デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

現実主義者@コメント

2021-08-31 01:37:37 | 現実主義者


 

現実主義者@コメント

 



(nocomm10.jpg+balloons2.gif)


(uncle006.gif)




(nocomm12.png)




(fool962.png)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

すんまへん。。。

デンマンさんが

オイラを呼び出したので

目障りだと思いましたが

出てきてしまいました。

 

皆様にお目にかかれるので

とってもうれしいです。

オイラは誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書いてますけれど、

これはオイラの

生きがいなのです。

 

だから、オイラから

誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

もらったとしても

告訴するようなことは

考えないでくださいね。

お願いいたします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(fool932.png)






(leo12.png)




(laugh16.gif)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。今日はオイラが書き込んだ誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを取り上げて、オイラを非難するのですかァ〜?


(kato3.gif)

そう言うところを見ると、オマエは少しは後ろめたい気持ちがあるのォ〜? もしかして少しは罪の意識があるのォ〜?

いいえ。。。、建前(たてまえ)としてそう言ったまでです。。。本音では、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くのはオイラの生きがいなのです。。。たとえ、天皇陛下と言えども、オイラのこの「生きがい」を侵害することはできないのです。。。これは、オイラの基本的人権ですから。。。

こういう時に、天皇陛下を持ち出してくるなよ! ネット市民の皆様に笑ってもらおうとして天皇陛下を持ち出してきたのだろうけれど、ますます、オマエはバカだと思われるだけなんだよ。。。

じゃあ、バイデン大統領ではどうですかァ〜?

あのさァ〜、有名人を持ち出してきても、ちっとも面白くないのだよ! そんなことよりも、オマエが相変わらず誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書いているので、ネットで すごいことになっているのだよ!

ネットですごいことになっているってぇ〜、いったい どういうことですかァ〜?

次の検索結果を見て欲しい。。。

 


(gog21-08-24.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『現実主義者の新着記事』


 



現実主義者 コメント と入れて検索すると、なんと 19,800,000件 もヒットするのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、オイラが書き込んだ誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントについて書かれた記事やページがネットで 19,800,000件 も溢(あふ)れているということですか?

そういうことだよ!

まさかァ〜?

じゃあ、まずトップに出てきた赤枠で囲んだ 現実主義者の新着記事 記事に注目して欲しい。。。

クリックすると、どのようなページが出てくるのですか?

次のページが表示される。

 



(ame21-08-24a.gif+ame21-08-24b.gif)


『拡大する(前半)』

『拡大する(後半)』

『現実主義者の新着記事』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。これはアメブロの現実主義者タグ(#現実主義者)が付いている新着記事を紹介しているページではありませんか!



その通りだよ!

緑の枠で囲んだ記事 は、デンマンさんが投稿した記事ですよね。。。

そうだよ。。。オマエの直感は素晴らしいねぇ〜。。。

デンマンさんがムキになって、オイラを晒しているので、暇があるとオイラもアメブロでデンマンさんが書いた記事を読んでいるのですよ。。。

それにしては、オマエは、全く反省しないで、相変わらず誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書いているんだねぇ〜。。。

だから、言ったでしょう! 誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くのは、オイラの「生きがい」なのです。。。

オマエは、マジで、生きがいとして誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書いてるのォ〜?

もちろんです。。。オイラはウソとデンマンさんの尻は突きません。。。うへへへへへへ。。。

こういう時に下賤な冗談を言ってる場合じゃないのだよ!

いけませんかァ〜?

いけないんだよ! 最近書き込んだ、オマエのコメントを読んでごらんよ!

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

472

 

櫻井証は岐阜の腐った鯖やモガ、デカブスでしこっとれ。

 

現実主義者 2021-08-25 09:32:35





(sakurai.jpeg)

473 Re:無題

 

>現実主義者さん

おい。 今度投稿するときは、もう少し興味を引く内容にしろ。全力でやれよ。

お前がどこまでやれるか、能力テストをする

 

櫻井証 2021-08-26 00:14:29




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

474

 

逆ギレしたらするほど、貴様なんか

ますますわざと貴様自身の首絞めらぁ、ボケが!!

 

現実主義者 2021-08-26 06:21:04





(sakurai.jpeg)

475 Re:無題

 

>現実主義者さん

うーん。つまらん。

0点。


お前、大概にしろよ。

こんなんでコメントしてくんじゃねえ!

伊藤(浩士)とか言うオッサンのブログにコメントしたように、長文で、てめえの思うことを論文としてまとめたものをコメントしろ

いいな。

 

櫻井証 2021-08-26 07:55:41




『中国人を一人残らず…』より
2021-07-04
(櫻井証さんのブログ)


 



オマエは櫻井さんにテストをされて、その結果は0点なのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

仕方がありません。。。オイラは偏差値が30台で、小学校、中学校ではテストで しばしば0点をもらいました。。。うへへへへへ。。。

うすら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃねぇ〜だろう!。。。最近 書いた次のコメントも見てみろよ!

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

3

サンメリやミドリイトウへの非難が

また再開されたから、悲しくて八つ当たりか?

 

現実主義者 2021-08-21 00:53:24





(judged.png)

5

 

>現実主義者よ

オメー馬鹿か?(笑)

まぁ、馬鹿なんだけどな(大爆)

そんなくっだらねーコメントしてねーで早く名古屋のポンコツおじさん(伊藤浩士)にチクってこいよ!

バカを追う漢 2021-08-21 03:34:21




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

6

貴様は本当はサンメリが攻撃されて涙目なんだからよ。

 

現実主義者 2021-08-25 19:00:20





(smoker10.jpg)

7 Re:無題

 

>現実主義者さん

良く分かるね?(笑)
もう伊藤(浩士)さんの言ってる事がおかしくて笑い過ぎて涙目になってるよ(笑)

てか?そんな事しか君はコメント出来ないのかな?(笑)

君もそうだけど恩師達もインパクトあるやつ頼むよ
俺が凹む位の事してよ?(笑)

これで君も分かったろ?
なんで恩師達が俺の事触れないか?(笑)

君達の事が暴露るヒントがこのブログにはあるからだよ(笑)

俺はブログを書くだけで何もしてない(笑)

君がブログ荒らしをするから俺や恩師達の宣伝して拡散をしてたのは君なんだよ(笑)

そして君達は追い込まれる(笑)

なぁ追い込まれてるからそんなコメントしか君は出来ないのだろ?(笑)
恩師って言えないだろ?
それにその攻撃って言葉で墓穴掘ってるぜ(笑)

誰がサンメリさんを攻撃してるかもうバレバレなんだよ(笑)
そのブログ見てみんな笑ってるだろ?(笑)

それを君は拡散されてるんだよ(笑)

なぁそろそろスピリチュアルがネトウヨって根拠出してみなよ?
出せないの~?(笑)

君が言い始めなのだから証拠出して証明してよ(笑)

それ位出せるし出来るよね?(笑)

次のコメントで出せよな
出来きないなら君はネトウヨ確定で良いよね?(笑)

伊藤(浩士)さんが良く言ってた事を俺は言ってるだけだよ?(笑)
伊藤さんは君の恩師で同志だろ?
恩師の言ってる事出来ないなんて事無いよな?(笑)

君は本当に成長しないよな?(笑)
Yahooでも掲示板でも同じ様に追い込まれてたよな?(笑)

ハイ!君の負け(笑)

 

ニッキースモーク 2021-08-25 19:51:43




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

8

 

貴様みてぇなクズネトウヨへの攻撃なら、永久に続くからよ。

 

現実主義者 2021-08-27 09:11:53





(judged.png)

9

 

>現実主義者よ

ブログ荒らしの恩師で名古屋のポンコツおじさん(伊藤浩士)が攻撃してくるのか?(笑笑)

そりゃ楽しみだよ、序でに今後のブログ荒らし計画でも教えてもらうよ(大爆)

因みにな、お前らがバカの一つ覚えの様に言うネトウヨだとかの言葉遊びは俺たちには通用しない事を付け加えとくぜ(大大爆)

 

バカを追う漢 2021-08-27 14:16:10





(smoker10.jpg)

10 Re:無題

 

>現実主義者さん

何言ってるの?
君は今まで逃げ回ってるのに攻撃が永遠に続くって(笑)

それに君って俺からの問いに答えてないスピリチュアルがネトウヨって根拠出さないで何を言う?(笑)
君ネトウヨ論法使ってるよ(笑)

現実主義者さん君って伊藤(浩士)さんが最悪のネトウヨって言ってる人達にコメント出来ないじゃん(笑)
アメブロのアカウントすら取る事しないで良く言えるね?

君達はケジメつけるって事すら出来ないのに(笑)

身バレして追い込まれてるのは君達って現実見えないか?(笑)

ほら恩師(伊藤浩士先生)って言ってみな?(笑)
言えないだろ?(笑)

なぁ君は前に恩師達にブログ更新ってコメントしてたが?
彼等がブログ更新しても誰も痛くも痒くも無いよ(笑)
反対に君が恩師達にコメントする事で君達が自分で自分の首絞める事になるのに君達はそれすら分からない

君達はひろゆきの言う頭の悪い人って事だよな(笑)

中卒の俺から見ても恩師達のブログの内容ってお粗末だよ

自分の思ってる事に都合の悪い事は蓋してブログ書いてるよな(笑)
それが見えるんだよ(笑)
君の恩師って事で彼等のブログ見ると鮮明に見えて来る(笑)

ブログ荒らしが善悪かを見極められ無い恩師達が呆れてられるのも
賢いフリしてるって暴露るのも
時間の問題だよ(笑)

それを広めてるのは現実主義者さん君自身なんだよ(笑)

それに君は過去に色々な人を掲示板に晒して誹謗中傷してたよね
アメブロでブログ荒らししてるよね
そんな君を恩師達は庇うって頭おかしいか頭悪いって事だろ?

君のそんな悪行に対して何も言えないのに
政治批判世の中批判って笑える
人も見抜け無いのに良く出来るな

君や恩師達は賢く無いから恥ずかしげも無く色々言えるんだよな?(笑)

さて反論してみなよ(笑)

 

ニッキースモーク 2021-08-27 14:44:13




『面白い(笑)』より
2021-08-19
(ニッキースモークさんのブログ)


 



オマエの書きこむ稚拙で、恥知らずのコメントを見て、君は本当に成長しないよなと言われ、伊藤浩士先生を含めた恩師たちの悪い評判を広めてるのは現実主義者さん君自身なんだよ と図星(ずぼし)をつかれているのだよ! しかも、ニッキースモークさんから中卒の俺から見ても恩師達のブログの内容ってお粗末だよ と指摘されている!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラは、マジで伊藤浩士先生に迷惑をかけているのでしょうかァ〜?

当たり前だろう! すでに何度も言われていることじゃないかァ〜! 

すいません。。。オイラは大学を出ているけれど、そのクソ大学は、入学金さえ払えば誰でも入学できるような どうでもいい大学です。。。だから、オイラの書くコメントは、0点を取るようなコメントになってしまうのです。。。うへへへへへ。。。

そうやって、ウスら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃねぇ〜だろう! 少しは反省して、教養と良識をゲットしてからコメントを書けばいいのに、オマエは50歳を越していると言うのに、呆れたことに中学時代の反抗期から、全く成長が止まってしまったのだよ! よせばいいのに春日さんのブログにまで行って、くだらないコメントを書き込む。。。もう一度読んでごらんよ!

 




(asuga2.png)

2.

 

>櫻井証さん

コメント有難う。

>やはり「私的には、何の問題もない発言」であることを再認識しましたし

いや、問題しかないから。
自分の観点で人間を「必要ない者」と決めつけ、排除しようなんて、思い切り数年前に障がい者施設を襲撃した犯人と同じ思考であり、そんな事をインフルエンサーの人間が発信したとなれば大問題です。

ダイゴの今回の発言で、ダイゴ信者や共感した連中が感化されて、実際にホームレスや生活保護受給者に危害を加えるなんて事になったらどうするんですか?

ただでなくてもホームレスを襲う馬鹿な連中がいるというのに、更にそういう馬鹿な行動を助長する事になる。
ホームレスは好きでなってる?本気でそう思いますか?
今回のダイゴの発言は非難されて然るべきだし、非難されたからこそ、ダイゴも謝罪までこぎつけた。

恐らく、あのまま誰も指摘してなければ、あいつは謝罪なんてしなかっただろうし、更に増長していただろう。

とは言え、ダイゴを非難する資格がある者がどれだけいるんだろうって気持ちも確かにある。
ちょっとしたジレンマだね。

だからこそ、非難はしつつ、自分はどうなんだろうと、振り返る事が大事。

 

春日(佐野直道)2021-08-26 08:33:32




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

3.

 

貴様や櫻井証みてぇな超絶ネトウヨが言うな、ボケが!!

 

現実主義者 2021-08-27 00:41:07





(asuga2.png)

4.

 

>現実主義者

だからさっさと死ねっつってんだろうが

じさつしろ


 

春日(佐野直道)2021-08-27 00:46:06




『人間の価値』より
2021-08-25 07:57:31
春日(佐野直道)さんのブログ


 



オマエから 破廉恥な くだらない嫌がらせのコメントを 数え切れないほどもらって、春日さんは、マジで頭にきて、ムカついているのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そうですねぇ〜。。。デンマンさんも、オイラが自殺して この世から消えてしまった方が良いと思っているのですか?

あのさァ〜。。。 統計的に言えば、この記事を読んでいるネット市民の100人のうちで98人までがそう思っているのだよ!。。。

マジで。。。? オイラは、それほど嫌われ、憎まれ、恨まれているのでしょうかァ〜? デンマンさんもオイラが死んでしまったほうが良いと思っているのですか?

いや。。。僕はオマエに生きていて欲しい!

やっぱり、デンマンさんはオイラを愛しているのですかァ〜!?

あのさァ〜、ネット市民の皆様に笑ってもらおうとして、そういう派手な質問をしないでくれるゥ〜♬〜。。。

でも。。。、でも。。。、なぜデンマンさんは、オイラに自殺してほしくないのか? オイラの事を愛していないのであれば、なぜオイラに生きていてほしいのか? その理由が知りたいのですよ。。。

マジで知りたい?

焦(じ)らさないで答えてください。。。一生のお願いです。。。

もし、オマエが死んでしまったら、オマエはコメントが書けない。。。すると、オマエのコメントを取り上げて記事が書けなくなるじゃないかァ〜! だからオマエには生きていて欲しいのだよ。。。 

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 



オマエは伊藤浩士先生のブログで、上のように宣言したのだよ! そうだろう?

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そうです。。。確かに、伊藤浩士先生のブログで上のように宣言しました。。。

だから、僕はオマエがネットでマジで有名になるように、一生懸命に記事を書こうと思うのだよ! オマエは極めて優秀な「反面教師」なのだから。。。そういうわけで、僕はオマエに自殺しないで生きていて欲しい。。。

 




(smile91.gif)

 

わあああああァ~♬~ 

うれしいなあああァ~。。。

他の人はオイラに死ね!と言うのに

デンマンさんはオイラに

生きていて欲しい、と言うのです。

うれしいなああああァ〜。。。

 

デンマンさんのおかげで

さらに多くのネット市民の皆様に

知れ渡るようになります。

これもデンマンさんが足掛け

5年にわたってオイラのことを

書いてくれたおかげです。

 

この人気を心強い味方にして

ブログを立ちあげれば

多くのネット市民が読みに

やって来るでしょう!

やってみるだけの価値がありそう…

 


(fool65.png)

 

オイらの人生にもやっと

明るい未来が見えてきた…

もう、こうなったら

年のことも忘れて

オイラは喜ばずには居られないのです!

 


(smilerol.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラの事が書いてある記事に

“いいね”が700個を越しました。

 


(onshi21-08-14a.jpg)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 

もうこうなったら、

恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんもオイラと一緒に

スキップしてくださいねぇ~。

 


(smilejp.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

ああァ~♬~、

うれしいなあああァ~。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』



 



(girl518n.png)

 

どう見ても、もうしばらくの間は

正気に戻れそうもありませんわ。

 

デンマンさんも私もこの男のことでは

ずいぶんと助言をして

きたのですけれど、

明日になれば すっかり

忘れて、また誹謗中傷、罵詈雑言

嫌がらせのコメントを

書くかもしれません。。。

 

そういうわけで、

期待はしないまでも

長い目で見守りたいと思います。

うふふふふふふ。。。





(kimurahana.jpg)

 



誹謗中傷の書き込みが原因で

悩みに悩んだ挙げ句に

自殺した木村花さん。

ご冥福をお祈りします。



 

『現実主義者と木村花さん』で助言。

『現実主義者と美ギャル』でも助言

『馬鹿の見本なのね』でも更に助言





(foolw.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは「現実主義者」さんのように部屋に引きこもって退屈まぎれに、嫌がらせのコメントを書きまわらないでくださいね。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

レンゲさん! ちょっと失礼します。


(manila05b.jpg)

あらっ。。。「現実主義者」さんではありませんか! どうして、あたしの目の前に出てきたのですか?

デンマンさんに質問するのを忘れたのです。。。レンゲさんならばオイラを馬鹿にしないで答えてくれると思うのです。。。次の英語の意味はどういうことですか? 教えて下さい。。。

 


(fool911x.png)

 



これは、デンマンさんが次の画像を基にしてコラージュしたのですわ。。。

 


(bolox10.jpg)

 



Bollocks to Brexit というのは Brexit に反対の政治団体がキャンペーンのスローガンに採用した文句なのですわ。。。つまり、「BREXITに反対しよう!」ということです。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

するとBollocks to 現実主義者 というのは 「現実主義者に反対しよう!」ということですか?

そうです。。。現実主義者さんが、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くことに反対しようということですわ。。。

レンゲさんも、オイラが誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書く代わりに、ブログを立ち上げることを期待しているのですか?

もちろんですわ。。。あなたがブログを立ち上げたら、あたしも応援しますわ。。。

そうですか。。。じゃあ、今夜じっくりと考えてみます。。。

そうしてくださいね。。。

ところで「紐パンツ」のゴムで、有名なバッハの曲を演奏した面白い人が居ます。

ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。

 


(gsen04.jpg)



 

どうでしたか?

ええっ。。。「他に面白い話はないのですかァ~?」

では、太田将宏さんのお話でも。。。

これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので

そのお返しをしたのですわァ。

だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!

 


(kogiroku9.png)

『実際の抗議録』

デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!

 

デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。

『嘘を書く日記』

 

太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。

でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。

あなたは、どう思いますか?

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。

中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、

相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って

読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと

てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、

メールアドレスで登録したりすると、

あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには

騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(hooker08.gif)

■ 『カラヤンと高島一恵』

■ 『春の祭典』

■ 『バッハと後妻』

■ 『マーラーと妻』

■ 『ベートーヴェンの永遠の愛人』

■ 『バッハと後妻を探して』

■ 『乳牛にモーツアルト』


(hokusai08.jpg)

■ 『こんにちわ@ダブリン』

■ 『人生とは』

■ 『宇宙と意識』

■ 『量子コンピュータ』

■ 『ショパンのエチュード』

■ 『紐パンクラシック』

■ 『紐パンと現実主義者』

■ 『現実主義者@いいね500』

■ 『久木山誉紅滝の心理』


(satomi02.jpg)

■ 『ネット不適応者@英国』

■ 『現実主義者とジューン』

■ 『小泉純一郎と現実主義者』

■ 『スカムの現実主義者』

■ 『女性に人気の現実主義者』

■ 『現実主義者タグ』

■ 『馬鹿の見本』

■ 『岩手の女と現実主義者』

■ 『現実主義者カテゴリー』

■ 『アスペルガーと廃人』

■ 『荒らしの廃人』

■ 『誹謗中傷を誘う男』


(yuri02.jpg)

■ 『相手にされない廃人』

■ 『シンガポールの現実主義者』

■ 『注目!馬鹿の見本』

■ 『シンデレラと現実主義者』

■ 『叩き専門の現実主義者』

■ 『誹謗中傷マニア』

■ 『下着女装と馬鹿の見本』

■ 『ボロックスと現実主義者』

■ 『現実主義者@狂喜』

■ 『現実主義者@愛と心の旅路』

■ 『死ねと言われた現実主義者』

■ 『レオタードと現実主義者』

■ 『現実主義者の手口』

■ 『恩師と廃人』

■ 『廃人と登録マニア』

■ 『現実主義者と美女』




(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

雅叙園@軽井沢

2021-08-31 01:25:38 | 軽井沢タリアセン夫人


 

雅叙園@軽井沢

 


(hotel22.jpg)


(lodge23b.jpg)


(gajoen20-05-05.jpg)


(salon22.jpg)

 




(sayuri55.gif)

デンマンさん、軽井沢には雅叙園はないでしょう!?


(kato3.gif)

ありません。。。 雅叙園と言えば、たいていの人が目黒にある雅叙園を思い浮かべると思うのですよ。。。

それなのに、どういうわけで雅叙園@軽井沢というタイトルを付けたのですか?

ちょっと次のリストを見て欲しいのです。。。

 


(liv20-05-02.jpg)


『拡大する』

『幻の雅叙園』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で5月1日の午後2時59分から午後10時22分までのアクセス者の「生ログ」なのですよ。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。



あらっ。。。「徒然ブログ」にデンマンさんがかつて投稿した『幻の雅叙園』を読んだネット市民がいたのですわねぇ~。。。でも、軽井沢に雅叙園があったことを知っている人は極めて稀だと思いますわァ~。。。

だから、『幻の雅叙園』を読んだネット市民は小百合さんのように軽井沢にハマっている人なのですよ。。。

第一、どうやってこの記事を見つけたのですか?

もちろん次のように検索したのですよ。。。

 


(gog20-05-06b.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 



「雅叙園 ニューグランドロッジ 徒然」と入れて検索したのですわねぇ~。。。でも、どういうわけで「徒然」を付け足したのですか?



分かりきったことを聞かないでください。。。こうして検索したネット市民は「徒然ブログ」の常連さんの一人なのですよ。。。

つまり、デンマンさんは検索した人を知っているのですか?

知ってます。。。横浜市に住んでいる水沢美鈴さんです。

またIPアドレスを調べたのですか?

そうです。

 


(ip24882b.jpg)

 



美鈴さんは横浜で何をしているのですか?



横浜国立大学の都市科学部で建築の勉強をしているのですよ。。。

 


(yokouniv.jpeg)



 



美鈴さんは小百合さんのように軽井沢の古い建物に興味があるのです。。。万平ホテルだとか、旧三笠ホテルだとか、旧ニューグランドロッジ(軽井沢雅叙園ホテル)のような古風だけれど格調高い建物ですよ。。。

 


(packard23.jpg)

  万平ホテル


(mikasa80.png)

  旧三笠ホテル

 



それで、ネットをサーフィンして旧ニューグランドロッジの古い写真を探していたのですか?

そういうことです。。。

。。。で見つけたのですか?

見つけました。。。見てください。。。

 


(lodge23d.gif) 


(hotel22.jpg)


(lodge24.jpg)


(lodge25.jpg)


(lodge26.jpg)


(lodge27.jpg)

『軽井沢夫人@雲場池』より

 



。。。で、軽井沢雅叙園ホテルは、いつ開業したのですか?



1953(昭和28)年6月1日です。。。

 


(gajoen20-05-05.jpg)


『拡大する』

『雅叙園観光のページ』より


 



1953年6月には東京では米軍専用ホテルがあったのですわねぇ~。。。



そうなのです。。。東京には1960年まで米軍専用ホテルがあった。。。でも、1952年4月28日にサンフランシスコ講和条約によって、連合軍占領から開放されて日本は独立した。。。それで、帝国ホテルや三笠ホテルを含む多くの米軍に接収させられていたホテルなどが、日本人の利用に戻されて1953年6月1日に軽井沢にもニューグランドロッジが雅叙園ホテルとして開業したわけですよ。。。

。。。で、美鈴さんは万平ホテルや、旧三笠ホテルや、今は存在しない軽井沢雅叙園ホテルのような古風だけれど格調高い建物を参考にして新しい和洋折衷スタイルのホテルの設計を考えているのですか?

そうです。。。美鈴さんは次のような和洋折衷スタイルの建物を参考に独自のスタイルを模索しているのですよ。。。

 


(wayou01c.png)


(wayou02b.jpg)



(laugh16.gif)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~~

あなたも、軽井沢の格調高い古い建物に魅力を感じますか?

ええっ。。。 「そんなことは どうでもいいから他にもっと面白い話をしろ!」

あなたは、あたくしに そのようにご命令なさるのでござ~ますかァ~?

分かりましたわァ。。。 あなたがそのようにおっしゃるのであれば、

2020年元旦にバンクーバーで第100回寒中水泳があったのでござ~ますわよう。

その模様をお見せしますわねぇ~。。。

 


(polswim03.jpg)


(polswim01.jpg)


(polswim02.jpg)


(polswim04.jpg)

 

 

ええっ。。。 「寒中水泳など つまらんから、もっと面白い話をしろ!」

あなたは、さらに、そのような強い口調で あたくしにご命令なさるのですかァ~?

分かりましたわァ~。。。

個人的なお話ではありますけれど、

次の検索結果を見てくださいまし。。。

 


(gog60409a.png)

『拡大する』

『現時点での検索結果』

 

「卑弥子 ヴィーナスのえくぼ」と入れてGOOGLEで検索する殿方が多いのでござ~ますわァ。

つまり、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”を目当てにやって来るのですわよう。

うふふふふふふ。。。

あなたも、ビックリするでしょう?

ジムに毎日通って“ヴィーナスのえくぼ”をゲットしたのですわァ。

 


(buttdimp5.jpg)

 

どうでござ~ますかァ?

ええっ。。。 あたくしのお尻だとは思えないのでござ~ますかァ~?

どうしてよう?

ええっ。。。 スタイルがよすぎると、おっしゃるのござ~ますかァ~?

あたくしが十二単を一枚、一枚脱いでゆくと、

最後には上のようなおヌードになるのですわよう。

信じてくださいましなァ~。。。

 

ところで、小百合さんが なぜ「軽井沢タリアセン夫人」と呼ばれているのか?

ご存知でござ~♪~ましょうか?

なぜ。。。?

実は簡単な事なのですわよう。

 


(sayuri80.jpg)

 

小百合さんは軽井沢に別荘を持ったのですわ。

小さな頃から軽井沢に住むことが夢だったのですってぇ~。。。

分からない事ではござ~ませんわァ。

そもそも小百合さんが軽井沢に興味を持ったのは、朝吹登水子のエッセーなどを読んだことがきっかけだったとか。。。

現在、朝吹登水子の山荘、睡鳩荘(すいきゅうそう)は軽井沢タリアセンに移築されて公開されています。

 


(suikyu9.jpg)

 

それで、小百合さんは軽井沢タリアセンを訪れては睡鳩荘に足を運んで少女の頃の事を思い出すのが楽しみなんですってよ。

そういう訳で、デンマンさんが小百合さんのことを「軽井沢タリアセン夫人」と呼ぶようになったのですわ。

 

軽井沢・雲場池の紅葉



軽井沢のイルミネーション



秋の旧軽井沢銀座ぶらり散歩



 

とにかく、明日もデンマンさんが興味深い記事を書くと思いますわ。

だから、あなたも、お暇なら、また読みに戻ってきてくださいまし。

じゃあねぇ~~。


(hand.gif)



(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)

『センスあるランジェリー』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(house22.jpg)

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『日本男児@パワースポット』

■ 『タケモトピアノ 苦情』

■ 『母と暮せば』

■ 『国道17号バイパスの奇跡』

■ 『伽哩夫人』

■ 『年賀状@富岡』

■ 『愛のジェローだよ』

■ 『愛の果実』

■ 『桜を想いながら』

■ 『去年の秋の食欲』

■ 『パンツとブラと餃子』

■ 『軽井沢タリアセン夫人@バンクーバー』

■ 『釜めし@バレンタイン』

■ 『タリアセン夫人と洋画』

■ 『ロマン@尾瀬ヶ原』

■ 『タリアセン夫人の夢』

■ 『夢の素遺伝子』

■ 『さけ茶づけ@バレンタイン』


(compie1b.jpg)

■ 『コンピエーニュから』

■ 『焼きそば@バレンタイン』

■ 『思い出のバレンタイン』

■ 『酒巻ミステリー』

■ 『縄文人と弥生人は惹かれあう?』

■ 『バレンタインを探して』

■ 『ラビオリ物語』

■ 『キャドバリーチョコ』

■ 『ジュネーブの休日』

■ 『定禅寺ジャズ』

■ 『いしぶみ』


(noten15.jpg)

■ 『軽井沢夫人@雲場池』

■ 『イタリアの空の下』

■ 『トロントの空の下』

■ 『チンチン@ロブソン』

■ 『バレンタイン@スイス』

■ 『熟女4人5脚@神戸』

■ 『中将湯と華宵御殿』

■ 『枯葉とチョコレート』

■ 『ロマン電車』

■ 『グルメの思い出』

■ 『上流夫人@水原市』

■ 『七つ星ロマン』

■ 『富士山@ルート66』


(sayuri811.jpg)

■ 『カフェdeロマン』

■ 『機内映画』

■ 『洲浜を探して』

■ 『夢のような話』

■ 『軽井沢の夜光』

■ 『恋人たちの小径』

■ 『サワークリームグレーズド』

■ 『優美な日本女性』

■ 『氷河期がやってくる』

■ 『カラスとおばさんパンツ』

■ 『花のまわりで』


(fragran11.jpg)

■ 『優美な女性@コルドバ』

■ 『バレンタインを見つけて』

■ 『ケリスデール』

■ 『オペラ@バンクーバー』

■ 『ヴィクトリア女王とアブドゥル』

■ 『愛とお馬さん』

■ 『チョンタ 点心』

■ 『胸が苦しく懐かしい』

■ 『レンコンの挟み揚げ』

■ 『若返りホルモン』

■ 『自作バーガー』


(coffeeluv1.jpg)

■ 『しょうがパン』

■ 『埼玉村の不発弾』

■ 『愛の果実を探して』

■ 『ジェミマおばさん』

■ 『世界のパン屋さん』

■ 『インド料理屋』

■ 『命の値段』

■ 『ケリスデールはどこ?』

■ 『ヤブ医者にうんざり』

■ 『酢卵のすすめ』

■ 『新城と映画』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『虹のケーキ』

■ 『軽井沢ブーム』

■ 『こんにちわ@ベナン』

■ 『レオニダス』

■ 『恋している人の前で』

■ 『バターミルクビスケット』

■ 『軽井沢で』

■ 『軽井沢南口』

■ 『ロマン@雲場池』

■ 『皇后のトイレ』

■ 『M女史とは誰か?』

■ 『ゼリーフライのふるさと』

■ 『災難は忘れた頃にやって来る』

■ 『菊ちゃんと忍藩主』

■ 『人の輪の奇跡』

■ 『ムカつく柿本人麻呂』

■ 『病院の悪評』

■ 『犬の話』

■ 『ヤブ医者に注意!』



(bare02b.gif)

こんにちは。ジューンです。

日本のハーブティーは、なんといっても桜湯だそうですけれど、


(sakurate.jpg)

カナダ、アメリカ、イギリスではハーブティーとして

ローズティーが好まれています。

普通、ローズヒップティーと呼ばれます。

ローズヒップ(rose hip)とは

バラ科バラ属の植物の果実。

つまり、バラの実です。

ローズヒップ生産のため、バラの特定品種、

特にRosa canina(ドッグ・ローズ)が栽培されています。

ハイビスカスとブレンドしたハーブティとして飲用されることもあります。

また、ローズヒップオイルは食用油として、

ジャム、ジェリー、マーマレードにも用いられるほか、

スキンケアにも用いられます。

こんなエピソードがありました。

第二次世界大戦中、

イギリスはドイツ海軍Uボートの海上封鎖により

オレンジの輸入がストップしたのです。

ビタミンCの補給ができなくなったのです。

それで、英国の学童たちは生垣に生えている

ローズヒップの採集を命じられました。

ローズヒップティーにして飲んで

ビタミンCを補給したのですって。。。


(rosehip.jpg)

なんだか信じられないようなお話ですよね。

ところで、英語の面白い話を集めました。

時間があったら覗いてみてください。

■ 『あなたのための愉快で面白い英語』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。



(chirashi.jpg)


(bravo.gif)


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

卵とボロック

2021-08-30 01:28:11 | 英語・英会話


 

卵とボロック

 


(eggs10.jpg)


(sand22.jpg)


(bolox11.jpg)


(bolox10.jpg)


(ballcock10.jpg)


(ballcock11.jpg)


(sand30.jpg)


(june901b.png)

 




(june001.gif)

デンマンさん。。。どういうわけで 卵とボロック というタイトルにしたのですか?



実は、バンクーバー市立図書館でDVDを借りて次の映画を観たのですよ。。。その中に「卵とボロック」が出てきたのです。。。

 


(lib21-08-14.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 



The Sandhamn Murders


(sand11.jpg)

 

Sparkling sea, sunny beaches, ferryboat commuting, but bodies keep cropping up.

Homemaker and mother of two, Nora Linde never intends to get involved, but she often has a connection to the victim or discovers the body or knows the culprit.

She also knows police investigator Thomas Andreasson from their school days.

Theirs is a love affair that keeps not happening: they're each attracted to the other, but Nora no sooner separates from her husband than he goes back to his wife.




きらめく海、太陽が降り注ぐビーチ、フェリーボートでの通勤。
なんの変哲もない平凡な生活のようですが、殺人事件がこのリゾートの小さな町に起こる。

 



Sandhamn Stockholm Archipelago

 

この町で生活しているノラ・リンデは主婦で、二人の子供の母親。

彼女は事件に関わりたくはないのだが、殺人事件の犠牲者は彼女の知り合いや、友人ということが度々ある。
時には、犯人の手がかりを知っていることもある。

ノラは、学生時代から警察の捜査官トーマス・アンドレアソンを知っている。
実は、二人はお互いに惹きつけられる関係にある。
ノラは夫と別居するが、トーマスは彼の別れた妻のもとに戻るのでした。

 (デンマン意訳)




図書館カタログの説明より




 



スウェーデンの瀬戸内海のような観光地の小さな町を舞台にしたミステリーですか?



そうです。。。映画の中の風景を見ているだけでも海外旅行をしているような気分になりますよ。。。

でも、どういうわけで卵とボロック を取り上げたのですか?

映画の中に出てくるのですよ。。。

でも、朝食にスクランブルエッグや半熟卵を食べるのは、映画にはしばしば出てくるシーンではありませんか! 特に珍しいとは思いませんわ。。。

確かにジューンさんの言うとおりです。。。でもねぇ〜、この映画の中では卵が次のように食べるものとしてでなく動詞として使われているのですよ。。。

 


(eggs10.jpg)


(sand22.jpg)

She egged Sebastian on to drive the boat.

 



上の文では、明らかに egg を動詞の過去形 egged として使っているのですよ。。。僕はこれまでに20年以上 英語を読んだり話したりしているけれど、egg を動詞として使っているのを見たことも聞いたこともない。。。ジューンさんは どうですか?



確かに動詞として使われることはあまりないですけれど、全く無いということでもありませんわ。。。

まさか「卵をセバスチャンに投げつけてボートを運転させた」という意味ではないでしょうねぇ〜。。。

もともと、そういう意味で使われていたのかもしれませんわ。。。うふふふふふふ。。。

マジで。。。?

。。。というのも I egg you on to drive me home. というのは「あなたに車で私を家まで送ってもらう」という意味になります。。。「卵を投げつけて、強制的に車で私を家まで送ってもらう」という意味ではありません。。。でも、もともとは卵を投げつけて、そうさせるという意味があったのかもしれませんわ。。。つまり、egg someone on to 〜 というのは、「誰かに〜してもらう」「(普通、良くない意味で)誰かに〜するようにそそのかす」 という意味になります。。。

egg を使うところが面白い発想ですよね。。。日本語には、卵を使ったそういう用法はないですから。。。

ところで、「ボロック」は映画の中で、どのように使われているのですか?

次のシーンを見てください。。。

 


(sand28.jpg)

- It's working now?

- It's not rocket science, you know.



(sand29.jpg)

Yes, right. That's what I thought.


(sand30.jpg)

It's the ballcock valve that's broken.


(sand31.jpg)

You'll have to go to the mainland and buy a replacement.

 



初めて上の字幕を読んだ時、僕は It's the bollock valve that's broken. (壊れたのは、このダメなバルブだよ!) だと思ったのですよ。。。なぜなら、僕は次の記事を書いていた。

 


(bolox11.jpg)


(bolox10.jpg)


『ん?ボロックス』

『ボロックスと現実主義者』


 



デンマンさんは、最近 bollocks にこだわって記事を書いていたので、 ballcock を bollock だと見間違ってしまったのですわ。。。



そうなのですよ。。。上のシーンをよく見たら、You'll have to go to the mainland and buy a replacement.(本土に行って、交換できる新品を買わねばならないんだ。) という会話がある。。。つまり、その部品が ballcock valve なのですよ。。。

 


(ballcock10.jpg)


(ballcock11.jpg)

 



bollocks に拘っていた先入観念が 見間違いの元だったのですわねぇ〜。。。



そういうことです。。。



(laugh16.gif)


(june902.jpg)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

あなたも 見間違い、思い違いで恥をかいたことがござ〜ますかァ〜?

ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、他にもっと面白い話をしろ!」

あなたは、そのような強い口調で あたくしにご命令なさるのでござ〜♬〜ますかァ〜?

いけ好かないお方ァ〜。。。!

分かりましたわ。。。

それでは、ローレル&ハーディの面白いドタバタ喜劇を観てくださいまし。。。

 



 



 

どうでした? 笑いが止まりませんでしたかァ〜?

ええっ。。。 「そんなことはどうでもいいから、他にもっと楽しい話をしろ!」

あなたは、そのような命令口調で 更に、あたくしに強要するのでござ~ますわねぇ~。。。

いけ好かないお方ァ〜。。。

分かりましたわぁ。。。 では、ちょっと次のクリップを見てくださいなァ。。。

思わず笑ってしまいますわ。。。

 


(dog807.jpg)





 

ええっ。。。? 「犬や猫のことは どうでもいいから他に もっと面白い話をしろ!」

あなたは、更に あたくしに そのような強い口調でご命令なさるのでござ~ますかァ~?

分かりましたわァ~。。。

あなたが、そうおっしゃるのならば、あたくしの個人的なお話しをいたしますわァ。

実は、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”が殿方の注目を集めているのでござァ~ますわよう。

うふふふふふふふ。。。

ええっ。。。 信じられないのでござ~ますかァ?

じゃあ、ちょっと次の検索結果を見てくださいまし。。。

 


(gog60409a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 

「卑弥子 ヴィーナスのえくぼ」と入れてGOOGLEで検索する殿方が多いのでござ~ますわァ。

つまり、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”を目当てにやって来るのですわァ~。。。

うふふふふふふ。。。

あなたも、ビックリするでしょう?

ジムで汗を流して “ヴィーナスのえくぼ”をゲットいたしました。。。


(buttdimp5.jpg)

スタイルもよくなったのでござ~ますわァ~。。。


(curtain5.jpg)

いかがでござ~ますか?

でも。。。、でも。。。、“天は二物を与えず”と申します。。。

これほどスタイルが良くなったというのに、あたくしは未だに独身でござ~ますのォ。。。

世の中は、なかなか思うようにゆかないものですわァ~。。。

ところで、あなたは『万夜一夜物語』を読んだことがござ~ますかァ~?

“千夜一夜物語”ではなくてぇ、“万夜一夜物語”ですわ。


(manya02.jpg)

『万夜一夜物語』

デンマンさんが書いたのでござ~ますわよう。

ええっ。。。 10,001の話が書かれているのかってぇ~。。。?

とにかく、上のリンクをクリックして読んでみてくださいませぇ~。。。

あなたも、絶対にビックリするようなお話が出てきますわァ。

『万夜一夜物語』だけでは、物足りないのでしたら、

ジューンさんが登場する面白いお話もたくさんあります。

興味のある方は、どうか次のリンクをクリックして読んでくださいましねぇ~。。。





(roten101.jpg+cleoani.gif)

『海外美女を探して』

『パンツde大晦日』

『Tバック@三賀日』

『とっちゃん坊や』

『また千夜一夜』

『初恋の思い出』

『乳房振動とブラ』

『白木屋お熊』

『肥後ズイキ@セルビア』

『紐パン熟女』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人
(godiva05.jpg)

『美尻のビーナス』

『紐パン熟女に惹かれて』

『あの二人が気になって』

『肥後ズイキ@セルビア』

『私は下着女装です』

『ドリアンを探して』

『パリの日本人』

『ペンタゴン式己を疑う』

『薄命な女と映画』

『ラーメン@ベリーズ』

『うるさい夏』

『芭蕉と英語』

『晩香坡物語 生誕150年』

ジューンさんの熟女下着
(30june.jpg)

『エレクトラde中国』

『熟女パンツ』

『ラーメン@カイロ』

『スパム@クルーズ』

『えくぼ@ヴィーナス』

『孀婦岩』

『モナリザ描きたい』

『ジューンさんの下着』

『やっぱり熟女下着』

『じゅくじょのぱんてー』

『事実と芸術』


(miro0018.jpg)

『パクられたパンツ』

『タイタニック@スリランカ』

『蜂@泣きっ面』

『外人が知っている美しい日本』

『腰使い 熟女』

『熟女の下着姿』

『腰を使う熟女』

『ブログランキング』

『曇ってきた@英語』

『出会い系より腰を使う熟女』

『ブリスベンの従妹』

『アヒルが行く』

『英語ペラペラ勉強法』

『ブラウザとOS』

『二千二夜物語』

『大晦日のおばさんパンツ』

『下着の人類学』

『万夜一夜@ロンドン』

『ヒトラーとトランプ』


(malata019c.jpg)

『ロマン@マルタ島』

『下着の人類学@大阪』

『ハロー@ロックビル』

『孀婦岩の人気 なぜ』

『マグダラのマリア 娼婦か聖女か?』

『マグダレンの祈り』

『女子大生の多い混浴』

『アンネフランクの言葉』

『ビクトリア朝の慎み』

『銭湯と円タク』

『女装ブログ』

『注目記事』


(sylvie122.jpg)

『風邪が治るまで』

『ひょうたんde徒然』

『アヒルが並んだ』

『なぜ骨なの?』

『にべもない』

『やぶさかでない』

『おかしなパンツ』

『みもふたもない』

『自動翻訳はダメ』

『慫慂』

『ヤンキー』

『及び腰と二の足』

『ジューンさんの従妹』

『ナマズにされた』

『美術解剖学』

『太ったチャンス』

『ジューンさんの下着を探して』

『おおどかさ』

『高級娼婦@パリ』


(fan004.jpg)

『パリの高級娼婦』

『パリのコールガール』

『熟女SEO』

『緑園の天使』

『ジューンさんに魅了され』

『日本のおばさん 生姿』

『仏とアラビアンナイト』

『混浴オフ会ブログ』

『海外美女・海外美少女』

『ん?ボロックス』

『小さな村の魅力』

『小さな村がなぜ?』

『ローレル&ハーディ』

『こんな仕事があった』

『少年大統領』

『ベロニカとの記憶』

『混浴ブーム』

『熟年主婦の下着』



とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。


(hand.gif)


 


(chiwawa5.gif)

こんにちは。ジューンです。

スパムメールが相変わらず多いですわよね。

あなたのメールボックスにも、

ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?

スパムメールを飛ばしているのは

いったい、どういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人は

どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって

自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは

毎日世界中のサイトを訪問し、

その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、

HTMLソースを分析し、

メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスが

たくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを

考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っている

メールアドレスを集めるために、

怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを

集めているのですわよ。

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して

返信しないようにしてくださいね。

詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。

『コメント魔』

(2012年4月3日)



(himiko92.jpg)

ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。 バーィ



『センスあるランジェリー』



(byebye.gif)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

言う囃すし行う博多氏

2021-08-30 01:10:06 | 変換ミス・読み違い

 

言う囃すし行う博多氏

 



おほほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ますわよゥ。

また出てきてしまいましたわぁ~

ええっ?どうしてかって。。。?

あなたにお会いしたいからで

ござ~♪~ますわよゥ。

うふふふふふ。。。

ええっ?

あたくしに、そうたびたび

会いたくないの?

どうしてよゥ?

ん?いつも同じ顔だから。。。?

あなただって同じ顔でしょう?

ゴタゴタ言わないで読んでちょうだいよォ~。

ねっ。。。お願いだから。。。

ええっ。。。そんなことよりも

“言う囃すし行う博多氏”って何だい!?

早く話せ!

あなたはそのように強い口調で

あたくしにご命令なさるのですか?

んもお~~。。。イヤ~♪~なお方ぁ~♪~!

分かりましたわ。

今日はそのことについてお話しようと思って

出てきたのでござ~♪~ますわよ。

うふふふふ。。。



(himiko5.gif)


コンピューターって頭がイイようで、可笑しな事をやるのよねぇ~。

それもそうなのよ。

コンピュータを動かしているのはソフトだから。。。

そのソフトを作っているのは、あなたやあたくしと同じ不完全な人間たちでござ~♪~ますわよ。

だから、あなたやあたくしのように可笑しな失敗もするのですわよねぇ。

そう言う訳で、今日はワープロの変換プログラムがやらかした失敗作を取り上げてみようと思い立ったのでござ~♪~ますわよ。

では、まずタイトルから。。。

言う囃すし行う博多氏

変換プログラムがこのように打ち出してしまったのですわよ。


(hakata00.jpg)

あたくしは博多氏の事を書いたのではないのですわよ。

格言を書いたつもりだったのですわ。

“格言”と言うヒントを出しました。

あなた、お分かりになりますかぁ~?

ええっ?。。。まだ分からないの?

諺とも言うのよ。

分からないの?ギブアップする?

じゃあ、おしえたげるわねぇ。

言うは易し行なうは難し

どう? このように書くつもりだったのよ。

うしししし。。。


(himiko22b.gif)

では、つぎ。。。

凶暴等の死を持ち出したのは


(hunter03.gif)

これは絶対に難しいのよ。あなたには分からないわ。

だから、分からなくてもね、あなたの頭が悪いと悲観しなくてもいいのよ。

うふふふふふ。。。

分かったら、あなたの想像力、創造力はメチャすごいのででござ~♪~ますわよ。

絶対に分からないわよね?

じゃあね、どうせあなたには分からないのだから、種明かししますわよ。

今日冒頭の詩を持ち出したのは

うしししし。。。

どう?面白いでしょう?

ええっ?あまり面白くないの?

あっ。。。そうゥ~~

じゃあ、次ねぇ。。。

どうしてれんあい芝刈りを持ち出すのですか?


(shiba2.gif)

これは分かってしまえば、実に簡単なことなんだけれど、

何でもそうだけれど、分かるまでが大変なのよね。

でも、決して難しくないわよ。

考えて御覧なさいよ。

分かってしまうと、こんな簡単なことが分からなかったのかぁ!。。。と、あなたは自分の想像力の無さが悔やまれるのよ。

どう?まだ分からないでしょう?うふふふふ。。。

あなた、ちょっとオツムの回転がノロイだけなのよ。

頭が悪いと思って、絶対に悲観しないでね?

うふふふふ。。。

じゃあねぇ。ここでヒントをあげるわね。


私は深海魚になって。。。





(bubbles.gif)


(freakout.gif)




2006.02.15

持続力のない多幸感のあと

地面をなめる様な気分が

いつだってついてまわっていた

でも今の私は

あなたの全てがいとおしい

あなたに抱かれて知った歓び

私は深海魚になって

深い快楽の中で燐光を放つ

あなたの唇で愛撫され

熱い波がひろがっていく

全身にしびれるような

幸福感があふれ

私の身も心も泡になる

あなたと私を包むやすらぎの燐光

おだやかな時が

いつまでも流れていく

深い官能の中で

ふたりは確かに結ばれて

身も心もとけあう

あなた ・ ・ ・

いとしいひと ・ ・ ・

夕べのしじまの中で

あなたと交わした愛が

いつまでも続くことを ・ ・ ・

愛している

あなた ・ ・ ・

いとしいひと ・ ・ ・

by レンゲ




『心のこもった愛のプレゼント』より
 (2006年12月26日)


(tropic2.jpg+spacer.png)

どう。。。?

このヒントで分かった。。。?

これは詩よね?しかも恋愛詩よ。

どう、これで、分かった?

ええっ?まだ分からないの?

仕方ないわねぇ~

じゃあね、次のヒントよ。

これで絶対に分かるわよ。

今度は駄目押しのヒントよ。

これ以上のヒントは無いわよ。

だから、じっくりと読んで答えてね。

では、どうぞ。。。


お願い、もう一度

抱きしめて


 



(kiss352.jpg)

2006/07/14

あなたとわたしは大きな広いベッドで
一日中愛しあった
甘い蓮華の花が咲く
広くて果てしないお花畑
それがあなたとわたしが
愛しあったベッド

ぬけるように青い空が
あなたとわたしが愛しあうのを
微笑を浮かべて見つめていた
祝福するように
うらやましそうに
楽しそうに

蓮華の花びらが敷き詰められた
肌ざわりのいいシーツと
柔らかなダウンが
いっぱい詰まっている
大きなまくら

朝から晩まで
あたなとわたしはベッドの中にいて
いっぱいキスして過ごした

ふたりはずっとわらっている
わたしはしあわせすぎて
時々泣いたりした

あなたはわたしの涙を
優しい唇で拭ってくれた
ああ、あなた...
いとしい人...


(kiss003.gif)

今のわたしの涙は嬉し涙
しあわせなメロディーが
この胸の中にとまらなくて
あなたの胸へと伝わってゆく

そしてわたしは
あなたのくちびるが
わたしのくちびるに
かさなる瞬間まで
じっと見つめていた
まぶたをとじて
じっくりと味わう

わたしの愛を
あなたのくちびるに差しだす
あなたは舌でからめとる
わたしの愛が
甘く透きとおって
あなたの舌のうえで
ゆっくりととけてゆく

あなたの愛は
甘露のようにわたしの心に
広がってゆく
あなたのくちびると
同じ味がする

わたしは全ての感覚で
あなたを愛しているから
わたしの全てが
あなたを恋しく思う
ああ、あなた...
いとしい人...


(wildrose.jpg)

わたしはあなたの腕の中で
生まれかわった
あなたはわたしの殻を破ってくれた
わたしはあなたの女になった...

あなたの愛がこの身体に
沁み透るように伝わってくる
その愛を全身に感じながら
わたしはもがき続けた

あなただけの女に生まれるために
わたしは苦悩する
そして強くなる
わたしは生まれかわった
あなたのために
ああ、あなた...
いとしい人...

あなたの全てがいとおしい
あなたのまぶたをくちびるで愛撫する
くちびるから全身にしびれるような
熱い波がひろがってゆく
狂おしいまでに
わたしはあなたの腕に抱きしめられて
身悶えた

わたしの思考を
空白にする甘美な衝撃
身を焼くようなあの歓喜
全身を打ち震わせるあの悦楽
女の芯をしびれさせる官能の疼き

あの悦びの瞬間を
わたしはあなたの愛の中で
あなたと溶けて一つになって
全身で感じていた

激しい歓喜の波が
押し寄せては引いてゆく
わたしはその悦びの波に
翻弄されながら
あなたの愛に耳を澄ませ
全身であなたの愛を感受して
あなたの腕に抱かれて
長い長い悦楽に酔いしれた

あなたがわたしをつつむやすらぎの光
おだやかな時がいつまでも流れてゆく
あなたにやっと出会い
そして愛し合う


(renge37.gif)

あんなに強く抱きしめた腕
ふたりは確かに結ばれて
身も心もとけあった
ああ、あなた ・ ・ ・
いとしい人 ・ ・ ・

あなただけが与えてくれた
あの至福
あなただけが教えてくれた
あの悦び
あなただけが癒してくれた
あの寂しさ
あなただけが満たしてくれた
あの虚しさ
ああ、あなた ・ ・ ・
いとしい人 ・ ・ ・

初めての出会いから
分かっていた
あの夜のしじまの中で
あなたと交わした愛が
とこしえに続くことを

愛している
あの朝、すべてが澄み切って
誰にもじゃまはできなかった

あなたとわたしは確かに結ばれて
身も心もとけあった
ああ、あなた ・ ・ ・
いとしい人 ・ ・ ・
お願い、もう一度抱きしめて


(linger62.gif)

by レンゲ

『お願い、もう一度抱きしめて』より
 (2006年7月18日)


(lily.jpg+spacer.png)

どうして恋愛詩ばかりを持ち出すのですか?

あたくしは、このように書きたかったのですわよ。

どう?面白いでしょう? おほほほほ。。。

笑って頂戴よゥ~♪~!

ええっ?あまり面白くないの?

ああっ。。。そう。。。

とにかく、これで今日の記事が書けたのでござ~♪~ますわよ。

うしししし。。。


(himiko22b.gif)

もっと他の間違いも書こうと思いましたけれど、 

もう、貴方も飽き飽きしてきた頃よねぇ~。

あたくしも、少し書くのが疲れてきたから、もっと書きたいのですけれど、また別の機会にしますわぁ~。

では、デンマンさんが書いてくださった面白いサイトをご紹介しますわねぇ。

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

ためになるだけじゃなくて面白いですから、あなたもぜひ覗いて見てくださいましね。
じゃあ、あたくしも、この際、あなたと一緒に楽しむ前景気に、
十二単など脱ぎ捨ててフラダンスを踊ってあげるわねぇ~。


ウララ~~ウララア~~

ルンルンル~♪~ン。。。

アラぁ~、エッサッサアアア~♪~


ウララ~~ウララア~~

ルンルンル~♪~ン。。。

もう一つおまけに、

アラぁ~、エッサッサアアア~♪~



(skirtanm.gif)

うふふふふふ。。。。

愚かなところをお目にかけてしまいましたわぁ~


大和撫子としたことがお恥ずかしいィ~

おほほほほ。。。。



(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』

Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)

■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


(compter.gif)

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


(linger47.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(june92.gif)

おほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ますわよ。

くどいようですけれど、

また現れましたわ。

いつもの事でござ~♪~ますが、

笑って、こらえてね。

うふふふふ。。。

ところで、あたくしは散らし寿司が

好きなのでござ~♪~ますわ。


(chirashi.jpg)

レンゲさんは坂田さんに

散らし寿司を作って求愛したのよ。

知ってるう?

知らないの?

じゃあねぇ、次のリンクをクリックして読んで御覧なさいよう。

■ 『禁断の園でレンゲさんが

坂田さんと秘め事をして知った悦び』


とにかく面白いのだから。

騙されたと思って読んでみてぇ~

うふふふふ。。。

ところでね、あたくしが顔を出す

次のサイトも覗いてみてね。

■ 『面白い新しい古代日本史』

あたくしが、このサイトで

マスコットギャルを勤めているので

ござ~♪~ますのよ。うしししし。。。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあ、バ~♪~イ。



(renge730.jpg)


(lovelet5.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

行方不明

2021-08-29 02:17:45 | 映画・芸能界


 

行方不明

 


(vanish10.jpg)


(vanish11.jpg)


(vanish20.jpg)


(junko25.jpg)




(junko11.jpg)

デンマンさん。。。、知り合いが 行方不明 になったのですか?


(kato3.gif)

いや。。。僕の友達も知り合いも家族の者も 誰も行方不明になったわけではありません。。。

それなのに、どういうわけで「行方不明」というタイトルにしたのですか?

あのねぇ〜、バンクーバー市立図書館でDVDを借りて映画を観ていたら、その内容が「行方不明」を扱ったものなのですよ。。。

 


(lib21-08-16.gif)


『拡大する』

『実際のページ』


 



The Vanishing


(vanish15.jpg)

 

オランダの若いカップル、レックスとサスキアはフランスで休暇を過ごそうと車で出かける。
ドライブしながらサスキアは、金の卵の中で宇宙を漂流したいという夢を繰り返し語る。
最近の夢では、別人を含む別の卵が現れたと話す。
2つの卵の衝突が何かの終わりを意味するのではないかと言う。

やがてガソリンを給油するために休憩所に寄る。
そこで、別の車の男が整形外科のギプスを着用して何かをしようとする。

一方、レックスはサスキアを決して捨てないことを約束し、彼らはロマンスの象徴として木の根元に2枚のコインを埋める。

 


(vanish12.jpg)

 

サスキアは飲み物を買うためにガソリンスタンドの売店に入る。

レックスは、しばらくサスキアを車の中で待っているのだけれど、かなり時間が経っても戻ってこない。
やがて不安と心配が募(つの)って、車から出てレックスは必死になってサスキアを探す。

場面は数日前に遡(さかのぼ)る。
裕福な家族の主人であるレイモンドは、密かに女性を誘拐しようと企んでいる。
彼は孤立した一軒家を購入し、クロロホルムで実験し、女性を車に誘う方法をリハーサルする。
彼の最初の誘拐の試みは失敗する。

レイモンドは、負傷して手助けを必要としている運転手になりすまして、顔を知られていない町のガソリンスタンドにゆく。
サスキアが立ち寄った売店に、彼も偶然に立ち寄るのだった。

場面はサスキアの失踪から3年後に飛ぶ。
レックスはまだ彼女を探している。
彼はニームのカフェで誘拐犯に会うように誘うポストカードを何枚か受け取る。

レックスは知らないが、そのカフェは誘拐犯・レイモンドのアパートの真向かいにある。
レイモンドは、レックスがカフェで待つのを観察する。
レックスの新しいガールフレンドのリエネケは、しぶしぶ彼がサスキアを探すのを手伝う。

ある日、レックスはサスキアに似た夢を見て、金の卵に閉じ込められる。
彼がサスキアの捜索に3年もの間、こだわっていることに呆れ、我慢できずにリエネケは彼と別れてしまう。

レックスはテレビの番組に出演して、サスキアに何が起こったのかについての真実を知りたいと訴える。
やがてレイモンドはレックスと会うことにする。
レイモンドは誘拐を認める。

 


(vanish13.jpg)

 

レイモンドはレックスに約束する。「あなたが僕と一緒に来たら彼女に何が起こったのかを明らかにする」と。。。
運転しながら、レイモンドは「良心を持っていないことを幼い頃から知っていた、そしてそれ故に何でもできるのだ」とレックスに告白する。

かつて、レイモンドは少女を溺死から救った後、彼は娘の称賛に値するかどうかをテストするために想像できる最悪の犯罪を犯そうと決心した。
彼は、巡回セールスマンを装って彼女を車に誘い出し、ガソリンスタンドの売店でサスキアを誘拐した方法を説明する。

レイモンドはレックスを誘拐現場につれてゆく。
「このコーヒーを飲んでくれ。 そうすれば、あなたはサスキアと同じ体験をすることができる」
「いったいこのコーヒーに何が入っているんだ?」
「とにかく、飲んでくれ! そうでなければ真実を語ることはできない」とレイモンドはレックスに言う!

「あんたは、精神異常者か!? 狂ってるんだよ!」レックスは激怒して車から出て帰ろうとする。
でも、迷った挙げ句、結局、車に戻ってレイモンドの言うとおりにする。

(ここで、怖い怖い映像が出てくる。
これを話すと、あなたが映画を見るときに面白くなくなるので、ここでは何も言わない。)

上のショッキングなシーンのあとで
ある晴れた日、レイモンドは妻と子供たちに囲まれた田舎の家でリラックスしている。

レイモンドは車に乗り込む。
補助席に広げられた新聞には、サスキアとレックスの二重の失踪についてのニュースが出ている。

(デンマン訳)




出典: 「The Vanishing (1988 film)」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




 



怖い怖い映像ってどのようなものなのですか?



ジュンコさんも映画を観てください。。。ここで、その場面を話したら、ジュンコさんが映画を見る楽しみが半減してしまうから。。。

それで、映画を観て何か気になったことでもあるのですか?

あります。。。次の映像を見てください。。。

 


(vanish20.jpg)

Do you know "Lieneke's Law"?

「リエネケの法則」を知ってる?


 



レックスの新しいガールフレンドが、別れる時に彼に向かって上のように尋ねるのですよ。。。



「リエネケの法則」というのは「アルキメデスの定理」とか「ニュートンの法則」のように、有名な法則なのですか?

僕も、そう思ったのですよ。。。常識として知っていなければならない法則なのだろうか? 僕は初めて聞いた法則だから、さっそくネットで調べたのですよ。。。

出てました?

出ていましたよ。。。

 



Is the Lieneke's law true?

To get over a separation takes half the time the relationship existed.

「リエネケの法則」ってぇ、ホント?

別れたあと、その事で悩まなくなるには、

二人の関係が続いた期間の

半分の時間が必要。





1) porkbelly11

I really hope it's not true.

その法則が真実でないことをマジで望む。




2) Barrelled_Chef_Curry

Nah, it varies each one. My first breakup of 1.5 years took 9 months, second of 5 years 6 months, and this recent 6 month one is going on about 3 months.

They’re all different, in my opinion it depends a lot on how happy you were outside of them, how strong your support group is, how happy you were in the relationship, and how hard you are on yourself after it ends.

It’s a complex picture

いや、それはケースによって違うよ。私の場合、最初の関係の破綻は1年半後に起こったけれど、その事でムカつかなくなるまでに9ヶ月かかった。
2度めの関係破綻は付き合ってから5年後に起こった。気持ちの整理がつくまでに半年を要したよ。
最近の関係破綻は付き合ってから6ヶ月後に起こった。普段の生活に戻るまで3ヶ月がかかったよ。

それぞれのケースで回復する期間は違っている。私の意見を言うなら、関係破綻したあとの気持ちがどうなのか? 同情してくれる人がいるのか? 関係破綻する前の幸福度は? 破綻後のショックがどの程度か? 回復するまでの期間は、そのような要因によって違ってくると思う。

簡単には答えが出ない問題だよ。




3) LiteratureLove666

I think it also has to do with the way things ended, too. Whether or not there are things left unfinished or lack of closure. I remember being three months into a breakup only to find out he was dating a girl I was already suspicious of while we were together.

It was like reopening the wound alllll over again. Going through a second round of the same breakup. And then when they got married 6 months after lol ripping the stitches out one more time.

どのように別れたのか?その事によっても違ってくると思うわ。
言うべきことを言わなかったとか、思うような形で別れることができなかったとか…、そういう事にも関係してくると思うの。
私は覚えているんだけど、別れる3ヶ月前、彼はすでに別の女の子とデートしていたのよ。
彼と一緒にいた時にも怪しいと思っていた女の子よ。

そういう事を思い出すと、別れたあとで、二重にショックだったわ。
関係破綻を2度経験したような気持なのよ。
それで、元カレとその女の子が半年後に結婚した時には、心の痛みがまたぶり返したものよ。




4) throwaway022213

Depends. Sometimes it never goes away

その時の状況によって違ってくるよ。
時には、いつまでも関係破綻の傷が心の片隅に残ると思う。




5) Starmoon85

For some people yes, others no. Example - I was with my ex 3 years. We broke up about 16 months ago. I’m not completely over it and only went on my first date after the break up, in January.

My ex on the other hand was on pof after 2 weeks talking to a guy, a few weeks later they were in a serious relationship (introducing one another to family and friends), after 5 months they were engaged, they’re soon to be married.

その法則はある人には当てはまるけれど、他の人には当てはまらないと思う。
例えば、俺の場合、元ガールフレンドとは3年間一緒にいたけれど、16ヶ月前に別れた。
俺は、まだ関係破綻から立ち直っていなかったと思う。
別れたあと、初めて別の女の子とデートをしたのは今年の1月のことだった。

一方、元ガールフレンドはある男と話をした2週間後には親しく付き合うようになり、数週間後には深い関係になり、友人や家族にもお互いに紹介し、5ヶ月後には婚約したよ。まもなく結婚することになっている。

(デンマン訳)




SOURCE: "REDDIT quesrion: Lieneke's Law"


 



「リエネケの法則」の「リエネケ」とは、実はレックスの新しいガールフレンドの名前なのですよ。。。つまり、彼女が自分で考え出した法則なのです。。。



デンマンさんは、歴史上の有名なリエネケという人物が考え出した法則だと思ったのですか?

そうですよ。。。まさか映画の中の人物が考え出した法則だとは思いませんでした。。。

でも、ネットで「リエネケの法則」が話題になっているではありませんか?

調べてみたけれど、上のサイトだけですよ。。。つまり、『The Vanishing』の映画を観て、僕のように「リエネケの法則」に興味を持った人が上のサイトで話題にしたわけです。。。

。。。で、映画の中でリエネケは、どのように別れるのですか?

次のシーンを見てください。。。

 


(vanish21.jpg)

Relationship Law #1:

関係の法則 #1



(vanish22.jpg)

Getting over the separation lasts half the time the relationship did.

別れたあと、その事で悩まなくなるには、

二人の関係が続いた期間の半分の時間がかかるのよ。



(vanish23.jpg)

So I'll be over it in about four months.

だから、私の場合 約4ヶ月かかるわ。



(vanish24.jpg)

It's a pity.

残念だよ。



(vanish25.jpg)

If there'd been no Sasikia-

もしサスキアがいなかったらー



(vanish26.jpg)

True, if there'd been no Saskia.

But there was and is a Saskia.

そうね。 サスキアがいなかった(別れないかも…)

でも、サスキアが居たし、今でもいるかも知れないわ。



(vanish28.jpg)

Understand that.

理解してちょうだいね。


 



このように言ってリエネケはレックスと別れるのですよ。。。



つまり、リエネケは8ヶ月間レックスと好きあっていたのねぇ〜。。。

「リエネケの法則」に従えば、そういうことになります。。。

じゃあ、もし わたしがデンマンさんと これっきりで別れたとしたら?

「リエネケの法則」に従えば10年で 僕はジュンコさんと知り合う前の状態に戻れるということですよ。。。でも、ジュンコさんが 僕の目の前から消えてしまうということはありません。

あらっ。。。デンマンさんは自信満々ですわねぇ〜。。。

そうです。。。なぜなら、ジョンコさんは僕にとって永遠のアイドルですから。。。消え去ることはありません!



(laugh16.gif)


【ジューンの独り言】


(bare02b.gif)

ですってぇ~。。。

あなたにも、消え去ることのない永遠のアイドルがいますか?

ええっ。。。 「そんな夢のような事はどうでもいいから、もっと他に面白いことを話せ!」

あなたは、そのように わたしにご命令なさるのですかァ~?

分かりましたわ。。。 じゃあ、面白い動画をお目にかけますわ。。。

ワンワンちゃんが人間の言葉をしゃべります!

 


(dog810.jpg)



 

ええっ。。。? 「そんな馬鹿バカしい動画など、どうでもいいから、何か他に面白い話をしろ!」

あなたは、また そのような命令口調で わたしに強要するのですか?

わかりましたわァ。。。

では、たまには日本の歴史の話も読んでみてくださいなァ。

日本の古代史にも、興味深い不思議な、面白いお話がありますわァ。

次の記事から興味があるものをお読みくださいねぇ~。。。


天武天皇と天智天皇は

同腹の兄弟ではなかった。


天智天皇は暗殺された

定慧出生の秘密

藤原鎌足と長男・定慧

渡来人とアイヌ人の連合王国

なぜ、蝦夷という名前なの?

平和を愛したアイヌ人

藤原鎌足と六韜

古事記より古い書物が

どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は

日本人でないの?


マキアベリもビックリ、

藤原氏のバイブルとは?



ところで、他にも面白い記事がたくさんあります。

興味のある方は次の記事も読んでみてくださいね。

 


(sunwind2.gif)



(sylvie500.jpg)

『後家殺し』

『奇想天外』

『下女のまめは納豆』

『オペラミニ』

『三角パンツ』

『サリーの快楽』

『ラーメン@ゲブゼ市』

『安心できない@病院』

『ブルマー姿@自転車』

『女性の性欲研究』

『頭のいい馬』


(miya08.jpg)

『トランプ@マラウイ』

『きれじ』

『コッペパン』

『くだらない話』

『大蛇が破裂』

『グルーヴ』

『タスマニアデビル』

『女と反戦』

『裸女に魅せられ』

『素敵な人を探して』

『カクセンケイ』

『博士の異常な愛情』


(teacher9.jpg)

『パレートの法則』

『こんにちわ@ブリュッセル』

『いないいないばあ』

『食べないご馳走』

『10分間に900件を越すアクセス』

『5分間に340件のアクセス』

『縦横社会』

『村上春樹を読む』

『パクリボット』

『露出狂時代』

『露出狂と反戦』

『オナラとサヴァン症候群』


(ken203h.jpg)

『検疫の語源』

『共産党ウィルス』

『馬が合う』

『オックスフォードの奇人』

『風馬牛』

『未亡人の苦悶』

『群青の石deロマン』

『エリュトゥラー海』

『ご馳走』

『人類の祖先を探して』

『ヒミズ』

『アフリカの女王』

『ユダヤ人の足かせ』

『ミッドウェイ』

『キングコング』

『思い出の歌』

『雄鶏の鳴き声』

『飛行機痴漢』

『手話で話すゴリラ』

『露出ブーム』

『怪獣映画』



とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。


(hand.gif)




(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 


(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

めれんげさんの『即興の詩』

めれんげさんの『極私的詩集』

Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)

"JAGEL - Soft Japanese Bagel"


(linger65.gif)

『センスあるランジェリー』

『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

『面白くて楽しいレンゲ物語』


(beach02.jpg)

『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

『今すぐに役立つホットな情報』




(rengfire.jpg)


(byebye.gif)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

樹海の森

2021-08-29 01:57:58 | 即興の詩・愛のコラボ


 

樹海の森

 


(aoki04.jpg)


(aoki03.jpg)




(merange12.jpg)

デンマンさん...、 あんさんは最近、コロナウイルスに感染しやはって悲観して自殺を考えてるん?


(kato3.gif)

わては、いたって健康で自覚症状は全くあらへんでぇ~。。。

そういう自信過剰な人に限って、症状が見えないところで進んでるねんでぇ~。。。

めれちゃんは、わてがコロナウイルスに感染すればええと思うてるんかァ~。。。

別に、そないに思うてるわけやあらへんけど、タイトルを見たら、あんさんが落ち込んでいるような印象を受けましてん。。。

さよかァ~? そやけど、「樹海の森」を見て わてが落ち込んでいると思うのは、どないなわけやねん?

あんさん。。。そないな当然の理由を訊かんで欲しいわァ~。。。樹海の森と言えば、あの富士山麓の自殺の名所、青木ヶ原樹海に決まってますやん。。。

あのなァ~、たとえば、わてがコロナウイルスに感染して、悲観して自殺しようとしたとしても、わざわざバンクーバーから飛行機に乗って成田空港に降り立ち、それから東京に出て新幹線で『こだま』に乗って新富士駅まで行き、タクシーに乗って西湖で降りて青木ヶ原の樹海に歩いてゆくというような疲れることをするかいなァ~。。。

 


(newfuji.png)


『拡大する』


 



そんなら、あんさんはどこで自殺しやはるのォ~?



わては自殺せぇ~へん! わてには強い免疫力の味方がついておるさかいに、そもそもコロナウイルスが わてを避けて通り過ぎるねん。。。そやから、悲観して自殺しようというような事は絶対に起こらへん。。。

それやのに、どないなわけで 樹海の森 というような気色(きしょく)悪いタイトルを付けはったん?

ちょっと次のリストを見て欲しいねん。。。

 


(liv20-05-01.png)


『拡大する』

『ノルウェイの森』


 



これはライブドアの わての「徒然ブログ」の日本時間で4月30日の午後11時12分から翌日5月1日の午前0時24分までのアクセス者の「生ログ」のリストやねん。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。



あらっ。。。GOOGLEで検索しやはって、あんさんが書きはった『ノルウェイの森』の記事を読みはったネット市民がおったのやねぇ~。。。

そういうことやがなァ~。。。 実は、川崎市多摩区に住んでおる森山明里(もりやま あかり)さんが読みはってん。。。

あんさんはIPアドレスから、明里さんが読みはったことをつきとめはったん?

そういうことやァ~。。。

 


(ip69145.png)

 



あらっ。。。何だかモデルさんのように きれいな人やないのォ~。。。



明里さんは、実際、バイトでモデルもしておるねん。。。

ちょっと日本人離れした容貌やねぇ~。。。

実は、明里さんはカナダ人のお父さんと日本人のお母さんの間に生まれたハーフやねん。。。

。。。で、川崎市で本職は何してはるん?

学習院大学の大学院で勉強しておるのやがなァ~。。。文学部の国文科で「村上春樹文学の無国籍化」というテーマで現在、タームペーパーを書いておるのやがなァ~。。。

それで、たまたま あんさんの記事を検索して読みはったん?

そういうことや。。。世界的に読まれている「ノルウェイの森」について、ネット市民がどのような感想を持っているのか?。。。それを調べるためにネットサーフィンしていたというわけやァ~。。。

。。。で、あんさんの記事を読みはって明里さんは、どないな感想を持ちはったん?

「ノルウェイの森」という記事を読んで、まさか青木ヶ原樹海が出てくるとは予想もしなかった、ということやァ~。。。しかも、めれちゃんの自殺志向の詩や手記を読むと、青木ヶ原樹海での自殺現象もなんとなく分かるような気がしてきたということやでぇ~。。。

 





「めれんげ デンマン 森」と入れてGOOGLEで検索したのやがなァ~。。。 (微笑)



つまり、“めれんげとデンマンの森”を探すために、こないにして検索しやはったん?

そうやァ~。。。 あきまへんかァ~?

アッカァ~♪~ン。。。 そないな事をしたら、この記事を読みはってるネット市民の皆様に“アホかァ~。。。!”と呆れられてしまいますやん。。。

さよかァ~。。。?

あんさんには意外にアホなところがありますのやなァ~。。。 ここまで読んできたネット市民の内で、また半分が他のブログへ飛んでしまいはってんでぇ~。。。 んで、赤枠で囲みはった箇所が どうやと言うつもりなん?

そやから、この“自殺の名所”が“めれちゃんの森”やがなァ~。。。

ホンマかいなァ~。。。?

この事が言いたかったさかいに、わては“ノルウェイの森”というタイトルにしたのやでぇ~。。。

つまり、わたしの“ノルウェイの森”が“自殺の名所”やと あんさんは言わはるのォ~?

そうやァ~。。。 ちょっと次の小文を読んで欲しいねん。。。

 


ぶら下がり天国

不況、価値観の崩壊が原因で自殺が流行っているという。
本当なのだろうか?
こればかりは当人に話が聞けないので類推するしかない。

自殺にもさまざまなスタイルがある。
決行場所で大まかに分けると、約5割が在宅で首吊り、薬物。
4割が近場の高層ビルや線路などで投身。
残りの1割弱が海、山へ出かける。
海山へ遠路はるばる自殺に出かけることは精神医学用語で「出張自殺」と呼ぶ。

 


(aoki03.jpg)


(aoki04.jpg)

 

富士山北麓に広がる青木ヶ原樹海。
昭和40年代以降、この森は人気の出張先である。
華厳ノ滝(明治末期)、伊豆の大島の三原山(昭和初期)など、出張先にも流行り廃れがあるが、ここだけは年間30体から50体と、さしたる増減もなく、廃る気配がない。

 (中略)

そもそもこの森が自殺の名所となったのは、1959年に松本清張が社会派不倫小説『波の塔』を雑誌「女性自身」で連載したのがきっかけである。
正義感に燃える若い検事と、政界黒幕の妻、頼子の恋の物語。 (略) 結局、ふたりは政界の闇に巻き込まれ、恋は実らず、頼子は本物の「どこへも行けない道」(樹海のこと)へひとり旅立ち、睡眠薬を飲んで静かに森へ入ってゆく---おしまい。

とってつけたような話だが、後に映画、テレビドラマ化され、有馬稲子や佐久間良子などの大女優が頼子役を演じたことから、国民的ヒット作となった。
以来、『波の塔』の本を枕に睡眠薬自殺する若い女などが現れ、この森は、「生きては還れない森」として定着したのである。

(注: 赤字はデンマンが強調。
写真はデンマン・ライブラリーより
読み易くするために改行を加えています)




224-225ページ 『からくり民主主義』
著者: 高橋秀実
2002年8月2日 第5刷発行
発行所: 株式会社 草思社


 



つまり、自殺の名所が日本にはいくつかあると、上の本は言うてるわけやねぇ~。。。



そういうこっちゃがなァ~。。。 

。。。んで、あんさんも日本で暮らしている時に 自殺しようと思いはって、日本中の名所を歩きやはったん?

あのなァ~。。。、わてはこれまでの人生で自殺しようとしたことは一度もあらへん。

そないに言う人の中から自殺しようとする人が出てくるねん。

めれちゃんは、他人事のように言うてるけど、わてが「ノルウェイの森」というタイトルで記事を書こうと思ったのは、めれちゃんのせいなのやでぇ~。。。

わたしのせい。。。?

そやないかァ!。。。 めれちゃんは次のような詩を書いてたのやでぇ~。。。

 


存在を否定してくれ


(lonely30.gif)

みんなわたしを否定してくれ
わたしの存在を否定してくれ

自分ひとりじゃ間に合わないんだ
みんなでわたしを否定してくれ

石ころのように扱ってくれ
虫けらのように踏みつけてくれ

やりきれない喪失感に
苛まれて生きるのはもうたくさんだ
自分のすべてを否定したいんだ
自分が存在することに吐き気がするんだ

命を断とうとしたさ
何度も何度も自分を破壊しようとしたさ


マヌケな命はそれでもこの世に
未練がましくのさばってるのさ

存在を消してしまいたい
誰からも見られたくない

 

めれんげ

August 28, 2009 15:19




『極私的詩集 存在を否定してくれ』より

『愛のコラボ (2009年9月29日)』に掲載


 



めれちゃんは、「命を断とうとしたさ 何度も何度も自分を破壊しようとしたさ」と明言してるのやでぇ~。。。



そないなことがありましたかいなァ~?

なにを惚(とぼ)けてるねん! 上のリンクをクリックすれば『極私的詩集』サイトに、今でも上の詩が掲載されてるのやでぇ~。。。 何よりの証拠やないかいなァ~。。。

2009年といえば、もう7年も前やんかァ~。。。 ネットの世界で3年は一昔でおますう。 たまには誰でも、こないな気持ちになりますねん。

めれちゃん。。。 自分の物差しで他人を計(はか)ったらあかんでぇ~。。。 わてのように一度も自殺を考えたことのない人間もおるのやでぇ~。。。

わたしは、たまたま一度だけ上の詩を書いたのですやん。 あんさんは、こないにしてわたしの詩を晒しますけど、たまたま一度だけ上のような詩を書いたまでですゥ。。。

そないなことはあらへん。。。 次の詩は上の詩の1ヵ月後に書いたものやがなァ!

 


人生に期待するな

 


(lonely15.jpg)

 


「人生に期待するな」

それがわたしの座右の銘だ

ほら、そのとおりになったじゃないか

夢も希望も持たずに生きてきたのは

間違いじゃなかったんだ

おかげで失望にも出会わなかったさ

あとは死に場所を探すだけだ


 

by めれんげ

September 26, 2009 18:40




『極私的詩集 人生に期待するな』より

『平成の小野小町』に掲載
(2009年10月3日)


 



めれちゃんは「あとは死に場所を探すだけだ」と、ごっつい事を言うてるやないかいなァ~!



あんさんは、わたしの書いた詩をすべて保存してはるのォ~?

あきまへんか? (微笑)

どないなわけで、そないなエゲツナイことをしやはるん?

エゲツナイことではあらへん。 めれちゃんが勝手な事を言う時のために証拠となると思うさかいに、こうして保存しておいたのやがなァ~。。。

2009年の8月から9月にかけて、わたしはたまたま鬱(ウツ)の状態でしたさかいに、こないな詩を書きましてん。

あのなァ~、めれちゃん。。。 いい加減な事を言うたらあかんでぇ~。。。 めれちゃんは2004年にも次のように、ごっつい事を書いていたのやでぇ~。。。

 



(sadgirl.gif)

不安と焦燥感と寂しさ


2004/10/03 18:28

もう、このままで生きてるんなら、

命いりません。

ドナーカード持ってるから、

心臓でも角膜でも、

なんでも持っていって下さい。

家族はいません。

承諾とらなきゃいけない人は

誰もいません。

 

by レンゲ


(dokuro3.gif)




『愛と孤独』より
(2011年8月31日)


 



あんさん。。。 これはわたしでのうてレンゲさんが書いたものですやん。



めれちゃんも同じようなことを書いていたのやがなァ~。。。

こないな手記を持ち出してきよってぇ、あんさんは いったい何が言いたいねん?

あのなァ~、最近の日本の自殺の傾向を見てたら、わてはめれちゃんの事がマジで気になりだしたのやがなァ~。。。

最近の日本の自殺の傾向。。。?

そうやがなァ。。。 次のグラフを見てみィ~なァ。


(suicide04.gif)
(SOURCE:厚生労働省大臣官房統計情報部 人口動態・保健統計課

『自殺死亡の年次推移』



あらっ。。。 最近では、毎年3万人以上の自殺者ですやん。



そうやがなァ~。。。 青木ヶ原樹海では、最近でも白骨死体が見つかっておるのやでぇ~。。。

 


(aoki02.jpg)


(aoki03.jpg)

富士青木ヶ原樹海-白骨死体発見


(aoki01.jpg)

 



つまり、あんさんは、わたしが近いうちに自殺をするかも知れへんと思いはったん?



そうやァ~。。。 上の本を読んだり、上の統計を見たりしたら急に心配になったのやがなァ~。。。

あんさんは心配性な人やのねぇ~。。。 わたしが自殺するはずないやん。

そやかてぇ~、自殺したいという詩をようけい書いてるやんかァ~。。。

それは7年も前の話ですやん。 最近では命の大切さを身にしみて感じ取りましてん。




『ノルウェイの森』より
(2016年8月18日)


 



これを読んで明里さんは自殺する人の気持ちが少し理解できたということやでぇ~。。。



つまり、村上春樹の小説『ノルウェイの森』の中で自殺する人が3人出てくるよってに明里さんは青木ヶ原の樹海に興味を持ちはったん?

小説の中には、3人も自殺する人が出てくるのかいなァ~?

小説のいわば主人公であり、語り手のワタナベの高校時代の同級生で唯一の親友であるキズキという人物が高校3年の5月、何の前触れもなく自宅のガレージで自殺してしまうねん。

なぜ。。。?

そやから、あんさんは食わず嫌いにならへんで、小説を手にとって読んで、自分でその理由を突き止めたらええやん。。。

。。。で、あとの二人は。。。?

キズキの幼なじみで恋人である直子という女性が居るねん。。。神戸にあるミッション系の女子高校卒業後、東京の武蔵野のはずれにある女子大学に進学する。キズキの死後はワタナベと会わなくなっていたのやけど、中央線の車内で偶然再会し、交流を持つようになるねん。そして誕生日の日に二人は結ばれる。しばらくして、具体的な病名は記されていないのやけど、精神的な病気になって京都の療養所「阿美寮」で生活を送ることになる。療養所に入ってからもワタナベとの交流は続くのやけど、後に自殺するねん。

どうして。。。?

そやから、バンクーバー図書館で『ノルウェイの森』を借りて読んだらええやん。。。

現在、コロナウイルス騒ぎで図書館は閉鎖されておるねん。。。

それやったら、本屋で買って読んだらどうなん?

本屋もコロナウイルス騒ぎで閉まっておるねん。。。そいで、3人目は誰なん?

東大生の永沢の恋人でハツミという「とびきりのお嬢様が通う」東京の女子大生だった人やがなァ~。。。とびきりの美人ではあらへん。。。そやけど、上品な装いに、理知的でユーモアがあり穏やかな人柄で、永沢も「俺にはもったいない女」と言うほどのええ女やんかァ~。。。その後、永沢とは別れて別の男性と結婚する。。。そやけど自殺してしまうねん。。。

なんでぇ~なァ~。。。?

そやから、あんさんも食わず嫌いにならへんで、誰かに『ノルウェイの森』を借りて読んだらええやん。。。

あのなァ~、吉本隆明が「わが近代文学の作品で、男女の性器と性交の尖端のところで器官愛の不可能と情愛の濃密さの矛盾として、愛の不可能の物語が作られたのは、この作品がはじめてではないかとおもわれる。(中略)性器をいじることにまつわる若い男女の性愛の姿を、これだけ抒情的に、これだけ愛情をこめて、またこれだけあからさまに描写することで、一個の青春小説が描かれたことは、かつてわたしたちの文学にはなかった」と書いてたのやァ~。。。

そやから、どうやと言うねん?

わては、男女の性器と性交の尖端のところで器官愛の不可能と情愛の濃密さの矛盾としての愛の不可能の物語は苦手やねん。。。

そないなことあるかいなァ~。。。性器をいじることにまつわる若い男女の性愛の姿を、抒情的に、愛情をこめて、あからさまに描写する青春小説は、あんさんが最も好んで読むジャンルやないのォ~! ガタガタ言わんと、誰かに『ノルウェイの森』を借りて、あんさんも読みなはれぇ~。。。

さよかァ~。。。めれちゃんがそないに薦めるなら、今夜ゆっくり考えて、明日 ジューンさんにでも借りて読むことにするわァ~。。。



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

あなたも『ノルウェイの森』を読みましたか?

世界的にこれだけ読まれているのに、なぜ村上春樹さんはノーペル文学賞がもらえないのでしょうか?

もう10年ぐらい、毎年候補に上がっているとマスコミでも騒いでいることは、あなたもご存知でしょう?

きっとノーベル文学賞の選考委員が食わず嫌いで、

デンマンさんのように『ノルウェイの森』を読んでいないのですわァ~。。。

あなたは、どう思いますか?

ええ。。。「そんな事はどうでもいいから、他にもっと面白いことを話せ!」

あなたは、そのように強い口調で あたしに命令なさるのですか?

分かりましたわ。

では、あなたのために、ニーチェのおじさまが語った言葉をお聞かせしますわ。

 



 

あなたは ニーチェの言葉をどう思いますか?

デンマンさんは何度となく、めれんげさんに『即興の詩』サイトを再開するように催促していました。
そして、めれんげさんも、デンマンさんの勧めに応じて『即興の詩』サイトを再開することになりました。

 

めれんげさんの『即興の詩』サイト

 

それにしても再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。

 


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

 

すぐ上のリンクをクリックしてみれば解るように
現在では めれんげさんの『即興の詩』サイトはトップと2位を独占していますわ。

検索エンジン最適化をいつも考えて頑張っている人には
「どうしたら、そんなに上位に掲載されるのォ~?」と不思議に思えたり羨ましく思えるかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。
次のリンクをクリックして読んでみてください。

『おばさんの下着に見るSEO』

ところで、めれんげさんは可愛い猫を飼っていますが
あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?
ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。
気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。

 


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

 

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。
あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事


 


(linger49.gif)


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(vanc700.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『平成の悲しい実話』

『乱交パーティーとめれちゃん』

『居酒屋とめれちゃん』

『立ち上がるめれちゃん』

『愛にあふれる未来』

『乱交パーティーと表現者』

『めれちゃん@天国と地獄』

『めれちゃんとにこちゃん』

『塩野七生とめれちゃん』

『午前4時の薄着の女』

『地球の最後に』

『めれちゃんと愛のピアノ』

『めれちゃんとサビーナ』

『どMなの?』

『愛は大海原を越えて』

『2度目の火あぶり』

『ニーチェとエロい画像』

『ニーチェとめれちゃん』

『ニーチェと吉田兼好』

『めれちゃん、すごいね』

『めれちゃん、おはよう』

『夏目漱石と南方熊楠』

『めれちゃん、どうちたのォ~?』

『めれちゃんの悦び』

『性愛サイトとめれちゃん』

『Myぬこが便秘で…』

『Myぬこの愛と恋愛』

『寂しがり屋のめれちゃん』

『くだる本とくだらない本』

『腑に落ちる話』

『めれちゃん、落ち込んでるの?』

『フルトヴェングラーの愛』

『忘れられない愛の言葉』

『死に向かう心の旅路』

『イメージの魅惑と衝撃』

『フルトヴェングラーと芭蕉』

『愛という名の心の旅路』

『永遠の愛と世界』

『世界に広がる愛』

『デンマンエロマンガ』



(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

熟年主婦の下着

2021-08-28 01:44:58 | ランジェリー・下着


 

熟年主婦の下着

 


(june802c.png)


(shitagi80.jpg)

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


(monroe07c.png)


(bikini07c.gif)


(bikini08.gif)


(june901b.png)

 




(june001.gif)

デンマンさん。。。熟年主婦の下着 に興味があるのですかァ〜?



。。。ん? ジューンさんは、僕が熟年主婦の下着に興味があると思うのですか?

だってぇ、タイトルを見れば、デンマンさんが下着女装するために、熟年主婦の下着を探していると思うのですわァ〜。。。

あのねぇ〜、僕は下着女装には興味がありません! つまり、熟年主婦の下着にも興味がないのです!

だったら、どうして誤解を与えるようなタイトルにしたのですか?

ちょっと次のリストを見てください。。。

 


(liv2-08-12.gif)


『拡大する』

『熟女@白い下着』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で8月12日の午前4時25分から午後1時2分までのアクセス者の記録です。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。



あらっ。。。8月12日の午前7時20分にドコモの検索エンジンで検索して 熟女@白い下着 を読んだネット市民がいたのですわねぇ〜。。。

そうです。。。実は、東京の品川区に住んでいる川端亀太郎君が読んだのですよ。。。

 


(ip4864.jpg)

 



川端君は品川で何をしているのですか?



自宅でウェブサイト・デザイナーの仕事をしているのです。。。

ウェブサイト・デザイナーの仕事をしている川端君が どういうわけで『熟女@白い下着』を読んだのですか?

あのねぇ〜、川端君は、現在、頼まれて熟女下着専門のサイトを立ち上げる手助けをしているのですよ。。。

。。。で、リファラ をクリックすると、どのような検索結果が出てくるのですか?

次の検索結果が表示されます。。。

 


(doc21-08-12.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『熟女@白い下着』


 



あらっ。。。熟年主婦の下着画像 と入れて検索したのですわねぇ〜。。。



そうです。。。川端君は、1ページから順々に8ページまで見てゆき、ついにお目当ての記事を見つけたのです。。。

お目当ての熟女下着画像が見つかったのですか?

そうです。。。次の画像ですよ。。。

 

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


(bikini07c.gif)


(bikini08.gif)

 



あらっ。。。この上の写真はすべて わたしがモデルになって下着を身に着けている画像ではありませんかア!



そうです。。。川端君は、ぜひジューンさんの画像を使わせて欲しいと言うのですよ。。。

日本人のモデルを使って写真を撮ればいいではありませんかァ〜。。。

日本人は使いたくないと言うのです。。。

川端君は、日本語のサイトを構築するように頼まれたのでしょう?

そうです。。。

だったら、当然、日本人の熟年主婦に似合った下着画像をサイトに貼り出すべきだと思いますわ。。。

僕も、そう思うのだけれど川端君は、それでは日本人の熟年主婦の購買意欲がわかないと言うのですよ。。。

どうして購買意欲がわかないのですか?

同じ日本人の熟年主婦が身に着けた下着は安っぽく見えると言うのです。。。ジューンさんが身につけると、安っぽい下着でも高級に見えると言うのですよ。。。

それは川端君が白人志向なのですわ。。。白人女性に対して川端君は憧れを持っているのです。。。要するに、川端君は、同じ日本人の女性を見下しているということですわァ〜。。。

そうかなァ〜?

そうですわ。。。

でもねぇ〜、川端君は、白人女性に対して必ずしも憧れを持っているとは言えないと思うのですよ。。。

じゃあ、どうして日本人の熟年主婦をモデルに使わないのですか?

例えば、化粧品のポスターを見てください。。。日本人がモデルになっているポスターは極めて少ない。。。おそらく70%から80%までは、白人女性ですよ。。。パリかニューヨークの上流夫人がモデルになっているケースが多い。。。

 


(lancom10.jpg)


(lakme10.jpg)


(maybell10.jpeg)


(cosme10.jpg)

 



要するに、川端君の個人的な白人志向というよりは、マーケティング手法なのですよ。。。パリかニューヨークの上流夫人がモデルになっている化粧品のポスターを見ると、日本人の熟年主婦も、自分がそのような上流夫人並みにきれいになれるという期待が湧き起ってくるのですよ。。。



そうでしょうか?

それはマーケティング手法なのです。。。同じように、ジューンさんが身に着けた下着を見ると、日本人の熟年主婦もジューンさんのように魅力的な熟女に変身できるような気持ちになってくるのです。。。

川端君がデンマンさんに、そう言ったのですかァ〜?

そうです。。。何よりも、川端君はジューンさんの熱烈なファンなのですよ。。。だから、検索して 1ページから8ページまで見てゆき お目当てのジューンさんの写真を探し当てたのです。。。どうですか? ジューンさん。。。川端君に、ジューンさんの写真を使っても良いと許可を与えますか?

ちっと考えさせてくださいな。。。明日まで待ってください。。。




(laugh16.gif)


(june902.jpg)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

あなたも ジューンさんが身につけると安っぽい下着も高級な下着のように見えると思いますか?

ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、他にもっと面白い話をしろ!」

あなたは、そのような強い口調で あたくしにご命令なさるのでござ〜♬〜ますかァ〜?

いけ好かないお方ァ〜。。。!

分かりましたわ。。。

それでは、ローレル&ハーディの面白いドタバタ喜劇を観てくださいまし。。。

 



 



 

どうでした? 笑いが止まりませんでしたかァ〜?

ええっ。。。 「そんなことはどうでもいいから、他にもっと楽しい話をしろ!」

あなたは、そのような命令口調で 更に、あたくしに強要するのでござ~ますわねぇ~。。。

いけ好かないお方ァ〜。。。

分かりましたわぁ。。。 では、ちょっと次のクリップを見てくださいなァ。。。

思わず笑ってしまいますわ。。。

 


(dog807.jpg)





 

ええっ。。。? 「犬や猫のことは どうでもいいから他に もっと面白い話をしろ!」

あなたは、更に あたくしに そのような強い口調でご命令なさるのでござ~ますかァ~?

分かりましたわァ~。。。

あなたが、そうおっしゃるのならば、あたくしの個人的なお話しをいたしますわァ。

実は、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”が殿方の注目を集めているのでござァ~ますわよう。

うふふふふふふふ。。。

ええっ。。。 信じられないのでござ~ますかァ?

じゃあ、ちょっと次の検索結果を見てくださいまし。。。

 


(gog60409a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 

「卑弥子 ヴィーナスのえくぼ」と入れてGOOGLEで検索する殿方が多いのでござ~ますわァ。

つまり、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”を目当てにやって来るのですわァ~。。。

うふふふふふふ。。。

あなたも、ビックリするでしょう?

ジムで汗を流して “ヴィーナスのえくぼ”をゲットいたしました。。。


(buttdimp5.jpg)

スタイルもよくなったのでござ~ますわァ~。。。


(curtain5.jpg)

いかがでござ~ますか?

でも。。。、でも。。。、“天は二物を与えず”と申します。。。

これほどスタイルが良くなったというのに、あたくしは未だに独身でござ~ますのォ。。。

世の中は、なかなか思うようにゆかないものですわァ~。。。

ところで、あなたは『万夜一夜物語』を読んだことがござ~ますかァ~?

“千夜一夜物語”ではなくてぇ、“万夜一夜物語”ですわ。


(manya02.jpg)

『万夜一夜物語』

デンマンさんが書いたのでござ~ますわよう。

ええっ。。。 10,001の話が書かれているのかってぇ~。。。?

とにかく、上のリンクをクリックして読んでみてくださいませぇ~。。。

あなたも、絶対にビックリするようなお話が出てきますわァ。

『万夜一夜物語』だけでは、物足りないのでしたら、

ジューンさんが登場する面白いお話もたくさんあります。

興味のある方は、どうか次のリンクをクリックして読んでくださいましねぇ~。。。





(roten101.jpg+cleoani.gif)

『海外美女を探して』

『パンツde大晦日』

『Tバック@三賀日』

『とっちゃん坊や』

『また千夜一夜』

『初恋の思い出』

『乳房振動とブラ』

『白木屋お熊』

『肥後ズイキ@セルビア』

『紐パン熟女』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人
(godiva05.jpg)

『美尻のビーナス』

『紐パン熟女に惹かれて』

『あの二人が気になって』

『肥後ズイキ@セルビア』

『私は下着女装です』

『ドリアンを探して』

『パリの日本人』

『ペンタゴン式己を疑う』

『薄命な女と映画』

『ラーメン@ベリーズ』

『うるさい夏』

『芭蕉と英語』

『晩香坡物語 生誕150年』

ジューンさんの熟女下着
(30june.jpg)

『エレクトラde中国』

『熟女パンツ』

『ラーメン@カイロ』

『スパム@クルーズ』

『えくぼ@ヴィーナス』

『孀婦岩』

『モナリザ描きたい』

『ジューンさんの下着』

『やっぱり熟女下着』

『じゅくじょのぱんてー』

『事実と芸術』


(miro0018.jpg)

『パクられたパンツ』

『タイタニック@スリランカ』

『蜂@泣きっ面』

『外人が知っている美しい日本』

『腰使い 熟女』

『熟女の下着姿』

『腰を使う熟女』

『ブログランキング』

『曇ってきた@英語』

『出会い系より腰を使う熟女』

『ブリスベンの従妹』

『アヒルが行く』

『英語ペラペラ勉強法』

『ブラウザとOS』

『二千二夜物語』

『大晦日のおばさんパンツ』

『下着の人類学』

『万夜一夜@ロンドン』

『ヒトラーとトランプ』


(malata019c.jpg)

『ロマン@マルタ島』

『下着の人類学@大阪』

『ハロー@ロックビル』

『孀婦岩の人気 なぜ』

『マグダラのマリア 娼婦か聖女か?』

『マグダレンの祈り』

『女子大生の多い混浴』

『アンネフランクの言葉』

『ビクトリア朝の慎み』

『銭湯と円タク』

『女装ブログ』

『注目記事』


(sylvie122.jpg)

『風邪が治るまで』

『ひょうたんde徒然』

『アヒルが並んだ』

『なぜ骨なの?』

『にべもない』

『やぶさかでない』

『おかしなパンツ』

『みもふたもない』

『自動翻訳はダメ』

『慫慂』

『ヤンキー』

『及び腰と二の足』

『ジューンさんの従妹』

『ナマズにされた』

『美術解剖学』

『太ったチャンス』

『ジューンさんの下着を探して』

『おおどかさ』

『高級娼婦@パリ』


(fan004.jpg)

『パリの高級娼婦』

『パリのコールガール』

『熟女SEO』

『緑園の天使』

『ジューンさんに魅了され』

『日本のおばさん 生姿』

『仏とアラビアンナイト』

『混浴オフ会ブログ』

『海外美女・海外美少女』

『ん?ボロックス』

『小さな村の魅力』

『小さな村がなぜ?』

『ローレル&ハーディ』

『こんな仕事があった』

『少年大統領』

『ベロニカとの記憶』

『混浴ブーム』



とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。


(hand.gif)


 


(chiwawa5.gif)

こんにちは。ジューンです。

スパムメールが相変わらず多いですわよね。

あなたのメールボックスにも、

ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?

スパムメールを飛ばしているのは

いったい、どういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人は

どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって

自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは

毎日世界中のサイトを訪問し、

その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、

HTMLソースを分析し、

メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスが

たくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを

考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っている

メールアドレスを集めるために、

怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを

集めているのですわよ。

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して

返信しないようにしてくださいね。

詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。

『コメント魔』

(2012年4月3日)



(himiko92.jpg)

ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。 バーィ



『センスあるランジェリー』



(byebye.gif)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

休息と幸福

2021-08-28 01:31:15 | 即興の詩・愛のコラボ

 

休息と幸福

 



(happy01.jpg+balloons2.gif)

(valent6.gif)



(breakup0.gif)





(renge62c.gif)


(renge807.gif)





(merange12.jpg)

デンマンさん。。。、どないなわけで 休息と幸福 というタイトルにしやはったん?


(kato3.gif)

実は、バンクーバー市立図書館で借りている本を読んでいたら次の箇所に出くわしたのやがなァ~。。。





 


(fireanim8.gif)

 

  Fire

 

What makes a fire burn

is space between the logs,

a breathing space.

 

Too much of a good thing,

too many logs

packed in too tight

can douse the flames

almost as surely

as a pail of water would.




   火

 

火が燃えるとき

薪木のあいだには空間がある

 

すてきなことも

火を焚く木々も

あまりにぎっしり詰めたなら

炎は消えてしまうだろう

ちょうどバケツで

水をかけたみたいに



 

組織であろうと個人であろうと、それが成長していくためには努力や頑張りだけではダメなんじゃ。
薪木を燃やし続けるためには、薪木のあいだの「空間」が欠かせん。
それこそが休息なんじゃとわしは考えとる。 (略)

休息についても、その場しのぎのリラックスなどではなく、より根本的・長期的な解決が求められておる。
その最前線こそが、脳科学の成果と結びついたマインドフルネスなんじゃよ。
マインドフルネスはただのリラクゼーションではないのじゃ。

こう考えると、世界のエリートたちがこぞって瞑想をしとるのも頷けるじゃろう。
彼らは本当に効果のあるものにしか手を出さんからな。
マインドフルネスは知る人ぞ知る「最高の休息法」何じゃ。

 (210-212ページ)

幸福度を高める生き方の因子として、繰り返し登場するのが感謝なんじゃよ。
他人や社会に対して感謝する気持ちを持っている人のほうが、幸福度が高いという結果が出ておる。
脳科学の分野でもそこことはデータで示されとるぞ。
感謝の気持ちは、怒り、恐怖、嫉妬など、さまざまなネガティブな感情をとかすんじゃ。

 (214ページ)


(rest01.jpg)

 

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)




『世界のエリートがやっている 最高の休息法』
「科学脳X瞑想」で集中力が高まる
編者: 久賀谷 亮
2016年10月18日 第7刷発行
発行所: ダイヤモンド社


 


マインドフルネス

 


(mindful02.jpg)

 

マインドフルネス(mindfulness)は、今現在において起こっている経験に注意を向ける心理的な過程であり、瞑想およびその他の訓練を通じて発達させることができる。

マインドフルネスの語義として、「今、この瞬間の体験に意図的に意識を向け、評価をせずに、とらわれのない状態で、ただ観ること」といった説明がなされることもある。

マインドフルネスという用語は、パーリ語のサティ(sati)の翻訳であり、サティはいくつかの仏教の伝統における重要な要素である。
仏教の教えにおいてマインドフルネスは、人を苦しみからの完全な解放や悟りと呼ばれるものへと徐々に導いていく自己認識や智慧を発達させることに役立っている。

近年の西洋におけるマインドフルネスの流行は、概してジョン・カバット・ジンから始まったと考えられている。

反すうや心配は、うつ病や不安のような精神疾患を引き起こす一因となるが、マインドフルネスに基づく医学的な介入は、反すうや心配を減らすのに有効であると複数の研究が示している。

1970年代以来の臨床心理学と精神医学は、様々な心理的な状態を経験している人々を助けるために、マインドフルネスに基づく多くの治療応用を開発してきた。
例えばマインドフルネスの実践は、うつ病の症状を和らげることや、ストレスや心配を減らすことや、薬物依存への手当に用いられてきた。

また、精神病の患者に対する多くの治療効果も示し、心の健康に関する問題を停めるための予防的な方策にもなっている。

異なる患者カテゴリーと、健康な成人および子供における、マインドフルネスによる身体的健康と精神的健康の両面への効果を、複数の臨床研究が記録している。
ジョン・カバット・ジンによるプログラムと、それに類似した方式のプログラムは、学校、刑務所、病院、退役軍人センターなどに広く採用されている。

マインドフルネスのプログラムは、健康的な老化、体重管理、運動能力の向上、特別なニーズをもつ子供への支援、周産期への介入などへも適用されている。
この分野での、より質の高い学術研究のために必要なことは、より多くの無作為化比較研究と、研究における方法論の詳細が提供されることと、より大きな標本数の使用である。




出典: 「マインドフルネス」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 



そやけど、どないなわけで わたしをこのタイトルで呼び出しはったん?



めれちゃんは、かつて境界性人格障害を患っていたやろう?

そうですねん。。。 

 




 


(lonely15.jpg)

 

愛憎と苦悩



投稿日時: 2004-9-8 11:45

 

わたしは精神障害者です。
しかも、誰もが関わりたがらない
境界性人格障害者です。
時に、感情の爆発という
発作も起こります。

愛憎にあやつられる人生です。
わたしの世界には、
シロかクロしかありません。

誰かに愛着をかんじすぎると、
怖いのです。
見捨てられ感、迫害妄想で、
全面的に愛していた人のことを、
全面的に否定してしまうのです。


そのうえ、わたしはある人に対して、
“ほれこむ”ということも、よくあります。
でも、その場合でも、
相手から見れば全く理不尽な
理由で、ほれこんでいた人のことを、
全否定してしまうのです。

これらは、精神の発達が
未熟であるのはもちろん、
幼少時の体験によって
「見捨てられる恐怖」が、
頭にこびりついていて、
見捨てられる(つらさを味わう)くらいなら、
こっちから先に、
相手との関係を絶つ、という
逃げの行動なのです。

わたしは、この障害で苦しんでいます。
わたしに関わったことで、
理不尽な気持ちで去ってゆく
“被害者”の方々も、多いと思います。
治せるものなら治したい。
でも、幼い頃の心の傷が、
真人間になることを、
かたくなに拒み続けます。
二度と傷つきたくないから、
防衛するのです。
この硬い殻を、どうすればこわせるのか・・・

治療はうけていますが、今は目先の“うつ”
の治療が主です。
それも、最近容態が悪いようで、
心理テストなどばかり受けています。

長々と書いてしまいましたが、
こんな(迷惑な)人間もいるのだということを、
書き連ね、より自虐的に、とことんどんぞこまで
落ち込み、自分への罰としたいとおもいます。

 

by レンゲ




『性と愛と後悔』より
(2006年6月30日)


 



わたしが境界性人格障害を患っていたことと休息と幸福とが 何か関係してはるのォ~?



めれちゃんは精神科のお医者さんに診てもらいながら、やがて快方に向かい境界性人格障害を克服したのやろう?

そうです。。。

 



2006-11-02 18:08:07
posted by merange

ちょいとマジな話やねんけど・・・

(テーマ:日記のつもり)


(merange42.jpg)

反省しきり。

わたし気がついたんやけど、
自分のことをずーっと考えてくれてる人の気持ちを、もっと冷静になって、考える必要があったよ・・・

固定観念にしばられて、自分の尺度で相手のことを、評価するのは、あまりにも心のせまいことやった。
人それぞれの個性を考慮せずに、好きだの嫌いだの、いいとか悪いとか、決め付けたまんまで、態度を硬化させて、そのまんまで、再考しようともしなかった自分は、なんちゅー視野のせまい人間やったことか。

いくら相手に理解を求めても、いっこうに気持ちがつたわらないことがある。
それはお互いの個性が、相容れないものであって、どれだけの言葉をつくしても、関係は平行線のまんま。
まして相手が他人の性格や表現様式を、理解できなければ、気持ちをつたえることは、あまりにもむずかしい。


(pray08.gif)

わたしは長年、固定された評価でしか、その人の自分への気持ちを考えずにいた。
確かに人間として、相容れない部分はある。

でも、自分のものさしで、その人を判断して、その判断を、見直そうともせずに態度を硬化させたままだった。
人それぞれの表現法や、思考の違いを考慮せずに、一度拒絶の気持ちを持ったら、それを頑なに変えようとせず、そのままで、思考をストップさせたままだった。

自分のことを、どんなかたちであれ、考え続けてくれるということの意味を、もっと尊重すべきだったことに、ようやく気がついた。


あらためて「ごめんなさい」と言います。
少なくとも、あなたを精神的に拒絶することをやめます。
わたしの存在を忘れずにいてくれる人がいるということを、素直に受け入れるようにします。

それ以上のことは、
わたしにはできないけれど、
感謝の気持ちを忘れないようにしようと思います。



(girl100.jpg)




【デンマン注】 原文には全く手を加えていませんが、構成、背景や画像はデンマン流に変えてあります。

『めれんげの原材料』より

『めれちゃんと現実主義者』に掲載
(2018年5月18日)

(mereheart2.jpg)

 



めれちゃんは人格障害を克服して感謝の気持ち を持てるようになったのやがなァ~。。。



そうですねん。。。

つまり、上の本にも幸福度を高める生き方の因子として、繰り返し登場するのが感謝なんじゃと書いてある。。。 更に、感謝の気持ちは、怒り、恐怖、嫉妬など、さまざまなネガティブな感情をとかすとも書いてある。。。

要するに、わたしは人格障害を克服して幸福な生活を取り戻した、とあんさんは認めてくれはるのォ~。。。

そうやがなァ~。。。

。。。で、あんさんも幸せな人生を送ってはるのォ~。。。

もちろんやがなァ~。。。 ちょっと次の小文を読んでみィ~なァ~。。。

 


北極の原野での孤独

 


(nlight01.jpg)

 



本当に孤独になって寂しくなると、死ぬなんてことは全く頭から消えうせてしまうものですよ。むしろ本能的に生きようとするすさまじいまでの生に対する執着にとらわれるものですよ。


(manila05b.jpg)

どういうことですか?

北極の原野に一人で置き去りにされた事を考えてみてくださいよ。寂しいなんて言っているどころじゃない。その瞬間から生きなければならない。腹をすかせたハスキー犬が牙をむいて襲い掛かる。グリスリー・ベアに出会えば、命はないと思わなければならない。

デンマンさんは、北極の原野に放り出された事でもあるのですか?

もちろん、ありませんよ。でも、僕の宿舎から5分も歩くと人の姿は見えませんでした。30分も歩いたら、そこは上の写真のような原野ですよ。野生化したハスキー犬が獲物を狙い、牙をむいて近づいてきますよ。

ハスキー犬って何ですか?

 


(wolf3.jpg)

 



狼と犬の混血だと言われています。だから野生化したハスキー犬は人も襲いますよ。



怖いでしょう?

怖いなんてものじゃない。ハスキー犬の群れに襲われたら命がありませんよ。

それでハスキー犬に出会ったことでもあるのですか?

ありますよ。僕は2週間ほど休みをとって夏、北極の原野を歩きましたよ。せっかくイエローナイフに行ったのですからね。もう2度とそういう経験は出来ないと思いましたからね。

それで怖い思いをなさったのですか?

“怖い思い”と言っているうちは本当に怖くはないんですよ。

どういうことですか?

僕は“野生化する”という意味が初めて分かりましたよ。野生化するということは一口で言ってしまえば“死と隣り合わせ”で生きるということなんですよ。常にビクビクしていなければならない。感覚が研ぎ澄まされている。ライフルを背負っていないと安心していられない。

ライフルって、。。あの~。銃、。。。鉄砲のことですかあああ?

そうですよ。カップヌードルじゃないですよ。常に身を守る事を考えていますよ。ハスキー犬でもただの野犬でも、飛びかかって来る前にライフルを構えなければならないから、つねに辺りに気を配っていますよ。あんなに音に敏感になれるとは思ってもみませんでしたよ。葉っぱが擦れ合う音にさへ最初のうちはビクッとしましたよ。

それでどのような怖い思いをしたのですか?

夜でも横になっては寝られなかったですよ。

どのようにして眠るのですか?

座って寝るんです。とても横になって寝る気になれませんでしたよ。リュックを背にしてライフルを抱くようにしながら眠るんですよ。熟睡できない。1時間半から2時間おきに目が覚めますね。

それで。。。?

遠吠(とおぼ)えなんかが聞こえると実に嫌なものですよ。“お~い、獲物が居たぞォ~、みんなで襲おうじゃないかァ~~”そう仲間に呼びかけているように聞こえてくるんですよ。

それで。。。

よく西部劇で獣を寄せ付けないために一晩中火をたきながら眠るシーンがありました。でもね、あんな事は出来ませんでしたよ。

どうしてですか?

燃やす薪(たきぎ)がすぐになくなってしまうんですよ。上の写真で見るように森なんてありませんからね、潅木がチラホラ程度ですよ。燃やすものがなくなって火が消えて真っ暗になります。そういう時にオーロラが頭上を神秘的に踊っている。まさに踊っているようにサラサラ動いている。ゾォ~~とするような美しさですよ。でも、いつまでもボケーと見上げているわけにはゆかない。コソッとでも物音がしようものならすぐにライフルを引き寄せて構えますよ。最初のうちは、珍しいから撃ちたくってバンバン引き金を引きましたが、そのうち弾(たま)が減ってくるから、そうやたらに撃てなくなる。弾が無くなった時が僕の命が無くなる時ですよ。

それで。。。

最初の夜などは、かなりぶっ放しましたが5日ぐらい経つとライフルを撃つ事も面白くなくなる。それよりも弾の数が減ってくる事の方が心配になりますよ。

それで。。。

とにかく、近くにセブンイレブンはないんですよ。自動販売機もないんですよ。公衆電話もないんですよ。人っ子一人居ないんですよ。短波放送を聞く気になれば聞く事が出来ますが、ラジオなんかかけていたら、獣の物音が聞こえなくなる。ハスキーの群れに襲われたら、命は無いんですよ。耳を澄まして物音だけに神経を集中しますよ。そういう時には寂しいなんて気持ちにはならないものですよ。早く夜が終わってくれないか。そればかりを考えている。気を紛らせることができるのはオーロラを見上げる時ぐらいです。

それでどういう怖い事があったのですか?

1週間ぐらい経った頃ですかねぇ~。僕はもうやたらにライフルを撃たなくなりました。ある程度物音にも慣れてきました。“殺気”という言葉を聞いた事があるでしょう? 僕は初めてそういう経験をしましたよ。あれは、野生化した僕が本能的に感じたものだと思うんですよ。理屈ではどうにも説明できないんです。確かに物音を感じた。でも、それが獣だか潅木の葉っぱが擦れ合う音なのか?あまりはっきりしなかった。 とにかく“やばい”という胸騒(むなさわ)ぎがして僕はライフルを引き寄せてテントの入り口から外をソッとうかがった。

何が居たのですか?

目が2つ光って僕を見ているんですよ。ゾォ~としましたね。僕は引き金に手をかけていましたが撃つ気になれない。

それは何だったのですか?

おそらくハスキー犬か野犬でしょうね。瞬(まばた)きもせずに僕の方をジィ~と見ているんですよ。最初の夜だったら、僕は間違いなく、すぐにぶっ放していましたよ。でも、“殺気”はそれまでなんですよ。僕はもう怖さはない。すぐ撃てるからですよ。僕はブルックリンで人間の返り血を浴びた事があるから、結構そのような度胸はついている。“かかってくるなら来い、ぶっ放してやるだけだ!” そう思いながら僕も睨(にら)みつけましたよ。僕の目もおそらくオーロラの光を受けて光っていたでしょうね。僕には5分ぐらいに感じられたけれど、それ程長い間のことじゃなかったでしょう。とにかく、にらみ合いの挙句、その獣は諦めたようにクルッと身を翻(ひるがえ)すと帰っていきましたよ。

デンマンさんは撃たなかったのですか?

“殺気”が消えていたんですよ。喧嘩した後、さっぱりした気持ちになるでしょう。あの気持ちなんですよ。動物同士だって勝ち負けがついたら相手を殺さないものですよ。

それで、その夜はそれ以外には何もなかったのですか?

何もなかった。もうその獣はやって来ませんでしたよ。

それで、デンマンさんの寂しさって何ですか?

つまり、人間が野生に返って生きるなら、寂しさを感じている暇がないんですよ。僕はしみじみとそう感じたものですよ。そしてあの朝を迎えた時のなんとも言えない幸せな気分。僕はお日様に向かって感謝し、祈るような気分になりましたよ。“あああ。。。お日様さん、ありがとうございます。夕べも無事で命に別状はありませんでした。今夜もよろしくお願いします。どうか僕をお守りください” 朝日を浴びながら、実際そう思ったものですよ。レンゲさんに、この僕の伝えようとしている気持ちが分かりますかあああ?

 



(sunwind2.gif)


(pray03.gif)


『群衆の中の孤独!寂しくって死んでしまいたい』より
(2005年12月31日)


 



こないにして、わては毎日、無事に生きていることに お日様に手を合わせて感謝しているのやでぇ~。。。



なんやァ~、無理にこじつけてるように聞こえますやん。。。

さよかァ~。。。 (微笑)

。。。で、この事を言うためにわざわざ わたしを呼び出しはったん?

ちゃうねん。。。 そればかりやあらへん。。。 あのなァ~、自分で社会不適応者だと思っていても、めちゃんと違って 精神科のお医者さんのところには行けないチキンな男がおるねん。。。

ホンマかいなァ~?

「現実主義者」と名乗る あのアホのことやないかいなァ~。。。

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 



ちょっと次のコメントを読んでみィ~なァ~。。。

 




12 現実主義者よ! オマエはネットで

コミュニケーションがとれてない!


 

伊藤先生もオマエのこれまでのオマエのコメントを読んで次のように書いている!



(kouishi02.jpg)

 

記事と無関係なコメントを付けまくる、
自分のブログをいくら言っても持とうとしない、

コメントの内容が極度に分かりづらい、
何度も同じ内容のコメントを付けて来る、

初めてのところに行っても挨拶も自己紹介もしない、
いずれもルール破りの反則行為です。

私もこの人が最初に書き込んできた時には、
なにを言いたいのか理解できませんでした。

大抵のブログでは、ここでブログ主がお前はなにを言っているのだと言い、
現実主義者氏が説明することなく独自の主張を繰り返すので、
ブログ主が怒って追い出されるという展開になります。

過去に私のブログに現れた、えびますとどんとかそらまめとかいったネトウヨは、
追い出されるとそれを逆恨みして自分のブログで誹謗中傷を書き連ねましたが、
自分のブログを持たない現実主義者氏は追い出された人への仕返しは行なわず、

別のところにいって、前と同じことを書き込みます、
そして同じような騒ぎを引き起こします。





『現実主義者氏に関する研究 その1』より
 (2018-04-27)


 



コメントを書くのはオマエの自由だけれど、
オマエは 伊藤先生も指摘しているように
記事と無関係なコメントや
何度も同じ内容のコメントをつけて回るのだよ!

しかも、相手のコメントに対して返答してない!
逃げ回っている!

さらに、相手の書いたコメントの内容を理解してない!
理解しようともしない!

常に、自己中心的、ひとりよがり、自分の馬鹿を無意識にさらけ出している! (爆笑!)

オマエは、結局、ネット中毒・依存症を患っているのだよ!

ネットでやり取りしていると自分で思い込みながら
意味のないコメントを書いて
孤独と寂しさを紛らわせている!

それが、オマエがコメントを書く動機なのだよ!

要するに、一般社会では相手にされず、
ネットでも嫌われまくっているオマエは、
コメントを書いて反応が返ってくるのを楽しんでいる。

それだけしか、オマエの生きがいがないのだよ!
現在、オマエのコメントに対して反応が返ってくるのは
伊藤先生とデンマンの記事だけだと思うよ。

“馬鹿を相手にするな!”という格言が日本にはあるけれど、
伊藤先生は「馬鹿を研究する」ために、オマエの相手をしている。

デンマンは、オマエを反面教師としてネットで晒すために相手にしているのだよ!(笑)

 

barclay 2018-07-19 12:15:43






13 現実主義者よ!

伊藤先生に相手にされようと思って

必死になって書き込みしてるけど

馬鹿丸出しだぞ!


 

オマエの理解力がないことを伊藤先生は次のように的確に指摘している!



(kouishi02.jpg)

4. Re:無題

 

>現実主義者さん

ネトウヨが学歴社会をねじ伏せていると思っているのは日本中で多分貴方だけでしょう。

まともなリベラルの人たちは、ネトウヨが自由と民主主義と人権をねじ伏せていると考えています。

 

huyunohi1684 2018-07-18 21:03:11




『伊藤先生のブログ』より


 



オマエは自分で偏差値が30台だと認めているように、
常識と教養と学力がないのだよ!
だから、ネトウヨと学歴社会と偏差値とイジメと自殺だけしか知らない!

これまでのオマエのコメントを読むと、それだけなんだよ!

だから、馬鹿丸出しで ネトウヨと学歴を結び付けて、必死で伊藤先生に相手にされよとしている!

見ていて哀れだよ! (爆笑、それから苦笑!)


(laugh16.gif)

なぜなのか?
オマエは自分を「生きる価値のないクズの廃人」と決め付けて、
自分をもっと教養のある人間にしようとする努力が全くないからなんだよ!

要するに、「井の中の蛙」で、自分の間違った思い込みから抜け出せないでいる!
だから、どこでコメントを書こうとも、まともに相手にされないのだよ!

現実を、自分自身を もっとよく見ろ! ボケっ!!

 

barclay 2018-07-20 12:22:06






14 現実主義者よ! オマエは、どうして

自己中心的で馬鹿丸出しなのォ~?


 

あのさァ~、伊藤先生から何度も何度も言われているのに、オマエは まだ馬鹿やってるんだねぇ~!(爆笑)



(kouishi02.jpg)

4. Re:無題

 

>現実主義者さん

その議論をどうしてご自身のブログを立ち上げてなさらないのですか、

いつまでこのような立場を続けるつもりなのですか。

.huyunohi1684201 8-07-21 00:19:24




『伊藤先生のブログ』より


 



何を書くのもオマエの自由だけれど、
「生きる価値のないクズの廃人」だと自分で認めているオマエが
ネットで何を書いても、まともに相手にされないのだよ!

伊藤先生は例外的に オマエの相手になっているのだよ!
ただし、オマエを相手に 「クズの廃人」を研究していても,
次回の選挙のためには何の役にも立たないだろうよ。

オマエを相手にしているので、また落選してしまうと思うのだよ!
迷惑をかけるなよ!


でも、僕は選挙に立候補しないので、
僕の記事ならば、オマエが自分で馬鹿を晒すのは歓迎するからねぇ~。
きゃはははははは。。。


(laugh16.gif)

  

barclay 2018-07-21 12:37:15




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

15 無題

 

学歴社会に逆らう奴は、皆から指摘されるぞ。

「一般社会で生活してたら日常的に目にする事実、そして皆が散々送っている返答の数々をわざと完全無視してはぐらかすしか能が無い」ってな。

 

現実主義者 2018-07-22 11:37:22






16 オマエは、相変わらず馬鹿で

井の中の蛙だねぇ~!(爆笑!)


 

いつまでも「クズの廃人」で笑わせるなよう!
きゃはははははははは。。。

オマエの空想と妄想には呆れ果てるよ!

「皆が散々送っている返答の数々をわざと完全無視してはぐらかすしか能が無い」のは「クズの廃人」のオマエだろう!
(モナリザの爆笑!)


(monalaugh.jpg)

その証拠には事欠かないのだ!

オマエは伊藤先生のブログにも次のように書いた!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

7. 無題

 

>huyunohi1684さん

俺はもうクズの虫けらの社会不適合でいてたらいいって誓った人間なんです。

治療はあえて受けません。


 

現実主義者 2018-05-02 18:44:20




『現実主義者氏に関する研究 その1』より
 (2018-04-27)




悪い事は言わないから精神科の医者に診てもらうのだよ!

治療を受けるのだよ! マジで。。。!

 

barclay 2018-07-22 12:59:00




赤字はデンマンが強調のため!

『ジョッブズさんと現実主義者』(PART 1)のコメント欄より
(2018年7月15日)


 



なるほどォ~。。。 あの悪名高い「現実主義者」と自称している男は「俺はもうクズの虫けらの社会不適合でいてたらいいって誓った人間なんです。治療はあえて受けません」と諦めきっていますやん。。。



そうやァ~。。。 そやから、自分でも認めているように、ますます「クズの廃人」になりつつあるねん。。。 ネットで嫌がらせのコメントを書きながら、やがて朽ち果てるようにあの世に逝くねん。。。

なんやァ、ごっつう可哀想やんかァ~。。。

そやけど、どうすることもできへん。。。 本人が「治療はあえて受けません」と言うてるのやから。。。

あんさんから、もうすこし優しく諭してあげたらええねん。。。 あんさんの言葉が強すぎるので、あの男が反発してるねんでぇ~。。。

そうやろかァ~。。。? もしかしたら、めれちゃんが優しく諭してあげたら、あの馬鹿も精神科のお医者さんのところに行くかも。。。?

つまり、少しでも あの可哀想な男が幸せになるようにと思って、あんさんは、この記事を書く気になりはったん?

そういうことやがなァ~。。。 あの男が必ず この記事を読んで、涙を流して喜ぶと思うねん。。。

つまり、「現実主義者」と自称するあの愚かな男は、嫌がらせのコメントを書くことに忙しくて休息することを知らず、怒りと恐怖と嫉妬と劣等感に苛(さいな)まれて不幸な生活を送っている、とあんさんは思うてるん?

そうやがなァ~。。。 そやから、めれちゃんから優しい言葉をかけてあげてぇ~なァ~。。。

分かりましたわァ。。。

 




 

「現実主義者」と名乗るおバカさん。

あんさんは、実は隔世遺伝で

元校長先生のおじいさんの

素晴らしい遺伝子を受け継いでいるのよ。

そやから、嫌がらせのコメントを書くのに

忙しくしてないで、

休息して、デンマンさんに感謝して

ブログを立ち上げはったらええわァ~。。。

そうしやはったら、あんさんも幸せになれるのよ。

そないにしやはったら、わたしも

あなたにふさわしい優しい男性を

紹介してあげるわよう。

うふふふふふふ。。。





これで、ええかしらァ~? うふふふふふふ。。。


(tora764.jpg)

けっこう。。。 けっこう。。。 けっこう毛だらけ 猫灰だらけ、お尻しりのまわりはクソだらけっ。。。



(laugh16.gif)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは、あの「現実主義者」と名乗る愚か者が、めれんげさんの助言を聞くと思いますかァ~?

ええっ。。。 「そんなことはどうでもいいから、何か もっとお面白い話をしろ!」

あなたは、そのような強い口調で、あたくしにご命令なさるのでござ~ますかァ?

分かりましたわ。。。

あなたは、結婚にやぶれたかもしれません。

でも、そんなに落ち込むことはないのですわよう。。。

なぜなら、あの有名なアインシュタインは次のように言ったのでござ~ますわァ。


結婚とは、ひとつの偶然から

永続的なものを作りだそうという、

成功するはずのない試みだ。



(einstein2.jpg)

---アルバート・アインシュタイン


分かるでしょう!

結婚は永続しないものでござ~♪~ますわァ。

だから、今晩も、近くの居酒屋によって一人でお酒を飲めば いいのでござ~ますわァ。

 

ええっ。。。? 「そのような、慰めはいいから、気晴らしに、もっと面白い話をしろ!」

あなたは、更に、あたくしにご命令なさるのでござ~♪~ますか?

分かりましたわァ。。。 では、ちょっと次の検索結果を見てくださいまし。。。

 


(gog60409a.png)

『拡大する』

『現時点での検索結果』

 

「卑弥子 ヴィーナスのえくぼ」と入れてGOOGLEで検索する殿方が多いのでござ~ますわァ。

つまり、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”を目当てにやって来るのですわよう。

うふふふふふふ。。。

あなたも、ビックリするでしょう?

ジムに毎日通って“ヴィーナスのえくぼ”をゲットしたのですわァ。

 


(buttdimp5.jpg)

 

どうでござ~ますかァ?

ええっ。。。 あたくしのお尻だとは思えないのでござ~ますかァ~?

どうしてよう?

ええっ。。。 スタイルがよすぎると、おっしゃるのござ~ますかァ~?

あたくしが十二単を一枚、一枚脱いでゆくと、

最後には上のようなおヌードになるのですわよう。

信じてくださいましなァ~。。。

ところで、話は変わりますけれど、

かつて、レンゲさんの親友の めれんげさんは 一生懸命にブログを更新していたのでした。

でも、時には、他のことに夢中になって、会費を滞納したことがあったのでござ~ますわァ。。。

そのために、サイトを削除されてしまったのです。

それでも、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよねぇ~。。。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。

でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


『センスあるランジェリー』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(sayuri201.jpg)

『猫に誘われて』

『わが青春に悔なし』

『日本で一番長い五月』

『出会えてよかった』

『月さえも』

『知られざる蚤』

『死刑囚の気持ち』

『私を見つけてね』

『未来は愛と共に』

『愛と心の旅路』

『片思いで絶望』



(june06.jpg)


(bikini84b.jpg)


(kissx.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

現実主義者と美女

2021-08-27 01:42:25 | 現実主義者


 

現実主義者と美女

 



(leowall10.jpg+balloons2.gif)


(monroe07c.png)




(june901b.png)




(2004f.gif)




(ogasa22m.png)




(fbi201.png)




(girl209e.png)




(fool962.png)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

すんまへん。。。

デンマンさんが

美女を並べてオイラを

呼び出したのです。

ゲイだとカミングアウト

しましたが美女と一緒に

皆様の前に出られるのは

とっても嬉しいです。

 

オイラは誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書くのに忙しいのですけれど

たまには美女に囲まれて

息抜きがしたいのです。

きゃははははは。。。

 

あなたもオイラと一緒に

美女たちの話を

聞いてくださいね。

お願いいたします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(fool932.png)






(leo12.png)




(laugh16.gif)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。どういうわけで美女をたくさん並べてオイラを呼び出したのですか?


(kato3.gif)

オマエは美女よりも男のほうがいいのォ〜?

いいえ。。。美しい人を見る時、性別は関係ありません。。。

つまり、オマエはバイセクシャルなのォ〜?

デンマンさん! 今日はセクシャル・オリエンテーションの話をするためにオイラを呼び出したのですかァ?

違うよ!

だったら、余計な事は言わないで、さっそく本題に入ってください。。。

じゃあ、まず次のリストを見て欲しいのだよ。。。

 


(liv21-08-21.jpg)


『拡大する』

『下着女装と馬鹿の見本』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で8月21日の午後3時18分から午後11時26分までのアクセス者の記録なんだよ。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

8月21日の午後4時14分に「にほんブログ村」からやって来て 下着女装と馬鹿の見本 を読んだネット市民がいたのですねぇ〜。。。

そうなんだよ。。。実は、富山市に住んでいる富田尾次郎(とみた びじろう)君が読んだのだよ。。。

 


(ip136134.jpg)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

富田尾次郎君は、もしかして下着女装に興味があるのですか?



そうなのだよ! 富田君は下着女装をすることに言いしれぬ喜びを見出しているのだよ。。。

つまり、「にほんブログ村」で下着女装する仲間を探しているのですか?

オマエは偏差値が30台の割には、推察力がすごいねぇ〜。。。

もしかして、「下着女装」を入れて「にほんブログ村」で検索したのですかァ〜?

あれっ。。。オマエは、マジで鋭い推察力を持っているのだねぇ〜。。。僕は、オマエの能力を見直したよ。。。そうなのだよ。。。富田尾次郎君は、「にほんブログ村」の検索エンジンで「下着女装」を入れて検索したのだよ。。。

 


(mur21-08-21b.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』

『下着女装と馬鹿の見本』


 



下着女装と馬鹿の見本 を読んで下着女装するオマエを探し当てたというわけだよ!

 



(gals12.jpg+balloons2.gif)


(fool65.png)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

すんまへん。。。

目触りだと思いますが

下着女装したオイラの姿を

お目にかけます。

 

どうか笑わないでください。

オイラは真面目に

女装しています。

うしししし。。。

 

デンマンさんの好みの

美女たちと一緒に

こうして登場できるのは

オイラにとって一生の

貴重な思い出です。

きゃははははは。。。

 

あなたもじっくりと

見てくださいね。

お願いいたします。

うへへへへへへ。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』





(monroe07c.png)




(june901b.png)




(2004f.gif)




(ogasa22m.png)




(fbi201.png)




(girl209e.png)




(leo12.png)




(fool932.png)






(laugh16.gif)



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさん! オイラは下着女装したことはないのですよ! デンマンさんが悪ふざけで、オイラが下着女装した姿をコラージュしてネットで拡散しているのです! オイラは、めっぽう迷惑しているのですよゥ!



でも、こうして富田尾次郎(とみた びじろう)君が、わざわざ「にほんブログ村」で検索して下着女装したオマエを探しだしたのだよ。。。オマエとお友達になりたいのだよ!

でも。。。、でも。。。、オイラは下着女装の趣味はないのです! お願いだから信じてください!

たとえ、オマエが下着女装の趣味がないとしても、富田尾次郎君は、記事を読んでオマエに興味を持ったのだよ!

でも、その興味というのは下着女装するオイラに対して興味を持ったということでしょう!?

そうだよ。。。ここで、オマエが誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書く目的を思い出して欲しい。。。

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 



オマエは、こうしてネットで有名になりたいと伊藤浩士先生のブログで宣言したのだよ! そうだろう!?

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そうです。。。オイラの恩師である伊藤浩士先生のブログで確かに、そう宣言しました。。。でも、下着女装して有名になりたいと宣言したわけではありません。。。

あのさァ〜。。。そういう硬い事を言うなよ! オマエはネットでゲイだとカミングアウトした勇気があるのだよ! 下着女装していると言っても、別に恥ずかしがる必要はないのだよ!

オイラは、下着女装してないんですってばあああああああああァ〜。。。んもおおおおおォ〜。。。

分かった。。。分かったよ。。。そうムキになって否定しなくてもいいよ!。。。とにかく、僕がオマエの下着女装した姿をコラージュしてネットで広めたことによって、オマエはますますネットで有名になっているのだよ!

マジで。。。?

そうだよ。。。だから、その結果として、富田尾次郎君は「にほんブログ村」で検索してオマエを探し当てたのだよ! もしかすると、オマエとお友達になって、その後、交際を続け。。。、もしかすると、オマエの生涯の伴侶になるかもしれないのだよ! そしたら、バンクーバーにやってきて富田尾次郎君と正式に同性婚をすることもできる。。。その時には、僕が証人になって結婚証明書に署名してあげてもいいよ。。。

マジで。。。?

オマエも、だんだん、その気になってきただろう?

その気になってきませんてばあああああああああァ〜。。。んもおおおおおォ〜。。。

分かった。。。分かったよ。。。そうムキになって否定しなくてもいいよ!

そんなことより、現実主義者と美女 というタイトルを書いて、デンマンさんは いったい何が言いたいのですか?

もう一度次のリストを見て欲しい。。。

 


(liv21-08-21b.gif)


『徒然ブログ』


 



8月21日の午後10時57分に「にほんブログ村」からやって来て「徒然ブログ」を読んだネット市民がいたのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

だから、どうだというのですか?

リファラ のリンクをクリックすると次のページだ表示される。。。

 


(mur21-08-21a.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。「にほんブログ村」の海外美女・海外美少女 ランキング で デンマンさんの「徒然ブログ」が1位なのですねぇ〜。。。



そうなのだよ。。。つまり、「にほんブログ村」で 海外美女・海外美少女 を探しにやってきたネット市民が、ランキングでトップの僕の「徒然ブログ」にやって来て、美人がたくさん登場する記事を読むのだよ!

すると、この記事が読まれるのですか?

そうだよ。。。試しに、上のリンクをクリックして、海外美女・海外美少女 ランキング のページを見てごらんよ!  新着記事  のリストに この記事のタイトルが出ているから。。。

 


(mur21-08-21c.gif)


『拡大する』

『現実主義者と美人』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。マジで、この記事が出てますねぇ〜。。。

 


(mur21-08-21d.gif)


『実際のページ』

『現実主義者と美人』


 



そうだよ。。。「にほんブログ村」で多くのネット市民が美人の記事を探して読むと、ついでにオマエが登場する記事も読まれるというわけだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラは、ますますネットで有名になるということですねぇ〜。。。

そういうことだよ!

 




(smile91.gif)

 

わあああああァ~♬~ 

うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんのおかげで

多くのネット市民の皆様に

知れ渡るようになりました。

これもデンマンさんが足掛け

5年にわたってオイラのことを

書いてくれたおかげです。

 

この人気を心強い味方にして

ブログを立ちあげれば

多くのネット市民が読みに

やって来るでしょう!

やってみるだけの価値がありそう…

 


(fool65.png)

 

オイらの人生にもやっと

明るい未来が見えてきた…

もう、こうなったら

年のことも忘れて

オイラは喜ばずには居られないのです!

 


(smilerol.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラの事が書いてある記事に

“いいね”が700個を越しました。

 


(onshi21-08-14a.jpg)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 

もうこうなったら、

恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんもオイラと一緒に

スキップしてくださいねぇ~。

 


(smilejp.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

ああァ~♬~、

うれしいなあああァ~。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』



 



(girl518n.png)

 

どう見ても、もうしばらくの間は

正気に戻れそうもありませんわ。

 

デンマンさんも私もこの男のことでは

ずいぶんと助言をして

きたのですけれど、

明日になれば すっかり

忘れて、また誹謗中傷、罵詈雑言

嫌がらせのコメントを

書くかもしれません。。。

 

そういうわけで、

期待はしないまでも

長い目で見守りたいと思います。

うふふふふふふ。。。





(kimurahana.jpg)

 



誹謗中傷の書き込みが原因で

悩みに悩んだ挙げ句に

自殺した木村花さん。

ご冥福をお祈りします。



 

『現実主義者と木村花さん』で助言。

『現実主義者と美ギャル』でも助言

『馬鹿の見本なのね』でも更に助言





(foolw.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは「現実主義者」さんのように部屋に引きこもって退屈まぎれに、嫌がらせのコメントを書きまわらないでくださいね。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

レンゲさん! ちょっと失礼します。


(manila05b.jpg)

あらっ。。。「現実主義者」さんではありませんか! どうして、あたしの目の前に出てきたのですか?

デンマンさんに質問するのを忘れたのです。。。レンゲさんならばオイラを馬鹿にしないで答えてくれると思うのです。。。次の英語の意味はどういうことですか? 教えて下さい。。。

 


(fool911x.png)

 



これは、デンマンさんが次の画像を基にしてコラージュしたのですわ。。。

 


(bolox10.jpg)

 



Bollocks to Brexit というのは Brexit に反対の政治団体がキャンペーンのスローガンに採用した文句なのですわ。。。つまり、「BREXITに反対しよう!」ということです。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

するとBollocks to 現実主義者 というのは 「現実主義者に反対しよう!」ということですか?

そうです。。。現実主義者さんが、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くことに反対しようということですわ。。。

レンゲさんも、オイラが誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書く代わりに、ブログを立ち上げることを期待しているのですか?

もちろんですわ。。。あなたがブログを立ち上げたら、あたしも応援しますわ。。。

そうですか。。。じゃあ、今夜じっくりと考えてみます。。。

そうしてくださいね。。。

ところで「紐パンツ」のゴムで、有名なバッハの曲を演奏した面白い人が居ます。

ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。

 


(gsen04.jpg)



 

どうでしたか?

ええっ。。。「他に面白い話はないのですかァ~?」

では、太田将宏さんのお話でも。。。

これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので

そのお返しをしたのですわァ。

だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!

 


(kogiroku9.png)

『実際の抗議録』

デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!

 

デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。

『嘘を書く日記』

 

太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。

でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。

あなたは、どう思いますか?

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。

中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、

相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って

読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと

てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、

メールアドレスで登録したりすると、

あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには

騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(hooker08.gif)

■ 『カラヤンと高島一恵』

■ 『春の祭典』

■ 『バッハと後妻』

■ 『マーラーと妻』

■ 『ベートーヴェンの永遠の愛人』

■ 『バッハと後妻を探して』

■ 『乳牛にモーツアルト』


(hokusai08.jpg)

■ 『こんにちわ@ダブリン』

■ 『人生とは』

■ 『宇宙と意識』

■ 『量子コンピュータ』

■ 『ショパンのエチュード』

■ 『紐パンクラシック』

■ 『紐パンと現実主義者』

■ 『現実主義者@いいね500』

■ 『久木山誉紅滝の心理』


(satomi02.jpg)

■ 『ネット不適応者@英国』

■ 『現実主義者とジューン』

■ 『小泉純一郎と現実主義者』

■ 『スカムの現実主義者』

■ 『女性に人気の現実主義者』

■ 『現実主義者タグ』

■ 『馬鹿の見本』

■ 『岩手の女と現実主義者』

■ 『現実主義者カテゴリー』

■ 『アスペルガーと廃人』

■ 『荒らしの廃人』

■ 『誹謗中傷を誘う男』


(yuri02.jpg)

■ 『相手にされない廃人』

■ 『シンガポールの現実主義者』

■ 『注目!馬鹿の見本』

■ 『シンデレラと現実主義者』

■ 『叩き専門の現実主義者』

■ 『誹謗中傷マニア』

■ 『下着女装と馬鹿の見本』

■ 『ボロックスと現実主義者』

■ 『現実主義者@狂喜』

■ 『現実主義者@愛と心の旅路』

■ 『死ねと言われた現実主義者』

■ 『レオタードと現実主義者』

■ 『現実主義者の手口』

■ 『恩師と廃人』

■ 『廃人と登録マニア』




(byebye.gif)
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アンデルセンと現実主義者

2021-08-27 01:21:32 | 現実主義者


 

アンデルセンと現実主義者

 


(ander01.png)


(fool940.jpg)


(fool911d.jpg)


(fool902.jpg)


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。 どういうわけで アンデルセン と並べてオイラ呼び出したのですか?


(kato3.gif)

知りたい?

オイラを呼び出しておいて、「知りたい?」はないでしょう!

でも、その理由を知ると、オマエは必ずスキップして喜ぶと思うのだよ。。。

じゃあ、ぜひともデンマンさんの話を聞かせてください?

「聞きたい?」

デンマンさん!。。。いい加減にしてくださいよう! 呼び出しておいて「知りたい?」「聞きたい?」はないでしょう!。。。オイラは、ブラブラしているように見えても嫌がらせのコメントを書くのに忙しいのですよゥ。。。日頃から尊敬しているデンマンさんだからこそ、他に用事があるのに、こうしてノコノコと出てきたんじゃありませんかァ!。。。じらせるだけじらせて余計な事をしゃべるのであれば、オイラは帰らせてもらいます。。。さいならァ~。。。

オイ!。。。。オイ!。。。帰っちゃダメだよ!。。。オマエが帰ったら、この記事が先へ進まないじゃないか!。。。戻ってこいよ!。。。

だから、早くオイラを喜ばせる話をしてくださいってばあああああああああああああ~♫~。。。!!

だったら、まず次のリストを見て欲しい!

 


(nyas20-04-30.png)


『拡大する』

『ニャースと大介スパマー』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

上のリストを見たらオイラがスキップして喜ぶとでも思ったのですかァ~?



そうだよ。。。あの悪名高い“いいねスパマー”の「ニャースと大介」に付いた“いいね”はたったの24個なんだよ。。。ところが、オマエが登場する『現実主義者 馬鹿の見本』には、なんと 424個もの“いいね”が付いているのだよ!。。。ダントツだよ! 「アメブロ自動いいねツール」を使わずに 424個もの“いいね”が付いているのは、僕の知る限り『現実主義者 馬鹿の見本』だけなんだよ!

ここでスキップして喜んだら、オイラは、この記事を読んでいるネット市民の皆様に、文句なしで完全な馬鹿だと思われてしまいますよゥ。。。

あれっ。。。僕の予期に反して、オマエはスキップして喜ばないのォ~?

この程度では喜べません。。。早くアンデルセンの話をしてください。。。

オマエがそう言うのだったら、仕方がない。。。まず次の小文を読んで欲しいのだよ。

 





。。。で、結局、ASDの人であるアンデルセンの謎は、何だとケイトーは言うわけぇ~?



要するに、精神疾患を研究している医者が「何よりも不思議なのは、このような(最低レベルの劣悪な)環境から世界的な作家が生まれ育ったことである」と書いている。

それがアンデルセンの謎なわけぇ~?

そうですよ。。。シルヴィーもそう思いませんか!?

。。。で、劣悪な環境に育ちながらもアンデルセンが世界的に有名になれたというのは、どうして。。。?

アンデルセンは対人関係が苦手だった。。。それにもかかわらず、アンデルセンは自分の作品を有力者に売り込みにいくことには躊躇がなく、むしろ無遠慮な積極性があった。この点は、「空気の読めなさ」に由来するもので、相手の感情を考えようとしないASD的な特性に基づくのですよ。。。つまり、この独特な積極性というか? 前向きな人生観がアンデルセンを成功に導いたと思うのです。。。

要するに、“災いを転じて福となす”という考え方ねぇ~。。。

そうですよ。。。普通の人がアンデルセンの育った最低レベルの劣悪な環境を知れば、彼は不幸な家庭環境に育ったので駄目な人間になってしまったと考えるものですよ。。。ところが、アンデルセン自身は、そうは考えなかった。。。むしろ独断と偏見で、(本人は、そうは思ってないのだが)「私の生涯はたいへん事件の多い幸福な一生であった。それはさながら一篇の好ましいお伽噺である」と述べているのですよ。。。

本の著者は、「両親や少年時代の経験のことを賛美しているが、これには多くの脚色と意図的な隠蔽が含まれているようだ」と書いてるわねぇ~。。。

そうです。。。つまり、普通の精神の持ち主は、そう考えるのですよ。。。でもASDの人であるアンデルセンは、素直に「私の生涯はたいへん事件の多い幸福な一生であった。それはさながら一篇の好ましいお伽噺である」と考えることができた。。。それがアンデルセンの異常なところです。。。普通の人は、ここで劣等感と、不幸な運命にあるのだと落ち込んで、アルコール依存症になったり、自殺してしまう。。。

アンデルセンの異常さがアンデルセンを成功に導いたわけなのねぇ~。。。

そうです。。。その当時、万が一にも彼が精神科のお医者さんの所に行って、病状が回復して普通の人になっていたら、現在、我々が知っているようなアンデルセンは存在しなかったのですよ。。。

 


(laugh16.gif)




『アンデルセンの謎』より
(2020年5月5日)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

なんだか難しいことが書いてありますねぇ~。。。



でも、なんとなく書いてあることがオマエにも理解できるだろう?

結局、デンマンさんは上の文章を持ち出してきて何が言いたいのですか?

オマエとアンデルセンには共通したところがあるのだよ。。。

マジで。。。?

例えば、オマエは伊藤先生のブログで次のように宣言したのだよ。

 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

7. 無題

 

>huyunohi1684さん

俺はもうクズの虫けらの社会不適合でいてたらいいって誓った人間なんです。

治療はあえて受けません。

 

現実主義者 2018-05-02 18:44:20




『現実主義者氏に関する研究 その1』より
(2018-04-27)


 



アスペルガー症候群は今ではASDの中に含まれるようになったのだけれど、オマエはうすうす このASDに該当するだろうということを直感的に悟っている。。。だろう?

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさんは、よく分かりますねぇ~。。。

だってぇ~、上の宣言で「俺はもうクズの虫けらの社会不適合でいてたらいい」と言ってるということは、オマエは自分で精神的に普通の人ではないということを自覚しているということだよ。。。そうだろう?

その通りです。。。

アンデルセンも、この点は同じなんだよ! だから、もしだよ。。。アンデルセンが精神科の医者のところに行って病状が回復してごく普通の人になってしまったら、あの異常さはなくなってしまった、ということだよ。。。

その異常さというのは何ですか?

オマエのようにアンデルセンは対人関係が苦手だったのだよ。。。それにもかかわらず、アンデルセンは自分の作品を有力者に売り込みにいくことには躊躇がなく、むしろ無遠慮な積極性があった。この点は、「空気の読めなさ」に由来するもので、相手の感情を考えようとしないASD的な特性に基づくのだよ。。。オマエにも空気が読めない所があって、相手構わず嫌がらせのコメントを書くのだよ。。。それで、僕のブログにも書いてしまった。。。つまり、この独特な積極性がアンデルセンの場合には彼を成功に導いた。。。

つまり、空気の読めないオイラが、相手の気持など考えずに、ズケズケと嫌がらせのコメントを書くという異常なほどの積極性がある、とデンマンさんは断定するのですか?

その通りだよ!

でも、オイラの場合には何も成功してません。。。それはなぜですか?

簡単な理由だよ。。。オマエは伊藤先生のブログでコメントを書いて「クズの廃人」だと認めている!。。。そうだろう!?

そうです。。。オイラは偏差値30台の大学を、後輩たちに悪い影響を与えるからと、無理やり追い出されるように卒業させられたのです。。。だから、「クズの廃人」だと自分で認めることは、やぶさかではありません。。。

その点がオマエとアンデルセンの違うところなんだよ。。。普通の人がアンデルセンの育った最低レベルの劣悪な環境を知れば、彼は不幸な家庭環境に育ったので駄目な人間になってしまったと考えるのだよ。。。ところが、アンデルセン自身は、そうは考えなかった。。。むしろ独断と偏見で、(本人は、そうは思ってないのだが)「私の生涯はたいへん事件の多い幸福な一生であった。それはさながら一篇の好ましいお伽噺である」と述べているのだよ。。。

つまり、アンデルセンが現実主義者であれば、自分が最低レベルの劣悪な家庭環境にあった事を認めて落ち込み、アル中になるか、オイラのように「クズの廃人」だと認めて、リストカットをして自殺を試みていた、ということですか?

その通りだよ。。。ところが、アンデルセンは、そこがオマエと違うのだよ。。。むしろ独断と偏見で、(本人は、そうは思ってなかったのだが)「私の生涯はたいへん事件の多い幸福な一生であった。それはさながら一篇の好ましいお伽噺である」と信じ込んでいた。

つまり、ある意味では妄想に陥っていたのですねぇ~。。。アンデルセンも見方を考えれば、オイラとさほど違いがなかったことになるのですねぇ~。。。

そうだよ。。。オマエが育った環境は、アンデルセンが育った環境と比べれば天国と地獄ほど違うのだよ。。。

つまり、オイラは天国のような家庭環境で育ったとデンマンさんは主張するのですか?

そうだよ。。。オマエはごく普通の家庭で、経済的にはなに不自由なく育てられた。。。しかもオマエのおじいさんは元校長先生だったのだよ。。。ということは、オマエはおじいさんの素晴らしい遺伝子を隔世遺伝で受け継いでいる。。。アンデルセンは、誇りにするものがなにもないので、事実ではないにもかかわらず、母親の祖先は貴族の出身であったというような妄想を膨らませて、自分を勇気づけていた。。。

。。。ということは、オイラがおじいさんの素晴らしい遺伝子を目覚めさせていれば、今頃は校長先生になっていたということですねぇ~。。。

そういうことだよ。。。今からでも遅くないのだよ。。。人生は90年、いや、オマエが60になる頃には人生は100年になっているのだよ。。。オマエは現在50歳。。。反省して、努力すれば、第2の人生でオマエは成功をゲットできるのだよ。。。

偏差値30台の大学出のオイラにも成功の道はあるのでしょうか?

あるのだよ! だから、嫌がらせのコメントを書き回るような愚かな事は止めて、ブログを立ちあげて女性が感心するような記事を書けば、由美さんのような素晴らしい伴侶をゲットできるかもしれないのだよ!

できるでしょうか?

由美さんの言葉にもう一度耳を傾けろよ!

 



(girl518n.png)

 

そうよ。。。嫌がらせのコメントを書くから

女性にも嫌われるのよ!

だから、50歳になろうというのに

あなたは結婚できないの。。。

それで諦めて、ゲイ人だとカミングアウトして

男を漁(あさ)っているようだけれど、

嫌がらせのコメントを書いていたら

ゲイ人にも嫌われるのよ!

デンマンさんのおっしゃることを聞いて

少しは反省して常識を身につけるように

努力しなさい。

そうすれば、わたしもあなたと

おデイトしてあげるわよう。

うふふふふふふ。。。




『現実主義者と美ギャル』でも助言

『馬鹿の見本なのね』でも更に助言


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

多くのネット市民がオイラを毛嫌いしているけれど、由美さんはオイラを優しい眼差(まな)しで見守っていてくれるのですねぇ~。 (ここで、バカが少しばかり涙ぐむ)



その通りだよ! 由美さんは、オマエのような出来の悪い男でも見捨てずに優しく見守っているのだよ。。。

オイラが反省して努力して、常識を身に着けて、自分のブログを立ち上げたら、本当に由美さんは、おデイトしてくれるでしょうか?

うふふふふふ。。。と、笑っているだろう! 由美さんは嘘はつかない性格なんだよ。。。 だからオマエも由美さんの言葉を信用していい。

デンマンさんも、そう思いますか?

マジで、そう思うよ。

 



(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

由美さんの言葉を信じていい、

と言ってくれるのです。。。

 

オイラは心を入れ替えて、

嫌がらせのコメントを書く代わりに

自分のブログを立ち上げて、

由美さんと老楽(おいらく)のおデイトを

したいと思います。

 

オイラは、デンマンさんと足掛け4年間

付き合ってきた甲斐がありました!

 

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。



 



オイ!。。。、オイ!。。。、 もうその辺で止めておけよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

もう少しスキップして喜びたいのですけれど。。。

あのさァ~、これ以上オマエがスキップして喜ぶと、この記事をここまで読んできたネット市民も 呆れて他のブログに飛んでしまうのだよ!

分かりました。。。 デンマンさんが そう言うのでしたら、これ以上スキップして喜ぶのは止めます。。。

じゃあ、ついでだから、ニーチェのおっさんの次の言葉を思い出せよ!

 


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9b.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、オイラが脱皮しようとしているとデンマンさんも思ってくれるのですか?



その通りだよ。。。 オマエは“馬鹿の一つ覚え”で、悪口や、嫌がらせのコメントを書き廻って毎日を過ごしていた!

そうです。。。 やっぱり、悪口や、アクタレ、誹謗・中傷をすることはいけないことだと思います。

その通りだよ! 悪口や、アクタレ、誹謗・中傷を続けていたら、やがてオマエは家族からの経済的援助が断ち切られて次のような状態になるのだよ!

 


(homeless.jpg)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラは このように“ゆでガエル”のような哀れな状態になりたくありません!



だから、僕は、オマエから初めてコメントをもらってから かれこれ足掛け4年にもわたって、オマエがこのような状態にならないようにと、口をすっぱくして反省するようにと助言をしてきたのだよ!

オイラはデンマンさんに感謝しています。。。

この際、まともなブログを立ち上げ、結婚できるような まともな人間になって欲しいのだよ。。。 そして女性に感動を与えるような記事を書いて欲しい。。。

デンマンさんは、そう思ってオイラを呼び出してくれたのですか?

その通りだよ。。。 オマエは、ちゃんと僕の心が読めるじゃないか! オマエは、元校長先生のおじいさんから素晴らしい遺伝子を受け継いでいるのだよ! だから、反省して努力してオマエのブログを立ち上げれば、“ゆでガエル”にならずに、りっぱなブロがーになれるのだよ!

分かりました。。。 じゃあ、反省して自分のブログを立ち上げ、国民栄誉賞がゲットできるように努力します。。。

 


(foolw.gif)


この男は 馬鹿だから

今日のことなどすっかり忘れて

また嫌がらせのコメントを

書き始めると思うのですよ!

仕方がないから 長い目で見ながら

付き合ってゆきます。




(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)



『センスあるランジェリー』


『あなたもワクワクする新世代のブログ』


『ちょっと心にぐっと来る動物物語』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』




(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』


 



(bitcoin20b.jpg)


『横文字スパマー』


『現実主義者de新年も馬鹿』


『愚かな国際スパマー』


『パクリブログ しきらら』


『ネット荒らし 現実主義者』


『グローバルスパマー』


『ゆでガエルと現実主義者』


『リファラスパマー Alexa2』


『杉山がパクリ』


『英字スパマー』


『松本清張と現実主義者』


『荒らしの現実主義者』


ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)


『アルファベットスパマー』


『ネット不適応者 現実主義者』


『ネット犯罪者 しきらら』


『愚かなチュンチュン』


『悪徳ブログ しきらら』


『ネット不適応者 現実主義者』


『ネット犯罪者 しきらら』


『愚かなチュンチュン』


『悪徳ブログ しきらら』


『ネット不適応者と由香さん』


『英文字スパマー』


『テンモウカイカイ』



(uncg05b.jpg)


『犯罪者しきらら 自滅』


『悪ガキ 現実主義者』


『英字スパマー自滅』


『バカは遺伝する?』


『現実主義者と美ギャル』


『英字スパマー殺虫剤』


『チュンチュンと馬鹿の見本』


『中華スパマー』


『ネット不適応者探し』


『fukachina スパマー』



(bikini901.jpg)


『ネトウヨ 現実主義者』


『不倫スパマー』


『なぜ どうして?』


『薬局スパマー』


『アホノミクスと現実主義者』


『無能な歌手スパマー』


『書き方スパマー』


『DNAと現実主義者』


『狭心スパマー』


『チュンチュンと馬鹿の見本』


『薬屋リファラスパマー』


『ロシアリファラスパマー』


『ヴァイアグラ・リファラスパマー』


『ネット不適応者』


『強壮剤リファラスパマー』


『ヴァイアグラ馬鹿 スパマー』


『ネット不適応者を探して』


『ロシア投資スパマー』


『ケネディ家と現実主義者』


『またヴァイアグラ馬鹿』



(rengey5.jpg)


『京都アニメ放火事件と現実主義者』


『ニャースと大介スパマー』


『ビットコインバブル』


『ニャースと大介 悪質スパマー』


『ニャースと大介 反省』


『ニャースと大介 現実主義者』


『Limitedheart 現実主義者』


『ニャースと大介 無反省』


『美容ブログ スパマー』


『現実主義者の女』



(hooker08.gif)


『ニャースと大介 Limitedheart』


『現実主義者 海外美女』


『ネット不適応者とは』


『現実主義者@ランキング』


『エロいけれど』


『犯罪者ブロガーつなんち』


『悪名高いニュースと大介』


『馬鹿の見本なのね』


『パクリブロガーつなんち』


『愚かなニャースと大介』


『馬鹿の見本が増えてる』


『詩と馬鹿の見本』


『いいね馬鹿』


『ベルばらと現実主義者』


『悪ガキ 現実主義者』



(bigcash.gif)


『現実主義者の生き方』


『現実主義者@Singapore』


『現実主義者@クリスマス』


『北海の女と現実主義者』


『犯罪サイトと現実主義者』


『天才と現実主義者』


『あるネット不適応者』


『二ャースと大介』


『ショパンと現実主義者』


『千葉の女と現実主義者』


『アホの再来』


『注目の的 現実主義者』


『馬鹿の見本に注目』


『中国情報ジャーナル スパマー』

『金魚のウンコ 現実主義者』

『アスペルガーと現実主義者』




(juneswim.jpg)



(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Asexual Thought

2021-08-26 01:57:06 | 英語・英会話


Asexual Thought

 


(30seal.gif)


(harri04b.jpg)

 




(dianesun.jpg)

Subj:
Enjoy the fireworks later this evening!

From: diane@vancouver.ca
to: barclay1720@aol.com
Sat., 2013 July 31 8:05 PM
(Pacific Daylight Saving Time)


Hi Kato,

Thanks for the following interesting article.


(lookanim.gif)



"A Second World"

I appreciate those thoughts on ballroom dancing.

In any case, it's nice to hear from you.
... hope you get to enjoy the fireworks later this evening.

 


(vanfire90.jpg)



 

I have been quite busy so haven't made it to any yoga classes lately, although I continue to do my own yoga class, as it were, every morning.
I will add on classes soon as the fall rolls around.

Kato, are you having lotsa fun this summer?
Are you chasing lotsa women?

 


(engbay01.jpg)


(engbay02.jpg)

 

I hope so ... but don't fool around with those gals.
Although I was quite busy, I spent a few days on Harrison Lake camping with my gym buddies.

 


(harri01.jpg)


(harrimap.jpg)

Harrison Lake, BC Canada




(harri03.jpg)


(harri02.jpg)

 

We had a great time.
I hope you'll also enjoy and love this warm summer weather.


(dianelin2.jpg)

Ciao, Diane ~





So, Diane, you had a great time on Harrison Lake, eh?



You're telling me, Kato.

Tell me, Diane, what's so great about camping up there?

Well ... Kato, do you remember the following mail I sent you last year?

 




(dianef02.jpg)

Subj:I'm fascinated by

forest bathing.


From: diane@vancouver.ca
To: barclay1720@aol.com
Date: Wed, May 23, 2012 7:53 pm
Pacific Daylight Saving Time



(diane02.gif)

Hi Kato,

I was glad to see you as well.
I thought when I didn't see you at your usual terminal that perhaps you had gone back to Japan for a visit.

By the way, speaking of Japan, there's a highly recommended Japanese restaurant on Robson Street (almost across from the Whole Foods Market) called "Hokkaido."


(ramen03.gif)

My piano teacher told me they have the very best ramen he has ever tasted in his life (and he's supposedly had lots of ramen in his time).
I don't know if you've tried the place or not.
I'll be going there this Friday so I'll see firsthand and report back to you, if you'd like.

I read the above article.
Thanks for your story, which is quite humorous and fascinating as usual, kiddo.

Oddly enough, I too saw that newspaper article in the Metro about Symonds and her supposedly hot love affair with Chef Gordon Ramsey.
The newspaper story is quite intriguing of course.
I saved it to show my boyfriend this weekend, especially the Top 10 Cheating Neighborhoods of which his, Kitsilano, is at the very top of the list!

Well, I'm not worried about my boyfriend because he says I'm the best thing that ever happened to him and he doesn't know what he'd do without me, AND he's so loving and thoughtful I just have to believe him.

The point I was making is that sometimes it's better to have one person who loves you, wants to know how your day is going, one person to go to movies & plays & events with, someone to hold hands with, cook with and stuff then it is for thousands to adore you from afar.
But we're all different as the wise old sages are found of saying "follow your bliss".

 


(lookanim.gif)


(biker303.jpg)

 

Nevertheless, Kato, I'm still keeping my eye out for you.
It won't be a biker chick, I don't think, but what the heck ... we're not biker material ourselves, true?

By the way, I read the following newspaper story:


For those of us lucky enough to grow up riding bicycles on country roads and catching frogs in ponds, today’s ‘nature as medicine’ approach is a sad comment on how divorced we’ve become from our environment.
But before we get too down on ourselves, check out what’s going on in highly urbanized Japan.

That’s where ‘forest bathing’ (shinrinyoku) is being promoted for health.


(dianewd3.jpg)

A study by Yoshifumi Miyazaki, director of the Centre for Environment Health and Field Sciences at Chiba University, observed 288 volunteers at 24 different sites who merely sat down and enjoyed the forest view.

When their blood samples were compared to an urban control group, researchers found a 13-per-cent decrease in the stress hormone cortisol, six-per-cent decrease in heart rates and a two-per-cent decrease in blood pressure.

Being serious about their relaxation, Miyazaki says reporters want him to describe the “correct” principals of natural therapy.

“Also, I am often asked to answer the question of which type of forest is better conifer or broad-leaved.
Based on the results of our indoor studies, I can only say that the relaxation effects may differ due to the individual tastes and values of the volunteers.”




SOURCE: "To Your Health"
Posted by: Erin Ellis, Vancouver Sun

PICTURE: from Denman Library


 

As a nature-lover, I'm fascinated by "forest bathing."
Kato, have you ever enjoyed bathing in the woods?

Anyway, so good to hear from you,


(dianelin3.jpg)

Love, Diane ~




SOURCE:"Forest Bathing"
(June 7, 2012)




I almost forgot... but, now, I clearly recall it.



I really enjoyed forest bathing at the camp.

Oh, I wish I had been with you up there.

I missed you too... Anyway, tell me, Kato, how come you brought up "Asexual Thought" in the first place.

Well, the other day, I read the following newspaper article.



Asexual People Find Comfort in Community


(asex02.png)

In high school, she felt isolated and alienated because everyone else was having sexual experiences that she wasn't.

She did things she didn't feel comfortable with and pushed herself to be something she wasn't, simply to fit in.
Luckily for her, when she finally came out to her family, her parents were supportive.

Although this description may sound like the formative experiences of a lesbian, gay, bisexual, or transgender person, it isn't.
Vancouver-based web developer Nicole Brown discovered she is asexual, or someone who does not experience sexual attraction.

After discovering the label in her first year of university, Brown, like many asexual people, felt the burden of confusion lift from her shoulders.

"Upon discovering asexuality---the label, the community, and the resources and information and research that had been done into it---I immediately felt at ease, that I wasn't broken, that I wasn't missing something, I wasn't defective in some way, shape, or form," she said by phone.

"And that's how I had been feeling prior to being able to have a label that not just said you fit in with a community but also that basically nobody had told me growing up that there were other sexual orientations, period."




Page 15, "The Georgia Straight"
for the week: August 1-8, 2013


 



Ummm ... I see... quite interesting.  So, Kato, are you saying that you're one of the above kind?



Oh, c'mon, Diane.  Do you really believe I'm asexual?

I'm just kidding.  I think you're far from asexual---maybe, too sexual.  But how come asexuality intereted you so much?

Well, as you know, Vancouverites enjoyed the annual Pride Parade on August 4.

 

The Vancouver Pride Parade 2013



 


Pride Parade

Pride parades for the LGBT (lesbian, gay, bisexual, and transgender) community are events celebrating lesbian, gay, bisexual and transgender culture.
The events also at times serve as demonstrations for legal rights such as same-sex marriage.

Most pride events occur annually and many take place around June to commemorate the Stonewall riots, a pivotal moment in the modern LGBT rights movement.

Early on the morning of Saturday, 28 June 1969, lesbian, gay, bisexual, transgender and questioning persons rioted following a police raid on the Stonewall Inn in the Greenwich Village neighborhood of New York City.

The Stonewall Inn was a gay bar which catered to an assortment of patrons, but which was popular with the most marginalized people in the gay community: transvestites, transgender people, effeminate young men, hustlers, and homeless youth.

The Stonewall riots are generally considered to be the beginning of the modern gay rights movement, as it was the first time in modern history that a significant body of LGBT people resisted arrest.


(stonewall2.jpg)

The Stonewall Inn




SOURCE: "Pride Parade"
From Wikipedia, the free encyclopedia


 



Diane, did you enjoy the parade?



Yes, I did.  It was hilarious.  So, Kato, you thought that the parade was far from asexual, didn't you?

Yes, I did.  It was far from asexual, but this isn't the thing I wanna point out.

What else do you want to add?

The foloowing day, I borrowed a DVD from Vancouver Public Library.

 


(lib30812.gif)

"Actual Catalogue Page"


(henry02.jpg)

Henry & June (Trailer)




(henry05.jpg)

 



Did you see the above film?



Yes, I did.  As I wrote the above comment, Anaïs Nin was not actually bisexual. That's what she said, and she didn't have a sexual relationship with June, but the film version seems more interesting and fascinating because she was depicted as bisexual.

So, Kato, what's your point?

Well... As Nicole Brown was told, "there are other sexual orientations, period."

So...?

So, diversity adds more colors and fascinations to our society.  Don't you think, Diane?


(laugh16.gif)



【Himiko's Monologue】



 

Asexuality is quite new to me.
How about you?

In an unpublished study, a scientist recently showed asexual people erotic films and measured their genital responses.

The scientist discovered that they still respond, even if they don't necessarily feel aroused.

So it suggests that it is not that they've become asexual because their bodies are not capable of responding.

What might be surprising to those unfamiliar with asexuality is that some asexual people do masturbate.
But the scientist says that it is not for the same reasons that sexual people do.

It is quite strange, isn't it?

Interesting coming out

as asexual stories




In any case, I hope Kato will write another interesting article soon.
So please come back to see me.

Have a nice day!
Bye bye ...


(hand.gif)



(renge62e.jpg)



If you've got some time,

Please read one of the following articles:




(juneswim.jpg)

"Halifax to Vancouver"

"A Thread of Destiny"

"Fujiyama Geisha"

"Beaver Lake"

"God is Near!"

"Holy Cow@Rose Garden"

"Vancouver Earthquake"

"Birthplace"


(sylvia16.jpg)

"KIFF"

"You Love Japan, eh?"

"Eight Bridges"

"First Love"

"Fright on Flight"

"Boy's Movie"

"From Summer to Eternity"

"Sōseki & Glenn Gould"


(biker302.jpg)

"Dream Dream Dream"

"In Search of Your Footprint"

"Little Night Music"

"Merry X'mas"

"Happy New Year!"

"Long live Diane!"

"Mona Lisa"

"Flu Shot"

"Selfish TD Bank"

"Talk with Mozart"


(chiwawa5.gif)

"Bliss for Diane!"

"Romantic Bohemian"

"TD Bank or Mozart?"

"Diane@TD Bank"

"Tear Jerker"

"Diane in Chorus Line"

"Pork or Friend?"


(vanc700.jpg)

"Easter Bloopers"

"Beauty is Heart-deep"

"Romance@South Pacific"

"Art Gallery"

"Diane Hypatia"

"Cherry and Silk"

"Price of Your Life"

"Elephant Cries"

"Banana @ Eden"

"Go Bananas"

"Manwatching"

"Stanley Boardwalk"

"With Your Tiger"

"A Second World"



(surfing9.jpg)


(bare02b.gif)

Hi, I'm June Adams.

Asexuality (or nonsexuality) is the lack of sexual attraction to anyone or low or absent interest in sexual activity.
It may be considered the lack of a sexual orientation, or one of the four types thereof, alongside heterosexuality, homosexuality, and bisexuality.
A study in 2004 placed the prevalence of asexuality at 1%.

Asexuality is distinct from abstention from sexual activity and from celibacy, which are behavioral and generally motivated by factors such as an individual's personal or religious beliefs; sexual orientation, unlike sexual behavior, is believed to be "enduring".
Some asexual people do engage in sexual activity despite lacking a desire for sex or sexual attraction, due to a variety of reasons, such as a desire to please romantic partners or a desire to have children.

Asexuality Introduction



Acceptance of asexuality as a sexual orientation and field of scientific research is still relatively new, as a growing body of research from both sociological and psychological perspectives has begun to develop.
While some researchers assert that asexuality is a sexual orientation, other researchers disagree.



(karuhap8.jpg+bare04e.gif)


ところで、愛とロマンに満ちた

レンゲさんのお話をまとめて

『レンゲ物語』を作りました。

もし、レンゲさんの記事をまとめて読みたいならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

『愛とロマンのレンゲ物語』


(renge730.jpg)

『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。



(dogs17.gif)


(girlxx.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

にべもない

2021-08-26 01:45:52 | 日本人・日本文化・文学論・日本語

 

にべもない

 


(nibe09.png)


(june901.jpg)




(june001.gif)

デンマンさん。。。。、今日は日本語のことで質問があるのですけれど。。。


(kato3.gif)

つまり、上の にべもない がどういう意味なのかジューンさんには分からないのですか?

いいえ。。。 意味は分かっているのですわァ。。。 「そっけない」とか、「愛想がない」という意味ですよねぇ~。。。

そうです。。。 意味が分かっているなら、それでいいではありませんかァ~。。。

でも、他のことで質問があるのですわ。。。 ちょっと次の小文を読んでくださいな。。。



(2girlsx.png)

 

中学生になって、お祭りに行く夜道ですれ違った二人組の女の子に「あの人カッコイイよね」(一方の子)、「でも小さいよね」(もう一方の子)と言われ、背の低さは最大のコンプレックスへと変わり、大勢の人前に出るのが嫌になってしまったという。

牛乳を毎日大量に飲んだり、背を伸ばす体操をしたり、怪しげなサプリを試したりと、涙ぐましい努力を見かねた両親が、知り合いのつてで成長ホルモン剤を注射することによって身長を伸ばす治療法を行っているという大学病院を見つけ受診。

しかし診察の結果は「病気ではないので治療の必要は全くない」と、にべもないものだった。

これまでの苦しみ、努力を医師に涙ながらに説明するも答えは同じ。

この時の悔しい体験が、後に美容外科を志す端緒となったと述懐している。





これは、ある美容外科医が中学生の頃、体験した実話なのですけれど。。。



なるほどォ~、背を伸ばそうとした中学生が大学病院で何とか背を伸ばすことができないだろうかと懸命になっているところですよね。。。

でも、お医者さんは「病気ではないので治療の必要は全くない」と、そっけない返事をした、ということですよねぇ~。。。

そういうことですよ。。。 で、他の事についての質問って何ですか?

にべもない の「にべ」ってぇ何ですか?

確かに、ジューンさんのようなカナダ人が、こういう日本語にめぐり合うと気になるかもしれない。。。 「にべ」というのは、実は、「にべ」という魚のことです。。。

 


ニベ


(nibe01.jpg)


(nibe03.png)

 

ニベ(鮸)はスズキ目スズキ亜目ニベ科に属する魚である。
ホンニベとも呼ばれる。

シログチとともに関東では「イシモチ」、関西では「グチ」と呼ばれ混同されることがあるが、別属の魚である。
外見上では、鰓蓋上部の黒色斑の有無(ニベにはない) や体側の小黒色斑点列の有無(ニベにはある)で区別が可能である。

「イシモチ」という通称はその耳石の大きさに、「グチ」という通称はその「ぐうぐう」という鳴き声に由来する。
東北沖以南や東シナ海に生息。
近海の泥底に棲む。
幅広く調理できる白身魚でもある。

 

膠(にかわ)


(nibe04b.png)

 

鰾(うきぶくろ)を煮詰めて作る膠がきわめて粘着力の強かったことから、接着剤の代名詞となった。
かつては弓を作るときにニベの膠が使われていた。

現在は鹿の皮が弓の膠の原料になることが多いが、鹿由来の膠もニベと呼ばれている。
弓の膠は引き味を左右する一つの大きなファクターで、ニベ弓にこだわる弓道愛好家も存在する。

またそのべたべたした性質から愛想や世辞を表す言葉にも転じた。

無愛想な様子を表す「にべもない」という慣用句はニベに由来する。





出典: 「ニベ」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 



というわけで、べたべたした性質から愛想や世辞を表す言葉にも転じた。 無愛想な様子を表す「にべもない」という慣用句はニベに由来するわけです。。。



でも、魚から「にべもない」という慣用句が生まれたなんて、ちょっと信じられませんわァ~。。。

あのねぇ~、それほど「にべ」という魚は特別だったのですよ。。。

何が それほど特別だったのですか?

鰾(うきぶくろ)を煮詰めて作る膠がきわめて粘着力の強かったことから、接着剤の代名詞となったほどなのですよ。。。 だから、この「うきぶくろ」も丈夫だと思ったに違いない。。。 それd、昔の中国では このニベの鰾をコンドームの代用として使っていた。

マジで。。。?

だから、この魚が特別だということがジューンさんにも分かるでしょう!

でも、それは昔の話でしょう?

いや、今でも愛用している人がいるのですよ。

信じられませんわァ。。。

ちょっと次の画像を見てください。。。


(benimom.jpg)



「コンドーム」ならぬ「べにぃも~む」、つまり「にべも~む」。。。 でも、これは「にべ」のうきぶくろを使ってるわけじゃない。。。 素材はラテックスです。。。



じゃあ、「にべ」とは関係ないじゃありませんか!

でも、名前が似ている。。。 だから僕は次のような会話を思い浮かべるのですよ。。。

 



(ip19777b2.png)

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

今夜、ガールフレンドと愛し合うので、あの「にべ」が必要なんだよ。。。 オヌシ、まだ持っているよなァ~。。。


(deba01.jpg)

上の写真の女の子とオマエは寝るというのか?

そうだよ。。。

マジかよう!?

だから、あの「にべ」が必要なんだよ。。。

夕べ使ってしまったよ。。。 洗って、再利用するかァ~?

オヌシが使ったものを洗って使えるかよう! 考えただけでも、気分が悪くなるよゥ!

だったら、本物を買えよ!

オイラは近所の薬局で買うのがいやなんだよ。。。 昔の同級生の娘が店に出ているからなァ~。。。

だったら、自動販売機で買えばいいじゃないかァ~!

オイラの家の近くには、コンドームの自動販売機はないよ!

だったら、ナマでやればいいじゃないかァ!

ナマでやると、危険だからオヌシに頼んでいるんじゃないか! 出し惜しみせずに、一つぐらいくれてもいいだろう!

だから、あの「にべ」は全部使ってしまって、一つも「にべ」はないのだよ!

マジで。。。?

くどいなァ~。。。 無いと言ったら無いのだよ!


 



この会話から にべもない というのが「そっけない」とか、「愛想がない」という意味になったと、僕は思ってるのですよ。。。



デンマンさんらしい解釈ですわァ~。。。 うふふふふふふ。。。



(laugh16.gif)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは、どう思いますか?

デンマンさんのお話の方が面白いと思いますか?

ええっ。。。 「そんなことはどうでもいいから、他にもっと楽しい話をしろ!」

あなたは、そのような命令口調で あたくしに強要するのでござ~ますかァ~?

分かりましたわぁ。。。 では、ちょっと次のクリップを見てくださいなァ。。。

思わず笑ってしまいますわ。。。

 


(dog807.jpg)





 

ええっ。。。? 「犬や猫のことは どうでもいいから他のもっと面白い話をしろ!」

あなたは、更に あたくしに そのような強い口調でご命令なさるのでござ~ますかァ~?

分かりましたわァ~。。。

あなたが、そうおっしゃるのならば、あたくしの個人的なお話しをいたしますわァ。

実は、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”が殿方の注目を集めているのでござァ~ますわよう。

うふふふふふふふ。。。

ええっ。。。 信じられないのでござ~ますかァ?

じゃあ、ちょっと次の検索結果を見てくださいまし。。。

 


(gog60409a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 

「卑弥子 ヴィーナスのえくぼ」と入れてGOOGLEで検索する殿方が多いのでござ~ますわァ。

つまり、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”を目当てにやって来るのですわァ~。。。

うふふふふふふ。。。

あなたも、ビックリするでしょう?

ジムで汗を流して “ヴィーナスのえくぼ”をゲットいたしました。。。


(buttdimp5.jpg)

スタイルもよくなったのでござ~ますわァ~。。。


(curtain5.jpg)

いかがでござ~ますか?

でも。。。、でも。。。、“天は二物を与えず”と申します。。。

これほどスタイルが良くなったというのに、あたくしは未だに独身でござ~ますのォ。。。

世の中は、なかなか思うようにゆかないものですわァ~。。。

ところで、あなたは『万夜一夜物語』を読んだことがござ~ますかァ~?

“千夜一夜物語”ではなくてぇ、“万夜一夜物語”ですわ。


(manya02.jpg)

『万夜一夜物語』

デンマンさんが書いたのでござ~ますわよう。

ええっ。。。 10,001の話が書かれているのかってぇ~。。。?

とにかく、上のリンクをクリックして読んでみてくださいませぇ~。。。

あなたも、絶対にビックリするようなお話が出てきますわァ。

『万夜一夜物語』だけでは、物足りないのでしたら、

ジューンさんが登場する面白いお話もたくさんあります。

興味のある方は、どうか次のリンクをクリックして読んでくださいましねぇ~。。。





(roten101.jpg+cleoani.gif)

『サモトラケのニケとミロのヴィーナス』

『薄命な女のパンツ』

『ロトの娘たち』

『もう一人のモナリザ』

『万夜一夜の謎』

『自由という誘惑』

『驚異の大洪水』

『おつまみミステリー』

『混浴風景を探して』

『ハレルヤ』


(sylvie122.jpg)

『マルタ島のロマンだ』

『宮沢りえ人気@海外』

『癒しを奏でるパンツ』

『マルタ島deロマン』

『生ログdeロマン散歩』

『宮沢りえ@クールジャパン』

『混浴風呂ガー』

『ウェルカムバック』

『コペンハーゲンからやって来た』

『ロシアからやって来た』

『海外美女ランキング』

『ブログを解剖する』

『スイスからトランプ見に来る』


(fan004.jpg)

『海外美女を探して』

『パンツde大晦日』

『Tバック@三賀日』

『とっちゃん坊や』

『また千夜一夜』

『初恋の思い出』

『乳房振動とブラ』

『白木屋お熊』

『肥後ズイキ@セルビア』

『紐パン熟女』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人
(godiva05.jpg)

『美尻のビーナス』

『紐パン熟女に惹かれて』

『あの二人が気になって』

『肥後ズイキ@セルビア』

『私は下着女装です』

『ドリアンを探して』

『パリの日本人』

『ペンタゴン式己を疑う』

『薄命な女と映画』

『ラーメン@ベリーズ』

『うるさい夏』

『芭蕉と英語』

『晩香坡物語 生誕150年』

ジューンさんの熟女下着
(30june.jpg)

『エレクトラde中国』

『熟女パンツ』

『ラーメン@カイロ』

『スパム@クルーズ』

『えくぼ@ヴィーナス』

『孀婦岩』

『モナリザ描きたい』

『ジューンさんの下着』

『やっぱり熟女下着』

『じゅくじょのぱんてー』

『事実と芸術』


(miro0018.jpg)

『パクられたパンツ』

『タイタニック@スリランカ』

『蜂@泣きっ面』

『外人が知っている美しい日本』

『腰使い 熟女』

『熟女の下着姿』

『腰を使う熟女』

『ブログランキング』

『曇ってきた@英語』

『出会い系より腰を使う熟女』

『ブリスベンの従妹』

『アヒルが行く』

『英語ペラペラ勉強法』

『ブラウザとOS』

『二千二夜物語』

『大晦日のおばさんパンツ』

『下着の人類学』

『万夜一夜@ロンドン』

『ヒトラーとトランプ』


(malata019c.jpg)

『ロマン@マルタ島』

『下着の人類学@大阪』

『ハロー@ロックビル』

『孀婦岩の人気 なぜ』

『マグダラのマリア 娼婦か聖女か?』

『マグダレンの祈り』

『女子大生の多い混浴』

『アンネフランクの言葉』

『ビクトリア朝の慎み』

『銭湯と円タク』

『女装ブログ』

『注目記事』

『風邪が治るまで』

『ひょうたんde徒然』

『アヒルが並んだ』

『なぜ骨なの?』


とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。


(hand.gif)


 


(chiwawa5.gif)

こんにちは。ジューンです。

スパムメールが相変わらず多いですわよね。

あなたのメールボックスにも、

ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?

スパムメールを飛ばしているのは

いったい、どういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人は

どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって

自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは

毎日世界中のサイトを訪問し、

その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、

HTMLソースを分析し、

メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスが

たくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを

考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っている

メールアドレスを集めるために、

怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを

集めているのですわよ。

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して

返信しないようにしてくださいね。

詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。

『コメント魔』

(2012年4月3日)



(himiko92.jpg)

ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。 バーィ



(juneswim.jpg)


『センスあるランジェリー』



(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

サルマタ熟女

2021-08-25 01:38:39 | 美術・芸術


 

サルマタ熟女

 



(lily.jpg+heartx.gif)


(renge506b.png)




(renge308.gifg)




(renge508.gif)








(renge62c.gif)




(renge807.gif)





(manila05b.jpg)

デンマンさん。。。、サルマタ熟女 なんてぇ〜、ずいぶんとダサいタイトルを付けたのですわねぇ〜。。。いったいどういう熟女のことを言うのですか?


(kato3.gif)

実は、僕も「サルマタ熟女」が どういう熟女のことを言うのか よく分からないのですよ。。。

よく分からないのに、そういうダサいタイトルを付けたのですか?

そうです。。。

どうしてですか?

ちょっと次のリストを見てください。。。

 


(liv21-08-10.jpg)


『拡大する』

『純毛のズロース』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で8月10日の午前3時9分から午後1時2分までのアクセス者の記録です。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目してください。。。 



あらっ。。。午前5時16分にドコモの検索エンジンで検索して『純毛のズロース』を読んだネット市民がいたのですわねぇ〜。。。

そうです。。。実は、東京の杉並区に住んでいる沙流間太郎(さるま たろう)君が読んだのですよ。。。

 


(ip156177.jpg)

 



沙流間太郎(さるま たろう)君は杉並区で何をしているのですか?



太郎君は年老いた両親と一緒に暮らしているのです。。。現在、無職で部屋に引きこもっているのですよ。。。

仕事を見つけずに、部屋に閉じこもったまま、昼と夜が逆転した暮らしをしているのですかァ〜?

そうです。。。両親が眠った頃を見計らって起き出し、台所で食事をして、それから おもむろに自分の部屋に引きこもってパソコンに向かってネットサーフィンするのですよ。。。

つまり、午前5時16分という時間は、サルマタ太郎君にとっては、ゴールデンアワーなのですわねぇ〜。。。

そうです。。。両親は、午前8時から9時のあいだに起きだすので、このあと2時間ほどネットサーフィンしたら太郎君は寝るのですよ。。。

昼と夜が全く逆転しているのですわねぇ〜。。。

そうです。。。こういう生活がもう10年近く続いているのですよ。。。

ところで、リファラ のリンクをクリックするとどのような検索結果が出てくるのですか?

次の検索検索が表示されます。。。

 


(doc21-08-10.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『純毛のズロース』


 



サルマタ熟女 ズロース と入れて検索したのですわねぇ〜。。。



そうなのですよ。。。

。。。で、サルマタ太郎君は、探していたサルマタ熟女 を見つけたのですか?

見つけましたよ! 次の小文を読んでみてください。。。

 


わたいのズロースは純毛

 


(drawers21.jpg)

 

私の知り合いに大へん闊達な氷屋のおかみさんがいた。
年の頃は37,8歳だったろうか。
夏のことで簡単服を着た彼女は客が着たので慌てて階段をかけ下りて来た。

そのとたんに足がすべって仰向けにひっくり返ったので、パンティ (おっとその頃はズロースといった) をはいていないことが暴露した。
それを見たご亭主が怒鳴った。

 


(oyaji002.png)

 

「こら! いくら暑うてもサルマタくらいはけ、サルマタを……」

するとおかみさんは答えた。

わたいのズロースは純毛や!

 


(drawers24.jpg)

 

私はその当意即妙の答えに感心した。

へんなことに感心するやつと思われるかもしれないが、
その答えによっておかみさんの思いがけない部分を見てしまって、
当惑していた者たちは皆、救われたのである。

それから30年近く経つが、私は純毛というとその言葉を思い出す。

 

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)




135ページ 『破れかぶれの幸福』
編者: 佐藤愛子
2017年8月15日 第3刷発行
発行所: 株式会社 青志社


 



つまり、この上のおかみさんのように、スッポンポンで自家製の「純毛のズロース」だけを身につけている熟女のことを サルマタ太郎君は サルマタ熟女 と呼ぶのですわねぇ〜。。。



そうです。。。レンゲさんも、糞暑い日には サルマタ熟女  になるのですかァ〜?

うふふふふふ。。。 お風呂から上がってスイカを食べる時には サルマタ熟女  になりますわァ〜。。。

一糸まとわぬ サルマタ熟女 になって、スイカを食べるのですかァ〜。。。すごいなあああァ〜。。。



(laugh16.gif)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

あなたも、糞暑い日に 身の周りで サルマタ熟女 が ウロウロしているのを見かけることがござ〜♬〜ますかァ〜?

ええっ。。。 「そんなことはどうでもいいから、何か もっとお面白い話をしろ!」

あなたは、そのような強い口調で、あたくしにご命令なさるのでござ~ますかァ?

分かりましたわ。。。

あなたは、結婚にやぶれたかもしれません。

でも、そんなに落ち込むことはないのですわよう。。。

なぜなら、あの有名なアインシュタインは次のように言ったのでござ~ますわァ。


結婚とは、ひとつの偶然から

永続的なものを作りだそうという、

成功するはずのない試みだ。



(einstein2.jpg)

---アルバート・アインシュタイン


分かるでしょう!

結婚は永続しないものでござ~♪~ますわァ。

だから、今晩も、近くの居酒屋によって一人でお酒を飲めば いいのでござ~ますわァ。

 

ええっ。。。? 「そのような、慰めはいいから、気晴らしに、もっと面白い話をしろ!」

あなたは、更に、あたくしにご命令なさるのでござ~♪~ますか?

分かりましたわァ。。。 では、ちょっと次の検索結果を見てくださいまし。。。

 


(gog60409a.png)

『拡大する』

『現時点での検索結果』

 

「卑弥子 ヴィーナスのえくぼ」と入れてGOOGLEで検索する殿方が多いのでござ~ますわァ。

つまり、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”を目当てにやって来るのですわよう。

うふふふふふふ。。。

あなたも、ビックリするでしょう?

ジムに毎日通って“ヴィーナスのえくぼ”をゲットしたのですわァ。

 


(buttdimp5.jpg)

 

どうでござ~ますかァ?

ええっ。。。 あたくしのお尻だとは思えないのでござ~ますかァ~?

どうしてよう?

ええっ。。。 スタイルがよすぎると、おっしゃるのござ~ますかァ~?

あたくしが十二単を一枚、一枚脱いでゆくと、

最後には上のようなおヌードになるのですわよう。

信じてくださいましなァ~。。。

ところで、話は変わりますけれど、

かつて、レンゲさんの親友の めれんげさんは 一生懸命にブログを更新していたのでした。

でも、時には、他のことに夢中になって、会費を滞納したことがあったのでござ~ますわァ。。。

そのために、サイトを削除されてしまったのです。

それでも、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよねぇ~。。。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。

でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


『センスあるランジェリー』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(babdol6.jpg)

『ハレンチ@日本』

『ハレンチde日本』

『永遠の愛を探して』

『永遠の愛よね』

『yapoo家畜便器污』

『電脳海豚』

『死に誘われて』

『愛と心の構造なのね』

『愛の心が広まる』

『いとしき言霊』


(kimo911.jpg)

『カミュを読みたい』

『日本の神話』

『素敵な人』

『吉祥天に恋をして』

『ウィルスアタックだ!』

『めれちゃん、ありがとう!』

『萌える愛長歌』

『思い出のハロウィン』

『萌える愛』

『愛の死刑囚@バルセロナ』

『愛の地獄なのね』

『淫らな恋なのね』

『愛の構造』

『純毛のズロース』

『坊っちゃんとチンドン屋』

『あふれ出すしずく』


(renge37w.jpg)

『愛と性@破綻』

『淫らな恋』

『人間失格@マレーシア』

『身を焼く恋心』

『愛と性の悦び@東京』

『堺まち歩き』

『イギリス領インド洋地域』

『思い出の夕顔@ジャカルタ』

『大宮五郎と野口五郎』

『千代に再会@即興の詩』

『月岡芳年を探して』

『断絶夫婦』

『きみ追う心』


(sayuri201.jpg)

『ニンフォマニア』

『一人で酒を飲む女』

『ブチギレたの?』

『ノルウェイ@即興の詩』

『きくた まなみ』

『永遠の愛』

『平安の愛と性』

『猫に誘われて』

『わが青春に悔なし』

『日本で一番長い五月』


(rengfire.jpg)

『出会えてよかった』

『月さえも』

『知られざる蚤』

『死刑囚の気持ち』

『私を見つけてね』

『未来は愛と共に』

『愛と心の旅路』

『片思いで絶望』

『休息と幸福』

『今でもあなたを』

『出会えたね』


(renge62e.jpg)

『愛ある未来だね』

『愛のしずく』

『こんにちわ@チェシャム』

『二人の未来』

『熱いファン』

『夢の中』

『別世界』

『ソフィア@ビックリ』

『永遠の愛なの』

『幻想世界』

『リタリン』

『ファンタジー@愛と性』

『愛と性のファンタジー』

『レンゲのおばさんパンツ』

『完全な夫婦生活』




(june06.jpg)

こんにちはジューンです。

バンクーバーでは例年に無い暑さを記録しました。

1960年7月30日に記録した33.3度を破って

今年の7月30日に 33.8度を記録したのです。

でも、日本の暑さと比べれば

たいしたことはありませんよね。

 


Hottest Day Ever Recorded

in Vancouver


Source: The Canadian Press
Posted: 07/30/09 8:09AM
VANCOUVER, B.C.


(june08c.jpg)

The city of Vancouver has registered its hottest day on record.

Environment Canada says a temperature of 33.8 C was recorded at Vancouver airport on Wednesday, shattering the previous high of 33.3 C that was set in 1960.

"A very strong ridge of high pressure is currently dominating all of B.C.," said Gary Dickinson, a meteorologist with Environment Canada.

"The ridge of high pressure also brought up from the south very warm air, which was responsible for the record-breaking temperatures."


 


(valent1.gif)

話は変わりますが、

デンマンさんがレンゲさんの記事を集めて

一つにまとめました。

もし、レンゲさんの記事をまとめて読みたいならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『最近のレンゲ物語 特集』


(wildrose.jpg)

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。



(bikini84b.jpg)


(kissx.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

馬が合う

2021-08-25 01:27:38 | 日本人・日本文化・文学論・日本語


 

馬が合う

 


(2horses.png)


(horse31c.jpg)


(horse02.gif)


(junko05.gif)




(junko11.jpg)

デンマンさん。。。 馬が合うという言い方がありますよねぇ~。。。


(kato3.gif)

あります。。。あります。。。それがどうかしたのですか?

「なんとなく相性が合う」というような意味で、特に深く考えることもなく普段使っているのですけれど、考えてみると、「馬が出会う」ことがどうして「相性が合う」という意味になるか不思議だとは思いませんか?

確かに、そう言われてみれば不思議ですよね。。。

デンマンさんは、考えてみたことがありますか?

あります。。。

あらっ。。。マジで。。。?

次の画像をジュンコさんのためにコラージュしてデッチ上げた時に、たまたま「馬が合う」という言い方を目にしたのですよ。

 


(horse31c.jpg)

 



乗馬している私と「馬が合う」が何か関係あるのですか?



もちろんですよ。。。ジュンコさんと双子の妹のナオコさんが馬に乗って出会うことを想像してみてください。。。

 


(horse31d.png)

 



つまり、馬が出会うことに関心が向けられているわけじゃなく、馬に乗っている人に関心が向けられてできた言い方なんですよ。。。



どういうことですか?

「馬が合う」は、人間が馬に乗る「乗馬」からきているのです。。。馬と人間の相性が悪いと、上手く馬を操ることができません。。。馬は、とても能力が長けているので「誰でも良い」というわけではありません。。。馬は乗る人を見るのですよ。。。乗る人と息がピッタリ合う必要がある。。。実際に馬を上手に操れる人は、「馬と相性がいい」ということになる。。。そこから、「気が合う」ということを「馬と相性がいい」という。。。それを言い換えて「馬が合う」と言うようになった。。。

なるほどォ~。。。確かに、馬は乗る人を見ますわ。。。荒々しく扱う人に対しては、なかなか言うことを聞かないし、ビクビクしている人には、バカにしたような態度を示しますわ。。。うふふふふふ。。。

じゃあ、「馬」が入っている慣用句を、他に何かジュンコさんは思いつきますか?

「馬の耳に念仏」という言い方がありますよね。。。

 


(umanenbutu.png)

 



「馬に念仏を聞かせてもそのありがたみが分からないように、いくら説き聞かせても何の効もない」という意味で使われますよね。。。



じゃあ、「馬の背を分ける」という言い方は分かりますか?

そういう言い方があるのですか? 初耳ですわァ~。。。

「馬の背を分ける」は、「馬の背の片方には雨がふり、もう片方には振らない」という意味で、近くでも雨が降るか?降らないか?の差ができるという事を言ったものです。

どのように使うのですか?

 


(umanose.png)

 



たとえば、「馬の背を分けるというように、あちら側は全く濡れていないので驚きました」という使い方ができます。。。



でも、こちらが晴れてて、あちらに雨が降っているなんてことがあるのでしょうか?

ジュンコさんにはそういう経験がないから、理解できないのですよ。。。「天気雨」とか「通り雨」という雨の降り方があるのです。。。実際、晴れているのに雨が降るなんていう事があるのですよ。。。そういう時には、「馬の背を分ける」ように、こちらが晴れてて、あちらに雨が降っているのです。。。

「天気雨」というのを聞いたことはありますけれど、晴れてて雨が降るなんて一度も見たことがありませんわ。。。

そのうち経験しますよ。。。じゃあ、「馬の籠抜(かごぬ)け」という言葉を聞いたことがありますか?

ありませんわ。。。それも初耳です。。。

あのねぇ~、「馬の篭抜け」の意味は、「馬が曲芸の籠抜けをやろうとするように、無理に無理を重ねること」ですよ。。。

 


(umakago.png)

 



では次。。。「馬には乗って見よ、人には添うて見よ」はどうですか?



聞いたような覚えがありますけれど、意味を深く考えたことはありませんわ。。。どういう意味なのですか?

「馬には乗って見よ、人には添うて見よ」は、実際に経験してみなければ良し悪しはわからないという意味です。

 


(umahito2.png)

 



馬を使った慣用句はたくさんあるのですわねぇ~。。。



実は、もっともっとあるのですよ。。。でも、あまりにも馬が出てくると、馬鹿馬鹿しくなるのでこのくらいにします。。。つまり、江戸時代の頃には、今から思うと、馬は日頃から目にする機会が多く、それだけ日常生活に密着した動物だったのです。。。だから、馬が含まれた慣用句がたくさんできたというわけです。「馬が合う」という言い方も、そのうちの一つです。



(laugh16.gif)


【ジューンの独り言】


(bare02b.gif)

ですってぇ~。。。

他にも「鹿を指して馬となす」という言い方がありますよね。

ご存知でしょう?

「鹿を指して馬となす」は、「理屈に合わないことを、権力によって無理に押し通すこと」です。

 


(umashika.png)

 

中国の昔に、秦の時代だったと思いますけれど、

権力者が鹿を引いてきて、これが馬だと言い張ったのです。

権力を持っているので、逆らえば殺されるかもしれない。

だから仕方なく、多くの部下が鹿を見させられながらも「そうです。馬です」と答えたそうです。

つまり、これが「馬鹿」の語源だと言う人もいます。

うふふふふふ。。。

あなたは、どう思いますか?

ええっ。。。 「そんなことはどうでもいいから、他に何か面白いことを話せ!」

あなたは、そのように わたしにご命令なさるのですかァ~?

分かりましたわ。。。 じゃあ、面白い動画をお目にかけますわ。。。

ワンワンちゃんが人間の言葉をしゃべります!

 


(dog810.jpg)



 

ええっ。。。? 「そんな馬鹿バカしい動画など、どうでもいいから、何か他に面白い話をしろ!」

あなたは、また そのような命令口調で わたしに強要するのですか?

わかりましたわァ。。。

では、たまには日本の歴史の話も読んでみてくださいなァ。

日本の古代史にも、興味深い不思議な、面白いお話がありますわァ。

次の記事から興味があるものをお読みくださいねぇ~。。。


天武天皇と天智天皇は

同腹の兄弟ではなかった。


天智天皇は暗殺された


定慧出生の秘密


藤原鎌足と長男・定慧


渡来人とアイヌ人の連合王国


なぜ、蝦夷という名前なの?


平和を愛したアイヌ人


藤原鎌足と六韜


古事記より古い書物が


どうして残っていないの?



今、日本に住んでいる人は


日本人でないの?



マキアベリもビックリ、


藤原氏のバイブルとは?




ところで、他にも面白い記事がたくさんあります。


興味のある方は次の記事も読んでみてくださいね。


 



(sunwind2.gif)



『宮沢りえと床上手な女』


『MH370ミステリー』


『なぜ死刑廃止?』


『真犯人はそこにいる』


『MH370ミステリー裏話』


『お裁きを信じますから』


『ジャルパックと国際化』


『古代ローマのセックス』



(nopan05.png)


『CIAとノーパン』


『エロいローマ再び』


『エロいけれどためになる話』


『えろあくにめ温泉』


『エロいけれどためになる』


『地球上のネット普及率』


『原発はダメだったのに』



(sylvie500.jpg)


『スカートをはいた兵隊』


『行田シンドローム』


『幻の暴走機関車』


『CIA@NOパンツ』


『エリュトゥラー海案内記』


『伊藤若冲 ランブータン』


『知的快楽』



(teacher9.jpg)


『シャフリ・ソフタ』


『閨房でのあしらい』


『漱石とグレン・グールド』


『女性の性欲@ラオス』


『美学de愛と性』


『女の本音』


『にほん村からの常連さん』


『日本初のヌードショー』


『可愛い孫』


『ネットで広まる』


『なぜブログを書くの?』


『アルゼンチンから』


『潮吹き』


『ヨッパライが帰ってきた』



(ken203h.jpg)


『後家殺し』


『奇想天外』


『下女のまめは納豆』


『オペラミニ』


『三角パンツ』


『サリーの快楽』


『ラーメン@ゲブゼ市』


『安心できない@病院』


『ブルマー姿@自転車』


『女性の性欲研究』


『頭のいい馬』



(miya08.jpg)


『トランプ@マラウイ』


『きれじ』


『コッペパン』


『くだらない話』


『大蛇が破裂』


『グルーヴ』


『タスマニアデビル』


『女と反戦』


『裸女に魅せられ』


『素敵な人を探して』


『カクセンケイ』


『博士の異常な愛情』


『パレートの法則』


『こんにちわ@ブリュッセル』


『いないいないばあ』


『食べないご馳走』


『10分間に900件を越すアクセス』


『5分間に340件のアクセス』


『縦横社会』


『村上春樹を読む』


『パクリボット』

『露出狂時代』

『露出狂と反戦』

『オナラとサヴァン症候群』

『検疫の語源』

『共産党ウィルス』



とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。



(hand.gif)





(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』


 



(surfin2.gif)


ィ~ハァ~♪~!


メチャ面白い、


ためになる関連記事




平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


『平成の紫式部』


めれんげさんの『即興の詩』


めれんげさんの『極私的詩集』


Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)


"JAGEL - Soft Japanese Bagel"



(linger65.gif)



『センスあるランジェリー』


『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


『面白くて楽しいレンゲ物語』



(beach02.jpg)


『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


『今すぐに役立つホットな情報』






(rengfire.jpg)



(byebye.gif)


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マリアのミイラ

2021-08-24 02:04:39 | 歴史四方山話


 

マリアのミイラ

 


(bline12.jpg)


(bline13.jpg)


(bline14.jpg)


(sylvie500.jpg)




(sylviex.jpg)

ケイトー。。。マリアのミイラってぇ、どのマリアのことなのォ〜? もしかしてキリストのママのミイラ?


(kato3.gif)

いや。。。キリストのお母さんのミイラではありません。。。

じゃあ、もしかしてジューンさんのお母さんのミイラ?

 


(maria05.jpg)

 



ジューンさんのお母さんの名前はマリア?



そうよ。。。あらっ。。。ケイトーは知らなかったのォ〜?

知りませんでした。。。でも、たとえジューンさんのお母さんの名前がマリアだとしても、古代人ならまだしも、現代人がミイラになって見つかるなんてありえないでしょう!?

じゃあ、いったいどこのマリアのミイラのことを取り上げるわけなのォ〜?

実は、バンクーバー市立図書館でDVDを借りて次のドキュメンタリーを観たのですよ。。。その映画の中に出てきたのですよ。。。

 


(lib21-08-08.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』





(bline10.jpg)

 

ブラッドライン

 

ブラッドラインは、ブルース・バージェスとレニー・バーネットによる2008年のドキュメンタリー映画。
ブルースバージェスは超常現象に関心のある映画製作者であり、1982年の本「聖血と聖杯」の「イエスの血統」仮説とその他の要素に焦点を当てている。

1999年以来レンヌ・ル・シャトー(Rennes-le-Château)の近くでベン・ハンモットが発見した事物を映画では取り上げている。

 


(rennes10.jpg)


『拡大する』


 

その中には、ベレンジャー・ソニエールが見つけたという宝物も含まれる。
ミイラ化した死体も、その発見の一つで、ベン・ハモットは、そのミイラ化した死体はマグダラのマリアだと信じている。

 


(bline22.jpg)


(bline24.jpg)

 

映画の中で、バージェスは、シオン修道会と関係があるとされる数人の人々にインタビューする。
ジーノ・サンドリとニコラス・ヘイウッドもインタビューされて貴重な証言を残す。

ドキュメンタリーの研究者の一人であるロブ・ハウエルズによる「シオン修道会の内部:世界で最も秘密の社会からの啓示-イエスの血統の守護者」というタイトルの本は、2008年のドキュメンタリーで語られるシオン修道会の説明の根拠となるものである。

その説明の中にはプランタードがイエスの血統仮説を信じたという主張など、いくつかの誤った主張が含まれていた。

2012年3月21日までに、ベン・ハモットはポッドキャストのインタビューで(彼の本名ビル・ウィルキンソンを使用して)、墓と関連する事物に関係することはすべてデマであると告白し、謝罪した。
実際の墓は現在破壊されており、イギリスの倉庫にある実物大のセットの一部であることが明かされる。

ブルース・バージェスは、2013年9月に「イエスタデー・チャンネル」で公開された "The Bloodline of Christ(キリストの血統)"を手掛けた。

(デンマン訳)




出典: 「Bloodline (2008 film)」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




 



つまり、マグダラのマリアのミイラが見つかったのォ〜?



上の記録映画によると、そういうことなのですよ。。。

でも、確実に彼女のミイラだということは、まだ確定してないのでしょう?

まだ、科学的に確定してないのですよ。。。そういうわけで、映画の最後に次の字幕が現れる。。。

 


(bline26.jpg)

 



ベン・ハモットさんとフランス政府が協力して発掘調査をする予定だというのです。。。



でも、私は かつてマグダラのマリアの頭蓋骨がフランス南東部の小さな町の大聖堂に大切に展示されていると聞いたことがあるわ。。。

そうです。。。その頭蓋骨が次の写真ですよ。。。

 


(bline12.jpg)

 



その町というのは サンマクシマン・ラサントボーム(Saint-Maximin-la-Sainte-Baume)というのです。。。

 


(maximin12.jpg)


『拡大する』



(maximin11.jpg)


(maximin10.jpg)

 



毎年、何千人もの巡礼者が訪れる洞窟があって、その洞窟にマグダラのマリアの頭蓋骨が展示されているのです。。。この頭蓋骨には次のような伝説があるのですよ。。。

 



マグダラのマリアと、彼女の兄弟ラザロ、およびマキシミン(キリストの72人の弟子の1人)は、エルサレムで聖ヤコブが処刑された後、聖地から逃げた。

ボートに乗って逃げた後、彼らはフランスのサントマリードゥラメール(Saintes-Maries-de-la-Mer)に上陸した。

 


(maries11.jpg)


(maries10.jpg)

 

3人がマルセイユに到着したとき、マリアは地元の人々を説教し、回心させ始めた。
彼女の人生の最後の30年間、マリアはサントボーム山地の洞窟に住み、サンマクシミン(Saint-Maximin)の町に埋葬された。

ナポリ王でプロヴァンス伯爵のチャールズ2世(1254-1309)が、サンマクシミンの聖マリアマグデレンの墓地についての伝説を聞いたとき、彼は彼女の遺物を見つけるために発掘を命じた。

この時の話によると、マリアの石棺は1279年12月に発見された。
彼女の体のほとんどは無傷で、欠けているものは下顎(顎の骨)と下腿の骨だけだった。
以下のメモは、石棺の中のパピルスで見つかった。


西暦710年12月6日の夜、危険な国サラセン人の荒廃の時代に、フランクの王である非常に敬虔なウード(Eudes)の治世下で秘密裏に、親愛なる由緒ある聖マグダラのマリアの遺体は、前述の危険な国を恐れて、シドニウスの遺体を取り除いた後、アラバスターの墓から大理石の墓に移された。


下顎骨は、崇拝されていたローマのセントジョン・ラテラン(St. John Lateran)にあり、1295年4月6日に体の他の部分と結合された。

チャールズ2世は、ゴシック様式の聖マリアマグデレン大聖堂を1295年に建造した。
サントボームには修道院を設立した。

大聖堂はボニファティウス8世(Boniface VIII)の祝福を受け、ドミニコ会の僧侶の管理下に置かれた。
教会の建設は1295年に開始されましたが、ペストによる荒廃のため、1532年まで完成しなかった。

毎年7月22日の聖マリアの祝祭日を記念してミサが執り行われる。
ミサの前に、人々はフルート、ドラム、ライフルなどを持ち、衣装を着て馬に乗りサンマクシマンラサントボームを行進する。
ミサの後、頭蓋骨を含むマグダラのマリアの遺物を伴ってパレードが行われる。

 


(maximin13.jpg)



 



サンマクシマン・ラサントボームの町の洞窟にある頭蓋骨がマグダラのマリアのものだとすると、レンヌ・ル・シャトー(Rennes-le-Château)の近くで見つかったミイラは偽物ということになるではありませんか!



だから、ベン・ハモットとフランス政府が協力して発掘調査をして、レンヌ・ル・シャトー(Rennes-le-Château)の近くで見つかったミイラが本物のマグダラのマリアのものかを調べるわけです。。。

つまり、遺体のDNAから、本物かどうかを調べるのォ〜?

そうです。。。

でも、検証するためにマグダラのマリアの子孫を どのようにして探すわけぇ〜?

それはベン・ハモットとフランス政府に訊いてください。。。いずれにしても、レンヌ・ル・シャトー(Rennes-le-Château)の近くで見つかったミイラが本物であれば、サンマクシマン・ラサントボームの町の洞窟で見つかった頭蓋骨が偽物ということになります。

 


(maximin14.jpg)




(laugh16.gif)


【ジューンの独り言】


(bare02b.gif)

ですってぇ~。。。

あなたはマグダラのマリアのミイラが見つかったということを信じることができますか?

ええっ。。。「そんなことはどうでもいいから、もっと楽しいことを話せよ!」

あなたは、そのように強い口調で私にご命令なさるのですかァ〜?

分かりましたわァ〜。。。

では、シルヴィーさんが出てくる面白い記事のことでも。。。

次の記事の中から面白そうなものを選んで読んでください。

 


(sylvie500.jpg)



『アダムとイブは何を食べたの』

『舞踏会 明子』

『波乱の人生』

『国際化だよね』

『イングナさんを探して』

『美しい日本語 チェーホフ』

『横の道@ニコライ堂』

『また塩野七生批判』

『日航スチュワーデス』


(cleopara2.jpg)

『クレオパトラ@塩野批判』

『テルモピュライの戦い』

『思い出の蓮』

『角さんと天罰』

『ラーメン@リガ』

『角さんと天罰がなぜ?』

『南京事件と反知性主義』

『あけびさんの卒論』

『愛は降る星の彼方に』


(sunwind2.gif)

『サイバー戦争』

『エロくて、ごめんね』

『モバイル社会とガラケー』

『元老のアメリカ』

『ケネディ家の呪い』

『欧米を敵に回す』

『ソフィアからこんにちわ』

『ドイツが原爆をロンドンに』

『いまだに謎』

『さらば大前研一』


(superm3.jpg)

『空飛ぶスパイ』

『愛情はふる星@ベトナム』

『ヒラリーと塩野七生』

『ケネディ夫人@インドネシア』

『究極の大前研一批判本』

『フェルメールの謎』

『女に文句を言う女』

『あなたの祖国』

『宮沢りえ@韓国』

『正しい戦争』

『ゴールデンシャワー』

『死刑廃止』


(mh370a.jpg)

『かまびすしい』

『今、新たな戦前』

『クレオパトラ@アラビア』

『政府は嘘をつく』

『犬と人間と戦争』

『未来予測』

『知られざる悲劇』

『量子活動家』

『アンネの運命』

『10次元の世界』

『ポーランドの犬』


(jump009.jpg)

『熟女ヌード@デンマン』

『ロッキード事件の真相』

『政府と役人と嘘』

『ジュンガル』

『地球温暖化は避けられない』

『国際平和連合』

『鬼島』

『悪徳サイト』

『あげつらう』

『過ちを犯す』

『三島由紀夫の謎』

『ヒラリートランプ現象』

『ノーパン@CIA』

『未開人と文明人』


(banana82e.jpg)

『オセロの失敗』

『サン・ラザールの裏路』

『「夜と霧」を観た?』

『虫酸が走る』

『大空に乾杯』

『ターバンを巻いた少女』

『美しい日本語を探して』

『アダムとイブのバナナ』

『宮沢りえ@サンタフェ』

『ネットの主要言語』

『中国人がアメリカを発見した』

『2000年前の光通信』

『習近平皇帝』

『プーチンの復讐』

『ペンタゴン・ペーパー』

『南米の富士山』

『ダンケルク』

『無実の罪』

『殺人光線』

『ロッキード事件すごい』

『注目の悲劇』

『核戦争』

『1910年の飛行レース』

『エンペラー習近平』

『暗殺@GOO』

『テロとの戦い』



とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。 バーィ。


(hand.gif)



(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』

Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)

■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"


(linger65.gif)

『センスあるランジェリー』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(beach02.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』



(rengfire.jpg)


(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする