デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

現実主義者と美女

2021-08-27 01:42:25 | 現実主義者


 

現実主義者と美女

 



(leowall10.jpg+balloons2.gif)


(monroe07c.png)




(june901b.png)




(2004f.gif)




(ogasa22m.png)




(fbi201.png)




(girl209e.png)




(fool962.png)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

すんまへん。。。

デンマンさんが

美女を並べてオイラを

呼び出したのです。

ゲイだとカミングアウト

しましたが美女と一緒に

皆様の前に出られるのは

とっても嬉しいです。

 

オイラは誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書くのに忙しいのですけれど

たまには美女に囲まれて

息抜きがしたいのです。

きゃははははは。。。

 

あなたもオイラと一緒に

美女たちの話を

聞いてくださいね。

お願いいたします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(fool932.png)






(leo12.png)




(laugh16.gif)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。どういうわけで美女をたくさん並べてオイラを呼び出したのですか?


(kato3.gif)

オマエは美女よりも男のほうがいいのォ〜?

いいえ。。。美しい人を見る時、性別は関係ありません。。。

つまり、オマエはバイセクシャルなのォ〜?

デンマンさん! 今日はセクシャル・オリエンテーションの話をするためにオイラを呼び出したのですかァ?

違うよ!

だったら、余計な事は言わないで、さっそく本題に入ってください。。。

じゃあ、まず次のリストを見て欲しいのだよ。。。

 


(liv21-08-21.jpg)


『拡大する』

『下着女装と馬鹿の見本』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で8月21日の午後3時18分から午後11時26分までのアクセス者の記録なんだよ。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

8月21日の午後4時14分に「にほんブログ村」からやって来て 下着女装と馬鹿の見本 を読んだネット市民がいたのですねぇ〜。。。

そうなんだよ。。。実は、富山市に住んでいる富田尾次郎(とみた びじろう)君が読んだのだよ。。。

 


(ip136134.jpg)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

富田尾次郎君は、もしかして下着女装に興味があるのですか?



そうなのだよ! 富田君は下着女装をすることに言いしれぬ喜びを見出しているのだよ。。。

つまり、「にほんブログ村」で下着女装する仲間を探しているのですか?

オマエは偏差値が30台の割には、推察力がすごいねぇ〜。。。

もしかして、「下着女装」を入れて「にほんブログ村」で検索したのですかァ〜?

あれっ。。。オマエは、マジで鋭い推察力を持っているのだねぇ〜。。。僕は、オマエの能力を見直したよ。。。そうなのだよ。。。富田尾次郎君は、「にほんブログ村」の検索エンジンで「下着女装」を入れて検索したのだよ。。。

 


(mur21-08-21b.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』

『下着女装と馬鹿の見本』


 



下着女装と馬鹿の見本 を読んで下着女装するオマエを探し当てたというわけだよ!

 



(gals12.jpg+balloons2.gif)


(fool65.png)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

すんまへん。。。

目触りだと思いますが

下着女装したオイラの姿を

お目にかけます。

 

どうか笑わないでください。

オイラは真面目に

女装しています。

うしししし。。。

 

デンマンさんの好みの

美女たちと一緒に

こうして登場できるのは

オイラにとって一生の

貴重な思い出です。

きゃははははは。。。

 

あなたもじっくりと

見てくださいね。

お願いいたします。

うへへへへへへ。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』





(monroe07c.png)




(june901b.png)




(2004f.gif)




(ogasa22m.png)




(fbi201.png)




(girl209e.png)




(leo12.png)




(fool932.png)






(laugh16.gif)



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさん! オイラは下着女装したことはないのですよ! デンマンさんが悪ふざけで、オイラが下着女装した姿をコラージュしてネットで拡散しているのです! オイラは、めっぽう迷惑しているのですよゥ!



でも、こうして富田尾次郎(とみた びじろう)君が、わざわざ「にほんブログ村」で検索して下着女装したオマエを探しだしたのだよ。。。オマエとお友達になりたいのだよ!

でも。。。、でも。。。、オイラは下着女装の趣味はないのです! お願いだから信じてください!

たとえ、オマエが下着女装の趣味がないとしても、富田尾次郎君は、記事を読んでオマエに興味を持ったのだよ!

でも、その興味というのは下着女装するオイラに対して興味を持ったということでしょう!?

そうだよ。。。ここで、オマエが誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書く目的を思い出して欲しい。。。

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 



オマエは、こうしてネットで有名になりたいと伊藤浩士先生のブログで宣言したのだよ! そうだろう!?

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そうです。。。オイラの恩師である伊藤浩士先生のブログで確かに、そう宣言しました。。。でも、下着女装して有名になりたいと宣言したわけではありません。。。

あのさァ〜。。。そういう硬い事を言うなよ! オマエはネットでゲイだとカミングアウトした勇気があるのだよ! 下着女装していると言っても、別に恥ずかしがる必要はないのだよ!

オイラは、下着女装してないんですってばあああああああああァ〜。。。んもおおおおおォ〜。。。

分かった。。。分かったよ。。。そうムキになって否定しなくてもいいよ!。。。とにかく、僕がオマエの下着女装した姿をコラージュしてネットで広めたことによって、オマエはますますネットで有名になっているのだよ!

マジで。。。?

そうだよ。。。だから、その結果として、富田尾次郎君は「にほんブログ村」で検索してオマエを探し当てたのだよ! もしかすると、オマエとお友達になって、その後、交際を続け。。。、もしかすると、オマエの生涯の伴侶になるかもしれないのだよ! そしたら、バンクーバーにやってきて富田尾次郎君と正式に同性婚をすることもできる。。。その時には、僕が証人になって結婚証明書に署名してあげてもいいよ。。。

マジで。。。?

オマエも、だんだん、その気になってきただろう?

その気になってきませんてばあああああああああァ〜。。。んもおおおおおォ〜。。。

分かった。。。分かったよ。。。そうムキになって否定しなくてもいいよ!

そんなことより、現実主義者と美女 というタイトルを書いて、デンマンさんは いったい何が言いたいのですか?

もう一度次のリストを見て欲しい。。。

 


(liv21-08-21b.gif)


『徒然ブログ』


 



8月21日の午後10時57分に「にほんブログ村」からやって来て「徒然ブログ」を読んだネット市民がいたのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

だから、どうだというのですか?

リファラ のリンクをクリックすると次のページだ表示される。。。

 


(mur21-08-21a.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。「にほんブログ村」の海外美女・海外美少女 ランキング で デンマンさんの「徒然ブログ」が1位なのですねぇ〜。。。



そうなのだよ。。。つまり、「にほんブログ村」で 海外美女・海外美少女 を探しにやってきたネット市民が、ランキングでトップの僕の「徒然ブログ」にやって来て、美人がたくさん登場する記事を読むのだよ!

すると、この記事が読まれるのですか?

そうだよ。。。試しに、上のリンクをクリックして、海外美女・海外美少女 ランキング のページを見てごらんよ!  新着記事  のリストに この記事のタイトルが出ているから。。。

 


(mur21-08-21c.gif)


『拡大する』

『現実主義者と美人』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。マジで、この記事が出てますねぇ〜。。。

 


(mur21-08-21d.gif)


『実際のページ』

『現実主義者と美人』


 



そうだよ。。。「にほんブログ村」で多くのネット市民が美人の記事を探して読むと、ついでにオマエが登場する記事も読まれるというわけだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラは、ますますネットで有名になるということですねぇ〜。。。

そういうことだよ!

 




(smile91.gif)

 

わあああああァ~♬~ 

うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんのおかげで

多くのネット市民の皆様に

知れ渡るようになりました。

これもデンマンさんが足掛け

5年にわたってオイラのことを

書いてくれたおかげです。

 

この人気を心強い味方にして

ブログを立ちあげれば

多くのネット市民が読みに

やって来るでしょう!

やってみるだけの価値がありそう…

 


(fool65.png)

 

オイらの人生にもやっと

明るい未来が見えてきた…

もう、こうなったら

年のことも忘れて

オイラは喜ばずには居られないのです!

 


(smilerol.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラの事が書いてある記事に

“いいね”が700個を越しました。

 


(onshi21-08-14a.jpg)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 

もうこうなったら、

恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんもオイラと一緒に

スキップしてくださいねぇ~。

 


(smilejp.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

ああァ~♬~、

うれしいなあああァ~。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』



 



(girl518n.png)

 

どう見ても、もうしばらくの間は

正気に戻れそうもありませんわ。

 

デンマンさんも私もこの男のことでは

ずいぶんと助言をして

きたのですけれど、

明日になれば すっかり

忘れて、また誹謗中傷、罵詈雑言

嫌がらせのコメントを

書くかもしれません。。。

 

そういうわけで、

期待はしないまでも

長い目で見守りたいと思います。

うふふふふふふ。。。





(kimurahana.jpg)

 



誹謗中傷の書き込みが原因で

悩みに悩んだ挙げ句に

自殺した木村花さん。

ご冥福をお祈りします。



 

『現実主義者と木村花さん』で助言。

『現実主義者と美ギャル』でも助言

『馬鹿の見本なのね』でも更に助言





(foolw.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは「現実主義者」さんのように部屋に引きこもって退屈まぎれに、嫌がらせのコメントを書きまわらないでくださいね。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

レンゲさん! ちょっと失礼します。


(manila05b.jpg)

あらっ。。。「現実主義者」さんではありませんか! どうして、あたしの目の前に出てきたのですか?

デンマンさんに質問するのを忘れたのです。。。レンゲさんならばオイラを馬鹿にしないで答えてくれると思うのです。。。次の英語の意味はどういうことですか? 教えて下さい。。。

 


(fool911x.png)

 



これは、デンマンさんが次の画像を基にしてコラージュしたのですわ。。。

 


(bolox10.jpg)

 



Bollocks to Brexit というのは Brexit に反対の政治団体がキャンペーンのスローガンに採用した文句なのですわ。。。つまり、「BREXITに反対しよう!」ということです。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

するとBollocks to 現実主義者 というのは 「現実主義者に反対しよう!」ということですか?

そうです。。。現実主義者さんが、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くことに反対しようということですわ。。。

レンゲさんも、オイラが誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書く代わりに、ブログを立ち上げることを期待しているのですか?

もちろんですわ。。。あなたがブログを立ち上げたら、あたしも応援しますわ。。。

そうですか。。。じゃあ、今夜じっくりと考えてみます。。。

そうしてくださいね。。。

ところで「紐パンツ」のゴムで、有名なバッハの曲を演奏した面白い人が居ます。

ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。

 


(gsen04.jpg)



 

どうでしたか?

ええっ。。。「他に面白い話はないのですかァ~?」

では、太田将宏さんのお話でも。。。

これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので

そのお返しをしたのですわァ。

だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!

 


(kogiroku9.png)

『実際の抗議録』

デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!

 

デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。

『嘘を書く日記』

 

太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。

でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。

あなたは、どう思いますか?

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。

中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、

相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って

読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと

てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、

メールアドレスで登録したりすると、

あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには

騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(hooker08.gif)

■ 『カラヤンと高島一恵』

■ 『春の祭典』

■ 『バッハと後妻』

■ 『マーラーと妻』

■ 『ベートーヴェンの永遠の愛人』

■ 『バッハと後妻を探して』

■ 『乳牛にモーツアルト』


(hokusai08.jpg)

■ 『こんにちわ@ダブリン』

■ 『人生とは』

■ 『宇宙と意識』

■ 『量子コンピュータ』

■ 『ショパンのエチュード』

■ 『紐パンクラシック』

■ 『紐パンと現実主義者』

■ 『現実主義者@いいね500』

■ 『久木山誉紅滝の心理』


(satomi02.jpg)

■ 『ネット不適応者@英国』

■ 『現実主義者とジューン』

■ 『小泉純一郎と現実主義者』

■ 『スカムの現実主義者』

■ 『女性に人気の現実主義者』

■ 『現実主義者タグ』

■ 『馬鹿の見本』

■ 『岩手の女と現実主義者』

■ 『現実主義者カテゴリー』

■ 『アスペルガーと廃人』

■ 『荒らしの廃人』

■ 『誹謗中傷を誘う男』


(yuri02.jpg)

■ 『相手にされない廃人』

■ 『シンガポールの現実主義者』

■ 『注目!馬鹿の見本』

■ 『シンデレラと現実主義者』

■ 『叩き専門の現実主義者』

■ 『誹謗中傷マニア』

■ 『下着女装と馬鹿の見本』

■ 『ボロックスと現実主義者』

■ 『現実主義者@狂喜』

■ 『現実主義者@愛と心の旅路』

■ 『死ねと言われた現実主義者』

■ 『レオタードと現実主義者』

■ 『現実主義者の手口』

■ 『恩師と廃人』

■ 『廃人と登録マニア』




(byebye.gif)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンデルセンと現実主義者 | トップ | 休息と幸福 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もネット市民 (サイコパスではありません!!)
2021-08-27 20:45:50
この現実主義者っていう人は、よっぽどの下衆なお馬鹿さんですよね。
わかりますとも。
コメントありがとう (デンマン)
2021-09-07 04:25:17
そうです。。。そうです。。。
おそらく記事を読んだら誰でもそう思います。
そう思わないのは、この「現実主義者」一人だけだと思います。

50歳を過ぎても小学生の悪ガキが書くようなコメントを恥ずかしげもなく書きまわっている、自分でも「生きる価値のない廃人」と認めている愚か者です。
でも、それは建前で言ってるだけで、本音では自分が馬鹿だとは思っていないのです。。。

自分の愚かさが十分に理解できない。
そういうわけで二重に愚か者なのです。
(モナリザの爆笑)

とにかく、この「現実主義者」のおバカさが分かってくれて、とっても嬉しいです。
きゃはははははあは。。。

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事