デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

ハワイに恋した愚かな敦子と奈々(PART 1 OF 3)

2016-09-22 11:43:20 | ハワイに恋して客室乗務員になりました
 

ハワイに恋した愚かな敦子と奈々(PART 1 OF 3)

 

マヒナ奈々 ハワイに恋した愚かな敦子 いいねスパマー ネットの嫌われ者
(jun03b.jpg)


(nana03.jpg)


(hawaii56c.jpg)


(hawaii98.jpg)


(atsuko8.jpg)


(atsuko9.jpg)




(atsuko01.jpg)

デンマンさん。。。 またアタイをお呼びですか?


(kato3.gif)

そうだよ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

どうして。。。、どうして。。。、またアタイをお呼びになったのですか?

オマエは僕に呼び出されるのが不満なのォ~?

いいえ。。。 アタイは憧れのデンマンさんに また会えてとっても幸せですわァ~。。。

マジで。。。?

ホントですわァ~。。。 今、最高に幸せですゥ~。。。

そんなにオマエは幸せなのォ~?

だってぇ~、次の検索結果を見てくださいなァ~。。。 アタイはネットでチョ~有名になってしまったのですわあああァ~。。。!


(gog60716a.png)

(gog60716b.png)

『現時点での検索結果』



デンマンさんがアタイを有名にするために一生懸命に記事を書いてくださったので、こうして「ハワイに恋した敦子」と入れてGOOGLEで検索すると、軒並みアタイの事が書いてある記事がズラズラと出てくるのですわァ~。。。 だから、デンマンさん! ここでスキップして喜んでもいいですかァ~?


(smilejp.gif)



あのさァ~、今まで、馬鹿が何度も僕に呼び出されて、スキップして上のように喜んだのだよ。。。 だから、この記事を読んでいる ネット市民の皆様は、もううんざりしている! この僕も、もう見飽きてしまったのだよ!



デンマンさんが そう言うのであれば、無理にスキップしてまで喜びませんわァ。。。 でも、どう言う訳で、またアタイを呼び出す気になったのですかァ~?

ちょっと次のリストを見て欲しいのだよ!


(ame60921p.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの記事に“いいね”を付けてくれたアメブロ会員のリストだよ。。。 リストの上から5番目の青枠で囲んだ箇所に注目して欲しい!



エッジの効いたハワイ☆スタイル”というブログを書いている“マヒナ・奈々”ちゃんがデンマンさんの記事に“いいね”を28回も付けたということですわねぇ~。。。

あのさァ~。。。、オマエは そうやって惚けているつもりでも、オマエが愚かな“マヒナ・奈々”に成りすましているのはバレているのだよ。。。 オマエは「自動いいね貼付ツール」を使って 一度に数万人のアメブロ会員のブログに“いいねスパム”を飛ばしているのだよ!

あらっ。。。 マジで。。。? うふふふふふふ。。。

そうやって笑ってごまかしている場合じゃないのだよ! オマエが“マヒナ・奈々”に成りすまして作った次のページを見てごらんよ。


(baka60917a.png)


『拡大する』

『実際のページ』




オマエは、こうして“いいねスパム”で読者を誘って悪徳サイトに誘導して金儲けを企んでいるのだよ!



あらっ。。。 マジで。。。?

あらっ、マジでじゃねぇ~だろう! オマエは「自動いいね貼付ツール」を使って数万人のアメブロ会員に“いいね”スパムを飛ばして、記事が3つしかないオマエのブログに誘い込もうとしているのだよ。。。 実際、オマエの“いいねスパム”にまんまと騙されて お返しの“いいね”が この上のページに818個付いているのだよ!

あらっ。。。 やっぱり、デンマンさんにはバレていたのですかァ~!?

当然だろう!


(baka60917b.png)


『拡大する』

『実際のページ』




オマエが「自動いいね貼付ツール」を使って数万人のアメブロ会員に“いいね”スパムを飛ばしてない限り、たった3つの下らない記事しかないブログに“いいね” が 818 + 276 + 156 = 1,250 個も付くはずがないのだよ!



やっぱり、アタイが“いいねスパマー”だという事が 判ってしまいますかァ~?

当然だろう!

でも。。。、でも。。。、どうして“マヒナ・奈々”だと名乗っているのに、アタイが“ハワイに恋した敦子”だと判ったのですかァ~?

あのさァ~、オマエは愚かだから、口を開けば二言目には“ハワイ”を持ち出すのだよ! オマエの口癖なんだよ!

でも。。。、でも。。。、 ハワイには、アタイのような日本人がたくさん住んでいるのですわァ~。

確かに、ハワイには日本人がたくさん住んでいる! でもなァ~、オマエのような愚か者の“いいねスパマー”が ハワイにたくさん居るとは到底思えないのだよ!

でも、“マヒナ・奈々”がアタイだという決定的な証拠がないじゃありませんかァ!

あるのだよ! “マヒナ・奈々”のブログの作り方と、“ハワイに恋した敦子”のブログの作り方が同じなのだよ。。。 ちょっと次のページを見てごらんよ!


(baka60626b.png)


『拡大する』

『実際のページ』




愚かな敦子の作ったブログの このページには “いいね”が4489個も付いているのだよ! つまり、オマエが「自動いいね貼付ツール」を使って数万人のアメブロ会員に“いいね”スパムを飛ばしているという 何よりの証拠なんだよ! しかも、オマエの このブログにも記事が 7つしかないのだよ!


(baka60626a.png)


『拡大する』

『実際のページ』




デンマンさんは、アタイの事になるとトコトン調べる悪い癖が付いているのですわねぇ~。。。 うふふふふふふ。。。



そうやってぇ、笑ってゴマかそうとしてもダメなんだよ! んもおおおォ~。。。

でも。。。、でも。。。、それだけでは証拠が希薄だと思うのですけれど。。。

証拠なら まだあるのだよ!

オマエの上のブログのリンクをクリックすると次のブログが出てくるのだよ。


(baka60526a2.png)


『拡大する』

『実際のページ』




オマエは例によって“馬鹿の一つ覚え”で「ハワイに恋して客室乗務員になりました」と言っている!  そのあとで、オマエはもう一つの口癖で“Deluxe”と言っているのだよ!



それがどうかしましたかァ~?

どうかしましたかァじゃねぇ~だろう! “マヒナ・奈々”のブログの URL は次の通り。

http://ameblo.jp/hawaii2014cadeluxe/

ここで、オマエは URL に 口癖のdeluxeをくっつけているのだよ!

でも。。。、でも。。。、それは アタイとは別人の“マヒナ・奈々”ちゃんが偶然deluxeをくっつけたのですわァ~。。。!

偶然にdeluxeをくっつけたわけじゃないのだよ! “ハワイに恋した敦子”と“マヒナ・奈々”が同一人物だから、そういうことになるのだよ!

でも。。。、でも。。。、これを読んでいるネット市民の皆様は、まだ証拠が希薄だと思っていらっしゃいますわあああァ~。。。

あのさァ~、証拠ならば、まだ他にもあるのだよ!。。。 オマエはすでに何度も晒されていたのだよ!

あらっ。。。 マジで。。。?

ちょっと次の記事を読んでごらんよ。


(hawaii94b.jpg)


(hawaii90b.jpg)

『ハワイの彩萌』


(hawaii52c.jpg)

『ハワイに住みたいマリ』


(satomi02.jpg)


(eri001.jpg)

『ハワイの笑える腐女子』




あらっ。。。 このアタイが上の記事で晒されているコメント・スパマーと同一人物だとデンマンさんは断定するのですかァ~?



オマエは、上の記事に中に出てくる悪徳コメント・スパマーとは別人だと主張したいのだろうけれど、上の記事を見て オマエの顔色が変わっているのだよ!

あらっ。。。 マジで。。。?

悪い事はできないものだよ!。。。 上の記事で暴露されたコメント・スパマーが他人だ、とオマエが言ったところで すぐにバレてしまうのだよ!

でも。。。、でも。。。、アタイは別人ですわァ。

だけど。。。、それならば、どうして急に顔色が変わってしまったのだよ!?

アタイはカメレオン女なのですわァ~。。。 うふふふふふふ。。。 顔色を変えるのがアタイの特技なのですわァ~。。。 うしししししし。。。

でも、そう言って笑っているオマエの笑顔が、ものすごく不自然な笑いなのだよ!。。。 ドツけば、オマエが今にも泣き出しそうな不自然な笑いなのだよ! “コメントスパマー”として晒されて やりにくくなったので、オマエは“いいねスパマー”に鞍替えした!

デンマンさんは、アタイを心理的に追い詰めて ネット市民の皆様の前で 悪徳振りを晒そうとなさるのですかァ~?

いや。。。 僕はオマエを晒そうと言うよりも、人間がオマエのように いとも簡単に しぶとい悪女に成れるということを この記事で分かり易く説明しようと思ったのだよ。

あらっ。。。 そのためにアタイを呼び出したのですか?

その通りだよ! 次のリストも見て欲しい。


(ame60523p.png)

『拡大する』



このリストを5月22日にソフトカメラで撮ったときにはオマエは“いいね”を15回飛ばしていたのだよ!



あらっ。。。 リストの一番上の人物がアタイなのですかァ~。。。

その通りだよ! 客室乗務員@ハワイに恋した敦子というのがオマエだよ!


(hawaii56c.jpg)



あらっ。。。 可愛い女の子じゃありませんかァ~!



なにが可愛い女の子だよ! オマエは僕に晒されたので、“ハワイに恋した敦子”で“いいね”を飛ばすのはまずいので、“マヒナ・奈々”に成りすまして“いいね”を飛ばし始めたというわけだよ。。。

やっぱり、判ってしまいますかァ~?

そもそも、オマエの性格に問題があるのだよ!

あらっ。。。 マジで。。。?

オマエは日本航空のキャビンアテンダントとして働いていたけれど、クビになってしまったのだよ! その証拠にキャビンアテンダントの教育担当の則子さんが僕に次のように言ったのだよ!


 (すぐ下のページへ続く)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ハワイに恋した愚かな敦子と奈々(PART 2 OF 3)

2016-09-22 11:42:27 | ハワイに恋して客室乗務員になりました



 

ハワイに恋した愚かな敦子と奈々(PART 2 OF 3)




(atsuko9.jpg)

敦子さんはキャビンアテンダントの中では

お客様からの苦情が最も多い人でした。

日航の教育方針としては、

お客様が満足の行くように誠実にサービスすることを

心がけることが第一なのですわ。

ところが、敦子さんは自己本位の人で、

自分だけがよければ、それでよいという性格で、

何事も自分本位で仕事にも誠意が感じられず、

お客様からの苦情が絶えないので、

結局、辞めてもらいました。




あらっ。。。 でも、これは則子さんのデマカセのウソですわァ~。。。



ウソじゃないのだよ!  だいたいオマエは、自分勝手で考え方が甘いのだよ! ハワイに仕事がてら タダで行けるというのがオマエがキャビンアテンダントになった動機なのだよ! オマエのプロフィールにそう書いてある。。。 もともと自分勝手で ふらふらした動機なのだよ。

いけませんかしら。。。?

だから、オマエは人の迷惑など考えずに、記事も読んでもいないくせに 「自動スパムいいねツール」を使って “いいね”を飛ばしまくっている!  そういうわけで、オマエの“いいね”はダントツなんだよ! それは、次のリストを見れば、一目瞭然!


(ame60523p.png)

『拡大する』



デンマンさん! んもおおおォ~。。。 このように同じリストを何度も何度も出さないでくださいなア!



何度も何度も出しているわけじゃない! これが2度目だよ!

でも。。。、でも。。。、アタイはデンマンさんに憧れて、デンマンさんの記事をマジで毎日読んでいるのですわァ~。。。

ウソも休み休み言うものだよ!。。。 オマエはウソだけしか言わないのだよ!

あらっ。。。 その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! 僕はオマエの次の悪徳ブログにコメントを書きこんだ!


(baka60526a.png)


『拡大する』

『実際のページ』




オマエは自分が“いいね”を飛ばしてネット市民の皆様を騙して金儲けをしようという悪い事をしているという自覚がある!



デンマンさんは、どうして そのような根も葉もない事を言うのですか?

根も葉もあるのだよ! 僕は同じコメントをアメブロのオマエの悪徳ブログにも書いたのだよ!


(baka60523a.png)


『拡大する』

『実際のページ』



ばかやめろ! オマエは拝金主義のばか者だよ!

そのうち 馬鹿なオマエを徹底的にさらすからね。
きゃははははは。。。
期待して待っててね。
うししししししし。。。

オマエのようなばか女がいるから日本は暮らしよくならないのだよ!
ハワイもオマエのような馬鹿がいるから暮らしやすくならない!ぎゃはははは。。。

オマエはいったいどこまで馬鹿なの!?
読者登録してネット市民の皆様を騙して金儲けしようと考えているオマエは
マジで救いようのない馬鹿なのだよ!

オマエもそのうち徹底的に晒すから、
それを楽しみにして待っててね。

オマエのような馬鹿がいるから
マジで日本がなかなか暮らしよい国にならないのだよ!(苦笑)
馬鹿者!
オマエは無駄な事をして人生を無駄に生きている!
それが分からないのがオマエの問題点なんだよ!(爆笑!)

オマエは3年以内に自滅する!
僕ちゃんが断定します!
きゃはははははは。。。

だいたい、オマエがネットをするにはまだ10年早い。
オマエの精神年齢はせいぜい良くても中学校2年生程度だよ!

これを聞いたら中学校2年生がムカつくかも? (再度爆笑!)
とにかく、味噌汁で顔を洗って出直せ! 愚か者!
じゃあ、あとでオマエを晒すので楽しみになァ!

 

barclay 2016-05-23 08:22:53



『ハワイに恋して客室乗務員になりました』のコメント欄より




ところがオマエは、ネット市民の皆様を騙すのに都合のよいコメントだけを残して 僕のコメントを削除してしまった。。。 つまり、オマエには悪い事をしているという“後ろめたさ”があるのだよ。。。 しかも、自分の悪事がネット市民の皆様にバレてしまう。。。 だから、僕のコメントを削除しないではいられない!



それは違いますわ。。。 デンマンさんのコメントは人をムカつかせるようなコメントなのですわ。。。 だから、削除されて当たり前なのです!

あのさァ~、記事を読んでもいないのに「自動スパムいいねツール」を使って“いいね”を飛ばして ネット市民の皆様を騙し 自分の悪徳ブログに誘い込み 金儲けをしようとする拝金主義は “悪徳スパマー”としてネットではマジで嫌われているのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ!


(hillary07.jpg)



ヒラリーおばさんもスパマーは大嫌いなんだよ!



ヒラリーおばさんをムカつかせるようなことをしてはいけないのですかァ~?

当たり前だろう! ヒラリーおばさんが今年の11月の選挙で勝ってアメリカの大統領になったら、オマエはCIAのエージェントに暗殺されるかもしれないのだよ!

そんなことが あるわけないじゃありませんかァ~!

とにかく、スパマーはネットでは最も嫌われている悪事なんだよ! 昔の人は次のように言った。

 

“悪事千里を走る!”

 

オマエも聞いたことがあるだろう!?

ありません。。。  “悪事千里を走る!”というのは、どういうことですかァ~?

ちょっと次の小文を読んでごらんよ。


ブログの注目と評判


(free01.jpg)

もしも、注目や評判を金銭のように数量化できたらどうだろうか。
それらを適切な市場で扱えるような形にすれば、経済学者が貨幣経済学で使っている方程式でそれらを説明し、定式化できるのではないだろうか。
そのためには、注目と評判も従来の通貨と同じ特徴を持つ必要がある。
すなわち測定でき、有限で、交換可能という特徴だ。

私たちはそれを実現しようとしている。
1989年にティム・バーナーズ=リーの開発したハイパーリンクのおかげだ。
それは単純なもので、http:// で始まる文字の羅列にすぎない。
だが、それがつくり出すのは注目と評判を交換するための正式な言語であり、両者のための通貨だ。

今日、皆さんが自分のブログを誰かのサイトとリンクすれば、皆さんは事実上、自分の評判の一部をその人に与えたことになる。
皆さんはブログを見てくれる人にこう言っているのだ。
「ここを出て、あのサイトに行くといいよ。 たぶん気に入るはずだ。 もし気に入ったら、それをすすめた僕の評価も上がるだろう。 そうなれば、きっと僕のブログをもっと見てくれるだろうね」

こうして評判をやり取りすることで、両者を富ませるのが理想だ。
よいものを推薦すれば、読者を得られるし、推薦されたほうも信頼される。
こうして信頼がトラフィックを生み出すのだ。

現在、本物の評判市場は存在する。
グーグルがそうだ。
グーグルのページランク・アルゴリズムは、ウェブという意見のネットワークにおいて決定的に重要なリンク数を測定するので、オンラインにおける評判の通貨としてこれ以上のものはないだろう。
そして、ウェブ・トラフィックにまさる注目の測定基準はない。

ページランクは、冗談みたいに単純なアイデアなのに、大きな力を発揮する。
基本的にリンク数を人気投票だと考えて、リンク数の多いサイトにリンクされることは重要で、少ないサイトにリンクされることはそれほど重要ではないと考えるのだ。
この種の計算はコンピューターにしかできない。
なぜなら、ウェブの全リンク構造を記憶して、各リンクを帰納的に分析しなければならないからだ。 (略)

経済学の観点からは、次の算定式を使って評判経済を注目経済に変え、現金に換算できる。


あるサイトの経済的価値 =

ある一定期間のうちにページランク(1~10段階評価)によってグーグルの検索結果ページに載ることで生まれるトラフィック量 X

検索されたキーワードの、その期間内における価値


そして、グーグル・アドセンスの広告をそのサイトに掲載して収入をグーグルと分け合うことで、このトラフィックを通常の現金に変えることができる。

好き嫌いにかかわらず、今日、私たちの生活の少なくとも1部はグーグル経済にかかわっている。
一般的なサイトではトラフィックの4分の1から半分がグーグル検索からのものだ。
SEO (検索エンジン最適化)と呼ばれるひとつの業界があり、グーグル検索においてサイトが上位に来るように手伝っている。
ページランクは評判を扱う金本位制なのだ。

 (中略)

リンクスパム形式など、ページランクを故意に操作しようとするサイトを見つけたときには、アルゴリズムを修正して、それが検索結果に出てこないようにする。
グーグルは検索結果の相関性をライバルの検索エンジンよりも高く保つことで通貨の価値を維持している。
だから、グーグルは高い市場シェアを保てるのだ。
現在は70%に達している。


(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)




241-244 ページ
『フリー 無料からお金を生み出す新戦略』
著者: クリス・アンダーソン 訳者: 高橋則明
2010年1月10日 第5刷発行
発行所: 日本放送出版協会




あらっ。。。 GOOGLEが世界の検索市場の 70%も占有しているのですか?



そうだよ。。。 つまり、GOOGLEの検索結果の上位に表示されると ネット市民の皆様の目に触れる機会が多くなる。 だから、オマエのことが書いてある記事がGOOGLEの検索結果の上位に出てくれば、当然、その記事が読まれるのだよ! だから、上の本にも書いてあるようにウェブ・トラフィックにまさる注目の測定基準はないというわけだよ。

つまり。。。、つまり。。。、デンマンさんのこの記事も GOOGLEの検索結果の上位に表示されて アタイが、ますます有名にたって、ネットでアタイが“コメント・スパマー”から“いいねスパマー”に変身したことが判ってしまう、というわけですか?

その通りだよ!。。。 “悪事千里を走る!” というわけだよ。。。

じゃあ、デンマンさんが引用した上の本のテーマのように アタイが“無料からお金を生み出す”には、どうしたらよいのでしょうか?

あのさァ~、まずニーチェのおっさんの言ったことをかみ締めることだよ!


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)




アタイは脱皮してない、とデンマンさんは言うのですか?



当たり前だろう! オマエは“コメント・スパマー”から“いいねスパマー”に変身したけれど、相変わらず悪徳ブログを立ち上げて、今度は“いいねスパマー”を始めてしまったのだよ。

“いいねスパマー”もやっては駄目なのですか?

当たり前だろう! “いいねスパマー”も“コメントスパマー”も、どちらも愚か者がやるものなんだよ! 全く効果がない! 金儲けなど絶対にできない。。。 それほどネットでも、オマエがやっている迷惑行為は知れ渡り始めている!

じゃあ、どうしたらよいのでしょうか?

だから、ニーチェのおっさんの言ったことを心に命じて、2度とネット市民の皆様を騙さないと 日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ!

でも、それはできません!

どうして、できないのォ~?   

だってぇ、“いいね”を飛ばして ネット市民の皆様の関心を呼び起こさないと、アタイのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですわァ~。。。。

でもなァ~、オマエがネットで悪名高くなったら、もう誰もオマエの悪徳ブログに行かなくなるのだよ。。。! つまり、「自動いいねツール」を使って“いいね”を飛ばしても、無駄なことなんだよ!

でも、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのですゥ~。。。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、“スパム・コメント”や“いいね”を飛ばすのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けばいいのだよ!

そうすれば、“スパム・コメント”や“いいね”を飛ばさなくても アタイのブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ!

でも信じられません!

あのさァ~、昔の人が何と言ったか? オマエは知ってるゥ~? 次のように言ったのだよ。

 

信じる者は救われる!

 

だから、オマエも僕の言った事を信じて まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けよなァ~。。。

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“いいねスパム”を飛ばしてから、そうします。 おほほほほほ。。。



馬鹿ですよねぇ~。。。

どうしてこれほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのか?

僕には、もう付き合いきれません!

そう言いながら付き合ってます。



(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ハワイに恋した愚かな敦子と奈々(PART 3 OF 3)

2016-09-22 11:41:45 | ハワイに恋して客室乗務員になりました


 

ハワイに恋した愚かな敦子と奈々(PART 3 OF 3)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよねぇ~。。。

“スパム”は誰もが嫌いますけれど
嫌がらせのコメントや
荒しのコメントも嫌がられます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(hooker08.gif)

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』


(bigcash.jpg)

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』


(yuri03.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』


(bikini901.jpg)

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』

■ 『海外住み隊に注意!』

■ 『小保方る柏原知美』

■ 『ネットで嫌われる柏原知美』

■ 『柏原知美@悪名』

■ 『モラハラ夫に内緒』

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者
(atsuko8.jpg)

■ 『戸田亮@三国』

■ 『笑える腐女子えり』

■ 『いいねバカの真実』

■ 『いいねバカに騙されない』

■ 『いいねバカの素顔』

■ 『新年もいいねバカ?』

■ 『30歳からの英語@戸田亮』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『30歳からの英語@戸田』

■ 『もこ姫の愚かな秘事』

■ 『いいねスパマー古田』

■ 『ニートえり@お城馬鹿』

■ 『もこ姫の愚かな夢』


(dotto6.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ハワイに恋したダメな敦子(PART 1 OF 3)

2016-09-17 12:18:06 | ハワイに恋して客室乗務員になりました
 

ハワイに恋したダメな敦子(PART 1 OF 3)

 


(nana03.jpg)


(hawaii56c.jpg)


(hawaii98.jpg)


(hawaii52.jpg)


(atsuko8.jpg)


(atsuko9.jpg)




(atsuko01.jpg)

デンマンさん。。。 アタイをお呼びですか?


(kato3.gif)

そうだよ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

どうして。。。、どうして。。。、またアタイをお呼びになったのですか?

オマエは僕に呼び出されるのが不満なのォ~?

いいえ。。。 アタイは憧れのデンマンさんに いつ呼び出されるのかと思いながら、ハラハラ、ウキウキしていたのですわァ~。。。

マジで。。。?

ホントですわァ~。。。 今、最高に幸せですゥ~。。。

そんなにオマエは幸せなのォ~?

だってぇ~、次の検索結果を見てくださいなァ~。。。 アタイはネットでチョ~有名になってしまったのですわあああァ~。。。!


(gog60716a.png)

(gog60716b.png)

『現時点での検索結果』



デンマンさんがアタイを有名にするために一生懸命に記事を書いてくださったので、こうして「ハワイに恋した敦子」と入れてGOOGLEで検索すると、軒並みアタイの事が書いてある記事がズラズラと出てくるのですわァ~。。。 だから、デンマンさん! ここでスキップして喜んでもいいですかァ~?


(smilejp.gif)



あのさァ~、今まで、馬鹿が何度も僕に呼び出されて、スキップして上のように喜んだのだよ。。。 だから、この記事を読んでいる ネット市民の皆様は、もううんざりしている! この僕も、もう見飽きてしまったのだよ!



デンマンさんが そう言うのであれば、無理にスキップしてまで喜びませんわァ。。。 でも、どう言う訳で、またアタイを呼び出す気になったのでござ~ますかァ~?

あのさァ~、そうやって僕の気に入ろうとして 卑弥子さんの真似をしても無駄なのだよ!

あらっ。。。 あたいが卑弥子さんの真似をしては いけないのでござ~ますかァ~? おほほほほほほ。。。

卑弥子さんは、オマエのような不誠実な腐女子に 彼女のトレードマークである言葉遣いを真似して欲しくはないのだよ。

どうしてでござ~ますかァ~?

その“ざ~ます”言葉は 卑弥子さんのトレードマークなのだよ! オマエが卑弥子さんの真似をすると、卑弥子さんの評判に傷がつくのだよ! だから、卑弥子さんがムカつくから止めたほうがいいよ!

あらっ。。。 マジでいけませんでござ~ますか? おほほほほほ。。。


(angry13.gif)

こりゃあああァ~。。。

ハワイに憧れる愚かな敦子!

おんどりゃ~、卑弥子の口調の

真似をすると

オマエのドタマを

かち割るぞォ~!



(himiko22.gif)

おほほほほほ。。。

あたくしとしたことが

ついついムカついて

愚かな敦子に

毒づいてしまったので

ござ~ますわァ~。。。

ごめんあそばせぇ~!

とにかく、不誠実で

腐った敦子は許せませんわァ!

デンマンさんが、これから

じっくりと敦子の悪女ぶりを

ここで披露すると思います。




あらっ。。。 卑弥子さんは意外に怖いお方なのですわねぇ~。。。



オマエのような腐女子を 卑弥子さんは嫌っているのだよ!

アタイは腐女子でしょうか?

当然だろう! オマエの悪い癖で、すぐにオマエは他人に成りすまして 悪徳ブログを立ち上げて ネット市民の皆様を騙して金儲けに走ってしまうのだよ! これが腐女子でなくて なんなんだよ!?

あらっ。。。 そのような根も葉もないことを言わないでくださいなァ~。

根も葉もあることなんだよ! ちょっと次のリストを見てごらんよ!


(ame60913p.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの記事に“いいね”を付けてくれたアメブロ会員のリストだよ。。。 リストの上から5番目の青枠で囲んだ箇所に注目して欲しい!



エッジの効いたハワイ☆スタイル”というブログを書いている“マヒナ・奈々”ちゃんがデンマンさんの記事に“いいね”を26回も付けたということですわねぇ~。。。

あのさァ~。。。、オマエは そうやって惚けているつもりでも、オマエが愚かな“マヒナ・奈々”に成りすましているのはバレているのだよ。。。 オマエは「自動いいね貼付ツール」を使って 一度に数万人のアメブロ会員のブログに“いいねスパム”を飛ばしているのだよ!

あらっ。。。 マジで。。。? うふふふふふふ。。。

そうやって笑ってごまかしている場合じゃないのだよ! オマエが“マヒナ・奈々”に成りすまして作った次のページを見てごらんよ。


(baka60917a.png)


『拡大する』

『実際のページ』




オマエは、こうして“いいねスパム”で読者を誘って悪徳サイトに誘導して金儲けを企んでいるのだよ!



あらっ。。。 マジで。。。?

あらっ、マジでじゃねぇ~だろう! オマエは「自動いいね貼付ツール」を使って数万人のアメブロ会員に“いいね”スパムを飛ばして、記事が3つしかないオマエのブログに誘い込もうとしているのだよ。。。 実際、オマエの“いいねスパム”にまんまと騙されて お返しの“いいね”が この上のページに818個付いているのだよ!

あらっ。。。 やっぱり、デンマンさんにはバレていたのですかァ~!?

当然だろう!


(baka60917b.png)


『拡大する』

『実際のページ』




オマエが「自動いいね貼付ツール」を使って数万人のアメブロ会員に“いいね”スパムを飛ばしてない限り、たった3つの下らない記事しかないブログに“いいね” が 818 + 276 + 156 = 1,250 個も付くはずがないのだよ!



やっぱり、アタイが“いいねスパマー”だという事が 判ってしまいますかァ~?

当然だろう!

でも。。。、でも。。。、どうして“マヒナ・奈々”だと名乗っているのに、アタイが“ハワイに恋した敦子”だと判ったのですかァ~?

あのさァ~、オマエは愚かだから、口を開けば二言目には“ハワイ”を持ち出すのだよ! オマエの口癖なんだよ!

でも。。。、でも。。。、 ハワイには、アタイのような日本人がたくさん住んでいるのですわァ~。

確かに、ハワイには日本人がたくさん住んでいる! でもなァ~、オマエのような愚か者の“いいねスパマー”が ハワイにたくさん居るとは到底思えないのだよ!

でも、“マヒナ・奈々”がアタイだという決定的な証拠がないじゃありませんかァ!

あるのだよ! “マヒナ・奈々”のブログの作り方と、“ハワイに恋した敦子”のブログの作り方が同じなのだよ。。。 ちょっと次のページを見てごらんよ!


(baka60626b.png)


『拡大する』

『実際のページ』




愚かな敦子の作ったブログの このページには “いいね”が4489個も付いているのだよ! つまり、オマエが「自動いいね貼付ツール」を使って数万人のアメブロ会員に“いいね”スパムを飛ばしているという 何よりの証拠なんだよ! しかも、オマエの このブログにも記事が 7つしかないのだよ!


(baka60626a.png)


『拡大する』

『実際のページ』




デンマンさんは、アタイの事になるとトコトン調べる悪い癖が付いているのですわねぇ~。。。 うふふふふふふ。。。



そうやってぇ、笑ってゴマかそうとしてもダメなんだよ! んもおおおォ~。。。

でも。。。、でも。。。、それだけでは証拠が希薄だと思うのですけれど。。。

証拠なら まだあるのだよ!

オマエの上のブログのリンクをクリックすると次のブログが出てくるのだよ。


(baka60526a2.png)


『拡大する』

『実際のページ』




オマエは例によって“馬鹿の一つ覚え”で「ハワイに恋して客室乗務員になりました」と言っている!  そのあとで、オマエはもう一つの口癖で“Deluxe”と言っているのだよ!



それがどうかしましたかァ~?

どうかしましたかァじゃねぇ~だろう! “マヒナ・奈々”のブログの URL は次の通り。

http://ameblo.jp/hawaii2014cadeluxe/

ここで、オマエは URL に 口癖のdeluxeをくっつけているのだよ!

でも。。。、でも。。。、それは アタイとは別人の“マヒナ・奈々”ちゃんが偶然deluxeをくっつけたのですわァ~。。。!

偶然にdeluxeをくっつけたわけじゃないのだよ! 

“ハワイに恋した敦子”と“マヒナ・奈々”が同一人物だから、そういうことになるのだよ!

でも。。。、でも。。。、これを読んでいるネット市民の皆様は、まだ証拠が希薄だと思っていらっしゃいますわあああァ~。。。

あのさァ~、証拠ならば、まだ他にもあるのだよ!。。。 オマエはすでに何度も晒されていたのだよ!

あらっ。。。 マジで。。。?

ちょっと次の記事を読んでごらんよ。


(hawaii94b.jpg)


(hawaii90b.jpg)

『ハワイの彩萌』


(hawaii52c.jpg)

『ハワイに住みたいマリ』


(satomi02.jpg)


(eri001.jpg)

『ハワイの笑える腐女子』




あらっ。。。 このアタイが上の記事で晒されているコメント・スパマーと同一人物だとデンマンさんは断定するのですかァ~?



オマエは、上の記事に中に出てくる悪徳コメント・スパマーとは別人だと主張したいのだろうけれど、上の記事を見て オマエの顔色が変わっているのだよ!

あらっ。。。 マジで。。。?

悪い事はできないものだよ!。。。 上の記事で暴露されたコメント・スパマーが他人だ、とオマエが言ったところで すぐにバレてしまうのだよ!

でも。。。、でも。。。、アタイは別人ですわァ。

だけど。。。、それならば、どうして急に顔色が変わってしまったのだよ!?

アタイはカメレオン女なのですわァ~。。。 うふふふふふふ。。。 顔色を変えるのがアタイの特技なのですわァ~。。。 うしししししし。。。

でも、そう言って笑っているオマエの笑顔が、ものすごく不自然な笑いなのだよ!。。。 ドツけば、オマエが今にも泣き出しそうな不自然な笑いなのだよ! “コメントスパマー”として晒されて やりにくくなったので、オマエは“いいねスパマー”に鞍替えした!

デンマンさんは、アタイを心理的に追い詰めて ネット市民の皆様の前で 悪徳振りを晒そうとなさるのですかァ~?

いや。。。 僕はオマエを晒そうと言うよりも、人間がオマエのように いとも簡単に しぶとい悪女に成れるということを この記事で分かり易く説明しようと思ったのだよ。

あらっ。。。 そのためにアタイを呼び出したのですか?

その通りだよ! 次のリストも見て欲しい。


(ame60523p.png)

『拡大する』



このリストを5月22日にソフトカメラで撮ったときにはオマエは“いいね”を15回飛ばしていたのだよ!



あらっ。。。 リストの一番上の人物がアタイなのですかァ~。。。

その通りだよ! 客室乗務員@ハワイに恋した敦子というのがオマエだよ!


(hawaii56c.jpg)



あらっ。。。 可愛い女の子じゃありませんかァ~!



なにが可愛い女の子だよ! オマエは僕に晒されたので、“ハワイに恋した敦子”で“いいね”を飛ばすのはまずいので、“マヒナ・奈々”に成りすまして“いいね”を飛ばし始めたというわけだよ。。。

やっぱり、判ってしまいますかァ~?

そもそも、オマエの性格に問題があるのだよ!

あらっ。。。 マジで。。。?

オマエは日本航空のキャビンアテンダントとして働いていたけれど、クビになってしまったのだよ! その証拠にキャビンアテンダントの教育担当の則子さんが僕に次のように言ったのだよ!


 (すぐ下のページへ続く)


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ハワイに恋したダメな敦子(PART 2 OF 3)

2016-09-17 12:17:23 | ハワイに恋して客室乗務員になりました






 

ハワイに恋したダメな敦子(PART 2 OF 3)




(atsuko9.jpg)

敦子さんはキャビンアテンダントの中では

お客様からの苦情が最も多い人でした。

日航の教育方針としては、

お客様が満足の行くように誠実にサービスすることを

心がけることが第一なのですわ。

ところが、敦子さんは自己本位の人で、

自分だけがよければ、それでよいという性格で、

何事も自分本位で仕事にも誠意が感じられず、

お客様からの苦情が絶えないので、

結局、辞めてもらいました。




あらっ。。。 でも、これは則子さんのデマカセのウソですわァ~。。。



ウソじゃないのだよ!  だいたいオマエは、自分勝手で考え方が甘いのだよ! ハワイに仕事がてら タダで行けるというのがオマエがキャビンアテンダントになった動機なのだよ! オマエのプロフィールにそう書いてある。。。 もともと自分勝手で ふらふらした動機なのだよ。

いけませんかしら。。。?

だから、オマエは人の迷惑など考えずに、記事も読んでもいないくせに 「自動スパムいいねツール」を使って “いいね”を飛ばしまくっている!  そういうわけで、オマエの“いいね”はダントツなんだよ! それは、次のリストを見れば、一目瞭然!


(ame60523p.png)

『拡大する』



デンマンさん! んもおおおォ~。。。 このように同じリストを何度も何度も出さないでくださいなア!



何度も何度も出しているわけじゃない! これが2度目だよ!

でも。。。、でも。。。、アタイはデンマンさんに憧れて、デンマンさんの記事をマジで毎日読んでいるのですわァ~。。。

ウソも休み休み言うものだよ!。。。 オマエはウソだけしか言わないのだよ!

あらっ。。。 その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! 僕はオマエの次の悪徳ブログにコメントを書きこんだ!


(baka60526a.png)


『拡大する』

『実際のページ』




オマエは自分が“いいね”を飛ばしてネット市民の皆様を騙して金儲けをしようという悪い事をしているという自覚がある!



デンマンさんは、どうして そのような根も葉もない事を言うのですか?

根も葉もあるのだよ! 僕は同じコメントをアメブロのオマエの悪徳ブログにも書いたのだよ!


(baka60523a.png)


『拡大する』

『実際のページ』



ばかやめろ! オマエは拝金主義のばか者だよ!

そのうち 馬鹿なオマエを徹底的にさらすからね。
きゃははははは。。。
期待して待っててね。
うししししししし。。。

オマエのようなばか女がいるから日本は暮らしよくならないのだよ!
ハワイもオマエのような馬鹿がいるから暮らしやすくならない!ぎゃはははは。。。

オマエはいったいどこまで馬鹿なの!?
読者登録してネット市民の皆様を騙して金儲けしようと考えているオマエは
マジで救いようのない馬鹿なのだよ!

オマエもそのうち徹底的に晒すから、
それを楽しみにして待っててね。

オマエのような馬鹿がいるから
マジで日本がなかなか暮らしよい国にならないのだよ!(苦笑)
馬鹿者!
オマエは無駄な事をして人生を無駄に生きている!
それが分からないのがオマエの問題点なんだよ!(爆笑!)

オマエは3年以内に自滅する!
僕ちゃんが断定します!
きゃはははははは。。。

だいたい、オマエがネットをするにはまだ10年早い。
オマエの精神年齢はせいぜい良くても中学校2年生程度だよ!

これを聞いたら中学校2年生がムカつくかも? (再度爆笑!)
とにかく、味噌汁で顔を洗って出直せ! 愚か者!
じゃあ、あとでオマエを晒すので楽しみになァ!

 

barclay 2016-05-23 08:22:53



『ハワイに恋して客室乗務員になりました』のコメント欄より




ところがオマエは、ネット市民の皆様を騙すのに都合のよいコメントだけを残して 僕のコメントを削除してしまった。。。 つまり、オマエには悪い事をしているという“後ろめたさ”があるのだよ。。。 しかも、自分の悪事がネット市民の皆様にバレてしまう。。。 だから、僕のコメントを削除しないではいられない!



それは違いますわ。。。 デンマンさんのコメントは人をムカつかせるようなコメントなのですわ。。。 だから、削除されて当たり前なのです!

あのさァ~、記事を読んでもいないのに「自動スパムいいねツール」を使って“いいね”を飛ばして ネット市民の皆様を騙し 自分の悪徳ブログに誘い込み 金儲けをしようとする拝金主義は “悪徳スパマー”としてネットではマジで嫌われているのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ!


(hillary07.jpg)



ヒラリーおばさんもスパマーは大嫌いなんだよ!



ヒラリーおばさんをムカつかせるようなことをしてはいけないのですかァ~?

当たり前だろう! ヒラリーおばさんが今年の11月の選挙で勝ってアメリカの大統領になったら、オマエはCIAのエージェントに暗殺されるかもしれないのだよ!

そんなことが あるわけないじゃありませんかァ~!

とにかく、スパマーはネットでは最も嫌われている悪事なんだよ! 昔の人は次のように言った。

 

“悪事千里を走る!”

 

オマエも聞いたことがあるだろう!?

ありません。。。  “悪事千里を走る!”というのは、どういうことですかァ~?

ちょっと次の小文を読んでごらんよ。


ブログの注目と評判


(free01.jpg)

もしも、注目や評判を金銭のように数量化できたらどうだろうか。
それらを適切な市場で扱えるような形にすれば、経済学者が貨幣経済学で使っている方程式でそれらを説明し、定式化できるのではないだろうか。
そのためには、注目と評判も従来の通貨と同じ特徴を持つ必要がある。
すなわち測定でき、有限で、交換可能という特徴だ。

私たちはそれを実現しようとしている。
1989年にティム・バーナーズ=リーの開発したハイパーリンクのおかげだ。
それは単純なもので、http:// で始まる文字の羅列にすぎない。
だが、それがつくり出すのは注目と評判を交換するための正式な言語であり、両者のための通貨だ。

今日、皆さんが自分のブログを誰かのサイトとリンクすれば、皆さんは事実上、自分の評判の一部をその人に与えたことになる。
皆さんはブログを見てくれる人にこう言っているのだ。
「ここを出て、あのサイトに行くといいよ。 たぶん気に入るはずだ。 もし気に入ったら、それをすすめた僕の評価も上がるだろう。 そうなれば、きっと僕のブログをもっと見てくれるだろうね」

こうして評判をやり取りすることで、両者を富ませるのが理想だ。
よいものを推薦すれば、読者を得られるし、推薦されたほうも信頼される。
こうして信頼がトラフィックを生み出すのだ。

現在、本物の評判市場は存在する。
グーグルがそうだ。
グーグルのページランク・アルゴリズムは、ウェブという意見のネットワークにおいて決定的に重要なリンク数を測定するので、オンラインにおける評判の通貨としてこれ以上のものはないだろう。
そして、ウェブ・トラフィックにまさる注目の測定基準はない。

ページランクは、冗談みたいに単純なアイデアなのに、大きな力を発揮する。
基本的にリンク数を人気投票だと考えて、リンク数の多いサイトにリンクされることは重要で、少ないサイトにリンクされることはそれほど重要ではないと考えるのだ。
この種の計算はコンピューターにしかできない。
なぜなら、ウェブの全リンク構造を記憶して、各リンクを帰納的に分析しなければならないからだ。 (略)

経済学の観点からは、次の算定式を使って評判経済を注目経済に変え、現金に換算できる。


あるサイトの経済的価値 =

ある一定期間のうちにページランク(1~10段階評価)によってグーグルの検索結果ページに載ることで生まれるトラフィック量 X

検索されたキーワードの、その期間内における価値


そして、グーグル・アドセンスの広告をそのサイトに掲載して収入をグーグルと分け合うことで、このトラフィックを通常の現金に変えることができる。

好き嫌いにかかわらず、今日、私たちの生活の少なくとも1部はグーグル経済にかかわっている。
一般的なサイトではトラフィックの4分の1から半分がグーグル検索からのものだ。
SEO (検索エンジン最適化)と呼ばれるひとつの業界があり、グーグル検索においてサイトが上位に来るように手伝っている。
ページランクは評判を扱う金本位制なのだ。

 (中略)

リンクスパム形式など、ページランクを故意に操作しようとするサイトを見つけたときには、アルゴリズムを修正して、それが検索結果に出てこないようにする。
グーグルは検索結果の相関性をライバルの検索エンジンよりも高く保つことで通貨の価値を維持している。
だから、グーグルは高い市場シェアを保てるのだ。
現在は70%に達している。


(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)




241-244 ページ
『フリー 無料からお金を生み出す新戦略』
著者: クリス・アンダーソン 訳者: 高橋則明
2010年1月10日 第5刷発行
発行所: 日本放送出版協会




あらっ。。。 GOOGLEが世界の検索市場の 70%も占有しているのですか?



そうだよ。。。 つまり、GOOGLEの検索結果の上位に表示されると ネット市民の皆様の目に触れる機会が多くなる。 だから、オマエのことが書いてある記事がGOOGLEの検索結果の上位に出てくれば、当然、その記事が読まれるのだよ! だから、上の本にも書いてあるようにウェブ・トラフィックにまさる注目の測定基準はないというわけだよ。

つまり。。。、つまり。。。、デンマンさんのこの記事も GOOGLEの検索結果の上位に表示されて アタイが、ますます有名にたって、ネットでアタイが“コメント・スパマー”から“いいねスパマー”に変身したことが判ってしまう、というわけですか?

その通りだよ!。。。 “悪事千里を走る!” というわけだよ。。。

じゃあ、デンマンさんが引用した上の本のテーマのように アタイが“無料からお金を生み出す”には、どうしたらよいのでしょうか?

あのさァ~、まずニーチェのおっさんの言ったことをかみ締めることだよ!


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)




アタイは脱皮してない、とデンマンさんは言うのですか?



当たり前だろう! オマエは“コメント・スパマー”から“いいねスパマー”に変身したけれど、相変わらず悪徳ブログを立ち上げて、今度は“いいねスパマー”を始めてしまったのだよ。

“いいねスパマー”もやっては駄目なのですか?

当たり前だろう! “いいねスパマー”も“コメントスパマー”も、どちらも愚か者がやるものなんだよ! 全く効果がない! 金儲けなど絶対にできない。。。 それほどネットでも、オマエがやっている迷惑行為は知れ渡り始めている!

じゃあ、どうしたらよいのでしょうか?

だから、ニーチェのおっさんの言ったことを心に命じて、2度とネット市民の皆様を騙さないと 日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ!

でも、それはできません!

どうして、できないのォ~?   

だってぇ、“いいね”を飛ばして ネット市民の皆様の関心を呼び起こさないと、アタイのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですわァ~。。。。

でもなァ~、オマエがネットで悪名高くなったら、もう誰もオマエの悪徳ブログに行かなくなるのだよ。。。! つまり、「自動いいねツール」を使って“いいね”を飛ばしても、無駄なことなんだよ!

でも、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのですゥ~。。。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、“スパム・コメント”や“いいね”を飛ばすのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けばいいのだよ!

そうすれば、“スパム・コメント”や“いいね”を飛ばさなくても アタイのブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ!

でも信じられません!

あのさァ~、昔の人が何と言ったか? オマエは知ってるゥ~? 次のように言ったのだよ。

 

信じる者は救われる!

 

だから、オマエも僕の言った事を信じて まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けよなァ~。。。

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“いいねスパム”を飛ばしてから、そうします。 おほほほほほ。。。



馬鹿ですよねぇ~。。。

どうしてこれほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのか?

僕には、もう付き合いきれません!

そう言いながら付き合ってます。



(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ハワイに恋したダメな敦子(PART 3 OF 3)

2016-09-17 12:16:20 | ハワイに恋して客室乗務員になりました




 

ハワイに恋したダメな敦子(PART 3 OF 3)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよねぇ~。。。

“スパム”は誰もが嫌いますけれど
嫌がらせのコメントや
荒しのコメントも嫌がられます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ target=SAYURI55>
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(hooker08.gif)

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』


(bigcash.jpg)

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』


(yuri03.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』


(bikini901.jpg)

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』

■ 『海外住み隊に注意!』

■ 『小保方る柏原知美』

■ 『ネットで嫌われる柏原知美』

■ 『柏原知美@悪名』

■ 『モラハラ夫に内緒』


『戸田亮@三国』

■ target=WP51209>『笑える腐女子えり』

■ target=WP51213>『いいねバカの真実』

■ target=WP51218>『いいねバカに騙されない』

■ target=WP51224>『いいねバカの素顔』

■ target=WP60104>『新年もいいねバカ?』

■ target=WP60110>『30歳からの英語@戸田亮』

■ target=WP60111>『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ target=WP60116>『30歳からの英語@戸田』

■ target=WP60117>『もこ姫の愚かな秘事』

■ target=WP60118>『いいねスパマー古田』

■ target=WP60124>『ニートえり@お城馬鹿』

■ target=WP60125>『もこ姫の愚かな夢』


『もこ姫バンザイ!』

■ target=WP60131>『平田由里子@いいねスパマー』

■ target=WP60204>『ニート@7029637』

■ target=WP60206>『メチャ有名なモコ姫』

■ target=WP60207>『スパマーえり&友成隼』

■ target=WP60220>『ハワイのなみ&友成隼』

■ target=WP60222>『集客ツール馬鹿』

■ target=WP60227>『自作自演 target=WP60303>『友成隼と聖書スパマー』

■ target=WP60306>『集客ツール target=WP60309>『下着女装するとワクワクする』

■ target=WP60312>『友成隼ダントツ』

■ target=WP60314>『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ target=WP60318>『愚かな洋子の貧乏物語』

■ target=WP60320>『優香は何者だ?』

■ target=WP60321>『あんれまァ~やだァ~』

■ target=WP60331>『ど~も馬鹿』

■ target=WP60407>『洋子は馬鹿の見本です』

■ target=WP60410>『ベクトル成城店 width="500 alt="ベクトル成城店に注意 src=http://livedoor.blogimg.jp/barclay1720/imgs/0/b/0ba4b685.jpg>
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ハワイに恋した敦子ダントツ(PART 1 OF 3)

2016-07-31 12:22:16 | ハワイに恋して客室乗務員になりました

 

ハワイに恋した敦子ダントツ(PART 1 OF 3)

 

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー ハワイに恋した敦子の反省 ダントツ
(jump009.jpg)

 

アタイは“いいね”を乱発して

デンマンさんに晒されてしまいました。

それ以来“いいね”を飛ばしてません。

でも、デンマンさんのしつこい嫌がらせに

ほとほとマイッています。

毎日、アタイのブログにコメントを書いて

アタイの小さな良心を責めさいなむのです。

デンマンさん!

もういい加減に止めてください。

でも、デンマンさんのおかげで

世界的に有名になってしまいました。

ちなみに、アタイは次の写真の中の

どれでしょうか?

きゃははははは。。。


 

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー ハワイに恋した敦子の反省 ダントツ
(atsuko8.jpg)

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー ハワイに恋した敦子の反省 ダントツ
(hawaii56c.jpg)

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー ダントツ
(hawaii98.jpg)

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー ダントツ
(hawaii52.jpg)

とにかく、デンマンさんに晒されると

日本語が解る世界の123ヵ国の

ネット市民に知れ渡るのですわァ!

 

海外からのアクセス

 


(wp60801map.png)


(wp60801.png)

『ハワイに恋した敦子』@Denman Blog

 

だから、もう嬉しくなってぇ

スキップしてしまうのですう。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

アタイの記事がダントツで

読まれてますう。

そして、憧れのデンマンさんに

また会えましたあああァ~。。。

とってもうれしいですゥ~♪~

こうなったら、もう

スキップしてしまおう!

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン





(kato3.gif)

オイ!。。。 敦子!。。。 ハワイに恋した愚かな敦子!。。。 いい加減にスキップ止めろよなあああァ~。。。

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー ダントツ
(atsuko01.jpg)

あらっ。。。 デンマンさんも応援してくださいなァ~。。。

いつまでも馬鹿やってる場合じゃねぇ~だろう!

こうしてルンルン気分でスキップしてはいけないのですかァ~!

オマエは、ハワイにまで行って、どうしてそのように馬鹿な真似をしているのォ~?。。。 日本語が解る世界の123ヵ国のネット市民の皆様が呆れ果てて ウザいオマエを見ているのだよ!

あらっ。。。 マジで。。。?

とにかく、オマエがスキップしていると、落ち着いて話ができないから、狂ったウサギのようにスキップするのを止めて欲しいのだよ!

分かりましたわ。。。 デンマンさんがそれほどに祈りを込めてお願いするのでしたら、いさぎよく止めますわァ~。。。 うふふふふふふ。。。

あのさァ~、笑っている場合じゃないのだよ! 先日、次の記事を書いたばかりじゃないか!


(uncle006.gif)

ハワイに恋した敦子!反省しろ!

 

『ハワイに恋した敦子の反省』



オマエはマジで反省してるのォ~。。。?

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー ダントツ

マジでアタイは反省してます。。。 このように。。。

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー ハワイに恋した敦子の反省
(zange02.jpg)



でも、形だけ反省しているけれど、心の中は全く反省してないのだろう?

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー ダントツ

やっぱり、分かってしまいますかァ~。。。? うふふふふふふ。。。 アタイは、ハワイで暮らすうちに神経が図太くなってしまったのですわァ~。。。 きゃははははは。。。

だろうなァ~。。。 オマエは、もともと日本で暮らしている頃から神経がズブトかったのだよ!。。。 だから、日本航空でキャビンアテンダントの教育を担当していた則子さんが次のように書いていた!



(atsuko9.jpg)

敦子さんはキャビンアテンダントの中では

お客様からの苦情が最も多い人でした。

日航の教育方針としては、

お客様が満足の行くように誠実にサービスすることを

心がけることが第一なのですわ。

ところが、敦子さんは自己本位の人で、

自分だけがよければ、それでよいという性格で、

何事も自分本位で仕事にも誠意が感じられず、

お客様からの苦情が絶えないので、

結局、辞めてもらいました。




あらっ。。。 このような事をネットで公開されては困りますわァ~。。。



オマエは、とにかく、一筋縄ではゆかない神経の図太い悪女なんだよ!

そんなことよりも、アタイがダントツで読まれている証拠でもあるのですか?

あるのだよ! 次のリストを見て欲しい。


(ame60729d.png)

『拡大する』

『客室乗務員ハワイに恋した敦子に注意』

(PART 1)




これはアメブロの僕のブログの7月23日から29日までの1週間の「人気記事リスト」なのだよ。。。 赤枠で囲んだ 2番に注目して欲しい!

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー

あらっ。。。 個別の記事では、『客室乗務員ハワイに恋した敦子に注意』(PART 1)が マジでダントツで読まれているのですわねぇ~。。。。

その通りだよ! 1日に44人のネット市民がアメブロの僕のブログでオマエが出てくる記事を読むのだよ。

でも。。。、でも。。。、1日に44人はたいしたことないじゃありませんか!

たいしたことあるのだよ! ついでだから次のリストも見て欲しい。


(ame60726b2.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの7月20日から26日までの1週間の「リンク元URL」のリストだよ。。。 赤枠で囲んだ 8番に注目して欲しい! この8名は『客室乗務員ハワイに恋した敦子に注意』(PART 1)を読んでから、更に愚かなオマエの事を知ろうとアメブロの僕のブログの他の記事も読んだのだよ。

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー

たったの8人じゃありませんか!

たったの8人じゃないのだよ!。。。 赤枠で囲んだ 19番も見て欲しい。。。 この3人は GOO の僕のブログで『ハワイに恋した敦子の反省』(PART 2 OF 3)を読んだのだよ。。。


(hansei09.png)

『ハワイに恋した敦子の反省』

(PART 2 OF 3)




でも、愚かなオマエの事をもっと知ろうとして、わざわざアメブロの僕のブログにやって来て、更に、愚かなオマエの事が書いてある他の記事を読んだわけだよ。

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー

でも。。、でも。。。、たったの3人ではありませんか!

オマエが、そう言うのだったら、ちょっと次の検索結果を見てごらんよ。


(gog60716a.png)

(gog60716b.png)

『現時点での検索結果』



「ハワイに恋した敦子」と入れてGOOGLEで検索してみたのだよ。。。



あらっ。。。 デンマンさんが アタイの事で書いた記事がたくさん出てますわねぇ~。。。


 (すぐ下のページへ続く)



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ハワイに恋した敦子ダントツ(PART 2 OF 3)

2016-07-31 12:21:35 | ハワイに恋して客室乗務員になりました




 

ハワイに恋した敦子ダントツ(PART 2 OF 3)



(hooker13.jpg)


『ハワイに恋した敦子』

『ハワイに恋した敦子に注意!』

『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

『ハワイに恋した敦子の懺悔』

『ハワイに恋した敦子の反省』




オマエが更にネットで有名になっているのだよ。



あらっ。。。 それは素晴らしい事ですわァ~。。。 スキップして喜んでもいいですかァ~?

あのさァ~。。。 オマエがネットで有名になっている、と言ったけれど、実は、オマエは僕に晒されているのだよ。。。 つまり、悪名が高くなっているのだよ。。。

晒されようが、何されようがネットでアタイの名前が知れ渡るというのはうれしいのですわァ~。。。 きゃはははははは。。。

でも、オマエが悪名高くなると オマエのブログにやってくるネット市民がいなくなるのだよ!

すると、どうなるのですか?

ネット市民の皆様をオマエは“いいね”で呼び寄せて、金儲けをたくらんでいるようだけれど、オマエの悪徳ブログのウワサがネットで広まると、金儲けもできなくなるのだよ!

でも。。。、でも。。。、アタイの悪徳ブログのウワサが マジでネットで広まっているのですか?

信じられえないのなら、次のリストを見てごらんよ。


(twi60715a.png)


『拡大する』

『実際のページ』


客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー

あらっ。。。 デンマンさんがツイッターで『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意(PART 1)』を読むように つぶやきまくっているのですわねぇ~。。。



オマエは有名になるのがうれしいのだろう?

でも。。。、でも。。。、たとえデンマンさんがムキになって アタイを悪名高くしようとつぶやきまくっても、308人がアメブロで『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意(PART 1)』を読んだだけではありませんかア!

あのさァ~。。。 オマエはネットで悪名高くなることが、どういうことなのかァ~?。。。 その事がよく理解できていないのだよ。。。 ちょっと次の小文を読んでごらんよ。


ブログの注目と評判


(free01.jpg)

もしも、注目や評判を金銭のように数量化できたらどうだろうか。
それらを適切な市場で扱えるような形にすれば、経済学者が貨幣経済学で使っている方程式でそれらを説明し、定式化できるのではないだろうか。
そのためには、注目と評判も従来の通貨と同じ特徴を持つ必要がある。
すなわち測定でき、有限で、交換可能という特徴だ。

私たちはそれを実現しようとしている。
1989年にティム・バーナーズ=リーの開発したハイパーリンクのおかげだ。
それは単純なもので、http:// で始まる文字の羅列にすぎない。
だが、それがつくり出すのは注目と評判を交換するための正式な言語であり、両者のための通貨だ。

今日、皆さんが自分のブログを誰かのサイトとリンクすれば、皆さんは事実上、自分の評判の一部をその人に与えたことになる。
皆さんはブログを見てくれる人にこう言っているのだ。
「ここを出て、あのサイトに行くといいよ。 たぶん気に入るはずだ。 もし気に入ったら、それをすすめた僕の評価も上がるだろう。 そうなれば、きっと僕のブログをもっと見てくれるだろうね」

こうして評判をやり取りすることで、両者を富ませるのが理想だ。
よいものを推薦すれば、読者を得られるし、推薦されたほうも信頼される。
こうして信頼がトラフィックを生み出すのだ。

現在、本物の評判市場は存在する。
グーグルがそうだ。
グーグルのページランク・アルゴリズムは、ウェブという意見のネットワークにおいて決定的に重要なリンク数を測定するので、オンラインにおける評判の通貨としてこれ以上のものはないだろう。
そして、ウェブ・トラフィックにまさる注目の測定基準はない。

ページランクは、冗談みたいに単純なアイデアなのに、大きな力を発揮する。
基本的にリンク数を人気投票だと考えて、リンク数の多いサイトにリンクされることは重要で、少ないサイトにリンクされることはそれほど重要ではないと考えるのだ。
この種の計算はコンピューターにしかできない。
なぜなら、ウェブの全リンク構造を記憶して、各リンクを帰納的に分析しなければならないからだ。 (略)

経済学の観点からは、次の算定式を使って評判経済を注目経済に変え、現金に換算できる。


あるサイトの経済的価値 =

ある一定期間のうちにページランク(1~10段階評価)によってグーグルの検索結果ページに載ることで生まれるトラフィック量 X

検索されたキーワードの、その期間内における価値


そして、グーグル・アドセンスの広告をそのサイトに掲載して収入をグーグルと分け合うことで、このトラフィックを通常の現金に変えることができる。

好き嫌いにかかわらず、今日、私たちの生活の少なくとも1部はグーグル経済にかかわっている。
一般的なサイトではトラフィックの4分の1から半分がグーグル検索からのものだ。
SEO (検索エンジン最適化)と呼ばれるひとつの業界があり、グーグル検索においてサイトが上位に来るように手伝っている。
ページランクは評判を扱う金本位制なのだ。

 (中略)

リンクスパム形式など、ページランクを故意に操作しようとするサイトを見つけたときには、アルゴリズムを修正して、それが検索結果に出てこないようにする。
グーグルは検索結果の相関性をライバルの検索エンジンよりも高く保つことで通貨の価値を維持している。
だから、グーグルは高い市場シェアを保てるのだ。
現在は70%に達している。


(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)




241-244 ページ
『フリー 無料からお金を生み出す新戦略』
著者: クリス・アンダーソン 訳者: 高橋則明
2010年1月10日 第5刷発行
発行所: 日本放送出版協会




あらっ。。。 GOOGLEが世界の検索市場の 70%も占有しているのですか?



そうだよ。。。 つまり、GOOGLEの検索結果の上位に表示されると ネット市民の皆様の目に触れる機会が多くなる。 だから、オマエのことが書いてある記事がGOOGLEの検索結果の上位に出てくれば、当然、その記事が読まれるのだよ! だから、上の本にも書いてあるようにウェブ・トラフィックにまさる注目の測定基準はないというわけだよ。

つまり。。。、つまり。。。、デンマンさんのこの記事も GOOGLEの検索結果の上位に表示されて アタイが、ますます有名にたって、アタイが“悪徳いいねスパマー”に変身したことが判ってしまう、というわけですか?

その通りだよ!。。。 “悪事千里を走る!” というわけだよ。。。 もう一度検索結果を見てごらんよ!


(gog60716a.png)

『現時点での検索結果』



見れば解るように“ハワイに恋した敦子” は “悪徳スパマー敦子” としてネットで知れ渡るのだよ。。。 だから、今後は、オマエの悪徳ブログで騙されるネット市民はいなくなるのだよ。。。

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー

じゃあ。。。、じゃあ。。。、アタイはどうしたらよいのでしょうか? デンマンさんが引用した上の本のテーマのように アタイが“無料からお金を生み出す”には、どうしたらよいのでしょうか?

あのさァ~、まずニーチェのおっさんの言ったことをかみ締めることだよ!


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)




アタイは脱皮してない、とデンマンさんは言うのですか?



当たり前だろう! オマエは“コメント・スパマー”から“いいねスパマー”に変身したけれど、相変わらず悪徳ブログを立ち上げて、今度は“いいねスパマー”を始めてしまったのだよ。

“いいねスパマー”もやっては駄目なのですか?

当たり前だろう! “いいねスパマー”も“コメントスパマー”も、どちらも愚か者がやるものなんだよ! 全く効果がない! 金儲けなど絶対にできない。。。 それほどネットでも、オマエがやっている迷惑行為は知れ渡り始めている!

じゃあ、どうしたらよいのでしょうか?

だから、ニーチェのおっさんの言ったことを心に命じて、2度とネット市民の皆様を騙さないと 日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ!

でも、それはできません!

どうして、できないのォ~?   

だってぇ、“いいね”を飛ばして ネット市民の皆様の関心を呼び起こさないと、アタイのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですわァ~。。。。

でもなァ~、オマエがネットで悪名高くなったら、もう誰もオマエの悪徳ブログに行かなくなるのだよ。。。! つまり、「自動いいねスパムツール」を使って“いいね”を飛ばしても、無駄なことなんだよ!

でも、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのですゥ~。。。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、“スパム・コメント”や“いいね”を飛ばすのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けばいいのだよ!

そうすれば、“スパム・コメント”や“いいね”を飛ばさなくても アタイのブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ!

でも信じられません!

あのさァ~、昔の人が何と言ったか? オマエは知ってるゥ~? 次のように言ったのだよ。

 

信じる者は救われる!

 

だから、オマエも僕の言った事を信じて まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けよなァ~。。。

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“いいねスパム”を飛ばしてから、そうします。 おほほほほほ。。。



馬鹿ですよねぇ~。。。

どうしてこれほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのか?

僕には、もう付き合いきれません!

そう言いながら付き合ってます。



(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ハワイに恋した敦子ダントツ(PART 3 OF 3)

2016-07-31 12:20:41 | ハワイに恋して客室乗務員になりました



 

ハワイに恋した敦子ダントツ(PART 3 OF 3)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
“いいねスパム”を飛ばして 集客する行為は 誰もが嫌うものです。

ネット市民の皆様が嫌う事を続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよねぇ~。。。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。


(homeless.jpg)

そうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(hooker08.gif)

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』


(bigcash.jpg)

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』


(yuri03.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』


(bikini901.jpg)

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』

■ 『海外住み隊に注意!』

■ 『小保方る柏原知美』

■ 『ネットで嫌われる柏原知美』

■ 『柏原知美@悪名』

■ 『モラハラ夫に内緒』

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー
(atsuko8.jpg)

■ 『戸田亮@三国』

■ 『笑える腐女子えり』

■ 『いいねバカの真実』

■ 『いいねバカに騙されない』

■ 『いいねバカの素顔』

■ 『新年もいいねバカ?』

■ 『30歳からの英語@戸田亮』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『30歳からの英語@戸田』

■ 『もこ姫の愚かな秘事』

■ 『いいねスパマー古田』

■ 『ニートえり@お城馬鹿』

■ 『もこ姫の愚かな夢』


(dotto6.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ハワイに恋した敦子の反省(PART 1 OF 3)

2016-07-16 11:38:00 | ハワイに恋して客室乗務員になりました

 

ハワイに恋した敦子の反省(PART 1 OF 3)

 

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー ハワイに恋した敦子の反省
(zange02.jpg)

 

アタイは“いいね”を乱発して

デンマンさんに晒されてしまいました。

それ以来“いいね”を飛ばしてません。

でも、デンマンさんのしつこい嫌がらせに

ほとほとマイッています。

毎日、アタイのブログにコメントを書いて

アタイの小さな良心を責めさいなむのです。

デンマンさん!

もういい加減に止めてください。

アタイは少しばかり反省しています。

ちなみに、アタイは次の写真の中の

どれでしょうか?

きゃははははは。。。


 

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー ハワイに恋した敦子の反省
(atsuko8.jpg)

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー ハワイに恋した敦子の反省
(hawaii56c.jpg)

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー
(hawaii98.jpg)

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー
(hawaii52.jpg)



客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー
(atsuko01.jpg)

デンマンさん。。。 アタイはマジで反省しています。。。 だから、毎日コメントを書いてアタイの小さな小さな良心を痛めつけないでください。。。 お願いします。。。


(kato3.gif)

オマエはマジで反省してるのォ~。。。?

マジでアタイは反省してます。

でも、そのようには見えないのだよ。

アタイは、ハワイで暮らすうちに神経が図太くなってしまったのですわァ~。。。 きゃははははは。。。

だろうなァ~。。。 オマエは、もともと日本で暮らしている頃から神経がズブトかったのだよ!。。。 だから、日本航空でキャビンアテンダントの教育を担当していた則子さんが次のように書いていた!



(atsuko9.jpg)

敦子さんはキャビンアテンダントの中では

お客様からの苦情が最も多い人でした。

日航の教育方針としては、

お客様が満足の行くように誠実にサービスすることを

心がけることが第一なのですわ。

ところが、敦子さんは自己本位の人で、

自分だけがよければ、それでよいという性格で、

何事も自分本位で仕事にも誠意が感じられず、

お客様からの苦情が絶えないので、

結局、辞めてもらいました。




あらっ。。。 このような事をネットで公開されては困りますわァ~。。。



オマエは、とにかく、一筋縄ではゆかない神経の図太い悪女なんだよ!

でも。。。、でも。。。、デンマンさんにネットで晒されて思い知らされました。。。 やっぱり、読んでもいない記事に“いいね”を付け回って集客しようという考え方が甘かったのだと思います。

その通りだよ!。。。 小学校3年生の女の子だって、夏休みの宿題に読んでもいない小説の感想文を書いて提出したら、絶対にバレてしまうのだよ! オマエがやっていた事は、そういうことなのだよ! ちょと次の悪徳ページを見てごらんよ!


(baka60626b.png)


『拡大する』

『実際の記事』


客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー

あらっ。。。 これはアタイの素晴らしいブログの記事ではありませんかァ!



あのさァ~。。。 このような内容の無い記事がどうして素晴らしいのォ~。。。?

だってぇ~、“いいね”が 4,489個も付いてますわあああァ~。。。 うふふふふふふ。。。

あのさァ~、たった6行の内容の無い記事を 4,489人のネット市民の皆様が読んで マジで感心して“いいね”を付けたと、オマエは真面目に、そう思ってるのォ~。。。?

そう思ってはいけませんかァ~?

呆れたねぇ~。。。 オマエは義務教育を中学校3年生まで ちゃんと受けたのォ~?

アタイはちゃんと義務教育を終えましたわ。

マジで。。。? でも、オマエは、落ちこぼれの腐女子だったと思うのだよ。

うししししし。。。 やっぱり、アタイが落ちこぼれの腐女子の一人だったということが判ってしまいますかァ~? でも。。。、でも。。。、上の記事に関する限り悪い事はしてません。

あのさァ~、オマエには常識と言うものがないのだよ。。。 さらに、良心というモノもほとんどない!

その証拠でもあるのですかァ~?

あるのだよ。。。 次のリストを見て欲しい。


(baka60626a.png)


『拡大する』

『実際のリスト』


客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー

あらっ。。。 アタイのブログの「最新の記事一覧」ですわねぇ~。。。



そうだよ。。。 2016年6月25日の時点で、オマエのブログには 7つの記事しかないのだよ! 最初に記事を書いたのが2015年の1月14日。。。 それから、2つ目の記事を書いた2016年の5月25日まで、オマエは 1年4ヶ月間、記事を書かずに「自動いいねスパムツール」を使って、読みもしない記事に“いいね”をボコボコ付け回っていたのだよ!

うふふふふふふ。。。 やっぱり、判ってしまうものですかァ~?

あのさァ~。。。 そうやって薄ら馬鹿笑いをしている場合じゃないだろう!?

笑ってはいけませんかァ~? うふふふふふふ。。。

オマエはマジで、罪の意識がまるで無いのだねぇ~?

罪の意識を持たないといけないのでしょうかァ~?

いけないのだよ。。。 オマエは世間で認められている悪い事をしても 罪の意識が無いから、“腐女子”と言われているのだよ!

アタイは腐った女の子なのでしょうか? うふふふふふふ。。。

だから、笑っている場合じゃないのだよ!。。。 オマエは間違いなく精神を病んでいるよ!

つまり、アタイは精神科のお医者さんに診てもらったほうがいい、とデンマンさんは言うのですか?

たぶん、そうした方がいいと思うよ。。。 オマエは深刻に精神が蝕(むしば)まれていると僕は思うのだよ。。。 だいたい常識のある人間ならば、“お返しの いいね”が 4,489個も もらえるぐらいに1年4ヶ月もかけて 「自動いいねスパムツール」を使って、読みもしない記事に“いいね”をボコボコ付け回るなんてことはできないのだよ。

でも。。。、でも。。。、アタイには出来ました。。。 うふふふふふふ。。。

だから、オマエは普通の常識ある女の子ではないのだよ! マジで“腐女子”なんだよ。。。 それも、オツムのネジが 3本どころじゃない! おそらく十数本緩(ゆる)んでいるのだよ!

つまり、アタイは精神的に病んでいるということですか?

間違いないと思う。。。 オマエには助言してくれる友達とかが 周りにいないだろう!?

デンマンさんは、よくわかりますねぇ~。。。 そうなのですゥ。。。 アタイは現在、部屋に閉じこもりっきりで“いいねスパム”を飛ばしまくっているのですわァ~。。。 うふふふふふふふ。。。

あのさァ~。。。 オマエが“悪徳いいねスパマー”だと言うことは、ネット社会に広まりつつあるのだよ!

マジで。。。?

ちょっと次の検索結果を見てごらんよ。


(gog60716a.png)

(gog60716b.png)

『現時点での検索結果』



「ハワイに恋した敦子」と入れてGOOGLEで検索してみたのだよ。。。



あらっ。。。 デンマンさんが アタイの事で書いた記事がたくさん出てますわねぇ~。。。


(hooker13.jpg)


『ハワイに恋した敦子』

『ハワイに恋した敦子に注意!』

『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

『ハワイに恋した敦子の懺悔』




オマエが更にネットで有名になっているのだよ。



あらっ。。。 それは素晴らしい事ですわァ~。。。 スキップして喜んでもいいですかァ~?

あのさァ~。。。 オマエがネットで有名になっている、と言ったけれど、実は、オマエは僕に晒されているのだよ。。。 つまり、悪名が高くなっているのだよ。。。

晒されようが、何されようがネットでアタイの名前が知れ渡るというのはうれしいのですわァ~。。。 きゃはははははは。。。

でも、オマエが悪名高くなると オマエのブログにやってくるネット市民がいなくなるのだよ!

すると、どうなるのですか?

ネット市民の皆様をオマエは“いいね”で呼び寄せて、金儲けをたくらんでいるようだけれど、オマエの悪徳ブログのウワサがネットで広まると、金儲けもできなくなるのだよ!

でも。。。、でも。。。、アタイの悪徳ブログのウワサが マジでネットで広まっているのですか?

信じられえないのなら、次のリストを見てごらんよ。


 (すぐ下のページへ続く)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ハワイに恋した敦子の反省(PART 2 OF 3)

2016-07-16 11:37:22 | ハワイに恋して客室乗務員になりました

 

ハワイに恋した敦子の反省(PART 2 OF 3)



(ame60714d.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの7月8日から14日までの1週間の「リンク元URL」のリストだよ。。。 赤枠で囲んである 2番に注目して欲しい。



あらっ。。。 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意(PART 1)』がダントツで読まれているのですわねぇ~。。。

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー
(atsuko8.jpg)


『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

 (PART 1)

『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

 (PART 2)




オマエの悪徳ブログのウワサが広まってぇ、興味深いネット市民が、オマエがどんな悪どい事をしているかと思って、上の記事を読んだわけだよ。

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー

マジで。。。? でも。。。、でも。。。、どういうわけで上の記事がネット市民の好奇心を誘うのですか?

もう一度検索結果を見てごらんよ。


(gog60716b.png)

『現時点での検索結果』



赤枠で囲んだトップのリンクをクリックすると次のページが出てくる。


(twi60715a.png)


『拡大する』

『実際のページ』


客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー

あらっ。。。 デンマンさんがツイッターで『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意(PART 1)』を読むように つぶやきまくっているのですわねぇ~。。。



オマエは有名になるのがうれしいのだろう?

でも。。。、でも。。。、たとえデンマンさんがムキになって アタイを悪名高くしようとつぶやきまくっても、たったの 129人がアメブロで『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意(PART 1)』を読んだだけではありませんかア!

あのさァ~。。。 オマエはネットで悪名高くなることが、どういうことなのかァ~?。。。 その事がよく理解できていないのだよ。。。 ちょっと次の小文を読んでごらんよ。


ブログの注目と評判


(free01.jpg)

もしも、注目や評判を金銭のように数量化できたらどうだろうか。
それらを適切な市場で扱えるような形にすれば、経済学者が貨幣経済学で使っている方程式でそれらを説明し、定式化できるのではないだろうか。
そのためには、注目と評判も従来の通貨と同じ特徴を持つ必要がある。
すなわち測定でき、有限で、交換可能という特徴だ。

私たちはそれを実現しようとしている。
1989年にティム・バーナーズ=リーの開発したハイパーリンクのおかげだ。
それは単純なもので、http:// で始まる文字の羅列にすぎない。
だが、それがつくり出すのは注目と評判を交換するための正式な言語であり、両者のための通貨だ。

今日、皆さんが自分のブログを誰かのサイトとリンクすれば、皆さんは事実上、自分の評判の一部をその人に与えたことになる。
皆さんはブログを見てくれる人にこう言っているのだ。
「ここを出て、あのサイトに行くといいよ。 たぶん気に入るはずだ。 もし気に入ったら、それをすすめた僕の評価も上がるだろう。 そうなれば、きっと僕のブログをもっと見てくれるだろうね」

こうして評判をやり取りすることで、両者を富ませるのが理想だ。
よいものを推薦すれば、読者を得られるし、推薦されたほうも信頼される。
こうして信頼がトラフィックを生み出すのだ。

現在、本物の評判市場は存在する。
グーグルがそうだ。
グーグルのページランク・アルゴリズムは、ウェブという意見のネットワークにおいて決定的に重要なリンク数を測定するので、オンラインにおける評判の通貨としてこれ以上のものはないだろう。
そして、ウェブ・トラフィックにまさる注目の測定基準はない。

ページランクは、冗談みたいに単純なアイデアなのに、大きな力を発揮する。
基本的にリンク数を人気投票だと考えて、リンク数の多いサイトにリンクされることは重要で、少ないサイトにリンクされることはそれほど重要ではないと考えるのだ。
この種の計算はコンピューターにしかできない。
なぜなら、ウェブの全リンク構造を記憶して、各リンクを帰納的に分析しなければならないからだ。 (略)

経済学の観点からは、次の算定式を使って評判経済を注目経済に変え、現金に換算できる。


あるサイトの経済的価値 =

ある一定期間のうちにページランク(1~10段階評価)によってグーグルの検索結果ページに載ることで生まれるトラフィック量 X

検索されたキーワードの、その期間内における価値


そして、グーグル・アドセンスの広告をそのサイトに掲載して収入をグーグルと分け合うことで、このトラフィックを通常の現金に変えることができる。

好き嫌いにかかわらず、今日、私たちの生活の少なくとも1部はグーグル経済にかかわっている。
一般的なサイトではトラフィックの4分の1から半分がグーグル検索からのものだ。
SEO (検索エンジン最適化)と呼ばれるひとつの業界があり、グーグル検索においてサイトが上位に来るように手伝っている。
ページランクは評判を扱う金本位制なのだ。

 (中略)

リンクスパム形式など、ページランクを故意に操作しようとするサイトを見つけたときには、アルゴリズムを修正して、それが検索結果に出てこないようにする。
グーグルは検索結果の相関性をライバルの検索エンジンよりも高く保つことで通貨の価値を維持している。
だから、グーグルは高い市場シェアを保てるのだ。
現在は70%に達している。


(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)




241-244 ページ
『フリー 無料からお金を生み出す新戦略』
著者: クリス・アンダーソン 訳者: 高橋則明
2010年1月10日 第5刷発行
発行所: 日本放送出版協会




あらっ。。。 GOOGLEが世界の検索市場の 70%も占有しているのですか?



そうだよ。。。 つまり、GOOGLEの検索結果の上位に表示されると ネット市民の皆様の目に触れる機会が多くなる。 だから、オマエのことが書いてある記事がGOOGLEの検索結果の上位に出てくれば、当然、その記事が読まれるのだよ! だから、上の本にも書いてあるようにウェブ・トラフィックにまさる注目の測定基準はないというわけだよ。

つまり。。。、つまり。。。、デンマンさんのこの記事も GOOGLEの検索結果の上位に表示されて アタイが、ますます有名にたって、アタイが“悪徳いいねスパマー”に変身したことが判ってしまう、というわけですか?

その通りだよ!。。。 “悪事千里を走る!” というわけだよ。。。 もう一度検索結果を見てごらんよ!


(gog60716a.png)

『現時点での検索結果』



見れば解るように“ハワイに恋した敦子” は “悪徳スパマー敦子” としてネットで知れ渡るのだよ。。。 だから、今後は、オマエの悪徳ブログで騙されるネット市民はいなくなるのだよ。。。

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー

じゃあ。。。、じゃあ。。。、アタイはどうしたらよいのでしょうか? デンマンさんが引用した上の本のテーマのように アタイが“無料からお金を生み出す”には、どうしたらよいのでしょうか?

あのさァ~、まずニーチェのおっさんの言ったことをかみ締めることだよ!


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)




アタイは脱皮してない、とデンマンさんは言うのですか?



当たり前だろう! オマエは“コメント・スパマー”から“いいねスパマー”に変身したけれど、相変わらず悪徳ブログを立ち上げて、今度は“いいねスパマー”を始めてしまったのだよ。

“いいねスパマー”もやっては駄目なのですか?

当たり前だろう! “いいねスパマー”も“コメントスパマー”も、どちらも愚か者がやるものなんだよ! 全く効果がない! 金儲けなど絶対にできない。。。 それほどネットでも、オマエがやっている迷惑行為は知れ渡り始めている!

じゃあ、どうしたらよいのでしょうか?

だから、ニーチェのおっさんの言ったことを心に命じて、2度とネット市民の皆様を騙さないと 日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ!

でも、それはできません!

どうして、できないのォ~?   

だってぇ、“いいね”を飛ばして ネット市民の皆様の関心を呼び起こさないと、アタイのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですわァ~。。。。

でもなァ~、オマエがネットで悪名高くなったら、もう誰もオマエの悪徳ブログに行かなくなるのだよ。。。! つまり、「自動いいねスパムツール」を使って“いいね”を飛ばしても、無駄なことなんだよ!

でも、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのですゥ~。。。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、“スパム・コメント”や“いいね”を飛ばすのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けばいいのだよ!

そうすれば、“スパム・コメント”や“いいね”を飛ばさなくても アタイのブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ!

でも信じられません!

あのさァ~、昔の人が何と言ったか? オマエは知ってるゥ~? 次のように言ったのだよ。

 

信じる者は救われる!

 

だから、オマエも僕の言った事を信じて まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けよなァ~。。。

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“いいねスパム”を飛ばしてから、そうします。 おほほほほほ。。。



馬鹿ですよねぇ~。。。

どうしてこれほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのか?

僕には、もう付き合いきれません!

そう言いながら付き合ってます。



(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ハワイに恋した敦子の反省(PART 3 OF 3)

2016-07-16 11:36:19 | ハワイに恋して客室乗務員になりました

 

ハワイに恋した敦子の反省(PART 3 OF 3)



【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
“いいねスパム”を飛ばして 集客する行為は 誰もが嫌うものです。

ネット市民の皆様が嫌う事を続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよねぇ~。。。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。


(homeless.jpg)

そうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(hooker08.gif)

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』


(bigcash.jpg)

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』


(yuri03.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』


(bikini901.jpg)

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』

■ 『海外住み隊に注意!』

■ 『小保方る柏原知美』

■ 『ネットで嫌われる柏原知美』

■ 『柏原知美@悪名』

■ 『モラハラ夫に内緒』

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー
(atsuko8.jpg)

■ 『戸田亮@三国』

■ 『笑える腐女子えり』

■ 『いいねバカの真実』

■ 『いいねバカに騙されない』

■ 『いいねバカの素顔』

■ 『新年もいいねバカ?』

■ 『30歳からの英語@戸田亮』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『30歳からの英語@戸田』

■ 『もこ姫の愚かな秘事』

■ 『いいねスパマー古田』

■ 『ニートえり@お城馬鹿』

■ 『もこ姫の愚かな夢』


(dotto6.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ハワイに恋した敦子の懺悔(PART 1 OF 3)

2016-06-30 11:18:02 | ハワイに恋して客室乗務員になりました

 

ハワイに恋した敦子の懺悔(PART 1 OF 3)

 

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー ワイに恋した敦子の懺悔
(zange02.jpg)

 

アタイは次の写真の中の

どれでしょうか?

きゃははははは。。。


 

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー
(atsuko8.jpg)

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー
(hawaii56c.jpg)

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー
(hawaii98.jpg)

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー
(hawaii52.jpg)

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー
(atsuko9.jpg)



客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー
(atsuko01.jpg)

デンマンさん。。。 アタイはネット市民の皆様の前で懺悔しないといけないのでしょうかァ~?


(kato3.gif)

あのさァ~。。。 オマエには罪の意識がないのォ~。。。?

アタイは懺悔しなければならないほどネット市民の皆様に対して悪い事をしたのでしょうかァ~?

あれっ。。。 オマエはこれまでに悪い事をしたという自覚が全くないのォ~?

ありません!

あれっ。。。 オマエは自信を持って「ありません!」と言ったけれで、それってぇ、マジ。。。?

マジですわァ~。。。

だったら、ちょっとオマエの悪徳ブログの次のページを見てごらんよ!


(baka60626b.png)


『拡大する』

『実際の記事』


客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー

あらっ。。。 これはアタイの素晴らしいブログの記事ではありませんかァ!



あのさァ~。。。 このような内容の無い記事がどうして素晴らしいのォ~。。。?

だってぇ~、“いいね”が 4,489個も付いてますわあああァ~。。。 うふふふふふふ。。。

あのさァ~、たった6行の内容の無い記事を 4,489人のネット市民の皆様が読んで マジで感心して“いいね”を付けたと、オマエは真面目に、そう思ってるのォ~。。。?

そう思ってはいけませんかァ~?

呆れたねぇ~。。。 オマエは義務教育を中学校3年生まで ちゃんと受けたのォ~?

アタイはこれでも 橘卑弥子・准教授が教えている京都の女子大学を卒業しているのですわァ~。

なるほどォ~。。。

何がなるほどなのですかァ~?

常々、卑弥子さんが京都の女子大学で腐女子たちに「日本文化と源氏物語」を講義していると言っていたけれど、オマエは、落ちこぼれの その腐女子の一人だったんだねぇ~?

うししししし。。。 やっぱり、アタイが腐女子の一人だったということが判ってしまいますかァ~?

オマエと話をしていると、すぐに判るよォ~。。。 つまり、卑弥子さんの評判に傷をつけようとして下の写真をキャンパス中にバラ撒いたのもオマエなんだねぇ~。。。


(preg12.jpg)

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー

うふふふふふ。。。 やっぱり判ってしまいますかァ~。。。?



卑弥子さんは、まだ未婚なんだよ。。。 この写真は卑弥子さんを“未婚の母”にしようという誹謗・中傷なのだよ! オマエは悪い事ばっかりしているんだねぇ~。。。

でも。。。、でも。。。、上の記事に関する限り悪い事はしていません。

あのさァ~、オマエには常識と言うものがないのだよ。。。 さらに、良心というモノもほとんどない!

その証拠でもあるのですかァ~?

あるのだよ。。。 次のリストを見て欲しい。


(baka60626a.png)


『拡大する』

『実際のリスト』


客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー

あらっ。。。 アタイのブログの「最新の記事一覧」ですわねぇ~。。。



そうだよ。。。 2016年6月25日の時点で、オマエのブログには 7つの記事しかないのだよ! 最初に記事を書いたのが2015年の1月14日。。。 それから、2つ目の記事を書いた2016年の5月25日まで、オマエは 1年4ヶ月間、記事を書かずに「自動いいねスパムツール」を使って、読みもしない記事に“いいね”をボコボコ付け回っていたのだよ!

うふふふふふふ。。。 やっぱり、判ってしまうものですかァ~?

あのさァ~。。。 そうやって薄ら馬鹿笑いをしている場合じゃないだろう!?

笑ってはいけませんかァ~? うふふふふふふ。。。

オマエはマジで、罪の意識がまるで無いのだねぇ~?

罪の意識を持たないといけないのでしょうかァ~?

いけないのだよ。。。 オマエは世間で認められている悪い事をしても 罪の意識が無いから、“腐女子”と言われているのだよ!

アタイは腐った女の子なのでしょうか? うふふふふふふ。。。

だから、笑っている場合じゃないのだよ!。。。 オマエは間違いなく精神を病んでいるよ!

つまり、アタイは精神科のお医者さんに診てもらったほうがいい、とデンマンさんは言うのですか?

たぶん、そうした方がいいと思うよ。。。 オマエは深刻に精神が蝕(むしば)まれていると僕は思うのだよ。。。 だいたい常識のある人間ならば、“お返しの いいね”が 4,489個も もらえるぐらいに1年4ヶ月もかけて 「自動いいねスパムツール」を使って、読みもしない記事に“いいね”をボコボコ付け回るなんてことはできないのだよ。

でも。。。、でも。。。、アタイには出来ました。。。 うふふふふふふ。。。

だから、オマエは普通の常識ある女の子ではないのだよ! マジで“腐女子”なんだよ。。。 それも、オツムのネジが 3本どころじゃない! おそらく十数本緩(ゆる)んでいるのだよ!

つまり、アタイは精神的に病んでいるということですか?

間違いないと思う。。。 オマエには助言してくれる友達とかが 周りにいないだろう!?

デンマンさんは、よくわかりますねぇ~。。。 そうなのですゥ。。。 アタイは現在、部屋に閉じこもりっきりで“いいねスパム”を飛ばしまくっているのですわァ~。。。 うふふふふふふふ。。。

あのさァ~。。。 オマエが“悪徳いいねスパマー”だと言うことは、ネット社会に広まりつつあるのだよ!

マジで。。。?

ちょっと次の検索結果を見てごらんよ。


(gog60613a.png)

『現時点での検索結果』



「ハワイに恋した敦子」と入れてGOOGLEで検索してみたのだよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。



あらっ。。。 もしかして。。。、もしかして。。。、赤枠で囲んだリンクをクリックするとデンマンさんが先日 アタイを呼び出して書いた記事が表示されるのですかァ~?

そうなのだよ。。。


(hooker13.jpg)


『ハワイに恋した敦子』

『ハワイに恋した敦子に注意!』

『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

『ハワイに恋した敦子の欺瞞』




オマエが更にネットで有名になっているのだよ。



あらっ。。。 それは素晴らしい事ですわァ~。。。 スキップして喜んでもいいですかァ~?

あのさァ~。。。 オマエがネットで有名になっている、と言ったけれど、実は、オマエは僕に晒されているのだよ。。。 つまり、悪名が高くなっているのだよ。。。

晒されようが、何されようがネットでアタイの名前が知れ渡るというのはうれしいのですわァ~。。。 きゃはははははは。。。

でもさァ~、オマエは上のリストの中にもハワイに恋して客室乗務員になりましたと書いてあるけれど、実は オマエはキャビンアテンダントをクビになったのだよ。 日本航空でキャビンアテンダントの教育を担当していた則子さんが僕に次のように教えてくれた!



(atsuko9.jpg)

敦子さんはキャビンアテンダントの中では

お客様からの苦情が最も多い人でした。

日航の教育方針としては、

お客様が満足の行くように誠実にサービスすることを

心がけることが第一なのですわ。

ところが、敦子さんは自己本位の人で、

自分だけがよければ、それでよいという性格で、

何事も自分本位で仕事にも誠意が感じられず、

お客様からの苦情が絶えないので、

結局、辞めてもらいました。




あらっ。。。 このような事をネットで公開されては困りますわァ~。。。



あのさァ~、オマエは何事も自分本位で 他人の迷惑など考えないで 自分だけ金儲けができればいいという、拝金主義に凝り固まっているのだよ!

あらっ。。。 そのような根も葉もない事を言わないでくださいなァ~。。。 んもおおおォ~!

根も葉もあるだろう! 則子さんも、オマエが自己本位で、「お客様が満足の行くように誠実にサービスしない」と言っているのだよ! それで苦情が続出しているので、オマエに辞めてもらったと言う訳だよ。。。

。。。で、どういうわけで“ハワイに恋した敦子の懺悔”というタイトルで、またアタイを呼び出したのですか?

だから、いい機会だから、ここで懺悔して、また一から“まともなブロガー”として出直すのだよ!

つまり、このままアタイが“いいねスパム”を飛ばすと、アタイは更に有名になってしまうのですか?

そうだよ。。。

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 次のリストを見て欲しい。


 (すぐ下のページへ続く)




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ハワイに恋した敦子の懺悔(PART 2 OF 3)

2016-06-30 11:17:25 | ハワイに恋して客室乗務員になりました






 

ハワイに恋した敦子の懺悔(PART 2 OF 3)




(ame60626b2.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの6月20日から26日までの1週間の「リンク元URL」のリストだよ。。。 赤枠で囲んである 5番と31番に注目して欲しい。

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー

次の2つの記事を読んだということですね。

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー
(atsuko8.jpg)


『客室乗務員ハワイに恋した敦子に注意』
 (PART 1)

『ハワイに恋した敦子の欺瞞』(PART 1)




そうだよ。。。 上の2つの記事を読んで、更にオマエの事が知りたくて PART 2 を読んだと言うことだよ。。。 つまり、「自動いいねスパムツール」を使って“いいねスパム”を飛ばしている悪徳スパマーのオマエに興味を持つネット市民がいるわけだよ。

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー

でも。。。、でも。。。、たったの11人じゃありませんか!

あのさァ~。。。 オマエはネットで悪名高くなることが、どういうことなのか?。。。 その事がよく理解できていないのだよ。。。 ちょっと次の小文を読んでごらんよ。


ブログの注目と評判


(free01.jpg)

もしも、注目や評判を金銭のように数量化できたらどうだろうか。
それらを適切な市場で扱えるような形にすれば、経済学者が貨幣経済学で使っている方程式でそれらを説明し、定式化できるのではないだろうか。
そのためには、注目と評判も従来の通貨と同じ特徴を持つ必要がある。
すなわち測定でき、有限で、交換可能という特徴だ。

私たちはそれを実現しようとしている。
1989年にティム・バーナーズ=リーの開発したハイパーリンクのおかげだ。
それは単純なもので、http:// で始まる文字の羅列にすぎない。
だが、それがつくり出すのは注目と評判を交換するための正式な言語であり、両者のための通貨だ。

今日、皆さんが自分のブログを誰かのサイトとリンクすれば、皆さんは事実上、自分の評判の一部をその人に与えたことになる。
皆さんはブログを見てくれる人にこう言っているのだ。
「ここを出て、あのサイトに行くといいよ。 たぶん気に入るはずだ。 もし気に入ったら、それをすすめた僕の評価も上がるだろう。 そうなれば、きっと僕のブログをもっと見てくれるだろうね」

こうして評判をやり取りすることで、両者を富ませるのが理想だ。
よいものを推薦すれば、読者を得られるし、推薦されたほうも信頼される。
こうして信頼がトラフィックを生み出すのだ。

現在、本物の評判市場は存在する。
グーグルがそうだ。
グーグルのページランク・アルゴリズムは、ウェブという意見のネットワークにおいて決定的に重要なリンク数を測定するので、オンラインにおける評判の通貨としてこれ以上のものはないだろう。
そして、ウェブ・トラフィックにまさる注目の測定基準はない。

ページランクは、冗談みたいに単純なアイデアなのに、大きな力を発揮する。
基本的にリンク数を人気投票だと考えて、リンク数の多いサイトにリンクされることは重要で、少ないサイトにリンクされることはそれほど重要ではないと考えるのだ。
この種の計算はコンピューターにしかできない。
なぜなら、ウェブの全リンク構造を記憶して、各リンクを帰納的に分析しなければならないからだ。 (略)

経済学の観点からは、次の算定式を使って評判経済を注目経済に変え、現金に換算できる。


あるサイトの経済的価値 =

ある一定期間のうちにページランク(1~10段階評価)によってグーグルの検索結果ページに載ることで生まれるトラフィック量 X

検索されたキーワードの、その期間内における価値


そして、グーグル・アドセンスの広告をそのサイトに掲載して収入をグーグルと分け合うことで、このトラフィックを通常の現金に変えることができる。

好き嫌いにかかわらず、今日、私たちの生活の少なくとも1部はグーグル経済にかかわっている。
一般的なサイトではトラフィックの4分の1から半分がグーグル検索からのものだ。
SEO (検索エンジン最適化)と呼ばれるひとつの業界があり、グーグル検索においてサイトが上位に来るように手伝っている。
ページランクは評判を扱う金本位制なのだ。

 (中略)

リンクスパム形式など、ページランクを故意に操作しようとするサイトを見つけたときには、アルゴリズムを修正して、それが検索結果に出てこないようにする。
グーグルは検索結果の相関性をライバルの検索エンジンよりも高く保つことで通貨の価値を維持している。
だから、グーグルは高い市場シェアを保てるのだ。
現在は70%に達している。


(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)




241-244 ページ
『フリー 無料からお金を生み出す新戦略』
著者: クリス・アンダーソン 訳者: 高橋則明
2010年1月10日 第5刷発行
発行所: 日本放送出版協会




あらっ。。。 GOOGLEが世界の検索市場の 70%も占有しているのですか?



そうだよ。。。 つまり、GOOGLEの検索結果の上位に表示されると ネット市民の皆様の目に触れる機会が多くなる。 だから、オマエのことが書いてある記事がGOOGLEの検索結果の上位に出てくれば、当然、その記事が読まれるのだよ! だから、上の本にも書いてあるようにウェブ・トラフィックにまさる注目の測定基準はないというわけだよ。

つまり。。。、つまり。。。、デンマンさんのこの記事も GOOGLEの検索結果の上位に表示されて アタイが、ますます有名にたって、アタイが“悪徳いいねスパマー”に変身したことが判ってしまう、というわけですか?

その通りだよ!。。。 “悪事千里を走る!” というわけだよ。。。 もう一度検索結果を見てごらんよ!


(gog60613a.png)

『現時点での検索結果』



見れば解るように“ハワイに恋した敦子” は “悪徳スパマー敦子” としてネットで知れ渡るのだよ。。。 だから、今後は、オマエの悪徳ブログで騙されるネット市民はいなくなるのだよ。。。

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー

じゃあ。。。、じゃあ。。。、アタイはどうしたらよいのでしょうか? デンマンさんが引用した上の本のテーマのように アタイが“無料からお金を生み出す”には、どうしたらよいのでしょうか?

あのさァ~、まずニーチェのおっさんの言ったことをかみ締めることだよ!


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)




アタイは脱皮してない、とデンマンさんは言うのですか?



当たり前だろう! オマエは“コメント・スパマー”から“いいねスパマー”に変身したけれど、相変わらず悪徳ブログを立ち上げて、今度は“いいねスパマー”を始めてしまったのだよ。

“いいねスパマー”もやっては駄目なのですか?

当たり前だろう! “いいねスパマー”も“コメントスパマー”も、どちらも愚か者がやるものなんだよ! 全く効果がない! 金儲けなど絶対にできない。。。 それほどネットでも、オマエがやっている迷惑行為は知れ渡り始めている!

じゃあ、どうしたらよいのでしょうか?

だから、ニーチェのおっさんの言ったことを心に命じて、2度とネット市民の皆様を騙さないと 日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ!

でも、それはできません!

どうして、できないのォ~?   

だってぇ、“いいね”を飛ばして ネット市民の皆様の関心を呼び起こさないと、アタイのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですわァ~。。。。

でもなァ~、オマエがネットで悪名高くなったら、もう誰もオマエの悪徳ブログに行かなくなるのだよ。。。! つまり、「自動いいねスパムツール」を使って“いいね”を飛ばしても、無駄なことなんだよ!

でも、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのですゥ~。。。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、“スパム・コメント”や“いいね”を飛ばすのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けばいいのだよ!

そうすれば、“スパム・コメント”や“いいね”を飛ばさなくても アタイのブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ!

でも信じられません!

あのさァ~、昔の人が何と言ったか? オマエは知ってるゥ~? 次のように言ったのだよ。

 

信じる者は救われる!

 

だから、オマエも僕の言った事を信じて まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けよなァ~。。。

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“いいねスパム”を飛ばしてから、そうします。 おほほほほほ。。。



馬鹿ですよねぇ~。。。

どうしてこれほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのか?

僕には、もう付き合いきれません!

そう言いながら付き合ってます。



(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ハワイに恋した敦子の懺悔(PART 3 OF 3)

2016-06-30 11:16:41 | ハワイに恋して客室乗務員になりました


 

ハワイに恋した敦子の懺悔(PART 3 OF 3)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
“いいねスパム”を飛ばして 集客する行為は 誰もが嫌うものです。

ネット市民の皆様が嫌う事を続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよねぇ~。。。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。


(homeless.jpg)

そうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(hooker08.gif)

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』


(bigcash.jpg)

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』


(yuri03.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』


(bikini901.jpg)

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』

■ 『海外住み隊に注意!』

■ 『小保方る柏原知美』

■ 『ネットで嫌われる柏原知美』

■ 『柏原知美@悪名』

■ 『モラハラ夫に内緒』

客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意 いいねスパマー
(atsuko8.jpg)

■ 『戸田亮@三国』

■ 『笑える腐女子えり』

■ 『いいねバカの真実』

■ 『いいねバカに騙されない』

■ 『いいねバカの素顔』

■ 『新年もいいねバカ?』

■ 『30歳からの英語@戸田亮』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『30歳からの英語@戸田』

■ 『もこ姫の愚かな秘事』

■ 『いいねスパマー古田』

■ 『ニートえり@お城馬鹿』

■ 『もこ姫の愚かな夢』


(dotto6.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする