと尋ねると、
僕らは、携帯にそれこそカレンダーと同じように、
歌が更新されていくそうです。
この曲を聴いておいて下さいよいうメールと共に、
曲が入っていて、それがどんどん更新して行くと言うと、
それ欲しい!とチカさん。
私も欲しいーー!!
チカさんが「いいな、嵐。嵐だからってずるい」と言っていました(笑)
情報が共有されていくので、
作って行く過程も分かるし、「ココ歌ってるわ、オレ」と知るのだそう。
今回の1曲目の「Sugar」は、
フルフル歌って録ったので、大変だったそうです。
懐かしさのあるセクシーな曲だと紹介していました。
まだ話しますか?と雅紀。
ニノと「UB」は明かなビジョンがあったそうです。
そして振り付けは外国の振り付け師の方に頼んであるそうで、
日本の方ではあまりそういう振り付け師の方がいないと言っていたので、
何か特殊な振り付けなのでしょうか??
気になりますけど、楽しみです。
バズりNIGHTはぶっ飛んでいて、
盛り上がる1曲になったら良いな~と言っていました。

「Sugar」がかかりました~。

TDFK47
TDFKなのに肝心な地名が聞き取れなくて、
もしかしたら違っているかもしれません。
すみません。
篠山。黒枝豆が有名です。
マメ好き、時期の時に空豆を食べたら相当ウマかった。
豆好きの雅紀に食べさせたかったそうですが、
人気があるのでお取り寄せも順番待ちなのだそです。
茨城県の花火大会が有名。
チカさんが茨城はひよっこというと、
雅紀は架純ちゃんのやつだと即答していました。
茨城キテるんじゃないかと。
チカさんは茨城出身なんだそうです。

愛知県知多。
ウイスキーの知多?と雅紀。
色々な知識がありますよね。
常滑市の招き猫。
とこにゃんというキャラクターがいるそうで、
その写真を見たら凄い大きくてビックリしていました。
普通の一軒家より大きい。何で出来ているんだろう?
美浜町の急な坂道をニノが電動自転車で登っていたので、
更にそこの坂が有名になったそうです。
大あさりも有名で、
大あさりは違う名前だったと思うから何という名前かは
ネッチマナブに頼もうと雅紀(笑)
ネッチが調べてくれて、「ウチムラサキ」でした。
マナブ貝図鑑でやっていましたね。

教えて相葉ちゃん。
テレビに出る時とラジオの時の違いはありますか?
ラジオの方がより巣に近い。
テレビは着替えたり、準備してから出るけれど、
ラジオは来て、座って、雑談して始めようかという感じだそうです。
ラジオは私服チェックがある。
サンダルだとか、ヒゲが伸びているとか。
そしてラジオ出演のアドバイスとしては、
チカさんは間を恐れずに、言葉が重なっても気にせずにと言うと、
真面目か!と雅紀(笑)
生放送じゃなければ攻めた話しをした方が盛り上がりそう。
そんなに考えないでやって、自分を出そうとアドバイスしていました。
生放送だったら攻めない方が良いそうです(笑)

一人暮らしの失敗談はありますか?
今日から一人暮らしをするという瞬間はどうだったか?
その前に合宿所があったからそれはゲームをしたり楽しかったけど、
本当の一人暮らしは寂しさがある、ゲームする相手もいないし、
寂しいとか大変さの方があったそうです。
お風呂で寝そうになった事もあった。
鍵かけ忘れはあったけど無くした事はない。
親にも感謝するようにもなるよと言っていました。

「UB」がかかりました~。