デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

自由主義と現実主義者(PART 1)

2018-07-31 12:34:49 | ネットストカー・荒らし・インターネット
 

自由主義と現実主義者(PART 1)

 


(liberl01.jpg)




你好(ニイハオ)!

自由主義の日本に居る

「現実主義者」と名乗る馬鹿は

素晴らしい「反面教師」なので

拉致して天安門広場で

公開処刑するのだ!


(tenan02.jpg)

デンマンさん! 毛沢東の亡霊が

オイラを拉致して 天安門広場で

公開で殺されようとしています!

助けてください!


(statue02.jpg)

オイラはあの世に逝ったら

自由主義の女神に

変身するつもりです!



(fool902.jpg)


(fool911.jpg)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。 オイラが万が一 毛沢東の亡霊に拉致されて天安門広場で公開処刑されるようなことがあったら、助けてくれますかァ~?


(kato3.gif)

オマエは助かりたいのォ~?

当たり前じゃありませんかア~!

でも。。。、でも。。。、オマエは自分で「生きる価値のないクズの廃人」だと認めているじゃないかァ~! つまり、生きる価値がないということは、死んでもいいということだろう!?

それは言葉の綾(あや)ですよう! オイラは何がなんでも死にたくないのです!

だったら、どうして「生きる価値のないクズの廃人」だと自分で認めてしまったわけぇ~?

だってぇ~、オイラは「学歴社会」の落ちこぼれで偏差値30台のクソ大学を追い出されるように卒業させられたのです。。。 だから、オイラは悲観して「生きる価値のないクズの廃人」だと認めたんです。。。

だったら、天安門広場で公開処刑されても文句は言えないのじゃないのォ~?

でも。。。、でも。。。、オイラは毛沢東の亡霊に拉致されたくないのです。。。 オイラが拉致されたら、日本政府は絶対に助け出してくれないのですよう! 北朝鮮に拉致された被害者のことを考えると、そうとしか思えないのです。。。

オマエも、「生きる価値のないクズの廃人」だと自分で認めているわりには、往生際(おうじょうぎわ)が悪いのだねぇ~?

つまり、デンマンさんは天安門広場でオイラが公開処刑されたほうがいいのですかァ~?

あのさァ~、オマエの嫌がらせのコメントに心を痛めたネット市民は、オマエが天安門広場で公開処刑されることになったら、テレビの前でポップコーンのバケットを片手に、嬉し涙をためながら熱心に その様子を観戦すると思うのだよ!

ワールドカップのサッカーの試合じゃあるまいし、そのようなことはありませんてばあああァ~!

でも、オマエは多くのネット市民に嫌われまくっているのだよ!

マジで。。。?

信じられないのならば、次の記事に書き込まれたコメントを読んでごらんよ。。。




1 現実主義者よ! オマエのために

一生懸命に記事を書きました!


 

今度は、オマエにも「学歴社会」というのは、実は、犠牲者が出るのを予見できなかった政府の役人とマスコミが流したプロパガンダだったということが解ったと思うのだよ!
きゃはははははは。。。

大体世界を見渡すと「学歴社会」というのは、そもそも存在しないのだよ!

でも、日本のマスコミにすっかり慣れてしまった日本人は、愚かなオマエも含めて
「学歴社会」の中で生活しているという妄想に駆られているのだよ!

そんな幻想は初めからなかったのだよ!

ところが、オマエのような偏差値30台の犠牲者が出てしまった!

だから、そういう意味で「学歴社会」という魔術がおよぼした害悪が存在している!
でも、それはオマエのように妄想を信じている者だけなんだよ!


僕ちゃんは初めから「学歴社会」は“魔術”だと見抜いていたので、
その魔術を利用して無試験で松下電器産業に正社員として入社することができた!

現実を直視すれば、“魔術”を利用することもできるのだよ!

でも、愚かなオマエは、“魔術”を利用するどころか、
犠牲者になってしまったのだよ!

可哀想だけれど、それはオマエが自分の才能と素質を磨いてこなかったから、仕方のない結果なのだよ!

とにかく、理屈抜きにスキップして喜べよなァ~!
きゃはははははは。。。


(laugh16.gif)

 

barclay 2018-07-24 12:39:19






2 現実主義者よ! オマエ、もうこれ以上

馬鹿を自分で晒すなよ! (爆笑!)


 

次のリンクをクリックして検索結果を見るように!

『#現実主義者 のハッシュタグ検索)』

7月25日にオマエがコメントを書いたようだけれど、
オマエは「見苦しいブーメラン男」として馬鹿にされているのだよ!
きゃはははははは。。。

 


(baka23.png)

『見苦しいブーメラン男』

 

ネット中毒症・依存症に患わされているオマエは
結局、精神科のお医者さんの世話になる以外にないようだよ!

伊藤先生のブログにコメントを書いても、
オマエはますます「クズの廃人」として無駄な人生を生きるだけだよ!

この際、GOOGLEで検索して、オマエの家の一番近い精神科の医者を探すことだよ!


(doctor90.png)

その結果・顛末(てんまつ)をコメントで書くように!
お願いしますね。。。

モナリザの微笑と共に…。


(monalisa.jpg)

 

barclay 2018-07-25 11:40:12




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

3 無題

 

格言なんかに溺れてるぐれぇなら、

自分の実像を直視し続けてる方がよほど現実的だ、

ドアホが!!

 

現実主義者 2018-07-25 21:30:56





(judged.png)

4 Re:無題

 

>現実主義者

ほぉ~自分の実像ですかw
また~自分の行動と伴わない事言って恥ずかしくないのかい?w
常識知ってから言おうねw妄想と現実が区別出来てから言おうねw

さて返答は?逃げてないで答えてみ
出来るだろ?

お前はでまかせばかり言ってるから返答出来ね~んだよ
お前喧嘩売っといて逃げるのなwまあ嘘吐きのお決まりの行動だよなw

お前西の京の事糞味噌に言ってるのに お前嘘吐きて言われるの嫌なのなw

認めろよ現実主義者と名乗ってますが嘘吐きです てw

お前先生のブログにコメントしてる奴がミチコに賛同してるのに何も言わないのなw
お前の見立てじゃミチコ達はネトウヨなんだろ?

なんで黙ってるんだ?
ほら言動と行動が伴わないのは嘘吐きの証拠だよw

次の書き込みは勇気を出して返答してね

がんばれ!嘘吐き現実主義者くん!

 

現実主義者は嘘吐き野郎 2018-07-26 05:04:19






5 現実主義者よ!

なぜ、まだ分からないのォ~?

救いようのないドアホは

オマエだろう!?(爆笑!)


 

あのさァ~、ネット中毒症・依存症の愚かなオマエがコメントを書く気持ちはよ~♪~く分かるよ!
でもなァ~、そうやって自分で馬鹿を晒しているのは みっともないのだよ!

だから、すでに指摘したように
7月25日にオマエがコメントを書いたようだけれど、
オマエは「見苦しいブーメラン男」として馬鹿にされているのだよ!
きゃはははははは。。。

 


(tenan02.jpg)

『見苦しいブーメラン男』

 

そこの記事には次のように的確な指摘がなされている!



(uncle006.gif)

 

全く現実が見えてないくせに

現実主義者を名乗る方が

よっぽど惨めで見苦しいぜ!

ニヤニヤニヒヒ笑い泣き

 

流石!ブーメラン男!

お前の人生は

他人に晒し者にされるためにあるんだぜ!



オマエは自己中心的なダメ男なのだよ!

自分で「クズの廃人」だと認めた段階で、
オマエは精神を救いようのないほど病んでいたのだよ!

自殺する人は、その時点で自殺するのだよ。。。
オマエが自殺しなかったのは、オマエが精神を病んでいるからなんだよ!

馬鹿は自殺しないのだア!
きゃはははははは。。。

でも、もちろん、僕ちゃんは、オマエに自殺しろと言ってるわけじゃない!
オマエにも「素晴らしい反面教師」としての生きる価値があるのだよ!
精神科のお医者さんに診てもらって、まともな人間になれ!

心の優しい仏様のよなデンマンでした!
モナリザの微笑と共に…!

 

barclay 2018-07-26 11:51:27






6 現実主義者よ! 可哀相だけれど、

オマエは誰からも嫌われるのだよ!


 

本当にオマエは可哀相だよ!
でも、仕方ないよなァ~。。。

そもそもオマエは家族からも見放されている!
家族に見放され、一般社会から嫌われ、
更に、ネットでも次のように嫌われまくっている!



(trump814.jpg)

 

こいつは何かあるとすぐに
滝川高校のイジメがどうのこうの言ってる笑い泣き

俺たちに虐められてるのは他でもない
このブーメラン男の方ではないかニヤニヤニヒヒ

自分のこれまでの人生のクズっぷりを棚に上げて
別の事件の被害者の話題を出してくる
卑劣なやつそれこそが「現実主義者ならぬ現実逃避」が
お得意のブーメラン男であるてへぺろ

流石!ブーメラン男!
期待を裏切らない清々しいまでの廃人っぷりだぜ!




『逆ギレwブーメラン男』より


そういうわけで、またオマエの事で記事を書くことになるのだよ!

オマエにとってマジで人生は生きる価値があるのか?

オマエは、ダメ人生を送っているけれど、幸福になれるのか?


期待して待っててねぇ~。。。
他に書きたいことがたくさんあるので、たぶん来週になると思うよ!
じゃあねぇ~。。。

 

barclay 2018-07-27 12:09:57






7 現実主義者よ! オマエが徹底的に

無視された面白いコメントを見つけたよ!

 (爆笑!)


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

もう許す以外に道あるんですか、あんだけの環境で…。 (略)

だいたい俺らは、加害者が勝ち誇って、
被害者側がどんなに怒りを露わにしても怒鳴り返されるわ、
ねじ伏せられるわ、そうなってしまいな社会に生まれてきてるんでしょう。(略)

 

現実主義者
2015/12/18 14:34




チェッ、現実挙げればスルーかよ!!

 

現実主義者
2016/11/18 00:02




あんたがその気なら、俺は徹底的に泣き寝入りを主張してやるぜ。

 

現実主義者
2017/08/05 01:12




どうせ現実社会じゃ、負け犬の遠吠えにしかなれねぇぜ。

 

現実主義者
2017/08/23 01:16




『大津市いじめ自殺 隠ぺいの構造』のコメントより

コメント欄の最後に書いて無視されてます!


2015年の12月の段階で、すでにオマエの悪名が
ネットでは知られていたのだよ!
知る人ぞ知る 悪名高い「現実主義者」になっていた!

今後は、さらにオマエはシカトされるか?
あるいは「ブーメラン男」として馬鹿にされるか?

とにかく、心を入れ替えて、第2の人生を踏み出すのだよ!
たぶん、当分は「クズの廃人」でいるのだろうけれど…。

馬鹿は死んでも治らないと言うからねぇ~(笑)


(monalaugh.jpg)

 

barclay 2018-07-28 11:57:05






8 現実主義者よ! 「5ちゃんねる」でも

相変わらず愚かな書き込みを

しているのだねぇ~(笑)


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

625名無しさん2018/07/23(月) 16:35:20.31
ID:ZTiI4dsv>>626

どうあがいても、奥田峻史やあのフェンシング部員にゃ

ネトウヨとかスピリチュアル中毒者しかついて来やんで。





(laugh55.png)

 

626名無しさん2018/07/24(火) 22:21:38.58
ID:mamIBvxF

>>625

お前は誰も着いて来ないよなw

お前アンチネトウヨに成りすますネトウヨだともっぱらの評判だぜ




『奈良県のこんなとこが嫌だ!! Part.2』より


オマエ、どこにコメント書いても、すぐに「現実主義者」だと見破られてしまうのねぇ~!?

つまり、それだけ、オマエはネットで悪名高くなっているのだよ!

滝川高校、イジメ自殺、そして、最近では「アンチネトウヨに成りすますネトウヨ」だと評判になっているのだよ!

悪い事は言わないから、オマエの家に一番近い精神科のお医者さんを探してすぐに診てもらえ!

そうじゃないと、オマエの「統合失調症」の症状がさらに悪化するぞ!



(doctor90.png)

「クズの廃人」だと自覚しているのなら、
ネットで愚かな書き込みをしないようにすることだよ!

ますますオマエの馬鹿さがネットで知れ渡るだけだぞ!(笑)

 

barclay 2018-07-29 13:03:44





(judged.png)

9 Re:現実主義者よ!

オマエが徹底的に無視された

面白いコメントを見つけたよ! (爆笑!)


 

>barclayさん

現実主義者の野郎アメブロから逃げて
爆サイの近畿雑談の神戸市 奈良市 大津市の各掲示板に必死になって書き込みしてますよw

行く所無くて自分で馬鹿にしてた爆サイに行ったのは笑えます。

現実主義者へ

逃げてるよねココに書き込みしないで爆サイに書き込みするのは逃げてる事になるよね?

ほれ がんばって返答してごらんw
会う会わない 公の場で白黒着ける 源氏の薀蓄の披露
好きなの選べw

 

現実主義者は嘘吐き野郎 2018-07-31 06:30:25






10 今日、これから「現実主義者」のことで

新しい記事を投稿します!


 

>現実主義者は嘘吐き野郎さん

「現実仕儀者」はネット中毒・依存症にかかっているようです。

どんなに嫌われようと、シカトされようと、とにかくネットで書き込みをすることだけが、
この男の残された「生きがい」になっているようです。。。

可哀相ですが、ネットは「クズの廃人」の最後の生きるための砦です。


毛沢東が生きていれば「素晴らしい反面教師」として
間違いなく中国に拉致されるはずです!

今日は、その事を記事のトップで紹介します。(爆笑!)


(monalaugh.jpg)

 

barclay 2018-07-31 10:23:57




赤字はデンマンが強調のため!

『クズの廃人 現実主義者』(PART 1)のコメント欄より
(2018年7月24日)


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、オイラがネットで嫌われ、馬鹿にされていると、デンマンさんは言いたいのですねぇ~。。。



その通りだよう。。。 あのさァ~、バンクーバー図書館で借りていた本を読んでいたら、次の箇所に出くわしたのだよ。。。



(happy80.jpg)

 

幸福度を測る

 

家族やコミュニティは、富や健康よりも幸福感に大きな影響を及ぼすようだ。

緊密で協力的なコミュニティに暮らし、強い絆で結ばれた家族を持つ人々は、家庭が崩壊し、コミュニティの一員にもなれない(もしくは、なろうとしたことのない)人々よりも、はるかに幸せだという。

結婚生活はとりわけ重要だ。

良好な結婚生活と高い主観的厚生、そして劣悪な結婚生活と不幸の間に、きわめて密接な相関関係があることは、研究によって繰り返し示されている。

 

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)





(sapiens2.jpg)

221-222ページ 『サピエンス全史 (下)』
著者: ユヴァル・ノア・ハラリ 訳者: 柴田裕之
2017年2月2日 第14刷発行
発行所: 株式会社 河出書房新社


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、オイラは家族にも見放され、ネットでも嫌われまくっているので、幸福な人生から程遠い不幸な人生を歩んでいる、とデンマンさんは断定するのですか?



いや。。。 別に断定しているわけじゃない! オマエが自分で、そのように言っているのだよ!

デンマンさんがオイラに言わせているのですってばあああああああァ~!

そのようにムキになってイラつくなよう!

つまり、この事を言うために、わざわざオイラを呼び出したのですか?

いや。。。 もちろんそればかりじゃないのだよ! 上の本には続きがあって、次の箇所を読んだ時にも、オマエのことが思い浮かんだのだよ! オマエもちょっと読んでごらんよ。



(uncle006.gif)

 

汝自身を知れ

 

幸福とは(快感であれ、意義であれ)ある種の主観的感情であり、ある人の幸福度を判断するためには、どう感じているのかを尋ねるだけで足りるというものだ。
多くの現代人にとって、これは理に適っているように思われる。
というのも、現代の最も支配的な宗教は自由主義だからだ。

自由主義が神聖視するのは、個人の主観的感情だ。
自由主義は、こうした感情を権力の至上の源泉とみなす。
物事の善悪、美醜、是非はみな、私たち一人ひとりが何を感じるかによって決定される。 (略)

アクション映画や舞台劇、メロドラマ、小説、人の気を惹くポップスなどは、たえずこう吹き込む。
「自分に正直であれ」
「心の声に耳を傾けろ」
「心の命じるままに行動するのだ」と。

この見方を最も端的に言い表しているのが、ジャン=ジャック・ルソーだ。
ルソー曰く、「私が良いと感じるものは良い。 私が良くないと感じるものは良くない」。

幼児期からこのようなスローガンを糧に育てられた人間は、幸福は主観的感情であり、自分が幸せであるか、不幸であるかは、本人がいちばんよくわかっていると考える傾向にある。
だがこれは、自由主義に特有の見方だ。

歴史上、大半の宗教やイデオロギーは、善や美、正義については、客観的な尺度があると主張してきた。
そして、凡人の感情や思考には信用を置いていなかった。

デルポイのアポロン神殿のいる入口では、「汝自身を知れ」という碑文が巡礼者たちを迎えた。

 


(knowyou5.jpg)



 

これは暗に、普通の人は自分自身の真の姿を知らず、それゆえに真の幸福についてもおそらく無知であることを示唆していた。 (略)

以上のような立場から、宗教や哲学の多くは、幸福に対して自由主義とはまったく異なる探求方法をとってきた。
なかでも特に興味深いのが、仏教の立場だ。

仏教はおそらく、人間の奉じる他のどんな信条と比べても、幸福の問題を重要視していると考えられる。
2500年にわたって、仏教は幸福の本質と根源について、体系的に研究してきた。
科学界で仏教哲学とその瞑想の実践の双方の関心が高まっている理由もそこにある。

 

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)




235-237ページ 『サピエンス全史 (下)』
著者: ユヴァル・ノア・ハラリ 訳者: 柴田裕之
2017年2月2日 第14刷発行
発行所: 株式会社 河出書房新社


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、オイラは自分自身の真の姿を知らず、それゆえに真の幸福についてもおそらく無知であると、デンマンさんは断言するのですか?



だってぇ、そうだろう!? オマエは自分自身の真の姿を知らない。。。 知ろうともしない。。。

いいえ。。。 オイラはネットでも公言しているように 自分が「生きる価値のないクズの廃人」だと認めているのです! 自分自身の事を一番知っているのはオイラなのです。。。 上の本にも書いてあるじゃありませんか! 自由主義が神聖視するのは、個人の主観的感情だと、。。。

確かに、オマエは自分が偏差値30台のクソ大学を追い出されたようにして卒業させられたと思い込んでいる。。。

だってぇ、事実、そうなのですよ。。。 だから、オイラは「生きる価値のないクズの廃人」だと自分で認めているのです!

あのさァ~、それが間違っているのだよ! オマエは愚かだから、「学歴社会」「偏差値至上主義」を馬鹿丸出しで信じきっている!

だってぇ、それが現実です!

それは、僕が何度も言っているように、政府の役人とマスコミがでっち上げたプロパガンダなのだよ!

 


(teikoku01.jpg)

『現実主義者と学歴社会』

 



偏差値では、人間の価値や素質や才能は計れないのだよ! その証拠に、オマエのおじいさんは元校長先生だった。。。 つまり、隔世遺伝でオマエには、校長先生になれるだけの素質を受け継いでいるのだよ! ところが、オマエは勉強しない、努力しない、失敗から学ばない、嫌われても反省しない。。。 だから、自分でも認めれ「生きる価値のないクズの廃人」になっているのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラは、どうすればよいのでしょうか?

ちょっと次のビデオ・クリップを見てごらんよ!

 




積極思考

 

積極思考(positive thinking)は、「なんでも前向きに物事を考えればそれは実現し、人生はうまくいく」という考え方、物事の良い面を見ようと努め、ポジティブな姿勢を保ち、「思考そのもの」を変えることで現実を変えることを目指す思考法である。

ポジティブな思考はポジティブな現実を、ネガティブな思考はネガティブな現実をもたらすとされる。

引き寄せの法則(law of attraction)、精神科学(mental science)、実践的キリスト教(pragmatic Christianity)、心の科学(science of mind)、実用的形而上学(practical metaphysics)、神の科学(divine science)とも。
19世紀半ばにアメリカで起こったキリスト教の異端的潮流ニューソートに始まると言われる、比較的新しい考え方ある。

心や思考の性向が健康や経済状態として表れる(思いは現実になる)という考え方は、ニューエイジ、精神世界、スピリチュアル、自己啓発セミナーにも取り入れられており、現代の成功哲学やビジネス本、自己啓発本、就活本、スポーツやビジネスの成功のための様々なツール、健康や信仰など、現代社会への影響はかなり大きく、相当な広範囲に深く定着している。

アメリカでは「動機づけの心理学」とも呼ばれ、人生論などを分かりやすく書いたハウツー本、自己啓発本(セルフヘルプ本)に最もよく見られる考え方である。
このような発想はアカデミックな心理学に対し、ポップ心理学と呼ばれる。

積極思考は、時に認知を歪めることもある。
現実を楽観的に捉え正確に把握できない「楽観主義バイアス」、ポジティブな妄想を強めるという指摘もある。
積極思考では、自分の力が及ばないことが起こると考えたり、未来の破滅を恐れるのは、自己の変革が必要な証拠だとされる。

現実はすべてその人の思考次第という考えは、科学的に証明されておらず、疑似科学と呼ばれており、多くの科学者は支持者たちが科学概念を捻じ曲げて援用していることを批判している。
また、現実の環境への興味を失わせ、悪や災厄への注意を向けさせないようにする論理であり、論理的には飢餓や戦争など不幸な目に合うのはその人の自己責任、自業自得という結論を導くという指摘もある。
ビジネスや投資において正確な判断・決定を阻害し、サブプライムローンなど市場の問題へ影響を与えたという意見もある。

哲学の楽天主義、心理学のポジティブ心理学とは異なる。




出典: 「積極思考」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




ポジティブな思考はポジティブな現実を、ネガティブな思考はネガティブな現実をもたらすのだよ! オマエのように「生きる価値のないクズの廃人」だと認めていることは、とりもなおさずネガティブな思考がネガティブな現実をもたらしているのだよ! 要するに、オマエは愚かでネガティブな現実主義者なのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

でも。。。、でも。。。、現実はすべてその人の思考次第という考えは、科学的に証明されてないのですよう!

オマエは、「積極思考(positive thinking)」、「引き寄せの法則(law of attraction)」が信じられないのだねぇ~?

そうです。。。

仕方ない、じゃあ、次の寅さんのクリップを見てごらんよ!

 



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

この寅さんのクリップがどうだと言うのですか?



寅さんが語っているように、役者になる前は、何をしてもダメだったと言うのだよ! 何をしようとしても、どこに行っても全くお呼びでなかったと言っているのだよ! つまり、現在のオマエと同じように、嫌われるか、シカトされていたのだよ!

つまり、オイラと違って、努力して、失敗から学んで、楽天思考、積極思考で、寅さんの役にありついたとデンマンさんは言うのですか?

上のクリップの中で、寅さんがそう言ってるじゃないか!

つまり、オイラのDNAの中には、元校長先生のおじいさんの素質が眠っている。。。 オイラが、その素質を叩き起こして努力すれば、2代目の寅さんになれる、とデンマンさんは言うのですか?

そうだよ!


(fool920.jpg)


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

素晴らしいですゥ。。。

オイラが2代目の寅さんに

成れるかもしれないと、

言ってくれるのです!

 

オイラが友達もなく、

40ヅラさげて結婚もできずに

狭い部屋に閉じこもっているので

可哀相だと思って

心の優しいデンマンさんは

オイラを励ましてくれるのです!

もしかすると、オイラは寅さんの2代目として

国民栄誉賞がもらえるかも…

 


(fool06.png)

 


(smilerol.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

素晴らしいですゥ。。。

オイラを寅さんと同じか、

それ以上に有名にしてくれるのです。

 

アインシュタインも草葉の陰で

喜んでくれると思いますゥ。


(einstein2.jpg)

 

オイラは偏差値30台のクソ大学を

卒業して以来、初めて

生きる喜びを感じています!

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 


(foolw.gif)


馬鹿ですよねぇ~。。。

自分で「廃人です!」と言いながら

馬鹿を振りまいているのですよ!

この愚か者は、僕には

全く手に負えません!

この底抜けの馬鹿は

すっかり可笑しくなってしまいました!

おめでたい愚か者です!

 

明日になれば、今日のことは

すっかり忘れて、また嫌がらせのコメントを

書き始めると思うのです。。。

 

どうして これほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのかァ?

僕には、もう付き合いきれません!

そう言いながら付き合ってます。

もしかすると、この馬鹿は

芸能界に入ったら伸びるかもしれません!

おバカ番組に出て

笑いを振りまくと思うのです。




(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

自由主義と現実主義者(PART 2)

2018-07-31 12:33:46 | ネットストカー・荒らし・インターネット


 

自由主義と現実主義者(PART 2)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 


(yuri03.jpg)

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』


(bikini901.jpg)

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』

■ 『また柏原知美?』

■ 『ネットの異端者』

■ 『ネットの問題児』

■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』

■ 『いいね50回記念』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』


(bigcash.jpg)

■ 『聖書バカスパマー』

■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』

■ 『世界一愚かなスパマー』

■ 『デリヘル嬢かずえを探して』

■ 『全財産300万円をせどりに』

■ 『はるかのランジェリー』

■ 『人気のデリヘル嬢』

■ 『悪徳10万円モニター』

■ 『ハヌマーン隊長』

■ 『駐米スパマー』

■ 『柏原知美 再起?』


(bitcoin20b.jpg)

■ 『ビットコインの危険性』

■ 『楽天バカ』

■ 『楽天バカ悪あがき』

■ 『スパム王 カーチス』

■ 『外国美脚サイト』

■ 『馬鹿の起源』

■ 『知性なきたわごと』

■ 『Hiro 中野 せどり スパマー』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪質』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳業者』

■ 『Hiro 中野 せどり いいね馬鹿』

■ 『悪徳業者に注意!』

■ 『Hiro 中野 せどり 不誠実』

■ 『悪事万里を走る!』


(uncg05b.jpg)

■ 『反知性主義でワロタ』

■ 『リファラスパム』

■ 『ビットコイン馬鹿』

■ 『サムネイル画像』

■ 『読者登録スパム』

■ 『噂の女@香港』

■ 『ビットコイン リファラ』

■ 『悪徳業者 ネット犯罪者』

■ 『心にしみるウンコ』

■ 『性具とビットコイン馬鹿』

■ 『マヒナ奈々 悪徳業者』

■ 『現実主義者との夢の対談』

■ 『現実主義者 馬鹿の見本』

■ 『カーチスの裏技』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『現実主義者とブログ哨戒隊』

■ 『失われた20年の落し者』

■ 『トラバスパマー』

■ 『哀れで悲惨な現実主義者』

■ 『おめでたい現実主義者』

■ 『現実主義者@グアテマラ』

■ 『現実主義者@5ちゃんねる』

■ 『パクリブロガー look94288』

■ 『味もめんミステリー』

■ 『嫌われる現実主義者』

■ 『ネット犯罪 パクリブロガー』

■ 『ネットで笑われている現実主義者』

■ 『人気リンクスパマー』

■ 『反面教師の現実主義者』

■ 『チョー悪名高い現実主義者』

■ 『スパマー マイケル』

■ 『松永エロパクリ屋』

■ 『スパマー 早川えりこ』

■ 『ブラックリスト追加』

■ 『坑夫と現実主義者』

■ 『人気リンクを狙え!』

■ 『犯罪者 エロ松永』

■ 『タリアセン夫人をパクる』


(hooker08.gif)

■ 『世界一愚かな現実主義者』

■ 『中国情報ジャーナル スパマー fukachina』

■ 『ヴァイアグラスパマー』

■ 『村上春樹と現実主義者』

■ 『スパム女王 ノーマ』

■ 『ビットコイン・リファラスパマー』

■ 『ワールド・スパマー』

■ 『愚かな現実主義者@注目の的』

■ 『ATBコインスパマー』

■ 『迷惑スパマー 早川えりこ』

■ 『自殺と現実主義者』

■ 『樋口一葉と現実主義者』

■ 『悪徳スパマー 早川えりこ』

■ 『犯罪者 悪徳エロ松永』

■ 『美尻ビーナスをパクる』

■ 『スティーブ・ジョッブズと現実主義者』

■ 『悪質スパマー 早川えりこ』

■ 『めれちゃんと現実主義者』

■ 『悪徳エロ松永 犯罪者』

■ 『エロ犯罪者に注目』

■ 『早川えりこ 悪徳スパマー』

■ 『パクリ屋 ネット犯罪 エロ松永』

■ 『リファラスパマー Alexa』

■ 『マーフィーの法則と現実主義者』

■ 『悪徳ページスパマー』

■ 『Badbotスパマー』

■ 『愚かなパクリブロガー』

■ 『馬鹿の見本が読まれる』

■ 『現実主義者とDNA』

■ 『悪徳つぶちゃん再起』

■ 『現実主義者と学歴社会』

■ 『現実主義者と第2の人生』

■ 『ネチケットを知りません』

■ 『パクリブロガー撲滅!』

■ 『Kibsoilsスパマー』

■ 『ジョッブズさんと現実主義者』

■ 『クズの廃人 現実主義者』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

いちゃつき

2018-07-31 12:30:40 | エロいけれどためになる
 

ん?いちゃつき?

 


(bare02b.gif)


こんにちは。ジューンです。
わたしもデンマンさんのように無料英語学習サービスで俗語を専攻しているのです。
先日、たまたま次のようなメールをもらったのです。


Let's not worry about our financial budget anymore.

The kids are asleep.

Let's have some hanky panky!

家計の事で悩むのはよそう、もう子供も寝たし、エッチでもしよう。




hanky panky

(名詞) エッチ、怪しげなこと


でも、この場合には“エッチ”と解釈できますけれど、
必ずしもエッチとは限りません。

私が調べた限りでは次のような意味がありますよ。


hanky panky 【名詞】

〈話 1〉 不正、いんちき、ちょろまかし、ごまかし
〈話 2〉 いたずら、ばかな言動
〈話 3〉 性的な行為、、性愛の戯れ、いちゃつき
〈話 4〉 いかがわしい性的な行為、不道徳な行為
〈英話〉 手品


イギリスでは hanky panky を「手品」という意味で会話で使う人も居ます。

性的な意味で使われる場合には次のような定義が最もふさわしいような気がします。


hanky panky


(valent7.gif)

Anything which can happen between a couple.

There is no set definition as to what it may be,

but it can be said that it is something that someone who is not part of the couple would not want to be around when it is occurring.

この hanky panky と言うのは、カップルの間で起こりそうな事なら何でも意味するのよ。
具体的にどのような行為か?については特に定義はないの。
ただし、次のように言うことはできるわ。
つまり、その行為が行われている時、当事者以外は、その場に居たくないわね。

【例文】

Hey you two! Remember: no hanky panky in the backseat!

ねぇ~、ねぇ~、ちょっと、あんたたちィ~。ダメよ、後ろの座席で、あまり露骨にいちゃついちゃあ!覚えておきなさいよね。



SOURCE: “Urban Dictionary”


どうですか?
俗語の意味を調べるのって面白いでしょう?

ところで、英語は国際語です。
あなたも英語をおさらいしてみませんか?

ええっ? 時間もないしお金もないの?
だったらね、時間がなくてもお金がなくても勉強できる方法を教えますよ。

どうすればいいのかって。。。?
次のリンクをクリックしてくださいね。

『あなたの国際化をサポートしてくれる

無料英語学習サービス』


ネットをやっているあなたなら、いつでもどこでも無料で国際語を勉強する事が出来ます。
明日から始めることが出来ますよ。
いろいろなコースがあります。
例えば、科学用語だとか。。。
ビジネス用語だとか。。。
わたしは俗語を選択しています。
あなたも好きなコースを選ぶ事ができますよ。

ええっ?
あなたは語学留学してみようと思っているの?
でも、お金があまりないの?

だったらね、1週間でも、2週間でも。。。語学留学できる学校を探しませんか?
どうですか?
あなたも世界に羽ばたいてみてね。
例えば、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、イギリス。。。
あなたの殻(から)を破って日本の外に飛び出すのです。
そして、友達の輪を広げましょう。
英語を学びながら世界中に友達ができるのですよ!


(5men5.gif)

現地の文化に溶け込めるホームステイ滞在、
クラスメートとの生活を楽しむ学生寮滞在があり、
1人部屋又は2人以上の相部屋からあなたの希望の生活スタイルをチョイスできます。
もちろんあなたが自分でアパートを探して暮らす事もできますよ。

そして何より、留学は楽しくなくては意味がありませんよね!
充実した課外活動や週末を過ごす為の豊富なアクティビティにも参加してみましょう。
大勢で騒ぎたい人から、1人の時間を好む人まで、それぞれのニーズに合わせてアクティビティを選んでください。


(bbq01.gif)

どうですか?
少しは興味が湧いてきたでしょう?
もっと詳しく知りたいでしょう?
次のリンクをクリックしてね。

『あなたにも海外留学できますよ!』

詳しい資料を無料でゲットする事が出来ます。
取り寄せてぜひ読んでみてくださいね。

ええっ?
あなたは英語が少しは分かるの?
それで、海外でワーホリしてみたいの?

だったらね、あなたのワーホリをサポートしてくれるサイトがあるわよ。
次のリンクをクリックしてみてね。

『あなたの海外バイト、ワーホリをサポートしてくれるサイト』

長い人生ですよ。
一生日本にとどまっているなんて、鎖国していた江戸時代に生きているようなものですよね?
狭くなりつつあるけれど、まだまだ広い世界に目を向けてくださいね。

とにかく、上のリンクをクリックして、無料資料を取り寄せて読んでみるといいわよ。
もし、たくさんの質問があったら、カウンセラーと会って話を聞く事もできます。
もちろん無料です。


(gal03.gif)

ええっ?英語もいいけれど、それよりも、人生にプラスになるような真面目に付き合いたい異性の相手が欲しいの?
何で。。。急に英語から男女交際の話になるの?
ちょっと飛躍していると思わない。。。?

でも、あなたがその気ならば良いところを紹介しますわよ。
次のリンクをクリックしてみてね。

『あなたが素敵な相手を見つけることができる

真面目な結婚サイト ガイド』



(date100.jpg)

どうせ、付き合うのなら、家庭を持つべき相手。。。
そのような人を探すべきよね。
遊びだけの付き合いもいいけれど。。。
人生にプラスになるような付き合いならば、やっぱり素敵な結婚相手を見つけることですよ。
では、あなたの幸運を祈っていますね。



(bare04e.gif)

Good luck!

バ~♪~イ


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


(compter.gif)

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


(linger47.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』


(renge35y.jpg)


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko22.gif)

おほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ますわよ。

くどいようですけれど、

また現れましたわ。

やっぱり、ジューンさんぱっかりに

任せていると退屈するのよねぇ~。

それで。。。つい、つい、出て来て

しまうのでござ~♪~ますわよ。

ええっ、何で英語の記事に

顔を出すのかって?

あたくしも、英語を勉強して

ついにバンクーバーへ行って来ました。

本当はもっと長く居たかったのですけれど、

デンマンさんに説得されて

日本に戻ってきたのでござ~♪~ますわ。

それで、またこのダサい十二単を着ることになったのです。

あたくしは、もう着るのがイヤなのですけれど、

デンマンさんが、頼むから我慢して着て欲しいと

土下座して頼むので

仕方なく着ることにしたのでござ~♪~ますわ。


(yesman.gif)

おほほほほ。。。

ところで、あたくしは次のサイトで

マスコットギャルをやっているのよ。

■ 『面白い新しい古代日本史』

ええっ?もう何度となくきいたって。。。?

じゃあ、あなたのお友達に知らせてね。

うふふふふ。。。

とにかく、あなたも、この一年を素晴しい年にしてくださいね。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね、バ~♪~イ。



(himiko32.jpg)


(smilerol.gif)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

トロントの空の下 (PART 1)

2018-07-30 10:58:15 | アクセス解析の面白い...
 

トロントの空の下 (PART 1)

 


(centre02b.jpg)


(centre05.jpg)


(centre06b.jpg)


(sayuri88.jpg)




(sayuri55.gif)

デンマンさん。。。 どういうわけでトロントの空の下というタイトルにしたのですかァ~?


(kato3.gif)

小百合さんはトロントに行きたいとは思わないのですかァ~。。。

あらっ。。。 デンマンさんが連れて行ってくれるのですか?

小百合さんが夏休みにトロントに行けばいいではありませんかァ~。。。 トロントで1週間ばかり過ごして、それからアメリカ大陸を横断してバンクーバーにやって来るのですよ。。。 どうですか?

つまり、そのために、トロントを取り上げたのですか?

そう言いたいところなんだけれど、実は違うのですよ。。。 ちょっと次のリストを見てください。。。

 


(liv80728a.png)


『拡大する』

『とろけるカレー@バレンタイン』


 



これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の日本時間で7月27日の午前8時32分から午前10時1分までの約1時間半の「生ログ」の一部です。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。



あらっ。。。 7月27日の午前9時32分にカナダのGOOGLEで検索して『とろけるカレー@バレンタイン』を読んだネット市民がいたのですわねぇ~。。。

そうなのですよ。。。 実は、カナダのトロントに住んでいる 横田 美由紀さんが読んだのです。。。

また、IPアドレスを調べて、美由紀さんが読んだと突き止めたのですか?

そうです。。。


(ip236231b.png) 

 



あらっ。。。 この上の写真の女性が横田 美由紀さんですか。。。 デンマンさんの『徒然ブログ』にアクセスする女性は、どういうわけで美人ぞろいなのですか?



ジューンさん、ジュンコさん、それに小百合さんという美人がそろっているので、どうしても美人が安心してアクセスするのですよ。。。

信じられませんわ。。。 それで、美由紀さんはトロントで何をしているのですか?

 


(centre02.jpg) 



 



実は、トロントの郊外にあるヨーク大学で美由紀さんはコンピューター・グラフィック・デザインの勉強をしているのですよ。。。

 


(york02.jpg) 



 



つまり、美由紀さんはトロントに住んでいるので今日のタイトルを トロントの空の下 としたのですか?



そうです。。。 いけませんか?

別に、デンマンさんの記事ですから、どういうタイトルにしてもかまいませんけれど、今は夏休みで美由紀さんは何をしているのですか?

トロント市の南にあるセンター島で 遊園地の宣伝・企画部でバイトしているのですよ。。。

 


(centre04b.jpg) 


(centre01.jpg) 

『拡大する』



 



。。。で、美由紀さんは、どのようにして検索したのですか?



次のようにして検索して記事を読んだのですよ。。。


(gog80728a.png) 


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 



あらっ。。。 「とろけるカレー バレンタイン 徒然」と入れて検索したのですわねぇ~。。。



そういうことです。。。 美由紀さんは「徒然ブログ」の常連さんなのですよ。。。

マジで。。。? ちょっとでき過ぎていると思いますわァ~。。。

とにかく、美由紀さんはリストのトップに出てきた次の記事を読んだのです。。。

 


(liv50606e.png) 


『拡大する』

『とろけるカレー@バレンタイン』




。。。で、美由紀さんは、どういうわけで 「とろけるカレー バレンタイン 徒然」と入れて検索したのですか?



あのねぇ~、美由紀さんも小百合さんと同じで日本の「とろけるカレー」にハマッているのです。。。 それで、久しぶりに日本の「とろけるカレー」が食べたくなったので、ついつい「とろけるカレー バレンタイン 徒然」と入れて検索したのです。。。

でも。。。、でも。。。、どうして「バレンタイン」を加えて検索したのですか?

バレンタインのときに、かつてのボーイフレンドと食べたカレーが忘れられないというのですよ。。。

どういうわけで。。。?

そのときバックグラウンド・サウンドとして流れていたボサノバの曲に メチャ癒されたと言うのです。。。 それに関連する次の部分を読んでみてねぇ~。。。

 


(bosanova2.jpg) 




それで。。。、それで。。。、私はどのようなボサノバの曲を演奏するようにリクエストしたのですか?



小百合さんは「リオの浜辺を眺めながら。。。スープカレーを食べているような夢心地に浸りたいのですわァ。。。うふふふふふ。。。」と言ったのですよう。


(orphe800.jpg)


(orphe801.jpg)



どうですか?。。。「リオの浜辺を眺めながら。。。スープカレーを食べているような夢心地に浸りたい」と言ったのですよう。 上の写真を見たら思い出したでしょう?



思い出せませんわァ。

やだなあああァ~。。。 僕をさんざ、その気にさせておきながら、小百合さんは覚えてないのですかァ~?

覚えてませんわ。。。それで、どのボサノバが流れたのですか?

次の曲ですよう。


(orphe802.jpg)





どうですか。。。小百合さん。。。上のボサノバを聴きながら思い出したでしょう?



思い出せませんわァ~。。。 第一、あのお店には お客さんのリクエストに応じてボサノバを演奏するようなステージがありませんわァ。

そうでしたか?

やだわあああァ~。。。 デンマンさんは、まだボケてしまうお年ではないでしょう!? うふふふふふふ。。。

でも。。。でも。。。

デンマンさんは、私がスープカレーを夢中で食べるのを見ながら 白日夢に浸っていたのですわァ~?

まさかァ~。。。




『とろけるカレー@バレンタイン』より
(2015年6月6日)




結局、美由紀さんは、このボサノバの曲を聴きたいために検索したのですか?



そうですよ。。。 美由紀さんは、まだ日本にいる時に、この上の記事を読んだことがあった。。。 それで、うろ覚えながら、またボサノバを聴こうと思って「とろけるカレー バレンタイン 徒然」と入れて検索したのです。。。

それで、美由紀さんは「トロントで また癒されました、ありがとう!」というメールをデンマンさんに送ったのですか?

そうです。。。 小百合さんは、よくわかりましたねぇ~!?

そんな事が信じられますかァ~?

やだなあああァ~。。。 小百合さんが それほどムキになって否定するほどのことではありませんよう!



(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

トロントの空の下 (PART 2)

2018-07-30 10:57:25 | アクセス解析の面白い...



 

トロントの空の下 (PART 2)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~~

デンマンさんは、個人的なことをネットで書き過ぎるのですわよう。。。

小百合さんは、かなりムカついていると思いますゥ。。。

 

ところで、小百合さんが なぜ「軽井沢タリアセン夫人」と呼ばれているのか?

ご存知でござ~♪~ましょうか?

なぜ。。。?

実は簡単な事なのですわよう。

 


(sayuri80.jpg)

 

小百合さんは軽井沢に別荘を持ったのですわ。

小さな頃から軽井沢に住むことが夢だったのですってぇ~。。。

分からない事ではござ~ませんわァ。

そもそも小百合さんが軽井沢に興味を持ったのは、朝吹登水子のエッセーなどを読んだことがきっかけだったとか。。。

現在、朝吹登水子の山荘、睡鳩荘(すいきゅうそう)は軽井沢タリアセンに移築されて公開されています。

 


(suikyu9.jpg)

 

それで、小百合さんは軽井沢タリアセンを訪れては睡鳩荘に足を運んで少女の頃の事を思い出すのが楽しみなんですってよ。

そういう訳で、デンマンさんが小百合さんのことを「軽井沢タリアセン夫人」と呼ぶようになったのですわ。

 

軽井沢・雲場池の紅葉



軽井沢のイルミネーション



秋の旧軽井沢銀座ぶらり散歩



 

とにかく、明日もデンマンさんが興味深い記事を書くと思いますわ。

だから、あなたも、お暇なら、また読みに戻ってきてくださいまし。

じゃあねぇ~~。


(hand.gif)



(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)

『センスあるランジェリー』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(house22.jpg)

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』



(noten15.jpg)

■ 『月夜の美人』

■ 『ふるさと 行田』

■ 『愛の偶然と必然』

■ 『田中角栄と軽井沢』

■ 『うさぎ追いしかの山』

■ 『アブラッソ不在の美』

■ 『ロマンの昔話』

■ 『海を渡ったバレンタイン』

■ 『バレンタインが老人を狂わせた』

■ 『マルちゃん海を渡る』

■ 『銀座からバレンタイン』

■ 『仙台からバレンタイン』


(sayuri811.jpg)

■ 『パリからバレンタイン』

■ 『ジャズ@バンクーバー』

■ 『タイからバレンタイン』

■ 『たまご麺@バレンタイン』

■ 『愛犬とゴッド』

■ 『ザ・バレンタイン女』

■ 『週刊誌deヌード』

■ 『愛と天の夕顔』

■ 『ジェミマおばさんのシロップ』

■ 『夏日に、お帰りなさい』

■ 『コイ、鯉、恋がいっぱい!』


(fragran11.jpg)

■ 『スープカレーなのね』

■ 『忍城時代まつり』

■ 『夜道のルート66』

■ 『上を向いて歌おう』

■ 『霧積温泉のロマン』

■ 『元気が一番!』

■ 『行田のスープカレー』

■ 『パンツとブラジャーと餃子』

■ 『軽井沢を文学散歩する』

■ 『ばァ~の面影』

■ 『バレンタイン@行田』

■ 『軽井沢タリアセン夫人@遠藤家』

■ 『桃の節句@天国』

■ 『古代米カレー』

■ 『愛のジェローを探して』


(coffeeluv1.jpg)

■ 『コーヒーと愛の香り』

■ 『愛の馬車道』

■ 『亀姫と香芽子さん』

■ 『愛の夕顔を探して』

■ 『ケネディ暗殺の謎』

■ 『行田物語 ピラミッド』

■ 『由梨さん@コルシカ』

■ 『黒い行田市長』

■ 『ヒシしようよ』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『天の川de思い出』

■ 『天の川の思い出』

■ 『行田物語 古代蓮』

■ 『チーズ@シルクロード』

■ 『ラーメン@バクー』

■ 『行田物語 饅頭』

■ 『ぶんぶく茶釜だよ』

■ 『ぶんぶく阿波踊り』

■ 『食欲の秋です』

■ 『カレーdeパリ』

■ 『パワースポット』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『日本男児@パワースポット』

■ 『タケモトピアノ 苦情』

■ 『母と暮せば』

■ 『国道17号バイパスの奇跡』

■ 『伽哩夫人』

■ 『年賀状@富岡』

■ 『愛のジェローだよ』

■ 『愛の果実』

■ 『桜を想いながら』

■ 『去年の秋の食欲』

■ 『パンツとブラと餃子』

■ 『軽井沢タリアセン夫人@バンクーバー』

■ 『釜めし@バレンタイン』

■ 『タリアセン夫人と洋画』

■ 『ロマン@尾瀬ヶ原』

■ 『タリアセン夫人の夢』

■ 『夢の素遺伝子』

■ 『さけ茶づけ@バレンタイン』

■ 『コンピエーニュから』

■ 『焼きそば@バレンタイン』

■ 『思い出のバレンタイン』

■ 『酒巻ミステリー』

■ 『縄文人と弥生人は惹かれあう?』

■ 『バレンタインを探して』

■ 『ラビオリ物語』

■ 『キャドバリーチョコ』

■ 『ジュネーブの休日』

■ 『定禅寺ジャズ』

■ 『いしぶみ』

■ 『軽井沢夫人@雲場池』

■ 『イタリアの空の下』



(bare02b.gif)

こんにちは。ジューンです。

日本のハーブティーは、なんといっても桜湯だそうですけれど、


(sakurate.jpg)

カナダ、アメリカ、イギリスではハーブティーとして

ローズティーが好まれています。

普通、ローズヒップティーと呼ばれます。

ローズヒップ(rose hip)とは

バラ科バラ属の植物の果実。

つまり、バラの実です。

ローズヒップ生産のため、バラの特定品種、

特にRosa canina(ドッグ・ローズ)が栽培されています。

ハイビスカスとブレンドしたハーブティとして飲用されることもあります。

また、ローズヒップオイルは食用油として、

ジャム、ジェリー、マーマレードにも用いられるほか、

スキンケアにも用いられます。

こんなエピソードがありました。

第二次世界大戦中、

イギリスはドイツ海軍Uボートの海上封鎖により

オレンジの輸入がストップしたのです。

ビタミンCの補給ができなくなったのです。

それで、英国の学童たちは生垣に生えている

ローズヒップの採集を命じられました。

ローズヒップティーにして飲んで

ビタミンCを補給したのですって。。。


(rosehip.jpg)

なんだか信じられないようなお話ですよね。

ところで、英語の面白い話を集めました。

時間があったら覗いてみてください。

■ 『あなたのための愉快で面白い英語』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。



(chirashi.jpg)


(bravo.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

豆乳飲んでますか

2018-07-30 10:53:35 | 美容・健康・心の病気・ダイエット
 

豆乳飲んでますか?

 


(junko06.gif)


こんにちは。
いつもニコニコのジュンコです。
ちょっと、うっとおしいお天気が続いていますよね。
でも、梅雨にめげずに元気に頑張ってくださいね。

ところで、栄養価の高い大豆を原料とした豆乳が、昨今、隠れた大ブームになっているのを知っていますか?
その豆乳に、「グルコサミン調製豆乳」なる新商品が登場しました。
ちょっと気になりませんか?
その気になる正体とは・・・?

話題の成分「グルコサミン」とは?
豆乳って、ちょっと飲みにくいイメージがありましたよね?
近ごろは味も洗練され、飲みやすいタイプが増えているんですよ。

豆乳と言っても、スーパーや薬局で、様々な種類を目にします。
さて、今日取り上げる「N-アセチルグルコサミン入り」の豆乳って。。。?

あなたは「N-アセチルグルコサミン」とは、何だかご存知ですか?
「N-アセチルグルコサミン」は、私たちの軟骨を形成する基礎となる成分なんですよ。
毎日の活動的な生活をサポートしてくれる欠かせない栄養素です。
一般的な食品には少量しか含まれておらず、体内でも微量に合成される程度です。

グルコサミン入りサプリメントなどで摂るしかなかったこの成分を、1日分の大豆イソフラボンと一緒に美味しく飲めるのが「グルコサミン調製豆乳」だそうですよ。
健康的な暮らしに必要な成分が摂れる新型の豆乳ドリンクです。

さて、この豆乳の飲み心地は?お味は?
話題の商品を検証すべく、10日間にわたって、この「グルコサミン調製豆乳」を試飲してもらったそうです。
すると。。。、

「おいしい」
「続けやすい」
「料理にも使えそう」などの声のほか、
「日常生活のパートナーになってくれている」との声もでたそうですよ。

プチ・トライアスロンにも出場するスポーツ派の大沢マリ子さん(仮名:57歳・東京都在住)もその一人です。

「運動する事が、さらに楽しくなってきました」

豆乳は初めてですか?

「いいえ、もともと豆乳は毎日飲んでいましたが、グルコサミン調製豆乳は自然な甘みがあって、とても飲みやすい」

気に入りましたか?

「そうですね。コクがあり、噛んで飲むような感覚も好きですね」

どんな時に、お飲みになるのですか?

「ガーデニングの合間に飲むのが日課になりましたわ」

ガーデニングって結構大変なんでしょう?

「そうなんですよ。お庭の手入れは無理な姿勢が多く、立ったり、座ったりの連続で、かなりの負担がかかります」

お手入れの合間に、お飲みになるのですか?

「そうなんですよ。サプリメントを毎日摂っていましたが、時間・場所を問わず、手軽に飲めるグルコサミン調製豆乳はお気に入りになりましたわ」

サプリメントを摂る、となると何だか難しそうだけど、毎日一本の豆乳なら無理なく、美味しく、続けていけそうですよね。
あなたも、これからの健康づくりに、アクティブな毎日のために、「グルコサミン調製豆乳」を始めてみてはいかがですか?

ええっ?どこで買えるのか?とお聞きですか?
お近くのスーパーで買えなかったら、次のリンクを試して下さいね。

『食材スーパーの宅配--食材通販』

あなたの美容と健康のためのガイドも用意してありますので、時間があったら次のサイトも覗いてくださいね。

『あなたの美容と健康のための、

見たらやめられない美容と健康ガイド』



(junko27.jpg)



あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』



(himiko92.jpg)

おほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ますわ。

もう、あたくしの事を

見飽きたざ~♪~ますでしょう?

こう、たびたび出て来ると、

面白くも、なんともありませんわよねぇ~。

絶対に、くどいですよね?おほほほ。。。

でも、また現れてしまったのでござ~♪~ますわよ。

なぜかって。。。?

だってね、このグルコサミン調製豆乳は

こういう、ダサい十二単(じゅうにひとえ)を

着ているあたくしにも

良いモノなんでざ~♪~ますのよ!

そういうわけで、あなたにも、お薦めしようと、

こうして顔を出したのでざ~♪~ますのよ!

おほほほほ。。。。

『おもしろい新しい古代日本史』

ええっ?どうして紹介するのかって。。。?

あたくしがマスコットギャルを

やってるのでござ~♪~ますのよ。

だから、ぜひ覗いてみてね。

そちらで、またあなたにお会いしますわ。


(bipedal.gif)

とにかく一日一歩一歩

確実にあなたの目標に向かって

頑張ってくださいね。


(artface2.gif)

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

バーィ!



(train21.jpg)


(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ドイツが原爆をロンドンに(PART 1)

2018-07-29 12:00:31 | 歴史四方山話
 

ドイツが原爆をロンドンに(PART 1)

 


(london83.jpg)


(atombomb.jpg)


(london81.jpg)


(london82.jpg)


(sylvie702.jpg)

 




(sylviex.jpg)

ケイトー。。。、ドイツが原爆をロンドンにというような物騒なタイトルにしたけれど、ドイツはマジでロンドンに原爆を落とそうと考えていたのォ~?


(kato3.gif)

まず間違いなく、ヒトラーは、そう考えていたはずです。。。 とにかく、V2ロケットをあれだけロンドンに打ち込んだのですからねぇ~。。。

 


(v2001.jpg)



 



確かに、V2ロケットをバカスカ ロンドンに打ち込んだけれど、イギリスは被害がすごく出たにもかかわらず、降伏しようとしなかったじゃない。。。



だから、このままじゃ仕方ないと思ったヒトラーは原爆をロンドンに落とそうと考えたわけですよ。。。

でも。。。、でも。。。、原爆をロンドンに落とそうとしても、ヒトラーは原爆を持ってなかったのでしょう!?

ところが、原爆を開発していたのですよ。。。

マジで。。。? それにしても、どうして急にドイツが原爆をロンドンに落とすというような物騒な話題を取り上げたのよ。。。?

たまたまバンクーバー市立図書館で借りていた本を読んでいたら次の箇所に出くわしたのですよ。。。


兵器の開発・製造


(tank01.jpg)


(gun001.jpg)



 

当時(古代)と今の違いがもっとも顕著なのが兵器の開発・製造だ。
1961年、退任間近のドワイト・アイゼンハワー大統領が、しだいに増していく軍産複合体の力について警告を発したとき、その体制の一部を抜かしてしまった。
彼は、軍事・産業・科学複合体について、アメリカの注意を促すべきだった。

なぜなら、今日の戦争は科学の所産だからだ。
世界各国の軍隊は、人類の科学研究とテクノロジー開発のかなり大きな部分を創始し、それに資金を注ぎ込み、その方向性を決める。

第一次大戦がいつ果てるとも知れない塹壕線の泥沼に陥ったとき、両陣営は科学者たちの援助を仰ぎ、こう着状態を打ち破って自国を救おうとした。
科学者たちはその呼びかけに応え、戦闘機や毒ガス、戦車、潜水艦、際限なく性能を上げる機関銃や大砲、小銃、爆弾など、新しい驚異の新兵器が各地の研究所から絶え間なく送り出された。

科学は第二次大戦でさらに大きな役割を演じた。
1944年末には、ドイツは形勢が悪くなっており、敗北は必至だった。
1年前、ドイツの同盟国イタリアの国民がムッソリーニを倒し、連合国に降伏していた。

だが、ドイツは、イギリス、アメリカ、ソヴィエト連邦の軍が包囲の輪を縮めつつあるにもかかわらず、戦い続けた。
ドイツの兵士と民間人が万時休すではないと思っていたのは、一つには、ドイツの科学者たちがV2ロケットやジェット機のような、いわゆる奇跡の兵器で形勢逆転させる寸前だと信じていたからだ。

 


(jet09.jpg)



 

ドイツ人がロケットとジェット機に取り組んでいる間に、アメリカはマンハッタン計画を成功させ、原子爆弾を開発した。
原子爆弾の準備ができた1945年8月初めに、ドイツはすでに降伏していたが、日本は戦争を続行していた。 (略)

アメリカの将軍たちはハリー・S・トルーマン大統領に、日本に侵攻すれば100万のアメリカ軍兵士の命が奪われ、戦争は1946年まで長引くだろうと告げた。
トルーマンは新しい爆弾を使うことを決めた。

 

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)




71-73ページ 『サピエンス全史 (下)』
著者: ユヴァル・ノア・ハラリ 訳者: 柴田裕之
2017年2月2日 第14刷発行
発行所: 株式会社 河出書房新社




でも。。。、でも。。。、ドイツが原爆を開発していたなんて書いてないじゃない!



あのねぇ~、あまり知られてないけれど、ドイツはマジで原爆を開発していたのですよ。。。 その事実は知る人ぞ知っていたのです。。。 アインシュタインも もちろん知っていた。。。 だから、ルーズベルトに手紙を書いて、ドイツが恐ろしい原爆を開発しているので連合軍も遅れをとったら酷いことになると書いて注意を促(うなが)したのですよ。。。

マジで。。。? でも、実際にドイツが原爆を開発していたという証拠があるのォ~?

あるのですよ。。。 ちょっと次のページを見てください。。。


(lib80727a.png)


『拡大する』

『実際のページ』




あらっ。。。 『ヒトラーの沈められた秘密』 (ドイツは原爆を使うまでに開発が進んでいたのか?) という記録映画じゃない!



そうです。。。

ケイトーは、上の映画を2013年11月18日に観て、馬鹿みたいにマジメ腐ってコメントを書き込んだのねぇ~。。。!

そうですよ。。。 僕は、かなり感動したのです。。。 ここにYouTubeのクリップを貼り付けるので、シルヴィーも観たらいいよ。。。

 


(hitler3.jpg)



 



あらっ。。。 1時間19分の記録映画じゃない。。。 あとでゆっくりと観るわよう。。。 で、どういうところに感動したわけなのォ~?



つまり、イギリスはV2ロケットを打ち込まれて さんざんな目にあったのですよ。。。 それに加えて、もし原子爆弾が落とされたら、大変なことになる。。。

つまり、イギリスのスパイは、ヒトラーが原子爆弾が開発しているということを かぎつけたわけなのねぇ~?

そうですよう。。。 ヒトラーが原子爆弾を持ったら、大変なことになる。。。 まず、V2ロケットのことを考えると、まずロンドンが標的にされると思ったので、なんとしてもヒトラーの原爆開発を阻止しなければならない。。。

それで、上の記録映画に出てくる「ノルスク・ハイドロ重水工場破壊工作」を進めたわけなのねぇ~!?

そういうことですよ。。。


ノルスク・ハイドロ重水工場破壊工作


(hydro01.jpg)

 

ノルスク・ハイドロ重水工場破壊工作は、第二次世界大戦中ノルウェーの破壊工作者が、核兵器の開発に利用できる重水をドイツの原子爆弾開発計画が入手するのを阻止するために起こした一連の破壊工作である。

1934年にノルウェーの企業ノルスク・ハイドロがヴェモルク(ノルウェー語版)に、肥料生産の副産物として世界で初めて重水を商業的に生産できる工場を建設した。
第二次世界大戦中、連合国はナチス・ドイツの核兵器開発を阻止するために、重水工場を破壊して重水の供給を絶つことを決定した。
テレマルク県のリューカン(ノルウェー語版)の滝にある、60 MWのヴェモルク水力発電所が攻撃目標となった。

ドイツのノルウェー侵攻より前の1940年4月9日に、フランスの諜報機関参謀本部第2局(フランス語版)が、当時はまだ中立国であったノルウェーのヴェモルクの工場から185 kgの重水を撤去した。
工場の管理者であったAubertは、戦争の期間中この重水をフランスに貸し出すことに同意した。
フランス人らは重水を秘密裏にオスロとスコットランドのパースを経由してフランスへと運び込んだ。
工場は重水の生産能力を持ったまま残された。

連合軍は、占領軍がこの工場を利用して兵器開発計画のための重水をさらに生産することを心配していた。
1940年から1944年にかけて、ノルウェーの抵抗活動による破壊活動と、連合軍の空襲により、工場の破壊と生産された重水の損失を確実なものとした。
これらの作戦は、「グルース」(Grouse、「ライチョウ」)、「フレッシュマン」(Freshman、「新人」)、「ガンナーサイド」(Gunnerside、イングランドの村)とコードネームが付けられ、最終的に1943年初頭に工場を操業停止に追い込んだ。

グルース作戦では、イギリス特殊作戦執行部(Special Operations Executive, SOE)が、工場の上にあるハダンゲルヴィッダ(ノルウェー語版)の地域に先発隊として4人のノルウェー人を送り込むことに成功した。
後に1942年に、イギリスの空挺部隊によりフレッシュマン作戦が実行されたが、失敗に終わった。
彼らはグルース作戦で送り込まれたノルウェー人たちと合流し、ヴェモルクへと向かう予定となっていた。

しかしこれは、軍用グライダーがそれを牽引していたハンドレページ ハリファックス爆撃機とともに目的地手前で墜落したために失敗した。
他のハリファックスは基地に帰還したが、それ以外のすべての参加者たちは墜落の際に死亡するか捕えられ、ゲシュタポにより尋問され、処刑された。

1943年に、イギリス特殊作戦執行部が訓練したノルウェー人の特殊部隊が2回目の作戦「ガンナーサイド作戦」で重水工場を破壊することに成功した。

 


(hydro03.jpg)

 

ガンナーサイド作戦は後に、イギリス特殊作戦執行部から第二次世界大戦でもっとも成功した破壊工作であると評価された。

こうした破壊工作に加えて、連合軍の空襲も行われた。
ドイツは工場の操業中止を決め、残りの重水をドイツに輸送することにした。
ノルウェーの抵抗活動は、ティン湖において鉄道連絡船「ハイドロ」を沈め、重水の輸送を阻止した。

 


(hydro02.jpg)




出典: 「ノルスク・ハイドロ重水工場破壊工作」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




つまり、ヒトラーの原爆製造に欠かせない重水を使わせないために、鉄道連絡船「ハイドロ」を沈め、重水の輸送を阻止したのねぇ~。。。



そういうことですよ。。。

つまり、もしヒトラーが原爆を完成させていたら、広島と長崎じゃなく、まずロンドンが原爆の標的になって、連合軍は負けていたかもしれないとケイトーは言うのォ~?

だって、アメリカが広島と長崎に原爆を落として第二次大戦は終わったのですよ。。。 もし、ドイツが原爆を持ったら、ロンドンに原爆を落として、そのショックで連合軍は降伏したはずですよ。。。

そうなったかしら?

だって、次はニューヨークとロスアンゼルスが標的になるのですよ。。。 そうなったら、大変なことになるので、アメリカもショックで降参したはずです。。。

つまり、ヒトラーに原爆を持たせなかったという上の工作が連合軍の勝利につながったわけかなのねぇ~?

そういうことです。。。 ヒトラーが原爆を持ったとしたら、ロンドン、ニューヨーク、ロスアンゼルス、サンフランシスコ、モスクワは廃墟になっていましたよ。。。

ヒトラーが戦争に勝っていたら、現在の世界はドイツ人以外は、すべての民族が奴隷にされるか、強制収容所に押し込められたいたかもしれないわねぇ~。。。

 


(camp01.jpg)



 



その通りですよ。。。 歴史に IF はないけれど、1943年に、イギリス特殊作戦執行部が訓練したノルウェー人の特殊部隊が2回目の作戦「ガンナーサイド作戦」で重水工場を破壊することに成功したことは、すごいことだったのですよ。。。



(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ドイツが原爆をロンドンに(PART 2)

2018-07-29 11:59:45 | 歴史四方山話


 

ドイツが原爆をロンドンに(PART 2)


【ジューンの独り言】


(bare02b.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは、どう思いますか?

確かに、ヒトラーがやっていたことを考えると、

連合軍が負けていたら、ドイツ人以外は奴隷にされるか、

強制収容所送りになっていたかもしれませんわァ~。。。

 


(usa900.jpg)



 

ところで、シルヴィーさんが出てくる面白い記事は他にも たくさんあります。。。

次の記事の中から面白そうなものを選んで読んでください。


(sylvie500.jpg)


『角さんと原発と天罰(2013年1月5日)』

『真紀子落選(2013年1月14日)』

『野火(2013年1月18日)』

『タイタニックと国際化(2013年2月1日)』

『宮澤理恵@Macao(2013年2月28日)』


(sunwind2.gif)

『チョコレートと軍産複合体』

『チョコレートと甘い権力』

『CIAの黒い糸』

『美しい日本語再び』

『宮沢りえブーム?』

『また、宮沢りえ?』

『浅間山噴火とフランス革命』

『なぜアクセスが急増したの?』

『気になる検索ワード』

『なぜ塩野七生批判』

『その検査、ムカつく!』

『宮沢りえと床上手な女』


(mh370a.jpg)

『MH370ミステリー』

『なぜ死刑廃止?』

『真犯人はそこにいる』

『MH370ミステリー裏話』

『お裁きを信じますから』

『ジャルパックと国際化』

『古代ローマのセックス』

『CIAとノーパン』

『エロいローマ再び』

『エロいけれどためになる話』

『えろあくにめ温泉』


(jump009.jpg)

『エロいけれどためになる』

『地球上のネット普及率』

『原発はダメだったのに』

『スカートをはいた兵隊』

『行田シンドローム』

『幻の暴走機関車』

『CIA@NOパンツ』

『やっぱり、セックス』

『セックス風呂具村』

『CIAの黒い手再び』


(banana82e.jpg)

『アダムとイブは何を食べたの』

『舞踏会 明子』

『波乱の人生』

『国際化だよね』

『イングナさんを探して』

『美しい日本語 チェーホフ』

『横の道@ニコライ堂』

『また塩野七生批判』

『日航スチュワーデス』


(cleopara2.jpg)

『クレオパトラ@塩野批判』

『テルモピュライの戦い』

『思い出の蓮』

『角さんと天罰』

『ラーメン@リガ』

『角さんと天罰がなぜ?』

『南京事件と反知性主義』

『あけびさんの卒論』

『愛は降る星の彼方に』

『サイバー戦争』

『エロくて、ごめんね』

『モバイル社会とガラケー』

『元老のアメリカ』

『ケネディ家の呪い』

『欧米を敵に回す』

『ソフィアからこんにちわ』


とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。 バーィ。


(hand.gif)



(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』

Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)

■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"


(linger65.gif)

『センスあるランジェリー』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(beach02.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』




(rengfire.jpg)


(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

達成感

2018-07-29 11:55:32 | 人生とは何か?
 

達成感

 



おほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ますわよゥ。

また出て来てしまいましたわア~

どうしても、あなたに

お会いしたかったので

ござ~♪~ますわよゥ。

ええっ?

いつも同じ事ばっかり言うな!

貴方は、そのようなきつい事を

あたくしに喚(わめ)くので

ござ~♪~ますか?

そのようなエゲツない事を

言わないでくださいましなぁ~

仲良くしましょうね。

あたくしは、あなたに本当に

お会いしたかったので

ござ~♪~ますわよう。

うしししし。。。

ええっ?

そんな事はどうでもいいから、

「達成感」について早く話せ!

あなたは、また、そのような強い口調で、

あたくしにご命令なさるのござ~♪~ますかア?

分かりましたわ。

あたくしも、そのつもりで

出てきたのでござ~♪~ますから。。。

おほほほほ。。。



(himiko22b.gif)


あなただって、何かを成し遂げて、やったア!!。。。と言う達成感を経験した事があるでしょう?

ええっ?そういう経験した事がないの?

あなたねぇ~。。。ネットをやりながらでも、何か達成した事があるでしょう?

例えば、クイズを当てて100万円当たったとか。。。?

ええっ?そういう経験もしたことがないの。。。?

あなたってぇ。。。やる気が無いのォ~。。。?

分かったわ。でもねぇ、もしあなたが何かを成し遂げて達成感を味わうとしたら、どのようなときなのか?

その事を、今日、あたくしが診断しようという訳なのよう。

ええっ?そんな事があたくしにできるのかって。。。?

できるから、こうして出て来た訳なのよう。おほほほ。。。

とにかく、全く関係ないような、馬鹿馬鹿しい質問をするけれど、馬鹿にしないでマジで答えてみてね。。。

じゃあいくわねぇ~。



(compter.gif)

あなたは、部屋でくつろぎながらテレビを見ています。

画面に映っているのは、どんな番組ですか?

A: ドラマ

B: スポーツ中継

C: クイズ番組

D: お笑い番組


選びましたか?
どれかを一つ選ぶのよ。

多ければいいってモノじゃないのだから。。。

どれか一つを選ばないと、あたくしには診断のしようがないのよう。

だから、今からでも遅くないからどれか一つに絞ってね。

じゃあ、診断しますわ。

何かをやり遂げたときの達成感って、気持ちが良いですよね。
今回は、「あなたが達成感を感じるとき」を診断します。


○ Aを選んだあなたは 【自分自身に勝ったとき】 に達成感を感じる人です。

「ドラマ」を選んだあなたは、常に自分と戦っているよう。
自分で決めたことをやり遂げたとき、強い達成感を感じるのでは?




○ Bを選んだあなたは 【ライバルに勝ったとき】 にヤッタ!と思います。

「スポーツ中継」を選んだあなたは、負けず嫌いです。
誰かと競争して勝ったときには、思わずガッツポーズをとるなんてこともあるのでは?




○ Cを選んだあなたは 【世の中に認められたとき】 に達成感を体験します。

「クイズ番組」を選んだあなたは、社会的地位に重きを置く人です。
自分が「世の中に認められた」と感じたときに、強い達成感を感じるようです。




○ Dを選んだあなたは 【人に感謝されたとき】 に達成感を経験する人です。


(praise5.gif)

「お笑い番組」を選んだあなたは、超がつくほどいい人です。
困っている人を助けたり、周りの人に喜んでもらえたとき、達成感を得られるようです。


どうですか?
思い当たるでしょう?

ええっ?あたくしですか?
「ドラマ」を選んだのですわよ。

そうなのよねぇ~。うしししし。。。
あたくしは常に自分と闘っているのよう。
当たってしまうものなんですよね。

あなたはどうでした?
当たっていた?

もし、あたくしの上の診断が間違っていたとしても、
ムカついたりしないようにねぇ。

ムカつくと癌になり易くなるのよ。
ナチュラルキラーの癌細胞・殺戮力(さつりくりょく)が落ちてしまうのよ。
うふふふふ。。。

だからね、癌にかかりたくなかったら、いつもニコニコしている事なのよ。

ええっ?いつもニコニコしていられないの?
だったらね、あなたのために、いつもニコニコしていられるサイトを紹介するわ。
次のリンクをクリックして覗いてみてね。

『どんな時でも、あなたがニコニコしていられるサイト』


(himiko12.jpg)

ええっ?
あなたは本格的に、あなたの将来の運勢を占いたいの。。。?

分かりましたわ。
それならねぇ、本格的な占いサイトをご紹介しますわよ。

もちろん無料なのよ。
じゃあね、次のリンクをクリックしてね。

『あなたも未来を開く占いをやってみませんか?

うれしい出会いが待っているかも知れませんよ!』


上のリンクをクリックすると「占いの館」の説明が現れますよ。
「占いの館」とは西洋占星術に基づく「ミーシャの12星座占い」です。
東洋の易術に基づく「ミーシャの易占い」という2つの無料占いと、
必ず開運アイテムがもらえる「ココロのアイテムおみくじ」が楽しめる
本格的な占いコンテンツでござ~♪~ますわよ。

とにかく、無料で試してみることが出来るのよ。
あなたが失うものは無いの。。。
だから、覗いてみるだけの価値があるわよ。

じゃあ、大いに楽しんでね。



(himiko5.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』

■ 『あなたのためのオンラインショッピング ガイド』

■ 『面白くって楽しくてためになる英語』

■ 『今、すぐに役立つホットな情報をゲットしようね』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


(linger47.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』


(renge720.gif)

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

おほほほほ。。。。

また現れて、

くどいようでござ~♪~ますけれど。。。

分かってるわよゥ。

でも、我慢して読んで頂戴ね。

あたくしだって、好き好んで

あなたをわずらわせたくないのよ。

でも、デンマンさんは良い人だから

あたくしは、お手伝いをしたいわけなのよゥ。

だから、あなたも我慢して

最後まで付き合ってね?

おほほほほ。。。

ところで、食欲の秋ですわ。。。

あたくしは、食欲だけは自信がありますわぁ~。


(chirashi.jpg)

あたくしは散らし寿司が大好物なのでござ~♪~ますわよ。

ええっ?豚の角煮じゃなかったのかって。。。?

そうなのよ。良く覚えているわね?

でも、散らし寿司も、同じように大好物なのよ。

おほほほほ。。。

あなたも散らし寿司を作ってみてね。

ええっ?

良い材料が手に入らない、

とおっしゃるのでござ~♪~ますか?

心配する事は無いのでござ~♪~ますのよゥ!

貴方もこうしてネットをやって、

あたくしの記事を読んでいるのですから、

クリックするだけで、

すべての材料が手に入るのですわよ!

産地直送の食材が手に入れたかったら、

ぜひ次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『あなたのためのオンライン ショッピングガイド』

それは、さておき。。。

あたくしがマスコットギャルをやっている次のサイトも見てね。

■ 『面白くて楽しい、新しい日本古代史』

貴方、ホントに見てね?

ダメよ!そうやって生返事ばかりして、

この場をうまく誤魔化そうなんてぇ~

そういうコスイ考え方は、お止めになった方が

良いのでござ~♪~ますわよゥ~。

ええっ?どんな面白い記事があるのかって?

ちょっとこれを見てよゥ。


(pergal.jpg)

このようなペルシャ人の女の人が

ずうっと昔に日本にやって来て

聖徳太子を産んだとしたら

あなたはビックリするでしょう?

でもね、デンマンさんが、そういう

驚くべき事を書いているのよ。

でも、読んでみると、なかなか面白いのよ。

あなただって、興味が湧いて来たでしょう?

だから、次のリンクをクリックして読んでみてねぇ。

■ 『聖徳太子のお母さんはペルシャ人だったの?』

とにかく、楽しい面白い記事が

たくさんあるわよゥ。

うふふふふふ。。。。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。



(polar20.jpg)


(bravo.gif)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

人間失格@マレーシア (PART 1)

2018-07-28 11:15:46 | アクセス解析の面白い...
 

人間失格@マレーシア (PART 1)

 


(dazai99.jpg)


(malaysia2.jpg)


(alam06b.jpg)


(renge00c.jpg)




(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 あんさんは、また人間失格@マレーシアという けったいなタイトルを付けはりましたけど、どないなつもりやのォ~?


(kato3.gif)

あきまへんかァ~。。。

かめへんけど、どないなわけで、けったいなタイトルを取り上げはったん?

めれちゃんにとって人間失格@マレーシアは、それほど けったいなモノかいなァ~?

そやかて、太宰治はマレーシアの人間失格などオツムにありまへんかったと思いますねん。。。

あのなァ~、実はマレーシアで人間失格について考えておった人がおるねん。。。 ちょっと次のリストを見て欲しい。。。


(liv80728a2.png)


『拡大する』

『めれちゃんde人間失格』




これは わての『徒然ブログ』の日本時間の7月26日の午後11時49分から27日の午前10時1分までの約10時間の「生ログ」の一部やねん。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。



あらっ。。。 日本時間の7月27日の午前0時1分に GOOGLEで検索して あんさんの「徒然ブログ」にアクセスして『めれちゃんde人間失格』を読みはったのやねぇ~。。。

そういうことやんかァ~。。。 


(liv60307f2.png)


『拡大する』

『めれちゃんde人間失格』




実は、マレーシアのシャー・アラム市に住んでおる 二村 香苗(にむら かなえ)さんが読みはってん。。。



また、あんさんはIPアドレスを調べやはったん?

そういうことやァ~。。。


(ip21137b.png)



あらっ。。。 上の写真の女性が二村 香苗(にむら かなえ)さんやのォ~?



そういうことやがなァ~。。。

あんさんのブログにやって来る女性は、どないなわけで美人が多いのォ~?

めれちゃんが美人やさかいに、美人が安心して ようけい集まるのやがなァ~。。。 うへへへへへへへ。。。

そないに、鼻の下を伸ばさんでもええねん。。。 そいで、香苗さんはマレーシアで何をしてはるのォ~?

セランゴール大学(University of Selangor)のシャー・アラム・キャンパスにある人文科学研究センターで日本文学を究(きわ)めようとしているのやないかいなァ~。。。

 


(alam05.jpg)




(alam02.jpg)

『拡大する』



 



なんで、二村 香苗(にむら かなえ)さんは わざわざマレーシアまで行って、日本文学を研究してはるのォ~?



もちろん、初めから日本文学を研究しようとしてマレーシアに行ったのとちゃうねん。。。 お父さんがたまたまマレーシアの日本企業で働いていたさかいに、仕方なく家族でマレーシアに渡ったわけやァ。。。 当時、香苗さんは中学生やった。

そいで、現地の中学と高校を卒業しやはって、大学に進みやはったん?

そういうことやがなァ~。。。 マレーシアの公用語は一応マレーシア語やけど、タミル語と中国語、英語も教授言語となっておるねん。。。 香苗さんは、もちろん、将来性のことも考えて英語を中心に講義を取ってるわけやァ~。。。

そいで、香苗さんは、どないして検索しやはったん?

次のように検索しやはってん。。。


(gog80728b.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




あらっ。。。 「めれちゃん 人間失格」と入れて検索しやはったのねぇ~。。。



香苗さんは、中学生の時から めれちゃんの熱烈なファンやったのやでぇ~。。。

なしてあんさんは そないな事まで知ってはるのォ~?

あのなァ~、めれちゃんのメールアドレスがわからへんかったさかいに、わてにメールをくれたのやないかいなァ~。。。

そいで、香苗さんは『めれちゃんde人間失格』を読みはってぇ、なにをゲットしやはったん?

あのなァ~、香苗さんは次の手記を読みはって ごっつう心配になったのやがなァ~。。。


強烈な寂しさが

原因で、

死ねればいいのに!



(lonely15.jpg)

イベントごと、世間のあわただしさ、師走です。

わたしは相変わらずひきこもっています。

お薬があまり効いていなくて、

自分が正常な判断力を保っているのか?

とても不安です。

リタリンの効果が下がっているようなので、

断薬したいのですが、ついスニってしまいます。

わたしはとても孤独です。

時に人を求める気持ちが爆発しそうになります。

強烈な寂しさが原因で、

死んでしまえればいいのに。

誰か、救ってほしい。

 

by めれんげ

2004/12/07 16:16


(dokuro3.gif)




『寂しくて死にたい!』より
(2005年8月23日)




つまり、香苗さんは上の手記を読みはってぇ、わたしが自殺したとでも思いはったん?



そういうことやがなァ~。。。

それは可笑しいやんかァ~。。。 すぐそのあとで次の手記が書いてありますのやでぇ~。。。


わたしはボダを

克服したんですよ!


投稿日時: 2007-04-09 11:29

縁は異なもの妙にして有難きものですね


(renge62c.gif)

それにしても
デンマンさんのおっしゃるように、
長いおつきあいになりましたよねっ!(ニコニコ)
ネットで知り合って、紆余曲折はあったものの、
現在もこうして、きわめて親密なやりとりを
続けることができている、ということに、
あらためて「縁」というものを感じています。

そして、今のわたしはデンマンさんを
信頼しています。
信じていると同時に、頼りに思っている面も
あるんですよ(困りますか??)

わたしがデンマンさんに対してキレること…
今は、自分から一方的に決別するようなことは
考えられないんですよ
互いを人間として尊重しつづければ、
何ら恐れるものはないと、思っています。

それに…
しつこいようですが
わたしはボダを克服したんですよ!
とっても苦しい道のりでしたが、
通院するとともに、自分でも勉強して、
回復のための、あらゆるメソッドの中で、
「気付き」というものを、得ることができました。
かたくなで脆い自我を、育てなおすこと…

それは、死ぬまで続けなければならないことですが、
逆戻りなどしたくはありません。
ボダのマイナス面によって、
自分以外の方に、迷惑をかけることが
如何に幼稚で見苦しいものかということを、
血がでるほど、痛感しています。

 

by めれんげ




『めれちゃんde人間失格』より
(2016年3月7日)




確かに、上の手記を読むと めれちゃんはボダを克服して たくましく生きようという意思が読み取れるねん。。。 そやけど、2014年7月18日を最後に めれちゃんは『即興の詩』サイトをまったく更新してへん。。。

 


(mer80728.png)


『拡大する』

『実際のページ』


 



そやさかいに、「また悪い病気がぶり返して めれちゃんが自殺してしまったのやないか?」 香苗さんは、そう思って安否を気遣うメールをわてによこしたのやがなァ~。。。



ホンマかいなァ~。。。?

めれちゃんは、わての言う事が信用できへんのかァ~?

信じられへん。。。

あのなァ~、めれちゃん。。。 昔の人は“信じる者は救われる!”と言うたのやでぇ~。。。 そやから、めれちゃんも素直に信じてルンルン気分でハッピーになったらええねん。。。



(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)







コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

人間失格@マレーシア (PART 2)

2018-07-28 11:14:49 | アクセス解析の面白い...



 

人間失格@マレーシア (PART 2)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

いつものように“信じる者は救われる!”がオチですわよう。。。

馬鹿バカしいと思うでしょう!?

あたくしだってぇ、白けてしまいましたわァ~。。。

あなただってぇ、白けてると思いますので気分直しに、ちょっと次の検索結果を見てくださいまし。。。

 


(gog60409a.png)

『拡大する』

『現時点での検索結果』

 

「卑弥子 ヴィーナスのえくぼ」と入れてGOOGLEで検索する殿方が多いのでござ~ますわァ。

つまり、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”を目当てにやって来るのですわよう。

うふふふふふふ。。。

あなたも、ビックリするでしょう?

ジムに毎日通って“ヴィーナスのえくぼ”をゲットしたのですわァ。

 


(buttdimp5.jpg)

 

どうでござ~ますかァ?

ええっ。。。 あたくしのお尻だとは思えないのでござ~ますかァ~?

どうしてよう?

ええっ。。。 スタイルがよすぎると、おっしゃるのござ~ますかァ~?

あたくしが十二単を一枚、一枚脱いでゆくと、

最後には上のようなおヌードになるのですわよう。

信じてくださいましなァ~。。。

ところで、話は変わりますけれど、

かつて、レンゲさんの親友の めれんげさんは 一生懸命にブログを更新していたのでした。

でも、時には、他のことに夢中になって、会費を滞納したことがあったのでござ~ますわァ。。。

そのために、サイトを削除されてしまったのです。

それでも、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよねぇ~。。。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。

でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


『センスあるランジェリー』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(rengfire.jpg)

『SM家畜女』

『めれちゃんと倉持由香』

『肥後ずいきdeビックリ』

『めれちゃん@画像検索』

『めれちゃん@富士山』

『目覚めぬ夢』

『熱烈なファンの軌跡』

『花火とロマン』

『恋に染められ』

『恋に染めごろう』


(sayuri201.jpg)

『皆さん、ありがとう』

『メリエスの銀河鉄道』

『今年こそ自殺したい』

『その手に抱かれ』

『愛と性の秘められた物語』

『シビル・セリグマンと横尾真美』

『石川の郎女@ドイツ』

『目覚めぬ夢なの』

『目覚めぬ夢@プエルトリコ』

『家畜人ヤプー 性と愛』

『美尻を探して…』

『ズロースと乱歩』

『平成悲話』


(rengfire.jpg)

『パンツが並んだ』

『禁忌の愛を探して』

『淫らな恋を探して』

『オッパイ@アクセス数』

『熱狂的なファンのぬくもり』

『愛と心の構造探して』

『初めての接吻』

『夫婦de風呂』

『私を見つけたのね』

『や~らしか方言@坊さん』

『エロ文学』

『五重塔で心中』

『綺麗な写真に魅せられて』


(renge62e.jpg)

『双头爱染明王』

『性具@バンコク』

『愛de擬人法』

『ネットde世界』

『細川ガラシャと病める日本』

『愛と性の悦び』


(babdol6.jpg)

『ハレンチ@日本』

『ハレンチde日本』

『永遠の愛を探して』

『永遠の愛よね』

『yapoo家畜便器污』

『電脳海豚』

『死に誘われて』

『愛と心の構造なのね』

『愛の心が広まる』

『いとしき言霊』


(kimo911.jpg)

『カミュを読みたい』

『日本の神話』

『素敵な人』

『吉祥天に恋をして』

『ウィルスアタックだ!』

『めれちゃん、ありがとう!』

『萌える愛長歌』

『思い出のハロウィン』

『萌える愛』

『愛の死刑囚@バルセロナ』

『愛の地獄なのね』

『淫らな恋なのね』

『愛の構造』

『純毛のズロース』

『坊っちゃんとチンドン屋』

『あふれ出すしずく』

『愛と性@破綻』

『淫らな恋』



(june06.jpg)

こんにちはジューンです。

バンクーバーでは例年に無い暑さを記録しました。

1960年7月30日に記録した33.3度を破って

今年の7月30日に 33.8度を記録したのです。

でも、日本の暑さと比べれば

たいしたことはありませんよね。


Hottest Day Ever Recorded

in Vancouver


Source: The Canadian Press
Posted: 07/30/09 8:09AM
VANCOUVER, B.C.


(june08c.jpg)

The city of Vancouver has registered its hottest day on record.

Environment Canada says a temperature of 33.8 C was recorded at Vancouver airport on Wednesday, shattering the previous high of 33.3 C that was set in 1960.

"A very strong ridge of high pressure is currently dominating all of B.C.," said Gary Dickinson, a meteorologist with Environment Canada.

"The ridge of high pressure also brought up from the south very warm air, which was responsible for the record-breaking temperatures."


ところで、今日は8月7日ですけれど、

最高気温は18度でした。

夏というよりも、もう秋という感じです。

わずか1週間しか経っていないのですが

変われば変わるものです。

あなたの地方では、いかがですか?

まだまだ暑さが続いているのでしょう?


(valent1.gif)

話は変わりますが、

デンマンさんがレンゲさんの記事を集めて

一つにまとめました。

もし、レンゲさんの記事をまとめて読みたいならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『最近のレンゲ物語 特集』


(wildrose.jpg)

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。



(bikini84b.jpg)


(kissx.gif)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

いやな感じ

2018-07-28 11:11:16 | お笑い・ユーモア・娯楽・ゲーム・音楽
 

いやな感じ

 


(chiwawa5.gif)


こんにちは。ジューンです。
夏休みには、どこへお出かけになりましたか?

なかには軽井沢に別荘を買って、夏休みに引越しをした人が居るかも知れませんよね。


(karuswan.jpg)

スワンレークもいいところですよね。


(karuspa2.jpg)

そのスワンレークの水源ですわ。


(karuhap2.jpg)

そして、これが軽井沢の“幸福の谷”です。

軽井沢に引越ししても、常に素晴しい人と巡り会うとは限りません。
時には、ヤ~な隣人に巡り会うかもしれません。

ところで、この“いやな感じ”を英語でなんと言うのでしょうか?
すぐに feeling を使いたくなるでしょう?
でも、もっとくだけた英語の単語があるのです。

vibes を使います。

(名詞) 雰囲気、直感、予感


では、例文をお目にかけますね。



(angry13.gif)

I'm picking up some pretty negative vibes

from our new neighbors.

I don't think they like me.

引っ越し先の近所から、なんかいやな感じをうけるのよね。

歓迎されてないみたい。


どうですか?
俗語の意味を調べるって、ちょっと面白いですよね。

ところで、英語は国際語です。
あなたも英語をおさらいしてみませんか?

ええっ? 時間もないしお金もないの?
だったらね、時間がなくてもお金がなくても勉強できる方法を教えますよ。

どうすればいいのかって。。。?
次のリンクをクリックしてください。

『あなたの国際化をサポートしてくれる

無料英語学習サービス』


ネットをやっているあなたなら、いつでもどこでも無料で国際語を勉強する事が出来ます。
明日から始めることが出来ますよ。
いろいろなコースがあります。
例えば、科学用語だとか。。。
ビジネス用語だとか。。。
わたしは俗語を選択しています。
あなたも好きなコースを選ぶ事ができますよ。

ええっ?
あなたは語学留学してみようと思っているの?
でも、お金があまりないの?

だったらね、1週間でも、2週間でも。。。語学留学できる学校を探しませんか?
どうですか?
あなたも世界に羽ばたいてみてね。
例えば、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、イギリス。。。
あなたの殻(から)を破って日本の外に飛び出すのです。
そして、友達の輪を広げましょう。
英語を学びながら世界中に友達ができるのですよ!


(5men5.gif)

現地の文化に溶け込めるホームステイ滞在、
クラスメートとの生活を楽しむ学生寮滞在があり、
1人部屋又は2人以上の相部屋からあなたの希望の生活スタイルをチョイスできます。
もちろんあなたが自分でアパートを探して暮らす事もできますよ。

そして何より、留学は楽しくなくては意味がありませんよね!
充実した課外活動や週末を過ごす為の豊富なアクティビティにも参加してみましょう。
大勢で騒ぎたい人から、1人の時間を好む人まで、それぞれのニーズに合わせてアクティビティを選んでください。


(bbq01.gif)

どうですか?
少しは興味が湧いてきたでしょう?
もっと詳しく知りたいでしょう?
次のリンクをクリックしてね。

『あなたにも海外留学できますよ!』

詳しい資料を無料でゲットする事が出来ます。
取り寄せてぜひ読んでみてくださいね。

ええっ?
あなたは英語が少しは分かるの?
それで、海外でワーホリしてみたいの?

だったらね、あなたのワーホリをサポートしてくれるサイトがあるわよ。
次のリンクをクリックしてみてね。

『あなたの海外バイト、ワーホリをサポートしてくれるサイト』

長い人生ですよ。
一生日本にとどまっているなんて、鎖国していた江戸時代に生きているようなものですよね?
狭くなりつつあるけれど、まだまだ広い世界に目を向けてくださいね。

とにかく、上のリンクをクリックして、無料資料を取り寄せて読んでみるといいよ。
もし、たくさんの質問があったら、カウンセラーと会って話を聞く事もできます。
もちろん無料です。


(gal03.gif)

ええっ?英語もいいけれど、それよりも、人生にプラスになるような真面目に付き合いたい異性の相手が欲しいの?
何で。。。急に英語から男女交際の話になるの?
ちょっと飛躍していると思わない。。。?

でも、あなたがその気ならば良いところを紹介しますよ。
次のリンクをクリックしてみてね。

『あなたが素敵な相手を見つけることができる

真面目な結婚サイト ガイド』



(date100.jpg)

どうせ、付き合うのなら、家庭を持つべき相手。。。
そのような人を探すべきよね。
遊びだけの付き合いもいいけれど。。。
人生にプラスになるような付き合いならば、やっぱり素敵な結婚相手を見つけることですよ。
では、あなたの幸運を祈っていますね。



(bare04e.gif)

Good luck!

バ~♪~イ


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


(compter.gif)

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


(linger47.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko22.gif)

おほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ますわよ。

くどいようですけれど、

また現れましたわ。

やっぱり、ジューンさんぱっかりに

任せていると退屈するのよねぇ~。

それで。。。つい、つい、出て来て

しまうのでござ~♪~ますわよ。

ええっ、何で英語の記事に

顔を出すのかって?

あたくしも、英語を勉強して

ついに2007年のクリスマスに

バンクーバーへ行って来ました。

しばらく十二単から開放されて

自由な気分を味わっていたのですが、

また日本へ戻ってきて、

このダサい十二単を着ることになったのですわ。

あたくしは、もう着るのがイヤなのですけれど、

デンマンさんが、頼むから我慢して着て欲しいと

土下座して頼むので

仕方なく着ることにしたのでござ~♪~ますわ。


(yesman.gif)

おほほほほ。。。

ところで、あたくしは次のサイトで

マスコットギャルをやっているのよ。

■ 『面白い新しい古代日本史』

ええっ?もう何度となくきいたって。。。?

じゃあ、あなたのお友達に知らせてね。

うふふふふ。。。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね、バ~♪~イ。



(june92.gif)


(hand.gif)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

大晦日のおばさんパンツ(PART 1)

2018-07-27 11:08:51 | ランジェリー・下着
 

大晦日のおばさんパンツ(PART 1)

 


(june1231.jpg)


(june901.jpg)

 




(june001.gif)

デンマンさん。。。 どういうわけで大晦日のおばさんパンツというタイトルにしたのですか? 季節はずれではありませんかァ~!


(kato3.gif)

そうなのですよ。。。 この暑い夏に大晦日のおばさんパンツですからねぇ~。。。

だから、どういうわけで そういうヤ~らしいタイトルにしたのですか?

別に、僕はヤ~らしいタイトルをつけるつもりはなかったのですよ!

だったら、他のタイトルを書けばいいではありませんかァ~。。。!

でもねぇ~、このタイトルにして欲しいと言うネット市民がいるのですよ。。。

どこに。。。?

次のリストを見てください。。。

 


(liv80725a.png)


『拡大する』

『おばさんパンツ@大晦日』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で7月24日の午後5時18分から25日の午前3時41分までの約9時間半の「生ログ」の一部です。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目してください。。。



あらっ。。。 7月24日の午後5時52分に マイクロソフトの BING で検索して『おばさんパンツ@大晦日』を読んだネット市民がいたのですわねぇ~。。。

そうです。。。 この暑い真夏の真っ只中で汗をタラタラ流しながら『おばさんパンツ@大晦日』を読んだのですよ。。。

いったい、どなたが読んだのですか?

実は名古屋市に住んでいる大江戸 亀雄君が読んだのです。。。

デンマンさんは、またIPアドレスを調べて亀雄君が読んだことを突き止めたのですか?

そういうことです。。。

 


(ip194177b.png)

 



。。。で、亀雄君は どのようにして検索したのですか?



上のリストのリファラのリンクをクリックすると次の検索結果が出てくるのですよ。。。

 


(bin80725a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 



あらっ。。。 「おばさんのパンツ見せてください」と入れて検索したのですわねぇ~。。。



そういうことです。。。 すると、1,850,000件ヒットするのですよ。。。

ずいぶんとヤ~らしいタイトルが並んでいますわァ~。。。 デンマンさんが投稿した『おばさんパンツ@大晦日』がトップから 5番目に出てくるのですわねぇ~。。。

そうです。。。 亀雄君はそのタイトルをクリックして「徒然ブログ」にやって来て記事を読んだのですよ。

おばさんパンツがそれほど人気があるのですか?

そうなのですよ。。。 ビックリするほど人気が出てきたのです。。。 2015年12月31日に『おばさんパンツ@大晦日』を投稿した時には、次のような検索結果が出ていたのです。。。

 


(gog51230a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 



あらっ。。。 この時には、たったの 3,580件だったのですわねぇ~。。。



そうなのです。。。 それが2年半の間に 1,850,000件に増えたのですからねぇ~。。。 おばさんパンツを見たいネット市民が 500倍に増えたのですよ!

どうして。。。、どうして。。。、おばさんパンツがそれほど人気が出てきたのですか?

ジューンさんがおばさんパンツを穿いてネットに出てきたからですよォ~!

 


(june1231.jpg)

 



私のこの写真が人気を呼んだのですかァ~? まさかァ~!?



信じられないのですかァ~?

馬鹿バカしい! わたしがおばさんパンツを穿いてネットに登場したぐらいで おばさんパンツの人気が急に500倍になるなんて考えられませんわァ~!

あのねぇ~、昔の人は“信じる者は救われる!”と言ったのですよう。。。 だから、ジューンさんも上の検索結果を見て素直に僕の言う事を信じてルンルン気分でハッピーになってねぇ~。。。

デンマンさんは、いつもバカの一つ覚えで、その言葉を持ち出しますけれど、その言葉を素直に信じると、あとでバカを見るのですわァ~。。。 で、いったい亀雄君は どの部分を読んで感銘を受けたのですか?

次の箇所を読んで感激したのですよ。。。


おばさんパンツ@大晦日

 


(bikini07c.gif)



わたしの“おばさんパンツ姿”がそれほどいいのでしょうか? うふふふふふ。。。



笑っている場合じゃないですよ!。。。 “おばさんのパンツ見せてください”と入れてGOOGLEで検索して僕のブログにやって来る人たちは真剣にジューンさんの“おばさんパンツ姿”を見たいのですよ。

でも。。。、でも。。。、見てどうなるものでもないでしょう!?

いや。。。 “おばさんのパンツ見せてください”と入れてGOOGLEで検索して僕のブログにやって来る人たちの真剣な気持ちを思えば、実際にジューンさんの“おばさんパンツ姿”を見て、マジで感動すると思います。

まさかァ~。。。?

だから、今日はいつまでもジューンさんの“おばさんパンツ姿”に拘(こだわ)らずに、もっと教養を深めて欲しいと思って“おばさんパンツ@大晦日”というタイトルにしたのですよ。

。。。で、デンマンさんは、いったい何を始めるのですか?

ちょっと次のビデオクリップを見てください。


(vixen1965.jpg)





あらっ。。。 これはランジェリーの100年の歴史を勉強するためのビデオですわね。



そうですよ。。。 この記事は、女性も結構見ていると思うのですよ。。。 エロい男だけじゃなく、女性にとっても参考になるビデオだと思います。

そうですわねぇ~。。。 で、このために、わざわざ“おばさんパンツ@大晦日”というタイトルにしたのですか?

もちろん、それだけじゃありません。。。 ジューンさんのために歴史を通して女性の理想的な体型がどのように変わってきたのか?。。。 紀元前1292年のエジプト女性から現在までの女性の理想的な体型をここで披露しようというわけです。

マジで。。。?

ジューンさんも勉強になりますから次のビデオクリップをしっかりと見てください。


(egypt001.jpg)





つまり、このために、わざわざ“おばさんパンツ”を大晦日に取り上げたのですか?



もちろん、それだけじゃありませんよ。

デンマンさんは他に何をしようとするのですか?

ちょっと次の対話を読んでみてください。



(joso02.jpg)


(laugh16.gif)



デンマンさん。。。 上の写真はデンマンさんが下着女装した写真ですかァ~?



ん。。。? 僕が下着女装したァ~? まさかァ~。。。

だってぇ~、わざわざタイトルに“下着女装ブログ”と書いてあるじゃありませんかァ! ついにデンマンさんも、カミングアウトして『下着女装ブログ』を始めたのでしょう!?

どうして。。。、どうして。。。、僕がカミングアウトして『下着女装ブログ』を始めなければならないのですかァ~?

それほど恥ずかしがらなくてもいいではありませんかァ! 最近は、ニューハーフだとか、同性婚をするとか、トランスジェンダーとしてカミングアウトするとか。。。 そのようなことは珍しくも、なんともないのですわァ。 だから、デンマンさんに“下着女装”の趣味があっても、決して恥ずべきことではないのですわァ。

あのねぇ~、僕は下着女装の趣味はありませんよゥ!

ほらァ~。。。 そのようにムキにならなくてもいいのですわァ~。。。 別に恥ずべきことではないのですから。。。

あのねぇ~、恥ずかしがって否定しているわけじゃなくて、僕には“下着女装”という趣味はないのですゥ。。。 マジで。。。

でも、わたしはデンマンさんが“下着女装”するだろうと、ずいぶん前から それとなく感づいていたのですわァ~。

ん。。。? ジューンさんは 僕が“下着女装”するだろうと、ずいぶん前から うすうす感づいていたァ~。。。?

そうですわァ~。 だってぇ~、デンマンさんがわたしのマンションにやって来ると、必ず わたしの下着がなくなるのですわァ~。

ジューンさん!。。。 いい加減なことを言わないでくださいよう! この記事を読んでいる日本語が解る世界のネット市民の皆さんが誤解してしまうじゃありませんかア!

でも、わたしはデンマンさんが“下着女装”しているという証拠を掴(つか)んでいるのですわァ~。

まさかァ~。。。 僕には全く身に覚えのないことですよゥ。 証拠なんてぇ、あるはずがないのですよゥ!

だったら次の写真を見てくださいなァ。


(joso04.jpg)



あれっ。。。 (ビックリして、デンマン、しばらく声が出ません!) この。。。、この。。。、この“下着女装”した男が僕だと言うのですかァ~?



だってぇ~、わたしの寝室から盗まれた下着を この男が身に着けているのですわァ。 わたしの寝室に こっそりと入って下着をくすねるような人は デンマンさん以外にいませんわァ~。

やだなあああァ~。。。 それこそ“濡れ衣(ぬれぎぬ)”ですよう! 僕がジューンさんの寝室に忍び込んで下着を盗むような動機がありません!

あるじゃありませんかア!。。。 こうして“下着女装”するためですわァ~。

あのねぇ~、ジューンさん! 冷静になって考えてくださいよう! ちょっと次の写真を見てください。


(bikini07c.gif)


(30june.jpg)


(cute0025.gif)


(linger57.jpg)



あのねぇ~、上の写真は僕がジューンさんの表情をモンタージュで創作し、コラージュで作り上げた作品なのですよ。 僕の美的“モノサシ”で評価するならば、上の4枚の作品は完璧に近い。 つまり、100点満点ならば90点から95点だと言えるでしょう! ところが、その上の“下着女装”した男の下着女装姿は、点数をつけるなら 30点以下ですよ! とても美的とは思えない! ジューンさんは、下着女装姿の男が美的で魅力的だと思いますかァ~?



こっけいですわァ~! うふふふふふ。。。

。。。でしょう!! もしですよ、僕に“下着女装”クセがあって、この男のようにピンクの下着を身につけて鏡の前に立ったら、僕はマジで自分の姿をマジマジと見ることができない! まともに見たら、僕は、あまりのショックで ウンコとショーベンをその場でタレ流して ショック死してしまいますよう!

でも。。。、でも。。。、上の男の写真はマーガレットさんが デンマンさんのマンションで見つけたと言って わたしに手渡してくれたのですわァ。

ジューンさんは僕よりもマーガレットさんの言葉を信じるのですか?

だってぇ~。。。

だってぇも、あさっても、しあさっても、ありませんよう! 僕とジューンさんの付き合いは10年以上ですよ。 マーガレットさんは、つい3年ほど前に、突然現れて、最近では村八分的な存在なのですよ。 多くの人に嫌われている。 なぜだか解りますか?




『下着女装ブログ』より
(2014年8月2日)





『おばさんパンツ@大晦日』より
(2015年12月31日)




。。。で、この上の部分を亀雄君が読んで、どのように感激したのですか?



だから、感激して亀雄君も下着女装しようと決めたのですよ。。。

馬鹿バカしい! そのような事をデンマンさんは わたしに信じさせようとするのですかァ~?

あのねぇ~、亀雄君はジューンさんの“おばさんパンツ姿”に見とれて、そう決心したのですよ。。。 で、感謝の気持ちを伝えようとしたのだけれど、ジューンさんのメールアドレスが分からなかったので、僕にメールをよこして、この感謝の気持ちをジューンさんに伝えて欲しいと。。。

そんな事が信じられますかあああァ~!

あれっ。。。 ジューンさんは、かなり感情的になってますねぇ~。。。 あのねぇ~、ジューンさんも上の記事の中で言ってるじゃありませんか! 「世の中には性転換する男だっているのです」と。。。 亀雄君が下着女装することに決めたぐらいで驚いたり、ムカついたりしないでくださいねぇ~。。。

たとえ何と言われようが、わたしにはデンマンさんの言うことが素直に信じられないのですわァ~。。。

分かりました。。。 じゃあ、僕は亀雄君にジューンさんのメールアドレスを教えて、直接ジューンさんに感謝の気持ちを伝えるように言いますよ。。。 それで、いいですねぇ~?

デンマンさん! それだけは止めてください。。。 わたしはメールのストーカー行為を受けて困っているのですから。。。



(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

大晦日のおばさんパンツ(PART 2)

2018-07-27 11:07:48 | ランジェリー・下着



 

大晦日のおばさんパンツ(PART 2)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

ところで、最近、ジューンさんがネットで人気が出ているのです。。。


(senya020b.jpg)

千夜一夜物語の衣装を着たジューンさんに魅せられて、女性に成りすます男性が たくさん居るのでござ~ますわァ!

ええっ。。。 信じられないのですかァ?

じゃあ、ちょっと次のYouTubeのクリップを見てくださいまし。。。


(xdress02.jpg)



いかがでござ~ますかァ~?

男性が女装していると思いますかァ?

あたくしは、素直に信じることができませんわァ~。。。

話は全く違うのでござ~ますけれど、

実は、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”が殿方の注目を集めているのでござァ~ますわよう。

うふふふふふふふ。。。

ええっ。。。 信じられないのでござ~ますかァ?

じゃあ、ちょっと次の検索結果を見てくださいまし。。。


(gog60409a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 

「卑弥子 ヴィーナスのえくぼ」と入れてGOOGLEで検索する殿方が多いのでござ~ますわァ。

つまり、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”を目当てにやって来るのですわァ~。。。

うふふふふふふ。。。

あなたも、ビックリするでしょう?

ジムで汗を流して “ヴィーナスのえくぼ”をゲットいたしました。。。


(buttdimp5.jpg)

スタイルもよくなったのでござ~ますわァ~。。。


(curtain5.jpg)

いかがでござ~ますか?

でも。。。、でも。。。、“天は二物を与えず”と申します。。。

これほどスタイルが良くなったというのに、あたくしは未だに独身でござ~ますのォ。。。

世の中は、なかなか思うようにゆかないものですわァ~。。。

ところで、あなたは『万夜一夜物語』を読んだことがござ~ますかァ~?

“千夜一夜物語”ではなくてぇ、“万夜一夜物語”ですわ。


(manya02.jpg)

『万夜一夜物語』

デンマンさんが書いたのでござ~ますわよう。

ええっ。。。 10,001の話が書かれているのかってぇ~。。。?

とにかく、上のリンクをクリックして読んでみてくださいませぇ~。。。

あなたも、絶対にビックリするようなお話が出てきますわァ。

『万夜一夜物語』だけでは、物足りないのでしたら、

ジューンさんが登場する面白いお話もたくさんあります。

興味のある方は、どうか次のリンクをクリックして読んでくださいましねぇ~。。。





(roten101.jpg+cleoani.gif)

『悲愴と白鳥』

『ブッダと千夜一夜物語』

『絹の道と千夜一夜物語』

『ヤノマミの乙女』

『ジャータカと今昔物語』

『白木屋お熊とセックス』

『パンツを売る乙女』

『床上手な女@マルタ島』

『宮沢りえとおばさんパンツ』

『マチュピチュとインディー・ジョーンズ』

『映画を愛する薄命の女』

『ベニスの騒動』

『アンネとハンナ』

『名器たこつぼ』

『レダの卵を探して…』


(miro0018.jpg)

『サモトラケのニケとミロのヴィーナス』

『薄命な女のパンツ』

『ロトの娘たち』

『もう一人のモナリザ』

『万夜一夜の謎』

『自由という誘惑』

『驚異の大洪水』

『おつまみミステリー』

『混浴風景を探して』

『ハレルヤ』


(sylvie122.jpg)

『マルタ島のロマンだ』

『宮沢りえ人気@海外』

『癒しを奏でるパンツ』

『マルタ島deロマン』

『生ログdeロマン散歩』

『宮沢りえ@クールジャパン』

『混浴風呂ガー』

『ウェルカムバック』

『コペンハーゲンからやって来た』

『ロシアからやって来た』

『海外美女ランキング』

『ブログを解剖する』

『スイスからトランプ見に来る』


(fan004.jpg)

『海外美女を探して』

『パンツde大晦日』

『Tバック@三賀日』

『とっちゃん坊や』

『また千夜一夜』

『初恋の思い出』

『乳房振動とブラ』

『白木屋お熊』

『肥後ズイキ@セルビア』

『紐パン熟女』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人
(godiva05.jpg)

『美尻のビーナス』

『紐パン熟女に惹かれて』

『あの二人が気になって』

『肥後ズイキ@セルビア』

『私は下着女装です』

『ドリアンを探して』

『パリの日本人』

『ペンタゴン式己を疑う』

『薄命な女と映画』

『ラーメン@ベリーズ』

『うるさい夏』

『芭蕉と英語』

『晩香坡物語 生誕150年』

ジューンさんの熟女下着
(30june.jpg)

『エレクトラde中国』

『熟女パンツ』

『ラーメン@カイロ』

『スパム@クルーズ』

『えくぼ@ヴィーナス』

『孀婦岩』

『モナリザ描きたい』

『ジューンさんの下着』

『やっぱり熟女下着』

『じゅくじょのぱんてー』

『事実と芸術』

『パクられたパンツ』

『タイタニック@スリランカ』

『蜂@泣きっ面』

『外人が知っている美しい日本』

『腰使い 熟女』

『熟女の下着姿』

『腰を使う熟女』

『ブログランキング』

『曇ってきた@英語』

『出会い系より腰を使う熟女』

『ブリスベンの従妹』

『アヒルが行く』

『英語ペラペラ勉強法』

『ブラウザとOS』

『二千二夜物語』


とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。


(hand.gif)


 


(chiwawa5.gif)

こんにちは。ジューンです。

スパムメールが相変わらず多いですわよね。

あなたのメールボックスにも、

ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?

スパムメールを飛ばしているのは

いったい、どういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人は

どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって

自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは

毎日世界中のサイトを訪問し、

その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、

HTMLソースを分析し、

メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスが

たくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを

考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っている

メールアドレスを集めるために、

怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを

集めているのですわよ。

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して

返信しないようにしてくださいね。

詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。

『コメント魔』

(2012年4月3日)



(himiko92.jpg)

ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。 バーィ



(juneswim.jpg)


『センスあるランジェリー』



(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

いちゃつき

2018-07-27 11:03:55 | エロいけれどためになる
 

ん?いちゃつき?

 


(bare02b.gif)


こんにちは。ジューンです。
わたしもデンマンさんのように無料英語学習サービスで俗語を専攻しているのです。
先日、たまたま次のようなメールをもらったのです。


Let's not worry about our financial budget anymore.

The kids are asleep.

Let's have some hanky panky!

家計の事で悩むのはよそう、もう子供も寝たし、エッチでもしよう。




hanky panky

(名詞) エッチ、怪しげなこと


でも、この場合には“エッチ”と解釈できますけれど、
必ずしもエッチとは限りません。

私が調べた限りでは次のような意味がありますよ。


hanky panky 【名詞】

〈話 1〉 不正、いんちき、ちょろまかし、ごまかし
〈話 2〉 いたずら、ばかな言動
〈話 3〉 性的な行為、、性愛の戯れ、いちゃつき
〈話 4〉 いかがわしい性的な行為、不道徳な行為
〈英話〉 手品


イギリスでは hanky panky を「手品」という意味で会話で使う人も居ます。

性的な意味で使われる場合には次のような定義が最もふさわしいような気がします。


hanky panky


(valent7.gif)

Anything which can happen between a couple.

There is no set definition as to what it may be,

but it can be said that it is something that someone who is not part of the couple would not want to be around when it is occurring.

この hanky panky と言うのは、カップルの間で起こりそうな事なら何でも意味するのよ。
具体的にどのような行為か?については特に定義はないの。
ただし、次のように言うことはできるわ。
つまり、その行為が行われている時、当事者以外は、その場に居たくないわね。

【例文】

Hey you two! Remember: no hanky panky in the backseat!

ねぇ~、ねぇ~、ちょっと、あんたたちィ~。ダメよ、後ろの座席で、あまり露骨にいちゃついちゃあ!覚えておきなさいよね。



SOURCE: “Urban Dictionary”


どうですか?
俗語の意味を調べるのって面白いでしょう?

ところで、英語は国際語です。
あなたも英語をおさらいしてみませんか?

ええっ? 時間もないしお金もないの?
だったらね、時間がなくてもお金がなくても勉強できる方法を教えますよ。

どうすればいいのかって。。。?
次のリンクをクリックしてくださいね。

『あなたの国際化をサポートしてくれる

無料英語学習サービス』


ネットをやっているあなたなら、いつでもどこでも無料で国際語を勉強する事が出来ます。
明日から始めることが出来ますよ。
いろいろなコースがあります。
例えば、科学用語だとか。。。
ビジネス用語だとか。。。
わたしは俗語を選択しています。
あなたも好きなコースを選ぶ事ができますよ。

ええっ?
あなたは語学留学してみようと思っているの?
でも、お金があまりないの?

だったらね、1週間でも、2週間でも。。。語学留学できる学校を探しませんか?
どうですか?
あなたも世界に羽ばたいてみてね。
例えば、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、イギリス。。。
あなたの殻(から)を破って日本の外に飛び出すのです。
そして、友達の輪を広げましょう。
英語を学びながら世界中に友達ができるのですよ!


(5men5.gif)

現地の文化に溶け込めるホームステイ滞在、
クラスメートとの生活を楽しむ学生寮滞在があり、
1人部屋又は2人以上の相部屋からあなたの希望の生活スタイルをチョイスできます。
もちろんあなたが自分でアパートを探して暮らす事もできますよ。

そして何より、留学は楽しくなくては意味がありませんよね!
充実した課外活動や週末を過ごす為の豊富なアクティビティにも参加してみましょう。
大勢で騒ぎたい人から、1人の時間を好む人まで、それぞれのニーズに合わせてアクティビティを選んでください。


(bbq01.gif)

どうですか?
少しは興味が湧いてきたでしょう?
もっと詳しく知りたいでしょう?
次のリンクをクリックしてね。

『あなたにも海外留学できますよ!』

詳しい資料を無料でゲットする事が出来ます。
取り寄せてぜひ読んでみてくださいね。

ええっ?
あなたは英語が少しは分かるの?
それで、海外でワーホリしてみたいの?

だったらね、あなたのワーホリをサポートしてくれるサイトがあるわよ。
次のリンクをクリックしてみてね。

『あなたの海外バイト、ワーホリをサポートしてくれるサイト』

長い人生ですよ。
一生日本にとどまっているなんて、鎖国していた江戸時代に生きているようなものですよね?
狭くなりつつあるけれど、まだまだ広い世界に目を向けてくださいね。

とにかく、上のリンクをクリックして、無料資料を取り寄せて読んでみるといいわよ。
もし、たくさんの質問があったら、カウンセラーと会って話を聞く事もできます。
もちろん無料です。


(gal03.gif)

ええっ?英語もいいけれど、それよりも、人生にプラスになるような真面目に付き合いたい異性の相手が欲しいの?
何で。。。急に英語から男女交際の話になるの?
ちょっと飛躍していると思わない。。。?

でも、あなたがその気ならば良いところを紹介しますわよ。
次のリンクをクリックしてみてね。

『あなたが素敵な相手を見つけることができる

真面目な結婚サイト ガイド』



(date100.jpg)

どうせ、付き合うのなら、家庭を持つべき相手。。。
そのような人を探すべきよね。
遊びだけの付き合いもいいけれど。。。
人生にプラスになるような付き合いならば、やっぱり素敵な結婚相手を見つけることですよ。
では、あなたの幸運を祈っていますね。



(bare04e.gif)

Good luck!

バ~♪~イ


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


(compter.gif)

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


(linger47.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』


(renge35y.jpg)


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko22.gif)

おほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ますわよ。

くどいようですけれど、

また現れましたわ。

やっぱり、ジューンさんぱっかりに

任せていると退屈するのよねぇ~。

それで。。。つい、つい、出て来て

しまうのでござ~♪~ますわよ。

ええっ、何で英語の記事に

顔を出すのかって?

あたくしも、英語を勉強して

ついにバンクーバーへ行って来ました。

本当はもっと長く居たかったのですけれど、

デンマンさんに説得されて

日本に戻ってきたのでござ~♪~ますわ。

それで、またこのダサい十二単を着ることになったのです。

あたくしは、もう着るのがイヤなのですけれど、

デンマンさんが、頼むから我慢して着て欲しいと

土下座して頼むので

仕方なく着ることにしたのでござ~♪~ますわ。


(yesman.gif)

おほほほほ。。。

ところで、あたくしは次のサイトで

マスコットギャルをやっているのよ。

■ 『面白い新しい古代日本史』

ええっ?もう何度となくきいたって。。。?

じゃあ、あなたのお友達に知らせてね。

うふふふふ。。。

とにかく、あなたも、この一年を素晴しい年にしてくださいね。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね、バ~♪~イ。



(himiko32.jpg)


(smilerol.gif)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする