デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

工藤正司・現市長落選 (PART 1)

2019-04-27 11:03:16 | 工藤正司・行田市長批判
 

工藤正司・現市長落選 (PART 1)

 


(rakusen2.png)





(kudou04.png+spacer.png+question.gif)

現実主義者 学歴社会 ネットの嫌われ者 偏差値 イジメ自殺
(fool911d.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。 工藤正司・現市長落選 というタイトルに どういうわけでオイラが呼び出されなければならないのですかァ~?


(kato3.gif)

実は、オマエと工藤正司・前市長には共通点があるのだよ。。。

マジで。。。? じゃあ、さっそく その共通点とやらを伺おうじゃありませんか!

その前にまず次のリストを見て欲しい!

 


(ame90422d.png)


『拡大する』

1)『行田市長選挙@黒い霧』

2)『工藤正司・行田市長』

3)『行田市長@黒い霧』

4)『黒い行田市長』

5)『行田の黒い霧をはらう』(PART1)


 



これはアメブロの僕のブログの4月16日から22日までの1週間のアクセスの記録なのだよ。。。



4月21日は行田市長選挙の投票日だったのですか?

そういうことだよ。。。 この日、2,519人のネット市民の皆様が僕のブログにアクセスしたということだよ! 人気記事を見ると、1位から5位までが行田市長に関する記事で占められている。。。 この1週間の記録を見てみると、明らかに行田市長選挙に関する記事を読むためにネット市民の皆様がやって来たことがわかるのだよ。。。

。。。で、結局、工藤正司・現行田市長は落選してしまったのですか?

そうなのだよ。。。

つまり、デンマンさんがオイラを晒したように、現市長の工藤正司さんをデンマンさんが晒して批判したので落選してしまったと言いたいのですかァ~?

いや。。。 僕は、そこまで言うつもりはない。。。 でも、現市長が落選した理由がいくつかあるとして、僕が書いた工藤正司批判記事が読まれたことが理由の一つぐらいにはなっていると思うのだよ。。。

要するに、オイラが奈良県知事に立候補しても、デンマンさんがオイラを晒した記事がたくさんネットにあふれているので、オイラは絶対に奈良県知事にはなれないとデンマンさんは言いたいのですか?

オマエは、今度の奈良県知事選挙で知事に立候補するつもりなのォ~?

可能性がないとは言いません。。。 きっと伊藤先生が応援してくれると思うのです。。。

あのさァ~、オマエは伊藤先生に破門されてしまったのだよ! 伊藤先生がオマエを応援するはずがないだろう! しかも、伊藤先生は2015年4月の名古屋市議選挙に社民党から立候補して、落選してしまったのだよ! つまり、伊藤先生は自分の選挙対策に忙しくて、オマエを応援する余裕などないのだよ!

つまり、この事を言うためにオイラを呼び出したのですか?

いや、そればかりじゃないのだよ! 次のリストを見て欲しいのだよ!

 


(ame90424m.png)


『拡大する』

『行田市長選挙@黒い霧』

『行田市長@黒い霧』


 



4月16日から22日までの1週間に 4,476人のネット市民の皆様が僕のブログにやって来た。。。 その内の約4,000人のネット市民が工藤正司・行田市長に関する記事を読んだにもかかわらず、“いいね”が付いたのは『行田市長選挙@黒い霧』と『行田市長@黒い霧』の合計で3つだけ。。。



だから、どうだとデンマンさんは言うのですか?

あのさァ~、そのように涼しい顔をして質問している場合じゃねぇ~だろう! 約4,000人のネット市民が『行田市長選挙@黒い霧』と『行田市長@黒い霧』を読んだにもかかわらず、“いいね”を付けたのは たったの3人だよ。。。 それに比べると『現実主義者 馬鹿の見本』には“いいね”が 192個ついているのだよ!

つまり、192個付けた女性の内の誰かが、そのうち オイラにプロポーズするということですよねぇ~? うへへへへへへへ。。。 デンマンさんは、オイラたちの結婚の仲人をしてくれるのでしょう!?

オマエは、やっぱり“馬鹿の見本”だねぇ~。。。 僕が言おうとしているのは、そういう不可能な話じゃないのだよ! オマエの算数の能力でも理解できる可能な話なのだよ!

その可能な話とは。。。?

要するに、192個の“いいね”が付いている。。。 それだけの“いいね”が付くまでに、いったい何人のネット市民の皆様が『現実主義者 馬鹿の見本』を読んだろうか?

デンマンさんはオイラが偏差値30台のクソ大学を出たので答えられないと思って、そのような算数の問題を出したのでしょう!?

オマエには答えることができるのォ~?

デンマンさん!。。。 馬鹿にしないでくださいよう。。。 その程度の算数の問題ならばオイラにも答えることができます。。。 つまり、これは比例の問題ですよ。。。 要するに、4,000 : 3 = X : 192 という算数の問題ですよゥ。。。

オマエに、この問題の X を求めることができるのォ~?

馬鹿にしないでください!と言ったでしょう!  X = 4,000 x 192 ÷ 3 = 242,667 人ですよ。。。

あれっ。。。 オマエにも小学校3年生程度の算数の能力はあるんだねぇ~。。。

でも。。。、でも。。。、 たったの 242,667 人が読んだだけでしょう!

それは、アメブロの僕のブログだけの話だよ。。。 『現実主義者 馬鹿の見本』は、アメブロ以外にも次のブログに掲載されている!

 


(fool911b.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 


1) ライブドアの「徒然ブログ」

2) FC2 の「次郎のブログ」

3) EXCITE の「デンマンブログ」

4) GOO の「デンマンブログ」

5) WORDPRESS 「デンマンブログ」

6) WordPress 「デンマンブログ 2」


 



。。。ということはアメブロを含めて 7つのブログ。。。 つまり、 242,667 x 7 = 1,698,669人のネット市民の皆様が読んだということですねぇ~。。。 でも。。。、でも。。。、日本の人口と比べてみたら、たったの百万人とちょっとじゃありませんかァ~!



だから、オマエは馬鹿の見本だと言われるのだよ! 次の検索結果を見てごらんよ!

 


(gog90426a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 



「"現実主義者 馬鹿の見本"」と入れて検索すると 1,040件ヒットする。。。 上の検索結果を一つづつ見てゆけば判るけれど、すべての記事にオマエの事が書いてある!



マジで。。。? という事は、 「オイラが出てくる記事 1,040」 x 242,667人 = 延べ 252,276,680人 がオイラの記事を読んだということではありませんかァ! 2億5千万人という事は、日本の人口よりも多いのですよ!

だから、日本人一人一人がオマエのことが書いてある記事を いくつか読んでいるということになるのだよ!

要するに、村上春樹に代わってノーベル文学賞がもらえるということですねぇ~。。。 うへへへへへへへへ。。。

そう言う事を恥ずかしげもなく しゃべるから、オマエは“馬鹿の見本”と言われるのだよ。。。

つまり、この事を言うために、わざわざオイラを呼び出したのですか?

そうじゃないのだよ! ちょっと次の小文を読んで欲しいのだよ!


519 名前:AMUAMU
[2007/04/18(水) 16:27:14 ID:8b3J+04W]

なあんだ、この1年のレスをバカバカシイが暇があったので目を通したよ。
消防庁の工藤が市長選挙に出る為の小細工板だったんだな。
あほらし、工藤には悪いけど投票はしないよバカドモが。




520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage
[2007/04/18(水) 16:38:42 ID:???]

>>519

そうなんだよ。Y(横田)叩きをしてたこのスレで
今は本人が叩かれてるのが哀れで(つ_;)





521 名前:なぞを解くパート2
[2007/04/18(水) 16:40:18 ID:lGnUC7M7]

もしかして、名無しさんは・・・元JRの狭井さん?




522 名前:利根大堰の野良猫
[2007/04/18(水) 16:41:44 ID:7G5xPuZL]

>>506
>>507

>野良猫さんて、K1郎さんですか?ひろボーん家の?

意味が分かりません。
福祉関係に勤めてる、至って普通の一般市民ですよ。

>ちょっと前までY(横田)の取り巻きやってたのが、
>抜け抜けとK(工藤)ののぼり立ててるな。

昨日、Y田(横田)の後援会の方がお詫びに来ましたね。菓子折り持って丁重に。
その方からは「誰かれを推してくれ」って言う話はなかったですね。
お詫び行脚でそれどころじゃないって感じ。
今回は、私も色々文句はありますが、
取り敢えずY田(横田)さんに入れようと思ってたんで、
かわいそうに思えましたね。

ウチの地区はY田(横田)支持で固まってましたが、
今のところは皆誰に入れるか流動的ですね。
でも、「反K藤(工藤)」の姿勢は、彼の出馬の噂が立った頃から、
皆変わらないみたいですよ。
「K藤(工藤)を当選させるな!!」という気概でウチの地区は燃えてましたから、
あの一件は、皆ショック受けてましたね。




523 名前:AMUAMU
[2007/04/18(水) 16:42:24 ID:8b3J+04W]

工藤も”身から出た錆”だわな。
あのトレードマークだかのカバ?面が笑える(笑)。




524 名前:AMUAMU
[2007/04/18(水) 16:49:36 ID:8b3J+04W]

工藤を当選させるなという正義派の地域があるって?
行田も捨てたもんじゃない。





525 名前:おばーあ
[2007/04/18(水) 17:27:15 ID:qtVd75KT]

おばーあは、実績を作ったY田(横田)が良かった。
支援のS議長も長年の市議でりっぱだった。教育特区はすばらしい実績でした。
でも、茶室?あれはよくなかった。
K藤(工藤)に何ができる?S学会利用の○須加元市議 防○団ではなく消○団まで連れ出し!
バカヒロシもいたっけ?
K藤(工藤)よ!中傷もいいがお前も長年の市職員ダロー
ごーすと多雨運(ゴーストタウン)の新町商店街、蔵作りで第二の川越になれず?
お坊ちゃん青年会議所のつら汚し
活気のない行田


その上にあぐらかく2代目お坊ちゃん社長(ばが青年会議所)ども
N沼(永沼)は、市長の器ではない!
前回toP当選でいいきになっているパパたすけて?
おばーあは、I井(石井)が市長にふさわしいと思う。
がんばれI井(石井)!




『行田市の不思議ばなし』より
【オリジナル】:
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mayor/1135922887/l50


『行田の黒い霧をはらう』にも掲載
(2015年9月22日)




つまり、工藤正司の取り巻きが、「2ちゃんねる」で自殺した横田・元市長を叩いていたと言うのですか?



そういうことなのだよ。。。

。。。で、今回、デンマンさんが工藤正司をネットで批判したことが影響して、市議会議員の石井氏が当選したということですか?

そういうことになるな。。。 上のやり取りに出てきた I井(石井)が市長になったようだよ!

つまり、工藤正司・現市長が落選したのは 因果応報 というやつですか?

あれっ。。。 オマエは、偏差値30台のクソ大学を出た割には、しゃれた熟語を知ってるねぇ~。。。

うへへへへへへ。。。 この程度の常識は持ち合わせているのですよ。。。

そのオマエが、伊藤先生に破門されて、ヤケを起こして荒れて、相変わらず嫌がらせのコメントを書いているというのは、どういうわけぇ~?

いけませんか?

あのさァ~、いつまでも人に嫌われることをしていると、オマエも 因果応報 で そのうちサイバーポリスに逮捕されるかもしれないのだよ。。。

デンマンさん! 脅かさないでくださいよ! いやがらせのコメントを書いたぐらいじゃ逮捕されませんよ。。。

だから、オマエが その第1号になるのだよ!



(foolw.gif)

 (すぐ下のページへ続く)





コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

工藤正司・現市長落選 (PART 2)

2019-04-27 11:01:53 | 工藤正司・行田市長批判







 

工藤正司・現市長落選 (PART 2)


【ジューンの独り言】


(bare02b.gif)

ですってぇ~。。。

あなたも、工藤正司・現市長が落選したのは 因果応報 だと思いますか?

ええっ。。。 「行田市のことは、どうでもいいから、もっと他に面白い話をしろ!」

あなたは、そのように わたしに命令なさるのですか?

分かりましたわ。。。

じゃあ、あなたのために可愛らしいクリップを貼り出します。

可愛い動物たちのアクビを見て 楽しんでください。。。


(yawnpup.jpg)



あなたもつられてアクビをしましたか?

では、おやすみなさい。。。

またねぇ~。。。


(byebye.gif)


メチャ面白い、

ためになる関連記事




■ 『埼玉りそな銀行 行田支店 悪い評判』


(linger49.gif)

『センスあるランジェリー』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(june501.jpg)

『顔文字とオナラ』

『宝暦の恨みを明治維新で』

『デウキと紅葉@行田』

『薄い陰毛と紅のボートピープル』

『江戸の閨房術』

『ずるがしこい現代人』


(linger65.gif)

『おつまみミステリー』

『混浴風景を探して』

『ハレルヤ』

『マルタ島のロマンだ』

『宮沢りえ人気@海外』

『癒しを奏でるパンツ』

『マルタ島deロマン』

『生ログdeロマン散歩』


(curryind.jpg)

『宮沢りえ@クールジャパン』

『混浴風呂ガー』

『ウェルカムバック』

『コペンハーゲンからやって来た』

『ロシアからやって来た』

『海外美女ランキング』

『ブログを解剖する』

『スイスからトランプ見に来る』


(biker302.jpg)

『なせば鳴る音楽』

『日本人女学生行方不明』

『日本人女学生死亡』

『ガレット』

『那須高原の紅葉』

『希望とロマン』

『錯視 錯覚』

『マンボ@バンクーバー』


(rengfire.jpg)

『目覚めぬ夢』

『熱烈なファンの軌跡』

『花火とロマン』

『恋に染められ』

『恋に染めごろう』

『皆さん、ありがとう』


(noten15.jpg)

■ 『ジェミマおばさんのシロップ』

■ 『夏日に、お帰りなさい』

■ 『コイ、鯉、恋がいっぱい!』

■ 『スープカレーなのね』

■ 『忍城時代まつり』

■ 『夜道のルート66』

■ 『上を向いて歌おう』

■ 『霧積温泉のロマン』

■ 『明けましておめでとうございます』

■ 『車掌さんの松島音頭』

■ 『上州散策』

■ 『埼玉りそな銀行 行田支店 悪い評判』

■ 『ネットリンチ』

■ 『IPアドレス 0.0.0.0』

■ 『現実主義者のコメント』

■ 『寂しい現実主義者』

■ 『引きこもった現実主義者』

■ 『哀れな現実主義者』

■ 『愚かな現実主義者』

■ 『鼻であくびをする』

■ 『よしださん、久しぶり』


(jbeauty114.jpg)

■ 『おもいきり生きてね』

■ 『オーロラに想いをはせて』

■ 『初夏 もうすぐ梅雨』

■ 『ピーナツバター』

■ 『クラムチャウダー』

■ 『マインドフルネス』

■ 『謹賀新年 2019』

■ 『突然変異の謎』

■ 『1本の鉛筆』

■ 『出世の秘訣』

■ 『行田市長@黒い霧』

■ 『工藤正司・行田市長』



(bellyan15.gif)


(hand.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

行田市長選挙@黒い霧 (PART 1)

2019-04-20 10:50:55 | 工藤正司・行田市長批判
 

行田市長選挙@黒い霧 (PART 1)

 

 


(senkyo10.jpg)




(question.gif)





(kudou04.png+spacer.png+question.gif)




(himiko22b.gif)

デンマンさん。。。 また行田市長選挙を取り上げるのでござ~ますかァ~?


(kato3.gif)

いけませんか?

でも。。。、でも。。。、選挙は4月21日でござ~ますわァ。。。

だから、今日ですよ。。。 行田市民の皆様にも読んでもらいたいから、こうして卑弥子さんを呼び出して書いているのですよ。。。

つまり、4月21日の選挙がどうなるか、デンマンさんは心配しているのでござ~ますかァ~?

そういうことです。。。 行田市長選挙に関心が集まっているのですよ。。。

マジで。。。?

僕の書いた記事がそれぞれのブログで上位にランクインしているのですよ。。。 例えば、アメブロの人気記事リストを見てください。。。

 


(ame90416d.png)


『拡大する』

『行田市長@黒い霧』

『工藤正司・行田市長』

『黒い行田市長』

『行田の黒い霧をはらう』




あらっ。。。 行田市長関係の記事が1位から4位までを占めているのですわねぇ~。。。



そうです。。。 ライブドアでも次のようになっているのですよ。。。

 


(liv90418d.png)


『行田の黒い霧をはらう』

『行田の黒い霧と工藤市長』




あらっ。。。 ライブドアの「徒然ブログ」では『行田の黒い霧をはらう』がダントツなのですわねぇ~。。。



そういうことです。。。 「行田市長」と入れてGOOGLEで検索してみたのです。。。 その結果を見てください。。。

 


(gog90412a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『工藤正司・行田市長批判』


 



あらっ。。。 行田市議会議員の石井氏が 4月21日投開票の同市長選に無所属で立候補したのですわねぇ~。。。



そういうことです。。。

アメブロで立ち上げたデンマンさんのブログの『工藤正司・行田市長批判』のテーマのページがトップから9番目に出ているでは ありませんかア~。。。

そうです。。。 当然のことだけれど、アメブロの僕のブログの人気記事リストはすでに上のリストで見たとおりです。。。

『行田市長@黒い霧』がトップなのですわねぇ~。。。

そうなのです。。。

しかも、トップニュースが自民党県議団が工藤正司・行田市長の推薦取り消し、対抗馬の石井氏を応援すると出てますわねぇ~。。。 もしかして、デンマンさんの工藤正司・行田市長批判記事が影響したのではござ~ませんかア?

いや。。。 それはないと思いますよ。。。 なぜなら、僕の批判記事はずいぶん前に書いたものですよ。。。

でも。。。、でも。。。、デンマンさんが投稿した批判記事が、やっと埼玉県・自民党県議団の方々が目にするようになったのではありませんか?

いや。。。 そうではないと思います。。。 でもねぇ~、こういうニュースが影響して、工藤正司・行田市長批判記事が読まれているのですよ。。。  

 


(bmayor.jpg)


『行田の黒い霧をはらう』

『行田の黒い霧と工藤市長』


 



『行田の黒い霧をはらう』が 圧倒的に読まれているのですわねぇ~。。。



そういうことです。。。 行田の黒い霧に関心を持っている人が多いのですよ。。。 ちょっと次の検索結果を見てください。。。

 


(gog90408a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『行田市長@黒い霧』

『行田の黒い霧をはらう』

『黒い霧に思う』

『黒い行田市長(PART 1)』

『行田市の黒い霧』

『行田市長』


 



あらっ。。。 「行田 黒い霧」と入れて検索すると 11,200件もヒットするのですわねぇ~。。。 赤枠で囲んであるのは、すべてデンマンさんが投稿した記事ではありませんかァ!



そうです。。。

やっぱり、デンマンさんの記事が埼玉県自民党の県議団の皆様に、行田市に「黒い霧」がかかっていると思わせたのではござ~ませんかァ?

少しは影響を与えたのかもしれません。。。 とにかく、工藤市長を支持している行田市民・有権者は約20%程度なのですよ。。。 5人に一人ですよ。。。 工藤さんは無投票で当選したこともある。。。 それをいいことに、4期目を目指して、当選でもしたら行田市はますます元気がなくなりますよ。。。

トランプ大統領も、長くて2期まででしょう!?

そうですよ。。。

やっぱり、工藤市長も行田市の未来のために、引退して若い人に席をゆずべきなのでしょうねぇ~。。。

そういうことですよ。。。

でも、石井さんは75歳でしょう。。。 年齢的に問題があるのじゃありませんか?

それでも、工藤さんよりは、石井さんが当選して、行田市に新しい風を吹かして「黒い霧」を吹き飛ばしてくれることを期待したいのです。。。



(foolw.gif)

 (すぐ下のページへ続く)









コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

行田市長選挙@黒い霧 (PART 2)

2019-04-20 10:50:03 | 工藤正司・行田市長批判




 

行田市長選挙@黒い霧 (PART 2)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif) 

ですってぇ~。。。 

あなたはも、石井さんが当選して、行田市に新しい風を吹かして「黒い霧」を吹き飛ばしてくれることを期待したいですか?

ええっ。。。 「そんな事は、どうでもいいから、もっと他に面白い話をしろ!」

あなたは、そのように あたくしにご命令なさるのでござ~ますか?

いけすかないお方ァ~。。。

分かりましたわ。

では、話題を変えて 天の川の不思議に迫るクリップを お目にかけますわ。。。

 


(milkyway2.jpg)



 

どうでした?

ええっ。。。 「夜眠れなくなるから、そういう動画は見せるな! 気分直しに何か他に もっと面白いことを話せ!」

あなたは、あたくしに向かって、更にご命令なさるのでござ~ますか?

いけすかないお方ァ~。。。!

分かりましたわァ。。。 あなたが、そうおっしゃるのだったら、まずジューンさんの次の写真をご覧になってくださいまし。。。

 


(senya020b.jpg)

 

千夜一夜物語の衣装を着たジューンさんに魅せられて、女性に成りすます男性が たくさん居るのでござ~ますわァ!

ええっ。。。 信じられないのですかァ?

じゃあ、ちょっと次のYouTubeのクリップを見てくださいまし。。。

 


(xdress02.jpg)



 

いかがでござ~ますかァ~?

男性が女装していると思いますかァ?

あたくしは、素直に信じることができませんわァ~。。。

どうですかァ~? けっこうなものでしょう!?

いつまでも見とれていても仕方がありませんわよゥ。

あなたのために古代史の面白い記事を用意しました。

ぜひ お読みください。

では。。。

天武天皇と天智天皇は

同腹の兄弟ではなかった。
 

天智天皇は暗殺された 

定慧出生の秘密 

藤原鎌足と長男・定慧 

渡来人とアイヌ人の連合王国

なぜ、蝦夷という名前なの?

平和を愛したアイヌ人

藤原鎌足と六韜

古事記より古い書物が

どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は

日本人でないの?


マキアベリもビックリ、

藤原氏のバイブルとは?


とにかく、次回も興味深い記事が続きます。

だから、あなたも、また読みに戻ってきてください。

じゃあ、またねぇ~。。。


(hand.gif)


 

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


『センスあるランジェリー』



(surfing9.gif)



(sayuri5.gif)

ところで、平成の紫式部こと、卑弥子さんは見かけによらず、京都の女子大学で腐女子に「日本文化と源氏物語」を講義している橘卑弥子・准教授という肩書きを持っています。

卑弥子さんの面白い話をもっと読みたい人は
下のリンクをクリックして読んでみてくださいね。




(maria05.jpg)

『ブログ村のマリア様』

『萌える済子女王』

『ピンク桃色@徒然』

『富沢金山の桜』

『ピンク桃色村』

『紫式部@徒然』

『絵里香@ペルー』

『ペルシャ人の楊貴妃』

『ん?佐伯今毛人』

『文学と歴史とウソ』

『百人一首ミステリー』

『芭蕉と遊女再び』

『映画とロマン@仙台』

『源氏物语中的性描写』

『忘れられた歴史ロマン』


(costa04b.jpg)

『おばさんパンツ@サンホセ』

『聖徳太子のチューター』

『オナラの曲芸』

『死海』

『漱石とオナラ』

『絵里香さん』

『美女とオナラ』

『アンバパーリー』

『ゆっくりと愛し合う』

『見ちゃだめ!』

『二重マチ付きズロース』


(miya08.jpg)

『麻生元総理』

『ネットのバカ女を捜して』

『額田王の歌』

『聖女と娼婦』

『済子女王@萌える』

『ん?堀内亜里?』

『松平春嶽が黒幕?』

『旅行者的早餐』

『なぜ蝦夷なの?』

『プリキュアとヒトラー』

『戦争絶対反対よね』

『怨霊の歴史』

『色欲@歴史』

『紫式部と敗戦』

『ラピスラズリと源氏物語』


(annasalleh.jpg)

『性と愛@古代史』

『仙台を離れて』

『美人とブス@大奥』

『絵の中のウソ』

『阿倍仲麻呂@ベトナム』

『バイクガール』

『六条御息所』

『卑弥子さんの大学』

『元寇と捕虜』

『マキアベリにビックリ』

『痴漢が心配』

『びた一文』

『卑弥子@ブカレスト』

『エロい源氏を探して』

『ラピスラズリの舟形杯』

『平成の紫式部』

『隠元豆と国性爺合戦』

『おばさんと呼ばれて』


(zurose2.jpg)

『女帝の平和』

『アタマにくる一言』

『悪女レオタード@昌原市』

『スウィートビーン』

『ガチで浦島太郎やし』

『ご苦労さま』

『デンマンのはなし』

『卑弥呼の墓』

『室生犀星と人間学』

『松平春嶽ダントツ』

『英語は3語で伝わる』

『くだらない物』

『漢字で体操』

『面白い漢字テスト』


(hama10.jpg)

『放屁女に罰金』

『アヤメとカキツバタ』

『日本の閨房術』

『大団円』

『ペルシャ人@Anzio』

『紀元前のメイフラワー号』

『あたまにくる一言』

『更級日記の作者も見た』

『平安のスバル』



軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)


(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

工藤正司・行田市長 (PART 1)

2019-04-14 12:01:59 | 工藤正司・行田市長批判
 

工藤正司・行田市長 (PART 1)

 


(question.gif)





(kudou04.png+spacer.png+question.gif)




(himiko22b.gif)

デンマンさん。。。 また行田市長を取り上げるのでござ~ますかァ~?


(kato3.gif)

いけませんか?

ちょっとくどいのではござ~ませんか?

行田市長の名前は くどい正司なのですよ! (微笑)

いいえ。。。 くどう正司さんですわ。。。

読み方が一字違うだけでしょう! (笑) それはともかく、ちょっと次の検索結果を見てください。。。

 


(gog90412a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『工藤正司・行田市長批判』


 



あらっ。。。 行田市議会議員の石井氏が 4月21日投開票の同市長選に無所属で立候補したのですわねぇ~。。。



そういうことです。。。

アメブロで立ち上げたデンマンさんのブログの『工藤正司・行田市長批判』のテーマのページがトップから9番目に出ているでは ありませんかア~。。。

そうです。。。 当然のことだけれど、アメブロの僕のブログの人気記事リストを見ると次のような結果になっているのですよ。。。

 


(ame90408d.png)


『拡大する』

『行田市長@黒い霧』

『黒い行田市長』


 



あらっ。。。 『行田市長@黒い霧』がトップではござ~ませんかア!



そうなのですよ。。。

しかも、トップニュースが自民党県議団が工藤正司・行田市長の推薦取り消し、対抗馬の石井氏を応援すると出てますわねぇ~。。。 もしかして、デンマンさんの工藤正司・行田市長批判記事が影響したのではござ~ませんかア?

いや。。。 それはないと思いますよ。。。 なぜなら、僕の批判記事はずいぶん前に書いたものですよ。。。

でも。。。、でも。。。、デンマンさんが投稿した批判記事が、やっと埼玉県・自民党県議団の方々が目にするようになったのではありませんか?

いや。。。 そうではないと思います。。。 でもねぇ~、こういうニュースが影響して、工藤正司・行田市長批判記事が読まれているのですよ。。。 次のリストを見てください。。。

 


(liv90410b.png)


『行田の黒い霧をはらう』

『行田の黒い霧と工藤市長』


 



これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の4月1日から10日までの10日間の「リンク元リスト」なのですよ。。。



あらっ。。。 『行田の黒い霧をはらう』が 圧倒的に読まれているのですわねぇ~。。。

そういうことです。。。 行田の黒い霧に関心を持っている人が多いのですよ。。。 ちょっと次の検索結果を見てください。。。

 


(gog90408a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『行田市長@黒い霧』

『行田の黒い霧をはらう』

『黒い霧に思う』

『黒い行田市長(PART 1)』

『行田市の黒い霧』

『行田市長』


 



あらっ。。。 「行田 黒い霧」と入れて検索すると 11,200件もヒットするのですわねぇ~。。。 赤枠で囲んであるのは、すべてデンマンさんが投稿した記事ではありませんかァ!



そうです。。。

やっぱり、デンマンさんの記事が埼玉県自民党の県議団の皆様に、行田市に「黒い霧」がかかっていると思わせたのではござ~ませんかァ?

少しは影響を与えたのかもしれません。。。 とにかく、工藤市長を支持している行田市民・有権者は約20%程度なのですよ。。。 5人に一人ですよ。。。 工藤さんは無投票で当選したこともある。。。 それをいいことに、4期目を目指して、当選でもしたら行田市はますます元気がなくなりますよ。。。

トランプ大統領も、長くて2期まででしょう!?

そうですよ。。。

やっぱり、工藤市長も行田市の未来のために、引退して若い人に席をゆずべきなのでしょうねぇ~。。。

そういうことですよ。。。

でも、石井さんは75歳でしょう。。。 年齢的に問題があるのじゃありませんか?

それでも、工藤さんよりは、石井さんが当選して、行田市に新しい風を吹かして「黒い霧」を吹き飛ばしてくれることを期待したいですよ。。。



(foolw.gif)

 (すぐ下のページへ続く)











コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

工藤正司・行田市長 (PART 2)

2019-04-14 11:59:40 | 工藤正司・行田市長批判






 

工藤正司・行田市長 (PART 2)


【ジューンの独り言】


(bare02b.gif)

ですってぇ~。。。

あなたも、そう思いますか?

ええっ。。。 「行田市のことは、どうでもいいから、もっと他に面白い話をしろ!」

あなたは、そのように わたしに命令なさるのですか?

分かりましたわ。。。

じゃあ、あなたのために可愛らしいクリップを貼り出します。

可愛い動物たちのアクビを見て 楽しんでください。。。


(yawnpup.jpg)



あなたもつられてアクビをしましたか?

では、おやすみなさい。。。

またねぇ~。。。


(byebye.gif)


メチャ面白い、

ためになる関連記事




■ 『埼玉りそな銀行 行田支店 悪い評判』


(linger49.gif)

『センスあるランジェリー』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(june501.jpg)

『顔文字とオナラ』

『宝暦の恨みを明治維新で』

『デウキと紅葉@行田』

『薄い陰毛と紅のボートピープル』

『江戸の閨房術』

『ずるがしこい現代人』


(linger65.gif)

『おつまみミステリー』

『混浴風景を探して』

『ハレルヤ』

『マルタ島のロマンだ』

『宮沢りえ人気@海外』

『癒しを奏でるパンツ』

『マルタ島deロマン』

『生ログdeロマン散歩』


(curryind.jpg)

『宮沢りえ@クールジャパン』

『混浴風呂ガー』

『ウェルカムバック』

『コペンハーゲンからやって来た』

『ロシアからやって来た』

『海外美女ランキング』

『ブログを解剖する』

『スイスからトランプ見に来る』


(biker302.jpg)

『なせば鳴る音楽』

『日本人女学生行方不明』

『日本人女学生死亡』

『ガレット』

『那須高原の紅葉』

『希望とロマン』

『錯視 錯覚』

『マンボ@バンクーバー』


(rengfire.jpg)

『目覚めぬ夢』

『熱烈なファンの軌跡』

『花火とロマン』

『恋に染められ』

『恋に染めごろう』

『皆さん、ありがとう』


(noten15.jpg)

■ 『ジェミマおばさんのシロップ』

■ 『夏日に、お帰りなさい』

■ 『コイ、鯉、恋がいっぱい!』

■ 『スープカレーなのね』

■ 『忍城時代まつり』

■ 『夜道のルート66』

■ 『上を向いて歌おう』

■ 『霧積温泉のロマン』

■ 『明けましておめでとうございます』

■ 『車掌さんの松島音頭』

■ 『上州散策』

■ 『埼玉りそな銀行 行田支店 悪い評判』

■ 『ネットリンチ』

■ 『IPアドレス 0.0.0.0』

■ 『現実主義者のコメント』

■ 『寂しい現実主義者』

■ 『引きこもった現実主義者』

■ 『哀れな現実主義者』

■ 『愚かな現実主義者』

■ 『鼻であくびをする』

■ 『よしださん、久しぶり』


(jbeauty114.jpg)

■ 『おもいきり生きてね』

■ 『オーロラに想いをはせて』

■ 『初夏 もうすぐ梅雨』

■ 『ピーナツバター』

■ 『クラムチャウダー』

■ 『マインドフルネス』

■ 『謹賀新年 2019』

■ 『突然変異の謎』

■ 『1本の鉛筆』

■ 『出世の秘訣』

■ 『行田市長@黒い霧』



(bellyan15.gif)


(hand.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする