デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

学徒出陣から学ぶモノ

2023-12-31 04:16:27 | 戦争反対 世界平和

 

学徒出陣から学ぶモノ

 


(gakuto10.jpg)




(junko05.gif)




(junko11.jpg)

デンマンさん。。。、『学徒出陣』の上の動画を見て考えさせられたのですかァ~?


(kato3.gif)

そうです。。。『学徒出陣』で日本の将来を担う多くの若者が戦死したのですよ。。。この上の神宮競技場で行われた壮行会に参加した学生の内3、000人が戦死したと言うのです。。。

なぜ、学徒が学業半(なか)ばで出陣したのですか?

この壮行会が行われた昭和18年は、太平洋戦争で負け戦ばかりになった頃なのですよ。。。兵員が不足していた。。。

それで急遽(きゅうきょ)、専門学校や大学の学生が戦場に送り出されたのですか?

そうなのです。。。高等教育を受けていた人たちは、当時、同世代の3%で、将来日本を引っ張ってゆく人たちだから、兵役が免除されていたのですよ。。。

でも、兵隊が足りなくなったので、引っ張り出されたのですか?

そうです。。。理科系の学生は兵器の開発・改良のために必要だと認められて文科系の学生だけが引っ張り出された。。。

文科系だけだというのは、ちょと不公平ですわねぇ~。。。

でも、兵器の開発・改良のための人材は必要ですからねぇ~。。。

。。。で、デンマンさんは、何が印象的だったのですか?

あのねぇ~、僕が実際に観たクリップは『雨の神宮外苑~学徒出陣・56年目の証言~NHKスペシャル』というモノなのですよ。。。ユーチューブで検索したら、もうそのクリップは見当たらない。。。僕は保存しておいたので15分に編集してここに貼りだします。。。この壮行会に出席した人たちの証言を聴くことができます。。。

 


(gakuto11.jpg)


(gakuto12.jpg)



 



「布張りの偵察機に爆弾を積んで特攻にゆけ!」と言われたら、誰だって拒否したくなりますよ。。。常識で考えても、戦果が上がるわけがない!。。。無駄に死ににゆくだけです。。。どういうわけで そのおんぼろ偵察機で特攻にゆかなくて済んだのか? その当事者は語っていないのだけれど、こういう話を聴くと、上層部は何を考えていたのか? 特攻で死にゆく者にとっては、馬鹿らしくなると言うより、呆れて言葉が出なくなるでしょうね。。。



でも、多くの学徒兵は、命令だと言うので仕方なく特攻で敵戦艦に体当たりしたのでしょうねぇ~。。。

たぶん、そうでしょう。。。とにかく、戦争自体が非人間的なものだから、常識で考えても、どうにもならないのですよ。。。中には、学徒で出陣して、どうにか生き残って復員してきて、戦後を生き抜き、「国家の危機を思い、ああまでして飛び込んでいったのに、その真相は何であったのか」【学徒出陣から80年】という言葉を日記に書いてあの世に逝った人のクリップがありました。。。

 


(gakuto13.jpg)



 



亡くなるまで非戦を唱えていた、と言う事ですけれど、そもそも兵役を拒否することはできなかったのですかァ~?



あのねぇ~、僕のオヤジも実は、小学校で代用教員をしていたのだけれど、赤紙で兵隊にとられたのですよ。。。沖縄戦に駆り出されるところを宮古島にいたので助かったのです。。。もし沖縄本島にいたら、おそらく戦死していたでしょう。 「どうして兵役を拒否しなかったのォ~?」と子供の頃にオヤジに尋ねたら、「そんな事を言ったら、まず憲兵にひっぱられて刑務所にぶち込まれる。そんな事は言えない時代だった」と言ったものです。。。

デンマンさんのお父さんが沖縄本島で戦って戦死していたら、デンマンさんは生まれてなかったのですわねぇ~。。。

そうなのですよ。。。アメリカ軍は飛び石作戦をとっていたので、宮古島は無視されたのです。。。オヤジも含めて、オヤジがいた部隊は運が良かったのですよ。。。でもねぇ~、あの時代に日本でも兵役を拒否した人がいたのです。。。

あらっ。。。憲兵に引っ張られて刑務所行きになる覚悟で 兵役を拒否したのですか?

そうなのです。。。38(サンパチ)銃を天皇陛下に返して、戦場に出るのを拒否した。。。

 



灯台社

 


(gakuto14.jpg)

1927年5月灯台社の人々

 

灯台社は、アメリカ合衆国に本部を置くワッチタワーの日本支部としてかつて存在していた団体。

1926年9月6日、アメリカ在住の日本人、明石順三がワッチタワーの任命を受けて来日、同社の日本支部として「灯台社」を結成する。
翌1927年の初頭に彼は神戸に支部を開設するが、その年の後半には東京の銀座へと移転、さらに荻窪へと移転し、そこに印刷工場を設置した。

彼らは聖書を無謬の記録として唯一神を信仰して偶像崇拝を禁じ、また戦争を聖書が唱える殺人罪にあたるとして兵役拒否を唱えていた

1933年5月に治安維持法違反の嫌疑により明石を含む数名が逮捕されるが、証拠不十分として釈放される。
ところが1939年になって明石の息子と他の信者1名が徴兵には応じていたものの信仰上の理由で銃器を返納した

二人への判決が出てから間もなく、日本(6月21日)、台湾(6月22日)、朝鮮(6月29日)の130人の灯台社関係者が一斉検挙され、翌年には強制閉鎖を命じられ、1942年には資産の没収・強制売却処分を受けた。

裁判で明石らは自分たちの活動は日本の国家や天皇と矛盾するものではなく、天皇の神的権威を否定しているに過ぎないと述べる一方、現在の日本はこのままでは滅びると唱え、自分はそれを理解していない1億の国民と戦っていると述べた。

その結果、明石らは有罪判決を受け、日本が終戦を迎えるまでその活動は停止状態にあった。

太平洋戦争終結後、明石らは釈放された。
1947年に明石は活動再興のための日本支部統括を引き受けるにあたり、本部のネイサン・ノア会長に対して協会の有り方に関する公開質問状を8月25日付で送付した。

これは、ノア会長ら本部が進める路線が協会の「世俗化」であると批判する内容であったとされ、これに対しノア会長は「牧師会の会員中より除名」との書状を送付した。

これに対して、明石も本部との絶縁を宣言して灯台社は実質上消滅した。

このため、ワッチタワーは、1949年に新たに宣教者を日本に派遣して新たな日本支部・宗教法人の塔聖書冊子協会を創設することになる。




出典: 「灯台社」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 



当時の日本人にとっては、兵役を拒否することは考えられないことでした。。。本人ばかりか家族までが非国民のレッテルを貼られて「村八分」ですよ。。。嫌がらせを受けて まともに暮らせずに山の奥にでも隠れてひっそりと暮らすしかなかったでしょう。。。



でも、その前に兵役を拒否した本人は、憲兵に捕まって刑務所に叩き込まれるのでしょう!?

そういうことになります。。。

デンマンさんが当時、学徒出陣の学徒なら、どうしますか?。。。

僕は戦争絶対反対ですからねぇ~、密航して海外に脱出します。。。

カナダにやって来たのも、密航してきたのですか?

いや。。。正式な手続きを踏んでカナダにやってきました。。。今ではカナダ市民です。。。。

現在の日本は、戦争に巻き込まれることはなさそうですわねぇ~。。。

いや。。。そんな事はありません。。。今の日本は「新たな戦前」を迎えていますから。。。

 


(senzen01.jpg)


『今、新たな戦前』




(laugh16.gif)


【ジューンの独り言】


(bare02b.gif)

ですってぇ~。。。

あなたも、戦争が始まったら兵役を拒否しますか?

ええっ。。。 「戦争が始まることはまずないよ! そんなことは どうでもいいから、他に何か面白いことを話せ!」

あなたは、そのように わたしにご命令なさるのですかァ~?

分かりましたわ。。。

じゃあ、ホログラムを使った面白い動画をお見せしますわァ〜。。。

 



 

「面白いけれど、それだけじゃつまらん。他に何か面白いことを話せ!」

貴方が 更に そう言うのでしたら、ワンワンちゃんの面白い動画をお目にかけますわ。。。

ワンワンちゃんが人間の言葉をしゃべります!

 


(dog810.jpg)



 

ええっ。。。? 「そんな馬鹿バカしい動画など、どうでもいいから、何か他に面白い話をしろ!」

あなたなは、また そのような命令口調で わたしに強要するのですか?

わかりましたわァ。。。

では、たまには日本の歴史の話も読んでみてくださいなァ。

日本の古代史にも、興味深い不思議な、面白いお話がありますわァ。

次の記事から興味があるものをお読みくださいねぇ~。。。


天武天皇と天智天皇は

同腹の兄弟ではなかった。


天智天皇は暗殺された

定慧出生の秘密

藤原鎌足と長男・定慧

渡来人とアイヌ人の連合王国

なぜ、蝦夷という名前なの?

平和を愛したアイヌ人

藤原鎌足と六韜

古事記より古い書物が

どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は

日本人でないの?


マキアベリもビックリ、

藤原氏のバイブルとは?



ところで、他にも面白い記事がたくさんあります。

興味のある方は次の記事も読んでみてくださいね。

 


(sunwind2.gif)



(sylvie500.jpg)

『後家殺し』

『奇想天外』

『下女のまめは納豆』

『オペラミニ』

『三角パンツ』

『サリーの快楽』

『ラーメン@ゲブゼ市』

『安心できない@病院』

『ブルマー姿@自転車』

『女性の性欲研究』

『頭のいい馬』


(miya08.jpg)

『トランプ@マラウイ』

『きれじ』

『コッペパン』

『くだらない話』

『大蛇が破裂』

『グルーヴ』

『タスマニアデビル』

『女と反戦』

『裸女に魅せられ』

『素敵な人を探して』

『カクセンケイ』

『博士の異常な愛情』


(teacher9.jpg)

『パレートの法則』

『こんにちわ@ブリュッセル』

『いないいないばあ』

『食べないご馳走』

『10分間に900件を越すアクセス』

『5分間に340件のアクセス』

『縦横社会』

『村上春樹を読む』

『パクリボット』

『露出狂時代』

『露出狂と反戦』

『オナラとサヴァン症候群』

『検疫の語源』

『共産党ウィルス』

『馬が合う』


(ken203h.jpg)

『オックスフォードの奇人』

『風馬牛』

『未亡人の苦悶』

『群青の石deロマン』

『露出で検索』

『テレポーテーション』

『露出狂』

『第6感』

『大邱の読者』

『無重力の性生活』

『パパは何でも知っている』

『音の力』

『ソフタ』

『くだらない』

『くだらない』

『アルゴー船』

『無重力』

『集団行動』

『ブラック・ダリア猟奇事件』

『殺し屋火山の謎』

『彗星に着陸』

『日本の貧困親子』

『ホログラム』

『動物おもしろ動画』



とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。


(hand.gif)




(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 


(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

めれんげさんの『即興の詩』

めれんげさんの『極私的詩集』

Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)

"JAGEL - Soft Japanese Bagel"


(linger65.gif)


『センスあるランジェリー』

『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

『面白くて楽しいレンゲ物語』


(beach02.jpg)

『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

『今すぐに役立つホットな情報』




(rengfire.jpg)


(byebye.gif)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

混浴入浴風景

2023-12-31 03:16:39 | エロいけれどためになる

 

混浴入浴風景

 


(konyoku9.jpg)



(roten101.jpg+cleoani.gif)


(roten010.jpg)



(june001.gif)

デンマンさん。。。 どういうわけで“混浴入浴風景”というタイトルにしたのですか?。。。 もしかして、これから日本に帰省するので、美人がやってくる混浴露天風呂を探しているのですか?


(kato3.gif)

ジューンさんは、そう思うのですか?

だってぇ~、デンマンさんにお供して、かつて北海道に行ったら長万部(おしゃまんべ)の二股ラジウム温泉へつれてゆかれましたわ。

 


(radium01.jpg)


(radium03.jpg)



 



いい思い出になったでしょう!



確かに、いい思い出もできましたわ。。。 でも。。。 ヤ~らしい思いでもありますわ。

マジで。。。?

次のようなことがあったのですわ。

 



(bare04e.gif)

こんにちは。ジューンです。

日本の露天風呂っていいですよね。

カナダにも露天の温泉ってありますわ。

でも、日本と違うのは、まず間違いなく

水着を着用しなければならないことです。


(hotspa2.jpg)

人里離れた山奥でも行かない限り

日本のような露天風呂に入ることはできません。

わたしはデンマンさんとご一緒に

北海道の長万部(おしゃまんべ)にある

ラジウム温泉の露天風呂に入ったことがありました。

2度目に入った時にはわたし一人だけで行きました。

20代の若い男の人が2人ほど入っていましたが、

わたしが行くと、あわてて出てしまいました。

3度目にはわたし一人だけでしたが、

50歳くらいの男の人があとからやって来ました。

英語が少しだけ話せましたが、

かなりしつこくわたしに話しかけてきました。

お酒の臭いがしたので、たぶん、

いたずら心を起こしたのかもしれません。

ニコニコしながら、わたしに近づいて

お尻に触ろうとしたのです。

わたしは合気道2段の技を持っていますので、

「逆手取り」にその老人を沈めました。



イテテテぇ~、と言いながら、かなりお湯を飲み込んで

目を白黒させながら、わたしを恨めしそうに見て

ゲロゲロとお湯を吐き出していましたわ。


(roten09.jpg)

大変面白い経験をしました。

うふふふふ。。。





『最新混浴風景』より
(2012年6月24日)


 



だけど、“ヤ~らしい思い出”と言うよりも“大変面白い経験をしました”と書いてあるじゃありませんか!



言葉の綾(あや)ですわ。。。 本当はヤ~らしいと思ったのですわ。。。 で、今年帰省するときには、また長万部へ行くのですか?

いや。。。 北海道まで行く時間はありません。

じゃあ、どうして“混浴入浴風景”というタイトルにしたのですか?

ちょっと次のリストを見てください。

 


(liv51009b.png)

『拡大する』

 



これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の10月1日から9日までの「リンク元URL」のリストなのですよ。 赤枠で囲んだ 8番と19番に注目してください。



あらっ。。。 GOOGLEで検索してデンマンさんが投稿した『最新混浴風景』を読んだネット市民の皆さんが 14人いたということですわね。

 


(roten012.jpg)

『最新混浴風景』

 



上の記事が読まれたのですよ。



。。。で、どのような検索ワードを入れて検索したのですか?

次の「人気検索キーワード」のリストを見てください。

 


(liv51009c.png)

『拡大する』

 



赤枠で囲んだ 26番に注目してください。



あらっ。。。 「混浴 入浴風景写真」を入れて検索した人が 2名いたのですわね。

そうです。。。

それで、デンマンさんは今日の記事のタイトルを“混浴入浴風景”としたのですか?

そうですよ。。。 試しに「混浴 入浴風景写真」を入れてGOOGLEで検索したのですよ。。。 その結果を見てください。

 


(gog51009a.png)

『現時点での検索結果』

 



赤枠で囲んだ9番目に徒然ブログの『最新混浴風景』が出てくるのです。



。。。で「混浴 入浴風景写真」を入れて検索して『最新混浴風景』を読んだ人たちは、どうしたのですか?

当然次のニュースを読んだのですよ。

 


スッポンポンで堂々と入る

若い女性の当世「混浴事情」

J-CASTニュース
2008年12月21日17時21分


(kinuga25.jpg)

「混浴」に乗り込んでくるのは、おばちゃんかお年寄り、というイメージがあるが、最近は事情が変わってきていて、若い女性が堂々と入る姿が目撃されている。
それも、「ゆあみ着」など着けずに、裸のままが多いそうだ。

そのせいか、居心地が悪いと嘆く男性さえいる。
混浴で戸惑うのは今や男性の方らしい。

 (中略)

そこで、J-CASTニュースが、混浴を設けている、いくつかの温泉に聞いてみた。

十和田八幡平国立公園の北部に位置する一軒家宿の酸ヶ湯温泉旅館(青森市)は、総ヒバ造りの「千人風呂」と呼ばれる内湯で有名だ。
混浴で、160畳もの浴室には5つの浴槽があり、300人が入れる。
神経痛、リウマチなどに効くと言われ、地元の人のほか、ゴールデンウィークやねぶた祭りの時期には多くの観光客で賑わい、ピーク時は1日に約1000人が入湯する。
旅館の従業員は「若い女性の利用は、昔よりも増えている」という。

浴槽へのタオルの持ち込みは禁止されているが、着たまま入れる「ゆあみ着」を売っている。

「ゆあみ着を着て入るのは、中高年の女性がほとんどです。
今の若い女性は堂々と裸で入りますよ。
お湯が白濁しているので、いったん入ってしまえば抵抗感がないのでしょう」

出入りの際は裸をさらさなければならないが、「それは平気」という女性は結構多いようだ。

「日本一の総檜大浴場」とPRする千人風呂があるのは、千人風呂金谷旅館(静岡県下田市)だ。
弱アルカリ性、無色透明の温泉で、女性専用の木造風呂、男女別の露天風呂もあるが、泳げるほど広い混浴の千人風呂が人気だ。
ここでも、

「年配の女性もいますが、若い女性の方が混浴を利用しています」

と明かす。

「女子大生が大挙して入ってきて非常に出づらかった」
「日本で唯一本物のさるのこしかけ湯が楽しめる」と謳う万座温泉湯の花旅館(群馬県吾妻郡)。

青味がかった乳白色をした露天風呂は混浴で、「せっかく一緒に来たのだから」と夫婦やカップルが利用する。
北温泉(栃木県那須郡)も混浴風呂があり、若いカップルがよく入っているという。

一方、蟹場温泉(秋田県仙北市)には宿から50メートルほど離れた原生林の中に混浴の露天風呂がある。
「平日は中高年が多いですが、連休になると若い女性客が増えます」
女性専用となる時間帯を設けているが、混浴の方が人気が高いという。

山奥にある「秘湯」は混浴であることが多い。
川原毛大湯滝(かわらげおおゆたき、秋田県湯沢市)は、上流の湧出地から温水が流れる滝壺状の温泉(野湯)だ。
湯沢市商工観光課の職員は、「先日、若いカップルで入っているのを見かけました」と明かす。

ヤフー知恵袋の「混浴」についてのQ&Aには、

「混浴好きですよ。同じ湯船に浸かっている紳士的な男性達とお話することもあります」
という女性のコメントが書き込まれている。
この女性にとって、温泉は「男女という垣根を越えて、同じ湯を楽しむ。リラックスしながら世間話を楽しむ」場で、裸を性的に意識する方がおかしいという。

また2ちゃんねるには、若い女性が堂々と入っていることに戸惑う男性の書き込みもある。

「田舎の混浴風呂に夜中に入っていると女子大生が大挙して入ってきて非常に出づらかった」

また、一人で入っていたという男性は、

「『なんでこいつは一人で混浴に入っているんだ?』みたいな目で見られたから、それ以来行ってません」
と嘆く。
中には「男性専用湯」を作って欲しい、という意見さえみられた。

(写真はデンマン・ライブラリーより)




『J-CASTニュース』より
(若い女性の当世「混浴事情」)


 



最近は事情が変わってきていて、若い女性が堂々と入る姿が目撃されている。 それも、「ゆあみ着」など着けずに、裸のままが多いそうだと言う文章を読んだのですよ。



そうれで、どうしたのですか?

それから上のジューンさんの手記を読んだ。。。 そして、もしかすると、金髪の白人女性がスッポンポンで同じ温泉に入ってくるかも知れないと思った。 だから、二股のラジウム温泉へ行こうと思ったのですよ。

。。。で、長万部へ行ったのですか?

いや。。。 止めたのです。

どうして。。。?

だって、ジューンさんが次のように書いていたからですよ。

お酒の臭いがしたので、たぶん、

いたずら心を起こしたのかもしれません。

ニコニコしながら、わたしに近づいて

お尻に触ろうとしたのです。

わたしは合気道2段の技を

持っていますので、

「逆手取り」にその老人を沈めました。

イテテテぇ~、と言いながら、

かなりお湯を飲み込んで

目を白黒させながら、

わたしを恨めしそうに見て

ゲロゲロとお湯を吐き出していましたわ。





初出: 2015年10月10日



(laugh16.gif)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

そうですわよねぇ~。。。

スケベ心を起こして女性のお尻に触ろうとすれば、

ジューンさんのような女性に投げ飛ばされることだってあるのですわァ。

合気道か? あるいは柔道か? 中にか女子プロレスで

鍛えた女性だっておりますわ。

だから、どうか あなただけはスケベ心を起こして

愚かな真似をすることだけはお止めになってくださいまし。

ところで あなたは“万夜一夜物語”ってぇ、聞いたことがござ~ますかァ~♪~。

“千夜一夜物語”ではなくてぇ、“万夜一夜物語”ですわ。


(manya02.jpg)

『万夜一夜物語』

デンマンさんが書いたのでござ~ますわよう。

ええっ。。。 10,001の話が書かれているのかってぇ~。。。?

とにかく、上のリンクをクリックして読んでみてくださいませぇ~。。。

あなたも、絶対にビックリするようなお話が出てきますわァ。

あたくしも、そのお話にあやかってウェディング ドレスを着てみました。

ええっ。。。 どんなドレスかってぇ~。。。?

あたくしのウェディング ドレスは“プーフィー(poofy)”なのですわよう。

つまり、ふわふわと膨らんでいるようなドレスなのですわ。

極秘の お写真なのですけれど、あなたのために、ここに貼り出しますわねぇ~。。。

じっくりとご覧になってくださいまし。。。


(poofy09.jpg)

ジューンさんの真似をして金髪に染めてみましたわァ。

いかがでござ~ましょうかァ?

このお写真を見れば、きっと あたくしと結婚したい ハンサムな殿方が
プロポーズしてくれると思うのでござ~♪~ますわァ。

おほほほほほ。。。

ところで、ジューンさんが登場する面白いお話はたくさんあります。

興味のある方は、どうか次のリンクをクリックして読んでくださいましねぇ~。。。





(roten101.jpg+cleoani.gif)



とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.jpg)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』


(house22.jpg)




(chiwawa5.gif)

こんにちは。ジューンです。

スパムメールが相変わらず多いですわよね。

あなたのメールボックスにも、

ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?

スパムメールを飛ばしているのは

いったい、どういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人は

どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって

自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは

毎日世界中のサイトを訪問し、

その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、

HTMLソースを分析し、

メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスが

たくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを

考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っている

メールアドレスを集めるために、

怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを

集めているのですわよ。

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して

返信しないようにしてくださいね。

詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。

『コメント魔』

(2012年4月3日)



(himiko92.jpg)

ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。


(sylvie122.jpg)

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。 バーィ



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

仲間にも嫌われる神武君

2023-12-30 04:07:46 | 神武君


 

仲間にも嫌われる神武君

 





(ramuo.png)






(jinmu3.png)

すんまへん。。。

デンマンさんがまた

オイラを呼び出したのです。

なんと、オイラが仲間に

嫌われている、と言うのです。

そんなはずはないのです。

ネトウヨの息の根を止めようと

オイラは恩師の伊藤浩士先生の

ブログで仲間と共に

頑張っているのです。


 

デンマンさんは、どういうつもりで

誹謗中傷するのでしょうか?

こんな事で呼び出して欲しくありません。

 

オイラは、暇そうに見えても

けっこう忙しいのです。

相変わらず、セクハラ、誹謗中傷、

名誉毀損、罵詈雑言、嫌がらせの

コメントを書きまわっています。

 

オイラを呼び出して

ケチョン、ケチョンに

馬鹿にするようなことがあれば

バンクーバーの地方裁判所に

デンマンさんを名誉棄損で

訴えるつもりです。

 

とにかく、どういうことなのか?

どうか貴方も最後まで

読んでくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『セクハラ止めない神武君』






(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)


(jinmubk2.jpg+balloons2.gif)



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

デンマンさん。。。 オイラが仲間に嫌われている、と言うのですか?



そうだよ。。。オマエ、知らなかったのォ~?

でも、オイラが仲間に嫌われる理由がないじゃありませんかァ~?

オマエは、自分が書いたコメントが仲間にどのように受けとめられているのか? 考えたことがあるのォ~?

ありません。。。

オマエのコメントは、自分でも認めているように、セクハラ、誹謗中傷、名誉毀損、罵詈雑言、嫌がらせのコメントなんだよ。。。そうだろう?

そうです。。。それが、どうしたのですか?

それがどうしたじゃねぇ~だろう!? このようなコメントを書き回っていたら、オマエの仲間もオマエから離れてゆくのだよ! 例えば、ラム夫さんがオマエのことを「デッカイブーツさんに対して あなたは嫌がらせをしているだけだ。いい加減にしたほうがいいぞ」と言った。。。オマエは、仕返しのつもりで次のコメントを書き込んだ 。。。

 





845

 

>櫻井証

こっそり言うけど、 (仲間の)ラム夫さんが俺と変わらない、とMogaが言ってるのは本当だと思う

そのへん歩いてる通行人にここのやり取り見せたらみんなそう言う。

 

神武 2023-12-23 04:40:46






880

 

>櫻井証

(神武家の)親族会議で、そらまめ(別名:デッカイブーツ)はバカということになった。

 

神武 2023-12-25 04:11:35






882

 

デッカイブーツの子宮は閉経だ!

 

ラム夫 2023-12-26 07:03:50

神武君が成りすましている!






883

 

デッカイブーツは閉経ババア!

 

ラム夫 2023-12-26 07:05:01

神武君が成りすましている!




赤字はデンマンが強調のため
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)

『シートベルト…』のコメント欄より
2023-09-29 04:05:20
(櫻井証さんのブログ)


 



しかも、オマエはMoGaさんに成りすましてまで デッカイブーツさんに対してセクハラ・コメントを書き込んで リブログしている。。。それが櫻井証さんのブログに表示されている!

 




 

リブログ(1)

そらまめ(別名:デッカイブーツ)の子宮は閉経してるぅ~

ブーツブツブツ閉経 2023-12-19 23:26:20

https://ameblo.jp/mogawahaha/




青字はデンマンが強調のため
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)

『シートベルト…』のコメント欄より
2023-09-29 04:05:20
(櫻井証さんのブログ)


 


(jinmu23-12-28.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

こういう事をしてはいけませんか?



当たり前だろう! 成りすましは犯罪なんだよ!

 



ネットの「なりすまし行為」

に関連した犯罪:

成立要件と量刑は?


 



 

インターネットや電子メールを使ってなりすまし行為をした場合に成立し得る犯罪には、詐欺罪のほかにも複数の種類があります。
それぞれの犯罪が成立する要件と量刑について、解説いたします。

(1)名誉毀損罪

公然と事実を摘示して、人の名誉を毀損すると、刑法第230条の名誉毀損罪が成立します。
「公然」とは不特定又は多数人に知られる可能性がある状態を指します。そして、「事実の摘示」とは、人の社会的評価を害するに足りる事実を摘示することを指します。そして、摘示される事実は、虚偽のものであっても名誉棄損罪は成立し得ます。

名誉棄損罪が成立するなりすまし行為の具体例としては、SNS上で他人になりすましたうえで、「私は会社の上司と不倫をした」「万引きをしたことがある」など、その人が不法行為や犯罪行為をした旨を摘示する行為等があります。

他人になりすましたうえで第三者を誹謗中傷した場合にも、名誉毀損罪が成立する可能性があります。不特定多数の人から、あたかも第三者を誹謗中傷するような人物であると誤認されると、その人の人格に対する社会的評価は低下するためです

名誉毀損罪の法定刑は「3年以下の懲役もしくは禁錮または50万円以下の罰金」となっています。個別の事件における具体的な量刑は、法定刑の範囲内で、犯行様態や被害の重さ、犯行後の状況などを考慮して裁判官が決定します。




(2)侮辱罪

「事実の摘示」を行わなかった場合にも、公然と人を侮辱した場合には、刑法第231条の侮辱罪が成立する可能性があります。
名誉毀損罪が成立する要件には「事実の摘示」が含まれますが、侮辱罪の場合には含まれません。

他人になりすまして、具体的な事実を示さずにその人の社会的評価を下げる言動をすれば、それだけで侮辱罪に問われる可能性があるのです。

法定刑は「1年以下の懲役若しくは禁錮若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料」です。




(3)不正アクセス禁止法違反

他人のIDやパスワードを不正に取得して、本来アクセスする権限のないコンピューターを不正に利用した場合には、不正アクセス禁止法の第3条違反が成立する可能性があります。具体的には、SNS上で他人のアカウントを利用する、システムに侵入するなどの行為が、不正アクセス禁止法違反にあたります。
このような行為は、「乗っ取り」と表現されることも多いでしょう。

不正アクセス禁止法の法定刑は「3年以下の懲役または100万円以下の罰金」になります(同第11条)。




(4)電子計算機使用詐欺罪

なりすましメールを送信して、偽のサイトに誘導したうえで金銭をだまし取るなどの行為は、「電子計算機使用詐欺罪」が成立する可能性があります(刑法第246条の2)。

詐欺罪(刑法第246条)とのちがいは、詐欺罪は人をだます行為であるのに対して、電子計算機使用詐欺罪は電子計算機に虚偽の情報や不正な指令を与える行為である、という点にあります。
なりすまし行為によってどちらの罪が成立するのかはケースによりますが、最高裁では、盗んだクレジットカード情報をインターネット上で入力して電子マネーを得た事件で、電子計算機使用詐欺罪の成立が認められています。

電子計算機使用詐欺罪の法定刑は、詐欺罪と同じく「10年以下の懲役」になります。罰金刑はないため、有罪になれば、執行猶予がつかない限りは刑務所へ収監されることになるのです。

 






『弁護士コラム』より


 



MoGaさんに訴えられたら、オマエは刑務所で臭い飯を食べることになるのだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

オイラは刑務所で臭い飯を食べたくありません。。。嫌です。。。

だから、他人に成りすましてセクハラ・コメントや嫌がらせのコメントを書くのをやめるのだよ!

解りました。。。今後は、反省してセクハラ・コメントを書くのを止めます。。。

そうやって、口先だけで反省しているように見せかけて、セクハラ・コメントを書き続けるのだろう!?

いいえ。。。ウソではありません!

それが真っ赤な嘘なんだよ’!

デンマンさんは、オイラの言う事が信用できないのですか?

全く信用できない! なぜなら、オマエは恩師の伊藤浩士先生のブログで大ウソをついているからなんだよ。。。

オイラは、恩師の伊藤浩士先生のブログで大ウソをついた事はありません。。。

だったら、次のコメントを読んでごらんよ。。。

 





3.

 

先日 親族会議があり、ダイハツ不正問題や関連して地方に欠かせない車の話、車の整備の話に最近の物価高の状況、病院の話、健康法の話などが出ました。

多少場が温まったところで、発言の機会があったので、ネット上でそらまめ(別名:デッカイブーツ)と名乗って9年前から嫌がらせを繰り返している中年のおばさんがいて、(神武君こそ15年以上嫌がらせのコメントを書き回っている)そいつは高知県に住んでいて名前も本人のブログの写真から割れているが、数日前になってその名前は別人のものだと言い出したがどう思うかと聞きました。

親族の過半数は大爆笑してましたが、何人かはネットなんか嘘ばっかやで信用したらあかん、けったいなアホに関わらんときと言いました。

母からは、ネットみたいなんええで子供たちと遊んでなさいと言われて親戚の子の相手をしていました

 

神武 2023-12-25 03:50:40






4. Re:無題

 

>神武さん

誰が聞いてもそらまめ(別名:デッカイブーツ)の言動は笑いのタネにしかならないのでしょうね。

一つの作品も売れていないのに芸術家気取りと言えば又笑いが起きるでしょう、作品が売れなくて仕事もしていないのに生活に困らないのは生活保護を受けているからといえば、その場にいた人たちは怒ったに違いありません。

中年のおっさん二人(MoGaと桜井証)がそのオバサン(デッカイブーツ)の子分になっていて、奇怪な作品を自分のものとして見せられたらお世辞で褒めて、作品を作った人は自分とは別人だと言い出せば、良い作品を見せてもらったのだから別人でも構いませんと媚びていると言えば、なんと情けない中年のおっさんだと笑いものになったに違いありません。

嘘ばかりのネットのなかでも、あの連中は人に笑われることしかしていません、最低のクズです。

 

itou-hirosi1999(伊藤浩士)2023-12-25 04:34:50




赤字はデンマンが強調のため
写真とイラストはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)

『田舎の地価』のコメント欄より
2023-12-24 07:00:00
(伊藤浩士先生のブログ)


 



この親族会議は、オマエのために開かれたんだよ! なぜなら、オマエは33歳にもなったのに、母親から全く大人扱いされてなく、親戚の子供と遊ばされていた!

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

デンマンさんは、そうやって、またオイラを馬鹿にするのですか?

オマエが自分で書いていることだよ!

でも、親族会議では、ダイハツ不正問題や関連して地方に欠かせない車の話、車の整備の話に最近の物価高の状況、病院の話、健康法の話などが出たのです!

馬鹿な事を言うなよ! なんで親族会議に親族とは関係ない話題が出るんだよ! オマエの親族は、オマエがネットで犯罪を犯しているのを見て、オマエを何とかしようとするために親族会議を開いたんだよ!

オイラがネット犯罪を犯していることが親族に知れたのですか?

当たり前だろう! 次の検索結果を見てごらんよ。。。

 


(gog23-09-29.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『ネット犯罪』

『神武君 on Pinterest』


 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

神武君はネット犯罪者 と入れて検索したのですねぇ~。。。



そうだよ。。。すると、なんと 96,700件もヒットするのだよ!オマエが書き込んだセクハラコメントを読んだら、誰だってオマエに子供がいるとは思わない。。。第一、こんなセクハラコメントを書いてるようでは、父親になる資格がない。。。こういうオマエが子供に教育しようものなら、とんでもない子供が出来上がってしまう。。。日本は、ますます悪くなるばかりだよ! それでなくとも、オマエがネット犯罪者、成りすまし犯罪者、名誉毀損犯罪者、誹謗中傷犯罪者だという記事が、その証拠も含めてネットにたくさん掲載されているのだよ。。。

デンマンさんが、こうしてオイラのことで記事を書くので、オイラはますます評判が悪くなるのです。。。

あのさァ〜、そもそも、オマエの性格が歪(ゆが)んでいるからこういうことになるのだよ。。。

やっぱり、判ってしまいますかァ~?

当たり前だよ! オマエには前科がある! これまでにも、ずいぶんと多くの人に迷惑をかけてきた。。。あとで、MoGaさん、櫻井証さん、デッカイブーツさん、メグさんのご遺族の誰かがオマエを誹謗中傷罪、侮辱罪、成りすまし犯罪で訴えれば、オマエは間違いなく刑務所にゆくのだよ。。。

デンマンさん。。。こういう事は止めてください。。。オイラだって、デンマンさんをバンクーバーの地方裁判所へ誹謗中傷の罪で訴えますよ。。。

人を訴えるよりも、まずオマエが反省することだよ。。。。

デンマンさんは、オイラにどうしろ、と言うのですか?

いつまでもニートでいてはダメだろう!? セクハラ、名誉棄損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわるのをやめて、この際、職業訓練所に通うか、資格を取得してまともな仕事につけよ。

オイラは仕事をしてます。

家でブラブラしながらネットでコメントを書いているのは、仕事とは言わないのだよ! 

やっぱり、まともな仕事をしないといけませんか?

そうだよ。。。ブラブラしてセクハラ、名誉棄損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわるので、オマエは女性に嫌われ相手にしてもらえないのだよ。。。

オイラは、反省してます。。。

いや。。。ちっとも反省してないじゃないか! いつまでもニートでいないで職業訓練所に通うか、資格を取得してまともな仕事につかないと駄目だよ。。。それにMoGaさん、櫻井証さん、デッカイブーツさん、メグさんのご遺族に謝罪するのだよ!

そうすれば、被害者の皆さん方はオイラを許してくれるでしょうか?

土下座をして謝罪して回れば許してくれるよ。。。

 



 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

じゃあ、デンマンさんもオイラと一緒に、土下座して謝罪してくれますかァ~?



なんで、僕がオマエと一緒に謝罪しなければならないのォ~?

オイラを罪に貶(おとし)めるためにたくさんの記事を書いた罪滅ぼしのためです。。。

何を馬鹿な事を言ってんだよ。。。オマエが悲観して自殺するかもしれない。。。もしかすると京都アニメ事件のような凶悪犯罪を犯すかもしれないと、MoGaさんもコメントを書いて心配しているのだよ。。。いつまでも馬鹿な事を言ってないで、反省して地元の警察署に出頭するのだよ。。。

じゃあ、デンマンさんもオイラに付き添って警察署に一緒に行ってくれますかァ~?

なんで、僕がオマエと一緒に警察署に出頭しなければならないのォ~!?

オイラを罪に貶めるために、たくさんの記事を書いた罪滅しのためですよ。。。お願いします。。。オイラは一人では心細いのです。。。

あのさァ~、その前にオマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらえよ。。。

デンマンさんは、オイラの精神状態を疑っているのですかァ~?

普通の常識と良識を持っている人であれば、絶対に書かないようなセクハラ、名誉毀損、侮辱、嫌がらせのコメントをオマエは平気で書いている。。。

つまり、オイラは平常心を持ってないと言うのですか? もしかして、オイラは気が違っているとでも思っているのですかァ~?

オマエがメグさんやデッカイブーツさんに書いたセクハラコメントを読むと、オマエは精神を病んでいるとしか思えないのだよ!

デンマンさんは、いったいオイラにどうしろと言うのですかァ~?

僕はこれまでに何度となくオマエに言ったはずだよ! 手遅れにならないうちに精神科のお医者さんに診てもらうのだよ。。。コメントを読んでも、オマエは明らかに精神を病んでいる!

 


(doctor90.png)

 



お医者さんに診てもらわないと現実君のように オマエも一生 クズの廃人になってしまうのだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

オイラは「現実主義者」と自称している現実君のように、自分でも認める「生きる価値がないクズの廃人」になりたくありません。。。

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 



だから、GOOGLEで検索して、オマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらうんだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

分かりました。。。じゃあ、今度こそ忘れずにGOOGLEで検索して、オイラの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらおうと思います。。。


 


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

神武君は、他人に成りすましてまで セクハラ、名誉毀損、誹謗中傷誹、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわっています。。。

神武君がデッカイブーツさんや、すでに亡くなっているメグさんに対して書いた嫌がらせのコメントは、ちょっとひどいですよねぇ~。。。

あなたも、神武君のコメントを読んでみて、ひどすぎると思いませんかァ~?

デンマンさんは、神武君に何度となく精神科のお医者さんに診てもらうようにと助言していますけれど、

神武君は、マジで精神科のお医者さんに診てもらうでしょうか?

ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、もっと他に面白い話をしろ!」

あなたは、そのような命令口調で あたしに強要するのですかァ~?

分かりましたわ。。。

かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。

でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。

けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在��で『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、5位です。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着姿に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)




(rengey5.jpg)

『荒らしの神武君』

『誹謗中傷の神武君』

『セクハラ止めない神武君』

『セクハラする神武君』

『神武君は悪人』

『神武君は悪人』

『評判下げる神武君』

『支離滅裂の神武君』

『サンメリと伊藤浩士先生』

『成りすまし専門の神武君』

『成りすまし専門の神武君』

『神武君の精神分析』

『神武君@ネット犯罪』

『神武現実君』

『神武君とMoGaさん』

『成りすまし馬鹿』

『神武君の染色体』

『メグさんをめぐって』

『成りすまし犯人』

『過信が誤解に』

『ネット犯罪者神武君』

『成りすまし犯罪常習者』

『神武君と恩師』

『6歳女児留学生と現実君』

『MoGaさんと神武君』

『悪名高い神武君@海外』

『成りすましバカ』

『善悪判断できない神武君』

『犯罪続ける神武君』

『神武君の子供の教育』

『神武君が読まれる』

『災い振りまく神武君』

『神武君の糠味噌脳』

『恩師をバカにする神武君』

『伊藤浩士先生を探して』

『伊藤浩士先生の娘が苦情』



 


(june24b.jpg)

 



とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

神童バイオリニストの悲劇

2023-12-30 03:08:11 | ミステリー


 

神童バイオリニストの悲劇

 


(watana10.jpg)


(watana13.jpg)


(yen0201.gif)




(betty01.jpg)

デンマンさん。。。、どうして急に神童バイオリニスト を取り上げるのですか?


(kato3.gif)

実は、映画の予告編のYouTubeのクリップを探していたら次のクリップに出くわしたのですよ。。。

 


(watana10.jpg)



 



渡辺茂夫

 


(watana11.jpg)

1941年6月26日 - 1999年8月15日

 

渡辺 茂夫は少年時代に戦後復興期の日本で活躍したヴァイオリニスト。
いわゆる伝説的な音楽的神童のひとり。

東京生まれ。音楽家一家に生まれ、茂夫の生母・鈴木満枝はヴァイオリニストだった。
4歳より、母方の叔父の渡辺季彦(1909~2012)が経営する音楽教室(渡辺ヴァイオリン・スタジオ)でヴァイオリンを学び始める。
その翌年、両親の離婚にともない、そのまま渡辺家の養子となった。

 

天才少年の誕生

1948年(7歳)に芝白金小学校に入学するが、早くもこの年に、巖本真理より音楽的才能を絶賛され、12月に最初のリサイタルを、翌年以降も毎年1回の定例コンサートを行う。

また、1949年にはヴァイオリンを弾く少年役として映画「異国の丘」に出演している。早くも創作面にも関心を示し、音楽理論を石桁真礼生に師事しながら作曲活動や詩作にも着手し、小学校の最終年次にヴァイオリン協奏曲、オペラ、ヴァイオリン・ソナタを作曲
その作品はクラウス・プリングスハイムによって高く評価された。

 

渡米

1954年(13歳)に暁星中学校に進学。同年、イギリスの名指揮者マルコム・サージェントの指揮により、東京交響楽団とチャイコフスキーの協奏曲を演奏。

来日したダヴィッド・オイストラフを訪ねて演奏を行う。5月、渡辺季彦の奔走により、帝国ホテルにおいて、来日中のヤッシャ・ハイフェッツに面会し、演奏を披露、ハイフェッツに深い感銘を与え「百年に一人の天才」と評される。

6月にハイフェッツからの招待を得て、両親に促されて渡米が決まる。
1955年3月、ジュリアード音楽院院長より、「ハイフェッツ氏の熱心な推薦により」無試験入学が許可される。
各方面の支援者(アメリカ軍属、朝日新聞社、その他の個人)から経済的援助を受け、期限は2年間、演奏旅行には連れ出さないとの条件により、7月に飛行機で渡米。

 

輝かしい未来

(14歳)カリフォルニア州で語学研修を受けるかたわら、奨学金を得て地元の夏季音楽講習会にも参加する。
早くも天才ぶりと品のよい物腰から脚光を浴び、とりわけハンガリー人ピアニストのジェルジ・シャンドールに目をかけられた。

8月末にはモーリス・アブラヴァネルの指揮でベートーヴェンの協奏曲を演奏して、サンタバーバラ市の地元紙で絶賛される。
講習会の告別演奏会にも出席して、自作のヴァイオリン・ソナタを披露する。

9月にニューヨークに到着し、ジュリアード音楽院でペルシャ出身のヴァイオリニストイワン・ガラミアン(アイヴァン・ガラミアン)に師事することが決定。
日系人の家庭にホームステイを始めるが、後にガラミアン宅に同居する。

 

最後の栄光

1956年(15歳)からニューリンカーンのハイスクールに通学。この頃から日本への連絡が途絶えがちになる(一説には、日本や日本語に対する嫌悪感があらわれたと言われる)。

職業音楽家を集めたプライベートの演奏会において、ハイフェッツの伴奏者として知られるエマヌエル・ベイのピアノにより、ブラームスのヴァイオリン・ソナタ、ヴィエニャエフスキの≪協奏曲 第1番≫を演奏。
出席者には、レナード・バーンスタイン、ピアティゴルスキー、レナード・ローズらの顔ぶれがあり、ハイフェッツのお気に入りの指揮者アルフレッド・ウォーレンスタインからは、世界一の演奏家になるとのお墨付きを得た

新学期の9月には、ジュリアード音楽院で史上最年少の奨学生に選ばれ、さらに半額と規定されていた奨学金も全額支給される
秋にガラミアン教授宅を出て、ホームステイ先を変更。
すでにガラミアンと折り合いが合わなくなっていた

 

青春の終わり・悲劇の幕切れ

1957年2月、情緒不安定を訴え精神科に通院。春にふたたびホームステイ先を変更する。

4月より助手としてジュリアード音楽院に残り、研究のかたわら治療を続ける。
夏のヴァカンスでカリフォルニア州に行き、恩人ハイフェッツを訪ね、激賞された。

9月にジュリアード音楽院に再入学するが、乏しい報酬と心もとない支援金により耐久生活を余儀なくされており、劣悪な住環境しか見つからなかった。
身元引受先のジャパン・ソサエティーによる配給額が適切でなかったためとされる

異国の地で人間嫌いと疎外感がつのるようになり、自殺願望をほのめかすようにもなると、両親は茂夫の急変を察知。
ジャパン・ソサエティに緊急帰国を要請するも、同協会は茂夫の治療優先の方針を崩さなかった

ついに11月2日、茂夫は未成年が購入禁止とされているはずの睡眠薬を大量に服用する。
11月5日に日本の家族に危篤を告げる電報が届いた。

一命はとりとめたものの、不幸にも脳障害が残り、回復する見込みはなかった。
翌年1月、家族の要請により日本に送還され、その後四十年以上に渡って在宅療養を続けた。

 

再評価

1988年、父・季彦の門下生など関係者の尽力によって、かつての茂夫の演奏・肉声を収録したCD3枚組が自主制作・頒布された。

そして1996年、前述のCDを2枚組にまとめた「神童 <幻のヴァイオリニスト>」が東芝EMIから発売された。これが大きな反響を呼び、「驚きももの木20世紀」など複数のドキュメンタリー番組が制作され、その悲劇的な人生と(放送当時の)半ば植物状態の姿が紹介された。
同年にはCD第二弾が発売されている。

1999年8月15日に急性呼吸不全により58歳で永眠した。
死後も茂夫に関係するCDがいくつか発売されている。

2009年、茂夫の遺品バイオリン2丁と楽譜など約300点が日本近代音楽館に父・季彦から寄贈された。

 

演奏の特徴

茂夫の演奏は、ガラミアンにつく前にすでにある程度の完成の域に入っていた、と養父・季彦はいう。
アウアー奏法を基本として技術的にも優れた才を示していたにもかかわらず、ガラミアンがそれに理解を示さず、独自の厳しい指導でもって自身の奏法へ転換させようとした重圧に茂夫は苦しみ続けたといえる。

茂夫の養父、渡辺季彦 (1909年 - 2012年6月10日) はヴァイオリン教師であり、門下生の多くが国内の各地や海外で、ソリストや楽団員として活動している。

近ごろ話題を呼んだ「もうひとりの渡辺茂夫」こと栗原幸信少年も、渡辺季彦の門下生である。
渡辺季彦は、カール・フレッシュの理論書やレオポルト・アウアーの著作をひも解きながら、独自のメソッドを編み出しており、小野アンナと同様、早期教育の重要性を説いていた。




出典: 「渡辺茂夫」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 



小学校の最終年次にヴァイオリン協奏曲、オペラ、ヴァイオリン・ソナタを作曲したと言うのですから天才と言われるのがふさわしいですわねぇ~。。。



その作品はクラウス・プリングスハイムによって高く評価された、というのだから確かに天才的な才能を持っていたのですよ。。。しかも、米国に渡ってから四重奏団のビオラを受け持つ同僚であったナターシャ・ゲントさんが、クリップの中でインタヴューに答えて「シゲオは現代のモーツアルトだった」と太鼓判を押しているのですよ。。。

 


(natasha.jpg)

 



ナターシャ・ゲントさんはジュリアード音楽院では、渡辺茂夫の先輩なのです。。。でも、茂夫の演奏の素晴らしさと、彼の作曲の才能に心を打たれて、彼を崇拝していた。。。



。。。で、どういうわけでデンマんさんは渡辺茂夫に惹かれたのですかァ~?

クリップの中で彼が作曲したソナタを演奏しているのをCDで養父の渡辺季彦さんがしみじみと聴いている姿が印象的でした。。。実は、僕も小学校の1年生か2年生の頃にバイオリンを習ったことがあるのですよ。。。

あらっ。。。デンマンさんもバイオリニストになるはずだったのですかァ~?

いや。。。僕はそのつもりはなかった。。。オヤジが音楽の先生だったのです。。。小学校だけしか出てなかったけれど、戦中のことで独学で先生の免許を取って18才で代用教員になって、最後には鴻巣市の和光小学校の校長先生になって退職したのですよ。。。

デンマンさんのお父さんもバイオリンを弾いたのですか?

いや。。。僕と一緒に大宮まで行って、バイオリンの先生について練習したのです。。。僕はオヤジがバイオリンを弾きたいために練習していると思ったから、遊びのつもりなんですよ。。。でも、オヤジは、おそらく神童の渡辺茂夫さんの演奏に感銘を受けたようです。。。養父の渡辺季彦さんは小野アンナさんと同様、早期教育の重要性を説いていたので、オヤジもその影響を受けて僕にバイオリンの早期教育をほどこそうとしたようです。。。

。。。で、デンマンさんも一生懸命にバイオリンを練習したのですか?

いや。。。僕は渡辺少年と違って、オヤジのお供で遊び程度にバイオリンを弾いていたから、全く進歩がない。。。家に帰ってオヤジと一緒に練習したことは覚えているけれど、近所の子供達の遊び声が聞こえると、バイオリンを放り出して遊びに行ってしまうのですよ(笑い)。。。

あらっ。。。渡辺少年とは大きな違いですわねぇ~。。。

あのねぇ~、そもそも僕はバイオリンを弾きたいと思ったわけじゃない! おもちゃ程度に考えていたから、面白くなくなったら全く興味がなくなってしまった。。。オヤジも、これではダメだっと思ったらしくて、僕に強制的にバイオリンを練習させようとは思わずに、諦めてしまいましたよ。。。

お父さんはガッカリしたでしょうねぇ~。。。

多分そうでしょう。。。オヤジは独学で先生になったくらいだから努力家でした。。。作曲は、戦後に先生について勉強したようだけれど、あとで当時の皇后陛下の美智子さんの詩に感動して、その詩に曲を付けて、生徒に歌わせたものを録音して送ったことがありました。。。美智子さんの秘書から丁寧なお礼の手紙を受け取り、家宝にするんだと言って喜んでいましたよ。。。

じゃあ、デンマんさんは音楽は嫌いだったのですねぇ~。。。

いや、そんな事はありません。。。大学生になった頃、僕は独学でピアノを習って《乙女の祈り》を一生懸命に練習して2度目の初恋の恵美子さんに聴いてもらったことがありました。。。そのことでは記事も書きました。。。ベティさんも読んでみてねぇ~。。。

 



『クラシックで片思い』

 



なるほどォ~。。。デンマんさんは神童バイオリストにはならなかったけれど、2度目の初恋の人にデンマンさんのピアノ演奏を聴いてもらえたのですわねぇ~。。。



そうなのです。。。

。。。で、その初恋は実ったのですか?

いや。。。残念ながら恵美子さんと話をしたのは、そのときだけだった。。。一度だけ。。。

あらっ。。。その後お付き合いをしなかったのですかァ~?

付き合いませんでした。。。中学生の時に体育館で演奏会があって、恵美子さんが弾いた《乙女の祈り》を聴いて感動したのですよ。。。その時の感動がずっと心に残っていて、大学生になってから譜面を買ってきて下宿のピアノを使って独学で習った。。。で、恵美子さんに聴いてもらって僕は充分に満足したのですよ。。。

普通だったら、それが縁でお付き合いをするのではありませんかァ~?

今から考えてみれば不思議なことだけれど、僕は演奏を聴いてもらったことで満ち足りて、付き合わなかったのですよ。。。

なんだか信じられませんわァ~。。。

あのねぇ~、僕が恵美子さんのことを思い出したのは、渡辺茂夫さんが初恋に破れて自殺しようとしたという事が日本では新聞記事になったからですよ。。。

そうなのですか?

事実は、そうじゃないのです。。。残念ながら茂夫少年に初恋の相手がいたということは誰も認めていない。。。それほど茂夫少年はバイオリンに没頭していた。。。

要するに女性に目を向けている暇がなかったということですか?

そうなのですよ。。。だから、ナターシャ・ゲントさんもインタヴューで「アメリカ文化と日本文化の間で宙ぶらりんになって、バイオリンのお稽古と演奏の繰り返しで、孤独で可哀想だった」と、話しているのですよ。。。少年の才能を認めて崇拝していたけれど、ナターシャさんは その反面で呆れてもいたのです。。。

つまり、デンマンさんは茂夫少年の自殺未遂に不信感を抱いたのですか?

そうなのですよ。。。僕だけじゃない。。。茂夫少年の自殺未遂に疑問を持った人は他にも居るのですよ。。。

 



(cotobukin.jpg)




COMMENT

こび

渡辺茂夫さんは、自殺でなく頭部の損傷で、廃人になられたと思います。
何者かから襲われたのです


今生きていらっしゃると世界の巨匠と言われてたでしょうね。
あれ程オーケストラを聴衆も包み込んでくれる演奏、今現在も誰もいないと思います。
オーケストラの団員もみんな泣いていた。

証言されてますが、高みに登るとこは下から全ての人を持ち上げて包んでくれる演奏、ただただ涙涙。こんな演奏者今いますか?
時を超えてこんな聴いた事もない素晴らしい演奏に出会えた事は、私の中では奇跡です。

5年前




バイオ

神童に教えることは何もありません。

さぞ名高い演奏家達も音色にびっくりした事でしょう。

嫉妬心からの傷害事件ですよ

アメリカ人らしい事件です。

4年前




『cotobukinの日記』のコメント欄より
2012-06-13


 



あらっ。。。自殺したように見せかけた傷害事件ですかァ~?



実は、僕もそう思ったのですよ。。。

それは、どういうわけで。。。?

ナターシャ・ゲントさんがインタヴューの中で次の写真を見せた。。。

 


(shigeo20.jpg)

 



この写真はナターシャ・ゲントさんもメンバーの弦楽四重奏団です。。。ところが、暗黙のリーダーである茂夫少年の姿がこの写真には見えない。。。ナターシャさんによると、この写真を撮った人物が嫉妬で故意に茂夫少年を除外したと言うのです。。。それに自殺未遂については父親の渡辺季彦さんも否定している。

 


(watana50.jpg)

 



渡辺季彦さんによると、努力家で頑張り屋の茂夫少年が自殺するとは、到底考えられないと言うのですよ。。。それに、もうひとり重要な証言をした人物がいる。。。

 


(wakai10.jpg)

 



この若井一朗さんはクリップにも出てくるけれど、茂夫少年が小学校6年生の時のリサイタルで名古屋交響楽団のコンサートマスターとして共演しているのですよ。。。当時、医学生だった。。。若井さんも茂夫君とほぼ同じ時期にアメリカに留学しており、未遂事件の時、病院に運び込まれた茂夫君の治療に当たったチームの一員だった。。。

 


(wakai11.jpg)

 



実は、茂夫君の身元引受人は日米協会(ジャパン・ソサエティー)だった。。。茂夫君の指導教授だったガラミアンさんの教授法の件で、茂夫君は不満をつのらせていた。。。両親は茂夫の急変を察知して日米協会に緊急帰国を要請したのです。。。ところが、日米協会は茂夫少年の「治療(ノイローゼ)」の優先の方針を崩さず、帰国させなかった。。。



茂夫少年は精神的な問題を抱えていたのですか?

上のクリップを見る限り、自殺未遂をするほど落ち込んでいるとは思えない。。。日本のラジオ放送のために吹き込んだテープを聞いても、精神的に落ち込んでいるようには思えない。。。

つまり、日米協会の対応は不適切だったのですか?

そうなのですよ。。。自殺未遂事件が起きると日米協会は事件をなかった事にしようと箝口令(かんこうれい)をしいた。。。日本の新聞には失恋して自殺したようにリークしたようです。。。

あらっ。。。それはひどいですわねぇ~。。。

若井さんもインタヴューで、外交問題に発展しかねないので、日米協会は箝口令をしいたと証言している。。。

傷害事件があったのをもみ消そうとしたのですか?

「アメリカ側は事件はなかったことにしたかったのでしょう」と、若井さんも証言しているのですよ。。。

真相は闇の中ですか?

そういうことです。。。今更、事件を洗い直しても茂夫少年が’天才バイオリストとして復活するわけでもないので、どうしようもないけれど真実を知りたいと思いますねぇ~。。。




初出: 2022年12月3日



(laugh16.gif)


【ジューンの独り言】


(bare02b.gif)

ですってぇ~。。。

貴方も事件の真相を知りたいですかァ~?

ええっ。。。「渡辺茂夫さんも父親も、今はもうあの世に逝ってしまったのだから、そんな事はどうでもいいよ。。。他にもっと面白いことを話せ!」

あなたは、そのような強い口調で わたしにご命令なさるのですかァ~?

分かりましたわァ。。。

デンマンさんが10年以上も前にアンケートを作りました。

 


(wp91228.gif->art09-12-26.jpg)


『拡大する』


『もう一度クリスマスのページ』

 

上のリンクをクリックすると、

左側のサイドコラムにたくさんの質問が出てきます。

ひとつひとつ見ながら ぜひアンケートに答えてみてください。

ええ。。。、「そんな暇ないよ!」

じゃあ、たまには、古代のお話でも読んでみてくださいねぇ~。

意外に面白いですわよ。。。

あなたも古代の謎に挑んでください。。。


天武天皇と天智天皇は

同腹の兄弟ではなかった。
 

天智天皇は暗殺された 

定慧出生の秘密 

藤原鎌足と長男・定慧 

渡来人とアイヌ人の連合王国

なぜ、蝦夷という名前なの?

平和を愛したアイヌ人

藤原鎌足と六韜

古事記より古い書物が

どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は

日本人でないの?


マキアベリもビックリ、

藤原氏のバイブルとは?



ところで、他にも面白い記事がたくさんあります。

興味のある方は次の記事も読んでみてくださいね。

-
(sylvie500.jpg)


『角さんと原発と天罰(2013年1月5日)』

『真紀子落選(2013年1月14日)』

『野火(2013年1月18日)』

『タイタニックと国際化(2013年2月1日)』

『宮澤理恵@Macao(2013年2月28日)』


(nopan05.png)


(ext200.jpg)

『アクセス急増!』

『超アクセス急増!』

『地球を飛ぶ』

『UFOと大津波』

『あと1時間で死ぬと判ったら』

『6000日@GOO』

『パシフィックリムの旅』


(sunwind2.gif)

『雨のニューヨーク』

『いいねde嫌われる』

『激節スパマー』

『ヒトラーのささやき』

『グッチ家の崩壊』



とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。


(hand.gif)




(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 


(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『エロい源氏物語』

『紫式部と宮本武蔵』

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』

Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)

■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"


(linger65.gif)


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(beach02.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』




(rengfire.jpg)


(byebye.gif)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マトリックスの世界

2023-12-29 02:20:49 | 映画・芸能界

 

マトリックスの世界

 


(matrix72.jpg)


(matrix73jpg)


(matrix74.jpg)


(matrix70.jpg)


(sylvie500.jpg)





ケイトー。。。 どういうわけで マトリックスの世界 を取り上げたのォ~?


(kato3.gif)

あのねぇ〜、久しぶりに『マトリックス』の予告編を見たのですよ。。。

 


(matrix75.jpg)



 



マトリックス

 


(matrix21.jpg)

 

『マトリックス』(英: The Matrix)は、1999年のアメリカのSFアクション映画。

真実を知らず仮想世界マトリックスで人生を送る主人公が、外部からの介入により機械に支配された現実世界の救世主であることを知らされ、自信が持てないまま様々な無理難題の解決を経て成長して行く過程を描いており、当時ハリウッドで一般的でなかった哲学的要素や東洋的なワイヤーアクションやバレットタイムが導入された事で「驚異の映像革命」などと評された。

ウォシャウスキー兄弟が監督・脚本を務め、キアヌ・リーブス、ローレンス・フィッシュバーン、キャリー=アン・モス、ヒューゴ・ウィーヴィング、ジョー・パントリアーノらが出演する。

本作はウォシャウスキー兄弟の監督作品としては2作目で、デビュー前に脚本のみ完成させていたマトリックスの約6000万ドルのスポンサー契約締結が行えなかったため低予算で『バウンド』という映画を制作して高評価を得て、本作のスポンサー契約を締結している。

但し、当初の『ニューロマンサー』の映像化を目指した脚本ではスポンサーが付かず、脚本は『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』に着想を得る方向性で書き直された。
SFのサブジャンル、サイバーパンクの一例で、同ジャンルを好むウォシャウスキー兄弟のオタク的知識が大量に投入されている。

アクションシーンは、日本の武道・アニメ映画の影響を受けており、日本や香港のアクション映画の殺陣やワイヤーアクションの技術が使用され、その後のハリウッドのアクション映画作品に影響を与えた。

また、カメラが通常の速度でシーンを移動しているように見える一方で、画面内のアクションをハイスピードカメラのようにスローモーションで進行させることで、特定のキャラクターの超人的な速さの動きを1つ1つ知覚できるように表現する「バレットタイム」と呼ばれる視覚効果を広めた。

特に主人公のネオが仰け反りながら銃弾を避けるシーンはバレットタイムの象徴となり、様々なCMや映画やゲームで盛んにパロディやオマージュが行われている。

20世紀末にCGの採用がブームになっていた中で、「ジュラシック・パーク」や「スターウォーズ エピソード1」などで行われていたような、従来ならミニチュア模型で作っていた映像をCGに置き換える使い方に留まらず、高度な哲学的テーマと特殊な映像技術と東洋的アクションをストーリ展開上意味ある形で組み合わせた映像は「驚異の映像革命」などと言われ、その後の映像作品に与えた影響は計り知れないものがある。

特に知的なストーリー展開や、アクションシーンを効果的に演出する方法として参考にされる事が多い。

高度な技術が投入されている一方で人間関係は分かりやすく描かれており、主人公の成長は当然のこととして、新しくチームに加わった主人公に対する仲間の不信感、仲間の裏切り、自己犠牲、多数の仲間の喪失、主人公とヒロインのラブストーリーなども盛り込まれ、サイバーパンクに詳しくない一般的な視聴者でも感情移入しやすくなっている。

1999年3月31日に米国で公開され、全世界で4億6,000万ドル以上の興行収入を記録した。

また、アカデミー賞4部門(視覚効果賞、編集賞、音響賞、音響編集賞)のほか、BAFTA賞、サターン賞などを受賞した。
史上最高のSF映画のひとつと考えられており、2012年には「文化的、歴史的、美学的に重要な作品」として、米国議会図書館のアメリカ国立フィルム登録簿に登録された。

2003年には続編の『マトリックス リローデッド』と『マトリックス レボリューションズ』が公開され、2021年に『マトリックス レザレクションズ』が公開された。

 

あらすじ

トーマス・アンダーソンは、大手ソフトウェア会社のメタ・コーテックスに勤めるプログラマーである。
しかし、トーマスにはあらゆるコンピュータ犯罪を起こす天才ハッカー「ネオ」という、もう1つの顔があった。

平凡な日々を送っていたトーマスは、ここ最近、起きているのに夢を見ているような感覚に悩まされ「今生きているこの世界は、もしかしたら夢なのではないか」という、漠然とした違和感を抱いていたが、それを裏付ける確証も得られず毎日を過ごしていた。

ある日、トーマスはパソコンの画面に「起きろ、ネオ(Wake up, Neo.)」「マトリックスが見ている(The Matrix has you.)」「白ウサギについて行け(Follow the white rabbit.)」という謎のメッセージを受け取る。

ほどなくしてトリニティと名乗る謎の女性と出会ったトーマスは、トリニティの仲間のモーフィアスを紹介され「あなたが生きているこの世界は、コンピュータによって作られた仮想現実だ」と告げられ、このまま仮想現実で生きるか、現実の世界で目覚めるかの選択を迫られる。

日常の違和感に悩まされていたトーマスは現実の世界で目覚めることを選択する。
渡された赤いカプセルを飲み、心停止した瞬間、トーマスは自分が培養槽のようなカプセルの中に閉じ込められ、身動きもできない状態であることに気づく。

トリニティたちの言ったことは真実で、現実の世界はコンピュータの反乱によって人間社会が崩壊し、人間の大部分はコンピュータの動力源として培養されていた

覚醒してしまったトーマスは不良品として廃棄されるが、待ち構えていたトリニティとモーフィアスに救われる。

トーマスは、モーフィアスが船長を務める工作船「ネブカドネザル号」の仲間として迎えられ、ハッカーとして使っていた名前「ネオ」を名乗ることになった。
モーフィアスはネオこそがコンピュータの支配を打ち破る救世主(The One)であると信じており、仮想空間での身体の使い方や、拳法などの戦闘技術を習得させた。

人類の抵抗軍の一員となったネオは、仮想空間と現実を行き来しながら、人類をコンピュータの支配から解放する戦いに身を投じ、仲間の信頼を得ながら才能を開花させて行く。




出典: 「マトリックス(映画)」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 



この映画では主人公のトーマスは、夢を見ているような感覚に悩まされ「今生きているこの世界は、もしかしたら夢なのではないか」という、漠然とした違和感を抱いていたのですよ。。。でも、そのうちモーフィアスという男に「あなたが生きているこの世界は、コンピュータによって作られた仮想現実だ」と告げられ、このまま仮想現実で生きるか、現実の世界で目覚めるかの選択を迫られる。



それで現実世界で生きることにするのねぇ~。。。

そうです。。。ところが、その現実世界というのは、コンピュータの反乱(AIロボット)によって人間社会が崩壊し、人間の大部分はコンピュータの動力源として培養されていたのですよ。。。覚醒してしまったトーマスは不良品として廃棄されるが、待ち構えていたトリニティとモーフィアスに救われるわけです。。。

つまり、仮想現実も、現実の世界も人間以外の「何者か」に支配されていたのねぇ~。。。

そういうことですよ。。。つまり、現実社会で生活している我々も、「何者か」に支配されているのに、それを知らずに自分の意志で行動、自由に生活していると誤解しているのではないか? 僕は、『マトリックス』を観たあとで、そんなふうに考えたものですよ。。。

要するにケイトーも、この現実の世界は、仮想現実かも知れないと思うようになったのねぇ~?

もちろん、そう確信しているわけじゃない。。。未だに半信半疑ですよ。。。

そう云う時に、上のクリップに出くわしたので改めて考えさせられたというわけぇ~?

そういうことです。。。

そもそも仮想現実というのは、どういうものなのよ。。。

ウィキペディアでは次のように説明してますよ。。。

 



仮想現実

 


(kasou141.jpg)

 

バーチャル・リアリティ(virtual reality:日本語では仮想現実)とは、コンピューターによって創り出された仮想的な空間などを現実であるかのように疑似体験できる仕組み

コンピューターによって提供される感覚刺激 (視覚像や音など) を通じて体験される人工的な環境であり、環境内で起こることを人の行動により部分的に決定することができるもの。

略語はVR。日本語では「仮想現実」と訳される。

バーチャル・リアリティ(仮想現実)は、コンピュータによって作り出された世界である人工環境・サイバースペースを現実として知覚させる技術である。
時空を超える環境技術であり、人類の認知を拡張する。

コンピュータグラフィックスなどを利用してユーザに提示するものと、現実の世界を取得し、これをオフラインで記録するか、オンラインでユーザに提示するものとに大別される。

前者は、ユーザが遠隔地にいる場合、空間共有が必要となり、テレイグジスタンス、テレプレゼンス、テレイマージョンと呼ばれる。
後者は、第5世代移動通信システム(5G)との連携で一層実現しやすくなると期待されている。

ユーザーが直接知覚できる現実世界の対象物に対して、コンピュータがさらに情報を付加・提示するような場合には、拡張現実 (Augmented reality) や複合現実 (Mixed reality) と呼ばれる。

現実と区別できないほど進化した状態を表す概念として、シミュレーテッド・リアリティ(Simulated reality) やアーティフィシャル・リアリティ (Artificial reality) があるが、これはSFや文学などの中で用いられる用語である。

商用化としては、1990年代初頭の第1次VRブームが、技術的限界から画面表示のポリゴン数や解像度が低く、センサーの精度が低かったため利用者の動きと画面描画のズレが起きて酔いやすく、VR機器の値段も非常に高価で普及に至らず失敗に終わった。

その後、2010年代初頭の第2次VRブームが起きてから商用化が進んだ。

 

基礎となる技術と応用

バーチャル・リアリティの技術を構成する要素には、コンピュータ科学、ロボティクス、通信、計測工学と制御工学、芸術や認知科学などが含まれる。

また、その応用は、科学技術における情報の可視化 (Scientific visualization)、ソフトウェアの構築、セキュリティ、訓練、医療、芸術などと幅広い。
たとえば、VRに関するIEEEやACMの国際会議などでは次のようなセッションが準備されている。

情報の取得と提示のシステム
分散処理システム・インテリジェントシステム
人物や物体のトラッキング
ヒトの知覚
インタラクションと共同作業
シミュレータ
拡張現実、複合現実
ナビゲーション、…など。

 

仮想現実

英語の "virtual" は本来「厳密には異なるがほとんど同様の」という意味であり、「バーチャル・リアリティ」はその一例である。
一方自然科学分野の文脈においては「物理的には存在しないもののそのようにみえる」という意味で用いられ、電子工学用語の仮想接地という用語の英文は「Virtual ground」と呼ばれている。

実際に接地されているわけではないが、理屈上接地しているという概念である。

「仮想」という言葉は、本来は「仮に想定すること」を意味するが(仮想敵/imaginary enemyなど)、コンピュータ関連の文脈においては、上記のような意味における "virtual" の訳語として用いられている(仮想ドライブ/virtual drive など)。

よって"virtual reality" は「仮想現実」と訳される。

明治時代の日本では「強キ」「能アル」「ハタラキアル」などと訳されたが、物理学の学術用語として「虚」「假(仮の旧字体)」があてられ、虚像/virtual imageなどの言葉も生まれている。

少なくとも1928年には『物理学用語新辞典』において「假想」の訳後が存在しており、その後定着したものとみられ、1972年に日本IBMがvirtual storageを「仮想記憶装置」と訳した際には、特に異論は出なかった。

しかし現在使われている「仮想」は原義よりも虚な感じがあり、誤解を与えかねない訳語であるとして別の訳語をあてるべきとの意見が1990年代半ば頃からある。

東京大学大学院教授(当時)の舘暲は、2005年の日本バーチャル・リアリティ学会第10回大会において、バーチャル・リアリティの訳語として、「現実」という語を提案した。はこのために提案された国字で、立心偏に實(実の旧字体)と書き、「ジツ」または「ばーちゃる」と読む。

その他の言語では、virtual realityに対し、簡体字では虚拟现实(虚擬現実)、繁体字では虛擬實境(虚擬実境)をあてている。




出典: 「バーチャル・リアリティ」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 



つまり、私達が暮らしている世界は現実と区別できないほど進化した状態を表す、シミュレーテッド・リアリティ(Simulated reality) やアーティフィシャル・リアリティ (Artificial reality) だと言うのねぇ~?



真面目に、そのように考える人が増えているのですよ。。。

ケイトーも、そう考えているわけぇ〜?

いや。。。僕は半信半疑です。。。でもねぇ~、10年ほど前に僕は、『マトリックス』というキアヌ・リーブスが主演のサイエンス・フィクション映画を観たのですよ。。。

 


(lib23-09-21.jpg)


『拡大する』

『実際のぺージ』


 



この映画では、現実世界というのは、コンピュータの反乱(AIロボット)によって人間社会が崩壊し、人間の大部分はコンピュータの動力源として培養されていたのですよ。。。覚醒してしまったトーマスは不良品として廃棄されるが、待ち構えていたトリニティとモーフィアスに救われるわけです。。。



つまり、仮想現実も、現実の世界も人間以外の「何者か」に支配されていたのねぇ~。。。

そういうことですよ。。。つまり、現実社会で生活している我々も、「何者か」に支配されているのに、それを知らずに自分の意志で行動、自由に生活していると誤解しているのではないか? 僕は、『マトリックス』を観たあとで、そんなふうに考えたものですよ。。。

要するにケイトーも、この現実の世界は、仮想現実かも知れないと思うようになったのォ~?

もちろん、そう確信しているわけじゃない。。。未だに半信半疑ですよ。。。

そう云う時に、上の映画に出くわしたので改めて考えさせられたというわけぇ~?

そういうことです。。。

 


(kasou100.jpg)

 



でも、「現実は幻想に過ぎない」と言われると、抵抗があるわァ~。。。つまり、現実は夢のようなものだと言うことでしょう?。。。現実世界が夢でないことは、はっきりしているのよ。。。だから、このように言われても説得力はないわねぇ~。。。



その通りですよ。。。こう言われて、素直に納得できる人はまず居ないでしょう。。。夢と現実は、誰でも区別ができます。。。だから、今、我々が暮らしている現実世界が夢のようなものだと言われても説得力は全く無いですよ。。。

私達が生きているのは幻想世界だと信じている人は、どのように納得しているのォ〜?

例えば、あのイーロン・マスクさんは次のように言ってるのですよ。。。

 


(kasou103.jpg)

 



つまり、コンピューターゲームを例にとって、そのゲームを見ていると、著しく現実の世界に近づきつつある。。。

 


(kasou142.jpg)



 



『マトリックス』の映画のように現実世界でAIコンピュータが主役になって、人間をその世界に取り入れてしまうような「現実世界」が出現するのは夢ではないと言うのねぇ~。。。



そういうことです。。。「仮想現実」を突き止めようとする研究者たちは、次のような4つの分野で、それが可能であることを説明しようとしているのですよ。。。

 


(kasou104.jpg)

 



例えば、宇宙の法則の分野で言えば、宇宙は実はシュミレーションである、という物理学者がいるわけです。。。



どういうことォ〜?

宇宙の天体は、すべてニュートンの重力の法則や、アインシュタインの相対性理論や、ケプラーの運動の法則に従って動いている。。。つまり、数学的な数式に従っているのですよ。。。

 


(kasou106.jpg)

 



「数学的に存在する全ての構造は物理的にもまた存在する」というわけです。。。つまり、宇宙の天体の動きは数式で表すことができるのでシュミレーションが可能だと言うのですよ。。。

 


(kasou107.jpg)

 


(kasou108.jpg)

 



コンピューターゲームに出てくる人物の動きも、全てプログラムにコードとして表現されている。。。それは、ちょうど数式のように正確に その動きを記述している。

 


(kasou109.jpg)

 



同様に、宇宙がコンピューターゲームのようにプログラムされたシミュレーションであるならば、宇宙の法則に従って、極めて高度な数学的法則に従っているはずだと言うわけです。。。もちろん、こういう考え方に反対する学者もいる。。。

 


(kasou111.jpg)

 



もしも、この世界が「仮想現実」だとしたら、「何者か」に支配されて(シュミレートされて)動いているのに、それを知らずに自分の意志で行動、自由に生活していると誤解していることになる。。。でも、これは可笑しい、とハーバード大学の理論物理学者のサラ・ランドールさんは言うのです。。。なぜ、そのような高度な「何者か」が我々をシュミレートしたいのか? それが理解できない!と。。。



私も、そう考えるのは もっともだと思うわァ~。。。

でもねぇ~、量子力学では常識では考えられないことが日常茶飯事のように ごく当たり前に起こっているのですよ。。。

 


(kasou112.jpg)

 



この量子力学を極めると、高度な「何者か」が誰なのか? それが分かると言うのです。。。そもそも、この量子力学では常識では考えられないことが起こることを利用して考え出されたのが量子コンピューターですよ。。。

 


(kasou118.jpg)

 



この量子コンピューターを使って宇宙をシュミレーションすることができるという量子力学研究者がいるのですよ。。。

 


(kasou105.jpg)

 


(kasou116.jpg)

 


(kasou117.jpg)

 



(kasou119.jpg)

 


(kasou120.jpg)

 



つまり、仮想現実を作り出しているのは量子コンピューだ、と言う学者がいるのです。



その量子コンピューターはどこにあって、誰が動かしているのォ〜?

この宇宙にはブラックホールという天体がある。。。どういうものなのか? 良く解っていない。。。また、この宇宙はダークマターが24%を占め、ダークエネルギーが71%を占め、残りの5%だけが我々が知っている恒星や惑星だと言うのですよ。。。

 


(darkdark.jpg)



 



このダークマターもダークエネルギーもどういうものなのか?…全く解っていない! つまり、この宇宙には、あたかも天体のように自然発生的に生まれた量子コンピューターがあるかもしれないのですよ。。。



量子コンピュータが自然発生的に生まれるものかしら?

あのねぇ~、原子爆弾は人間が作ったものだけれど、太陽のエネルギーは、原爆や水爆と同じ原理で自然発生的に太陽の核融合によってエネルギーが生み出されている。。。それを考えれば、量子コンピューターのプロトタイプが宇宙のダークエネルギーやダークマターの中で自然発生的に生み出されたとしても不思議ではない。。。それに人類の知覚の問題も仮想現実に深く関わっている。。。

 


(kasou121.jpg)

 



人類の知覚の問題も仮想現実に深く関わっている、というのはどういうことォ〜?



つまり、こういうことですよ。。。

 


(kasou122.jpg)

 


(kasou123.jpg)

 



上の画像を見ると、並行直線が傾いて見える。。。これは、我々の脳が誤って知覚している、つまり、錯視ですよ。。。また、次のような有名な実験がある。。。

 


(kasou125.jpg)

 


(kasou126.jpg)

 


(kasou127.jpg)

 



参加者がパス回しに夢中になっているところに、ぬいぐるみを着たゴリラが登場しても、ほとんどの参加者はパス回しに集中しているので、このゴリラに気づく人は極めて少ないと言うのです。。。つまり、夢から覚めると、夢を見ていたことに気づくけれど、現実の世界にいると、これが現実だと錯覚しているために、実は、仮想現実であることに気づかないというのですよ。。。



夢から覚めれば、どんな怖い夢を観ていても夢の世界にいたことが解るけれど、現実世界にいた人が夢を見た時に、「仮想現実」にいたことに気づくのかしら?

いや。。。夢を見たからと言って、現実の世界が実は仮想現実であったと気づく人はいないでしょう。。。でもねぇ~、これまで出てきた学者たちの殆どが、次のような理由で我々が「仮想現実」にいると信じているのですよ。。。

 


(kasou130.jpg)

 



でも、上のまとめを読んでも、私達が仮想現実で暮らしていることがイマイチ理解できないわァ~。。。



僕だって、まだ信じているわけではありません。。。でもねぇ~、多重宇宙(multiverse)があることを最近、改めて言い始めた科学者がいるのです。。。

 


(multiverse2.jpg)



 



つまり、この宇宙と同じような宇宙がたくさんあると言うのです。。。その宇宙の中には、シルヴィーと瓜二つの人物が違った人生を歩んでいる。。。そういう可能性があると主張する科学者もいる。。。この説を信じるかどうかは、人によって異なるけれど、この仮説と比べれば、我々が実は仮想現実の世界に生きているという可能性は高い。。。決して荒唐無稽なものじゃないと思うのですよ。。。



でも、私はイマイチ信じられないわァ~。。。

あのねぇ~、昔の人は「信じる者は救われる!」と言ったのですよ。。。だから、シルヴィーも仮想現実の世界を信じれば幸せな人生を送れるかもしれません。。。現在のシルヴィーが不幸だとしても、別の宇宙には幸せな生活を送っているシルヴィーがいるのですよ。。。多重宇宙(multiverse)とは、そういうことです。。。

 


(kasou138.jpg)

 


(kasou139.jpg)

 



私は、もっと説得力のある証拠が出てくるまで信じるのは待とうと思うわァ~。。。



(laugh16.gif)


【ジューンの独り言】


(bare02b.gif)

あなたは、どう思いますか?

私達は仮想現実の世界に生きていると思いますかァ〜?

ええっ。。。「そんな事は どうでもいいから、他にもっと面白い話をしろ!」

貴方は、そのような強い口調で わたしにご命令なさるのですかァ~?

分かりましたわ。。。

シルヴィーさんが登場する 興味深い面白い記事は たくさんあります。

興味があったら、ぜひ次の記事を読んでみてください。


(sylvie500.jpg)


『角さんと原発と天罰(2013年1月5日)』

『真紀子落選(2013年1月14日)』

『野火(2013年1月18日)』

『タイタニックと国際化(2013年2月1日)』

『宮澤理恵@Macao(2013年2月28日)』

『インドのキリスト』

『宗教戦争』


(sunwind2.gif)

『西部戦線異状なし』

『だらしない政治家』



とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。


(hand.gif)



(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』

Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)

■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"


(linger65.gif)


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(beach02.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』




(rengfire.jpg)


(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

笑える動物たち

2023-12-29 02:00:27 | 地球・環境・自然・動物・ペット


 

笑える動物たち

 


(crossingdog2.gif)


(cat-screen2.gif)


(beluga-ball.gif)


(yen0201.gif)




(betty01.jpg)

デンマンさん。。。今日は笑いが取れるような面白い動物たちを取り上げるのですかァ~?


(kato3.gif)

そうです。。。あくまでも僕の基準で取り上げます。。。だから、ベティさんが見たら、それほど 面白いとは思えない動物も出てくるかもしれません。。。

じゃあ、まず どの動物を取り上げるのですか?

では、次のライオンを見てください。。。
 


(2lions2.jpg)

 



このオスのライオンは百獣の王にふさわしくなく、奥さんのライオンにこっぴどく叱られて、落ち込んでしまったのですよ。。。これでは駄目だと気づいて、何とかして奥さんの気持ちを和らげて、何とか元のように仲の良い夫婦になろうと必死で愛撫を塗り込めているのです。。。



それで奥さんライオンは、夫の見え透いた愛撫を拒否したのですか?

じゃあ、その後どうなったのか? 次のアニメを見てください。。。

 


(2lions-luv.gif)

 



あらっ。。。奥さんライオンは、寝ぼけたように夫の愛撫になびいてしまったのですわねぇ。。。



そうなのですよ。。。寝ぼけているので、頭にきたことを忘れて、いい気持で夫の愛撫になびいてしまったのですよ。。。(爆笑)。。。じゃあ、次はカンガルーが愛の告白をするのを見てください。。。

 


(kngarookiss2.jpg)

 



向かって左側のカンガルーは、自分より大きなカンガルーに夢中なのですよ。。。何とかして大きなカンガルーの気を引こうと 貴婦人に言い寄る中世の騎士のように 恭(うやうや)しく手にキスをする。。。



それで、右側の大きなカンガルーは、この仕草にうっとりとして求愛者を受け入れるのですか?

じゃあ、どうなるか次のアニメを見てください。。。

 


(2kangaroos.gif)



あらっ。。。全く受け入れてもらえないのですわねぇ~。。。



そうなのですよ。。。この向かって左側のカンガルーは、あの悪名高い神武君が悪い事ばかりしているので神様の怒りに触れてカンガルーにされてしまったのです。。。だから、カンガルーになってもセクハラしているので、女性には誰からも相手にされないのです。。。

 


(jinmu91.jpg)


『セクハラ止めない神武君』


 



神武君は、カンガルーにされても救いようがないのです。。。じゃあ、次は3匹のネコがタブレットに映るネズミを追いかけて捕まえようとしているのを見てください。。。

 


(3cats-game.jpg)

 


(3cats-game.gif)

 



本物のネズミじゃないというのが判らないのでしょうか?



そこまで判断する能力(脳力)が’ないのですよ。。。ネズミに似ているので、ついつい手を出してしまうのですよ。。。じゃあ、次は猫よりも頭がいいシロイルカです。。。海に落としたスマホを拾い上げて持ち主に口渡しにします。。。

 


(beluga-smaho2.jpg)


(beluga-smaho.gif)

&nbsp



あらっ。。。マジで海の底から拾い上げて持ち主にスマホを口渡しにしてますねぇ~。。。



犬よりも頭がいいようです。。。でも、犬に似て、ボール遊びが好きです。。。


(beluga-ball.gif)

 



ボールを投げると、何度でも飽きずに拾いに行って、持ち帰って投げた人に渡します。。。また、シロイルカは、人になついて小さな子供を驚かせるような やんちゃをするようなところがあります。。。

 


(beluga-girl.jpg)


(beluga-girl.gif)

 



女の子は驚いて泣いてしまう。。。それで、お母さんが抱き寄せて ヨシヨシ、よしよしするのです。。。



あんなに近くで大きな口を見たら 驚いてしまうでしょうねぇ~。。。

でも、驚かせるつもりよりも 一緒に遊ぼうと言うような気持だったのですよ。。。とにかく、シロイルカは子供たちが好きなようです。。。

 


(beluga-kids.jpg)


(beluga-kids3.gif)

 



シロイルカは子供たちの間で人気があるのですか?



子供たちの間だけじゃなく大人の間でも人気がありますよ。。。次のリストを見てください。。。

 


(ana23-10-21.jpg)


『拡大する』

『愉快な動物たち』

『露天風呂』

『秋田県』

『台湾』

『お気に入り映画』

『神武君』

『現実主義者』

『バンクーバー』


 



これは僕のピンタレストの9月20日から10月20日までの30日間のアクセス解析のリストなんですよ。。。見れば解るように「愉快な動物たち」のボード(カテゴリ)がダントツで人気があるのです。。。しかも、シロイルカの写真が、これもダントツで人気がある。。。

 


(beluga20.jpg)


(beluga-ball.gif)

 



シロイルカの写真がクリックされて 最も頻繁に表示されているのですわねぇ~。。。



そうです。。。なんとなく惚(とぼ)けているようでいて、可愛いですからねぇ~。。。時間があったら、ベティさんも久しぶりに次の記事も読んでみてねぇ~。。。

 


(dogs12.gif)


『愉快な動物たち』





初出: 2023年11月19日



【ジューンの独り言】


(bare02b.gif)

 

ですってぇ~。。。

あなたも、上のシロイルカを見て惹かれますか?

犬をぺットとして飼ったことがある人はわかると思いますけれど、

ボールを放り投げると、飽きることなく犬は拾いにゆきますよねぇ~。。。

 


(beluga-ball.gif)

 

上のシロイルカも、ちょうど愛犬がボールを拾いにゆくように、飽きることなく泳いでボールを追いかけます。。。

そういうところが可愛いのでしょうねぇ~。。。

ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、もっと他に面白いことを話せ!」

あなたは、そのような命令口調で わたしに面白いことを話せと言うのですかァ~?

分かりましたわァ~。。。

じゃあ、気分を変えるために、改めて次の動画を見てください。。。

 


(dog-kingyo2.gif)

 

貴方は、上のワンちゃんが金魚を食べてしまうと思いましたか?

ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、他にもっと面白いことを話せ!」

あなたは、そのような強い口調で 更に わたしにご命令なさるのですかァ~?

分かりましたわァ。。。

デンマンさんが10年以上も前にアンケートを作りました。

 


(wp91228.gif->june21-11-29.jpg->art09-12-26.jpg)


『拡大する』


『もう一度クリスマスのページ』

 

上のリンクをクリックすると、

左側のサイドコラムにたくさんの質問が出てきます。

ひとつひとつ見ながら ぜひアンケートに答えてみてください。

ええ。。。、「そんな暇ないよ!」

じゃあ、たまには、古代のお話も読んでみてくださいね。

意外に面白いですわよ。。。

あなたも古代の謎に挑んでくださいねぇ~。。。


天武天皇と天智天皇は

同腹の兄弟ではなかった。
 

天智天皇は暗殺された 

定慧出生の秘密 

藤原鎌足と長男・定慧 

渡来人とアイヌ人の連合王国

なぜ、蝦夷という名前なの?

平和を愛したアイヌ人

藤原鎌足と六韜

古事記より古い書物が

どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は

日本人でないの?


マキアベリもビックリ、

藤原氏のバイブルとは?



ところで、他にも面白い記事がたくさんあります。

興味のある方は次の記事も読んでみてくださいね。


(sylvie500.jpg)


『角さんと原発と天罰(2013年1月5日)』

『真紀子落選(2013年1月14日)』

『野火(2013年1月18日)』

『タイタニックと国際化(2013年2月1日)』

『宮澤理恵@Macao(2013年2月28日)』


(sunwind2.gif)

『アクセス急増!』

『超アクセス急増!』

『地球を飛ぶ』

『UFOと大津波』

『あと1時間で死ぬと判ったら』

『6000日@GOO』

『パシフィックリムの旅』

『雨のニューヨーク』

『いいねde嫌われる』

『激節スパマー』

『ヒトラーのささやき』

『グッチ家の崩壊』

『ムカつくコメント』

『ネット恋愛注目記事』

『知られざる未開部族』

『37年後に出現した飛行機』

『ほほえましい動物たち』

『愉快な動物たち』

『サイトコピーツール』

『スパルタクス』

『マカロニ・ウエスタン』

『グーグルレンズ』

『グーグルレンズ2』

『ツイートの短縮URL』

『ビックリ』

『シロイルカ』

『楽しい動物たち』



とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。


(hand.gif)




(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『HIRO 中野 せどり スパマー』

 


(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



エロい源氏物語 平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『春画@源氏物語』

『エロい源氏物語を探して』

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』

Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)

■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"


(linger65.gif)


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(beach02.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』




(rengfire.jpg)



(byebye.gif)


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

別名グレイス

2023-12-28 03:53:53 | 映画・芸能界
 

別名グレイス

 


(grace10.jpg)


(grace12.jpg)


(grace13.jpg)


(yen0201.gif)




(betty01.jpg)

デンマンさん。。。 どういうわけでグレイスという女性を取り上げるのですか?


(kato3.gif)

実は、ユーチューブで「人間ドキュメント」を探していたら次のクリップに出くわしたのですよ。。。

 


(grace11.jpg)


YouTubeで動画を見る


 



日本語の予告編です。。。これは2017年に制作された映画なのですよ。。。これを見てぜひ全編を観たいと思ってバンクーバー市立図書館で探したらDVDがありました。。。

 


(lib23-12-23.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 



 



あらすじ(ネタバレ注意)

 

有罪判決を受けた殺人犯グレイス・マークスは、刑務所から雇われ、刑務所総督の家で家事使用人として働くことになった。
牧師が率いるメソジスト教会の紳士淑女からなる委員会は、彼女の恩赦と釈放を望んでいる。

グレイスは殺人当日に何が起こったのか思い出せておらず、ヒステリーの症状が出ているため、大臣は精神科医のサイモン・ジョーダン医師を雇って彼女に面接をさせ、彼女が犯罪者ではなくヒステリーであることが分かることを期待している。
午後にジョーダンが知事公邸の裁縫室でグレイスにインタビューする手配がなされる。

ジョーダンはグレイスを自分の夢や思い出について話そうと誘導しようとするが、グレイスはその提案をはぐらかし、最初から話し始めるように頼み、彼女はジョーダンに自分の人生の物語を語り始めた。
グレイスは、父親がよく酒に酔っており、母親が妊娠していることが多く、グレイスは幼い子供の世話をしなければならなかったアイルランドでの幼少期のことを語る。
彼女は、母親が病気になって亡くなった船倉の汚い混雑状況について医師に詳しく話す。

カナダでは、父親が稼ぎを酒に使い続けたため、グレイスと子供たちはほぼ飢え、母親がいなくなると、父親はグレイスを虐待し始め、ある時点では彼女をレイプしようとしたこともあった。
ジョーダンは耳を傾けるが、彼女の初期の困窮と虐待は事件とは無関係であると考える。

給仕役のグレイスは医師に、当時ルームメイトで唯一の友人だったメアリー・ホイットニーとの出会いを語る。
メアリーはグレイスに使用人の役割を演じる方法を教え、誰も聞いていないときに家族の上流階級の雰囲気について冗談を言う。
メアリーは若い男性とのトラブルを避けるための母親らしいアドバイスを与え、「指輪があるなら牧師がいたほうがいい」と語る。

メアリー自身は家族の息子によって妊娠し、中絶の失敗で亡くなった。
グレイスはメアリーが家に帰りベッドに入るのを手伝ったが、翌朝目覚めるとメアリーは死んでいた。
グレイスはその後、メアリーが亡くなった夜に窓を開けて魂を外に出すべきだったのではないかと悩んだ。

グレイスは医師の興味を引くよう努めながら、生き生きと詳細に話を続ける。
彼は、ジェームズ・マクダーモットの誘惑とトーマス・キニアとナンシー・モンゴメリーの関係についてのグレイスの説明に興奮する。

グレイスはある時、ジョーダンに身を投げる。
しかし。彼は彼女に魅力を感じず、何度も彼女を追い返す。
ジョーダンは彼女にお金を渡して、彼女が彼に迷惑をかけるのをやめさせようとする。
しかし、それは彼女がもっと積極的に彼を誘惑することになる。
やがてジョーダンは、ついに彼女の誘惑に負けてしまう。

委員会のスピリチュアリストはずっと前から、「神経催眠術師」であるデュポン博士がグレイスをトランス状態にし、彼女の無意識の記憶を呼び覚ますべきだと提案していた。ジョーダンは今、家主の計画から逃れることに関心を持っており、委員会を思いとどまらせることができなくなった。

その場にいた全員の目には、デュポンがグレイスを眠らせた後、メアリー・ホイットニーの声が引き継ぎ、彼女が死んだときに魂が解放されなかったためにグレイスに取り憑いていると皆に嬉々として告げているように見えた。

メアリーは、殺人当日にグレイスの体に乗り移り、モンゴメリーとキニアの殺害を手伝うようマクダーモットを駆り立てたと語った。
グレイスは何が起こったのか分からず覚えていないと言う。

ジョーダンは「二重人格」現象に関する科学的報告がいくつかあることを認めたが、委員会の報告要求を回避し、母親が病気だと主張して町を去った。

彼は報告書を送ると約束したが、帰国するとすぐに北軍に加わった。
戦争で負傷した後、彼は母親の家に行く。
グレイスは最終的に赦免され、名前を変えて米国で新しい生活を始める。




(デンマン訳)

SOURCE: "Alias Grace" Wikipedia


 



この映画は、カナダのトロントで1843年に起きた殺人事件を基にして制作されたドキュドラマなのです。。。



今から180年前の事件ですわねぇ〜。。。

そうです。。。

それほど前に起きた事件をどうして今頃 取り上げて映画にしたのですか?

あのねぇ〜、この映画の台本は、殺人事件を基にして書いたわけじゃないのです。。。

じゃあ、何を基にして書いたのですか?

マーガレット・アトウッド(Margaret Atwood)というカナダ人の作家が1996年に書いた歴史小説を基にして台本を書いたのです。。。

そのことが問題なのですか?

あのねぇ〜、映画に出てくる重要な3人の人物 (サイモン・ジョーダン医師、グレイスの友人でもあるメイドのメアリ・フィットニー、行商人で催眠術師でもあるジェレミア・ポンテル【別名:ジェローム・デュポン】)は架空の人物なのですよ。。。

 


(jordan7.jpg)

 



精神鑑定医のジョーダン医師がなぜ必要だったかと言うと、この医師がメアリーに過去を語らせるのです。。。



でも、この架空の医師が映画では随分と登場しますわねぇ〜。。。

そうです。。。実在しなかった医師なのだけれど、歴史小説の中ではグレイスに自分のことを語らせる意味で重要な役割を務めるのです。。。

 


(mary7.jpg)

 



向かって左側がグレイスで、右側の女性がメイドのメアリ・フィットニーです。。。このメアリも実在しなかった人物です。。。でも、このメアリも映画では重要な役割を務めている。。。この映画の題名の『別の名をグレイス(Alias Grace)』というのは、実は、メアリのことなのですよ。。。この歴史小説の作者は映画では別人だけれど、実在のグレイスはこの二人の性格を持っていたということにしたのですよ。。。



なぜ、そういうことにしたのですか?

あのねぇ〜、16歳のグレイスは、殺人を犯してないだろうと作者は思ったに違いない。。。でも、もしかしたら殺人を犯しているかもしてない。。。そう思って作者は、その罪をメアリに押し付けたと思うのですよ。。。

つまり、この事件の真相は、よく解ってないのですか?

そうなのです。。。ほとんど正確な記録が残ってないのです。。。グレイスの弁護士と新聞記者が創作したような記事が出回ったのですよ。。。作家のマーガレット・アトウッドは、スザンナ・ムーディー(Susannna Moodie)が書いたグレイス・マークスの話(Life in the Clearings Versus the Bush)を基にしてグレイスの歴史小説を書いたのです。。。

 


(grace14.jpg)

■『Life in the Clearings Versus the Bush』

 



この作品は400ページにも渡る長い作品なのだけれど、作家のアトウッドは色々調べた結果、この作品を書いたスザンナ・ムーディーは、実際にはなかった事をあったように書いているのを発見したのですよ。。。



でも、マーガレット・アトウッドも、実際には存在しなかった3人の架空の人物を自分の歴史小説では書いてるではありませんか?

そうなのです。。。3人の架空の人物を書くことによって、できるだけ真実に近い歴史小説にしたいと思ったわけですよ。。。

スザンナ・ムーディーが聞いたら「あんただって架空の人物を書いているのだから、人のことは言えないわねぇ〜」と言うかもしれませんわねぇ〜。。。うふふふふふ。。。

確かに、そういうことですよ。。。でも、マーガレット・アトウッドに言わせれば、「架空の人物を書くことによって、真実に近い話を紡(つむ)ぎ出したのよ」と言うでしょうねぇ〜。。。

ところで、3人目の架空の人物である行商人で催眠術師でもあるジェレミア・ポンテル【別名:ジェローム・デュポン】は、どういうわけで登場させたのですか?

 


(dupon7.jpg)

 



グレイスが、そのうち災難に巻き込まれるだろうという事を予言しているのですよ。。。主人と主人の愛人である家政婦長のナンシーの殺人事件に、やがてグレイスが巻き込まれることを暗示しているわけです。。。



でも、真実に近い話をするためには、特にこの人物を登場させる必要がないのではありませんか?

だから、小説を読む人、映画を見ている観客に、不吉なことが起こることを予告しているわけです。。。話を面白く、興味深くするためにこの架空の人物を登場させたのですよ。。。



【ジューンの独り言】


(bare02b.gif)

 

ですってぇ~。。。

あなたは、16歳のグレイスがナンシーの首を絞めて殺したと思いますか?

ええっ。。。「そいうバカバカしい話は、もういいから、もっと他に面白いことを話せ!」

あなたが そう言うのでしたら 面白い動画をお目にかけます。。。

一体何をしていると思いますかァ〜? うふふふふふふふ。。。

 


(gal-butt2.gif)

 

白い白衣を着ているのは誰だと思いますか?

こういう破廉恥なことをするのは、セクハラなコメントを書き回っている神武君かもしれませんわねぇ〜。。。

 


(jinmu91.jpg)


『セクハラ止めない神武君』


 

「愚かな神武君の話などどうでもいいから、他にもっと面白いことを話せ!」

あなたは、そのような命令口調で 更に わたしに面白いことを話せと命令するのですかァ~?

分かりましたわァ~。。。

じゃあ、気分を変えるために面白い動画をお目にかけます。。。

 


(dog-kingyo2.gif)

 

貴方は、上のワンちゃんが金魚を食べてしまうと思いましたか?

ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、他にもっと面白いことを話せ!」

あなたは、そのような強い口調で 更に わたしにご命令なさるのですかァ~?

分かりましたわァ。。。

デンマンさんが10年以上も前にアンケートを作りました。

 


(wp91228.gif->june21-11-29.jpg->art09-12-26.jpg)


『拡大する』


『もう一度クリスマスのページ』

 

上のリンクをクリックすると、

左側のサイドコラムにたくさんの質問が出てきます。

ひとつひとつ見ながら ぜひアンケートに答えてみてください。

ええ。。。、「そんな暇ないよ!」

じゃあ、たまには、古代のお話も読んでみてくださいね。

意外に面白いですわよ。。。

あなたも古代の謎に挑んでくださいねぇ~。。。


天武天皇と天智天皇は

同腹の兄弟ではなかった。
 

天智天皇は暗殺された 

定慧出生の秘密 

藤原鎌足と長男・定慧 

渡来人とアイヌ人の連合王国

なぜ、蝦夷という名前なの?

平和を愛したアイヌ人

藤原鎌足と六韜

古事記より古い書物が

どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は

日本人でないの?


マキアベリもビックリ、

藤原氏のバイブルとは?



ところで、他にも面白い記事がたくさんあります。

興味のある方は次の記事も読んでみてくださいね。


(sylvie500.jpg)


『角さんと原発と天罰(2013年1月5日)』

『真紀子落選(2013年1月14日)』

『野火(2013年1月18日)』

『タイタニックと国際化(2013年2月1日)』

『宮澤理恵@Macao(2013年2月28日)』


(sunwind2.gif)

『アクセス急増!』

『超アクセス急増!』

『地球を飛ぶ』

『UFOと大津波』

『あと1時間で死ぬと判ったら』

『6000日@GOO』

『パシフィックリムの旅』

『雨のニューヨーク』

『いいねde嫌われる』

『激節スパマー』

『ヒトラーのささやき』

『グッチ家の崩壊』

『ムカつくコメント』

『ネット恋愛注目記事』

『知られざる未開部族』

『37年後に出現した飛行機』

『ほほえましい動物たち』

『愉快な動物たち』

『サイトコピーツール』

『スパルタクス』

『マカロニ・ウエスタン』

『グーグルレンズ』

『グーグルレンズ2』

『ツイートの短縮URL』

『ビックリ』

『ビックリ動画』



とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。


(hand.gif)




(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『HIRO 中野 せどり スパマー』

 


(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



エロい源氏物語 平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『春画@源氏物語』

『エロい源氏物語を探して』

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』

Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)

■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"


(linger65.gif)


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(beach02.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』




(rengfire.jpg)


(byebye.gif)


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

埼玉村の不発弾

2023-12-28 02:08:05 | 戦争反対 世界平和
 

埼玉村の不発弾

 


(250bakdan.jpg)


(sakitama2.jpg)


(kerris03b.jpg)




(sayuri55.gif)

デンマンさん。。。 どういうわけで埼玉村の不発弾を取り上げるのですか? 太平洋戦争の時の不発弾が埼玉(さきたま)村で見つかったのですか?


(kato3.gif)

いや。。。 埼玉(さきたま)村は、現在は行田市に編入されて無くなりました。 最近になって不発弾が見つかったわけではないのですよ。。。

 


(kumagaya.png)

『拡大する』

 



旧・埼玉(さきたま)村というのは、あのさきたま古墳公園のある辺(あた)りですか?



そうです。。。

じゃあ、埼玉村の不発弾というのは、いつの話なのですか?

あのねぇ~、たまたまバンクーバー市立図書館で借りていた本を読んでいたら次の箇所に出くわしたのですよ。。。



(orugan02.jpg)

 

それは8月14日の深夜だった。

10機、20機、40機、70機……。

ものすごい数の爆撃機が空を飛び、恐ろしい爆音が空気を揺るがした。

東の空が紅蓮の炎で真赤だった。

 


(kushu02.jpg)

 

82機の爆撃機が、熊谷市に、593トンの爆弾を、高性能爆弾12トン、焼夷弾581トンを投げこんでいるのだった。

 

前夜から、ひっきりなしの空襲警報に脅かされ右往左往させられ通しであった保母たちは、恐怖と疲労と睡眠不足と怒りとで、異常な心理状態に陥っていた。

 

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)




256ページ 『あの日のオルガン 疎開保育園物語』
著者: 久保つぎこ
2018年7月30日 第1刷発行
発行所: 朝日新聞出版


 



そう言えば、熊谷空襲のことをデンマンさんは記事で書いてましたよね。。。



そうです。。。 よく覚えてますねぇ~

去年の9月頃でしたわァ~。。。 まだ半年しか経ってませんもの。。。 覚えてますわァ~。。。



(kato3.gif)

件名:

9月20日に多佳子さんの手紙が届きました。


(stars.gif)


From: barclay1720@aol.com

To:kujo-takako48@outlook.jp

Time: date: Sep 21, 2018, 2:55 PM



1週間ほど前からマンションの郵便箱を見ていましたが、なんと昨日(9月20日)に受け取りました。
9月6日の消印が封筒に押してありましたから、2週間かかってバンクーバーの小生の手元に届いたことになります。

なんとも時代遅れな郵便サービスになりました。
これではemail に太刀打ちできないはずです。

カナダの郵便屋が9月26日からストライキを始めるそうです。
たぶん、これだけサービスが悪くなると市民からの応援はないでしょう!?
小生だって、カナダの郵便局など無くなっても不便は感じませんよ。

ところで、多佳子さんが同封してくれた8月12日の読売新聞の切抜き『足袋から「軍服の町」へ』を懐かしく読ませてもらいました。

 


(tabi73.jpg)

『足袋から「軍服の町」へ』






1945年8月14日の熊谷空襲!

 

終戦を1日後に控えての空襲だったから、死んだ266人は、あの世に逝ってから、涙を流して悔やんだことでしょう!?
“どうして、どうして、終戦1日前に死なねばならないの!?”と。。。

当日、まだ僕は生まれてませんが、結婚前の小生の母親(多佳子さんにとっての一番上の姉)は、その日の事をはっきりと覚えていて、小生が、子供の頃、熊谷空襲のことをよく話してくれましたよ。
熊谷の方を見ると夜だというのに、空が真っ赤に焼けて、これまで見たこともないような恐怖と戦慄を感じさせる地獄のような光景だったと。。。

2017年にテレビドラマ「陸王」が放送され、それを観てわざわざ行田市にやって来る好奇心旺盛な人もいるのですね。
そういえば、去年の10月に行田市に帰省したときに、そのテレビドラマの撮影を交通規制をして本町辺りでやってましたよ。

 



 

1944年、旧県立忍高等女学校(現・進修館高校)が「学校工場」になり、在校生が動員されて軍服や軍用雨合羽を“ミシンがけ”させられたと書いてありましたが、
小生の母親も、足袋工場で働かされたようでした。
旧南河原村から自転車で通っていたのです。




『ピーナツバター』より
(2018年9月24日)


 



熊谷空襲というのは、それほどひどかったのですか?



広島・長崎の原爆や、東京大空襲があって、そっちの方が有名だから、熊谷空襲はあまり知られてないけれど、すごかったのですよ。。。


熊谷空襲

 


(kushu03.jpg)

 

熊谷空襲は、太平洋戦争末期の1945年(昭和20年)8月15日0時23分から1時39分にかけてアメリカ軍により行われた埼玉県熊谷市に対する空襲である。
太平洋戦争最後の空襲かつ埼玉県内における最大規模の空襲であり、熊谷市は県内では唯一の戦災都市に指定された。
「熊谷爆撃」とする資料もある。

照明弾に続いて無数の焼夷弾が投下されると市内東部の佐谷田、久下方面を皮切りに、本町、元町、宮町、荒川、筑波、銀座、下石、石原、東熊谷などといった市街地が爆撃により次々と火の海となった。
この爆撃による火災は5時頃までに鎮火したが、市街地の74%に相当する35万8000坪、全戸数の40%に相当する3630戸が焼失。
全人口の28%に相当する1万5390人が被災し266人が死亡、約3000人が負傷した。
市街地の中心部を東西に流れる星川周辺では、人家が密集していたこともあり100人近い死者を出し、空襲後は死傷者であふれかえったと伝えられている。

『第20航空軍爆撃報告書』によると熊谷市の市街地を攻撃目標とした爆撃は、8月15日0時23分から1時39分までの76分間にわたって行われ、高度14,200から19,000フィートの地点から4,000ポンド爆弾6発、M17焼夷弾356発、M19焼夷弾1,372発、M47焼夷弾6,321発を投下した。
熊谷市に投下された爆弾の投下量は1平方マイルにつき96,833トンに上ったが、日本の都市攻撃に有効であるとする1平方マイルにつき25,000トンの爆撃必要密度の約3.87倍にあたる。
この数字は同年8月2日に行われた八王子空襲における1平方マイルあたりの投下量113,857トンに次いで国内で2番目に高い数字となっている。

 

周辺地域の被害

熊谷市が空襲を受けた8月14日深夜には近郊の都市や村落でも空襲による被害を受けた。

北埼玉郡忍町(現・行田市)では40戸が焼失し3人が死亡、同下忍村では5戸が焼失、同埼玉村では翌朝に不発弾に接触し5人が死亡、大里郡中瀬村では13戸が被災し2人が死亡、同御正村では28戸が焼失し御正国民学校が被害を受けた。

比企郡松山町ではヂーゼル機器松山工場に焼夷弾が投下されたが、『ヂーゼル機器40年史』は消火活動により被害には至らなかったとしている。

 


(kumagaya2.png)

『拡大する』




出典: 「熊谷空襲」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 



あらっ。。。北埼玉郡忍町(現・行田市)では40戸が焼失し3人が死亡、同下忍村では5戸が焼失、同埼玉村では翌朝に不発弾に接触し5人が死亡したのですわねぇ~。。。 つまり、忍町も、下忍村も埼玉村も、今では行田市になっているのですわねぇ~。。。



そうです。。。 旧さきたま村では終戦(8月15日)の朝、不発弾に接触し5人が死亡したのですよ。。。

でも。。。、でも。。。、さきたま古墳公園のある辺(あた)りは何もないところでしょう? 

古墳がありますよ。。。

でも、工場はないし、民家もないし、原っぱがあって 今では デンマンさんとピクニックをするような だだっぴろい平和な公園ですわ。。。


愛のポテトチップサンド

 


(sand300.jpg)


(sand301.jpg)


(sayuri88.jpg)


(love126.jpg)


(sakitama98.jpg)


(sakitama97b.jpg)


(sakitama99.jpg)

 



デンマンさん。。。 ロマンチックで食欲が湧くタイトルですわねぇ~。。。



いけませんかァ~?

いけないことはありませんけれど、デンマンさんの常連さんたちは白けると思いますわァ~。。。

どうして僕のブログの常連さんたちが白けてしまうのですかァ~?

だってぇ~、デンマンさんは、また得意げに「さきたま古墳公園」でのピクニックの事を書くのでしょう?

あのねぇ~、白ける人は居ないと思いますよ。

どうしてですか?

どうしてってぇ~、上の写真を見ただけでも「さきたま古墳公園」ってぇ言うのは、日本離れした。。。ちょっと狭い日本では考えられないくらいの広々とした公園なのですよ。 初めてこの記事を読む人は、上の写真を見て「いったい ここはどこの公園だろうか?」。。。 とても日本の公園ではないだろうと思うのですよ。

そうでしょうか?

もう一度じっくりと写真を見てください。


(sakitama95b.jpg)

『拡大する』


(sakitama98.jpg)


(sakitama97b.jpg)


(sakitama99.jpg)

 



アメリカやカナダにある公園だと言われても納得できるくらいの広々とした公園なのですよ。



確かに、言われてみると 狭い日本には広すぎるほどの印象を与えますわねぇ~。。。

。。。でしょう!? だから、白けるどころか、上の写真を見ただけでも 何も知らない人は興味が湧きますよ。

そうでしうか?

しかも小百合さんの魅力的な写真が出てくる。


(sayuri88.jpg)

 



この上の写真を見た人は、「どうして こんな格好をしているのだろうか?」。。。と、ますます興味が湧いてくるのですよ。



そうでしょか?

しかも、広い公園に小百合さんだけしか見当たらない。 「いったい、ここはどこなの?」。。。「マジで、こんな公園があるのォ~?」。。。と不思議な気持ちで読み続けるのですよ。

そうでしょうか?

そうですよ。。。 ところで、小百合さん。。。こんな広々とした公園なのに ピクニックをしている人が どういうわけで僕と小百合さんだけなのですか?

デンマンさんは知らないでしょけれど、最近、日本の公園では、火を使ってはいけないのです。 だから、バーベキューなど、公園内で してはダメなのですわ。 それで、ピクニックをする人も少ないのだと思いますわ。

でもねぇ~、昨日(10月16日)は、関東地方は素晴らしい秋晴れだったのですよ。 それなのに、バーベキューをしながらピクニックを楽しんでいるのは僕と小百合さんだけでしたからねぇ。。。 うへへへへへ・・・・ 僕は不思議な気分でしたよう。 でもねぇ、小百合さんと公園を自分の裏庭のように独り占めしている気分になって 実に楽しかったですよう。

私は公園の管理人さんが見回りに来て、「火を使うのなら出て行け!」と言われるのじゃないかと。。。気が気ではありませんでしたわ。




『愛のポテトチップサンド』より
(2014年10月17日)


 



どうして、こういう場所が爆撃の対象になるのですか?



あのねぇ~。。。 昔の忍町は足袋で有名だった。。。 一時は日本全国の足袋生産の8割を占めていたそうですよ。。。 でも、当時の忍町は軍服を作っていたのです。。。

 


(tabi73.jpg)

 



軍服工場が爆撃の対象になったとしても、古墳がある 現在の さきたま古墳公園 の辺りにどうして爆弾を落としたのですか?



あのねぇ~、ドイツでは空襲を避けるために、捕虜や強制収容所のユダヤ人を使役して軍需工場をたくさん地下に作った。。。 

 


(chika02.jpg)



 



だから、あの古墳がたくさんある辺りが、アメリカ空軍の爆撃部隊の隊長には、地下工場の出入り口だと思われたのですよ。。。



つまり、古墳の下には軍事工場があると。。。?

そうですよ。。。 そう思ったに違いない! そうとしか考えられないでしょう!?




初出: 2019年5月12日



(laugh16.gif)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~~

あなたも、爆撃するアメリカ人の立場になれば、あの古墳の下に軍需工場が隠されていたと思いますか?

ええっ。。。 「そんなことは どうでもいいから他にもっと面白い話をしろ!」

あなたは、あたくしに そのようにご命令なさるのでござ~ますかァ~?

分かりましたわァ。。。 あなたがそのようにおっしゃるのであれば、

元旦にバンクーバーで第99回寒中水泳があったのでござ~ますわよう。

その模様をお見せしますわねぇ~。。。

 


(polswim03.jpg)


(polswim01.jpg)


(polswim02.jpg)


(polswim04.jpg)



 

ええっ。。。 「寒中水泳など つまらんから、もっと面白い話をしろ!」

あなたは、さらに、そのような強い口調で あたくしにご命令なさるのですかァ~?

分かりましたわァ~。。。

個人的なお話ではありますけれど、

次の検索結果を見てくださいまし。。。

 


(gog60409a.png)

『拡大する』

『現時点での検索結果』

 

「卑弥子 ヴィーナスのえくぼ」と入れてGOOGLEで検索する殿方が多いのでござ~ますわァ。

つまり、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”を目当てにやって来るのですわよう。

うふふふふふふ。。。

あなたも、ビックリするでしょう?

ジムに毎日通って“ヴィーナスのえくぼ”をゲットしたのですわァ。

 


(buttdimp5.jpg)

 

どうでござ~ますかァ?

ええっ。。。 あたくしのお尻だとは思えないのでござ~ますかァ~?

どうしてよう?

ええっ。。。 スタイルがよすぎると、おっしゃるのござ~ますかァ~?

あたくしが十二単を一枚、一枚脱いでゆくと、

最後には上のようなおヌードになるのですわよう。

信じてくださいましなァ~。。。

 

ところで、小百合さんが なぜ「軽井沢タリアセン夫人」と呼ばれているのか?

ご存知でござ~♪~ましょうか?

なぜ。。。?

実は簡単な事なのですわよう。

 


(sayuri80.jpg)

 

小百合さんは軽井沢に別荘を持ったのですわ。

小さな頃から軽井沢に住むことが夢だったのですってぇ~。。。

分からない事ではござ~ませんわァ。

そもそも小百合さんが軽井沢に興味を持ったのは、朝吹登水子のエッセーなどを読んだことがきっかけだったとか。。。

現在、朝吹登水子の山荘、睡鳩荘(すいきゅうそう)は軽井沢タリアセンに移築されて公開されています。

 


(suikyu9.jpg)

 

それで、小百合さんは軽井沢タリアセンを訪れては睡鳩荘に足を運んで少女の頃の事を思い出すのが楽しみなんですってよ。

そういう訳で、デンマンさんが小百合さんのことを「軽井沢タリアセン夫人」と呼ぶようになったのですわ。

 

軽井沢・雲場池の紅葉



軽井沢のイルミネーション



秋の旧軽井沢銀座ぶらり散歩



 

とにかく、明日もデンマンさんが興味深い記事を書くと思いますわ。

だから、あなたも、お暇なら、また読みに戻ってきてくださいまし。

じゃあねぇ~~。


(hand.gif)



(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)


『センスあるランジェリー』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(house22.jpg)

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』



(coffeeluv1.jpg)

■ 『コーヒーと愛の香り』

■ 『愛の馬車道』

■ 『亀姫と香芽子さん』

■ 『愛の夕顔を探して』

■ 『ケネディ暗殺の謎』

■ 『行田物語 ピラミッド』

■ 『由梨さん@コルシカ』

■ 『黒い行田市長』

■ 『ヒシしようよ』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『天の川de思い出』

■ 『天の川の思い出』

■ 『行田物語 古代蓮』

■ 『チーズ@シルクロード』

■ 『ラーメン@バクー』

■ 『行田物語 饅頭』

■ 『ぶんぶく茶釜だよ』

■ 『ぶんぶく阿波踊り』

■ 『食欲の秋です』

■ 『カレーdeパリ』

■ 『パワースポット』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『日本男児@パワースポット』

■ 『タケモトピアノ 苦情』

■ 『母と暮せば』

■ 『国道17号バイパスの奇跡』

■ 『伽哩夫人』

■ 『年賀状@富岡』

■ 『愛のジェローだよ』

■ 『愛の果実』

■ 『桜を想いながら』

■ 『去年の秋の食欲』

■ 『パンツとブラと餃子』

■ 『軽井沢タリアセン夫人@バンクーバー』

■ 『釜めし@バレンタイン』

■ 『タリアセン夫人と洋画』

■ 『ロマン@尾瀬ヶ原』

■ 『タリアセン夫人の夢』

■ 『夢の素遺伝子』

■ 『さけ茶づけ@バレンタイン』


(compie1b.jpg)

■ 『コンピエーニュから』

■ 『焼きそば@バレンタイン』

■ 『思い出のバレンタイン』

■ 『酒巻ミステリー』

■ 『縄文人と弥生人は惹かれあう?』

■ 『バレンタインを探して』

■ 『ラビオリ物語』

■ 『キャドバリーチョコ』

■ 『ジュネーブの休日』

■ 『定禅寺ジャズ』

■ 『いしぶみ』


(noten15.jpg)

■ 『軽井沢夫人@雲場池』

■ 『イタリアの空の下』

■ 『トロントの空の下』

■ 『チンチン@ロブソン』

■ 『バレンタイン@スイス』

■ 『熟女4人5脚@神戸』

■ 『中将湯と華宵御殿』

■ 『枯葉とチョコレート』

■ 『ロマン電車』

■ 『グルメの思い出』

■ 『上流夫人@水原市』

■ 『七つ星ロマン』

■ 『富士山@ルート66』


(sayuri811.jpg)

■ 『カフェdeロマン』

■ 『機内映画』

■ 『洲浜を探して』

■ 『夢のような話』

■ 『軽井沢の夜光』

■ 『恋人たちの小径』

■ 『サワークリームグレーズド』

■ 『優美な日本女性』

■ 『氷河期がやってくる』

■ 『カラスとおばさんパンツ』

■ 『花のまわりで』


(fragran11.jpg)

■ 『優美な女性@コルドバ』

■ 『バレンタインを見つけて』

■ 『ケリスデール』

■ 『オペラ@バンクーバー』

■ 『ヴィクトリア女王とアブドゥル』

■ 『愛とお馬さん』

■ 『チョンタ 点心』

■ 『胸が苦しく懐かしい』

■ 『レンコンの挟み揚げ』

■ 『若返りホルモン』

■ 『自作バーガー』

■ 『しょうがパン』



(bare02b.gif)

こんにちは。ジューンです。

日本のハーブティーは、なんといっても桜湯だそうですけれど、


(sakurate.jpg)

カナダ、アメリカ、イギリスではハーブティーとして

ローズティーが好まれています。

普通、ローズヒップティーと呼ばれます。

ローズヒップ(rose hip)とは

バラ科バラ属の植物の果実。

つまり、バラの実です。

ローズヒップ生産のため、バラの特定品種、

特にRosa canina(ドッグ・ローズ)が栽培されています。

ハイビスカスとブレンドしたハーブティとして飲用されることもあります。

また、ローズヒップオイルは食用油として、

ジャム、ジェリー、マーマレードにも用いられるほか、

スキンケアにも用いられます。

こんなエピソードがありました。

第二次世界大戦中、

イギリスはドイツ海軍Uボートの海上封鎖により

オレンジの輸入がストップしたのです。

ビタミンCの補給ができなくなったのです。

それで、英国の学童たちは生垣に生えている

ローズヒップの採集を命じられました。

ローズヒップティーにして飲んで

ビタミンCを補給したのですって。。。


(rosehip.jpg)

なんだか信じられないようなお話ですよね。

ところで、英語の面白い話を集めました。

時間があったら覗いてみてください。

■ 『あなたのための愉快で面白い英語』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。



(chirashi.jpg)


(bravo.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

新年への祈り

2023-12-27 02:00:07 | 病める日本・高齢化社会

 

新年への祈り

 


(pray08.gif)


(pray03.gif)


(maria03.jpg)


(june901.jpg)

 




(june001.gif)

デンマンさん。。。、新年が良い年であるように祈りを込めているのですか?



そうです。。。世界情勢が日増しに悪くなっているように見えるのですよ。。。

それほど悪くなっているようには見えませんけれど。。。

ロシアは、未だにウクライナを弱い者イジメしているでしょう。

 


(ukraina99.jpg)



 



プーチンはスターリンの再来ですよ。。。現在は秘密警察を使って、反対派を根絶やしにしているけれど、プーチンが亡くなれば スターリンのようにロシア人から批判されますよ。。。



プーチンは それほど悪い人かしら?

間違いなく悪人ですよ。。。プーチンが亡くなれば、この時とばかりに今まで黙っていた人が悪事を公開しますよ。。。スターリンの再来だったと。。。

でも、争いはロシアとウクライナだけでしょう?

いや。。。ハマスとイスラエルも戦ってますよ。。。

 


(chika10.jpg)



 



ハマスが世界の注目を集めたい気持ちは分かるけれど、やり方がまずいですよ。。。戦争するのじゃなく、言論を戦わせて欲しいです。。。



ハマスは注目を集めたくって戦いを始めたのですか?

自分たちの目的を達成させるためには、言論よりも戦争を始めるほうが手っ取り早いと考えたのですよ。。。野蛮な考えです。。。そんな事をするからイスラエルもムカつくのですよ。。。

でも、イスラエルはやりすぎではありませんか? 多くのパレスチナの市民まで巻き添えにして 多くの死者を出してますよねぇ〜。。。

イスラエルのユダヤ人は被害者意識が強いですからね。。。ここで弱みを見せたらナチスドイツのように虐殺されかねないと思うので、ムキになって反撃するのですよ。。。強いところを見せないと、つけこまれると思うのでしょう。。。

つまり、デンマンさんは、まず戦争をなくしたいと神様に祈っているのですか?

いや。。。僕は神様はいないと思ってますから。。。

じゃあ、誰に祈っているのですか?

この宇宙を支配している交通巡査のお巡りさんですよ。。。

あらっ。。。、この宇宙を支配している交通巡査のお巡りさんがいるのですか?

いるはずですよ。。。なぜなら、人類がこの地球上に現れてから、地球と他の惑星が衝突したことが一度としてありませんからね。。。地球上では毎日 交通事故で何千人、何万人が命を落としているのですよ。。。この事を考えたら、宇宙には、少なくとも地球を見守っている交通巡査のお巡りさんがいるはずです。。。ジューンさんも、そう思いませんか?

つまり、デンマンさんにとっては宇宙の物理の法則、つまり、宇宙の摂理が神様なのですか?

そうです。。。宗教は言ってみれば人間が考え出したカルトですからねぇ〜。。。そんなものよりも「宇宙の摂理」のほうがよっぽど頼みになりますよ。。。とにかく、人類が知る限り、地球は宇宙の交通事故に巻き込まれてないのだから。。。本当に宗教の神様が人間を守ってくれるなら交通事故で死ぬ人はいないはずです。。。

。。。で、デンマンさんは、どのような願いを込めて 新年には戦争が起こらないように祈りを込めているのですか?

次のように、カリフォルニア・ドリーミング(California Dreaming)を聴きながら祈っています。

 


(pray03.gif)



 



つまり、戦争がなくなれば世界は平和で楽しい憩(いこ)いの場になるのですか?



いや。。。それだけでは駄目です。。。新年には地震と津波も来て欲しくないですよ。。。

じゃあ、新年には地震と津波も来て欲しくない、と祈っているのですか?

そうです。。。

。。。で、どのように祈っているのですか?

ジューンさんも僕と一緒に イエス・キリストの赤ちゃんを抱いて カリフォルニア・ドリーミング(California Dreaming)を聴きながら祈ってください。。。

 


(maria03.jpg)



 



でも、日本には南海トラフ地震がいつ来てもおかしくないですわねぇ〜。。。



ジューンさんはカナダに住んでいるからと安心して、そういう事を言うけれど、それを言っては駄目ですよ。。。日本人に、特に四国や近畿、中部地方に住んでいる日本人に恐怖を与えてしまうでは ありませんかァ〜!

だから前もって、南海トラフ地震が いつ起きても良いように心の準備と生活用品を備えておくのですわァ〜。。。そのためにも、上のクリップをじっくりと見て欲しいですわ。。。

でもねぇ〜、自然災害は地震と津波だけではないのですよ。。。人が住んでいる所によっては、色々な自然災害が襲いかかる。。。

 

注意:1時間に及ぶ洪水、山崩れ、鉄砲水の災害レポートです。かつて被害にあった人は注意して見るようにお願いします。



 



自然災害は、こればかりではありません。。。火山の噴火も大きな被害をもたらします。

 



 



地球温暖化も、これから進みそうですわねぇ〜。。。



そうです。。。上のクリップで見た自然災害も、地球温暖化の影響で大雨をもたらして大洪水なってしまったという現象もあるのです。。。地球温暖化は、自動車や工場が排出する炭酸ガスの影響じゃなくて、地球の長い歴史的な流れで温暖化になっていると言う人もいるけれど、明らかに排出ガスの影響だという科学的なデータが有るのですよ。。。やはり、人間がもたらしているのです。。。

 



 



自然災害や、地球温暖化が収まったとしても安心できないのですよ。。。



あらっ。。。それ以外にも危険なことがあるのですか?

ありますよ。。。ジューンさんが東京を訪れて秋葉原を見学したとします。。。場合によっては、オツムがちょっとおかしくなった人が車で歩道に乗り込んで、運が悪いとジューンさんも巻き込まれて、死なないまでも車に轢かれて片端(かたわ)になってしまうこともあるのですよ。。。

 



 



無差別テロに巻き込まれて命を落としたくないですわァ〜。。。



でも、テロが無くなったとしても、まだ安心できない。。。

あらっ。。。まだ不幸や災難をもたらすことがあるのですか?

ありますよ。。。日本では,また最近 自殺が増えているというのです。。。。

 




(maruki10.jpg)



 



自殺の裏には、本人の心身の不調以外に、パワハラ、セクハラ、過労…などという人間関係の悩みが潜んでいるのですわねぇ〜。。。



これは、組織ぐるみで、事実を隠蔽するので闇に葬られてしまうことが多いのですよ。。。

じゃ、ここで、ジューンさんと一緒に、不幸にも亡くなった人のご冥福を祈りましょう。。。

 


(pray08.gif)


(pray03.gif)

 




(laugh16.gif)


(june902.jpg)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

あなたもパワハラやセクハラの被害を受けて自殺したいと思うことがござ〜ますかァ〜?

もし、そういうことがあったら、すぐに人権弁護士に相談してくださいねぇ〜。。。

あなたの命は地球よりも重くて大切だと言った首相がいました。

 


(fukuda09.jpg)

 

命を粗末にしないでください。。。

勇気を持って人権弁護士に相談してくださいね。

ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、他にもっと面白い話をしろ!」

あなたは、そのような強い口調で あたくしにご命令なさるのでござ~♬~ますかァ~?

いけ好かないお方ァ~。。。!

分かりましたわ。。。

それでは、ローレル&ハーディの面白いドタバタ喜劇を観てくださいまし。。。

 



 

どうでした? 笑いが止まりませんでしたかァ~?

ええっ。。。 「そんなことはどうでもいいから、他にもっと楽しい話をしろ!」

あなたは、そのような命令口調で 更に、あたくしに強要するのでござ~ますわねぇ~。。。

いけ好かないお方ァ~。。。

分かりましたわぁ。。。 では、ちょっと次のクリップを見てくださいなァ。。。

思わず笑ってしまいますわ。。。

 


(dog807.jpg)





 

ええっ。。。? 「犬や猫のことは どうでもいいから他に もっと面白い話をしろ!」

あなたは、更に あたくしに そのような強い口調でご命令なさるのでござ~ますかァ~?

分かりましたわァ~。。。

あなたが、そうおっしゃるのならば、あたくしの個人的なお話しをいたしますわァ。

実は、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”が殿方の注目を集めているのでござァ~ますわよう。

うふふふふふふふ。。。

ええっ。。。 信じられないのでござ~ますかァ?

じゃあ、ちょっと次の検索結果を見てくださいまし。。。

 


(gog60409a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 

「卑弥子 ヴィーナスのえくぼ」と入れてGOOGLEで検索する殿方が多いのでござ~ますわァ。

つまり、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”を目当てにやって来るのですわァ~。。。

うふふふふふふ。。。

あなたも、ビックリするでしょう?

ジムで汗を流して “ヴィーナスのえくぼ”をゲットいたしました。。。


(buttdimp5.jpg)

スタイルもよくなったのでござ~ますわァ~。。。


(curtain5.jpg)

いかがでござ~ますか?

でも。。。、でも。。。、“天は二物を与えず”と申します。。。

これほどスタイルが良くなったというのに、あたくしは未だに独身でござ~ますのォ。。。

世の中は、なかなか思うようにゆかないものですわァ~。。。

ところで、あなたは『万夜一夜物語』を読んだことがござ~ますかァ~?

“千夜一夜物語”ではなくてぇ、“万夜一夜物語”ですわ。


(manya02.jpg)

『万夜一夜物語』

デンマンさんが書いたのでござ~ますわよう。

ええっ。。。 10,001の話が書かれているのかってぇ~。。。?

とにかく、上のリンクをクリックして読んでみてくださいませぇ~。。。

あなたも、絶対にビックリするようなお話が出てきますわァ。

『万夜一夜物語』だけでは、物足りないのでしたら、

ジューンさんが登場する面白いお話もたくさんあります。

興味のある方は、どうか次のリンクをクリックして読んでくださいましねぇ~。。。





(roten101.jpg+cleoani.gif)

『タイタニック@スリランカ』

『蜂@泣きっ面』

『外人が知っている美しい日本』

『腰使い 熟女』

『熟女の下着姿』

『腰を使う熟女』

『ブログランキング』

『曇ってきた@英語』

『出会い系より腰を使う熟女』

『ブリスベンの従妹』

『アヒルが行く』

『英語ペラペラ勉強法』

『ブラウザとOS』

『二千二夜物語』

『大晦日のおばさんパンツ』

『下着の人類学』

『万夜一夜@ロンドン』

『ヒトラーとトランプ』


(malata019c.jpg)

『ロマン@マルタ島』

『下着の人類学@大阪』

『ハロー@ロックビル』

『孀婦岩の人気 なぜ』

『マグダラのマリア 娼婦か聖女か?』

『マグダレンの祈り』

『女子大生の多い混浴』

『アンネフランクの言葉』

『ビクトリア朝の慎み』

『銭湯と円タク』

『女装ブログ』

『注目記事』


(sylvie122.jpg)

『風邪が治るまで』

『ひょうたんde徒然』

『アヒルが並んだ』

『なぜ骨なの?』

『にべもない』

『やぶさかでない』

『おかしなパンツ』

『みもふたもない』

『自動翻訳はダメ』

『慫慂』

『ヤンキー』

『及び腰と二の足』

『ジューンさんの従妹』

『ナマズにされた』

『美術解剖学』

『太ったチャンス』

『ジューンさんの下着を探して』

『おおどかさ』

『高級娼婦@パリ』


(fan004.jpg)

『パリの高級娼婦』

『パリのコールガール』

『熟女SEO』

『緑園の天使』

『ジューンさんに魅了され』

『日本のおばさん 生姿』

『仏とアラビアンナイト』

『混浴オフ会ブログ』

『海外美女・海外美少女』

『ん?ボロックス』

『小さな村の魅力』

『小さな村がなぜ?』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人
(godiva05.jpg)

『ローレル&ハーディ』

『こんな仕事があった』

『少年大統領』

『ベロニカとの記憶』

『混浴ブーム』

『熟年主婦の下着』

『卵とボロック』

『ハイパティア』

『アマサス』

『混浴ブログを探して』

『日本おばさん生姿』

ジューンさんの熟女下着
(30june.jpg)

『ユーゴーの娘』

『熟女の下着』

『ヤノマミの少女』

『白骨死体』

『混浴ブームだよ』

『処女マリア』

『マルタ島』

『ゴッホは殺されたの?』

『熟女ランジェリー』

『熟女@ランジェリー』

『スクロンクリッシュ』

『7人の美女と現実主義者』

『スクロンクリッシュ後日談』

『ほとぼりが冷める』

『スクロンクリッシュ再訪』

『ゴッドファーザーズ』

『お開き』

『初恋』

『混浴ズラズラ』

『熟女がいっぱい』

『劉沐宸?』

『熱心な読者』

『パパサーチ』

『熟女下着とSEO』

『ハロルド・ロイド』

『上海される』

『フェルメール@6000』

『混浴に惹かれて』

『実はあった王様の墓』



とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。


(hand.gif)


 


(chiwawa5.gif)

こんにちは。ジューンです。

スパムメールが相変わらず多いですわよね。

あなたのメールボックスにも、

ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?

スパムメールを飛ばしているのは

いったい、どういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人は

どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって

自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは

毎日世界中のサイトを訪問し、

その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、

HTMLソースを分析し、

メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスが

たくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを

考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っている

メールアドレスを集めるために、

怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを

集めているのですわよ。

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して

返信しないようにしてくださいね。

詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。

『コメント魔』

(2012年4月3日)



(himiko92.jpg)

ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。 バーィ



『センスあるランジェリー』



(byebye.gif)


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

エロいスキル

2023-12-26 05:09:57 | エロいけれどためになる

 

エロいスキル

 


(romesex4.jpg)


(mona107.jpg)


(kusa02.jpg)


(romesex1.jpg)


(sylvie500.jpg)




(sylviex.jpg)

ケイトー。。。エロいスキル をゲットしようとしているのォ~?


(kato3.gif)

ん。。。? エロいスキルですかァ~?

そうよ。。。タイトルに、そう書いてあるじゃない。。。

僕は、特にエロいスキルに拘(こだわ)っているわけではないのですよ。。。

じゃあ、誰がエロいスキルに拘っているのよォ~?

ちょっと次のリストを見てください。。。

 


(liv22-01-09.jpg)


『拡大する』

『エロいけれどためになる』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で1月9日の午前3時36分から午前10時時28分までのアクセス者の記録です。。。赤枠で囲んだ箇所に注目してください。。。



1月9日午前7時1分に見慣れない検索エンジンで検索して エロいけれどためになる を読んだネット市民がいたのですわねぇ~。。。

そうです。。。 リファラ  のリンクをクリックすると次の検索結果が出てくるのですよ。。。

 


(nav22-01-03.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『エロいけれどためになる』


 



あらっ。。。エロいスキル と入れて検索したのねぇ~。。。



そうです。。。検索結果の4ページまで見てゆき トップから8番目に出てきた エロいけれどためになる をクリックして記事を読んだのですよ。。。実は、韓国の忠清南道の最大都市である天安(チョナン)市に住んでいる朴容和(パク・ヨンファ)君が読んだのです。。。

 


(ip3320.jpg)



 



朴容和(パク・ヨンファ)君は天安市で何をしているのォ~?



祥明(サンミョン)大学校の天安キャンパスで映画制作を学んでいるのです。。。

 


(3myon.jpg)



 



つまり、エロいスキル と入れて検索してアダルト映画のネタになるようなものを見つけようとしたわけぇ~?



いや。。。パク・ヨンファ君は、特にアダルト映画に拘(こだわ)っているわけではないのですよ。。。たまたま男性週刊誌を読んでいたら「エロいスキル」という話題が出てきたので、そういう映画がるのだろうかと思って検索してみたのです。。。

でも、パク・ヨンファ君は、何で日本語で検索したわけなのォ~?

パク君は、下関で生まれている三世ですよ。。。中学2年生まで下関で暮らしていたのです。。。

。。。で、記事を読んでパク・ヨンファ君は、映画制作のために参考になるようなモノを見つけたのォ~?

見つけました。。。『エロいけれどためになる』に出てくる次の記事をクリックしたのですよ。。。

 


(junm009.jpg)

『エロいけれどためになる話』

 



上の記事の中にパク・ヨンファ君が学んでいる映画制作のために参考になるモノが出てきたのですよ。。。

 



(lib60811b.png+lib60811b2)

『実際のリスト』

 





これわねぇ~、僕がバンクーバー市立図書館でDVDを借りてみた映画のリストですよ。。。 赤枠で囲んだ 1390番に注目して欲しいのですよ。。。



あらっ。。。 スティーブ・マックイーンが出演している映画じゃないの!

あれっ。。。 上のリストを見ただけで、シルヴィーには判るのォ~?

だってぇ~、スティーブ・マックイーンは私のお気に入りの俳優の一人なのよ。。。 ずいぶん前に、この映画を見たことがあるわァ~。。。 でも、この映画は、全くエロい所が無いわよう。。。 それなのに、どうして、この映画を取り上げるわけなのォ~?

シルヴィーは、たぶん見落としていたと思うのだよ。

私がエロいシーンを見落としていたとケイトーは言うのォ~?

あのねぇ~、確かに、エロいシーンは無かった。。。 でもねぇ~、めちゃエロい話と関係ある人が上の映画の中に出てくるのですよ。

まさかァ~。。。?

ちょっと次のページを見て欲しい。

 


(lib60811d.png)

『実際のページ』



 



僕はこの映画を8月10日に観てコメントを書き込んだのですよ。。。 青いアンダーラインを引いた箇所に注目して欲しい。

 



(maily01.jpg)

Marayat Andriane (later known as a writer of erotic fiction "Emmanuelle" under the nom de plume Emmanuelle Arsan) plays Maily, a Shanghai-bargirl who becomes the wife of Frenchy (played by Richard Attenborough).




マラヤット・アンドリアンヌ (エマニュエル・アルサンという筆名でエロチックな小説「エマニュエル夫人」を書いた作家として知られている) は上海のバーのホステス・メイリーの役を演じている。

メイリーはリチャード・アッテンボローが演じるフレンチーの妻になる。


 


エマニュエル・アルサン

Emmanuelle Arsan


(1932年 - 2005年)


(maily07.jpg)

フランスの女性作家。
生まれはタイのバンコクで、タイ人女性のペンネームである。

元々は映画の脚本家。
16歳でフランスの外交官と結婚。

1968年ロバート・ワイズ監督で、スティーブ・マックイーン、リチャード・アッテンボローらが出演した映画『砲艦サンパブロ』に、マラヤット・アンドリアンヌ(Marayat Andriane)の名で出演、メイリーの役を演じている。

その後、執筆活動に転じ、『エマニュエル夫人』(原題は、単に「エマニュエル」。ファーストネームなので、こちらが正しい)で、一躍有名作家の仲間入りを果たした。


(maily11.jpg)

レズビアンや露出、自分の恋人を他の男性に抱かせたりといった、通常の男女の愛情表現としての性行為から外れた新しい愛のかたちを描いて、女性たちにも読まれた。

作品はオランダ出身の女優、シルビア・クリステルの主演で映画化(『エマニエル夫人』)され、エマニュエル・シリーズとして3作が作られ、その後、数多くのリメイクが作られた。
アルサン自身も『エマニュエル夫人』の続編を執筆している。

その後の作品でも一貫して、男女の愛のかたちのさまざまを追求している。
女性の性意識に大きなインパクトを与えた作家であるが、その影響ほどには作品は日本では読まれていない。

彼女は2005年にがんで死亡した。




出典: 「エマニュエル・アルサン」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 



あらっ。。。 あのバーのホステスのメイリーを演じていた女優が「エマニュエル夫人」を書いた作家だったのォ~?



僕も、意外な所でエマニュエル・アルサンに出くわしたので、幸福な気分に浸(ひた)ったのですよ。。。 うしししししし。。。

そのように下卑(げび)た笑いを浮かべないでよう!。。。 つまり、ケイトーは「エマニュエル夫人」にハマっているのねぇ~。。。!?

ハマっているほどではないけれど、これまでに「エマニュエル夫人」のことでは、いくつか記事を書いているのですよ。




『エロいけれどためになる話』より
(2016年8月13日)


 



朴容和(パク・ヨンファ)君は大学の図書館でDVDを借りて「エマニュエル夫人」の映画を数本観たことだあるのですよ。。。でも、原作の小説を書いたのがエマニュエル・アルサンだということを知らなかった。。。



それでパク君は、エマニュエル・アルサンについて 更に調べてみようと思ったのォ~?

そういうことです。。。




初出: 2022年1月17日



(laugh16.gif)


【ジューンの独り言】


(bare02b.gif)

ですってぇ~。。。

あなたも、『エマニュエル夫人』の映画を観ましたかァ~?

観たことがないのォ~。。。

エキゾチックで、実に興味深いエロいシーンがたくさん出てくるから ぜひ観たらいいわァ~。。。

ええっ。。。「そんなことはどうでもいいから、もっと楽しいことを話せ!」

あなたは、そのように強い口調で私にご命令なさるのですかァ~?

分かりましたわァ~。。。

では、シルヴィーさんが出てくる面白い記事のことでも。。。

次の記事の中から面白そうなものを選んで読んでください。

 


(sylvie500.jpg)



『熟女ヌード@デンマン』

『ロッキード事件の真相』

『政府と役人と嘘』

『ジュンガル』

『地球温暖化は避けられない』

『国際平和連合』

『鬼島』

『悪徳サイト』

『あげつらう』

『過ちを犯す』

『三島由紀夫の謎』

『ヒラリートランプ現象』

『ノーパン@CIA』

『未開人と文明人』


(banana82e.jpg)

『オセロの失敗』

『サン・ラザールの裏路』

『「夜と霧」を観た?』

『虫酸が走る』

『大空に乾杯』

『ターバンを巻いた少女』

『美しい日本語を探して』

『アダムとイブのバナナ』

『宮沢りえ@サンタフェ』

『ネットの主要言語』

『中国人がアメリカを発見した』


(cleopara2.jpg)

『2000年前の光通信』

『習近平皇帝』

『プーチンの復讐』

『ペンタゴン・ペーパー』

『南米の富士山』

『ダンケルク』

『無実の罪』

『殺人光線』

『ロッキード事件すごい』

『注目の悲劇』

『核戦争』

『1910年の飛行レース』

『エンペラー習近平』


(sunwind2.gif)

『暗殺@GOO』

『テロとの戦い』

『マリアのミイラ』

『パナマ文書』

『南京事件』

『古代文明人』

『海の文明人』

『CIAの暗躍』

『特異点の世界』

『JFK 証拠隠滅』

『トランプ@スキャンダル』



とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。 バーィ。


(hand.gif)



(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』

Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)

■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"


(linger65.gif)

『センスあるランジェリー』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(beach02.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』



(rengfire.jpg)


(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

メリークリスマス

2023-12-25 03:27:43 | 元旦 クリスマス グ...

 

メリークリスマス

 















(junko05.gif)

すべての動画を表示するまで

時間がかかります。

表示されない動画があったら

ブラウザのリフレシュボタンを

クリックしてください。


 


(xmas-dog.gif)

 



 


(junko11.jpg)

デンマンさん。。。、メリークリスマス! 今日はクリスマスの動画のオンパレードですか?


(kato3.gif)

そうです。。。ジュンコさんも楽しんでください。

 



&nbsp:


(wife22e.png)

メリークリスマス! あなたもクリスマスを楽しんでいますか? では、ピンクパンサーのアニメを楽しんでください。。。

 



 


(girl518n.png)

メリークリスマス。。。ミスター・ビーンのメチャ笑える動画をお見せします。。。お腹がよじれるほど笑ってしまいます。。。覚悟して観てくださいねぇ〜。。。

 



 


(laugh16.gif)

笑いましたか? では、もう一度笑ってクリスマスの夜を楽しんでくださいね。。。

 















(xmas85.jpg+balloons2.gif)



(laugh16.gif)


【ジューンの独り言】


(bare02b.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは、上の動画を見て十分に楽しみましたか?

ええっ。。。 「そんなことは どうでもいいから、他に何か面白いことを話せ!」

あなたは、そのように わたしにご命令なさるのですかァ~?

分かりましたわ。。。

じゃあ、ホログラムを使った面白い動画をお見せしますわァ〜。。。

 



 

「面白いけれど、それだけじゃつまらん。他に何か面白いことを話せ!」

貴方が 更に そう言うのでしたら、ワンワンちゃんの面白い動画をお目にかけますわ。。。

ワンワンちゃんが人間の言葉をしゃべります!

 


(dog810.jpg)



 

ええっ。。。? 「そんな馬鹿バカしい動画など、どうでもいいから、何か他に面白い話をしろ!」

あなたなは、また そのような命令口調で わたしに強要するのですか?

わかりましたわァ。。。

では、たまには日本の歴史の話も読んでみてくださいなァ。

日本の古代史にも、興味深い不思議な、面白いお話がありますわァ。

次の記事から興味があるものをお読みくださいねぇ~。。。


天武天皇と天智天皇は

同腹の兄弟ではなかった。


天智天皇は暗殺された

定慧出生の秘密

藤原鎌足と長男・定慧

渡来人とアイヌ人の連合王国

なぜ、蝦夷という名前なの?

平和を愛したアイヌ人

藤原鎌足と六韜

古事記より古い書物が

どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は

日本人でないの?


マキアベリもビックリ、

藤原氏のバイブルとは?



ところで、他にも面白い記事がたくさんあります。

興味のある方は次の記事も読んでみてくださいね。

 


(sunwind2.gif)



(sylvie500.jpg)

『後家殺し』

『奇想天外』

『下女のまめは納豆』

『オペラミニ』

『三角パンツ』

『サリーの快楽』

『ラーメン@ゲブゼ市』

『安心できない@病院』

『ブルマー姿@自転車』

『女性の性欲研究』

『頭のいい馬』


(miya08.jpg)

『トランプ@マラウイ』

『きれじ』

『コッペパン』

『くだらない話』

『大蛇が破裂』

『グルーヴ』

『タスマニアデビル』

『女と反戦』

『裸女に魅せられ』

『素敵な人を探して』

『カクセンケイ』

『博士の異常な愛情』


(teacher9.jpg)

『パレートの法則』

『こんにちわ@ブリュッセル』

『いないいないばあ』

『食べないご馳走』

『10分間に900件を越すアクセス』

『5分間に340件のアクセス』

『縦横社会』

『村上春樹を読む』

『パクリボット』

『露出狂時代』

『露出狂と反戦』

『オナラとサヴァン症候群』

『検疫の語源』

『共産党ウィルス』

『馬が合う』


(ken203h.jpg)

『オックスフォードの奇人』

『風馬牛』

『未亡人の苦悶』

『群青の石deロマン』

『露出で検索』

『テレポーテーション』

『露出狂』

『第6感』

『大邱の読者』

『無重力の性生活』

『パパは何でも知っている』

『音の力』

『ソフタ』

『くだらない』

『くだらない』

『アルゴー船』

『無重力』

『集団行動』

『ブラック・ダリア猟奇事件』

『殺し屋火山の謎』

『彗星に着陸』

『日本の貧困親子』

『ホログラム』

『動物おもしろ動画』



とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。


(hand.gif)




(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 


(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

めれんげさんの『即興の詩』

めれんげさんの『極私的詩集』

Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)

"JAGEL - Soft Japanese Bagel"


(linger65.gif)


『センスあるランジェリー』

『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

『面白くて楽しいレンゲ物語』


(beach02.jpg)

『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

『今すぐに役立つホットな情報』




(rengfire.jpg)


(byebye.gif)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

現実主義者がセクハラ

2023-12-25 02:24:45 | 現実主義者
 

現実主義者がセクハラ

 



(sekuhara.gif+heartx.gif)


(girl002d.png)




(fool962.png)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

すんまへん。。。

デンマンさんが

言いたいことがある、

と言うので、またバカ

バカしい事を言うのだろうと

思いますが、

出てきてしまいました。

うへへへへへ。。。

 

オイラは誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書くのに忙しいのですけれど

いつものようにデンマンさんの

バカバカしい話を聞きたいです。

 

あなたもオイラと一緒に

くだらない話を

聞いてくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(fool932.png)






(girl518n.png)




(renge720.gif)




(leo12.png)




(laugh16.gif)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。オイラがセクハラしていると誹謗中傷するのですか?


(kato3.gif)

オマエは、セクハラしたのに全くその自覚がないのォ~?

セクハラしてないのに、セクハラの自覚があるわけ無いでしょう!?

オマエは50歳を過ぎただけだというのに、マジで記憶力が衰えてしまったんだねァ~。。。もしかして認知症でも発症したのかァ~?

オイラのオツムはいたって健康です。。。耄碌(もうろく)とか認知症とか、そういうものとは一切関わりがありません。。。

それにも関わらず、オマエはセクハラしたという自覚がないわけぇ~?

だから言ったでしょう! オイラはセクハラしてませんてばあああああああああァ~♬~!

じゃあ、その証拠を見せるから櫻井証さんのブログに書き込んだオマエのコメントを読んでごらんよ。。。

 





450

 

>2022年もデッカイブーツ

子を宿すことなく閉経した処女子宮♥️

 



 

神武 2022-07-05 04:11:10






451

 

神武くん

あともう少しだ

(デッカイブーツさんが、オマエの腕の中に身を任せるぞ!)

 



 

888spring-05 2022-07-05 04:16:58






452

 

>888spring-05さん

私に対して本当に失礼な事(セクハラ)をしているのだから、私の問いに貴方は答えるべきです。

礼儀を知らないのですか?

 

2022年もデッカイブーツです
2022-07-05 04:23:35






453

 

若いころに創価学会に利用されて婚期を逃し、子宝に恵まれずに閉経した愚かなデッカイブーツ

†ヽ(-"-;)

貴様のどす黒いクモの巣だらけの穴を神に捧げなさい

 



 

†ヽ(-"-;)

 

神武 2022-07-05 04:28:30






454

 

>2022年もデッカイブーツ

私はそんな貴女を愛する神武くんを応援してるだけです

 

888spring-05 2022-07-05 04:28:56






459

 

>888spring-05さん

ホウ……新武(神武)君には、今まで長い間、人間として女性として侮辱の限り(セクハラ)されて来ました。

ここに来ても尚、妄想癖から私を侮辱している。

そんな新武(神武君)が私を愛しているとは大爆笑ですが。

貴方はアスペを患っているとか。SNSなど止めて治療に専念する事をおすすめします。

なぜなら年寄りでアスペ(の貴方)は周りの人間には厄介でしか無いのが体験して理解しているからです。

これ以上、他人に迷惑をかけないで下さい。

 

2022年もデッカイブーツです
2022-07-05 05:02:09






460

 

>2022年もデッカイブーツ

子宮にキュウリ突っ込むのはやめれ

 



 

(-.-)y-~

 

神武 2022-07-05 05:03:00




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

517

 

>2022年もデッカイブーツ

貴様みたいな魚面人(ぎょめんじん)が

女性?


 


(jinmen11.jpg)

 

櫻井と仲良く、大津やらのいじめ自殺加害者に全身の骨、粉々にされて、腐乱しとれ

 


(konagona11.gif)

 

現実主義者 2022-07-07 20:31:02






518

 

>現実主義者

全ておっしゃる通りです

 



 

(-。-)y-゜゜

 

神武 2022-07-07 21:00:19




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストとアニメはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『コロナ感染拡大の真実』より
2022-06-18 00:58:00
(櫻井証さんのブログ)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラが書き込んだ上のコメントがデッカイブーツさんに対してセクハラしているとデんマンさんはオイラを非難するのですかァ~?



そうだよ! デッカイブーツさんに向かって次のようにセクハラな暴言を投げかけている!

 

貴様みたいな魚面人(ぎょめんじん)が

女性なのか? 女性であるはずがない!


 


(jinmen11.jpg)

 



ブスだと言われれば、まだ女性だということが分かる。。。しかし、オマエはデッカイブーツさんが女性とは思えない程に魚のような奇怪な表情をしていると女性としての自尊心と誇りと自信を傷つけるセクハラな言葉を投げかけているのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

いえ。。。オイラはデッカイブーツさんに決してセクハラしているわけではありません。。。なぜなら、オイラが魚面人というのは次のような女性を想定しているのです。。。

 


(girl002d.png)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

この魚面女性を見てデんマンさんは可愛いと思いませんかァ~? デッカブーツさんの次の似顔絵と比べたら、絶対に上の魚面女性の方が可愛いですよ。。。 

 



 



じゃあ、オマエは女性にプロポースするときに「貴様、魚面女で可愛いい、オイラと結婚して欲しい」と言うのか?

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そう言います。。。

だから、オマエは50過ぎても未だに結婚できずに独り身なんだよ!

やっぱり、女性に向かって「貴様みたいな魚面人(ぎょめんじん)が女性?」と書くのはいけないことですか?

当たり前だろう! オマエは、デッカイブーツさんが魚面女で可愛いいとは思ってないのだよ! 可愛い女性に向かって「貴様」と呼ぶ奴がどこに居る? しかも、その後で、「いじめ自殺加害者に全身の骨、粉々にされて、腐乱しとれ」と叫んでいる! これは罵詈雑言なんだよ! オマエが 色々と弁解したところで、オマエが書き込んだコメントを読めば、ほとんどのネット市民の皆さんが、オマエがデッカイブーツさんにセクハラしようとしてコメントを書き込んだと思うのだよ。。。

やっぱり、そう思われてしまうのですか?

そうだよ! しかも、オマエが神武君のブログにコメントを書いて、セクハラするように唆(そそのか)していたのだよ。。。多くのネット市民の皆さんも次のコメントを読んでいるのだよ!

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

1.

 

流石です。

俺の恩師(伊藤浩士先生)とも協力して、もっともっと

(「岐阜の鯖」を神武さんも)イビってやりましょうよ。

 

現実主義者 2022-02-16 08:24:53






2. Re:無題

 

>現実主義者

「岐阜の鯖」は下ネタに弱いからな



┐( ̄ヘ ̄)┌

 

神武 2022-02-17 02:51:01




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

3.

 

櫻井証やデッカイブーツ、ニッキースモークも同じ方法でイビってやりましょうよ。

 



 

現実主義者 2022-02-21 20:36:22




4.

 

櫻井証のブログ見ました?

淀君が嵐の櫻井翔氏の面目ぶっ潰してますよ。

 

現実主義者 2022-02-22 21:55:11






5. Re:無題

 

>現実主義者

デッカイブーツを罵倒した

キモ蛾(MoGa)に泣きついてましたわ


 




(shout10.gif)

 

閉経♪ 閉経♪ 閉経♪

 





 

(´ー`)y-~~

 

神武 2022-02-23 01:01:08




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

6.

 

>神武さん

すがればすがるほど、ますます神武さんにイビられますよ。

 

現実主義者 2022-02-23 06:22:59




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

7.

 

櫻井証ってあんなに無駄切れして、どんだけ大津やらの

いじめ自殺加害者に首絞められたいんでしょうか

 



 

現実主義者 2022-03-06 00:26:23






8. Re:無題

 

>現実主義者

櫻井は恩師(伊藤浩士)にビビって

叫んでますわ(呆れ)

 


(mizuho10b.png)

 

神武 2022-03-09 04:35:09




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

9.

 

>神武さん

櫻井やそのキス相手なんか束になったって、

俺の恩師(伊藤浩士先生)からはまとめて踏み潰されますよ。

 


(fumu12.png)

 

現実主義者 2022-03-10 06:49:56






10. Re:無題

 

>現実主義者

櫻井は恩師(伊藤浩士)に脅されて

ブログ閉鎖した
前歴がありますわ


(´ー`)y-~~

 

神武 2022-03-11 06:22:38




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

11.

 

>神武さん

全くです。

ネトウヨなんか俺の恩師(伊藤浩士先生)に泣かされると解っててわざと噛みつく間抜けです。

 



 

現実主義者 2022-03-11 08:13:05




赤字はデンマンが強調のため
写真とイラスト、アニメはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)

『鯖』より
2022-02-16 07:09:01
(神武君のブログ)


 



つまり、オマエは神武君を唆(そそのか)してシモネタでデッカイブーツさんにセクハラしてくださいと依頼しているのだよ!

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

3.

 

櫻井証やデッカイブーツ、ニッキースモークも同じ方法(シモネタ)でイビってやりましょうよ。

 



 

現実主義者 2022-02-21 20:36:22



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デッカイブーツにセクハラすることを依頼することはいけないことですか?



当たり前だろう! あのさァ~。。。、オマエがもし普通の人のように結婚していたら、50歳を超えたオマエには神武君と同じ年頃の息子がいたのだよ。。。ところが、櫻井証さんのブログで、オマエが恩師だと思い込んでいる神武君は、現在、デッカイブーツさんに盛んにセクハラしている。。。櫻井証さんも呆れているのだよ!

 





1542 Re:無題

 

>2022年もデッカイブーツですさん

自意識過剰というよりは、ただの嫌がらせだとは思うんですが

以前は(神武君は)ここまでひどくなかったんですがね。




『心技体のはなし』より
2022-02-13 23:33:00
(櫻井証さんのブログ)


 



櫻井証さんは、神武君がここまでひどくなってデッカイブーツさんにセクハラしていると呆れて驚いているのだよ。。。

 





152

 

>デッカイブーツ

子孫も残せず閉経した女

(-.-)y-~

 

神武 2022-06-22 01:35:34






153

 

>神武君

つきまとわれて、大変迷惑です

 

2022年もデッカイブーツです
2022-06-22 02:33:33




155

(神武君は)つきまとって、人として最低最悪の発言して、

コメしないようにダメージ??を相手に与える。

本来、無関係なのにかかわる。

大変に迷惑です

 

2022年もデッカイブーツです
2022-06-22 03:14:15






156

>デッカイブーツ

悔しかったらガキでも産んでみろ~♪

 

神武 2022-06-22 03:24:11






186

 

>神武君

ネットストーカー。暇なんだね。

自分自身で価値ある人生を生み出せや。

お前なんか私の人生にいらん

 

2022年もデッカイブーツです
2022-06-22 09:26:55






191

 

デッカイブーツのクモの巣子宮は

でっかいクモが住んでる

 



(-.-)y-~

 

神武 2022-06-22 21:00:33






194

 

たいていSNSでネットストーカーする(神武君のような)奴。

世の中の役に勃たない。


 

2022年もデッカイブーツです
2022-06-23 04:55:30






195

 

>デッカイブーツさんが新武くんの二番目として結ばれますように…

デッカイブーツの処女膜は

クモの巣だらけ


 



(-.-)y-~

 

神武 2022-06-23 05:04:24






211

(神武君、オマエは)色メガネか、

反学会、反公明ネタ(捏造クラス)しか出来ないよな。

私は特にお前のような成人しても家に寄生してる仕事もしねぇ社会貢献もしねぇネットで喚いて少しでも気に入らねぇ奴には罵詈雑言浴びせる。

親切にそんなお前を2回も叱ったメグさんに未だに根を持って中傷誹謗。

知識はあるとか?聞いたけどモラルとマナー無きゃ世の中の役に勃たないんだよね。

女捕まえたっても空打ちばっかで家庭を作る度量もないんだろ?

そんなお前にバカにされるような人生は生きて無いんだわ。

私への変な関心と欲情はむけてもらうのは迷惑だ

いい加減、人生もお前の勃たないムスコも皮むいたらどうだ。

まっ……アメブロや他SNSで少しの知識誇って凸してたんじゃあなぁ~

私にゃお前さん達みたいなんは男じゃないなぁ笑

私ら世代の女から観たら(神武君は)女の腐った奴と言う。

男は中身って主義だから。

お前のカラダにゃビタイチモンも興味無いんだわ。

ごめんなさい。

 

2022年もデッカイブーツです
2022-06-23 22:49:46






215

 

ゲッ!

デッカイブーツの子宮に青カビ生えてる!

 



 

神武 2022-06-24 00:03:36




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストとアニメはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『コロナ感染拡大の真実』より
2022-06-18 00:58:00
(櫻井証さんのブログ)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

確かに、女性に対してこれはちょっとひどいセクハラですねぇ~。。。



オマエもそう思うのかァ~?

そう思います。。。

でも、オマエが神武君を焚(た)き付け、唆(そそのか)してデッカイブーツさんにセクハラさせたんだよ!

 





(wand15.jpg+jinmudance.gif)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラが、こうして神武さんを踊らせてデッカイブーツにセクハラするように仕向けた、とデンマんさんは決めつけるのですかァ~?



そうだよ! オマエは、神武君のブログにコメントを書き込んで彼を焚(た)き付け、唆(そそのか)してデッカイブーツさんにセクハラさせようとしたのだよ!

つまり、神武さんがデッカイブーツにセクハラするのはオイラに責任がある、とデンマんさんは罪をオイラに擦(なす)りつけるのですかァ~?

だってぇ~、オマエは次のように神武君を唆(そそのか)したんだよ!

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

3.

 

櫻井証やデッカイブーツ、ニッキースモークも同じ方法(下ネタ)でイビってやりましょうよ。

 



 

現実主義者 2022-02-21 20:36:22



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

神武さんはオイラの言う事をしっかりと聞き入れてデッカイブーツさんにシモネタでセクハラした、とデンマんさんは断定するのですかァ~?



そうだよ! それ以外に考えられないじゃないかア!

いや。。。オイラが神武さんに焚(た)き付け、唆(そそのか)してデッカイブーツさんにセクハラするように言わなくても、神武さんは自発的にデッカイブーツさんにセクハラを実行するのですよ。。。

オマエは、自分の罪を神武君になすりつけるのォ~?

いいえ。。。オイラは、そのような卑怯な真似はしません。。。デンマんさんは神武さんが書き込んだ次のコメントを見過ごしているのですよ。。。

 





318

>MoGa

閉経した婆さん(デッカイブーツ)はセクハラされて嬉しいんじゃね

(-.-)y-~

 

神武 2022-06-28 06:42:11






327

 

>神武さん

閉経とか婆さんとかは知らんが、お前がそのワードに興奮する性癖だということだけは分かった。

 

MoGa 2022-06-28 14:46:05




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『コロナ感染拡大の真実』より
2022-06-18 00:58:00
(櫻井証さんのブログ)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

セクハラされるとデッカイブーツは、神武さんに相手にされているので嬉しがる、と神武さんは信じているのですよ!



なるほどォ~。。。神武君は、そう信じ切っているので、ネット市民の皆さんが神武君は下劣で最低な人間だと思っているにも関わらず、そういうことが神武君には全く理解できず、デッカイブーツさんをセクハラし続けているんだァ~。。。

その通りです。。。しかも、MoGaに「閉経とか婆さんとかは知らんが、お前がそのワードに興奮する性癖だということだけは分かった」と、神武さんが変態だということを見抜かれてしまったのですよ。。。うへへへへへへ。。。

なるほどォ~。。。

 


(jinmu3y.png)

 



確かに、童貞の神武君は、こうして妄想して興奮する性格なんだよ。。。つまり、デッカイブーツさんにセクハラしながら自分で興奮している変態性格! オマエは、そう言いたいのかァ~?

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

その通りです。。。だから、オイラが神武さんを焚き付け、唆(そそのか)さなくても、性格的にデッカイブーツを自発的にセクハラする傾向があるのです。。。

オマエは、偏差値が30台なのに、意外に鋭い洞察力があるんだねぇ~。。。

うへへへへへへ。。。ここで、オイラを煽(おだ)てないでください。。。

でもさァ~。。。そういう変態性格の神武君を なぜオマエは第3恩師として尊敬しているのォ~?

だってぇ~、デンマンさんがしばしば言うじゃありませんか! 神さま以外は、完璧な生物はいないと。。。だから人間は誰しも欠点を持っているのだと。。。

そうだよ。。。その通りだよ!。。。でもさァ~、よりによって変態性格で、下劣で最低人間に近い神武君を恩師として選ぶことはないじゃないかァ!

そう言われると、オイラも ここに来て考えさせられているのですよ。。。うへへへへへへ。。。

でもさァ~、じっくりと考えてみれば、オマエと神武君には心理的に共通点があるのだよ!

それは、どういうことですか?

神武君は、デッカイブーツさんにセクハラしながら自分で興奮している変態性格なんだよ! 最近、オマエも、デッカイブーツさんにセクハラをやり始めて、興奮しているのだよ! それで興奮を鎮(しず)めるために下着女装をしている。。。そうだろう!?

何度も言うようにオイラは下着女装に興味がありません。。。

オマエに下着女装に興味があるか、どうか? そんな事はどうでもいいのだよ! 神武君と一緒にデッカイブーツさんにセクハラして、興奮したオマエは、下着女装して、その興奮を鎮(しず)める他に方法がないのだよ!。。。そうだろう!?

ちがいますってばああああああああァ~♬~!

そうやってぇ、オマエがムキになって否定すれば、否定するほど、ネット市民の皆さまは、僕の言うことが本当だと信じてしまうのだよ!

分かりました。。。じゃあ、オイラはどうすればいいのですかァ~?

セクハラも止め、名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くのも止めて、次のようなブログを立ち上げるのだよ。。。

 



(shitagi96.gif+balloons2.gif)



134カ国のネット市民の皆様に

知られている

現実主義者の下着女装ブログ




(fool65.png)

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

ネット市民の皆さん!

これまで長年にわたって名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわってきました。

オイラのために、落ち込んだ人や、自殺を企て、未遂に終わった人がいるかも知れません。

申し訳ありませんでした。 この度、多くのネット市民の皆様の応援の声に心を打たれまして、

ニーチェのおっさんが言ったように中学以来の反抗期の皮を脱ぎ捨てて

第2の人生を歩むために脱皮しました。

オイラに復讐したいネット市民もいるかも知れません。

でも、どうか心を静めて、このブログを炎上させないでください。

お願いします。

 

これから毎日ブログを更新してオイラは下着女装の楽しい記事を ルンルン気分で書きたいと思います

でも、オイラを馬鹿にしたり、脅迫したり、名誉毀損、誹謗中傷、嫌がらせのコメントを書き込むことだけは止めてください。

ネトウヨのコメントもお断りします。

オイラの下着女装をおちょくるようなコメントもお断りします。

第一恩師の伊藤浩士先生がしているように、そのようなコメントは全てブロックします。

じゃあ、どんどんコメントを書いてくださいねぇ~。

たとえブロックされたとしても、オイラに対して怨念だけは持たないようにお願いします。

何卒よろしくお願いいたします。

 

悪名高い現実主義者より






 



そうだよ。。。下着女装してないなどという見え透いた弁解などせずに、素直に認めてルンルン気分で楽しい下着女装の記事を書けばいいのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そうすれば、多くのネット市民の皆さんがオイラのことを見直してくれるでしょうか?

オマエがブログを立ち上げて、楽しい記事をたくさん書けば、多くのネット市民の皆さんもオマエを見直して応援するよ。。。

 





 

そうよ、デンマンさんが言うように

いつまでも中学生の悪ガキのような

誹謗中傷や嫌がらせのコメントを

書くのを止めてブログを

立ち上げるのよ


 

そうすれば、ジューンさんも私も

紐パン姿であなたのブログに

応援のコメントを書き込むわァ。

 

楽しい面白い記事を

たくさん書いてね。

期待しているわねぇ~。

うふふふふふ。。。

 



由美より



 



(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

オイラがブログを立ち上げたら

ジューンさんも由美さんも

応援してくれると言ってます。


 

これが喜ばずにいられるでしょうか?

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんも、またオイラと一緒に

スキップしてくださいね。


(smilejp.gif)

 

ジューンさんも由美さんも

紐パン姿で応援のコメントを

書いてくれるそうです


 



 



 


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。





 





初出: 2022年7月19日



(foolw.gif)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Birdcage

2023-12-24 04:08:07 | 英語・英会話

Birdcage

 


(cage004.jpg)


(cage002.jpg)

 





(2004ft.gif)

Subj:Hi, Kato...

"The Birdcage" was hilarious.


Date: Mon, Dec 19, 2011 6:51 pm.
Pacific Standard Time
From: diane3760@canada.ca
To: barclay1720@aol.com


Hi Kato,
How's it going with you?

I read your article.


(dizzy2.jpg)

"Auntie Sleepie"

(December 13, 2011)


Fascinating information in the above article!
I actually think I know the mysterious and inspirational lady you're talking about.
She looks very much like the photo you displayed and she comes across as intelligent but disturbed at the same time.
Something must have happened to her that affected her more rational behavior, or at least that's how it seems.

I certainly know about Kurosawa as he's been famous and very popular here in Canada now for some time.
The movie "Throne of Blood" looks a bit too gory for me, though.


(kumo905.jpg)

More of a man's film, I'd say.
Interesting story, for sure.

Are you keeping busy ... too busy sometimes?
My boyfriend and I went to the Playhouse Theater on Saturday night and saw a hilarious play "La Cage aux Folles."

 


(play001.jpg)


(play002.jpg)

I had seen the movie years ago and then there was remake apparently with Robin Williams.


(cage004.jpg)

The Birdcage (1996)

(Movie Trailer)




 

The movie was better, but the play was still quite marvelous.
Preparing now for Christmas.
Maybe I'll get to Joe Fortes before that time. Hopefully.

Gotta run,


(engbay03.jpg)

Love, Diane ~

 



(foolw.gif)

Subj:Hi, Diane

What a big crook!



(angel03.gif)

Date: Tues., Dec. 20, 2011 10:11 PM
Pacific Standard Time
From: barclay1720@aol.com
To: diane3760@canada.ca


Hi Diane,

I'm glad to know that you've been happily preparing for the big event---X'mas!
Well..., I'm not a Christian, so X'mas is not such a big event in my life.
However, watching X'mas trees always makes me happy and puts me into a festival mood.


(xmastree2.gif)

Your big crook reminded me of James Herriot's sheep story, in which a dying sheep is miraculously saved simply because she has been sent into a long sleep with a drug so that she couldn't feel pain at all.
Pain and fear would give anyone a bad effect.
That's what James Herriot said in the story.
Well, at least, your big crook gave me a bit of laugh, which made me happy. :)

By the way, the mysterious woman showed up in the afternoon with a DVD today.
She always puzzles me.
What is she doing?
She doesn't have to sit at the online computer at all if she wants to view DVDs.
An offline computer will do.
How come she always sits at the online computer at the same time?
Some day, I might as well ask her.


(sylviex.jpg)

Sylvie had appeared 20 minutes earlier than you did.
You just missed her.
As usual, she seemed happy and satisfied with herself. :) he, he, he, he, he,...

Well, I've just written a story about the "Titanic" movie and my own Titanic-like romance.
Please click the following link:

 


(titanic13.jpg)

"Titanic @ Sendai"

(December 20, 2011)


I hope you'll enjoy reading it.

Your truly romantic Taliesin,
Kato


(denman01.gif)

:) with love

 




(2004ft.gif)

Subj:Hi, Kato...

Please come to see the play.


Date: Wed, Dec 21, 2011 11:27 pm.
Pacific Standard Time
From: diane3760@canada.ca
To: barclay1720@aol.com


Hi, Kato.
Yes, it's a lovely crook isn't it?
I'll have to send you some photos of the cast when we're in full regalia.
I've got an awesome shepherd's outfit which I pretty well put together myself, and the rest of the group are really fun and committed to the play.
Of course, if I had got to be one of the three Kings it'd be an even better costume with more glitter and such, but what's a girl to do.
You've got to dress for the role you've got.

 


(maria05.jpg)

 

As it turns out, Mary, the mother of Jesus, is really sick and I've been substituting for her as well as playing my simple role as a shepherd, so it may turn out I get to do both roles on Christmas Eve.
Such fun I haven't had since grade school, really!
It's just filled me with such happiness.

We'll perform the play at 5 PM on Dec. 24th.
Kato, come to my church & see for yourself, just for fun, why don't you?

 


(dizzy2.jpg)

 

By the way, I'm so fascinated with this mysterious lady.
You really should approach her and get to know her, if only to explain to her she can watch her DVD's without booking time on the computer.
She'd probably bless you for this.
Let me know, okay?

Thanks for this information.
I've not got time right now but SOON I'll peruse it.


(engbay03.jpg)

Love & Blessings,

Diane ~




(diane02.gif)

Kato, how come you didn't come to my church to see the play?


(kato3.gif)

It was down-pouring.  Too wet to go out.

I don't think so.  It was drizzling, but not definitely down-pouring.  You should've come to see the play.

Anyway, I had a good laugh when you showed up at Joe Fortes Library with that giant crook.  That was more than enough for me. :) He, he, he, he, he,...


(angel03.gif)



Don't be silly, Kato...I didn't show up like that.



In any case, I could easily imagine how the play would go.  So instead, I was looking for some funny X'mas video clips for a X'mas article.

You're not dependable.  You don't show up or you come too late...always like that.

Talking of the play, Diane, you went to the Playhouse Theater to see "La Cage aux Folles," didn't you?

Yes, I did.  Did you, Kato?

No, I didn't...but I viewed the "Birdcage" DVD, which you mentioned in the mail.

Oh, did you?  I think the movie is better, but the play is still quite marvelous.


La Cage aux Folles



 

It is a musical with a book by Harvey Fierstein and lyrics and music by Jerry Herman.
Based on the 1973 French play of the same name by Jean Poiret, it focuses on a gay couple: Georges, the manager of a Saint-Tropez nightclub featuring drag entertainment, and Albin, his romantic partner and star attraction, and the farcical adventures that ensue when Georges's son, Jean-Michel, brings home his fiancée's ultra-conservative parents to meet them.

The original 1983 Broadway production received nine nominations for Tony Awards and won six, including Best Musical, Best Score and Best Book.
The success of the musical spawned a West End production and several international runs.
The 2004 Broadway revival won the Tony Award for Best Revival, the 2008 London revival garnered the Laurence Olivier Award for Best Musical Revival.
The 2010 Broadway revival was nominated for eleven Tony Awards, winning the Tony Award for Best Revival of a Musical.

La Cage aux Folles is the only musical which has won the Tony Award for Best Revival of a Musical twice and the only show that has won a Best Production Tony Award (Best Musical or Best Revival of a Musical) for each of its Broadway productions.
A National Tour, based on the 2010 revival, will begin in October 2011 with George Hamilton as Georges and Christopher Sieber as Albin.

Synopsis

Georges, the master of ceremonies, welcomes the audience to his St. Tropez drag nightclub, "La Cage aux Folles".
The chorus line known as Les Cagelles appear and introduce themselves to the audience.
Georges and his "wife", Albin, have lived happily together for many years in an apartment above La Cage with their black "maid" Jacob.
Albin is a drag queen and the star performer of La Cage aux Folles under the alias of "Zaza".

As Albin prepares to perform, Georges' 24-year-old son Jean-Michel (the offspring of a confused, youthful liaison with a woman named Sybil) arrives home with the news that he is engaged to Anne Dindon.
Georges is reluctant to approve of Jean-Michel's engagement, but Jean-Michel assures his father that he is in love with Anne.

Unfortunately, her father is head of the "Tradition, Family and Morality Party", whose stated goal is to close the local drag clubs.
Anne's parents want to meet their daughter's future in-laws.
Jean-Michel has lied to his fiancée, describing Georges as a retired diplomat, and he pleads with Georges to tell Albin to absent himself (and his flamboyantly gay behaviors) for the visit.

Before Georges can break the news to him, Albin suggests that they hurry back to La Cage to make it in time for the next show.
They arrive in time and Albin takes the stage once more as Zaza.
While Albin is performing, Georges and Jean-Michel quickly redecorate the house.

Georges finally tells Albin of Jean-Michel's plan and expects Albin to explode with fury, but he remains silent.
Albin then re-joins Les Cagelles onstage and tells them to leave.
He then begins to sing alone in defiance of Jean-Michel, stating that he is proud of who he is and refuses to change for anyone.
He angrily throws his wig at Georges and departs in a huff.

The next morning, Georges finds Albin after his abrupt departure and apologizes.
He then suggests to Albin that he dress up for dinner as macho "Uncle Al".
Albin is still upset, but reluctantly agrees to act like a heterosexual for Jean-Michel.

Back at the chastely redesigned apartment, Georges shows "Uncle Al" to Jean-Michel.
Jean-Michel doesn't like the idea and expresses his dislike for Albin's lifestyle.
Georges angrily reminds Jean-Michel of how good of a "mother" Albin has been to him.
They then receive a telegram that Jean-Michel's mother Sybil is not coming and Anne's parents arrive.

Hoping to save the day, Albin appears as Jean-Michel's buxom, forty-year-old mother, in pearls and sensible shoes.
The nervous Jacob burns the dinner, so a trip to a local restaurant, "Chez Jacqueline", belonging to an old friend of Albin and Georges, is quickly arranged.

No one has told Jacqueline of the situation, and she asks Albin (as Zaza) for a song, to which he hesitantly agrees.
Everyone in the restaurant begins to take part in the song, causing Albin to yield to the frenzy of performance and tear off his wig at the song's climax, revealing his true identity.

Back at the apartment, the Dindons plead with their daughter to abandon her fiancé, for they are appalled by his homosexual parents, but she is in love with Jean-Michel and refuses to leave him.
Jean-Michel, deeply ashamed of the way he has treated Albin, asks his forgiveness, which is lovingly granted.

The Dindons prepare to depart, but their way is blocked by Jacqueline, who has arrived with the press, ready to photograph these notorious anti-homosexual activists with Zaza.
Georges and Albin have a proposal: If Anne and Jean-Michel may marry, Georges will help the Dindons escape through La Cage aux Folles next door.
The Dindons do so, dressed in drag as members of the nightclub's revue, and all ends well.

Audition for

"La Cage aux Folles"




SOURCE: "La Cage aux Folles"
Wikipedia, the free encyclopedia




Was the playhouse packed?



Oh, yes, it was with a lot of people.  We really enjoyed the play.  How about you, Kato?

I didn't see the play, but the "Birdcage" is quite an amusing movie.  Nathan Lane, who played as Albert, is a funny guy---actually, the funniest homosexual I've ever seen in my life.

Funniest? In what way?

Well..., he was eating at the table with Robin Williams.  He picked up some slimy stuff with a fork, but couldn't manage to hold it, and dropped it.  In doing so, he overreacted in such a hilarious way that I laughed to death.  He was really a drag queen in the true sense.

I cannot recall such a funny scene.

Anyway, if someone with homophobia see the movie, he or she might change his way of thinking about homosexuality.

Kato, are you a homosexual?

Diane, are you trying to insult me?

Oh, no, I'm quite serious and curious.

Do I look like a drag queen?

Oh, no, you don't.  But I've noticed that a wildest-looking man sometimes turns out to be a homosexual.

I'm not against homosexuality, but acting like a drag queen is the last thing I want to do.

You know, Kato, there are quite a few anti-gay activists in Vancouver.

I know that.  So the Vancouver School Board is taking an anti-homophobia policy, using film and video to engage youth and educators on issues related to homophobia.

How do you know?

I saw the sign board the other day.


(homo001.jpg)



Where did you find it?



Of course, in Vancouver.  Look at the map in the background.  Don't ask me such a foolish question.

So the school board is providing anti-homophobia programs, isn't it?

I suppose so.  If I was one of the school trustees, I would propose that each student should see "The Birdcage" so that all the students would laugh off homophobia.  What would you say, Diane?

Maybe a good idea.  I agree with you.



【Himiko's Monologue】


(himiko22.gif)

 

Wow! ... What a funny drag queen!
As you know, a drag queen is a man who dresses, and usually acts, like a caricature woman often for the purpose of entertaining.
There are many kinds of drag artists and they vary greatly, from professionals who have starred in films to people who just try it once.

Drag queens also vary by class and culture and can vary even within the same city.
Although many drag queens are gay men, there are drag artists of all genders and sexualities who do drag for various reasons or purposes.
Women who dress like men for the same purpose are known as drag kings.

I hope Kato will write another interesting article.
So please come back to see me.

Have a nice day!
Bye bye ...


(hand.gif)



(renge62e.jpg)



If you've got some time,

Please read one of the following articles:




(renge63.jpg)


(biker302.jpg)

Ramen Boom

from Korea

Omakase@Sushi

Crocodile Meat

Killer Floods


(dianesun.jpg)

Climate of Doubt

Glory of Death

Big Mystery

Hitler and Trump

Hot October




(surfin2.gif)


(bare02b.gif)

Hi, I'm June Adams.

I saw "The Birdcage" too.



It was indeed hilarious.

The Birdcage met with mixed reviews ranging from praise to condemnation in both the mainstream press and the gay press for the portrayals of its gay characters.

The Gay & Lesbian Alliance Against Defamation (GLAAD) praised the film for "going beyond the stereotypes to see the character's depth and humanity."

The Birdcage opened on March 8, 1996 and grossed 18 million dollars in its opening weekend, topping the box office.

By the end of its 14-week run, the film had grossed 124 million dollars domestically and 61 million internationally, coming down to 185 million worldwide.

So it became quite a popular movie.

If you happen to visit a library in your neighborhood, you might as well borrow the "Birdcage" DVD and view it.

I'm pretty sure you'll laugh to death.


(dogs17.gif)


(renge730.jpg)




(renge500.jpg)


(girlxx.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

サンメリと現実主義者

2023-12-24 02:25:13 | 現実主義者
 

サンメリと現実主義者

 


(sunmeri.gif+balloons2.gif)


(fool962.png)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

すんまへん。。。

デンマンさんが

言いたいことがある、

と言うので、またバカ

バカしい事を言うのだろうと

思いますが、

出てきてしまいました。

うへへへへへ。。。

 

オイラは誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書くのに忙しいのですけれど

いつものようにデンマンさんの

バカバカしい話を聞きたいです。

 

あなたもオイラと一緒に

くだらない話を

聞いてくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(fool932.png)






(smoker12.png)




(himiko22.gif)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。何でサンメリと並べてオイラを呼び出したのですか?


(kato3.gif)

オマエは不満なのォ~?

だってぇ~、サンメリはアメブロの管理人によってブログをすべて削除され、自滅したのも同然なんですよ。。。もう、過去の人間として忘れ去られる運命にあるのです。。。そういう人間と並べて呼び出されるのは心外です。。。

あのさァ~、サンメリさんは、これまでにも何度となくブログを削除されたけれど、そのたびに不死鳥のように蘇(よみがえ)ったのだよ。。。だから、そのうち再びブログを立ち上げるかもしれないのだよ。。。そうなればオマエの恩師の伊藤浩士先生をまた痛烈に批判すると思うのだよ。。。

サンメリがまたブログを始めても、これまでのように伊藤浩士先生からボロクソに叩かれて、また自滅するのがオチですよ。。。「馬鹿は死ななきゃ治らない」と昔の人は言いましたが、サンメリもそのバカの一人ですよ。。。

じゃあ、オマエの仲間じゃないか!?

デンマンさん、やめてください! オイラと、あの愚か者のサンメリを一緒にしないでください。。。あいつは、もう片脚を棺桶に突っ込んでいるようなものです。。。死んでいるのも同然です。。。ところで、どういうわけでサンメリを持ち出してきたのですか?

ちょっと次のリストを見て欲しい。。。

 


(liv22-10-09.jpg)


『拡大する』

『サンメリとミドリイトウ』

『ミドリイトウ現実主義者』

『ミドリイトウと廃人』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で10月9日の午前10時18分から午前11時52分までのアクセス者の記録だよ。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。10月9日の午前10時34分にGOOGLEで検索して サンメリとミドリイトウ を読んだネット市民が居たのですねぇ~。。。

そうなのだよ。。。実は、静岡県沼津市に住んでいる佐伯可照奈(さえき かてりな)さんが読んだ。。。

 


(ip249114.jpg)



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

カテリナさんは、沼津市で何をしているのですかァ~?



地元の中学校で社会科の先生をしているのだよ。。。

オイラも、こういうきれいな女教師に社会科を教わっていたら偏差値30台になることはなかったのですよ。。。

あれっ。。。でも、オマエはきれいな女の先生よりはハンサムで優しい男の先生の方が良かったんじゃないのォ~? オマエがゲイなのは多くのネット市民の皆さんも知っているのだよ。。。

オイラがゲイだとカミング・アウトしたからってぇ~、そういうツッコミは入れないでください。。。で、カテリナさんは どのように検索して記事を見つけたのですか?

カテリナさんは、次のように検索したのだよ。。。

 


(gog22-10-09.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『サンメリとミドリイトウ』

『ミドリイトウ現実主義者』

『ミドリイトウと廃人』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

サンメリ ミドリイトウ と入れて検索したのですねぇ~。。。



そういうことだよ。。。すると、2,050件もヒットするのだよ。。。

でも、上のリストに出てきた記事やページは全てデンマンさんが書いたものですよ。。。デンマンさんはGOOGLEの管理人に袖の下を握らせて、自分の記事を上位にするように頼んでいるのではありませんかァ~?

そんな馬鹿げた事を頼むはずがねぇ~だろう! ちょっとばかりオツムを働かせて書けば、検索結果の上位に掲載されるのだよゥ。。。

どうやってやれば、検索結果の上位に踊り出ることができるのですかァ~?

次の記事を読んでみたらいいよ。。。

 


(ame30224v.gif)


『おばさんの下着姿に見るSEO』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

検索結果の上位に踊り出るには、おばさんの下着姿にハマる必要があるのですかァ~?



オマエも上の記事を読んで考えてみろよ。。。ここでオマエに説明している暇はないのだよ。。。

分かりました。。。あとでゆっくりと読んでみます。。。ところで、カテリナさんは、どういうわけで サンメリ ミドリイトウ と入れて検索したのですかァ~?

実は、カテリナさんは中学2年生のクラスを担任している。。。ホームルームの時間に女子生徒が「自分のブログに、たぶん、クラスメートが嫌がらせのコメントを書いたと思うのです」という発言から、ネチケット、つまり、ネットのエチケットが問題になった。。。そのとき、たまたま、ある生徒が例えとして「サンメリ」と「ミドリイトウ」の事を持ち出したんだよ。。。

カテリナさんは、二人のことをよく知らなかったので、さらに深く知ろうとしてネットで検索したのですか?

そういうことだよ。。。そしたら、「サンメリ」と「ミドリイトウ」よりも更に悪質なオマエのことが出ていたのだよ!

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

14

 


(midori22-02-16.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

何だ?

ミドリイトウのブログが丸潰れで涙目か?

 

現実主義者 2022-05-16 22:04:29






15 Re:無題

>現実主義者さん

確認してみたが彼のブログが無くなっても俺には何も影響無いよ(笑)

そんな事より早く恩師達と協力して俺を潰せば?(笑)

君も馬鹿だよね伊藤浩士さんにあんなコメントして
伊藤浩士さんも伊藤浩士さんで協力要請する様なコメント返信して(笑)

君は馬鹿だから伊藤浩士さんの返信に気を良くしてネトウヨと関係無いブログにまで押し掛けて行くだろ?(笑)

今まで何回も同じ事してるよな?
伊藤浩士さんは学習しないのな?

てかワザとか?(笑)
それか馬鹿なだけか?(笑)

同じ事の繰り返しだからまぁ馬鹿なんだろうな?(笑)
ほら元自称天才だから(笑)

 


(itoh20-06-28b.jpg)


『拡大する』

『残された実際のページ』


(かつて、2つの記事を残してすべての記事を削除された天才・伊藤浩士先生のブログ)

 

(現在、伊藤浩士先生は)天才の向こう側に行っちゃったんだろう(笑)

 

ニッキースモーク 2022-05-17 01:49:15






16

 

>現実主義者

このコメントもブログ荒らしのポンコツバカ恩師(伊藤浩士)に頼まれたんだよな?

そろそろオメーら(伊藤浩士と神武君の)ブログ荒らし共同体も強制退会の対象になるぞ(笑)

 

バカを追う漢 2022-05-17 04:42:27




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

17

 

喚けば喚くほど、ますますミドリイトウのキス相手認定だ、間抜けが!!

 


(lips.gif)

 

現実主義者 2022-05-18 10:31:41






18 Re:無題

 

>現実主義者さん

???
君ら(伊藤浩士先生と彼の仲間)はミドリさんが消えたから調子に乗ってるよね?(笑)

伊藤浩士さんもヘタレかましておきながら色々言えると感心するわ(笑)

君もだよアカウント取得出来ないのにミドリさんやサンメリさんに直接何も出来なかったクセに何を言う?(笑)

そんな君達が喚いて自分の恥晒して何が楽しいの?(笑)

 

ニッキースモーク 2022-05-18 14:08:20




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

19

 


(itou22-05-24.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

(オイラの恩師の伊藤浩士先生の)サンメリへの攻撃が続いて八つ当たりか、間抜けが!!

 

現実主義者 2022-05-24 08:47:22




赤字はデンマンが強調のため
写真とイラストはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)

『カオス』のコメント欄より
2022-05-04 13:41:01
(ニッキースモークさんのブログ)


 



あのさァ~、サンメリさんは、これまでにニッキースモークさんのことを記事で書いたこともない! 二人の間に接点は、マジでないのだよ! それにも関わらず、オマエはニッキースモークさんのブログで、わざわざ無関係なサンメリさんの事で また嫌がらせのコメントを書いている!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

いけませんかァ~?

そういうことをしたらいけないのだよ! 当たり前だろ! 無関係なコメントを書かれたら、えらい迷惑なんだよ!

言論の自由は日本国憲法で保障されています。。。だから、書きたいことをオイラは書いているのです。。。

あのさァ~、ミドリイトウさんも、サンメリさんもニッキースモークさんとは何も関わりがないのだよ! オマエは、全く見知らぬ家に上がり込んで便所に行ってウンコするのォ~?

どうしても、ウンコがしたくなったら、見知らぬ家に上がり込んでまでウンコしますよ。。。う屁屁屁屁へへへへへ。。。

あのさァ~、常識がある普通の人は、そういう時には、公衆便所を探すか、駅とか、デパートを見つけて、そこのトイレでウンコするのだよ。。。

そうなのですかァ~?

当たり前だろう? 見知らぬ家に行って「ウンコがしたくなったのでウンコさせてください」と言ったら、オツムがおかしい人がきたと思って警察か精神病院へ電話するのだよ!

そうなのですか?

オマエは、これまでに見知らぬ人の家に上がり込んでウンコしたことがあるのォ~?

まだ、見知らぬ人の家に上がり込んでウンコしたことはありません。。。

でも、ニッキースモークさんのブログに、全く関わりのないミドリイトウさんや、サンメリさんのことを持ち出してきて、嫌がらせのコメントとを書くことは、まさに、見知らぬ人の家の玄関先で無断で野グソをするようなものなんだよ!

見知らぬ人の家の玄関先で野グソをするのはいけないことだと思います。。。

。。。だろう? オマエだって、さすがに見知らぬ人の家の玄関先で野グソをするのはいけないことだと思うだろう?

ハイ。。。そう思います。。。

オマエがニッキースモークさんのブログに、彼とは全く関係ないミドリイトウさんと、サンメリさんを持ち出してきてコメントを書いたということは、ニッキースモークさんの家の玄関先で野グソをしたようなものなんだよ!

そうなのですか?

そうなんだよ! だから、ニッキースモークさんも呆れているのだよ! 迷惑するのだよ! 小学生でも、そのぐらいなことは理解できる! オマエは偏差値30台のクソ大学を出ているのだけれど、小学生でも理解できることが、オマエには理解できないのォ~?

見知らぬ人の家の玄関先で無断で野グソをするのは いけないことだということはオイラにも理解できます。。。うへへへへへへ。。。やっぱり、無関係な人に、無関係なコメントを書くのはいけませんかァ~!

当たり前だよ! オマエは、恩師の伊藤浩士先生にも、関係ないコメントを何度も何度も。。。、注意されてからも、無視して、無関係なコメントを何度も何度も書き続けたので破門されたのだよ! そうだろう?

そうです。。。オイラが、それでも懲(こ)りずに何度も何度も同じコメントを書いたら、半年ほど、無視されてオイラのコメントは伊藤浩士先生のブログには表示されなかったのですよ。。。

ところが、偏差値30台のクソ大学を出たオマエは、同じことをニッキースモークさんのブログでもしているのだよ!

いけませんか?

だから、ニッキースモークさんも、そういう愚かな事を繰り返すオマエに呆れて「自分の恥晒して何が楽しいの?」と書いているのだよ!

やっぱり、オイラは反省しないで同じことを繰り返して恥を晒しているのでしょうか?

そうだよ! 見知らぬ人の家の玄関先で野グソをして恥を晒しているようなものだよ! 伊藤浩士先生に注意された時に反省して、無関係なコメントを書くのを止めるべきだったのだよ! でもさァ~、オマエの恩師の伊藤浩士先生も、かつて自分のブログの記事を2つ残して、アメブロの管理人に残りの全ての記事を削除されたことがあった。。。伊藤浩士先生は、ほぼ退会処分にされたのと同じ処遇を受けたのだよ! だから、その時、アメブロの管理人にムカついて伊藤浩士先生は抗議の記事を書いた。。。それなのに、ミドリイトウさんのブログが丸ごと削除されると、手放しで喜んでいるのだよ!

 



夏炉冬扇の長袖者の尉のブログ

ネトウヨのコメントはお断りしています、してきても絶対に公開しません、即座にブロックします。
ネトウヨによる記事の転載も禁止します。



(mizuho10b.png)

 

緊急特報 midori itou のブログが全部削除になりました、

強制退会処分とされたようです。


2022-05-16 19:27:24

テーマ:ネトウヨ

 

 midori itou のブログが全部削除になりました、強制退会処分とされたようです。

 今までもこの者の記事は、何度も削除されてきました。

1日10本余りも書いて、あまりにも出している記事の数が多いので目立たないだけで、個人のプライバシーを侵害したものや、家族に成り済ましての記事は削除されてきました。

 何回削除になれは全部削除で強制退会処分のなるのか、アメーバの基準は不明ですが、ついにその累積数が強制退会の基準に達したようです。

 強制退会処分はこの者の師匠(サンメリ)の得意技でした、やっと師匠に追いつけたと喜んでいるかも知れません。

 


(midoriito.png)




コメント

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

1.

 

ミドリイトウへのイビり倒しはずっと続けましょうよ。




(laugh16.gif)


現実主義者 2022-05-16 21:26:36





(koushi21.png)

2. Re:無題


>現実主義者さん

師匠(サンメリ)に倣って、すぐに復活して悪事を続けると思います。

イビり倒しの継続は必然的に必要になってくると思います、

そのときにはご支援のほどをお願いしたいと思います。


huyunohi1684(伊藤浩士)2022-05-16 21:33:26




赤字はデンマンが強調のため
写真とイラストはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)

『緊急特報 midori itou のブログが全部削除』より
2022-05-16 19:27:24
(伊藤浩士先生のブログ)





止せばいいのに、オマエも、こうして伊藤浩士先生のブログにコメントを書き込んでいるのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そうです。。。こういうコメントを書けば伊藤浩士先生もきっと喜ぶと思ったのですよ。。。うへへへへへへへ。。。案の定、オイラのコメントを表示して返信まで書いてくれたのです。。。

オマエは嬉しいのォ~?

とっても嬉しいです。。。きゃははははは。。。ところで、伊藤浩士先生の記事をここに書き出したということは、デンマンさんも伊藤浩士先生のブログを毎日読んでいるのですか?

そうだよ。。。オマエが伊藤浩士先生をおだてて、サンメリさんとミドリイトウさんに対して無駄な口喧嘩を続けるように煽(あお)るコメントを書くのを予期しながら読んでいるのだよ。。。

ミドリイトウのブログが全部削除されて、デンマンさんも嬉しいのですか?

ミドリイトウさんのブログが全部削除されると、なんで僕が嬉しがらねばならないんだよ?

だってぇ~、デンマンさんも伊藤浩士先生とオイラの味方じゃありませんかア!

僕は、オマエと伊藤浩士先生の味方じゃないよ!

じゃあ、何ですか?

僕は正義の味方だよ!

つまり、デンマンさんはスーパーマンになったつもりでいるのですねぇ~?


(superm3.jpg)




僕は、悪を懲(こ)らしめ、善を広める正義の味方だよ! きゃはははははは。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

バカバカしい!。。。じゃあ、オイラも伊藤先生も正義じゃないと言うのですかァ~?

当たり前だろう! オマエは、伊藤浩士先生のブログで生きている価値のないクズの廃人だと声高らかに宣言したのだよ! そうだろう?

そうです。。。確かに、そのように宣言してしまいました。。。うへへへへへへ。。。

薄らバカ笑いを浮かべている場合じゃねぇ~♬~だろう?! そのオマエに伊藤浩士先生は「(ミドリイトウの)イビり倒しの継続は必然的に必要になってくると思います、そのときにはご支援のほどをお願いしたいと思います」と生きている価値のないクズの廃人のオマエに対して、止せばいいのに敬意を払って頼み込んでいるのだよ!

そうです。。。それがいけないことですか?

そうだよ! 最近、伊藤浩士先生のオツムが老化しているのだよ!

あれっ。。。伊藤浩士先生のオツムがマジで老化しているのですか? 耄碌(もうろく)していると言うことですかァ~? その根拠は。。。?

あのさァ~。。。伊藤浩士先生は、オマエが下らない、全く関係ない迷惑な同じコメントを何度も何度も書かないようにと注意してからも、何度も何度も馬鹿の一つ覚えでコメントを書き込んでくるのでオマエを破門したのだよ!

そうでした。。。オイラがコメントを書き込んでも 半年ほど無視してブログに表示しなかったのです。。。

そうだろう? ところが、最近、生きている価値のないクズの廃人だと自分でも認めているオマエに対して「ミドリイトウがまたアメブロでブログを再開したら、一緒にイビリ倒しましょう」と敬意を払って頼み込んでいるのだよ! 耄碌という言葉が適切でないのであれば、少なくとも伊藤浩士先生のオツムは、判断力が鈍(にぶ)って老化しているとしか考えられないじゃないかア!

そうでしょうか?

伊藤浩士先生の老化したオツムを心配しているのは僕だけじゃない! 櫻井証さんのブログでも、ミドリイトウさんのブログが削除されて伊藤浩士先生が喜んでいることが話題に登っているのだよ!

 





1193

 

>櫻井証

アンチ伊藤(浩士)のブログ(ミドリイトウのブログ)が(アメブロの管理人によって)消されたけど、それについては…?

(-.-)y-~

 

神武 2022-05-17 08:42:21






1196 Re:無題

>神武さん

あのブログはたまに見てましたが、あれはあれでオリジナリティのある手法で、一つの芸になってて面白さもあると思ってましたが

ただ、同じ記事を何度も読みたくなるブログではないので、消されても復活すれば特に問題はないんじゃないですか。

(ミドリイトウのブログが)消えて(伊藤浩士先生が)喜んでいるのは幼稚でみっともないなとは思います

 

櫻井証 2022-05-17 14:45:37






1201

 

>櫻井証さん

あっ、誰かいないと思ったら、ミドリイトウのブログが消えてたんですね。

あれがあれば伊藤(浩士)先生のブログを読みに行く必要がなかったので、割と便利だったんですが(笑)

伊藤(浩士)先生はミドリイトウのブログが消えて大喜びしていましたが、昔から何度もアカウントを取り直していたように思いますし、またすぐに復活するんじゃないですかね。

それにしても、多少悪意的ではあっても、自分(伊藤浩士先生)の主張を拡散してくれるブログが消えて一体何が嬉しいのか、理解に苦しみますね。

知れ渡って都合の悪くなるような記事なら、(伊藤浩士先生は)最初から書かなければ良いという話ですよ。

 

MoGa 2022-05-18 03:23:00






1203 Re:無題

 

>MoGaさん

確かに私なら、あれだけ中心的に取り上げて忠実に(伊藤浩士先生の)主張を再現してツッコんでくれるブログがあったら物凄く嬉しいですよ。

対立する思想の持ち主のツッコミなんて、大抵は恣意的曲解してツッコミを入れる「ストローマン論法笑」ですからね

あれは条件反射的なものじゃないですか?

とにかく(伊藤浩士先生は)反論されるのが大嫌いなんです。

だから知識が物凄く豊富なのに一般的な人に(伊藤浩士先生は)支持されないんですよ。

(そういうわけで名古屋市議会選挙でも落選してしまった!)

そこは取り巻きが(伊藤浩士先生に)言ってあげるべきだと思いますよ。

大大大大大大大先生がもっと支持されてほしいなら。

 

櫻井証 2022-05-18 03:31:25






1212

 

>櫻井証さん




>とにかく(伊藤浩士先生は)反論されるのが大嫌いなんです。
>だから知識が物凄く豊富なのに一般的な人に支持されないんですよ。


そういう人(伊藤浩士先生)が権力を握ったら、間違いなく言論弾圧に走りますしね
桧室氏とかが警戒していたのも、あれはあれで分からなくもないんですが・・・

とにもかくにも、出馬という具体的な行動には出たわけですからね。

(名古屋市議会議員選挙で)落選した事をサンメリ氏や神武が揃ってタワケにしていますが、じゃあ自分は市議選だろうと出馬して当選できるのかって言ったら、出来るわけねーだろ、という話で。

そこだけはバカに出来ないんですよね。

まあ大先生(伊藤浩士先生)の言動は確かにバカみたいではありますが・・・

 

MoGa 2022-05-19 05:39:51




赤字はデンマンが強調のため
写真とイラストはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)

『心技体のはなし』より
2022-02-13 23:33:00
(櫻井証さんのブログ)


 



こうしてコメントを読んでみると、誰もが行間に伊藤浩士先生のオツムが老化したのではないか?…と思わせるようなコメントを書いているのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そうでしょうか?

あのさァ~、ミドリイトウさんまでが、伊藤浩士先生のオツムの老化を心配していたフシがある。。。

マジで。。。?

ミドリイトウさんのブログは削除されたけれど、僕の専用クローラーがミドリイトウさんの次の記事をかつてゲットしていたので、オマエも読んでごらんよ。。。

 


(midori22-04-17.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 



2022年夏の参議院選挙で4月12日、社民党が愛知選挙区に擁立する新人候補を発表したのだよ。。。社民党愛知県連が擁立を発表したのは、広告代理業を経営する塚崎海緒さん(41)なのだよ。。。塚崎さんは4月から社民党愛知県連の副代表を務めている。。。伊藤浩士先生も社民党愛知県連の理事を務めている。。。だから、ミドリイトウさんも、なぜ伊藤浩士先生が出ないのか?…と質問を投げかけていたのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

それは、伊藤浩士先生が出馬を辞退して塚崎海緒さんに譲ったのですよ。。。

オマエは、そう思っているのォ~?

それに違いありません。。。

じゃあ、次の名古屋市議会議員の選挙結果を見て欲しい。。。

 


(mizuho10.jpg)


(rakusen2.gif)

画像は伊藤浩士先生が目の敵にしている新潟のアゴナガハゲこと、「サンメリさんのブログ」より

 



あのさァ~、よ~♬~く考えてごらんよ! 伊藤浩士先生は、福島みずほさんの応援にも関わらず最下位から2番目の442票で名古屋市議会議員の選挙で落選したのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

なんで、昔の選挙結果を持ち出すのですか?

それほど昔のことじゃない! 2015年の選挙結果だよ。。。つまり、伊藤浩士先生は地元の選挙民の気持ちが よく分からなかった。。。人望、人徳が欠けていたのだよ!。。。もしかすると、この時にすでに伊藤浩士先生のオツムが老化し始めていることが噂に上っていたのかもしれないのだよ。。。

そういう推測は止めてください。。。

現実が全く理解できないで「現実主義者」と名乗るオマエと全く同じで、伊藤浩士先生も、現実の状況がよく理解できてなかったのだよ! それが、選挙結果に如実(にょじつ)に表れている!

デンマンさん! 。。。あの「サンメリのブログ」の画像を持ち出してきて、これほどまでに伊藤浩士先生を侮辱することはないじゃありませんかア!

あのさァ~、伊藤浩士先生も、オマエと同じで自分を振り返って反省することがないのだよ! サンメリさんとムキになって口喧嘩しているのだよ。。。それで、サンメリさんも伊藤浩士先生に言い返している!

 


(sun22-05-26.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 



僕はサンメリさんやミドリイトウさんを庇うつもりはないけれど、この二人とやり合っている伊藤浩士先生を見ていると政治家には全く向いてない。。。二人と口喧嘩して、無駄な時間を過ごすより、作家に専念して、いい作品を書くことに集中した方が伊藤浩士先生自身のためでもあり、ネット市民の皆さんのためにもなるのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そうでしょうか?

おそらく、社民党愛知県連の役員や党員も、そう思って伊藤浩士先生じゃなく、塚崎海緒さんを2022年夏の参議院選挙の候補者に選んだに違いない。。。

でも、それは あくまでもデンマンさんの個人的な見解でしょう?

もちろんだよ。。。でも、この記事をここまで読んできたネット市民は、ほぼ間違いなく伊藤浩士先生のオツムが老化していることを認めると思うよ。。。

オイラは、そうは思いません。。。

そうだよ! オマエは馬鹿の一つ覚えで、こうと思ったら、反省もしないで、一つのことを思い込んで変えようとしない! だから、中学時代からの反抗期のままで50歳を越えて、未だに結婚もできずに、狭い部屋に引きこもってセクハラ、名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書き続けている。。。

いけませんか?

いつまでも、生きている価値のないクズの廃人でいないで、ニーチェのおっさんが言ったように脱皮するのだよ!

 


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9b.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

脱皮して、どうしろとデンマンさんは言うのですか?



オマエの悪名は世界の134カ国のネット市民の皆様にも知れ渡っているのだよ!

 

海外からのアクセス

 


(wp71201map.png)



(wp71201.png+wp71201b.png)



『ネット不適応者@英国』

@Denman Blog


 



この悪名を覆(くつがえ)して名誉回復のために、反省してセクハラ、名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くのを止めて、次のようなブログを立ち上げるのだよ!

 



(bottomup.gif+balloons2.gif)



134カ国のネット市民の皆様に

知られている

現実主義者の泣き言ブログ




(fool962.png)

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

ネット市民の皆さん!

これまで長年にわたって名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわってきました。

オイラのために、落ち込んだ人や、自殺を企て、未遂に終わった人がいるかも知れません。

申し訳ありませんでした。 この度、多くのネット市民の皆様の応援の声に心を打たれまして、

ニーチェのおっさんが言ったように中学以来の反抗期の皮を脱ぎ捨てて

第2の人生を歩むために脱皮しました。

オイラに復讐したいネット市民もいるかも知れません。

でも、どうか心を静めて、このブログを炎上させないでください。

お願いします。

 

これから毎日ブログを更新して泣き言を書きたいと思います。

でも、オイラを馬鹿にしたり、脅迫したり、名誉毀損、誹謗中傷、嫌がらせのコメントを書き込むことだけは止めてください。

ネトウヨのコメントもお断りします。

恩師の伊藤浩士先生がしているように、そいういうコメントは全てブロックします。

じゃあ、どんどんコメントを書いてくださいねぇ~。

たとえブロックされたとしても、オイラに対して怨念だけは持たないようにお願いします。

何卒よろしくお願いいたします。

 

悪名高い現実主義者より





 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

こういうブログをオイラが立ち上げれば、生きている価値のないクズの廃人 から抜け出ることができるでしょうか?



抜け出ることができるよ! まともな人間だと見直されて、オマエと結婚したい女性が現れるかもしれないよ。。。

だったら、上のようなブログを立ち上げます。。。絶対に立ち上げます。。。キリストさん、アラーの神さん、弁天様、お稲荷さん、お地蔵様に誓って立ち上げます。。。

 





 

そうよ、まともな人間だと

見直されたいなら

デンマンさんの言う通りに

ブログを立ち上げなさい。

そうすれば、ジューンさんも私も

紐パン姿であなたのブログに

応援のコメントを書き込むわァ。

 

だから、いつまでも嫌がらせの

コメントを書いてないで、

ブログを立ち上げてね。

期待しているわねぇ~。

うふふふふふ。。。



由美より




『新宿ゲイタウンで祝杯』より








初出: 2022年10月13日


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

動物おもしろ動画

2023-12-23 03:53:23 | 地球・環境・自然・動物・ペット

 

動物おもしろ動画

 

すべての動画を表示するまで

時間がかかります。

表示されない動画があったらブラウザの

リフレシュボタンをクリックしてください。


 


(seal-gal.gif)


(elephant-gal.gif)


(xmas-dog.gif)


(junko05.gif)




(junko11.jpg)

デンマンさん。。。、今日は動物の面白い動画を見せてくれるのですか?


(kato3.gif)

ジュンコさんも動物たちの面白い動画を見たいでしょう?

そうですわねぇ〜。。。動物たちの動画を見ていると なんとなく癒やされますわァ〜。。。ところでトップの動画は、初め見たときには ぬいぐるみを着た人がアザラシに成りすまして道化けていると思ったのですけれど、本物のアザラシですか?

僕も初めて見たときには、アレッと思ったのですよ。。。でも、ぬいぐるみではないと思いました。。。あまりにも生きている動物の実感があるでしょう!? でもねぇ〜、僕はアシカ(Seal)だと思ったのですよ。。。アシカはもっと可愛い表情をしているのです。。。驚いたことに、Sealは日本語では、アザラシ、アシカ、オットセイなのですよ。。。知りませんでした。。。しかし、この3つの生き物は似ているけれど、全く違うのですよ。。。ネットで調べたら次の記事を見つけました。

 


(seals6.jpg)

『アザラシ、アシカ、オットセイ…

見分け方』


 


(seals3.jpg)

『TBS ものしりっす』

 



どうやら、冒頭の道化けた生き物は大型のアザラシのようです。。。



ゾウアザラシですか?

いや。。。それほど大きなアザラシではないですよ。。。ゾウアザラシはもっとでかいです。。。

 


(bigseal.jpg)



 



ゾウアザラシの世界って過酷で 凄(すさ)まじいのですわねぇ〜。。。



野生の世界で生き抜くのは大変ですよ。。。では、人間に飼われて仲良くなった猿と犬と猫を見てください。。。

 


(saru-cat-dof.gif)

 



「犬猿の仲」と言うと仲が悪い代名詞のようですけれど、この上の動画の猿と犬は仲が良さそうですわねぇ〜。。。



野生の猿と犬ならば、このような平和な雰囲気では一緒にいられないと思います。。。

人間に飼われると 野生気分が抜けてしまうのでしょうか?

それはそうですよ。。。何もしなくても食べていけるのだから、ボケーとして野生気分が消滅してしまうのですよ。。。では、次はオモチャの小鳥に嫉妬するインコを見てください。。。

 


(toy-bird.gif)

 



なんだか笑えますよねぇ〜。。。オモチャの小鳥を可愛がっている飼い主を見て「オイラが居るのを忘れたのかよゥ!」とムカついているようですわねぇ〜。。。うふふふふふ。。。



では、次は、いかにも優しそうな犬がバッタを助けているのを見てください。。。

 


(dog-batta.gif)

 



野良犬ならば食べてしまうと思うのですけれど、やはり人間に飼われているのでしょうねぇ〜。。。



空腹を抱えている野良犬ならば間違いなく食べてしまうところですよ。。。では、ジュンコさんも見て嫌な事も忘れて 心が癒やされるシーンを見てください。。。

 


(horse-kid.gif)

 



このような大きな動物を見たら、驚いてしまうと思うのですけれど、全くビクビクしていませんよねぇ〜。。。



むしろ、この年の子供は怖さを知らないのですよ。。。好奇心旺盛です。。。初めて蛇を見ても子供は怖がりません。。。大人が蛇を怖がるのを見てから、初めて蛇を怖がるようになるのですよ。。。

そうでしょうか?

その証拠があります。。。次の動画を見てください。。。

 



 



私は蛇が大嫌いなんですが、母親が蛇を怖がるのを見たので、蛇が大嫌いじなったのでしょうか?



そうです。。。まず間違いありません。。では、高所恐怖症の猫を見てください。。。

 


(cat-walk.gif)

 



この猫は高所恐怖症ではないと思いますわァ〜。。。足元が悪いので、怖がるような足取りで 渡っているのです。。。

 


(same-horse-dog.gif)

 



では、馬を自分の母親だと思いこんでしまった犬の動画です。。。



確かに、これほど体の色彩が似ていると この馬を自分の母親だと思ってしまうかもしれません。。。

でも、頭のいい犬ならば、顔の長さを見たら自分の母親ではないことを気づくと思いますよ。。。それでは、人間の子供に混じって、人間の子供になったような気持ちで遊ぶ子犬を見てください。。。

 


(slide-dog.gif)

 



確かに、この子犬は人間の子供と友だちになったような気持ちなんでしょうねぇ〜。。。



とにかく、この子犬の年頃は遊び盛りですよ。。。では、次は、ちょっと恐ろしい光景です。。。なんと、ワニに全身を飲み込まれた夫を助けようとする妻の動画を見てください。。。

 


(wani10.gif)

 



これってトリック動画ではありませんかァ〜? とても人間がワニに飲み込まれてしまったとは考えられません。。。



あのねぇ〜、人間が大蛇に飲み込まれても 決して不思議なことではありません。。。とにかく、大蛇は牛まで飲み込んでしまうのですから。。。

 



 



あまり大きすぎたのか? 苦しくなって吐き出しています。。。



これもトリック画像ではありませんか?

トリックではないと思いますよ。。。そうは、見えないでしょう!。。。じゃあ、トリックを使って人間を騙そうとした犬を見てください。。。この姿を見たら、何も知らなければ、まるで、本当に交通事故で半身不随になってしまったと思いますよ。。。

 


(damasu-dog.gif)

 



本当ですわねぇ〜。。。事故で半身付随になって マジでかわいそうだと思ってしまいましたわ。。。うふふふふふふ。。。



じゃあ、次の動画を見てください。。。

 


(smart-dog-gal.gif)

 



これは いったいどういうことなのか? 上の動画を見て、どういうことなのか? ジュンコさんに分かりますかァ〜?



どういうことなのでしょうか?

じゃあ、音声が入っているビデオクリップを見てください。。。

 



 



犬は耳が良いですからねぇ〜。。。人間の耳では聞こえない音まで聞くことができます。。。犬が起き上がったのは、この家の主人が仕事から帰ってきたのを自動車の音で知って、目を覚ましたのですよ。。。この女の子を見てください。。。



テレビを夢中になって観てますわねぇ〜。。。

そうです。。。お父さんから宿題をやってからテレビを見なさいと、何度も叱られていたのです。。。この犬は、女の子が叱られていたのを何度も目にしている。。。

それでお父さんが帰ってきたことを この犬は女の子に知らせたのですか?

そうです。。。すると女の子はテレビを消して宿題に取り掛かるのです。。。

あらっ。。。女の子が何度も叱られて可哀想だと思ったので、この犬が同情して、また叱られないように知らせたのですわねぇ〜。。。

そういうことです。。。常日頃から、この女の子は この犬を可愛がっていたのでしょうねぇ〜。。。それで、恩返しで女の子に知らせたのですよ。。。

そう言えば、猫はあまり人間の恩を感じないと言いますけれど、犬は1日でも食事を与えられて世話を受けると、その恩を忘れないと言われてますよねぇ。。。

そういうことです。。。そういうわけで、この犬は女の子がお父さんに叱られるところを助けたのですよ。。。



(laugh16.gif)


【ジューンの独り言】


(bare02b.gif)

ですってぇ~。。。

あなたも、上の動画を見て、女の子と犬が連携して困難を切り抜けたと思いますかァ〜?

ええっ。。。 「そんなことは どうでもいいから、他に何か面白いことを話せ!」

あなたは、そのように わたしにご命令なさるのですかァ~?

分かりましたわ。。。

じゃあ、ホログラムを使った面白い動画をお見せしますわァ〜。。。

 



 

「面白いけれど、それだけじゃつまらん。他に何か面白いことを話せ!」

貴方が 更に そう言うのでしたら、ワンワンちゃんの面白い動画をお目にかけますわ。。。

ワンワンちゃんが人間の言葉をしゃべります!

 


(dog810.jpg)



 

ええっ。。。? 「そんな馬鹿バカしい動画など、どうでもいいから、何か他に面白い話をしろ!」

あなたなは、また そのような命令口調で わたしに強要するのですか?

わかりましたわァ。。。

では、たまには日本の歴史の話も読んでみてくださいなァ。

日本の古代史にも、興味深い不思議な、面白いお話がありますわァ。

次の記事から興味があるものをお読みくださいねぇ~。。。


天武天皇と天智天皇は

同腹の兄弟ではなかった。


天智天皇は暗殺された

定慧出生の秘密

藤原鎌足と長男・定慧

渡来人とアイヌ人の連合王国

なぜ、蝦夷という名前なの?

平和を愛したアイヌ人

藤原鎌足と六韜

古事記より古い書物が

どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は

日本人でないの?


マキアベリもビックリ、

藤原氏のバイブルとは?



ところで、他にも面白い記事がたくさんあります。

興味のある方は次の記事も読んでみてくださいね。

 


(sunwind2.gif)



(sylvie500.jpg)

『後家殺し』

『奇想天外』

『下女のまめは納豆』

『オペラミニ』

『三角パンツ』

『サリーの快楽』

『ラーメン@ゲブゼ市』

『安心できない@病院』

『ブルマー姿@自転車』

『女性の性欲研究』

『頭のいい馬』


(miya08.jpg)

『トランプ@マラウイ』

『きれじ』

『コッペパン』

『くだらない話』

『大蛇が破裂』

『グルーヴ』

『タスマニアデビル』

『女と反戦』

『裸女に魅せられ』

『素敵な人を探して』

『カクセンケイ』

『博士の異常な愛情』


(teacher9.jpg)

『パレートの法則』

『こんにちわ@ブリュッセル』

『いないいないばあ』

『食べないご馳走』

『10分間に900件を越すアクセス』

『5分間に340件のアクセス』

『縦横社会』

『村上春樹を読む』

『パクリボット』

『露出狂時代』

『露出狂と反戦』

『オナラとサヴァン症候群』

『検疫の語源』

『共産党ウィルス』

『馬が合う』


(ken203h.jpg)

『オックスフォードの奇人』

『風馬牛』

『未亡人の苦悶』

『群青の石deロマン』

『露出で検索』

『テレポーテーション』

『露出狂』

『第6感』

『大邱の読者』

『無重力の性生活』

『パパは何でも知っている』

『音の力』

『ソフタ』

『くだらない』

『くだらない』

『アルゴー船』

『無重力』

『集団行動』

『ブラック・ダリア猟奇事件』

『殺し屋火山の謎』

『彗星に着陸』

『日本の貧困親子』

『ホログラム』



とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。


(hand.gif)




(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 


(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

めれんげさんの『即興の詩』

めれんげさんの『極私的詩集』

Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)

"JAGEL - Soft Japanese Bagel"


(linger65.gif)


『センスあるランジェリー』

『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

『面白くて楽しいレンゲ物語』


(beach02.jpg)

『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

『今すぐに役立つホットな情報』




(rengfire.jpg)


(byebye.gif)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする