デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

犬と猫

2022-02-28 03:41:17 | 地球・環境・自然・動物・ペット
犬と猫

 


(dogs12.gif)


(dog17.gif)


(cats06.jpg)


(blackcat5.jpg)


(salon22.jpg)




(sayuri55.gif)

デンマンさん。。。、今日は、犬と猫のお話ですか?


(kato3.gif)

そうです。。。小百合さんは不満なのですか?

いいえ、楽しみですわ。。。でも、どういうわけで犬と猫なのですか?

ちょっと次のリストを見てください。。。

 


(home22-02-10.jpg)


『拡大する』

『犬の話@バレンタイン』

『猫カフェde癒し』


 



これはGOO の僕の「デンマンのブログ」の管理画面なのですよ。。。赤枠と緑の枠で囲んだ箇所に注目してください。。。



あらっ。。。犬と猫が出てくる記事に反響があるのですわねぇ〜。。。

そうなのですよ。。。やはり、動物の中でもペットの犬と猫に多くの関心が集まるのですよ。。。

どういうエピソードにネット市民の皆さまは興味があるのですか?

ちょっと次のエピソードを読んでみてください。。。

 



(dogbook2.jpg)

 

空知(そらち)

 

4年前の夏、母が自殺した。
アパートから自宅にかけつけたけれど、母の顔は見なかった。

泣き続ける家族を冷静にながめながら、「バカなことを」と思っただけだった。
がっくりと肩を落とした父の代わりに、私が喪主を務(つと)めた。

真夏の青空に立ち上る火葬場の煙をぼんやりと見つめながら、私はただ「暑いな」とつぶやいただけだった。

 (中略)

どんなときでも涙を見せない私は、どう考えても“かわいい女”ではなかった。
「お前はひとりでも生きていける女だよ」

 


(breakup5.gif)

 

いつも相手にそう言われて恋は終わる。
何度も同じ言葉で失恋するから、私は案外その言葉が気に入っていた。(略)

5回目の恋が終わった日の帰り道、動物病院の横を通りかかると、
そこに「子犬(フレンチブル)あげます。おとなしく、あまり鳴きません」という張り紙があった。(略)

写真をみると、どう見てもかわいい犬とは言いがたい。
これがいわゆる「ブサイク犬(けん)」と言うのだろうか。

 


(frbull02.jpg)

 

私は、そのまま通りすぎた。(略)

泣かない女と鳴かない犬ーーーいいコンビだ。

そう思うと、つい笑ってしまった。

1週間経っても、2週間経っても、その張り紙はそのままだった。(略)
あと2日、この張り紙があったら、私が「ブサイク」を引き取ろうーーーそう心に決めた。(略)

「ブサイク」は無事に私のもとにやってきた。
いつまでも「ブサイク」と呼ぶのもかわいそうなので、(略) 私は「空知」と名付けた。(略)

空知は散歩に行くとき、かならずボールをくわえて出かける。
公園に到着すると、そのボールを私の前にポトリと落として、投げろと催促する。

前足を地面につけ、おしりを高くあげて、シッポを左右に軽く振る。
それは空知の「遊んで!」というポーズだった。

 (中略)

ある日、いつものように空知と私は追いかけっこを楽しんでいた。
気がつくと、空知が私を追いかけてこない。

振り向くと、遠くから何かが走りよる音が聞こえた。
1匹の大型犬が私と空知めがけて、一目散に走ってきたのだった。

それは一瞬の出来事だった。
大型犬は空知の首に噛みつくと頭を左右に振った。

まるで獲物をしとめたライオンのように。
空知は短く悲鳴をあげた。

大型犬が次に向かったのは、ボールを手にした私だった。
空知は立ち上がって私の前に立ち、大型犬に向かって牙をむいた。(略)
しかし、空知の身体は、鮮血で真っ赤になっていた。

私は動けなかった。
“不意打ち”を食らって“固まる”私。
いつもは気にもとめずにランニングををしている人たちが、私の代わりに空知を動物病院へ運んでくれた。

 (中略)

病院に着くと、私は横たわった空知に触れて、空知の顔におでこをつけた。
「ごめんね、空知……。 痛い思いさせちゃったね。 ボール投げ、もうできなくなっちゃたね。 あれ、ホントに楽しかったよ。 ごめんね、空知……」

 


(frbull03.jpg)

 

しばらく黙っていた獣医が、ゆっくりと話し始めた。

「泣いていいんですよ。そういうときは思いっきり泣くんです。
人間は泣くことで、痛みやつらさを減らすことができるんですから」

となりにいた看護師が、私の背中をゆっくりさすってくれた。
あたたかい手で何度も背中をさすられているうちに、私はのどが締めつけられるように苦しくなり、やがて涙がこぼれてきた。
私は泣いた。

「思い切り泣くんです」
その言葉が、なぜだかとてもつらかった。
つらくてつらくて、私は泣いた。

 (中略)

長い長い入院生活を終えて、空知は元気になって私のところに帰ってきた。
私と空知の生活がまたはじまった。

泣くことは大切だ。
悲しいときは誰にどう思われようと、大声で泣くんだ。
それでいいんだ。(略)


私はそのことを初めて知った。
空知がそれを教えてくれた。

ありがとう、空知。
ずっといっしょにいようね。

 (94-107ページ)

 

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真とイラストはデンマン・ライブラリーより)




『犬から聞いた素敵な話』
著者: 山口花
2013年10月2日 第8版第21刷発行
発行所: 東邦出版株式会社


 



どうですか、小百合さん。。。 久しぶりに読み直しても いい話だと思いませんか?



上のエピソードを読んで、デンマンさんは大声で泣いたのですか?

いや。。。 別に大声で泣くほど感動したわけではないのですよ。。。

他にも感動するエピソードが出てくるのですか?

じゃあ、次のエピソードも読んでみてください。。。

 



 


(mother003.png)

 

ごめんね、あかり。
おかあさんはあかりを置いて先に逝きます。

ソックスが生きているうちはソックスが私のかわり。
あかりを見守ってくれるよ。

そして、ソックスも、いつかはあかりより先に逝くでしょう。
そのとき、私はいよいよ念願の風になります。

いつかあかりは私を風みたいだってほめてくれたよね。
あれ、かなりうれしかった。
ちょっといたずらな風が吹いたら、私がそばにいると思ってください。

 


(foorin2.jpg)

 

それからもうひとつ。
『犬との10の約束』は覚えてくれてる?
あれにはつづきがあります。

それは約束ではなくて、『虹の橋』という詩です。
ソックスが先に逝ってしまったあとで読んでみてね。

 


(dog203.jpg)

 



『虹の橋』

 


(niji01.jpg)

 

動物は、死んだあとに虹の橋と呼ばれる場所で暮らします。
そこは快適で満ち足りているのですが、
ひとつだけ足りないものがあります。

それは特別な誰か、
残してきてしまった誰かがそこにはいないこと。
それがさびしいのです。

草原で遊び回っている動物たちのうち
一匹が突然遊ぶのをやめ、遠くに目をやります。

一心に見つめるその瞳は輝き、
からだはかすかに震えはじめます。

その子は突然草原を飛ぶように走り出します。
あなたを見つけたのです。

あなたとあなたの特別な友だちは
再会のよろこびに固く抱き合います。

そして、あなたを心のそこから信じているその友だちの瞳を覗き込みます。

あなたの人生から長い間失われていたけれど、
心からは一日も離れたことのなかったその瞳を。




 

じゃあ、元気でね。

芙美子 母より

 

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真とイラストはデンマン・ライブラリーより)




200-201ページ 『犬と私の10の約束』
著者: 川口 晴
2008年2月25日 第11刷発行
発行所: 株式会社 文藝春秋


 



このエピソードも素晴らしい話だとは思いませんか? 子を持つ母親とすれば、やはり子供を置いて先に逝くことを考えて本当に身を切られるようにつらかったでしょうね。 しかも、子供はまだ10代の娘というのだから。。。なおさら後ろ髪を引かれるような思いでしょう。



確かに そうだと思いますわ。 あかりさんはまだローティ-ンで、しかも一人っ子だったでしょう。。。お母さんはマジで心残りだったでしょうね。

冒頭のエピソードはあかりちゃんの12歳の誕生日のことです。 その日、お母さんがゴールデン・リトリーバーの子犬をあかりちゃんにプレゼントするのだけれど、子犬を家に連れて帰るときに倒れて入院するのですよ。

膵臓でしたよね?

そうです。。。あかりちゃんのお父さんはお医者さんなのだけれど、膵臓がんがかなり進行していたのにも気づかなかった。 結局、手遅れで、あかりちゃんのお母さんはあの世に逝ってしまう。 あかりちゃんは子犬の名を「ソックス」とつける。 可愛がって育てたのでソックスはあかりちゃんになついて大きくなる。 それでもやがてソックスが10歳になる頃に急に体が弱って、ソックスもあの世に逝ってしまう。

なんだか本当に可哀想ですわねぇ〜。。。

あかりちゃんとお父さんで犬小屋を始末している時に、奥の方に封筒に入った書き置きが見つかる。 その書き置きがすぐ上で引用したものです。

猫のエピソードも感動的なのですか?

次のエピソードを読んでみてください。。。

 


猫の記憶


(cat300b.jpg)

 



僕になついた野良猫が居たのですよう。小百合さんのすぐ上のメールを読んで、僕は懐かしく思い出したのです。あの野良猫こそは“たなぎ猫”だと思ったのですよ。



どう言う訳で。。。?

野良猫だから飼い主が居る訳ではない。お袋に聞いたら実家のガレージの棚の上で夜を明かすことが多いと言うのですよう。

 


(cat73.jpg)

 

それで、この上の野良猫がデンマンさんに、なついたのでござ~♪~ますか?

この猫は、とっても警戒心が強いのですよ。野良猫って、たいていそうだけれど、この猫がどうして警戒心が強いかと言うと、僕の親父(オヤジ)が猫が嫌いなのですよ。野良猫が家の中に上がりこまないように、僕の親父は猫を見れば、飲み残しのお茶をぶっ掛けたりするのです。だから、僕の姿を見ると親父だと思って一瞬逃げ出しますよう。でも、2度目に振り向くと、いつもの怖い男とはちょっと違うようだと思うのか?遠くから確かめるような目つきをして、僕をじっと見ているのです。

それで。。。?

僕は犬や猫とは波長が合う目つきをしているのです。人間だって、この人とは気が合う、と言うことがあるでしょう? 僕は犬や猫とは仲良くなれるようなフェロモンでも出しているのではないか?うへへへへ。。。そう思うことさえありますよ。怖そうな犬が他の人には吠えても、僕には吠えない。。。そういう事を僕は何度か経験しています。

それで、その野良猫は、どういうきっかけでデンマンさんになついたのですか?

僕が帰省していた時に、この野良猫に餌付(えづ)けしてみたのですよう。

それで、すぐにデンマンさんになついたのでござ~♪~ますか?

一週間ぐらいは、僕の手からは食べませんでしたよ。

 


(ika12.jpg)

 

これはねぇ、“なかよし”と言う名の「チーズ入り裂(さ)きイカ」なんですよう。たまたま八戸市の知り合いがお土産に持って来たものです。イカなら猫も食べると思ったし、チーズだってミルクを固めたものですからね。ミルクは猫の好物でしょう。だから、「チーズ入り裂きイカ」ならば、絶対に猫ならばハマる、と思ったのです。

ハマりました?

ハマりましたよう。僕の姿を見ると「チーズ入り裂きイカ」が食べられると思って寄って来るようになりました。10日目には僕が体を触っても逃げないようになりました。

つまり、その野良猫はデンマンさんを飼い主に決めたのでござ~♪~ますか?

自分の用事がある時だけ、降りてくる…

でもねぇ、小百合さんも上のように書いていたけれど、「チーズ入りさきイカ」を食べ終わると、どこかへ行ってしまいますよ。んもお~。。。食べる時だけ僕になつく勝手な野良猫なのです。まさに「たなぎ猫」だと思いましたよう。

結局、デンマンさんを飼い主だとは思わなかったのでござ~♪~ますわね?うふふふふ。。。

この時は、僕が8年ぶりに実家に帰った時で、野良猫の“ミーちゃん”に餌付けをやっていた時に、菊ちゃんがたまたま通りかかったのですよう。「虫の知らせ」とでも言うのでしょうね。

菊ちゃんがまだ生きていた頃のお話でござ~♪~ますか?

そうなのです。菊ちゃんは奇病にかかって40代で亡くなってしまいました。本当に可哀想でした。菊ちゃんも懐かしかったのでしょうね。ニコニコしながら、すぐに僕のところにやってきました。やはり、僕だって「たなぎ猫」よりは菊ちゃんの方がずっと可愛いですよ。

 




(kiku002.gif)

アキィーヤは、とおい。。。とおいとこから。。。きちゃったのォ~?

(僕がカナダに居ることはお袋から聞いていたらしいのです。)



うん、そうだよ。カナダと言う国なんだよう。菊ちゃんには分からないだろうなぁ~。。。どう?カナダって、どこにあるか知ってるゥ~?

と~♪~おい。。。と~♪~おいとこよねぇ~。。。

うん、うん、うん。。。。そうだよ、そうだよう。ずっと遠いところにあるんだよう。ちょうど地球の裏側なんだよ。分かるゥ~?

チキュウに裏があるのォ~

うん、うん、うん。。。あるんだよう。地球は丸いからね。

どうちて丸いの?平らでちょう?丸いとすべってちまうわ。うふふふふ。。。

そうだよなぁ~。。。うへへへへ。。。確かに丸いと滑ってしまうよなぁ。。。うしししし。。。菊ちゃんがネンネしている時に、僕は起きているんだよう。うへへへへ。。。

どうちて、あたしがネンネしている時にアキィーヤは起きているのォ~?

だから、地球は丸いからだよ。

チキュウは平らでちょう

うん、うん、うん。。。確かに菊ちゃんの目には平らに見えるよなぁ。間違いないよう。菊ちゃんは間違った事を言ってないよう。うへへへへ。。。地球が丸いか平らか?は菊ちゃんにとって重要じゃないから、どうでもいいんだよ。とにかく、菊ちゃん、お茶でも入れるから上がりなよ。


 



そう言う訳でしばらくぶりに会った菊ちゃんのために僕がお茶を入れることにしたのですよう。



デンマンさんは何年ぶりに菊ちゃんにお会いしたのでござ~♪~ますか?

10年ぶりぐらいですよう。知恵遅れの人ってあまり年をとらないのですよね。当時、菊ちゃんは40才になろうとしていたのだけれど、僕の目には小学生の頃見た菊ちゃんと、ほとんど変わりがなかったですよう。その時の菊ちゃんは20歳ぐらいでした。。。

それで、この時に何か面白いお話があるのでござ~♪~ますか?

そうなのです。

菊ちゃんを応接間に通して僕が台所でお茶を入れようとしていたのだけれど、とにかく、懐かしいのか、僕の後についてくるのですよう。応接間に座ってていい、と言うのに。。。

だって、菊ちゃんはデンマンさんのお嫁さんに成りたいと思っていたから、やっぱり会えてうれしかったのでござ~♪~ましょうね。

 


(bride15.jpg)

 

うん、うん、うん。。。確かにそうでしょうね。僕も、菊ちゃんに会えて本当に懐かしかったですよう。

それで、どのような事があったのでござ~♪~ますか?

お袋はちょうど町内会の会合に出席していて留守でしたよ。僕はヤカンを見つけて水道の蛇口から水を入れてコンロにかけようとしたのだけれど、菊ちゃんが面白そうに笑うのですよう。

デンマンさんが、何か面白い事でも言ったのでござ~♪~ますか?

菊ちゃんが面白がるような事は何一つ言ってないのですよう。

。。。んで、菊ちゃんは、いったい何を面白がったのでござ~♪~ますか?

それが、僕には全く見当がつかないのですよう。“菊ちゃん、何がそんなに可笑しいの?” 仕方ないから尋ねましたよう。

そうしたら。。。?

「フータ。。。フータ。。。」と言って笑っているのですよう。

初め、何の事を言っているのかさっぱり分からない。でも、菊ちゃんが指差したのでヤカンの蓋(ふた)の事を言っているのがようやく分かったのですよ。

どう言う事だったのでござ~♪~ますか?

僕はヤカンの注ぎ口から水を入れていたのですよう。

蓋を取らずにでござ~♪~ますか?

蓋を取らずにですよう。なぜなら僕がバンクーバーで20年以上使っているヤカンには次のように蓋がないのですよう。

 


(kettle22.jpg)

 

あららあああぁ~。。。ほんとでござ~♪~ますわねぇ~。。。おほほほほ。。。でも、これってマジですか?

もちろん、マジですよう。僕が画像ソフトで蓋を消してしまった訳ではないのですよう。本当に蓋のないヤカンなのですよう。

それでデンマンさんのご実家にあったヤカンは、どのようなものだったのでござ~♪~ますか?

 


(kettle23.jpg)

 

蓋がちゃんと付いているのですよう。どちらも、沸騰するとピーっと音を出すヤカンです。

日本には蓋の無いヤカンなんて売ってないと思いますわ。

僕もそう思いますよ。日本人は清潔好きですからね。水垢が溜まるから、絶対にヤカンを掃除したいと思うでしょうね。だから、蓋の無いヤカンなんて作ろうと思う人も居なければ、買う人も居ないと思うのですよう。

それなのにデンマンさんは、蓋の無いヤカンを買ったのでござ~♪~ますか?

そうですよ。蓋の無いヤカンと言う発想が面白いでしょう。。。ヘぇー、こんなものを本当に作る人が居るんだあああぁ~。。。僕は可笑しかったり、感心させられたりで。。。気に入って買ったのですよう。

どこで。。。?

カナダのイエローナイフですよう。もう20年以上前ですよう。。。僕は2年間ほどノースウエスト・テリトリーズ準州政府の財務省で計算機業務を担当していたのです。。。

 


(canada2.gif)


(yellowk2.jpg)

イェローナイフ 人口約2万

ところ変われば品変わる

 



それ以来、蓋の無いヤカンをデンマンさんはバンクーバーで20年以上も使っているのでござ~♪~ますか?



そうです。 習慣というものは恐ろしいものですよ。注ぎ口から水を入れていたので、蓋を取ろうという気持ちになりませんでした。菊ちゃんの目にも、信じられないような愚かな事を僕がやっているように見えたでしょうね。うしししし。。。

それで、野良猫のミーちゃんはどうなったのでござ~♪~ますか?

その翌年、僕がバンクーバーから実家に帰省すると、まだガレージの棚を寝床に決めて住んでいましたよゥ。しかも、驚いた事に僕を覚えているのです。また「チーズ入り裂きイカ」がもらえるかと思って寄って来ましたよ。可愛いものです。

八戸市の「チーズ入り裂きイカ」はあったのでござ~♪~ますか?

もちろん、すべて食べつくしてありませんでした。仕方がないから近くのスーパーまで行って、似たようなチーズ入りの裂きイカを買ってきました。

。。。んで、それからは毎年デンマンさんが帰省するとミーちゃんは覚えていて、デンマンさんのところにチーズ入りの裂きイカをおねだりに行ったのでござ~♪~ますか?

ところが、しばらく見なかったのです。その間に菊ちゃんは奇病で亡くなってしまった。

菊ちゃんの奇病って。。。どのような病気だったのでござ~♪~ますか?

腎臓が急に悪くなったようです。僕も良くは分からないのだけれど、体に害を及ぼすアンモニアを腎臓が人体には無害の尿素にするようです。ところが菊ちゃんの腎臓はアンモニアを無害な尿素に変える機能が急に失われてしまった。それで人体に害を及ぼすアンモニアが体中に回ってしまって菊ちゃんの命を奪ってしまったのですよ。まだ治療方法がなくて奇病の一つになっているそうです。

まだ40代の若さで亡くなってしまったのでござ~♪~ますか?

そうなのですよう。可哀想に。。。

。。。んで、野良猫のミーちゃんは、それ以来デンマンさんの前に姿を現わさなかったのですか?

ところが、去年の11月に帰省した時に、僕が応接間のソファに座りながらテレビニュースを見ていたら、ガラス戸の外の縁台にちょこっと座っているのですよ。

間違いなくミーちゃんだったのですか?

間違いありません。見知らぬ野良猫だったら、まず僕を警戒するから、あんなにすぐ近くにやってきませんよう。1メートル半ぐらいの距離でした。しかも、その場所は、チーズ入りの裂きイカをおねだりするスポットだったのですよ。つまり、ミーちゃん以外には知らないスポットです。

でも、デンマンさんと会うのは1年のうちでたったの1ヶ月。しかも、最後に会ってから、かなりの月日が経っていたのでしょう?

そうなのです。僕はなんだか、背筋がぞォーとしましたよう。

なんだかお化けでも見たような話し方ですわねぇ~? おほほほほ。。。

夜だったら、僕はマジで猫が化けて出てきたのかと思ったでしょうね。

何時頃だったのでござ~♪~ますか?

お昼のニュースを見ていたのですよう。だから、お化けではないのです。でも、猫の記憶力に僕はビックリしましたよう。

年をとって、なかなか自分ではネズミのような食べ物にありつけないので、エサをくれるデンマンさんのことを思い出したのでしょうね。




『猫と貴方の心理』より
(2022年1月3日)


 



エサをくれる人のことは野良猫も しっかりと覚えているのでしょうねぇ〜。。。



でもねぇ〜、少なくとも3年ぐらいは経っていたのですよ。。。ちょっと信じられませんでした。。。小百合さんにも 忘れられない猫の思い出がありますかァ?

ありますわ。。。私が飼っていたミカちゃんが1年ほど前に突然姿を消してしまったのです。。。近所を探し回ったのだけれど見つからず、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月経っても戻ってこない。。。

それで、どうしたのですか?

どこか遠くへ行って、交通事故にでも遭(あ)って亡くなってしまったのだと思って私はほぼ諦めていたのですわァ。。。

戻ってきたのですか?

忘れていた頃に、ひょっこりと姿を現したのです。。。半年ほど経っていました。。。

間違いなくミカちゃんだったのですか?

間違いありません。。。“他人の空似”でミカちゃんに似ていた野良猫だったら、警戒して私の足元に自分の体を擦り付けるようなことは しないと思いますわ。。。

 


(catmika.jpg)

 



このようにミカちゃんも再会を懐かしんでいたのですから。。。



いったいミカちゃんはどこへ行っていたのですか?

ミカちゃんに訊いても黙っていますから分かりませんわ。。。うふふふふふ。。。おそらく、猫好きな人にしばらく飼われていたのかもしれませんわ。。。でも、ある時、邪険(じゃけん)に扱われて、急に私のことを思い出して帰ってきたのかもしれません。。。

小百合さんも犬や猫に好かれる気質の持ち主なのですよ。。。

そうかしら。。。?

ミカちゃんが半年経っているのに戻ってきたということがその証拠です。。。



(foolw.gif)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

あなたも、ペットの犬や猫の忘れられない思い出がありますか?

もしあったら、是非コメントに書いてくださいませ。。。

ええっ。。。? 「そんなことは どうでもいいから、何か他に面白い話をしろ!」

あなたは、そのような強い口調で あたくしに ご命令なさるのでござ〜♬〜ますかァ?

いけ好かないお方。。。

わかりましたわ。。。

では、デンマンさんが暮らしているバンクーバーに一度も行ったことがない人のためにバンクーバーを紹介するクリップを貼り出しますわ。

ジックリとご覧になってくださいませぇ〜♬〜。

 


(stanley50.jpg)


(seawall3.jpg)


(seawall2.jpg)

世界で最も住みやすい街バンクーバー






(wetsuit.jpg)


(wetsuit3.jpg)


(gastown20.jpg)

 

ビデオを見ても、なんだかワクワクしてくるでしょう?

とにかく、明日もデンマンさんが興味深い記事を書くと思いますわ。

だから、あなたも、お暇なら、また読みに戻ってきてくださいまし。

じゃあねぇ~~。

 


(hand.gif)


メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(house22.jpg)

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『蕎麦屋と軽井沢タリアセン夫人』

■ 『おしまいでございます』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 愛の写真』

■ 『菊ちゃんと阿部忠秋』

■ 『菊ちゃん、知恵伊豆、忠秋』

■ 『丸墓山は誰の墓?』

■ 『外国人SEXデンマン再訪』

■ 『日本最高?』

■ 『短歌に込められた愛の真実』

■ 『3月のバレンタイン』


(fragran11.jpg)

■ 『かぎろいミステリー』

■ 『40代女性の魅惑』

■ 『私のバレンタイン』

■ 『バレンタイン@4月』

■ 『豆まき@バレンタイン』

■ 『夢のココナッツ』

■ 『日本の失敗』

■ 『しじみ@愛のロマン』

■ 『とろけるカレー@バレンタイン』

■ 『バレンタイン夫人』

■ 『昭和の表象空間』

■ 『ズロースなの?』

■ 『焼きそばサンド』

■ 『平成の表象空間』


(sayuri201.jpg)

■ 『かぎろい夫人』

■ 『人気の40代女性ヌード』

■ 『宗長の奥の細道』

■ 『ネットの接続が遅い』

■ 『元気に再会しましょう』

■ 『スルーパスと芦雪』

■ 『鬼怒川の洪水』

■ 『最後の焼きそばソース@パリ』

■ 『初めてのヌード』

■ 『感じていても分かってない』

■ 『おかえりなさい』

■ 『スープカレー@再会』

■ 『またカレー?』

■ 『手作り弁当@船着き場』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『盛り上がる@馬車道』

■ 『ゼリーフライ@鐘つき堂』

■ 『愛と憎しみの丸墓山』

■ 『忘れられない!』

■ 『大名行列@行田』

■ 『別れの朝も…』

■ 『婚外恋愛』

■ 『婚外恋愛と人間失格』

■ 『月夜の美人』

■ 『ふるさと 行田』

■ 『愛の偶然と必然』

■ 『田中角栄と軽井沢』

■ 『うさぎ追いしかの山』

■ 『アブラッソ不在の美』

■ 『さらに軽井沢ブーム』

■ 『バンクーバーの生活』

■ 『別れの朝に』

■ 『思い出の天の川』

■ 『隠し子』

■ 『ウィーンの空』

■ 『ハルヴァ@軽井沢』

■ 『二人の母親』

■ 『徒然なる軽井沢』

■ 『約束を破る』

■ 『月の男』




(galette04.jpg)


(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

きれじ

2022-02-28 03:28:43 | 日本人・日本文化・文学論・日本語

 

きれじ

 


(kireji01.jpg)


(kireji02.jpg)


(junko05.gif)




(junko11.jpg)

デンマンさん。。。、「きれ痔」に悩んでいるのですか? うふふふふふふ。。。


(kato3.gif)

ん。。。? 「きれ痔」?

そうですわァ。。。 タイトルにそう書いてあるじゃありませんか!

僕は、「きれ痔」に悩まされたことはありません!

じゃあ、どういうわけできれじ というタイトルにしたのですか?

あのねぇ~、僕はバンクーバー市立図書館に歩いてやってくると、まず開館時間まで地元の無料タウン情報紙を読むのですよ。。。 たまたま日曜日に "Georgia Straight" というエンターテインメント情報紙を読んでいたら次のコラムに出くわしたのです。。。

 



(sakura90.jpg)

 

The Nature of Haiku

(April 28 at the Vancouver Public Library's central branch)

Get hands-on with haiku with this free public workshop featuring poet Michael Dylan Welch, cofounder of Haiku North America and one of the concise idiom's foremost exponents.

He'll be teachaing in English, but you'll still get a great grounding in kigo (seasonal words), kireji (poetic juxtaposition), and shasei (invoking the sensational world).




SOURCE: "Arts TIP SHEET" (デジタル版)
Page 11 of "The Georgia Straight" (March 28 - April 4, 2019)


 



あらっ。。。 kireji (きれじ) が出てますわねぇ~。。。



。。。でしょう! 上の文章を見れば分かるように俳句についての説明なのですよ。。。

つまり、バンクーバー市立図書館で無料の俳句講座が4月28日に開かれるということですねぇ~。。。

そうです。。。 上の告示を読んだ時に kigo (季語) も shasei(写生) も分かりました。。。 でもねぇ~、僕はこれまでに俳句の授業で kireji (きれじ) という言葉を聞いたことが全くなかった。 ジュンコさんはありますか?

ありません。。。 初耳ですわァ~。。。 

僕も初めて目にしたので、俳句にkireji (きれじ)というモノがあるのか? そう思って poetic juxtaposition をGOOGLEで翻訳してみました。

 


(gog90401a.png)

 



kireji (きれじ) というのは翻訳すると 詩の並置 ということのようですわねぇ~。。。



ジュンコさんは俳句の授業で 詩の並置 という言葉を聞いたことがありますか?

ありませんわ。。。

僕もないのですよ。。。 それでkireji (きれじ)をいれて WIKIPEDIA で調べてみました。。。 その結果を見てください。。。

 


(wik90401a.png)

『実際のページ』

 



驚いたことに、ちゃんとkireji (きれじ)の項目が載ってるのですよ。。。 でもねぇ~、日本語版のウィキペディアには「切れ字」の項目がない!



どうしてですか?

おそらく「俳句」の項目の中で説明されているのではないか? そう思って「俳句」を入れて調べてみました。

 


切れ

 

俳諧では、最初に詠まれる発句は後に続ける脇句や平句の動機となる必要がある。
そのため発句には、脇句に依存しない完結性が求められた。

そこで編み出されたテクニックが「切れ」である。
上手く切れた発句は「切れがある」と評価され、重視された。

 

たとえば有名な芭蕉の句



(kaeru34.jpg)

 

古池や

 

蛙飛びこむ

 

水の音

 


 

上の句では、「古池や」の後で一呼吸、句の流れが切れている。
これは、切れ字の「や」による効果である。

読者はその一瞬の休符の合間に、作者を取り巻く環境や作者の思想・感情・情念・背景などを勝手に想像してしまう仕掛けになっている。

このテクニックが「切れ」と呼ばれ、十七文字という限定された語数で、言葉に形と質感を与える効果を持つ。
さらに、季語とあいまって句に余韻をかもしだす。

このような「切れ」は、現代の俳句でも重要なテクニックの一つである。

切れ字は、強制的に句を切るために使われる助詞のことである。
現代の俳句でも使われている切れ字には「かな」「や」「けり」がある。
俳句以前の連歌・俳諧の時代には「もがな」「し」「ぞ」「か」「よ」「せ」「れ」「つ」「ぬ」「へ」「ず」「いかに」「じ」「け」「らん」など、先の3個と合わせ、計18種類の助詞、助動詞が使われていた。

しかし、切れ字がなくても「切れ」が成立することもある。
例えば、芭蕉の弟子・去来は『去来抄』「故実」の中で、こんな芭蕉の言葉を紹介している。

 


切字を入る句は句を切ため也。きれたる句は字を以て切るに不及。

いまだ句の切レる不レ切を不知作者の為に、先達而切字の數を定らる。

此定の字を入ては十に七八はおのづから句切る也。

残り二三は入 レて不切句又入れずして切る句有り。

きれ字に用時は四十八字皆切レ字也。不用時は一字もきれじなしと也




【現代語訳】

切れ字を入れるのは句を切るためである。しかし切れている句というのは切れ字によって切る必要はない。

いまだに句が切れている、いないが、わからない作者のために、あらかじめ切れ字の数を定めているのである。

この定め字を入れれば十のうち七八の句は自然に切れる。

しかし残りの二三は切れ字を入れても切れない句である。また入れなくても切れる句もある。

切れ字を用いるときはいろは四十八字みな切れ字となるし、用いないときは一字も切れ字にならない。


 

つまり芭蕉の言いたいことは、切れは句の内容の問題で切れ字があるなしの問題ではないということである。
そのため、現代の俳句でも、その句のどこに切れがあるのかが話題に上がることがある。
助詞の他には、名詞で切れることが多い。




出典: 「俳句」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 



なるほどォ~。。。 「切れ」という俳句のテクニックがあるのですわねぇ~。。。



俳句の授業中に、先生が説明したのかもしれないけれど、僕には全く、その記憶がない。。。 だから、エンターテインメント情報紙に kireji (きれじ) という文字を見た時に、僕は「きれ痔」以外に考えられなかったのですよ。。。

 


(kireji01.jpg)

 



たぶん、多くの日本人はバンクーバーで "Georgia Straight" というエンターテインメント情報紙を読んだ時に そう考えたと思いますわァ~。。。



しかし、いくらなんでも、「俳句」と「きれ痔」が関係あるわけないよねぇ~。。。



(laugh16.gif)


【ジューンの独り言】


(bare02b.gif)

ですってぇ~。。。

あなたもタイトルを見てすぐに「きれ痔」のことだと思いましたか?

ええっ。。。 「そんなことはどうでもいいから、他に何か面白いことを話せ!」

あなたは、そのように わたしにご命令なさるのですか?

分かりましたわ。。。 じゃあ、面白い動画をお目にかけますわ。。。

ワンワンちゃんが人間の言葉をしゃべります!

 


(dog810.jpg)



 

ええっ。。。? 「そんな馬鹿バカしい動画など、どうでもいいから、何か他に面白い話をしろ!」

あなたは、また そのような命令口調で わたしに強要するのですか?

わかりましたわァ。。。

では、たまには日本の歴史の話も読んでみてくださいなァ。

日本の古代史にも、興味深い不思議な、面白いお話がありますわァ。

次の記事から興味があるものをお読みくださいねぇ~。。。


天武天皇と天智天皇は

同腹の兄弟ではなかった。
 

天智天皇は暗殺された 

定慧出生の秘密 

藤原鎌足と長男・定慧 

渡来人とアイヌ人の連合王国

なぜ、蝦夷という名前なの?

平和を愛したアイヌ人

藤原鎌足と六韜

古事記より古い書物が

どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は

日本人でないの?


マキアベリもビックリ、

藤原氏のバイブルとは?



ところで、他にも面白い記事がたくさんあります。

興味のある方は次の記事も読んでみてくださいね。

 


(sunwind2.gif)


『宮澤理恵@Macao(2013年2月28日)』

『チョコレートと軍産複合体』

『チョコレートと甘い権力』

『CIAの黒い糸』

『美しい日本語再び』

『宮沢りえブーム?』

『また、宮沢りえ?』

『浅間山噴火とフランス革命』

『なぜアクセスが急増したの?』

『気になる検索ワード』

『なぜ塩野七生批判』

『その検査、ムカつく!』


(miya08.jpg)

『宮沢りえと床上手な女』

『MH370ミステリー』

『なぜ死刑廃止?』

『真犯人はそこにいる』

『MH370ミステリー裏話』

『お裁きを信じますから』

『ジャルパックと国際化』

『古代ローマのセックス』


(nopan05.png)

『CIAとノーパン』

『エロいローマ再び』

『エロいけれどためになる話』

『えろあくにめ温泉』

『エロいけれどためになる』

『地球上のネット普及率』

『原発はダメだったのに』


(sylvie500.jpg)

『スカートをはいた兵隊』

『行田シンドローム』

『幻の暴走機関車』

『CIA@NOパンツ』

『エリュトゥラー海案内記』

『伊藤若冲 ランブータン』

『知的快楽』


(teacher9.jpg)

『シャフリ・ソフタ』

『閨房でのあしらい』

『漱石とグレン・グールド』

『女性の性欲@ラオス』

『美学de愛と性』

『女の本音』

『にほん村からの常連さん』

『日本初のヌードショー』

『可愛い孫』

『ネットで広まる』

『なぜブログを書くの?』

『アルゼンチンから』

『潮吹き』

『ヨッパライが帰ってきた』

『後家殺し』

『奇想天外』

『下女のまめは納豆』

『オペラミニ』

『三角パンツ』

『サリーの快楽』

『ラーメン@ゲブゼ市』

『安心できない@病院』

『ブルマー姿@自転車』

『女性の性欲研究』

『頭のいい馬』

『トランプ@マラウイ』


とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。


(hand.gif)




(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 


(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』

Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)

■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"


(linger65.gif)

『センスあるランジェリー』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(beach02.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』




(rengfire.jpg)


(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

コメント@いいね500

2022-02-27 02:28:41 | 悪徳・悪質スパマー


 

コメント@いいね500

 


(gen20-08-09a.jpg)


『拡大する』





(gen20-08-09b.jpg)

『拡大する』


 


(fool940.jpg)


(fool911d.jpg)


(fool902.jpg)


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 



『現実主義者@いいね500』

に付いたコメント



 





1)

 

じぶんがおもったことをほんきでやれ。

わるいやつらってのは、やっちゃいけないよって言うとやりたくなっちゃうから、はずかしいことをイメージさせたらやばいでしょ。

すけべイメージ

あんなことしたら何かおきちゃうよ。

つぎにつなげるために、おもったことをほんきでやれ。

あたらしいイメージ。

みんなのまえでアレだけはぜったいにいけないよ。

 

あたらしい生活 2020-08-11 01-17-25






2)

 

コメントありがとう、と言いたいところだけれど、オマエはコメントの書き方、ネチケットを心得てない!

コメントを書くだけのネチケットと教養が足りないのだよ!

人間的にも未熟だ!

オマエ、コメントを書く前に、僕の記事をじっくりと読め!

「現実主義者」について書いた他の記事を読めば、僕がどういう目的で「現実主義者」の記事を書いているのかが理解できるはずなんだよ。

ところが、オマエは人間的にも未熟で、つまり、
愚かだから全く理解してない!

衝動的に、下らないコメントを書いてしまった。

オマエは、「現実主義者」と名乗る男と「同じ穴のムジナ」なんだよ。

オマエはアメブロの会員ではないようだけれど、コメントを書く時には身元を明かすのだよ!

罰としてオマエのIPアドレスを書いておくね。

160.13.249.222

オマエのことで、さっそく記事を書くので楽しみにして待っててね。

オマエのような下らないコメントを書くバカの見本が増えないようにと思って「現実主義者」を晒しているのに、愚かなオマエは、馬鹿だから、自分から自分の愚かさを晒すコメントを書いたのだよ!アホ!

反省して、他の「現実主義者」の記事を読むように!

そうすれば、僕の真意が分かるから。。。

 

barclay (デンマン) 2020-08-11 09-02-16






3)

「あたらしい生活」というハンドル名で、コメントを書いた男は、すでに僕の記事の中で晒されていました。

この愚か者のIPアドレスを入れて検索したらすぐに記事を見つけることができました。(笑)

「"160.13.249.222" コメント」を入れて検索!

 


(gog20-08-11b.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『アホの再来』


 

barclay (デンマン) 2020-08-11 12-30-09






4)

 

この男は、人間関係がうまくゆかずに、無職で引きこもっているのです。

引きこもって退屈しているので、
多くの日本人が眠っていると言うのに、
午前1時に、全く無意味なコメントを
書いているのです。


精神的にかなり病んでいるようです。
悪質なネット依存症です。

この男が、ときに女性になりすまして書くコメントは支離滅裂で、一度読んだだけでも精神を病んでいることがすぐに見て取れます。

寂しい可愛そうな人間です。

「現実主義者」と名乗る男は自分がネット不適格者であることを自覚していますが、この男は、自分が精神を病んでいることを自覚していないまま引きこもっているのです。

しばらくは回復の見込みがないでしょう。
この男からの次のコメントが楽しみです。

 

barclay (デンマン) 2020-08-11 12-32-38




『現実主義者@いいね500』のコメント欄より
(2020年8月10日)





(doctor23.gif)

デンマンさん。。。お久しぶりです。。。


(kato3.gif)

オマエ、僕の呼び出しに 出てこないと思ったのだけれど、よく出てきたねぇ~。。。

デンマンさんのことですから、呼び出しを拒否したら あの「現実主義者」と自称する男のように足かけ4年にわたって晒し者にされるかもしれないので、仕方なく出てきました。。。お願いですから あの「馬鹿の見本」のように オイラを晒さないでください。。。

オマエは、それだけ分かっているのに、上のような愚かで無意味なコメントを書き込んだのォ~?

 



(firewks.gif+balloons2.gif)


(bikini231d.png)




(fool932.png)



皆さん、ありがとう!

ついに『現実主義者 馬鹿の見本』

に“いいね”が500個付きました!

これもデンマンさんと

皆さんのおかげです!

それにジューンさんや

由美さんまでがこうして

オイラのために

祝ってくれるのです。

これが喜ばずに

居られるでしょうか?!

 


(smilerol.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラのために

足掛け4年にわたって

記事を書いてくれているのです。

ついに500個の“いいね”が

付きました!

 

更に、オイラがブログを

立ち上げたら

由美さんが愛のコメントを

書いてくれると

約束してくれました。

このぶんだと、

国民栄誉賞がもらえるのも

ついに時間の問題となりました。

 

もうこうなったら、

恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんもオイラと一緒に

スキップしてくださいね。

 


(smilejp.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

ああァ~♬~、

うれしいなあああァ~。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(girl518n.png)




(bikini83.gif)




(monroe07c.png)



 



書くつもりはなかったのです。。。でも、きれいなお姉さんたちが出てきたので、つい、つい、男性ホルモンが全開して、ムンムン、ムレムレして、それで衝動的にコメントを書き込んでしまいました。。。うへへへへへへ。。。



そうやって うすらバカ笑いを浮かべている場合じゃねぇ~だろう!?。。。コメントを書き込む時には、まず記事をよく読んで、充分に内容を理解して、その記事を書いたブロガーの性格をよく見極めた上で書くのだよ。。。

つまり、オイラがセクシーなお姉さんたちを眺めて、ムンムン、ムレムレして衝動的に書き込んだコメントがデンマンさんをムカつかせたのですか?

僕は、別にムカついたわけじゃないのだよ。。。ただ、「また、バカが【飛んで火にいる夏のムシ】になりやがった!」と思ったのだよ。。。

それにしても、オイラが書き込んだということが デンマンさんには よく判りましたねぇ~?

あのさァ~、オマエは人間的に未熟だけれど、ネット経験も極めて浅いのだよ。。。せいぜい3年か4年だろう?。。。僕はすでに20年以上もネットをやっているのだよ。。。だから、オマエのコメントを読んだ時に、すぐに直感が働いてIPアドレスを入れて検索したわけだよ。。。「文は人なり」と昔の人は言ったけれど、オマエの文章には精神分裂症的な特徴が出ているのだよ。。。

マジで。。。? もしかしてデンマンさんは精神分析医のライセンスを持っているのではありませんか?

そんなモノを持ってなくても、これまでオマエのような愚か者と20年近く出会っていると、直感が働いてすぐに精神を病んでいる人間だということが判るものなんだよ。。。

そういうものですか? オイラは、それほど精神を病んでいるのでしょうか?

オマエが以前に書き込んだ次のコメントを見れば一目瞭然なのだよ。。。

 



(chen04.jpg)

 

1

 

イーコの確信。

ステーンワイツの秘密。

ポルマーロのいろおとこ。

だくんゆー。

上流社会のメンタルマナー。

あたらしい人生。

あしたやめれることは、いまやめなくていい。

いざとなったらありのままのじぶん。

人類の確信。

マホイの鳥居。

ギフティングバザー。

せかいでいちばん地球を愛している。

おとなのあそびかたを知っている人。

テクマユコンのまゆげアイドル。

こころの準備をストライクセット。

おとこらしいオビンコのかたち。

男性のマイクレーション。

うぶなアソコのカリスマヘアー。

 


(sakkaku6.jpg)

 

せかいでいちばんやりたくなっちゃうこと。

ひみつのカイホーカン。

オミンコのフィットマルス。

なつかしいマクシルコキオの記憶。

スケベイメージ

 


(sakkaku7.jpg)

 

こどもの確信。

ふだんとおなじゆめ。

おしゃれな性格のひとってすてきですよね。

創造力のおおきさをまっすぐ伸ばす。

せかいでいちばん。

もっとおおきいこと、それを超える。

いやらしいことに負けない。

あたらしい下町人情。

むかしのパリジェン。

 


(parisienne.jpg)

 

シャイな性格。

できる。

将来の自分のことは、すきですか?

目標に対する確信。

ありえないことはやらない。

なにがおこるかわからないことはやらない。

みんなの目をそらすようなありえないことはしない。

なんでみんなベトナム旅行に行きたがるんだろう。

ベトナムになにかあるのかな。

クンリーオナリー。

モコレパリラ。

ソコレパリラ。

パーリ・オマーナ。

パーリ・オマーナ。

 

おもいでの感覚 2020-02-18 14:48:28




デンマン注: 写真はデンマンライブラリーより

『未開人と文明人』のコメント欄より
(2020年2月18日)


 



上のコメントを読めば、おそらく、ほとんどの人が異様で意味不明な、端的に言ってしまえばオツムが精神分裂している人物が書いたと思ってしまうのだよ。。。



そうでしょうか?

オマエには、それ分からないだろう!? それが問題なんだよ。。。僕が書いた返信をオマエは読まなかったのだよ。。。もう一度読んでごらんよ。。。

 



(foolw.gif)

 

2 オマエ、マジで底抜けの馬鹿だね!

 

>おもいでの感覚さん

この上の記事に「未開人」が出てくるけれど、
オマエは、この「未開人」より馬鹿なんだよ!(笑)

それに、あの「現実主義者」と名乗る男よりも馬鹿ねぇ~。。。
きゃははははは。。。

オマエのコメントを読むと、オマエが「統合失調症」を病んでいるのがすっごく良くわかるよ!
昔の病名で言うと「精神分裂症」

オマエのオツム、完全にイカレてるぞ!
要するにに、オマエのオツムは天国に行って、オマエの身体は地獄に落ちているのなァ~!
きゃはははははは。。。

それに、オマエはバカだからIPアドレスを変えてないのだよ!

IP:160.13.249.222

要するに、バカ丸出しで下らないコメントを書いている!
オマエは「バカの見本」に仲間入りしたのだよ!(爆笑)

オマエ、今、すぐにGOOGLEで検索してオマエの家から
一番近い精神科のお医者さんのところ駆け込むように!

 


(doctor90.png)

 

そうじゃないと、オマエは取り返しがつかない「クズの廃人」になってしまうぞ!

「現実主義者」と名乗る男は、自分が「クズの廃人」であることを自覚しているけれど、
オマエは、可哀相に全く自覚してないのだよ!
だから、余計哀れなんだよ!

悪い事は言わないから、僕の助言を聞き入れて、すぐにお医者さんに診てもらうように!

もっとコメントを書いてもいいからね。。。
オマエの悲惨な症状がもっと良くわかるから (笑い)

 

barclay 2020-02-18 15:40:34




デンマン注: 写真はデンマンライブラリーより

『未開人と文明人』のコメント欄より
(2020年2月18日)


 



やっぱり、オイラは精神科のお医者さんに診てもるべきでしょうか?



悪いことは言わないから、一度診てもらったほうがいいよ。。。そうでないと、ますますオツムがイカれてしまうのだよ。。。ニーチェのおっさんも次のように言っていたのだよ。。。

 


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9b.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)


 



つまり、オイラが脱皮しようとしていない、とデンマンさんは言うのですか?



そうだよ。。。 オマエは“馬鹿の一つ覚え”で、異様で、意味不明なコメントを書いているのだよ。。。しかも、殆どの日本人が眠ている時に、無職のオマエは引きこもりながら退屈まぎれに書いている。。。オマエは年老いた両親に世話になっているけど、やがて両親が居なくなれば、オマエは次のようになるのだよ。。。

 


(homeless.jpg)

 



オイラは このように“ゆでガエル”のような哀れな状態になりたくありません!



だから、脱皮するために精神科のお医者さんに診てもらうのだよ。。。

分かりました。。。じゃあ、今夜、コメントを書かずにじっくりと考えてみます。。。

 


(foolw.gif)


この男は今日のことなどすっかり忘れて

また異様で意味不明なコメントを

書き続ける始と思うのですよ!

仕方がないから 長い目で見ながら

付き合ってゆきます。




(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 


(bigcash.gif)

■ 『東大バカと現実主義者』

■ 『いいねボタン廃止?』

■ 『片山さつきと現実主義者』

■ 『Unurl スパマー』

■ 『パクリブロガーと現実主義者』

■ 『skato スパマー』

■ 『現実主義者のバカ人気』

■ 『SwodE スパマー』

■ 『愚かなスパマー』

■ 『パクリ屋 エロ松永』

■ 『チュンチュンと現実主義者』

■ 『パクリ馬鹿と現実主義者』

■ 『エロ犯罪者と現実主義者』


(bitcoin20b.jpg)

■ 『横文字スパマー』

■ 『現実主義者de新年も馬鹿』

■ 『愚かな国際スパマー』

■ 『パクリブログ しきらら』

■ 『ネット荒らし 現実主義者』

■ 『グローバルスパマー』

■ 『ゆでガエルと現実主義者』

■ 『リファラスパマー Alexa2』

■ 『杉山がパクリ』

■ 『英字スパマー』

■ 『松本清張と現実主義者』

■ 『荒らしの現実主義者』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『アルファベットスパマー』

■ 『ネット不適応者 現実主義者』

■ 『ネット犯罪者 しきらら』

■ 『愚かなチュンチュン』

■ 『悪徳ブログ しきらら』

■ 『ネット不適応者 現実主義者』

■ 『ネット犯罪者 しきらら』

■ 『愚かなチュンチュン』

■ 『悪徳ブログ しきらら』

■ 『ネット不適応者と由香さん』

■ 『英文字スパマー』

■ 『テンモウカイカイ』


(uncg05b.jpg)

■ 『犯罪者しきらら 自滅』

■ 『悪ガキ 現実主義者』

■ 『英字スパマー自滅』

■ 『バカは遺伝する?』

■ 『現実主義者と美ギャル』

■ 『英字スパマー殺虫剤』

■ 『チュンチュンと馬鹿の見本』

■ 『中華スパマー』

■ 『ネット不適応者探し』

■ 『fukachina スパマー』


(bikini901.jpg)

■ 『ネトウヨ 現実主義者』

■ 『不倫スパマー』

■ 『なぜ どうして?』

■ 『薬局スパマー』

■ 『アホノミクスと現実主義者』

■ 『無能な歌手スパマー』

■ 『書き方スパマー』

■ 『DNAと現実主義者』

■ 『狭心スパマー』

■ 『チュンチュンと馬鹿の見本』

■ 『薬屋リファラスパマー』

■ 『ロシアリファラスパマー』

■ 『ヴァイアグラ・リファラスパマー』

■ 『ネット不適応者』

■ 『強壮剤リファラスパマー』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿 スパマー』

■ 『ネット不適応者を探して』

■ 『ロシア投資スパマー』

■ 『ケネディ家と現実主義者』

■ 『またヴァイアグラ馬鹿』


(rengey5.jpg)

■ 『京都アニメ放火事件と現実主義者』

■ 『ニャースと大介スパマー』

■ 『ビットコインバブル』

■ 『ニャースと大介 悪質スパマー』

■ 『ニャースと大介 反省』

■ 『ニャースと大介 現実主義者』

■ 『Limitedheart 現実主義者』

■ 『ニャースと大介 無反省』

■ 『美容ブログ スパマー』

■ 『現実主義者の女』


(hooker08.gif)

■ 『ニャースと大介 Limitedheart』

■ 『現実主義者 海外美女』

■ 『ネット不適応者とは』

■ 『現実主義者@ランキング』

■ 『エロいけれど』

■ 『犯罪者ブロガーつなんち』

■ 『悪名高いニュースと大介』

■ 『馬鹿の見本なのね』

■ 『パクリブロガーつなんち』

■ 『愚かなニャースと大介』

■ 『馬鹿の見本が増えてる』

■ 『詩と馬鹿の見本』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ベルばらと現実主義者』

■ 『悪ガキ 現実主義者』

■ 『現実主義者の生き方』

■ 『現実主義者@Singapore』

■ 『現実主義者@クリスマス』

■ 『北海の女と現実主義者』

■ 『犯罪サイトと現実主義者』

■ 『天才と現実主義者』

■ 『あるネット不適応者』

■ 『二ャースと大介』

■ 『ショパンと現実主義者』

■ 『千葉の女と現実主義者』

■ 『アホの再来』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

下着女装の現実

2022-02-26 02:48:35 | 現実主義者


 

下着女装の現実

 



(leowall10.jpg+starsxx.gif)






(fool962.png)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

すんまへん。。。

デンマンさんが

言いたいことがある、

と言うので、またバカ

バカしい事を言うのだろうと

思いますが、

出てきてしまいました。

うへへへへへ。。。

 

オイラは誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書くのに忙しいのですけれど

たまにはデンマンさんの

バカバカしい話を

聞きたいです。

 

あなたもオイラと一緒に

くだらない話を

聞いてくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(fool932.png)






(smoker12.png)




(himiko22.gif)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。また下着女装を取り上げてオイラを呼び出したのですか?


(kato3.gif)

オマエは不満なのォ〜?

何度も言うようにオイラは下着女装に興味がありません!

オマエがそう言ってもこの記事を読み始めたネット市民の皆様は、オマエの言うことを信じないのだよ! なぜなら、オマエが下着女装した写真を見ているから。。。

 



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

だから、何度も言うように、この写真はデンマンさんがコラージュしてデッチ上げたものです。。。



でも、オマエはゲイだとカミング・アウトしたのだよ。。。だから、下着女装したからって、別に恥ずかしがることはないのだよ!

別に恥ずかしいわけではありません。。。ゲイ人は、全てが下着女装に興味があるわけではないのですよ!

でも、オマエはレオタードを身に着けて由美さんになったような気分になって、ウハウハ、ルンルンはしゃいでいたじゃないかア!

 


(gen-yumi.gif)

『現実主義者と工場作業員』

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

由美さんは、オイラを馬鹿にしないで、優しく諭すような助言をしてくれるので、たとえデンマンさんがコラージュして上の写真をデッチ上げたとしても、オイラは不満ではありません。。。こうしてじっくりと眺めると、マジでオイラは 憧れの由美さんと合体したような気分になって天にも登る気分です。。。この際、スキップしてオイラの喜びの気分を表現してもいいですかァ〜?



あのさァ〜、オマエの気持ちは分かるけれど、この記事を読み始めたネット市民の皆様は、上の写真を見ただけでも、馬鹿らしくなって他のブログを見にゆこうかと悩んでいるのだよ。。。ここで、オマエがスキップして喜んだら、バカバカしくなって他のブログに飛んでしまうのだよ。。。だから、スキップして喜ぶのだけは止めて欲しい。。。

分かりました。。。デンマンさんが、そのように言うのでしたらスキップして喜びを表現するのは止めようと思います。。。でも、どういうわけで下着女装を取り上げるのですか?

まず、次のリストを見て欲しい。。。

 


(liv22-02-18.jpg)


『拡大する』

『下着女装と廃人』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で2月18日の午前10時26分から午後3時36分までのアクセス者の記録だよ。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

2月18日の午後1時27分に「にほんブログ村」で検索して 下着女装と廃人 を読んだネット市民がいたのですねぇ〜。。。

そういうことだよ。。。

もしかして、この「廃人」というのは、オイラのことではありませんかァ〜?

もしかしなくても オマエのことなんだよ! 伊藤浩士先生のブログに わざわざコメントを書き込んで オマエは高らかに「生きる価値のないクズの廃人」だと宣言したのだよ。。。そうだろう?

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 



しかも、「生きる価値のないクズの廃人」であることをネットで広めたい、と正々堂々と勝ち誇ったように ネットで表明したのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

いけませんかァ〜?

あのさァ〜、普通の日本人は、たとえ馬鹿だ、チョンだ、ロクでなしだ、ゴロツキだ、厄介者だ、と言われても、「生きる価値のないクズの廃人」である、とネットで広めたいとは言わないのだよ!

やっぱり、そういう事を言うと、オツムのネジが緩(ゆる)んでいると見なされてしまうのですかァ〜?

そうだよ。。。

。。。で、『下着女装と廃人』を読んだネット市民は、「にほんブログ村」でどのように検索したのですか?

次のように検索したのだよ。。。

 


(mur22-02-18b.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『下着女装と廃人』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

もろに 下着女装 と入れて検索したのですねぇ〜。。。



そうだよ。。。実は、新宿区中落合に住んでいる灰田為五郎(はいだ ためごろう)君が読んだ。。。

 


(ip5064.jpg)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

為五郎君は下着女装にハマってるのですかァ〜?



そうなんだよ。。。おばさんズロースが気に入っているのだよ。。。

 


(himiko25c.png)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

なにか参考になることが書いてあるかと思って『下着女装と廃人』を読んだのですか?



そうじゃないよ。。。オマエがどのような下着女装して出てくるかと思って読んでみたのだよ。。。

オイラが「廃人」であることを為五郎くんは知っていたのですか?

もちろんだよ。。。オマエはネットで「現実主義者は廃人である」ということが広く知れ渡っているのだよ。。。

 


(gog22-02-23.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『クズの廃人 現実主義者』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

現実主義者は廃人である と入れて検索すると、655,000件もヒットするとは思いませんでした。。。オイラは、ネットではマジで知れ渡っているのですねぇ〜。。。



そうだよ。。。多くのネット市民の皆さんがオマエのことを知っているのだよ!

デンマンさんが 下着女装しているオイラの写真をネットで広めたので、下着女装にハマっているネット市民がオイラが登場する記事を読んいるのではありませんか?

もちろん、そういう人もオマエが登場する記事を読んでいる。。。でも、そういう下着女装にハマっている人ばかりじゃないよ。。。次のリストも見て欲しい。。。

 


(goo22-02-20.jpg)


『拡大する』

『現実主義者@いいね500』

『現実主義者と工場作業員』


 



これはバンクーバー時間で2月20日の午前10時58分にソフトカメラで撮ったものだよ。。。GOOの「デンマンのブログ」のアクセス解析のリストなんだよ。。。『現実主義者@いいね500』がダントツで読まれているけれど、この記事を投稿したのが午前10時20分。。。つまり、午前10時20分から10時58分までの38分間に、8人の常連さんが『現実主義者@いいね500』を読んだということだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、オイラのことを注目しているネット市民がいるのですねぇ〜。。。

そういうことだよ。。。別にオマエが下着女装しているので注目しているわけじゃない! 過去にオマエから嫌がらせのコメントを貰ったり、オマエが名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書いていることを知って、その後オマエが反省してブログでも立ち上げたのだろうか?…そう思って、その後のオマエの動向に関心を持っているネット市民がいるのだよ!

オイラのことがネットで広まりつつあるということですねぇ〜。。。

そういうことだよ。。。でも、下着女装にハマっている人は、とりわけオマエのことが気になるらしくて「にほんブログ村」から読みにやってくるネット市民が あとをたたない。。。ついでだから次のリストも見て欲しい。。。

 


(liv22-02-22.jpg)


『拡大する』

『下着女装と廃人』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で2月22日の午後9時12分から翌日、23日の午前2時27分までのアクセス者の記録だよ。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

2月22日の午後10時18分に「にほんブログ村」で検索して 下着女装と廃人 を読んだネット市民がいたのですねぇ〜。。。

そういうことだよ。。。

やっぱり、下着女装にハマっているネット市民が読んだのですか?

そうだよ。。。実は、渋谷区宇田川町に住んでいる下谷駄目男(したや だめお)君が読んだ。。。

 


(ip7676.jpg)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

駄目男君は、どのような下着女装をするのですか?

駄目男君は、為五郎君よりも洗練された下着趣味を持っている。。。ブサイクな顔に似合わず めれんげさんが好んで穿く おばさんパンツにハマっているのだよ。。。

 


(renge308x.png)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

なるほどオ〜。。。でも、全く似合ってませんねぇ〜。。。きゃははははは。。。



本人は満足しているのだよ。。。オマエのようにウハウハ、ルンルン気分で大きな鏡の前に立ち ポーズを作って楽しんでいるのだよ。。。

分かります。。。分かります。。。

オマエは、下着女装のことになると意外に共感出来る感性を持っているんだねぇ〜。。。その気持ちが大切なんだよ。。。だから、イジメの被害者にも共感を示して、加害者になったように誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くのを止めたらどうなのォ〜?

やっぱり、由美さんのようにレオタードを身に着けたら、由美さんのような優しい心を持つことが大切なのですねぇ〜。。。

 


(gen-yumi.gif)

 



その通りだよ。。。由美さんは、オマエのように人生を諦めた 落ちこぼれで負け組の人物にも 優しい気持ちで気遣っているのだよ。。。

 

 




(leo12.png)

 

いつまでも中学生並みの

コメントを書いてないで

反省して、努力して

元校長先生のおじいさんの

素晴らしい遺伝子を

目覚めさせて、あなたのブログを

立ち上げるのよ!

 

そうなれば、あなたが改心したと

気づいてあなたのブログに

たくさんのネット市民が

同情と応援のコメントを書くのよ。

 

とにかく、あなたが女性を

感動させるような

立派な記事を書けば

私も喜んであなたと

おデイトするわァ!

 

でも、あなたは男の方がいいようだから

優しい男を紹介するわよ!

うふふふふふふ。。。

 


(girl518n.png)



 




(smile91.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

由美さんの助言を素直に

受け止めたいと思います。

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

オイラは50歳を過ぎて

恩師と呼ばれる年頃になりました。

考えてみれば、いつまでも

中学生並みのコメントを書いてる

場合じゃありません。

少しは、年齢のことを

考えようと思います。

 

こうして気づいたのも

デンマンさんのおかげです。

オイラのことが日本語が解る

世界のネット市民の皆様に

知られるように毎日

一生懸命に記事を

書いてくれるのです。

 

海外からのアクセス

 


(wp71201map.png)



(wp71201.png+wp71201b.png)

『引きこもった現実主義者』

@Denman Blog


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

うれしいなああああァ〜。。。

 

オイラが改心して

善良なネット市民になることが

多くのネット市民の皆様に

知れ渡るようになります。

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 

オイラも、やっとまともな人間に

ならねばならないと気づきました。

この際、ブログを立ちあげて

嫌がらせのコメントを書くのを

止めようと思います。

 

オイらの人生にもやっと

明るい未来が見えてきた…

もう、こうなったら

年のことも忘れて

オイラは喜ばずには居られないのです!

 


(smilerol.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラの事が書いてある記事に

“いいね”が900個を越しました

 

オイラは改心してブログを

立ち上げるので

“いいね”が1000個を越すのも

時間の問題です


 


(gen21-12-05a.jpg)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 

もうこうなったら、

恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんもオイラと一緒に

スキップしてくださいねぇ~。

 


(smilejp.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

ああァ~♬~、

うれしいなあああァ~。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』



 



(girl518n.png)

 

どう見ても、もうしばらくの間は

正気に戻れそうもありませんわ。

 

デンマンさんも私もこの男のことでは

ずいぶんと助言をして

きたのですけれど、

明日になれば すっかり

忘れて、また誹謗中傷、罵詈雑言

嫌がらせのコメントを

書くかもしれません。。。

 

そういうわけで、

期待はしないまでも

長い目で見守りたいと思います。

うふふふふふふ。。。





(kimurahana.jpg)

 



 



誹謗中傷の書き込みが原因で

悩みに悩んだ挙げ句に

自殺した木村花さん。

ご冥福をお祈りします。



 

『現実主義者と木村花さん』で助言。

『現実主義者と美ギャル』でも助言

『馬鹿の見本なのね』でも更に助言





(foolw.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは「現実主義者」さんのように部屋に引きこもって退屈まぎれに、嫌がらせのコメントを書きまわらないでくださいね。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

レンゲさん! ちょっと失礼します。


(manila05b.jpg)

あらっ。。。「現実主義者」さんではありませんか! どうして、あたしの目の前に出てきたのですか?

デンマンさんに質問するのを忘れたのです。。。レンゲさんならばオイラを馬鹿にしないで答えてくれると思うのです。。。次の英語の意味はどういうことですか? 教えて下さい。。。

 


(fool911x.png)


『ボロックスと現実主義者』


 



これは、デンマンさんが次の画像を基にしてコラージュしたのですわ。。。

 


(bolox10.jpg)

 



Bollocks to Brexit というのは Brexit に反対の政治団体がキャンペーンのスローガンに採用した文句なのですわ。。。つまり、「BREXITに反対しよう!」ということです。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

するとBollocks to 現実主義者 というのは 「現実主義者に反対しよう!」ということですか?

そうです。。。現実主義者さんが、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くことに反対しようということですわ。。。

レンゲさんも、オイラが誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書く代わりに、ブログを立ち上げることを期待しているのですか?

もちろんですわ。。。あなたがブログを立ち上げたら、あたしも応援しますわ。。。

そうですか。。。じゃあ、今夜じっくりと考えてみます。。。

そうしてくださいね。。。

ところで「紐パンツ」のゴムで、有名なバッハの曲を演奏した面白い人が居ます。

ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。

 


(gsen04.jpg)



 

どうでしたか?

ええっ。。。「他に面白い話はないのですかァ~?」

では、太田将宏さんのお話でも。。。

これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので

そのお返しをしたのですわァ。

だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!

 


(kogiroku9.png)

『実際の抗議録』

デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!

 

デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。

『嘘を書く日記』

 

太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。

でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。

あなたは、どう思いますか?

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。

中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、

相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って

読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと

てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、

メールアドレスで登録したりすると、

あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには

騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(hooker08.gif)

■ 『レオタードと現実主義者』

■ 『現実主義者の手口』

■ 『恩師と廃人』

■ 『廃人と登録マニア』

■ 『現実主義者と美女』

■ 『現実主義者@コメント』

■ 『現実主義者@休息と幸福』

■ 『反省しない現実主義者』

■ 『美女と廃人』

■ 『怖い話と現実主義者』

■ 『現実主義者@ラッキー7』


(hokusai08.jpg)

■ 『呆れる完璧な馬鹿』

■ 『馬鹿の見本に誘われて』

■ 『アスペルガーに誘われ』

■ 『現実主義者で盛り上がる』

■ 『現実主義者@800』

■ 『現実主義者@秋葉原』

■ 『サンメリと現実主義者』

■ 『秋葉原の現実主義者』

■ 『平致光と現実主義者』

■ 『誹謗中傷の現実主義者』

■ 『現実主義者と宮沢りえ』

■ 『いびつな現実主義者』

■ 『伊藤浩士 現実主義者』


(satomi02.jpg)

■ 『現実主義者@Facebook』

■ 『ルイヴィトンと現実主義者』

■ 『現実主義者@旭川』

■ 『馬鹿の見本』

■ 『廃人の恩師たち』

■ 『ズロースと現実主義者』

■ 『廃人の恩師が人気』

■ 『三田友梨佳と現実主義者』

■ 『現実主義者@901』

■ 『辞書からアクセス』

■ 『勝負パンツ公開停止』


(yuri02.jpg)

■ 『現実主義者@94位』

■ 『現実主義者の現実』

■ 『現実主義者とニート』

■ 『おめでたい現実主義者』

■ 『廃人の新年』

■ 『ダメな現実主義者』

■ 『ニャースと現実主義者』

■ 『思い出の現実主義者』

■ 『つまらん現実主義者』

■ 『大卒でも馬鹿はいる』

■ 『伊藤先生は恩師なのか』

■ 『スティーブ・ジョッブズと廃人』

■ 『現実主義者と工場労働者』

■ 『八つ当たりの現実主義者』

■ 『下着女装と廃人』

■ 『廃人の八つ当たり』

■ 『神武主義者と現実主義者』

■ 『現実主義者と工場作業員』

■ 『最低の恩師と現実主義者』




(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

馬鹿の見本なのね

2022-02-26 02:29:02 | 現実主義者
 

馬鹿の見本なのね

 


(girl518k.png)

 

あなたは、どうしていつまでも

馬鹿の見本でいるのォ~?


 


(fool940.jpg)


(fool911d.jpg)


(fool902.jpg)


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。 どういうわけで 由美さんを呼んだのですかァ~?


(kato3.gif)

由美さんがオマエに優しく助言したのに、オマエは相変わらず“馬鹿の見本”のままで、下らない愚かなコメントを書き回っているからだよ。。。

やっぱり、「生きる価値がないクズの廃人であること」を広めるのは、間違っているのでしょうか?

あたり前だろう! 常識のある人間ならば、そのような馬鹿な真似はしないのだよ!

でも。。。、でも。。。、オイラは偏差値30台のクソ大学を追い出されるようにして卒業させられた劣等生なのです。。。

だからこそ、由美さんの助言を素直に聞いて反省すべきだったのだよ!

 



(girl518n.png)

 

そうよ。。。

だから、デンマンさんのおっしゃることを

良く聞いて「荒らし」を止めなさい。

 

「荒らし」を続けていたら

あなたは、今のように

蛇蝎のごとく嫌われる

ままなのよ!

 

だから、反省して、努力して

素晴らしい遺伝子を

目覚めさせて、あなたのブログを

立ち上げるのよ!

 

あなたが、女性を感動させるような

立派な記事を書けば

私も喜んであなたと

おデイトするわよう!

 

でも、あなたは男の方がいいようだから

優しい男を紹介するわよう!

うふふふふふふ。。。

 




『現実主義者と美ギャル』より


 


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

由香さんのお姉さんの由美さんも

おいらが反省して努力して

『馬鹿の見本』から抜け出したら

優しい男を紹介してくれると

言ってます!

 

うれしいなあああァ~!

嫌がらせのコメントを書きまわらないで、

オイラは自分のブログを

立ち上げようと思います。

 

デンマンさんは、やっぱり

オイラを馬鹿にしてません。

オイラのために、心からの助言を

してくれるのです。。。

 

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 


(foolw.gif)


馬鹿ですよねぇ~。。。

自分で馬鹿を振りまいているのですよ!

この「現実主義者」は底抜けの

おめでたい愚か者です!

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 

どうして これほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのかァ?

僕には、もう付き合いきれません!

 

この男は 馬鹿だから

今日のことなどすっかり忘れて

また嫌がらせのコメントを

書き始めると思うのですよ!

仕方がないから 長い目で見ながら

付き合ってゆきます。


 



オマエは、こうしていつだって、その場ではスキップして喜んでいるのだけれど、翌朝になると、ケロッと何事も忘れて、また下らない愚かなコメントを書き回るのだよ! だから、由美さんも呆れて、こうして出てくるのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

由美さんもオイラが書いているコメントを読んだのですか?

読んだのだよ! 由美さんはオマエが書き込んだ次のコメントを読んだのだよ!

 



(smoker10.jpg)

67 Re:無題

 

>現実主義者さん

君は現実主義者と名乗るの止めなさい (略)

君は何ひとつ現実を見てい無いよな (略)

俺は君に伊藤さんがネトウヨに言ってる様に証明 証拠と言ってるのに

何ひとつ証拠を出さず証明せずだよね

君の方こそネトウヨ論法を駆使してるのでは?(笑)

はい 君はネトウヨ確定だよ(笑)

君はそんな事ばかり言ってやってるから伊藤さんに切られるのだよ(笑)

 (後略)

ニッキースモーク 2019-09-01 16:56:18




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

68 無題

 

うるせぇよ、貴様なんかくそして寝てろ、ボケッ!!

 

現実主義者 2019-09-03 04:13:46




74 無題

 

貴様こそ社会への八つ当りに溺れて何?

 

現実主義者 2019-09-06 07:39:03




77 無題

 

俺の恩師にできるブロガーぐれぇ何人でもいるからよ。

そうなりゃ、貴様みてぇなクズネトウヨ、

一発で烙印モンだ、ボケッ!!

 

現実主義者 2019-09-07 15:41:02




79 無題

 

サンメリーダの梟の恩師になってやれ。

で、サンメリもろとも俺の恩師にボロクソに

泣かされちまえ、ボケッ!!

 

現実主義者 2019-09-09 07:38:49




82 無題

 

おい、サンメリーダの糞尿に泣きつけ

で、サンメリもろとも俺の恩師に

ボロクソに泣かさちまいな、ボケッ!!

 

現実主義者 2019-09-09 19:48:57




84 無題

 

俺はまた恩師つけてんだ、鼻くそが!!

 

現実主義者 2019-09-11 20:44:47




87 無題

 

また恩師つけてやってんだよ、この鼻くそが!!

 

現実主義者 2019-09-12 21:34:13




93 無題

 

どうせ貴様の行いなんか、

一生「ネトウヨ特権の行使」のままだわな。

 

現実主義者 2019-09-15 19:53:46




95 無題

 

俺の恩師は貴様みてぇなクズネトウヨのことなんか

一生泣かし続けるわ、鼻くそが!!

 

現実主義者 2019-09-18 08:57:11




97 無題

 

貴様の同志ども、俺の恩師らからは四方八方から

罵倒まみれだ、この鼻くそが!!

 

現実主義者 2019-09-20 07:01:43




100 無題

 

貴様の同志のサンメリや黒い7図星が俺の恩師らから

罵倒まみれだから自棄でも起こしたんだろなぁ、

この鼻くそが!!

 

現実主義者 2019-09-21 00:57:42




103 無題

 

俺の恩師に罵倒まみれにされてやがる黒い7図星に

「おお、よちよち」でもしてれば?

 

現実主義者 2019-09-22 09:45:29





(smoker10.jpg)

106 Re:無題

 

>現実主義者さん

 (前略)

ひとつ言っておくな

君に仲間が出来ないのは君の行動や言動に問題があるからなんだよ

そんな君の仲間になったら笑い者になるのを皆んな解ってるから誰も君の仲間にならないのだよ

君の行動や言動に問題があるから伊藤さんから絶縁されたのだろ

ほら君は現実見てないよね

 

ニッキースモーク 2019-09-22 14:48:41




『言い返されない所しかコメント出来ないの?』のコメント欄より
(2019-08-03)


 



由美さんは、オマエが50歳になったというのに、相変わらず反抗期の中学生のような下品で、愚かで、下らないコメントを書いているので、読んで呆れているのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

マジで。。。?

あのさァ~、小学生の5年生が読んでも、オマエが書いた上のコメントはクラスメートがムカついて書いたものじゃないか?。。。 そう思うのだよ! おそらく、この記事を初めて読むネット市民の皆様も、オマエが50歳になったという事を聞いたら、呆れ果ててしまうと思うのだよ!

ホンマにィ~?

それが理解できないのが、オマエの問題点なのだよ!

オイラはどうすればよいのでしょうかァ~?

あのさァ~、同じ事を何度も何度も言わせるなよ!

 


(bijo02.jpg)

『現実主義者 海外美女』

 


現実主義者さん

あなたは「基本的人権」を

理解してないわよねぇ~?



(hot002d.gif)

『現実主義者の女』


 



アサミさんも、このように言って呆れているのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

由美さんにも、アサミさんにも、まともな人間だと思われるにはどうしたらよいでしょうか?

オマエの事が書いてある次の表をもう一度じっくりと読んでみろよ!

 


ネット不適応者とは

 


(futeki03.png)

 

1) ネットでコメントを書き込むのだけれど他者との間での
   コミュニケーションがうまく取れない。

2) ある特定の人物を妄信的に信じるけれど、
   他の人に対しては全く信用しない。
  (例えば、「現実主義者」の場合は伊藤先生)

3) 協調性に乏しい。 
   従って、仲間や同調者がほとんどいない。

4) 人を見下して、例えば相手を
   「人類のウンコ」呼ばわりする。

5) ネットでコメントをやり取りする相手を
   大切に思うことがない。

6) 嘘をつく傾向がある。

7) 何でも言い訳する。

8) ネット上の議論で逃げ癖がある。

9) 誰かの批判をしたり、非難したり、
   不平不満ばかりをネット上で書き込む。

10) 独断と偏見で他人の言うことをまず聞かない。

11) 反省することがない。

12) 常識や教養に欠ける。

13) 努力して自分の教養を高めようとする
    気持ちがない。

14) ネット上で良好な人間関係を
    構築することができない。



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラは、やっぱり ネット不適応者 として有名になっているのでしょうか?



そうなのだよ。。。 オマエも伊藤先生のブログで、そう宣言していたじゃないか!

 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

7. 無題

 

>huyunohi1684さん

俺はもうクズの虫けらの社会不適合でいてたらいいって誓った人間なんです。

治療はあえて受けません。

 

現実主義者 2018-05-02 18:44:20




『現実主義者氏に関する研究 その1』より
(2018-04-27)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

やっぱり、俺はもうクズの虫けらの社会不適合でいてたらいいって誓った人間なんですと宣言してはまずいのですかァ~?



当たり前だろう! オマエは、一生「虫けらのようなクズの廃人」でいると言うことなんだよ!

そうです。。。 いけませんか?

オマエを生んだ母親が聞いたらなんと言うか? 考えたことがあるゥ~?

ありません! やっぱり、まともな人間にならないといけないのですか?

当たり前だろう! せっかく、オマエは人間として生まれてきたのだよ! 虫けらじゃないのだよ!

オイラがネット不適応者から抜け出すには、反省して努力しないといけませんか?

そのとおりだよ。。。 せっかく、オマエはネットでも人気が出てきたのだよ。。。 その気になれば、オマエにも心の通い合う女性が出てくるかもしれないのだよ。。。

 


(ame90901m.png)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』

『ニャースと大介スパマー』

『スティーブ・ジョッブズと現実主義者』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。 オイラはアメブロでは特に女性に人気があるのですねぇ~。。。 うへへへへへへ。。。



そうやって、うすらバカ笑いを浮かべている場合じゃないのだよ!

この分だと、オイラは国民栄誉賞がもらえるでしょうか?

ダメだねぇ~。。。

どうしてですか?

次の検索結果を見てごらんよ!

 


(gog90827b.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 



「悪名高い現実主義者」 と入れて検索すると 254,000件もヒットするのだよ! これを見たら国民栄誉賞・選考委員の皆さんがすべてオマエに背中を向けるのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラが国民栄誉賞をゲットするには どうすればよいのでしょうか?

あのさァ~、オマエの場合、元校長先生のおじいさんの素晴らしい遺伝子を隔世遺伝で受け継いでいるのだよ。。。 でも、その遺伝子が眠ったままなんだよ! 反省しない、努力しない、それで相変わらず蛇蝎(だかつ)のごとく嫌われるコメントを書いている! ニーチェのおっさんの次の言葉を思い出せよ!

 


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9b.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、オイラが脱皮してない!…とデンマンさんは断定するのですかァ~?



当たり前だろう! “馬鹿の一つ覚え”で、悪口や、嫌がらせのコメントを書き廻って毎日を過ごしている! そして、オマエは誰からも嫌われている!

やっぱり、悪口や、アクタレ、誹謗・中傷をすることはいけないのでしょか?

当たり前だろう! このままオマエが反省しないで、いやがらせのコメントを書き続けると、やがてオマエは家族からの経済的援助が断ち切られて次のような状態になるのだよ!

 


(homeless.jpg)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラは このように“ゆでガエル”のような哀れな状態になりたくありません!



だから、僕は、オマエから初めてコメントをもらってから かれこれ足掛け3年にもわたって、オマエがこのような状態にならないようにと、口をすっぱくして反省するようにと助言をしてきたのだよ!

つまり。。。、つまり。。。、オイラが引きこもって、嫌がらせのコメントを書く暇があったら、反省して努力して、まともなブログを立ち上げ、結婚できるような まともな人間になって欲しい。。。 そして女性に感動を与えるような記事を書いて欲しい。。。 デンマンさんは、そう思ってオイラを呼び出してくれたのですか?

その通りだよ。。。 オマエは、ちゃんと僕の心が読めるじゃないか! オマエは、元校長先生のおじいさんから素晴らしい遺伝子を受け継いでいるのだよ! だから、反省して努力してオマエのブログを立ち上げれば、“ゆでガエル”にならずに、りっぱなブロがーになれるのだよ!

分かりました。。。 じゃあ、反省して自分のブログを立ち上げます。。。

 


(foolw.gif)


この男は 馬鹿だから

今日のことなどすっかり忘れて

また嫌がらせのコメントを

書き始めると思うのですよ!

仕方がないから 長い目で見ながら

付き合ってゆきます。





初出: 2020年8月14日



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 



(bigcash.gif)

■ 『東大バカと現実主義者』

■ 『いいねボタン廃止?』

■ 『片山さつきと現実主義者』

■ 『Unurl スパマー』

■ 『パクリブロガーと現実主義者』

■ 『skato スパマー』

■ 『現実主義者のバカ人気』

■ 『SwodE スパマー』

■ 『愚かなスパマー』

■ 『パクリ屋 エロ松永』

■ 『チュンチュンと現実主義者』

■ 『パクリ馬鹿と現実主義者』

■ 『エロ犯罪者と現実主義者』


(bitcoin20b.jpg)

■ 『横文字スパマー』

■ 『現実主義者de新年も馬鹿』

■ 『愚かな国際スパマー』

■ 『パクリブログ しきらら』

■ 『ネット荒らし 現実主義者』

■ 『グローバルスパマー』

■ 『ゆでガエルと現実主義者』

■ 『リファラスパマー Alexa2』

■ 『杉山がパクリ』

■ 『英字スパマー』

■ 『松本清張と現実主義者』

■ 『荒らしの現実主義者』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『アルファベットスパマー』

■ 『ネット不適応者 現実主義者』

■ 『ネット犯罪者 しきらら』

■ 『愚かなチュンチュン』

■ 『悪徳ブログ しきらら』

■ 『ネット不適応者 現実主義者』

■ 『ネット犯罪者 しきらら』

■ 『愚かなチュンチュン』

■ 『悪徳ブログ しきらら』

■ 『ネット不適応者と由香さん』

■ 『英文字スパマー』

■ 『テンモウカイカイ』


(uncg05b.jpg)

■ 『犯罪者しきらら 自滅』

■ 『悪ガキ 現実主義者』

■ 『英字スパマー自滅』

■ 『バカは遺伝する?』

■ 『現実主義者と美ギャル』

■ 『英字スパマー殺虫剤』

■ 『チュンチュンと馬鹿の見本』

■ 『中華スパマー』

■ 『ネット不適応者探し』

■ 『fukachina スパマー』

■ 『ネトウヨ 現実主義者』

■ 『不倫スパマー』

■ 『なぜ どうして?』

■ 『薬局スパマー』

■ 『アホノミクスと現実主義者』

■ 『無能な歌手スパマー』

■ 『書き方スパマー』

■ 『DNAと現実主義者』

■ 『狭心スパマー』

■ 『チュンチュンと馬鹿の見本』

■ 『薬屋リファラスパマー』

■ 『ロシアリファラスパマー』

■ 『ヴァイアグラ・リファラスパマー』

■ 『ネット不適応者』

■ 『強壮剤リファラスパマー』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿 スパマー』

■ 『ネット不適応者を探して』

■ 『ロシア投資スパマー』

■ 『ケネディ家と現実主義者』

■ 『またヴァイアグラ馬鹿』

■ 『京都アニメ放火事件と現実主義者』

■ 『ニャースと大介スパマー』

■ 『ビットコインバブル』

■ 『ニャースと大介 悪質スパマー』

■ 『ニャースと大介 反省』

■ 『ニャースと大介 現実主義者』

■ 『Limitedheart 現実主義者』

■ 『ニャースと大介 無反省』

■ 『美容ブログ スパマー』

■ 『現実主義者の女』

■ 『ニャースと大介 Limitedheart』

■ 『現実主義者 海外美女』

■ 『ネット不適応者とは』

■ 『現実主義者@ランキング』

■ 『エロいけれど』

■ 『犯罪者ブロガーつなんち』

■ 『悪名高いニュースと大介』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

From Summer to Eternity

2022-02-25 02:33:27 | 英語・英会話

From Summer to Eternity
 

(oniel05.jpg)


(monroe99.jpg)




Kato, tell me about the title---From Summer to Eternity.  What on earth is it?


(kato3.gif)

What do you think it is?

I'm asking you, kiddo.

I'm pretty sure you've got some idea.

I don't have any idea.  That's why I'm asking you, Kato.  So, don't waste my time and yours.  Just tell me about it.

Diane, do you remember I showed you the video clip of "Summer of '42" the other day?

 


Summer of '42

 


(sumer42a.jpg)

 

The film flashes back to a day that 15-year-old "Hermie" (Gary Grimes) and his friends – jock Oscy (Jerry Houser) and introverted nerd Benjie (Oliver Conant) – spent playing on the beach.
They spot a young soldier carrying his new bride (Jennifer O'Neill) into a house on the beach and are struck by her beauty, especially Hermie, who is unable to get her out of his mind.

They continue spending afternoons on the beach where, in the midst of scantily-clad teenage girls, their thoughts invariably turn to sex.
All of them are virgins: Oscy is obsessed with the act of sex, while Hermie finds himself developing romantic interest in the bride, whose husband he spots leaving the island on a water taxi one morning.

Later that day, Hermie finds her trying to carry bags of groceries by herself, and helps get them back to her house.
They strike up a friendship and he agrees to return to help her with chores.

Meanwhile, Oscy and Hermie, thanks to a sex manual discovered by Benjie, become convinced they know everything necessary to lose their virginity.
Led by Oscy, they test this by going to the cinema and picking-up a trio of high-school girls.
Oscy stakes out the most attractive one, Miriam (Christopher Norris), "giving" Hermie her less attractive friend, Aggie (Katherine Allentuck) and leaving Benjie with Gloria, a heavyset girl with braces.

Frightened by the immediacy of sex, Benjie runs off, and is not seen by Hermie or Oscy again that night.
Hermie and Oscy spend the entirety of the evening's film attempting to "put the moves" on Miriam and Aggie.

Oscy pursues Miriam, eventually making out with her during the movie, and later learns her ways are well-known on the island.
Hermie finds himself succeeding with Aggie, who allows him to grope what he thinks is her breast; Oscy later points out Hermie was fondling her arm.

The next morning, Hermie helps the bride move boxes into her attic and she thanks him by giving him a kiss on the forehead.

 


(sumer42c.jpg)

 

Later, in preparation for a marshmallow roast on the beach with Aggie and Miriam, Hermie goes to the local drugstore.
In a painfully humorous sequence he builds up the nerve to ask for condoms.

That night, Hermie roasts marshmallows with Aggie while Oscy succeeds in having sex with Miriam between the dunes.
He is so successful he sneaks over to Hermie and Aggie to ask for more condoms.
Confused as to what's happening, Aggie follows Oscy back, where she sees him having sex with Miriam and runs home, upset.

The next day, Hermie comes across the bride sitting outside her house, writing to her husband.
Hermie offers to keep her company that night and she says she looks forward to seeing him, revealing her name is Dorothy.

An elated Hermie goes home and puts on a suit, dress shirt and heads back to Dorothy's house, running into Oscy on the way; Oscy relates that Miriam's appendix burst and she's been rushed to the mainland.
Hermie, convinced he is at the brink of adulthood because of his relationship with Dorothy, brushes Oscy off.

He heads to her house, which is eerily quiet.
Going in, he discovers a bottle of whiskey, several cigarette butts, and a telegram from the government.
Dorothy's husband is dead, his plane shot down over France.
Dorothy comes out of her bedroom, crying, and Hermie tells her "I'm sorry."

The sense of empathy triggers her to channel to Hermie some of her loneliness.
She turns on the record player and invites Hermie to dance with her.
They kiss and embrace, tears on both their faces.
Without speaking, and to the sound only of the waves, they move to the bedroom, where she draws him into bed and gently makes love with him.

 



 

Afterward, withdrawing again into her world of hurt, Dorothy retires to the porch, leaving Hermie alone in her bedroom.
He approaches her on the porch, where she can only quietly say "Good night, Hermie."
He leaves, his last image of Dorothy being of her leaning against the railing, as she smokes a cigarette and stares into the night sky.

At dawn Hermie meets Oscy and the two share a moment of reconciliation, with Oscy informing Hermie that Miriam will recover.
Oscy, in an uncharacteristic act of sensitivity, lets Hermie be by himself, departing with the words, "Sometimes life is one big pain in the ass."

Trying to sort out what has happened, Hermie goes back to Dorothy's house.
Dorothy has fled the island in the night and an envelope is tacked to the front door with Hermie's name on it.

Inside is a note from Dorothy, saying she hopes he understands she must go back home as there is much to do.
She assures Hermie she will never forget him, and he will find his way of remembering what happened that night.
Her note closes with the hope that Hermie may be spared the senseless tragedies of life.

 

Final Scene
 





SOURCE: "Summer of '42"
From the Wikipedia, the free encyclopedia


 



Yes, now I remember... I love the lovely soundtrack.



Is that all?

What do you expect me to say, kiddo?

Well ..., what do you think about Dorothy?

She seems to be a nice woman to Hermie.

Diane, do you really think so?

Yes, I do.  What's wrong with my opinion about Dorothy?

I thought you were Christian.

Yes, I AM.  My goodness, you think I said something wrong, don't you?

Well ..., Dorothy is a married woman.  In Christianity, a married woman shouldn't share the bed with other men except her husband.  It's an example of fornication---a sin.

Kato, are you a Christian, too?

Oh no, I'm not.  As I told you before, I believe in the traffic cop of the universe.

 

Earth Rotation & Revolution

around a moving Sun




 




You know what, Diane? ... The Earth is travelling around the Sun at a speed of 29.78 km/s---that is, 107,200 km/h!



No kidding! ... 107,200 km per hour?  That's 244 times as fast as the fastest car on Earth.

That's right!

So what's got to do with Providence?

You see, Diane, the Earth travels at a speed of 107,200 km/h!  Yet no traffic accidents have taken place in the universe since the human beings appeared on Earth, where there are so many traffic deaths everyday.

So, you're saying, there must be a traffic cop in the universe, and this cop is Providence.

You're telling me, Diane.


(gyaha.gif)




SOURCE: "God is Near!"


 



Dorothy's husband was shot down and killed by a certain Japanese pilot in the Pacific.  So, she was not practically a married woman.



I see... You're open-minded, aren't you?

Yes, I am.  Dorothy was practically a war-forced divorced woman, so she isn't guilty of fornication at all.

I see.

Now I understand why you jotted down "Summer," but I don't know how come you placed "Eternity" beside "Summer."

Dorothy is played by Jennifer O'Neill in the movie.  She was my idol when I was a teenager.

I thought Marilyn Monroe was your idol.

Yes, she still is.  Anyway, that's the reason I picked up the following DVD.

 


(linno05.jpg)

 



This is the one I'm talking about.



I see... So you wanted to see your idol playing in the DVD, didn't you?

Yes, I did.  I liked it... so much so that I jotted down my comment on that.

 


(lib21115.gif)

"Actual Page"

 


Kato's Comment

The Innocent (Italian: L'innocente) was the last film made by Italian director Luchino Visconti.
Based on a novel by Gabriele d'Annunzio, the story is set up in the 19th century Italy.
Tullio Hermil (Giancarlo Giannini) is a wealthy Roman married to Giuliana (Laura Antonelli).


(linno04.jpg)

Tullio Hermil & Giuliana

But Tullio lives a double sexual life with a possessive and aristocratic mistress (Jennifer O'Neill).


(linno03.jpg)

Teresa: Tullio's mistress

Half into the story, Tullio rekindles his love to Giuliana when the couple visits a villa where they met for the first time, then makes love with fervor.

 


(linno02.jpg)


(linno06.jpg)

 

I've found one peculiar aspect when the couple make love.
Giuliana's underarm hair is not shaven, though it is more common in much of the Western world today for women to shave their underarm hair regularly.
So I assume that it was rather common in the 19th century Italy for even aristocratic women to have their underarm hair intact.

Anyway, after learning that Giuliana is having a torrid affair of her own, he becomes tormented by her fidelity and descends into madness.
It is really interesting and fascinating.


 



So, Kato, you were attracted to the woman's underarm hair, weren't you?



Yes, I did, but I'm NOT talking about the woman's underarm hair today.  I'd rather like to talk about the life of Jennifer O'Neill.

What about her life?

Just read the following excerpt, will you?

 


Jennifer O'Neill

O'Neill has been married nine times to eight husbands.
She married, divorced, and remarried husband number six.
At one point, she was married to four different men in four years.
At age 44, she married husband number seven sooner than any other actress, sooner than Zsa Zsa Gabor (who was 63), Liza Minnelli (59) and Lana Turner (49), making her the youngest "most married" Hollywood celebrity.

The August 23, 1993, issue of People magazine reports that a friend of O'Neill's says that the actress obtained the (Texas) annulment of marriage number seven (Neil L. Bonin - after less than five months) "... because she felt stifled."

O'Neill has three children from as many fathers, a daughter (Aimee) by her first husband whom she married at age 17, and a son (Reis Michael) from her fifth marriage and another son (Cooper Alan) from her sixth marriage.

At age 34, O'Neill suffered a gunshot wound.
Police officers in the Westchester County town of Bedford, New York, who interviewed the actress, said that on October 23, 1982, she shot herself accidentally in the abdomen with a .38 caliber revolver at her Bedford mansion while she was trying to determine if it was loaded.

She describes many of her life experiences, including her marriages and career, to her move to her Tennessee farm in the late 1990s in her 1999 autobiography Surviving Myself.
O'Neill says that she wrote this autobiography (her first book) "… at the prompting of her children."

In 2004, O'Neill wrote and published "From Fallen To Forgiven," a book of biographical notes and philosophical thoughts about life and existence.
The actress, who had an abortion after the divorce from her first husband while dating a Wall Street socialite, became a pro-life activist and a born-again Christian in 1986 at age 38, counseling abstinence to teens.
Concerning her abortion, she writes:


I was told a lie from the pit of hell: that my baby was just a blob of tissue. The aftermath of abortion can be equally deadly for both mother and unborn child. A woman who has an abortion is sentenced to bear that for the rest of her life.


O'Neill continues to be active as a writer, inspirational speaker, fundraiser for the benefit of crisis pregnancy centers across the United States.
She has also served as the spokesperson for the Silent No More Awareness Campaign, a non-denominational, non-political, non-profit organization dedicated to post-abortion healing and recovery.

O'Neill works for several other charitable causes as well, such as Retinitis Pigmentosa International and the Arthritis Foundation.
As a breast cancer survivor she has also been a former spokesperson for the American Cancer Society.

She has also hosted a one-hour television special for World Vision shot in Africa concerning the HIV epidemic.

In addition, she remains actively involved with her childhood love of animals and horses, sponsoring the Jennifer O'Neill Tennis Tournament to benefit the ASPCA, and fund-raiser for Guiding Eyes for the blind.

O'Neill purchased a horse farm in Tennessee called "Hillenglade Farm" where she runs a non-profit organization as a ministry and retreat for girls and young women.




SOURCE: "Jennifer O'Neill"
From the Wikipedia, the free encyclopedia


 



Wow!  She has been married nine times to eight husbands.  I wish I could live long enough to get married nine times.



Well..., the thing is, she became a pro-life activist and a born-again Christian in 1986 at age 38 after an abortion and divorces.

So what's got to do with Eternity?

You see, Diane, one can achieve more if you live long---if not to Eternity.


(gyha.gif)



【Himiko's Monologue】


(himiko22.gif)

Wow! Jennifer O'Neill has been married nine times to eight husbands.
What do you think?

I've never been married.
What's wrong with me?
I know there is an old saying:

Where there is a will,

there is a way.


I have a strong will to marry a nice gentleman, however, there seems to have been no way for me to get married so far.
Well ..., I don't live long enough to find a better gentleman, I suppose.

In any case, I hope Kato will write another interesting article soon.
So please come back to see me.

Have a nice day!
Bye bye ...


(hand.gif)



(renge62e.jpg)



If you've got some time,

Please read one of the following articles:




(chiwawa5.gif)

"Tulips and Diane"

"Diane in Bustle Skirt"

"Diane and Beauty"

"Lady Chatterley and Beauty"

"Victorian Prudery"


(sylvia16.jpg)

"Diane Chatterley"

"From Canada to Japan"

"From Gyoda to Vancouver"

"Film Festival"

"Madame Taliesin"

"Happy Days"

"Vancouver Again"


(vanc700.jpg)

"Midnight in Vancouver"

"Madame Lindbergh"

"Dead Poets Society"

"Letters to Diane"

"Taliesin Studio"


(kimo10.jpg)

"Wright and Japan"

"Taliesin Banzai"

"Memrory Lane to Sendai"

"Aunt Sleepie"

"Titanic @ Sendai"

"Birdcage"


(sylvie121.jpg)

"Roly-poly in the wild"

"Silence is dull"

"Zen and Chi Gong"

"Piano Lesson"

"Dangerous Relation"

"Electra Complex"


(juneswim.jpg)

"Covent Garden"

"Fatal Relation"

"Notre Dame"

"Anne Frank"

"Biker Babe"

"Diane Girdles the Globe"

"Diane in Casablanca"

"Infidelity Neighbourhood"

"Forest Bathing"

"Enjoy Ramen!"

"Sex, Violence, Love"


(zenifry3.gif)

"Halifax to Vancouver"

"A Thread of Destiny"

"Fujiyama Geisha"

"Beaver Lake"

"God is Near!"

"Holy Cow@Rose Garden"

"Vancouver Earthquake"

"Birthplace"

"KIFF"

"You Love Japan, eh?"

"Eight Bridges"

"First Love"

"Fright on Flight"

"Boy's Movie"



(surfing9.gif)


(bare02b.gif)

Hi, I'm June Adams.

O'Neill was born in Rio de Janeiro, Brazil, the granddaughter of a Brazilian bank president, and the daughter of a famous Brazilian businessman, Oscar D' O'Neill.

When she was 14, the family moved to New York City.
On Easter Sunday, 1962, O'Neill attempted suicide because the move would separate her from her dog Mandy and horse Monty---"her whole world".

That same year, she was discovered by the Ford modeling agency and put under contract.
By age 15, she was gracing the cover of Vogue, Cosmopolitan, Seventeen and other magazines, earning $80,000 a year in 1962 working as a fashion model in New York City and also working in Paris, France, and dating older men.

She saved up her modeling fees and bought a horse, Alezon, who balked before a wall at a horse show, breaking O'Neill's neck and back in three places, and giving her a long period of recovery.
She attended New York City's Professional Children's School and the prestigious Dalton School in Manhattan.
Later, she moved on to films and worked in a number of television movies and series.

In 1968 O'Neill landed a small role in For Love of Ivy.
In 1970 she played one of the lead female roles in Rio Lobo starring opposite John Wayne.

She is most remembered for her role in the 1971 film Summer of '42, where she played Dorothy Walker, the young widow of a pilot shot down and killed in World War II.

 



(karuhap8.jpg+bare04e.gif)


ところで、愛とロマンに満ちた

レンゲさんのお話をまとめて

『レンゲ物語』を作りました。

もし、レンゲさんの記事をまとめて読みたいならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

『愛とロマンのレンゲ物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人
(godiva05.jpg)

『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。



(dogs17.gif)


(girlxx.gif)


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ちゃぶ台

2022-02-25 02:18:33 | 日本人・日本文化・文学論・日本語


 

ちゃぶ台

 


(table96.jpg)


(mayumi40.jpg)





デンマンさん。。。 ちゃぶ台を使ったことがあるのですか?



僕が子供の頃は、洋風の家など行田市には数えるほどしかありませんでしたよ。。。小学校のクラスメートの殆どの家は洋間などなくて、もちろん、ダイニング・キッチンなどという洒落た部屋はなく、畳敷きの居間か、台所に続いている板の間にちゃぶ台を置いて、その周りに家族一同が座って食事をしたものですよ。。。

 


(table95.jpg)

 



ちょうど、こんな感じに家族がちゃぶ台の周りに座って食事をしたのです。。。真由美ちゃんが子供の頃はちゃぶ台は使わなかったの?



台所にテーブルが置いてあって、椅子に座って食事をしましたわ。。。

じゃあ、畳の上に直に座って食べたことがないんだァ~。。。

そうですねぇ~。。。家では畳に座って食べたことはありませんわ。。。ピクニックで芝生の上にグラウンド・シートを敷いて、その上に座って食べたことはありますけれど。。。

なるほどォ~。。。時代が違うんだよね。。。僕が子供の頃は、ちょうど『ALWAYS三丁目の夕日』の時代でしたよ。。。

 


(always2.jpg)



 



上のクリップを見ると、ちょこっとだけちゃぶ台がみえますよ。。。



でも。。。、でも。。。、どうしてちゃぶ台を取り上げたのですか?

ちょっと次のリストを見てください。。。

 


(goo20-08-07.jpg)


『拡大する』

『禁断の愛』

『女子大生の多い混浴』



『行田物語 ちゃぶ台』(PART 1)


 



これは GOO の僕の「デンマンのブログ」の8月7日のアクセス者の棒グラフと日別・週別のランキングの記録です。。。アクセス元ページ の4番に注目して欲しい。。。



あらっ。。。日本 食卓 ちゃぶ台 と入れて BING で検索したネット市民が居たのですわねぇ~。。。

そうです。。。4番のリンクをクリックすると次のページが出てくるのですよ。。。

 


(bin20-08-07.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』



『行田物語 ちゃぶ台』(PART 1)


 



あらっ。。。日本 食卓 ちゃぶ台 と入れて BING 画像検索したのですわねぇ~



そいういうことです。。。実は、ソウルに住んでいる金 明淑(キム・ミョンスク)さんが読んだのです。。。

キムさんはソウルで何をなさっているのですか?

ソウルにある梨花女子大学校で日本文化と日本史を専攻していおるのですよ。。。

 


(ip236116b.png)


(rika003b.jpg)



 



実は、キムさんのお母さんが子供の頃 大阪に住んでいたのです。。。当時のことを思い出すたびに“ちゃぶ台”が出てくるので、キムさんは、それがいったいどういうものなのか? そう思って画像検索したのです。。。



。。。で、キムさんは記事を読んで「ちゃぶ台」がどういうものなのか?。。。納得したのですか?

次の箇所を読んで納得したのですよ。。。

 


銘々膳からちゃぶ台へ

日本女子大学・北陸大学非常勤講師 東四柳祥子

 

「一家団欒」の象徴とされるちゃぶ台は近世までの銘々膳(めいめいぜん)による配膳形式とは異なり、空間を共有するもの同士が囲む四本脚の共同膳である。
日本における共同膳の歴史は、奈良・平安時代の貴族たちに享受されていた「大饗料理」になかのぼることができる。

その後、武家社会における師従関係の成立により、身分に基づき整列することで、銘々膳によって食事をする形式が定着を見せた。
そして江戸時代を迎え、鎖国化でも交流が許された中国から一つのテーブルを囲み、大皿に盛られた料理を分かち合う「卓袱(しっぽく)料理」が出島に伝来する。
まさにこの形式こそが、ちゃぶ台のルーツともされ、やがては都市部での酒宴形式として人気を誇るようになる。

しかし、根強い儒教的観念に縛られた日常生活の中では、家長を中心に、銘々膳での食事形式が従来どおり踏襲され、しつけの場の重要な空間としての意味も持ち合わせていた。


(table93.jpg)

しかし、幕末の開国以後、流入した西洋文化の影響は、家族の食事風景を大きく変えることになる。
新たに導入された西洋料理は、中国料理同様、テーブルを囲むといった食事形式を呈しており、共同膳で食事をする習慣が上流階級の間から徐々に定着をみせた。 (略)

やがて昭和期になると、『サザエさん』や『ちびまる子ちゃん』などといった国民的な漫画のなかで、ちゃぶ台は家族をつなぐ大切な装置として描かれ、その空間で共有される話題や珍事が、微笑ましい家族関係の理想形を印象づける効果を発揮し始めるようになる。

しかし、昨今の食の課題には、個食や孤食、外食や中食(なかしょく)にたよるといった食の外部化・簡略化への依存などがあり、家族仲良くちゃぶ台を囲むという機会の形骸化も拭えない事実である。

いま私たちは、昭和期を通して形成された家族で共有する時間のあたたかさを、再認識する時代に来ているといえるのではなかろうか。

ちゃぶ台が、人間関係の構築・再生の場であった昭和の風景に学び、守るべき遺産であるという意識も高めていきたいものである。


(table90.jpg)

赤字はデンマンが強調のため。
読み易いように改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより)




139ページ 『暮らしの年表 流行語100年』
講談社編 2011年5月19日 第1刷発行
発行所: 株式会社 講談社

『カウチポテト』にも掲載
(2013年1月9日)


 



いま私たちは、昭和期を通して形成された家族で共有する時間のあたたかさを、再認識する時代に来ているといえるのではなかろうか」という箇所を読んでね、キムさんはお母さんが懐かしがっていた理由が、おぼろげながら分かったと言うのですよ。。。



つまり、家族がみんなでちゃぶ台の周り集まってご飯を食べる「一家団欒のぬくもり」のようなものをお母さんが懐かしがっていたのですわねぇ~。。。

そうです。。。韓国でも、だんだんと核家族化してゆき、家族がバラバラに離れ離れになって生活するような傾向になっているのですよ。。。



font size=1>(laugh16.gif)


【デンマンの独り言】


(kato3.gif)

 

ところで、真由美ちゃんは、ノース・バンクーバーでホームステーしながらVCC (Vancouver Community College) にかよってパン職人・ベーグル職人の勉強と実習に励んでいました。

2016年の9月に卒業式を終えて、
現在、バンクーバー市内の旨いベーグルを提供するカフェ・レストランで働いています。

学生時代には、先生やクラスメートとの英会話には、まごつくことがあったそうです。
外国語というのは習得するのが実に大変です。

あなたは英会話を勉強してますか?
できれば、英語を話している国へ行って英会話を勉強するのが一番です。

でもねぇ~、英会話を勉強する方法に王道はありません。
人それぞれです。。。
自分に合った勉強法を見つけるのが、英会話の上達の早道だと僕は思いますね。

同じことを同じように勉強しても、人によって上達が違うのですよ。
僕の経験で言っても、人によって、語学の才能というのはまちまちです。

太田将宏老人のように、40年もカナダに住んでいるのに英会話が満足にできずに 6人成りすまして日本語でブログにコメントを書きなぐって余生を過ごす人もいます。

なかには、日本語を忘れてしまうほど、英語にどっぷりと浸かってしまう人もいます。
20年以上英語圏で英語を話してますけれど、
僕は、漢字を忘れることはあっても、日本語を忘れることはありません。

もちろん、今でも、英語を話すよりも日本語を話す方が楽に話せます。
僕自身は語学の才能があるとは思ってませんが、
僕が、カナダ人と笑いながら話しているのを聞いていると、真由美ちゃんには さっぱり 何を話しているのか解らないと言うのですよね。

僕がペラペラと英語を話しているように見えるのだそうです。
早くデンマンさんのように 英語がしゃべれるようになりたい、と真由美ちゃんは言います。

しかし、僕は、常に、英語を日本語のように しゃべれたら いいなと思っているのですよ。
外国語を母国語のように話すのは、本当に難しいと思います。

いずれにしても、真由美ちゃんは小さい頃からの夢が叶ってぇバンクーバーにやって来たのです!


(inflight2.jpg)


(airport1b.jpg)

ところで、あなたはバンクーバーに行ったことがありますか?

とっても素敵な街ですよ。


(stanley50.jpg)


(seawall3.jpg)


(seawall2.jpg)

世界で最も住みやすい街バンクーバー






(wetsuit.jpg)


(wetsuit3.jpg)


(gastown20.jpg)

 

ビデオを見ても、なんだかワクワクしてくるでしょう?

卑弥子さんが バンクーバーにやって来たのは 2008年の元旦の2週間ほど前でした。

クリスマスをバンクバーで過ごして、それから元旦の“Polar Bear Swim (寒中水泳)”に参加したのです。


(polar10.jpg)



上のビデオを見ると、まるで真夏のようでしょう?

ところが気温は確か2度ぐらいでした。 

水の中の方が暖かかったのです。

とにかく、バンクーバーには面白い人たちがたくさん居ますゥ。

あなたも、お暇と お金の余裕があったらぜひ出かけてみてください。

では、また興味深い、面白い記事を書くつもりです。

だから、どうか、あなたも またやって来てくださいねぇ~~。
じゃあね。


(hand.gif)




If you've got some time,

Please read one of the following artciles:





(mayumi76.jpg)

『なせば鳴る音楽』

『日本人女学生行方不明』

『日本人女学生死亡』

『ガレット』

『那須高原の紅葉』

『希望とロマン』

『錯視 錯覚』

『マンボ@バンクーバー』

『オリーブオイル』

『スコーンとプディング』

『5月のロブソン』

『病院食の間違い』

『プレミアム・ジャパン』

『自然の摂理を無視すると…』

『夢のデニッシュ・悪夢のマーガリン』


(juneswim.jpg)

『パリ風カフェ』

『どこか狂ってるわ』

『行田遠野物語』

『行田物語 ピアノ』

『行田物語 猫』

『行田物語 母の懐』

『行田物語 ケネディ暗殺』

『行田物語 病院食』

『行田物語 お股の花々』

『晩香坡物語 ジャズ』

『行田物語 悪夢』

『行田物語 社長』

『行田物語 棺桶に入るまで』

『宝田百合子@インド』

『行田物語 ちゃぶ台』

『行田物語 アカギレ』

『行田物語 にぼし』

『ノーベル賞がなぜ?』


(dance011.jpg)

『トゥーランドットとかぐや姫』

『ゲソとワケギ』

『シェフ バベット』

『まんじゅう@富岡』

『ん?トゥーランドット』

『女の子の夢』

『イヴォワールのレストラン』

『151歳の誕生日』

『お皿をぺろぺろ』

『ポップス@蕎麦屋』

『検便と回虫』

『スコーンとプディング』

『スコーン姉妹』

『ピラミス 美術館』

『明治屋 圧力ジャム』


(santa85b.jpg)

『雁とがんもどき』

『グルメブーム』

『行田物語@ナポリ』

『栗餅』

『日本で再会ね』

『コロッケパン』

『日本のパン文化』

『小女子』

『カエルジュース』

『152歳の誕生日』

『かぐや姫フィーバー』

『クスクス笑わないで』

『セビチェ』

『ラーメンブーム』

『自然治癒力』

『カナダ紀行カナダ事情』


(utsunomiya10.jpg)

『猫カフェと癒し』

『ポメロ』

『カワウソ見たい』

『生パンツ系に惹かれて』

『ティラミスとピラティス』

『這っても黒豆』

『アイ、アイ、ツーアイズ』

『ネコの話』

『パリのフォア・グラ』

『酪酸が腸の免疫力アップ』

『日本は天国か?』

『猫の記憶』

『すき焼きミステリー』

『空也餅』

『猟師の常識』

『猫カフェde癒し』

『餃子とベーグル@宇都宮』



(surfin2.gif)


(dogs17.gif)


(girlxx.gif)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

絶望@クラッシュ

2022-02-24 02:29:38 | 就職・転職・資格・スキル・技能


絶望@クラッシュ

 


(depress8.jpg)


(blackscreen.jpg)


(salon22.jpg)

 



ラップトップ・パソコンがクラッシュ!

 

2022年1月31日 月曜日  午後12時58分

 

8時00分起床。プラス1度。

夕べは5本のDVDを観た後で作画ソフトを使って美人画像を作成・修正していたのですよ。

画像を修正するために2倍に拡大しようとしたら、なぜか反応が遅い!

ボタンを2度3度とクリックしたら、急に8倍ぐらいになった大きな画像が表示され、

そのあと数秒したら画面が真っ黒になってクラッシュしてしまった。

恐らく、メモリーオーバーのためだったのでしょう!

 


(venus550.jpg)

 

こういう場合、たいてい数秒経ってからスタート画面が現れるのだけれど、

今回は真っ黒な画面が出て、どのキーをクリックしても反応がない!

つまり、リスタートできないのですよ!

 

いつもならば9時からコミュニティセンターの2階のスケートリンクを見下ろすテーブルに座ってネットを始めるのだけれど、今朝は10時に開館するデンマン・ストリートにある図書館・分館の開館を待って そこのパソコンを使って、どうしたらリスタートすることができるのか調べるつもり。

現在、9時10分。

10時までの待ち時間の間に他にすることがないので、こうしてメールの下書きを書いてます。

 

ところで、夕べは5本のDVDを観ました。

 


(liba22-01-31.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 

そのうちの赤枠で囲んだ TRACEABLE というドキュメンタリーが興味深く印象的でした。

 


(lib22-01-31.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』




 

アメリカの衣服製造業者が作っている衣服は自国民が買っている衣服のほんの 2%だけだというのですよ。

つまり、98%はインド、パキスタン、バングラディシュ、中国、タイなどの国々で作られた物を輸入しているのです。

現在のアメリカの衣服はファーストフードならぬ、ファースト衣服で、言わば「使い捨ての安い衣服」になっている。

1年で、なんと 20,000,000,000もの衣服がアメリカで消費されているということです。

だから、当然、輸出国の製造業者に「早く造れ!」というプレッシャーがかかる!

それで次のような事故が起こるのです。

2013年4月24日、バングラディシュのサヴァー(Savar)の衣服工場のビルが崩壊!

 


(factory10.jpg)


(factory11.jpg)


(factory12.jpg)


(factory13.jpg)

 

作業員 1,129名死亡! 2,515名が負傷!

崩壊する前にビルの壁にはヒビが入っており、危険な状態にあることが経営者にはわかっていた。

ところが、「早く造れ!」というアメリカの販売会社のプレッシャーがあったので、そのまま修繕しないで作業員を働かせていたというのです。

そういうわけで「使い捨ての安いTシャツは買わないようにしよう」という運動が起こっているという話。

 

僕はファーストフードは食べないようにしているし、使い捨ての安いTシャツも買わないようにしています。

小百合さんは、そういう安物は買わないようにしているよね。

なぜ分かるの?

僕がワコールの高いランジェリーをプレゼントしようとしたら、

「そういうの、たくさん持ってるの」と言うので、小百合さんと一緒に、軽井沢のアウトレットのワコールの店まで返しに行ったのですよ。きゃははははは。。。

カバーを破っていなかったので、例外的に返品を受け取り、返金してくれました。(微笑)

その顛末(てんまつ)を次の記事で書きました。

小百合さんも懐かしいだろうから、是非読んでみてね。。。

 


(karuiza19b.jpg)

『軽井沢南口』

 

じゃあ、小百合さんもコロナに感染しないように気をつけながらルンルン気分で過ごしてね。

バイバ〜♫〜イ。。。


(hand.gif)






(sayuri55.gif)

デンマンさん。。。、ラップトップがクラッシュして絶望したのですか?


(kato3.gif)

そうなのですよ。。。

でも、何が原因だったのですか?

拡大した画像の容量があまりに大きかったのでオペレーティング・システムでは扱いきれなくなってクラッシュしたと思うのです。。。再現してみました。。。

 


(comt2006-04x.jpg)

 



上の画像の赤マルを付けた IPアドレスが小さくて はっきりと読み取れないのです。。。画像を拡大して読み取ろうとしたのです。。。この画像はもともと大きな画像なのですよ。。。

 


(comt2006-04.jpg)


『拡大する』


 



この画像は 842KB(キロバイト)もある比較的大きな画像なのです。。。赤丸の IPアドレスを読み取るために8倍ぐらいに拡大しようとした。。。

 


(comt2006-04y.jpg)

 



こうすれば はっきりと読み取ることが出来る。。。でも、うっかりして、あるいは、反応時間が遅くて、2度、3度とクリックすると、8x8倍、8x8x8倍になってしまう。。。

 


(paint2006-04b.jpg)


『拡大する』


 



反応時間が遅くて、焦って 2度、3度と RESIZE をクリックすると、800%x800%、あるいは、800%x800%x800%になってしまう。。。そうなると、拡大した画像の容量があまりに大きくなって オペレーティング・システムでは扱いきれなくなってクラッシュしてしまうようなのです。。。



それで、前日の1月30日は、クラッシュしてからラップトップのスクリーンが真っ黒になったままで、どのようにしても起動しないで 使いもにならなくなってしまったのですか?

そうなのですよ。。。絶望です!。。。図書館のパソコンを使って調べるまでは、僕には、もうなすすべがなかった。。。修理に出すなどは、もちろん想定外ですよ。。。なんとかして、自分で直したい。。。

それで、どのようにして 直したのですか?

もちろん、ネットで調べてみたのですよ。。。次のように検索したのです。。。

 


(gog22-02-21.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 



how to fix black screen chromebook と入れて検索したのですわねぇ〜。。。



そうです。。。まず、赤枠で囲んだリンクをクリックして記事を読んでみたのですよ!

 


(fixa22-02-21a.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 



この上のページが出てくる。。。でも、OPTION 1 から OPTION 4 までを試したけれど、問題は解決しない! 紫の枠で囲んだ解決策は、ラップトップを僕が買った時の状態に戻すということなんですよ。。。つまり、これまでハードディスクに保存したデータも設定条件も、全て消えてしまって、まっさらの状態に戻すということです。。。これは、問題外の解決方法ですよ。。。



要するに、上のページはデンマンさんが自分で解決するためには、全く役に立たなかったのですわねぇ〜。。。

そういうことです。。。

。。。で、諦めてしまったのですか?

もちろん、諦めたわけではありません。。。緑の枠で囲んだリンクをクリックしたのです。。。すると次のページが出てきた。。。

 


(fixa22-02-21b.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 



このページは画像が出てきて、すごくわかりやすいです。。。前のページと同じようなことが書いてあるのだけれど、一つだけ前のページには書いてないことが書いてある。。。初めは、全くバカバカしいと思って、見過ごすところだったのだけれど、とにかく、失うものはなにもないので、時間の無駄になるとは思いながらも試してみたのですよ。。。



つまり、まず、ラップトップを閉じて、バッテリーを使わないと仮定して、コンセントに電源コードを差し込んで、もう一方の端子をラップトップにつなげて、蓋を開ける。。。どのキーにも触れずに、数秒待つと自動的にラップトップが起動するというのですか?

そういうことです。。。バカバカしいと思ったけれど、こうしてみたら、自動的に起動したのですよ。。。可笑しいやら、信じられないやら。。。とにかく、絶望していたので、マジでバンザイでした! きゃはははははは。。。

確かに、ちょっと信じられないですわねぇ〜。。。

とにかく、なにか問題が生じたら、ネットサーフィンしながら、諦めずに、解決策になるようなページを探してゆくと、必ず解決策が見つかるものですよ。。。これは、ラップトップの問題だけにとどまらず、どのような問題でも、ネットをこまめに探すと解決策が見つかるものです。。。これはこれまでの僕の経験から言えることです。。。

デンマンさんは、これまでの20年間、どんな問題でもネットサーフィンして解決策を見つけてきたのですか?

そうです。。。おかげでカナダにやってきてから一度も医者の世話になってません。。。

。。。で、同じような問題が起こらないようにするための解決策も見い出したのですか?

見つけました。。。要するに、ペイントソフトを使わずに拡大すれば良いのですよ。。。Chromebook を使っているのであれば、画像ソフト(ペイントソフト)を使わなくても、小さな場所を拡大して見ることができます。

どのようにするのですか?

まず、画面の左下の「ランチャー(アプリ表示アイコン)」をクリックします。。。

 


(lancher.jpg)

 



すると、次の画面を出てきます。

 


(chromefile.jpg)


『拡大する』


 



上のページの赤マルで囲んだアイコンをクリックします。。。すると「ファイル表示」プログラムがスタートします。

 


(comt2006-04a.jpg)


『拡大する』


 



拡大して見ようと思う画像の名前をダブルクリックします。

 


(comt2006-04b.jpg)


『拡大する』


 



すると上のように長い画像が出てきます。。。このままでは、全く何が書いてあるか分からない。。。見たい箇所を特定するために赤マルで囲んだ箇所をクリックします。。。すると次の画面が表示されます。。。

 


(comt2006-04c.jpg)


『拡大する』


 



上の4つの青点をポインターで動かして、見たいと思う箇所を囲みます。。。拡大して見たいと思う箇所が出てきます。。。

 


(comt2006-04d.jpg)


『拡大する』


 



なるほどォ~。。。こうすれば画像ソフト(ペイントソフト)を使って画像を拡大する必要はないのですわねぇ〜。。。



そうです。。。ファイル表示機能を使えば、間違って、オペレーティング・システムが扱いきれないほど超拡大して、パソコンをクラッシュすることもないのですよ。。。



(foolw.gif)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

あなたも、もし Chromebook を使っていたら、試してくださいねぇ〜。。。

ええっ。。。? 「そんなことは どうでもいいから、何か他に面白い話をしろ!」

あなたは、そのような強い口調で あたくしに ご命令なさるのでござ〜♬〜ますかァ?

いけ好かないお方。。。

わかりましたわ。。。

では、デンマンさんが暮らしているバンクーバーに一度も行ったことがない人のためにバンクーバーを紹介するクリップを貼り出しますわ。

ジックリとご覧になってくださいませぇ〜♬〜。

 


(stanley50.jpg)


(seawall3.jpg)


(seawall2.jpg)

世界で最も住みやすい街バンクーバー






(wetsuit.jpg)


(wetsuit3.jpg)


(gastown20.jpg)

 

ビデオを見ても、なんだかワクワクしてくるでしょう?

とにかく、明日もデンマンさんが興味深い記事を書くと思いますわ。

だから、あなたも、お暇なら、また読みに戻ってきてくださいまし。

じゃあねぇ~~。

 


(hand.gif)


メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(house22.jpg)

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『蕎麦屋と軽井沢タリアセン夫人』

■ 『おしまいでございます』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 愛の写真』

■ 『菊ちゃんと阿部忠秋』

■ 『菊ちゃん、知恵伊豆、忠秋』

■ 『丸墓山は誰の墓?』

■ 『外国人SEXデンマン再訪』

■ 『日本最高?』

■ 『短歌に込められた愛の真実』

■ 『3月のバレンタイン』


(fragran11.jpg)

■ 『かぎろいミステリー』

■ 『40代女性の魅惑』

■ 『私のバレンタイン』

■ 『バレンタイン@4月』

■ 『豆まき@バレンタイン』

■ 『夢のココナッツ』

■ 『日本の失敗』

■ 『しじみ@愛のロマン』

■ 『とろけるカレー@バレンタイン』

■ 『バレンタイン夫人』

■ 『昭和の表象空間』

■ 『ズロースなの?』

■ 『焼きそばサンド』

■ 『平成の表象空間』


(sayuri201.jpg)

■ 『かぎろい夫人』

■ 『人気の40代女性ヌード』

■ 『宗長の奥の細道』

■ 『ネットの接続が遅い』

■ 『元気に再会しましょう』

■ 『スルーパスと芦雪』

■ 『鬼怒川の洪水』

■ 『最後の焼きそばソース@パリ』

■ 『初めてのヌード』

■ 『感じていても分かってない』

■ 『おかえりなさい』

■ 『スープカレー@再会』

■ 『またカレー?』

■ 『手作り弁当@船着き場』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『盛り上がる@馬車道』

■ 『ゼリーフライ@鐘つき堂』

■ 『愛と憎しみの丸墓山』

■ 『忘れられない!』

■ 『大名行列@行田』

■ 『別れの朝も…』

■ 『婚外恋愛』

■ 『婚外恋愛と人間失格』

■ 『月夜の美人』

■ 『ふるさと 行田』

■ 『愛の偶然と必然』

■ 『田中角栄と軽井沢』

■ 『うさぎ追いしかの山』

■ 『アブラッソ不在の美』

■ 『さらに軽井沢ブーム』

■ 『バンクーバーの生活』

■ 『別れの朝に』

■ 『思い出の天の川』

■ 『隠し子』

■ 『ウィーンの空』

■ 『ハルヴァ@軽井沢』

■ 『二人の母親』

■ 『徒然なる軽井沢』

■ 『約束を破る』

■ 『月の男』




(galette04.jpg)


(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

なぜ骨なの?

2022-02-24 02:15:45 | 英語・英会話

 

なぜ骨なの?

 


(nobone3.png)


(soup110.jpg)


(june901.jpg)




(june001.gif)

デンマンさん。。。。、今日は久しぶりに英語についての疑問を取り上げるのですか?


(kato3.gif)

そうです。。。 ジューンさんにとっては当たり前のことかもしれないけれど、30年以上英語を話していても僕にとって英語は母国語じゃないから、いまだにたくさんの疑問があるのですよ。。。

その疑問が上の "I'll make no bones about it, but..." ですか?

その通りです。。。 日本語に訳すと 「はっきり言いますが、…」 ということですよねぇ~。。。

そうですわ。。。

でも、「はっきり言いますが、…」 という意味なのに、なんで関係ないような bones を使うのですか?

デンマンさんはなぜだと思いますか?

分からないから、こうしてジューンさんを呼び出してまで尋ねているのですよ。。。

確かに、上の熟語の意味を考えれば、そういう疑問が浮かぶのも当然かもしれませんわァ~。。。

。。。でしょう!? 僕は、夕べこの事をいろいろ考えながら、3時間ぐらい眠れなかったのですよ。。。

マジで。。。? うふふふふふふふ。。。

だから、どうしても気になって、こうしてジューンさんに尋ねているわけです。。。

ネットで調べなかったのですか?

調べる気になれば、調べることはできるけれど、それだと今日の記事が書けないでしょう!。。。 たまには、ジューンさんに花を持たせたいから。。。

実は、私にも日本語でしばしば使われる言い方に疑問を持っていたのですわ。。。

。。。ん? それは、どのような言い方ですか?

デンマンさんが、今、使った言い方ですわよう。。。 「ジューンさんに花を持たせたいから。。。」と言ったでしょう!

それがジューンさんにとっては疑問なのですか?

そうですわ。。。 急に花を持たせられても、戸惑うばかりですわァ~。。。

あのねぇ~、この表現は、実際にジューンさんに花をあげようという意味ではないのですよ。。。

あらっ。。。 じゃあ、どうしてわたしに花を持たせる必要があるのですか?

だから、実際にバラやチューリップの花をジューンさんに あげるということではないのです。。。

 


(rose100.jpg)

 



でも。。。、でも。。。、こうしてバラのブーケをいただけたら嬉しいですわァ~。。。



だから、そこですよ。。。 実際に花をジューンさんにあげるわけではないけれど、ジューンさんがバラの花束をもらったような気分になる。。。 つまり、「勝利や名誉をゆずる」、「相手をたてる」という意味です。。。 この場合だったら、いつも僕がカッコいいことを言うけれど、今回は、ジューンさんにカッコいいことを言わせてあげたい。。。 要するに、ジューンさんに面目を立てさせてあげたい、という意味ですよ。。。

。。。で、「面目」ってぇ、何ですか?

あのねぇ~、今日は僕がジューンさんに質問して、ジューンさんが僕の質問に答える番なのですよ。。。 つまり、そうやって僕がジューンさんに花を持たせるわけです。。。

だから、「面目」の意味は。。。?

ジューンさんは、知っていながら、わざと僕に質問しているのじゃありませんかァ~?

いいえ。。。 実は、その漢字の読み方もよく分からないのですわ。。。

「面目」は、「めんもく」とか「めんぼく」と読むのです。。。 意味は、世間や周囲に対する体面・立場・名誉、あるいは世間からの評価という意味ですよ。。。

つまり、今日はデンマンさんは、わたしを煽(おだ)てて、わたしの頭の良さを前面に出してくれるというわけですか?

その通りですよ。。。 そういうわけだから、今日は僕の質問に分かり易く答えて欲しいのです。。。

分かりましたわ。。。 じゃあ、デンマンさんもすぐに理解できるように YouTube クリップを貼り出しますから、じっくりと見て聴いてください。。。

 


(nobone3.png)



 



あのねぇ~、僕は "make no bones about it" がどのように使われるのか? 例文を示して欲しいとジューンさんに尋ねたわけじゃないのですよ。。。 「どうして上の表現に骨を持ち出すのか?」。。。と尋ねているのです。。。



だから、上のクリップを示したのですわ。。。

でも。。。、でも。。。、骨が出てくる説明がないじゃありませんかア!

ありません!

ありませんじゃなくて、そこのところをジューンさんに説明して欲しいのですよ。。。

だから、上のクリップを持ち出したのですわ。。。 次のシーンを思い出してください。。。

 


(bones10.jpg)

 



この食事をしている場面と骨が関係あるのですか?



関係あるのですわァ~。。。

つまり、ローストターキーかあるいはローストチキンを食べたときに骨が出る。。。 そういうことですか?

当たらずとも遠からずですわァ。。。

食事をした後に骨が出てくることと 「はっきり言うこと」 がどういう関係があるのですか?

実は、ローストターキーやローストチキンを食べたときに骨が出る事とは関係ないのです。。。

じゃあ、何を食べたときと関係あるのですか?

スープです。。。

 


(soup110.jpg)

 



この熟語は16世紀にまでさかのぼるのですけれど、当時、スープの中にはしばしば鶏の骨が入っていたのですわァ。。。 その場合、よく注意しないと骨を飲み込んで喉につかえたり、食道に引っかかったらして、大変なことになります。



それで。。。?

もし、スープの中に骨が入ってないと、はっきり分かれば、心配しながらスープを食べる必要がないわけです。。。 つまり、"I'll make no bones about it, but..." ということは、「スープの中には小骨も大骨も、とにかく骨は入ってないので、私の言うことをスープをすぐに飲み込むように そのまま受け取ってもらっていいのです」と言う回りくどい言い方が、「はっきりと言うけれど」という意味に受け取られるようになったのですわ。。。

なるほどォ~。。。 でも、なんとなく こじつけのようにも聞こえるのだけれど、ジューンさんが冗談で言っているわけではないよねぇ~。。。

つまり、デンマンさんは、わたしの言うことが信用できないのですか?

いや。。。 信用できないと言っているわけじゃないのです。。。 ただ、注意しないとジューンさんに一杯喰わせられるのではないかと。。。

デンマンさんがよく言うではありませんか! “信じる者は救われる!” と。。。 だから、今回、デンマンさんも素直に信じて今日一日 ルンルン気分で楽しく過ごしてくださいねぇ~。。。



(laugh16.gif)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

あなたも、ジューンさんの説明を信じることができますか?

ええっ。。。 「そんなことはどうでもいいから、他にもっと楽しい話をしろ!」

あなたは、そのような命令口調で あたくしに強要するのでござ~ますかァ~?

分かりましたわぁ。。。 では、ちょっと次のクリップを見てくださいなァ。。。

思わず笑ってしまいますわ。。。

 


(dog807.jpg)





 

ええっ。。。? 「犬や猫のことは どうでもいいから他のもっと面白い話をしろ!」

あなたは、更に あたくしに そのような強い口調でご命令なさるのでござ~ますかァ~?

分かりましたわァ~。。。

あなたが、そうおっしゃるのならば、あたくしの個人的なお話しをいたしますわァ。

実は、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”が殿方の注目を集めているのでござァ~ますわよう。

うふふふふふふふ。。。

ええっ。。。 信じられないのでござ~ますかァ?

じゃあ、ちょっと次の検索結果を見てくださいまし。。。

 


(gog60409a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 

「卑弥子 ヴィーナスのえくぼ」と入れてGOOGLEで検索する殿方が多いのでござ~ますわァ。

つまり、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”を目当てにやって来るのですわァ~。。。

うふふふふふふ。。。

あなたも、ビックリするでしょう?

ジムで汗を流して “ヴィーナスのえくぼ”をゲットいたしました。。。


(buttdimp5.jpg)

スタイルもよくなったのでござ~ますわァ~。。。


(curtain5.jpg)

いかがでござ~ますか?

でも。。。、でも。。。、“天は二物を与えず”と申します。。。

これほどスタイルが良くなったというのに、あたくしは未だに独身でござ~ますのォ。。。

世の中は、なかなか思うようにゆかないものですわァ~。。。

ところで、あなたは『万夜一夜物語』を読んだことがござ~ますかァ~?

“千夜一夜物語”ではなくてぇ、“万夜一夜物語”ですわ。


(manya02.jpg)

『万夜一夜物語』

デンマンさんが書いたのでござ~ますわよう。

ええっ。。。 10,001の話が書かれているのかってぇ~。。。?

とにかく、上のリンクをクリックして読んでみてくださいませぇ~。。。

あなたも、絶対にビックリするようなお話が出てきますわァ。

『万夜一夜物語』だけでは、物足りないのでしたら、

ジューンさんが登場する面白いお話もたくさんあります。

興味のある方は、どうか次のリンクをクリックして読んでくださいましねぇ~。。。





(roten101.jpg+cleoani.gif)

『サモトラケのニケとミロのヴィーナス』

『薄命な女のパンツ』

『ロトの娘たち』

『もう一人のモナリザ』

『万夜一夜の謎』

『自由という誘惑』

『驚異の大洪水』

『おつまみミステリー』

『混浴風景を探して』

『ハレルヤ』


(sylvie122.jpg)

『マルタ島のロマンだ』

『宮沢りえ人気@海外』

『癒しを奏でるパンツ』

『マルタ島deロマン』

『生ログdeロマン散歩』

『宮沢りえ@クールジャパン』

『混浴風呂ガー』

『ウェルカムバック』

『コペンハーゲンからやって来た』

『ロシアからやって来た』

『海外美女ランキング』

『ブログを解剖する』

『スイスからトランプ見に来る』


(fan004.jpg)

『海外美女を探して』

『パンツde大晦日』

『Tバック@三賀日』

『とっちゃん坊や』

『また千夜一夜』

『初恋の思い出』

『乳房振動とブラ』

『白木屋お熊』

『肥後ズイキ@セルビア』

『紐パン熟女』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人
(godiva05.jpg)

『美尻のビーナス』

『紐パン熟女に惹かれて』

『あの二人が気になって』

『肥後ズイキ@セルビア』

『私は下着女装です』

『ドリアンを探して』

『パリの日本人』

『ペンタゴン式己を疑う』

『薄命な女と映画』

『ラーメン@ベリーズ』

『うるさい夏』

『芭蕉と英語』

『晩香坡物語 生誕150年』

ジューンさんの熟女下着
(30june.jpg)

『エレクトラde中国』

『熟女パンツ』

『ラーメン@カイロ』

『スパム@クルーズ』

『えくぼ@ヴィーナス』

『孀婦岩』

『モナリザ描きたい』

『ジューンさんの下着』

『やっぱり熟女下着』

『じゅくじょのぱんてー』

『事実と芸術』


(miro0018.jpg)

『パクられたパンツ』

『タイタニック@スリランカ』

『蜂@泣きっ面』

『外人が知っている美しい日本』

『腰使い 熟女』

『熟女の下着姿』

『腰を使う熟女』

『ブログランキング』

『曇ってきた@英語』

『出会い系より腰を使う熟女』

『ブリスベンの従妹』

『アヒルが行く』

『英語ペラペラ勉強法』

『ブラウザとOS』

『二千二夜物語』

『大晦日のおばさんパンツ』

『下着の人類学』

『万夜一夜@ロンドン』

『ヒトラーとトランプ』

『ロマン@マルタ島』

『下着の人類学@大阪』

『ハロー@ロックビル』

『孀婦岩の人気 なぜ』

『マグダラのマリア 娼婦か聖女か?』

『マグダレンの祈り』

『女子大生の多い混浴』

『アンネフランクの言葉』

『ビクトリア朝の慎み』

『銭湯と円タク』

『女装ブログ』

『注目記事』

『風邪が治るまで』

『ひょうたんde徒然』

『アヒルが並んだ』


とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。


(hand.gif)


 


(chiwawa5.gif)

こんにちは。ジューンです。

スパムメールが相変わらず多いですわよね。

あなたのメールボックスにも、

ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?

スパムメールを飛ばしているのは

いったい、どういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人は

どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって

自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは

毎日世界中のサイトを訪問し、

その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、

HTMLソースを分析し、

メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスが

たくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを

考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っている

メールアドレスを集めるために、

怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを

集めているのですわよ。

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して

返信しないようにしてくださいね。

詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。

『コメント魔』

(2012年4月3日)



(himiko92.jpg)

ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。 バーィ



(juneswim.jpg)


『センスあるランジェリー』



(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最低の恩師と現実主義者

2022-02-23 02:28:12 | 現実主義者


 

最低の恩師と現実主義者

 



(star4+starsxx.gif)






(fool962.png)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

すんまへん。。。

デンマンさんが

言いたいことがある、

と言うので、またバカ

バカしい事を言うのだろうと

思いますが、

出てきてしまいました。

うへへへへへ。。。

 

オイラは誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書くのに忙しいのですけれど

たまにはデンマンさんの

バカバカしい話を

聞きたいです。

 

あなたもオイラと一緒に

くだらない話を

聞いてくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(fool932.png)






(smoker12.png)




(himiko22.gif)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。今日はオイラの恩師を誹謗中傷するのですかァ〜?


(kato3.gif)

オマエは第1恩師の伊藤浩士先生と第3恩師の神武君のことを最高だと思ってるわけぇ〜?

そうです。。。次のコメントに書いた通りです。。。

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

221

>神武さん

神武さんも俺の恩師(伊藤浩士先生)も最高です。

 

現実主義者 2022-02-16 10:30:33




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『心技体のはなし』のコメント欄より
2022-02-13 23:33:00
(櫻井証さんのブログ)


 



オマエは、由美さんのことをどう思っているのォ〜?

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

何で急に由美さんを持ち出してくるのですか? 関係ないじゃありませんかア!

でも、オマエは次のように言っていたのだよ!

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

オイラは、由美さんと

合体したような気分になって、

とっても嬉しいです。

ウハウハ、ルンルン気分になりました。



 


(gen-yumi.gif)

『現実主義者と工場作業員』

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

確かに、レオタードを身に着けて由美さんと合体したような気分になったのです。。。うへへへへへへ。。。



その由美さんがオマエのために次のように言っていたのだよ!

 




(leo12.png)

 

デンマンさんの

おっしゃることを

良く聞いて名誉毀損、誹謗中傷、

罵詈雑言、嫌がらせのコメントを

書くのを止めなさい。

まだ大人になりきってない

神武君を恩師と呼んでいる

場合じゃないでしょう!


 

いつまでも中学生並みの

コメントを書いてないで

反省して、努力して

元校長先生のおじいさんの

素晴らしい遺伝子を

目覚めさせて、あなたのブログを

立ち上げるのよ!

 

そうなれば、あなたが改心したと

気づいてあなたのブログに

たくさんのネット市民が

同情と応援のコメントを書くのよ。

 

とにかく、あなたが女性を

感動させるような

立派な記事を書けば

私も喜んであなたと

おデイトするわァ!

 

でも、あなたは男の方がいいようだから

優しい男を紹介するわよ!

うふふふふふふ。。。

 


(girl518n.png)




『神武主義者と現実主義者』より



 



由美さんの心のこもった助言を聴いて、オマエは次のように喜んでいたのだよ!

 




(smile91.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

由美さんの助言を素直に

受け止めたいと思います。

 

神武さんと師弟関係を解消するのは

つらいけれど、オイラの将来のためにも

ここで袂を分かちたいと思います。


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

オイラは50歳を過ぎて

恩師と呼ばれる年頃になりました。

考えてみれば、親子ほど年の離れた

神武さんを恩師と呼ぶのが

可笑しいことに改めて気づきました。


 

オイラは恩師を頼りにせずに

独立自尊の精神で

余生を過ごすつもりです。

 

こうして気づいたのも

デンマンさんのおかげです。

オイラのことが日本語が解る

世界のネット市民の皆様に

知られるように毎日

一生懸命に記事を

書いてくれるのです。

 

海外からのアクセス

 


(wp71201map.png)



(wp71201.png+wp71201b.png)

『引きこもった現実主義者』

@Denman Blog


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

うれしいなああああァ〜。。。

 

オイラが改心して

善良なネット市民になることが

多くのネット市民の皆様に

知れ渡るようになります。

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 

オイラも、やっとまともな人間に

ならねばならないと気づきました。

この際、ブログを立ちあげて

嫌がらせのコメントを書くのを

止めようと思います。

 

オイらの人生にもやっと

明るい未来が見えてきた…

もう、こうなったら

年のことも忘れて

オイラは喜ばずには居られないのです!

 


(smilerol.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラの事が書いてある記事に

“いいね”が900個を越しました

 

オイラは改心してブログを

立ち上げるので

“いいね”が1000個を越すのも

時間の問題です


 


(gen21-12-05a.jpg)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 

もうこうなったら、

恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんもオイラと一緒に

スキップしてくださいねぇ~。

 


(smilejp.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

ああァ~♬~、

うれしいなあああァ~。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』



 



こうしてオマエは反省して心を入れ替えて まともな人間になると誓ったのだよ。。。そうだろう? それなのに、オマエは手のひらを返したように次のようなコメントを書いた!

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

221

>神武さん

神武さんも俺の恩師(伊藤浩士先生)も最高です。

 

現実主義者 2022-02-16 10:30:33




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『心技体のはなし』のコメント欄より
2022-02-13 23:33:00
(櫻井証さんのブログ)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

こうして手のひらを返したようなコメントを書いてはいけませんかァ〜?



由美さんは、「まだ大人になりきってない神武君を恩師と呼んでいる場合じゃないでしょう!」と言ってるんだよ! それに対して、オマエは「オイラは50歳を過ぎ、恩師と呼ばれる年頃になりました。 考えてみれば、親子ほど年の離れた神武さんを恩師と呼ぶのが可笑しいことに改めて気づきました。 オイラは恩師を頼りにせずに独立自尊の精神で余生を過ごすつもりです」と宣言したのだよ!

でも。。。、でも。。。、デンマンさんを喜ばせるために、心にもないことを言ってしまったのです。。。うへへへへへへ。。。

つまり、オマエは依然として伊藤浩士先生と神武君が恩師として最高だと思ってるわけぇ〜?

そうです。。。いけませんかァ〜?

あのなァ〜、神武君はまだ大人になりきってないのだよ!

でも、神武さんは大人になってると思います。。。ガールフレンドと盛んにセックスしてますから。。。

 




(jinmu3.png)

381

 

>櫻井証

女に嫌われてるって言われた途端、鼻息荒くして必死に言い訳し出したな
┐( ̄ヘ ̄)┌

さすがは女にモテないジジイ
┐( ̄ヘ ̄)┌

岐阜の鯖だったら「別に女性に嫌われてもいいです」って答えるだろ、ちょっとは見習え
┐( ̄ヘ ̄)┌

 

神武 2021-12-19 03:44:06





(sakurai3.png)

383 Re:無題

 

>神武さん

いや、あなたこそ、なぜ私を女にモテない男と必死に鼻息荒く位置づけたがるのか全くわかりませんね。

毎回同じような返しをするのが性に合わないんで、飛躍して話題を広げて返しただけですよ。

 

櫻井証 2021-12-19 03:50:09






385

 

>櫻井証

比喩が好きなお前に合わせて比喩で答えてやるが

例えばお前から見て、中国人嫁に金たまを握られてると言われてる(「現実主義者」の第一恩師)伊藤(浩士)が女にモテそうに見えるか (呆れ)

絶対見えないだろ
┐( ̄ヘ ̄)┌

俺から見たお前もそれと同じ
┐( ̄ヘ ̄)┌

 

神武 2021-12-19 04:04:55






409

 

>yunnkji1789(岐阜の鯖)

俺はニートじゃないし、姉も彼女ちゃんも人の役に立ってるからな
┐( ̄ヘ ̄)┌

伊藤(浩士)みたいに、大嫌いな親の遺産で飯を食ってるわけでもないし
┐( ̄ヘ ̄)┌

 

神武 2021-12-19 07:40:32





(saba90.png)

411

 

>神武

あ、そう、じゃあなんかやってるのね。

伊藤(浩士)さんは親の遺産ではないと思うぞ。

印税生活なんだから。

 

yunnkji1789 2021-12-19 11:44:19






413

 

>神武

後、気になるんだが、現実主義者さんの恩師(伊藤浩士先生)を呼び捨てにしていいの?

実はバカにしてる事バレちゃうよ(笑)

 

yunnkji1789 2021-12-19 11:55:09






426

 

>yunnkji1789(岐阜の鯖)

夜の営みはやってるがな
┐( ̄ヘ ̄)┌

それだけで十分役に立ってるだろ
┐( ̄ヘ ̄)┌

 

神武 2021-12-19 22:14:11






428

 

>神武

役にたっているかどうかなんて関係ないよ。

役立たずでも、働いてればニートじゃないし。

どんなに世界に貢献してても、働かず、学校にも行かず、求職もしなければニートです。

まぁ役にたっているかと言われたら、全く役にはたっていない。

相手が立派に働いているならまだしも、ニート同士でセックスしても、全く社会には貢献していないと思うぞ。

 

yunnkji1789 (岐阜の鯖)2021-12-20 02:28:09




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『一人の若者の人生を救いました』のコメント欄より
2021-12-06 23:31:00
櫻井証さんのブログ


 



確かに、神武君は夜の営みはやってる。。。でも、「岐阜の鯖」さんが返信しているように相手が立派に働いているならまだしも、ニート同士でセックスしても、全く社会には貢献していない のだよ! あのさァ〜、別に大人になってなくとも、知恵遅れの青少年でもセックスすることは出来るのだよ! 動物的な本能なのだから。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、デンマンさんは神武さんのことを大人になりきってない中学生程度の悪ガキだとみなしているのですか?

櫻井さんのブログに書き込んだ神武君のコメントを読んでみろよ! 常識と良識を持った大人が書いたものだと思えるかァ〜?

間違いなく大人になっていると思います。。。

神武君は体は大人でも、オツムはオマエと同じで、中学生の悪ガキ程度なんだよ! それに、伊藤浩士先生もオマエを破門したのに、手のひらを返したように、オマエのコメントを公開してしまう。。。だから、「バカを追う漢」さんと「ニッキースモーク」さんに次のように言われてしまう。。。

 




(judge12.gif)

1

 

あのポンコツバカ恩師(伊藤浩士)もよほど友達がいないんだろうね (笑)

あのバカ(現実主義者)と仲良くできるなんて 同レベルじゃなきゃ無理だもんね (笑)

しかし還暦超えて、よくもまぁ~小学生しか喜ばない様な悪口ネタしか書けないだろ、あのポンコツ作家は?(笑)

そりゃ一般の読者は逃げるね (笑)

最後に残るのは一番弟子の現実主義者と最近弟子入り(審査中?)だけ(大笑)

ろくな連中じゃないし(爆)

いやぁ~しかしあのポンコツバカ恩師(伊藤浩士)がやってる事って還暦超えてるなんて到底思えんが、あの顔は70超えと言われても頷けるよ(大爆)

 

バカを追う漢 2022-02-18 13:29:41






2 Re:無題

>バカを追う漢さん

伊藤(浩士)さんのいい加減な所を物語ってる(笑)

自分で現実主義者さんにブログ開設しなければコメント掲載しないと言っておきながら自分が言った事を反故にし言い訳かましてコメント掲載する(笑)

こんないい加減な事してれば人は離れて行く(笑)

ネトウヨと対峙するのにひとりでは心細いのでは?(笑)

人が自分から去って行く原因分かって無いのかもね?(笑)

まぁ伊藤さんが再度現実主義者さんを拾ったなら腹をくくったと思うからこれから現実主義者さんの面倒を見るのでは?(笑)

 

ニッキースモーク 2022-02-18 14:40:56




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『焼きが回った?』のコメント欄より
2022-02-18 07:19:26
(ニッキースモークさんのブログ)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさんは、こうしてネトウヨの誹謗中傷を引用して オイラの恩師たちを冒涜(ぼうとく)するのですかァ〜?



いや。。。僕は悪夢から目覚めてないオマエの恩師たちに、目を覚まして欲しいから、こうして記事を書いているのだよ! オマエのためだよ!

つまり、オイラも恩師たちも悪夢の中で悪あがきをしているとデンマンさんは断定するのですか?

そうだよ! オマエは僕を裁判所に訴えるつもりなのォ〜?

バンクーバーの地方裁判所に名誉毀損で訴えたいと思います。

でも、バンクーバーまでやってくる飛行機代と、滞在費、宿泊費、弁護士費用を含めると百万円じゃきかないよ。。。

そんなに費用がかかるのですかァ〜?

たぶん、2百万円を越えると思うよ。。。

じゃあ、止めときます。。。

あのさァ〜。。。、オマエもいつまでも馬鹿やってないで、いい加減で馬鹿をやめて、ブログを立ち上げろよ。。。少しは由美さんを喜ばせろよ。。。

分かりました。。。今夜、グッスリと眠りながら考えます。。。

 



(girl518n.png)

 

どう見ても、もうしばらくの間は

正気に戻れそうもありませんわ。

 

デンマンさんも私もこの男のことでは

ずいぶんと助言をして

きたのですけれど、

明日になれば すっかり

忘れて、また誹謗中傷、罵詈雑言

嫌がらせのコメントを

書くかもしれません。。。

 

そういうわけで、

期待はしないまでも

長い目で見守りたいと思います。

うふふふふふふ。。。





(kimurahana.jpg)

 



 



誹謗中傷の書き込みが原因で

悩みに悩んだ挙げ句に

自殺した木村花さん。

ご冥福をお祈りします。



 

『現実主義者と木村花さん』で助言。

『現実主義者と美ギャル』でも助言

『馬鹿の見本なのね』でも更に助言





(foolw.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは「現実主義者」さんのように部屋に引きこもって退屈まぎれに、嫌がらせのコメントを書きまわらないでくださいね。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

レンゲさん! ちょっと失礼します。


(manila05b.jpg)

あらっ。。。「現実主義者」さんではありませんか! どうして、あたしの目の前に出てきたのですか?

デンマンさんに質問するのを忘れたのです。。。レンゲさんならばオイラを馬鹿にしないで答えてくれると思うのです。。。次の英語の意味はどういうことですか? 教えて下さい。。。

 


(fool911x.png)


『ボロックスと現実主義者』


 



これは、デンマンさんが次の画像を基にしてコラージュしたのですわ。。。

 


(bolox10.jpg)

 



Bollocks to Brexit というのは Brexit に反対の政治団体がキャンペーンのスローガンに採用した文句なのですわ。。。つまり、「BREXITに反対しよう!」ということです。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

するとBollocks to 現実主義者 というのは 「現実主義者に反対しよう!」ということですか?

そうです。。。現実主義者さんが、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くことに反対しようということですわ。。。

レンゲさんも、オイラが誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書く代わりに、ブログを立ち上げることを期待しているのですか?

もちろんですわ。。。あなたがブログを立ち上げたら、あたしも応援しますわ。。。

そうですか。。。じゃあ、今夜じっくりと考えてみます。。。

そうしてくださいね。。。

ところで「紐パンツ」のゴムで、有名なバッハの曲を演奏した面白い人が居ます。

ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。

 


(gsen04.jpg)



 

どうでしたか?

ええっ。。。「他に面白い話はないのですかァ~?」

では、太田将宏さんのお話でも。。。

これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので

そのお返しをしたのですわァ。

だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!

 


(kogiroku9.png)

『実際の抗議録』

デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!

 

デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。

『嘘を書く日記』

 

太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。

でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。

あなたは、どう思いますか?

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。

中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、

相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って

読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと

てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、

メールアドレスで登録したりすると、

あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには

騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(hooker08.gif)

■ 『レオタードと現実主義者』

■ 『現実主義者の手口』

■ 『恩師と廃人』

■ 『廃人と登録マニア』

■ 『現実主義者と美女』

■ 『現実主義者@コメント』

■ 『現実主義者@休息と幸福』

■ 『反省しない現実主義者』

■ 『美女と廃人』

■ 『怖い話と現実主義者』

■ 『現実主義者@ラッキー7』


(hokusai08.jpg)

■ 『呆れる完璧な馬鹿』

■ 『馬鹿の見本に誘われて』

■ 『アスペルガーに誘われ』

■ 『現実主義者で盛り上がる』

■ 『現実主義者@800』

■ 『現実主義者@秋葉原』

■ 『サンメリと現実主義者』

■ 『秋葉原の現実主義者』

■ 『平致光と現実主義者』

■ 『誹謗中傷の現実主義者』

■ 『現実主義者と宮沢りえ』

■ 『いびつな現実主義者』

■ 『伊藤浩士 現実主義者』


(satomi02.jpg)

■ 『現実主義者@Facebook』

■ 『ルイヴィトンと現実主義者』

■ 『現実主義者@旭川』

■ 『馬鹿の見本』

■ 『廃人の恩師たち』

■ 『ズロースと現実主義者』

■ 『廃人の恩師が人気』

■ 『三田友梨佳と現実主義者』

■ 『現実主義者@901』

■ 『辞書からアクセス』

■ 『勝負パンツ公開停止』


(yuri02.jpg)

■ 『現実主義者@94位』

■ 『現実主義者の現実』

■ 『現実主義者とニート』

■ 『おめでたい現実主義者』

■ 『廃人の新年』

■ 『ダメな現実主義者』

■ 『ニャースと現実主義者』

■ 『思い出の現実主義者』

■ 『つまらん現実主義者』

■ 『大卒でも馬鹿はいる』

■ 『伊藤先生は恩師なのか』

■ 『スティーブ・ジョッブズと廃人』

■ 『現実主義者と工場労働者』

■ 『八つ当たりの現実主義者』

■ 『下着女装と廃人』

■ 『廃人の八つ当たり』

■ 『神武主義者と現実主義者』

■ 『現実主義者と工場作業員』




(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

天照大神@マレーシア

2022-02-23 02:12:50 | アクセス解析の面白い...


 

天照大神@マレーシア

 


(amate03.jpg)


(uzume07.jpg)


(uzume05b.jpg)



(himiko22b.gif)

デンマンさん。。。今日はマレーシアの天照大神(あまてらす おおみかみ)のお話をするのでござ~ますか?


(kato3.gif)

卑弥子さんはマレーシアにも天照大神がいると思っているのですか?

だってぇ~、タイトルに そう書いてあるではござ~ませんかァ!

実は、タイトルは「天照大神に興味を持っているマレーシアの女性」という意味なんですよ。。。

だったら、そう書けばいいではござ~ませんかァ!

そういう長たらしいタイトルは、ブログの記事にはふさわしくないのですよ。。。一目で関心を呼び起こすようなタイトルにしないとブログの記事のタイトルとして意味がないのです。。。

分かりましたわ。。。で、マレーシアの女性がデンマンさんのブログにやって来たのですか?

そうです。。。次のリストを見てください。。。

 


(liv20-08-03a.jpg)


『拡大する』

『月岡芳年 タグ』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で8月3日の午後7時58分から午後11時3分までのアクセス者の記録です。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。



あらっ。。。8月3日の午後9時12分に medium.com からやって来て「徒然ブログ」のタグのページを開いたのですわねぇ~。。。

そういうことです。。。上のリストには出てないけれど、「月岡芳年」のタグのページを開いたのですよ。。。

。。。で、リファラ の URL をクリックすると どのようなページが出てくるのですか?

次のページが表示されます。。。

 


(tuki20-08-03.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 



あらっ。。。英文のページですわねぇ~。。。どのようなことが書いてあるのでござ~ますかァ?



この記事を書いたオリビアさんは横須賀市にある金光教神社の巫女さんなのですよ。。。この記事は神楽で使われる鈴について説明しているのです。。。

。。。で、マレーシアに住んでいる女性がこの記事を読んでデンマンさんのブログにアクセスしたのですか?

そうです。。。

どうして、デンマンさんの記事を読んだということが分かるのですか?

上のページの赤丸で囲んだ SOURCE を見てください。。。このリンクをクリックすると「徒然ブログ」の『月岡芳年』のタグのページへ飛ぶのです。。。

 


(uzume07.jpg)

 



つまり、上の絵をオリビアさんがデンマンさんの記事からコピペしたので、その元のページを示すためにリンクを貼り付けたのですわねぇ~。。。



そういうことです。。。

。。。で、マレーシアに住んでいる女性が上のリンクをクリックしてデンマンさんのブログにアクセスしたのですか?

そうです。。。ジュディ・チャンさんが読んだのですよ。。。彼女はマレーシアの首都・クアラルンプルから車で40分ほど東へ走ったところにあるシャー・アラム市に住んでいるのです。。。

 


(ip192163.jpg)


(shahalam.jpg)



 



ジュディさんはシャー・アラム市で何をしているのですか?



市内にある州立セランゴール大学の人文学部で日本史と日本文化を専攻しているのですよ。

 


(unisel2.jpg)



 



ジュディさんは、わざわざデンマンさんのブログまで オリジナルの絵を見るために出向いていって、いったい何を調べようとしたのでござ~ますか?



ジュディさんは、英文の記事には書いてない なにか面白いことが書いてあるかもしれないと期待しながら読みにやってきたわけです。。。

ジュディさんは日本語が読めるのですか?

もちろんですよ。。。日本文化を専攻しているのですからねぇ~。。。日本語が読めることは必須なのですよ。。。

。。。で、いったいどのような面白いことに出くわしたのですか?

卑弥子さんも、もう一度 次の部分を読んでみてください。。。

 




(amate03.jpg)

ところで内侍所(ないしどころ)の神鏡というのは、むかし天照大神が天岩戸に閉じこもろうとなされた節、どうかして自分の姿かたちを写しておき、子孫に見せてやりたいという御心から、御鏡を鋳造された。

最初のものは気にいらないというので、さらに二つめの物を造りかえられた。

最初にできた御鏡は、紀伊国日前(きいのくにひのまえ)、国懸(くにかかす: 和歌山市秋口)の社(やしろ)にまつられた。

二番目の御鏡を、御子(みこ)の天忍穂耳尊(あまのにいほみのみこと)に授けられ、「同じ御殿のうちに置きなさい」と仰(おお)せられた。

さて天照大神が天岩戸に閉じこもられ、天下がくら闇となったので、八百万代(やおよろずよ)の神々がより集まり、岩戸の口で御神楽(みかぐら)を奏したところ、天照大神が感心され、岩戸を細めにひらいて見物なされた時、神々の顔が互いにほの白く見えたことからして、面白いという言葉がはじまったと聞いている。


(uzume07.jpg)

(デンマン注:読み易いように改行を加えました。
イラストはデンマン・ライブラリーより)




187ページ 『平家物語(下)』
2004年10月20日 初版発行
現代語訳: 中山義秀
発行所: 河出書房新社


 



次の箇所を読んでジュディさんは、実に面白いと思ったのですよ。。。



天照大神が天岩戸に閉じこもられ、

天下がくら闇となったので、

八百万代(やおよろずよ)の神々が

より集まり、岩戸の口で

御神楽(みかぐら)を奏したところ、

天照大神が感心され、

岩戸を細めにひらいて

見物なされた時、神々の顔が

互いにほの白く見えたことからして、

面白いという言葉がはじまった。






 


(laugh16.gif)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

「面白い」という言葉は天照大神が言い始めた、と あなたも思いますか?

ええっ。。。「そんな事は誰にも分からないのだよ! 神話の話など、そもそも信じるのが可笑しいのだ! いつまでも下らないことを言ってないで、他にもっと面白い話をしろ!」

あなたは、あたくしに そのような命令口調で

他の面白いお話をするようにと強要するのでご~さますかァ~?

分かりましたわ。。。

では、どうして小百合さんが

「軽井沢タリアセン夫人」と呼ばれるのか?

 


(sayuri5.gif)

 

あなたは ご存知でござ~♪~ますかァ?

実は簡単な事なのですわよう。

小百合さんは軽井沢に別荘を持ったのですわ。

小さな頃から軽井沢に住むことが夢だったのですってぇ~。。。

分からない事ではござ~ませんわァ。

そもそも小百合さんが軽井沢に興味を持ったのは、朝吹登水子のエッセーなどを読んだことがきっかけだったとか。。。

現在、朝吹登水子の山荘、睡鳩荘(すいきゅうそう)は軽井沢タリアセンに移築されて公開されています。


(suikyu9.jpg)

それで、小百合さんは軽井沢タリアセンを訪れては睡鳩荘に足を運んで少女の頃の事を思い出すのが楽しみなんですってよ。

そういう訳で、デンマンさんが小百合さんのことを「軽井沢タリアセン夫人」と呼ぶようになったのですわ。

軽井沢・雲場池の紅葉



軽井沢のイルミネーション



秋の旧軽井沢銀座ぶらり散歩



とにかく、明日もデンマンさんが興味深い記事を書くと思いますわ。
だから、あなたも、お暇なら、また読みに戻ってきてくださいまし。
じゃあねぇ~~。


(hand.gif)


メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(house22.jpg)

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』



(surfing9.gif)



(sayuri5.gif)

ところで、平成の紫式部こと、卑弥子さんは見かけによらず、京都の女子大学で腐女子に「日本文化と源氏物語」を講義している橘卑弥子・准教授という肩書きを持っています。

卑弥子さんの面白い話をもっと読みたい人は
下のリンクをクリックして読んでみてくださいね。




(miya08.jpg)

『麻生元総理』

『ネットのバカ女を捜して』

『額田王の歌』

『聖女と娼婦』

『済子女王@萌える』

『ん?堀内亜里?』

『松平春嶽が黒幕?』

『旅行者的早餐』

『なぜ蝦夷なの?』

『プリキュアとヒトラー』

『戦争絶対反対よね』

『怨霊の歴史』

『色欲@歴史』

『紫式部と敗戦』

『ラピスラズリと源氏物語』


(annasalleh.jpg)

『性と愛@古代史』

『仙台を離れて』

『美人とブス@大奥』

『絵の中のウソ』

『阿倍仲麻呂@ベトナム』

『バイクガール』

『六条御息所』

『卑弥子さんの大学』

『元寇と捕虜』

『マキアベリにビックリ』

『痴漢が心配』

『びた一文』

『卑弥子@ブカレスト』

『エロい源氏を探して』

『ラピスラズリの舟形杯』

『平成の紫式部』

『隠元豆と国性爺合戦』

『おばさんと呼ばれて』


(zurose2.jpg)

『女帝の平和』

『アタマにくる一言』

『悪女レオタード@昌原市』

『スウィートビーン』

『ガチで浦島太郎やし』

『ご苦労さま』

『デンマンのはなし』

『卑弥呼の墓』

『室生犀星と人間学』

『松平春嶽ダントツ』

『英語は3語で伝わる』

『くだらない物』

『漢字で体操』

『面白い漢字テスト』


(hama10.jpg)

『日本のエロい文化』

『女のオナラ』

『紫式部と宮本武蔵』

『頼朝の死の謎』

『パンツと戦争』

『海外美女 新着記事』

『日本語を作った男』

『江戸の敵を長崎で』

『芸術は尻だ』

『尻の芸術』

『左翼的な下着』

『エロい源氏』

『ネット市民は見ている』


(costa04b.jpg)

『朝妻船』

『阿修羅を探して』

『羅漢と良寛』

『源氏エロ』

『元寇船』

『ハマガソ』

『歴史ロマン@バンコク』

『平安のキス』

『大久保独裁政権』

『愛情ゲットの呪術』

『源氏物語とおばさん』

『たこつぼ探し』

『光源氏の弟』

『勝負服』

『大伴家持の野心』

『そこが天才の偉いとこか?』

『生パンツカテゴリー』

『大衆文学』

『車中も亦臭し』

『聖徳太子の母親』

『笑える電報』

『忠臣蔵のウソ』



軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)


(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お嬢さんの退屈な日常

2022-02-22 03:04:38 | アクセス解析の面白い...


 

お嬢さんの退屈な日常

 


(ass350.gif)


(himiko92.jpg)




(doctor23.gif)

デンマンさん。。。お久しぶりです。。。まさか、今頃になってデンマンさんに呼び出されるなんてぇ思ってもみませんでした。。。どういう風の吹き回しですかァ〜?


(kato3.gif)

僕だって、オマエのことなどすっかり忘れていたのだよ。。。

そうでしょう! だってぇ、オイラがしばしばデンマンさんのブログにコメントスパムを飛ばしたのは2006年ですよ! 今から16年も昔のことです。。。その時にオイラのガールフレンドが女の子を産んでいたら、高校1年生になっているのですよ。。。もしかして。。、もしかして。。。、オイラに隠し子がいたことをデンマンさんは嗅(か)ぎつけてしまったのですかァ〜?

なんで そう思うのだよ?

タイトルを見てください。。。オイラの隠し子の「お嬢さん」が退屈な日々を送っているので、オイラを呼び出したのでしょう!? うへへへへへ。。。

オマエに隠し子が居るはずがねぇ〜だろう!

どうして、そのような見てきたことを言うのですかァ〜?

コメントスパムを飛ばして、人生を無駄に過ごしていた馬鹿男のオマエに、まずガールフレンドが居るはずがないのだよ! オマエには、まともな女の子が寄り付かないのだよ! だから、オマエに子供が出来る可能性はゼロなんだよ!

デンマンさん! オイラはゲイだとカミング・アウトしたわけではないのですよ! あの悪名高い愚かな「現実主義者」といっしょにしないでください!

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 



オマエは、この「現実主義者」よりも まともな人間だと思っているわけぇ〜?



当たり前でしょう! この男はネットで「生きる価値がないクズの廃人」だと高らかに宣言したのですよ! 馬鹿も、ここまで馬鹿をやるとノーベル賞級です! オイラは、このような底抜けのバカを見たことがありません! この世界的な馬鹿といっしょにされるくらいなら、豆腐の角に頭をぶつけて死んだ方がマシです!

オマエだって、相当なバカだよ!

デンマンさん! そんなことより16年も経っているのに なぜオイラを呼び出したのか?…その理由を聞かせてもらおうじゃありませんかア! くだらない話は、その後にしてください。。。

その理由が知りたい?

んもおおおおおおおおおォ〜♬〜! 16年も経ってから、急に呼び出しておいて「知りたい?」はないでしょう! お願いですから、その理由を聞かせてください。。。

分かった。。。オマエが、それほど知りたいのであれば、理由を話すから、退屈しないでじっくりと聞けよ!

オイラは お嬢さんの退屈な日常 を送っているわけではないので退屈しません。。。

そうかァ〜。。。、じゃあ、話は長くなるけれど、じっくりと腰を据えて聞いてねぇ〜。。。まず次のリストを見て欲しいのだよ。。。

 


(liv22-02-16.jpg)


『拡大する』

『2006年4月のページ』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で2月16日の午前7時25分から午後4時52分までのアクセス者の記録なんだよ。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。



2月16日の午後2時31分に見慣れない検索エンジンで検索して デンマンさんの「徒然ブログ」の 2006年4月のページ を開いたネット市民がいたのですねぇ〜。。。

そうなのだよ。。。 リファラ  のリンクをクリックすると次の検索結果が表示される。。。

 


(nav22-02-08.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『2006年4月のページ』


 



あれっ。。。これは韓国の検索エンジンですねぇ〜。。。お嬢さんの退屈な日常屁 と入れて検索したのですねぇ〜。。。でも、どういうわけで最後に「屁」を加えたのですか?



退屈している証拠だよ!。。。マジで退屈しているので、「屁」でもしようかと思ったので、「屁」を加えたのだよ!

バカバカしい!

オマエが質問するから、そう言っただけだよ! 検索した本人以外に分かるはずがねぇ〜だろう!? くだらない質問するなよ!

ところで、どういうわけで、デンマンさんのブログにやってくるのは韓国人が多いのですか?

ただの韓国人じゃないよ! 日本語が解る韓国人だよ! 僕のブログには、特に韓国人が多いというわけじゃない! 日本語が解る多くの外国人が僕のブログにやって来るのだよ!

 

海外からのアクセス

 


(wp71201map.png)



(wp71201.png+wp71201b.png)

『引きこもった現実主義者』

@Denman Blog


 



あれっ。。。この「現実主義者」は、こうして134カ国の日本語が解るネット市民の皆さんにも知れ渡っているのですか?



そうだよ。。。オマエも、「現実主義者」のように 134カ国の日本語が解る皆さんに知れ渡るのだよ!

マジで。。。?

上のリストがその証拠じゃないかア!

。。。で、いったい韓国人の誰が お嬢さんの退屈な日常屁 と入れて検索したのですかァ〜?

韓国の慶尚南道の梁山(ヤンサン)市に住む朴智薫(パク・ジフン)君が検索したのだよ。。。

 


(ip20662.jpg)

 



パク君は梁山(ヤンサン)市で何をしているのですか?



釜山大学校の梁山キャンパスに通う大学生だよ。。。社会学を専攻しているのだよ。。。

 


(pusan11.jpg)





 



社会学を勉強しているパク君が どういうわけで お嬢さんの退屈な日常屁 と入れて検索したのですかァ〜?



だから、退屈な日々を送っている お嬢さんは何をするのだろうか? 屁でもするのだろうか?…そう思って、検索したのだよ!

バカバカしい!

オマエが尋ねるから僕は率直に思ったママを答えたのだよ! そんな事は検索した本人しか分からないのだよ! そもそも僕に質問することではないだろう!

つまり、デンマンさんの「徒然ブログ」の2006年4月に投稿した記事の中に お嬢さんが退屈して屁をする 記事が出てくるのですか?

そんな記事が僕のブログにあるわけねぇ〜だろう!

じゃあ、どういうわけで検索結果の中に「徒然ブログ」の2006年4月のページが出てくるのですか?

ちょっと次の画像を見て欲しい。。。

 


(find22-02-08a.jpg)


『拡大する』

『2006年4月のページ』


 



これは2006年4月のページのトップに出てくる部分なんだよ。。。ブラウザの検索機能を利用して  お嬢さんの退屈な日常屁 と入れて検索すると、赤丸で囲んだ箇所を見れば分かるようにゼロなんだよ。。。つまり、2006年4月に投稿した記事には、どこにも お嬢さんの退屈な日常屁 は出てこないのだよ。。。



じゃあ、どういうわけで韓国の検索エンジンはデンマンさんの「徒然ブログ」の2006年4月のページを検索結果に表示したのですか?

ちょっと次の画像を見て欲しい。

 


(find22-02-08b.jpg)

 



お嬢さんの と入れて検索すると、赤丸で囲んだ箇所を見れば分かるように 一つだけ見つかるのだよ。。。同様に退屈な と入れて検索してみると。。。

 


(find22-02-08c.jpg)

 



やはり、一つだけ見つかる。。。さらに 日常 と入れて検索してみると。。。


 


(find22-02-08d.jpg)

 



八つ出てくるのだよ。。。最後に、 と入れて検索してみると。。。

 


(find22-02-08e.jpg)

 



五つ出てくる。。。



つまり、デンマンさんが2006年4月に「徒然ブログ」で投稿した記事の中に お嬢さんが退屈した日常屁 が細切(こまぎ)れになって出てくるので、韓国の検索エンジンが、検索結果の中に「2006年4月のぺージ」を表示したのですか?

そういうことだよ。。。

。。。で、パク君はどの記事を読んだのですか?

当然、「屁」が出てくる次の記事を読んだ。。。

 


(liv06-04-30.jpg)


『拡大する』

『実際の記事』


 



オマエは、この記事を覚えているよなァ〜?



覚えてません。。。なんでオイラがこの記事を覚えてないといけないのですかァ〜?

コメントを見てごらんよ!

下らないコメントが付いてますねぇ〜。。。どこの馬鹿が書き込んだコメントですか?

オマエが書き込んだ!

マジで。。。?

信用できないのならば次のリストを見たらいいよ!

 


(comt2006-04.jpg)


『拡大する』

『可愛いボヴァリーちゃんのお友達』

『僕の大好きなボヴァリーちゃん』


 



上のリストのすべてのコメントはオマエが書き込んだ! 



まさかァ〜?

惚(とぼ)けている場合じゃねぇ〜だろう! IPアドレスを見てごらんよ! すべてオマエが使ったIPアドレスなんだよ!

 

220.150.31.236

43.244.139.111

43.244.139.164

61.199.78.220

220.150.62.45

43.224.145.83

43.244.139.129

43.244.139.119

 


(ip139119.jpg)

 

43.244.129.110

61.205.41.157

43.244.145.9

220.150.54.150

59.85.77.101

50.86.128.228

 



もう16年も前のことですよ! 覚えてません。。。



オマエは悪徳サイトを構築してコメントスパムを飛ばしていた。。。次の赤枠で囲んだコメントとオレンジ色で囲んだコメントで宣伝している二つのサイトは、リンクをクリックすると丸ごと削除されているのだよ!

 


(liv06-04-30x.jpg)


『可愛いボヴァリーちゃんのお友達』



(yuri22-02-19.jpg)


『実際のページ』



(kiken22-02-19.jpg)


『実際のページ』


 



デンマンさんが、ここまで調べていたとは気づきませんでした。



あのさァ〜。。。こういう悪いことをしているから、オマエはホームレスになってしまったのだよ!

 


(homeless.jpg)

 



悪いことは言わないから、またイチから出直せよ。。。



分かりました。。。デンマンさんに呼び出されてインターネットカフェで今日の小遣いをすべて使ってしまったので帰りの電車賃がありません。。。どうしたら良いでしょうか?

そこまで面倒見きれないよ! 歩いて帰りなァ〜。。。国立市のダンボールの家まで、そう遠くないのだから。。。

分かりました。。。


 


(laugh16.gif)


【ジューンの独り言】


(june500.jpg)

 

ですってぇ〜。。。

あなたも、悪徳サイトっを作って、コメントスパムを飛ばして お金儲けを考えないでくださいね。。。。

ホームレスになるのが関の山です。。。

ええっ。。。「そんな事は、どうでもいいから、もっと他に面白い話をしろ!」

あなたは、そのような強い口調で あたくしに ご命令なさるるのですかァ〜?

分かりましたわァ。。。。

では、あなたもビックリするような

忠臣蔵のとっても古い映画をご覧くださいまし。。。

なんと。。。昭和3年(1928年)制作の『忠臣蔵』ですわよう!

無声映画ですけれど、弁士の方がなかなかうまい説明をしてくださいますわ。。。

つい、引き込まれて観てしまうのですわ。。。

浅野内匠頭がどうしてヘマをしでかしたのか?

そのへんのところが詳しく映像に残っております。

観るだけの値打ちがありますわ。。。

では、どうぞ。。。

 



 

ところで、どうして小百合さんが

「軽井沢タリアセン夫人」と呼ばれるのか?

 


(sayuri5.gif)

 

あなたは ご存知ですかァ?

実は簡単な事なのですわよう。

小百合さんは軽井沢に別荘を持ったのですわ。

小さな頃から軽井沢に住むことが夢だったのですってぇ~。。。

分からない事ではござ~ませんわァ。

そもそも小百合さんが軽井沢に興味を持ったのは、朝吹登水子のエッセーなどを読んだことがきっかけだったとか。。。

現在、朝吹登水子の山荘、睡鳩荘(すいきゅうそう)は軽井沢タリアセンに移築されて公開されています。


(suikyu9.jpg)

それで、小百合さんは軽井沢タリアセンを訪れては睡鳩荘に足を運んで少女の頃の事を思い出すのが楽しみなんですってよ。

そういう訳で、デンマンさんが小百合さんのことを「軽井沢タリアセン夫人」と呼ぶようになったのですわ。

軽井沢・雲場池の紅葉



軽井沢のイルミネーション



秋の旧軽井沢銀座ぶらり散歩



とにかく、明日もデンマンさんが興味深い記事を書くと思いますわ。
だから、あなたも、お暇なら、また読みに戻ってきてくださいまし。
じゃあねぇ~~。


(hand.gif)


メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(house22.jpg)

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』



(surfing9.gif)



(sayuri5.gif)

ところで、平成の紫式部こと、卑弥子さんは見かけによらず、京都の女子大学で腐女子に「日本文化と源氏物語」を講義している橘卑弥子・准教授という肩書きを持っています。

卑弥子さんの面白い話をもっと読みたい人は
下のリンクをクリックして読んでみてくださいね。




(miya08.jpg)

『麻生元総理』

『ネットのバカ女を捜して』

『額田王の歌』

『聖女と娼婦』

『済子女王@萌える』

『ん?堀内亜里?』

『松平春嶽が黒幕?』

『旅行者的早餐』

『なぜ蝦夷なの?』

『プリキュアとヒトラー』

『戦争絶対反対よね』

『怨霊の歴史』

『色欲@歴史』

『紫式部と敗戦』

『ラピスラズリと源氏物語』


(annasalleh.jpg)

『性と愛@古代史』

『仙台を離れて』

『美人とブス@大奥』

『絵の中のウソ』

『阿倍仲麻呂@ベトナム』

『バイクガール』

『六条御息所』

『卑弥子さんの大学』

『元寇と捕虜』

『マキアベリにビックリ』

『痴漢が心配』

『びた一文』

『卑弥子@ブカレスト』

『エロい源氏を探して』

『ラピスラズリの舟形杯』

『平成の紫式部』

『隠元豆と国性爺合戦』

『おばさんと呼ばれて』


(zurose2.jpg)

『女帝の平和』

『アタマにくる一言』

『悪女レオタード@昌原市』

『スウィートビーン』

『ガチで浦島太郎やし』

『ご苦労さま』

『デンマンのはなし』

『卑弥呼の墓』

『室生犀星と人間学』

『松平春嶽ダントツ』

『英語は3語で伝わる』

『くだらない物』

『漢字で体操』

『面白い漢字テスト』


(hama10.jpg)

『日本のエロい文化』

『女のオナラ』

『紫式部と宮本武蔵』

『頼朝の死の謎』

『パンツと戦争』

『海外美女 新着記事』

『日本語を作った男』

『江戸の敵を長崎で』

『芸術は尻だ』

『尻の芸術』

『左翼的な下着』

『エロい源氏』

『ネット市民は見ている』


(costa04b.jpg)

『朝妻船』

『阿修羅を探して』

『羅漢と良寛』

『源氏エロ』

『元寇船』

『ハマガソ』

『歴史ロマン@バンコク』

『平安のキス』

『大久保独裁政権』

『愛情ゲットの呪術』

『源氏物語とおばさん』

『たこつぼ探し』

『光源氏の弟』

『勝負服』

『大伴家持の野心』

『そこが天才の偉いとこか?』

『生パンツカテゴリー』

『大衆文学』

『車中も亦臭し』

『聖徳太子の母親』

『笑える電報』

『忠臣蔵のウソ』

『天照大神@マレーシア』

『エロ@韓国』

『レオタード姿@女子大』

『美人と接吻』

『パンツに下痢』

『阿仏尼』

『楊貴妃@満州』

『ズロースを探して』

『四睡図』

『レオタード姿』

『熟女のうずき』

『苫田郡香タ美』




軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)


(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

混浴 女子大生

2022-02-22 02:52:03 | エロいけれどためになる

 

混浴 女子大生

 


(roten012.jpg)


(furogal2.jpg)


(radium03.jpg)




(june001.gif)

デンマンさん。。。 最近、混浴露天風呂で女子大生をスケコマシタのですか? うふふふふふふ。。。


(kato3.gif)

ジューンさんはショッキングな日本語を知っているのですねぇ~。。。

デンマンさんに教わったのですわァ~。。。 うふふふふふふ。。。

そのようなエゲツナイ言葉をジューンさんに教えたことがあったかなあああァ~?

惚(とぼ)けないでくださいなァ~。。。 そのような日本語の俗語をわたしに教える人は他にいませんわァ~。。。 で、どこの女子大生をスケコマシタのですかァ~?

あのねぇ~、僕は女子大生をスケコマシタりしませんよゥ!

じゃあ、いったいどういうわけで上のようなタイトルにしたのですか?

ちょっと次のリストを見てください。。。

 


(goo90920d.png)


『拡大する』

『女子大生の多い混浴』

『不倫と検索』(PART 2 OF 3)

『Call Girl Mystery』


 



あらっ。。。 「混浴 女子大生」 と入れて検索したネット市民がいたのですわねぇ~。。。



そうです。。。 BIGLOBE の検索エンジンで検索したのです。。。

 


(big90920a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『女子大生の多い混浴』


 



。。。で、赤枠で囲んだリンクをクリックすると どのような記事が出てくるのですか?



次のページが表示されるのですよ。。。

 


(goo81126e.png)


『拡大する』

『実際のページ』


 



あらっ。。。 わたしも登場するのですわねぇ~。。。 



不満ですか?

かまいませんけれど、わたしは女子大生ではありませんわァ~。。。 で、記事を読んだ男性は探している情報をゲットしたのですか?

ゲットしました。。。 ジューンさんも読んでください。。。


スッポンポンで堂々と入る

若い女性の当世「混浴事情」


J-CASTニュース
2008年12月21日17時21分


(kinuga25.jpg)

「混浴」に乗り込んでくるのは、おばちゃんかお年寄り、というイメージがあるが、最近は事情が変わってきていて、若い女性が堂々と入る姿が目撃されている。
それも、「ゆあみ着」など着けずに、裸のままが多いそうだ。
そのせいか、居心地が悪いと嘆く男性さえいる。
混浴で戸惑うのは今や男性の方らしい。

 (中略)

そこで、J-CASTニュースが、混浴を設けている、いくつかの温泉に聞いてみた。

十和田八幡平国立公園の北部に位置する一軒家宿の酸ヶ湯温泉旅館(青森市)は、総ヒバ造りの「千人風呂」と呼ばれる内湯で有名だ。
混浴で、160畳もの浴室には5つの浴槽があり、300人が入れる。
神経痛、リウマチなどに効くと言われ、地元の人のほか、ゴールデンウィークやねぶた祭りの時期には多くの観光客で賑わい、ピーク時は1日に約1000人が入湯する。
旅館の従業員は「若い女性の利用は、昔よりも増えている」という。

浴槽へのタオルの持ち込みは禁止されているが、着たまま入れる「ゆあみ着」を売っている。

「ゆあみ着を着て入るのは、中高年の女性がほとんどです。
今の若い女性は堂々と裸で入りますよ。
お湯が白濁しているので、いったん入ってしまえば抵抗感がないのでしょう」

出入りの際は裸をさらさなければならないが、「それは平気」という女性は結構多いようだ。

「日本一の総檜大浴場」とPRする千人風呂があるのは、千人風呂金谷旅館(静岡県下田市)だ。
弱アルカリ性、無色透明の温泉で、女性専用の木造風呂、男女別の露天風呂もあるが、泳げるほど広い混浴の千人風呂が人気だ。
ここでも、

年配の女性もいますが、若い女性の方が混浴を利用しています

と明かす。

女子大生が大挙して入ってきて非常に出づらかった
「日本で唯一本物のさるのこしかけ湯が楽しめる」と謳う万座温泉湯の花旅館(群馬県吾妻郡)。

青味がかった乳白色をした露天風呂は混浴で、「せっかく一緒に来たのだから」と夫婦やカップルが利用する。
北温泉(栃木県那須郡)も混浴風呂があり、若いカップルがよく入っているという。

一方、蟹場温泉(秋田県仙北市)には宿から50メートルほど離れた原生林の中に混浴の露天風呂がある。
「平日は中高年が多いですが、連休になると若い女性客が増えます」
女性専用となる時間帯を設けているが、混浴の方が人気が高いという。

山奥にある「秘湯」は混浴であることが多い。
川原毛大湯滝(かわらげおおゆたき、秋田県湯沢市)は、上流の湧出地から温水が流れる滝壺状の温泉(野湯)だ。
湯沢市商工観光課の職員は、「先日、若いカップルで入っているのを見かけました」と明かす。

ヤフー知恵袋の「混浴」についてのQ&Aには、

「混浴好きですよ。同じ湯船に浸かっている紳士的な男性達とお話することもあります」
という女性のコメントが書き込まれている。
この女性にとって、温泉は「男女という垣根を越えて、同じ湯を楽しむ。リラックスしながら世間話を楽しむ」場で、裸を性的に意識する方がおかしいという。

また2ちゃんねるには、若い女性が堂々と入っていることに戸惑う男性の書き込みもある。

田舎の混浴風呂に夜中に入っていると女子大生が大挙して入ってきて非常に出づらかった

また、一人で入っていたという男性は、

「『なんでこいつは一人で混浴に入っているんだ?』みたいな目で見られたから、それ以来行ってません」
と嘆く。
中には「男性専用湯」を作って欲しい、という意見さえみられた。

(写真はデンマン・ライブラリーより)




『J-CASTニュース』より
(若い女性の当世「混浴事情」)

『最新混浴風景』にも掲載。
(2012年06月24日)



 
。。。で、どなたが読んだのですか?



福岡市に住んでいる亀頭亀雄 (きとう かめお)君が読んだのです。。。

また、いつものようにIPアドレスを調べて亀雄君が読んだことを突き止めたのですか?

そうです。。。

 


(ip47178b.png)

 



女性が読む場合には、デンマンさんは美人の写真を貼り出しますけれど、男性の場合には、いつもこの むさくるしい スケベそうな男のイラストを貼り出すのですわねぇ~。。。



いけませんか?

たまにはハンサムな男性の写真を貼り出して欲しいですわァ~。。。

でも、話題がエロいだけに むさくるしいスケベそうな男のイラストの方がふさわしいと思うのですよ。。。

。。。で、亀雄君は酸ヶ湯温泉旅館(青森市)の 総ヒバ造りの「千人風呂」へ行くことにしたのですか?

そうです。。。

 


(doc81119a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

「千人風呂」には

女子大生が堂々と裸で

入ってきます!


 

いい年したオヤジですが

久しぶりに男性ホルモンを全開して

女子大生との混浴を

楽しみたいと思います。

 


(deba01.jpg)

 

でも、こうしてスキップして

喜んでいるオイラを見て

あの愚かな「現実主義者」の

真似をしていると

思わないでくださいね。。。


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 

愚かさにおいて、この男には

オイラは負けます。。。

とにかく、久しぶりに

若返ることができそうなので

天にも舞い上がる気分で

スキップしたいと思います。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 


(foolw.gif)


ここまでやると、

やっぱりやりすぎですよね。。。

でも、たまには、こういう悪ふざけも

いいと思います。




(laugh16.gif)


(june902.jpg)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

あなたも馬鹿バカしいと思ったでしょう!

真似してスキップして喜ばないでくださいねぇ~。。。

ええっ。。。 「そんなことはどうでもいいから、他にもっと楽しい話をしろ!」

あなたは、そのような命令口調で あたくしに強要するのでござ~ますわねぇ~。。。

分かりましたわぁ。。。 では、ちょっと次のクリップを見てくださいなァ。。。

思わず笑ってしまいますわ。。。

 


(dog807.jpg)





 

ええっ。。。? 「犬や猫のことは どうでもいいから他のもっと面白い話をしろ!」

あなたは、更に あたくしに そのような強い口調でご命令なさるのでござ~ますかァ~?

分かりましたわァ~。。。

あなたが、そうおっしゃるのならば、あたくしの個人的なお話しをいたしますわァ。

実は、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”が殿方の注目を集めているのでござァ~ますわよう。

うふふふふふふふ。。。

ええっ。。。 信じられないのでござ~ますかァ?

じゃあ、ちょっと次の検索結果を見てくださいまし。。。

 


(gog60409a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 

「卑弥子 ヴィーナスのえくぼ」と入れてGOOGLEで検索する殿方が多いのでござ~ますわァ。

つまり、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”を目当てにやって来るのですわァ~。。。

うふふふふふふ。。。

あなたも、ビックリするでしょう?

ジムで汗を流して “ヴィーナスのえくぼ”をゲットいたしました。。。


(buttdimp5.jpg)

スタイルもよくなったのでござ~ますわァ~。。。


(curtain5.jpg)

いかがでござ~ますか?

でも。。。、でも。。。、“天は二物を与えず”と申します。。。

これほどスタイルが良くなったというのに、あたくしは未だに独身でござ~ますのォ。。。

世の中は、なかなか思うようにゆかないものですわァ~。。。

ところで、あなたは『万夜一夜物語』を読んだことがござ~ますかァ~?

“千夜一夜物語”ではなくてぇ、“万夜一夜物語”ですわ。


(manya02.jpg)

『万夜一夜物語』

デンマンさんが書いたのでござ~ますわよう。

ええっ。。。 10,001の話が書かれているのかってぇ~。。。?

とにかく、上のリンクをクリックして読んでみてくださいませぇ~。。。

あなたも、絶対にビックリするようなお話が出てきますわァ。

『万夜一夜物語』だけでは、物足りないのでしたら、

ジューンさんが登場する面白いお話もたくさんあります。

興味のある方は、どうか次のリンクをクリックして読んでくださいましねぇ~。。。





(roten101.jpg+cleoani.gif)

『マルタ島のロマンだ』

『宮沢りえ人気@海外』

『癒しを奏でるパンツ』

『マルタ島deロマン』

『生ログdeロマン散歩』

『宮沢りえ@クールジャパン』

『混浴風呂ガー』

『ウェルカムバック』

『コペンハーゲンからやって来た』

『ロシアからやって来た』

『海外美女ランキング』

『ブログを解剖する』

『スイスからトランプ見に来る』


(fan004.jpg)

『海外美女を探して』

『パンツde大晦日』

『Tバック@三賀日』

『とっちゃん坊や』

『また千夜一夜』

『初恋の思い出』

『乳房振動とブラ』

『白木屋お熊』

『肥後ズイキ@セルビア』

『紐パン熟女』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人
(godiva05.jpg)

『美尻のビーナス』

『紐パン熟女に惹かれて』

『あの二人が気になって』

『肥後ズイキ@セルビア』

『私は下着女装です』

『ドリアンを探して』

『パリの日本人』

『ペンタゴン式己を疑う』

『薄命な女と映画』

『ラーメン@ベリーズ』

『うるさい夏』

『芭蕉と英語』

『晩香坡物語 生誕150年』

ジューンさんの熟女下着
(30june.jpg)

『エレクトラde中国』

『熟女パンツ』

『ラーメン@カイロ』

『スパム@クルーズ』

『えくぼ@ヴィーナス』

『孀婦岩』

『モナリザ描きたい』

『ジューンさんの下着』

『やっぱり熟女下着』

『じゅくじょのぱんてー』

『事実と芸術』


(miro0018.jpg)

『パクられたパンツ』

『タイタニック@スリランカ』

『蜂@泣きっ面』

『外人が知っている美しい日本』

『腰使い 熟女』

『熟女の下着姿』

『腰を使う熟女』

『ブログランキング』

『曇ってきた@英語』

『出会い系より腰を使う熟女』

『ブリスベンの従妹』

『アヒルが行く』

『英語ペラペラ勉強法』

『ブラウザとOS』

『二千二夜物語』

『大晦日のおばさんパンツ』

『下着の人類学』

『万夜一夜@ロンドン』

『ヒトラーとトランプ』


(malata019c.jpg)

『ロマン@マルタ島』

『下着の人類学@大阪』

『ハロー@ロックビル』

『孀婦岩の人気 なぜ』

『マグダラのマリア 娼婦か聖女か?』

『マグダレンの祈り』

『女子大生の多い混浴』

『アンネフランクの言葉』

『ビクトリア朝の慎み』

『銭湯と円タク』

『女装ブログ』

『注目記事』


(sylvie122.jpg)

『風邪が治るまで』

『ひょうたんde徒然』

『アヒルが並んだ』

『なぜ骨なの?』

『にべもない』

『やぶさかでない』

『おかしなパンツ』

『みもふたもない』

『自動翻訳はダメ』

『慫慂』

『ヤンキー』

『及び腰と二の足』

『ジューンさんの従妹』

『ナマズにされた』

『美術解剖学』

『太ったチャンス』

『ジューンさんの下着を探して』

『おおどかさ』

『高級娼婦@パリ』

『つい見たくなった』


とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。


(hand.gif)


 


(chiwawa5.gif)

こんにちは。ジューンです。

スパムメールが相変わらず多いですわよね。

あなたのメールボックスにも、

ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?

スパムメールを飛ばしているのは

いったい、どういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人は

どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって

自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは

毎日世界中のサイトを訪問し、

その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、

HTMLソースを分析し、

メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスが

たくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを

考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っている

メールアドレスを集めるために、

怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを

集めているのですわよ。

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して

返信しないようにしてくださいね。

詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。

『コメント魔』

(2012年4月3日)



(himiko92.jpg)

ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。 バーィ



(juneswim.jpg)


『センスあるランジェリー』



(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

パクるロボット

2022-02-21 03:33:12 | ネット犯罪・ネットの社会問題


 

パクるロボット

 


(pacman2.gif)


(bipedal.gif)


(junko25.jpg)




(junko11.jpg)

デンマンさん。。。、最近 パクるロボット に出くわしたのですかァ〜?


(kato3.gif)

いや。。。僕が出くわしたわけではないのです。。。次のリストを見てください。。。

 


(liv22-01-28.jpg)


『拡大する』

『パクリボット』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で1月29日の午前3時11分から午前3時41分までのアクセス者の記録です。。。赤枠で囲んだ箇所に注目してください。。。



あらっ。。。1月29日の午前3時11分に パクリボット を読んだネット市民がいたのですわねぇ〜。。。

そうです。。。

誰もがグッスリと眠る丑三つ時(うしみつどき)に夜行動物のようにネットでサーフィンしている日本人がいるのですわねぇ〜。。。

いや。。。この記事を読んだネット市民が居る場所は真夜中ではないのですよ。。。

あらっ。。。海外に住んでいるネット市民が読んだのですか?

そういうことです。。。実は、ロスアンジェルスに住んでいる Daniel Kogawa (ダニエル・古川)さんが読んだのです。。。ロスアンジェルスは日本よりも17時間遅れているので、古川さんが読んだときの現地時間は1月28日の午前10時11分ですよ。。。

 


(ip958.jpg)

 



ダニエル・古川さんは日系3世です。。。だから、日本語も話せます。。。



古川さんが使っているIPアドレスは、フェイスブックのものですわねぇ〜。。。

そうです。。。フェイスブックからアクセスしてパクリボット を読んだのですよ。。。どのフェイスブックのアカウントだろうか? それを調べるために検索してみました。

 


(gog22-02-17a.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『パクリボット』


 



facebook.com パクリボット 徒然ブログ を入れて検索したのですわねぇ〜。。。



こうして検索すれば、『パクリボット』のリンクが貼ってあるフェイスブックのアカウントが見つかるかと思ったのだけれど、残念ながら、フェイスブックのアカウントは見つからず、代わりに「徒然ブログ」の『パクリボット』の記事が出てきました。。。

。。。で、古川さんは何をゲットするために『パクリボット』を読んだのですか?

不正にアクセスするパクリボットを調べていたのですよ。。。次の箇所を興味深く読んだのです。。。。

 

 


インターネットボット

 

インターネットボット(Internet bot)は、インターネット上で自動化されたタスクを実行するアプリケーションソフトウェア。
Webボットあるいは単にボットとも呼ぶ。

一般に単純な繰り返しのタスクをこなし、そのようなタスクに関しては人間が手でやるよりも高速である。

ボットは主にクローラとして使われることが多く、人間の何倍もの速さでWebページを自動的に集め、その内容(情報)を分析して分類する。

Webサーバには robots.txt というファイルがあり、クローラが従うべき規則が書かれている。

その他にも、人間よりも高速な応答が要求される場面でボットが使われたり(ゲームやオークションなどでのボット利用)、まれに人間の活動をエミュレーションするのに使われたりする(会話ボットなど)。

 

不正目的のボット

不正な目的でのボット使用として、ネットワーク接続されたコンピュータへのDoS攻撃などの自動化された攻撃を行うものがある(ボットネット参照)。
フィッシングに利用される場合もあるし、最近ではオンラインゲームでも不正目的で使われている。
スパムを大量に流すボットを、特にスパムボットと呼ぶ。

不正目的のボットやボットネットには以下のような種類がある。

 


(bot003.jpg)

 

1.スパムボット - ホームページなどを巡回し、電子メールのアドレスを収集する。主にスパムメールに使用する為のもの。あるいは、電子掲示板やウェブログなどを巡回して、広告スパムを自動投稿するためのもの。

2.ダウンローダ - Webサイト全体をダウンロードしようとして回線容量を使い切る場合には不正目的となりうる。

3.Webサイトスクレイパー - フィッシングで使われるボットで、Webサイトの内容を盗用して偽物のサイトを作成する。

4.BOT - MMORPGなどのオンラインゲームで、苦労しないと手に入らないアイテムなどを得るため、あるいはリアルマネートレーディングに使用する為のゲーム内の通貨の大量確保のためにBOTを使用する者が見られ、オンラインゲームのゲームバランスを破壊する要因として問題視される存在となっている。

5.著作権侵害を捜索するボット - 著作権侵害を見つけた場合、その個人や企業を訴えるとして、金銭を恐喝あるいは詐取せしめることを目的にしている。

6.DDoS攻撃用ボット - 標的にしたホームページやウェブサーバに継続的に過剰な負荷を与えてダウンさせることを目的にしている。

7.ペニーオークションの落札を阻止するボット - ペニーオークションで容赦なく入札され、容易に落札させないことを目的にしている。

8.コンピュータウイルスとワーム

9.ボットネットなど

10.ダフ屋が転売目的のチケットを買い占めるためのボット




出典: 「インターネットボット」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 





つまり、パクリボット というのは、ボットがデータや記事をパクるのですか?



そういうことです。。。

でも、どうして急にパクリボットを取り上げる気になったのですか?

あのねぇ~、バンクーバー市立図書館で借りていた本を読んでいたら次の箇所に出くわしたのですよ。。。

 


徹底的な監視をしていても

ロボットがデータを抜き取る


 


(amazon01.jpg)

 

セキュウリティ侵害にロボットが使われるケースもある。

とりわけ顧客と直接取引をするサイトをクロールしたり、スクレイピング(データの抜き取り)したりして、情報を盗み出すのにロボットが使われることが多い。

 

不自然に活動量岡の多いアカウントを見つけて閉鎖するためのシステムを導入するのは、データの安全性を確保するための優れた取り組みといえる。

 

たとえば1日24時間ログイン状態が続き、1秒おきにページを移動するというのは、およそ人間のすることではないだろう。

ロボットやそれを操る人は賢くなる一方なので、今ではそんなにわかりやすい行動はしなくなっている。


このイタチごっこのような状況を考えれば、不正なデータ・スクレイピングを探知するために機械学習を活用している会社の安全性評価は高くなるだろう。

 

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)




237ページ
『アマゾノミクス データ・サイエンティストはこう考える』
著者: アンドレアス・ワイガンド 訳者: 土方奈美
2017年7月30日 第1刷発行
発行所: 株式会社 文藝春秋


 



つまり、デンマンさんのブログで1日24時間ログイン状態が続き、1秒おきにページを移動するような怪しい動きをするボットを見つけたのですか?



そうです。。。 次のリストを見てください。。。

 


(goo91114d.gif)


『拡大する』

『世界で一番悪い国』

『不倫と検索』(PART 2 OF 3)

『いいね馬鹿』(PART 1)


 



要するに、ボットが10分間に980回アクセスしたということですか?



そうなのですよ。。。 およそ人間のすることではないのですよ。。。

でも、何のために。。。?

だから、僕のブログの記事を980件パクったのですよ。。。

パクってどうしたのですか?

たとえば、記事を書くのが面倒だから、自分のサイトにパクった記事をコピペするのですよ。。。

それは、著作権侵害、盗用ですよねぇ~。。。

そうです。。。 ネット犯罪です。。。

実際に、そういうことをする悪徳業者がいるのですか?

いるのです。。。 たとえば次のサイトを見てください。。。

 


(kai91210a.gif)


『拡大する』

『実際の記事』

『パクッた元の記事』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 



このサイトは海外旅行情報まとめサイトなのだけれど、全く関係ない記事『馬鹿の見本なのね』(PART 1)を 僕のEXBLOG のブログからからコピペして自分のサイトに載せているのですよ! 詳しいことは次の記事で読んでみてね。。。

 


(akutoku2.png)


(kai91210a2.gif)

『悪徳サイト』

 



この悪徳業者は実際に他のブロガーの記事もコピペして自分のサイトに掲載した。。。 海外旅行情報まとめサイト kaigai.orgと入れて検索すると、この悪徳業者のサイトのページが出てくる。。。

 


(gog00121b.gif)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 



97,400件ヒットしますねぇ~。。。 この記事すべてが他のブロガーの記事を盗用して載せたものですか?



そういうことです。。。 だから、実際に検索結果のリンクをクリックすると、すべてが削除されてます。。。

要するに、悪事がバレてサービス・プロバイダーにサイトが丸ごと削除されてしまったのですわねぇ~。。。

そうです。。。 やっぱり、悪事は露見するものですよ。。。




『パクリボット』より
(2021年4月4日)


 



古川さんも、不正ロボットによって、ブログの記事が沢山パクられたのですか?



そうです。。。それで、不正パクリボットについて調べ始めたのですよ。。。



(laugh16.gif)


【ジューンの独り言】


(bare02b.gif)

ですってぇ~。。。

あなたのブログも、不正パクリボットによって、たくさんの記事がパクられましたか?

ええっ。。。 「そんなことは どうでもいいから、他に何か面白いことを話せ!」

あなたは、そのように わたしにご命令なさるのですかァ~?

分かりましたわ。。。 じゃあ、面白い動画をお目にかけますわ。。。

ワンワンちゃんが人間の言葉をしゃべります!

 


(dog810.jpg)



 

ええっ。。。? 「そんな馬鹿バカしい動画など、どうでもいいから、何か他に面白い話をしろ!」

あなたは、また そのような命令口調で わたしに強要するのですか?

わかりましたわァ。。。

では、たまには日本の歴史の話も読んでみてくださいなァ。

日本の古代史にも、興味深い不思議な、面白いお話がありますわァ。

次の記事から興味があるものをお読みくださいねぇ~。。。


天武天皇と天智天皇は

同腹の兄弟ではなかった。


天智天皇は暗殺された

定慧出生の秘密

藤原鎌足と長男・定慧

渡来人とアイヌ人の連合王国

なぜ、蝦夷という名前なの?

平和を愛したアイヌ人

藤原鎌足と六韜

古事記より古い書物が

どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は

日本人でないの?


マキアベリもビックリ、

藤原氏のバイブルとは?



ところで、他にも面白い記事がたくさんあります。

興味のある方は次の記事も読んでみてくださいね。

 


(sunwind2.gif)



(sylvie500.jpg)

『シャフリ・ソフタ』

『閨房でのあしらい』

『漱石とグレン・グールド』

『女性の性欲@ラオス』

『美学de愛と性』

『女の本音』

『にほん村からの常連さん』

『日本初のヌードショー』

『可愛い孫』

『ネットで広まる』

『なぜブログを書くの?』

『アルゼンチンから』

『潮吹き』

『ヨッパライが帰ってきた』


(ken203h.jpg)

『後家殺し』

『奇想天外』

『下女のまめは納豆』

『オペラミニ』

『三角パンツ』

『サリーの快楽』

『ラーメン@ゲブゼ市』

『安心できない@病院』

『ブルマー姿@自転車』

『女性の性欲研究』

『頭のいい馬』


(miya08.jpg)

『トランプ@マラウイ』

『きれじ』

『コッペパン』

『くだらない話』

『大蛇が破裂』

『グルーヴ』

『タスマニアデビル』

『女と反戦』

『裸女に魅せられ』

『素敵な人を探して』

『カクセンケイ』

『博士の異常な愛情』


(teacher9.jpg)

『パレートの法則』

『こんにちわ@ブリュッセル』

『いないいないばあ』

『食べないご馳走』

『10分間に900件を越すアクセス』

『5分間に340件のアクセス』

『縦横社会』

『村上春樹を読む』

『パクリボット』

『露出狂時代』

『露出狂と反戦』

『オナラとサヴァン症候群』

『検疫の語源』

『共産党ウィルス』

『馬が合う』

『オックスフォードの奇人』

『風馬牛』

『未亡人の苦悶』

『群青の石deロマン』

『露出で検索』

『メデューズ号の筏』



とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。


(hand.gif)




(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 


(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

めれんげさんの『即興の詩』

めれんげさんの『極私的詩集』

Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)

"JAGEL - Soft Japanese Bagel"


(linger65.gif)

『センスあるランジェリー』

『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

『面白くて楽しいレンゲ物語』


(beach02.jpg)

『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

『今すぐに役立つホットな情報』




(rengfire.jpg)


(byebye.gif)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

現実主義者@いいね500

2022-02-21 03:21:15 | 現実主義者


 

現実主義者@いいね500

 


(gen20-08-09a.jpg)


『拡大する』





(gen20-08-09b.jpg)

『拡大する』


 


(fool940.jpg)


(fool911d.jpg)


(fool902.jpg)


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 



(firewks.gif+balloons2.gif)


(bikini231d.png)




(fool932.png)



皆さん、ありがとう!

ついに『現実主義者 馬鹿の見本』

に“いいね”が500個付きました!

これもデンマンさんと

皆さんのおかげです!

それにジューンさんや

由美さんまでがこうして

オイラのために

祝ってくれるのです。

これが喜ばずに

居られるでしょうか?!

 


(smilerol.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラのために

足掛け4年にわたって

記事を書いてくれているのです。

ついに500個の“いいね”が

付きました!

 

更に、オイラがブログを

立ち上げたら

由美さんが愛のコメントを

書いてくれると

約束してくれました。

このぶんだと、

国民栄誉賞がもらえるのも

ついに時間の問題となりました。

 

もうこうなったら、

恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんもオイラと一緒に

スキップしてくださいね。

 


(smilejp.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

ああァ~♬~、

うれしいなあああァ~。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(girl518n.png)




(bikini83.gif)




(monroe07c.png)



 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。ありがとうございます。。。こんな嬉しいことが偏差値30台のクソ大学を出たオイラに訪れようとは夢にも思っていませんでした。。。これもすべてデンマンさんと、きれいな女性たちと“いいね”を付けてくれたアメブロ会員の皆様のおかげです。。。


(kato3.gif)

オマエは、それほどうれしいのォ~?

そうです。。。これが喜ばずに居られるでしょうか?。。。いや、いられません。。。まだスキップして喜び足りないのです。。。今から、またスキップして喜んでもいいですか?

ダメだよ!。。。これ以上オマエがスキップして喜んだら、この記事をここまで読んできたネット市民の皆様が白けて他のブログへ飛んでしまうのだよ。。。

分かりました。。。デンマンさんが、そう言うのでしたら、じっと我慢しようと思います。

僕もオマエと足掛け4年間付き合ってきたのだから、もうオマエも心を入れ替えて、嫌がらせや誹謗・中傷のコメントを書くのを止めて、ブログを立ち上げる時期に来ているのだよ。。。

そうですねぇ~。。。

いつまでも、嫌がらせのコメントを書いてないで、2代目の「電車男」を目指して頑張るのだよ。。。

 


(trainman.jpg)



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラも、ここで心を入れ替えてブログを立ち上げることを考えているのです。。。



考えているだけじゃダメなんだよ。。。実行に移さないと。。。

でも。。。、でも。。。、オイラがブログを立ち上げたら、今までオイラが書き込んだ嫌がらせのコメントを受け取ったブロガーが復讐のために酷いコメントを書いて、オイラのブログが炎上すると思うのですよ。。。そしたら、デンマンさんは応援に駆けつけてくれますか?

駆けつけるよ。。。由美さんと一緒に駆けつけるから。。。

ホントですか?

僕も由美さんも嘘は付かないのだよ。。。

じゃあ、もし嘘をついたら針千本飲ませてもいいですか?

いいよ。。。

それを聞いたら、なんだか また嬉しくなってきました。。。

この際だから、またスキップして喜んでもいいよ。。。

 



(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラのために足掛け4年にわたって

記事を書いてくれているのです。

そして、ついに500個の“いいね”が

付いたのです!

とってもうれしいです!

 

更に、オイラがブログを立ち上げたら

由美さんが愛のコメントを書いてくれると

約束してくれました。

このぶんだと、国民栄誉賞がもらえるのも

ついに時間の問題となりました。

 

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんも、またオイラと一緒に

スキップしてくださいね。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。



 



(girl518n.png)

 

あなたもバカバカしくなって

他のブログへ飛びたい気持ちに

なったでしょう!?

 

どう見ても、もうしばらくの間は

正気に戻れそうもありませんわ。

デンマンさんも私もこの男のことでは

ずいぶんと助言をして

きたのですけれど、

明日になれば すっかり

忘れてしまうかも知れませんわ。

 

そういうわけで、

期待はしないまでも

長い目で見守りたいと思います。

うふふふふふふ。。。




『現実主義者と木村花さん』で助言。

『現実主義者と美ギャル』でも助言

『馬鹿の見本なのね』でも更に助言





初出: 2020年8月10日


 


(smile93.gif)

 


(laugh16.gif)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

あなたも「現実主義者」さんがブログを立ち上げたら応援してあげますか?

ええっ。。。「あの馬鹿は絶対にブログを立ち上げないよ。。。なぜなら、あの馬鹿は100字以上の文章が書けないのだから。。。そんな事をいつまでも言ってないで、他にもっと面白い話をしろ!」

そんな事を おっしゃらないでくださいましなァ~。。。

応援してあげてくださいなァ~。。。

じゃあ、あなたにも興味がある話題を。。。

どうして小百合さんが「軽井沢タリアセン夫人」と呼ばれるのか?

 


(sayuri5.gif)

 

あなたは ご存知でござ~♪~ますかァ?

実は簡単な事なのですわよう。

小百合さんは軽井沢に別荘を持ったのですわ。

小さな頃から軽井沢に住むことが夢だったのですってぇ~。。。

分からない事ではござ~ませんわァ。

そもそも小百合さんが軽井沢に興味を持ったのは、朝吹登水子のエッセーなどを読んだことがきっかけだったとか。。。

現在、朝吹登水子の山荘、睡鳩荘(すいきゅうそう)は軽井沢タリアセンに移築されて公開されています。


(suikyu9.jpg)

それで、小百合さんは軽井沢タリアセンを訪れては睡鳩荘に足を運んで少女の頃の事を思い出すのが楽しみなんですってよ。

そういう訳で、デンマンさんが小百合さんのことを「軽井沢タリアセン夫人」と呼ぶようになったのですわ。

軽井沢・雲場池の紅葉



軽井沢のイルミネーション



秋の旧軽井沢銀座ぶらり散歩



とにかく、明日もデンマンさんが興味深い記事を書くと思いますわ。
だから、あなたも、お暇なら、また読みに戻ってきてくださいまし。
じゃあねぇ~~。


(hand.gif)


メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(house22.jpg)

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』



(surfing9.gif)



(sayuri5.gif)

ところで、平成の紫式部こと、卑弥子さんは見かけによらず、京都の女子大学で腐女子に「日本文化と源氏物語」を講義している橘卑弥子・准教授という肩書きを持っています。

卑弥子さんの面白い話をもっと読みたい人は
下のリンクをクリックして読んでみてくださいね。




(miya08.jpg)

『麻生元総理』

『ネットのバカ女を捜して』

『額田王の歌』

『聖女と娼婦』

『済子女王@萌える』

『ん?堀内亜里?』

『松平春嶽が黒幕?』

『旅行者的早餐』

『なぜ蝦夷なの?』

『プリキュアとヒトラー』

『戦争絶対反対よね』

『怨霊の歴史』

『色欲@歴史』

『紫式部と敗戦』

『ラピスラズリと源氏物語』


(annasalleh.jpg)

『性と愛@古代史』

『仙台を離れて』

『美人とブス@大奥』

『絵の中のウソ』

『阿倍仲麻呂@ベトナム』

『バイクガール』

『六条御息所』

『卑弥子さんの大学』

『元寇と捕虜』

『マキアベリにビックリ』

『痴漢が心配』

『びた一文』

『卑弥子@ブカレスト』

『エロい源氏を探して』

『ラピスラズリの舟形杯』

『平成の紫式部』

『隠元豆と国性爺合戦』

『おばさんと呼ばれて』


(zurose2.jpg)

『女帝の平和』

『アタマにくる一言』

『悪女レオタード@昌原市』

『スウィートビーン』

『ガチで浦島太郎やし』

『ご苦労さま』

『デンマンのはなし』

『卑弥呼の墓』

『室生犀星と人間学』

『松平春嶽ダントツ』

『英語は3語で伝わる』

『くだらない物』

『漢字で体操』

『面白い漢字テスト』


(hama10.jpg)

『日本のエロい文化』

『女のオナラ』

『紫式部と宮本武蔵』

『頼朝の死の謎』

『パンツと戦争』

『海外美女 新着記事』

『日本語を作った男』

『江戸の敵を長崎で』

『芸術は尻だ』

『尻の芸術』

『左翼的な下着』

『エロい源氏』

『ネット市民は見ている』


(costa04b.jpg)

『朝妻船』

『阿修羅を探して』

『羅漢と良寛』

『源氏エロ』

『元寇船』

『ハマガソ』

『歴史ロマン@バンコク』

『平安のキス』

『大久保独裁政権』

『愛情ゲットの呪術』

『源氏物語とおばさん』

『たこつぼ探し』

『光源氏の弟』

『勝負服』

『大伴家持の野心』

『そこが天才の偉いとこか?』

『生パンツカテゴリー』

『大衆文学』

『車中も亦臭し』

『聖徳太子の母親』

『笑える電報』

『日本史タグで』



軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)


(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする