デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

世界のオリエント特急

2024-03-17 04:03:28 | 軽井沢タリアセン夫人

 

世界のオリエント特急

 


(ortrain10.jpg)


(indtrain10.jpg)


(train63.jpg)



 





 

オリエント特急!

 

2024年13日 水曜日 午前8時40分

7時16分起床! +4度
今朝は、どんよりと曇っている。
でも、僕はスッキリと目覚めたよ。
電気をつけないと手元が暗い。

小百合さん、元気ですか?
スッキリしなかったら、ラジオ体操でもして
パッチリと目を覚ましてね。
きゃはははは。。。

昨夜は 『The Orient Express』 というドキュメンタリーを観ました。

 


(orien24-03-13.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 


(ortrain10.jpg)


(ortrain11.jpg)


(ortrain12.jpg)


(ortrain12.jpg)



 

僕は子供の頃から電車に乗るのが好きだったのですよ。

遠くの知らない土地にゆくというのはワクワク、エキサイティングするものです。

カナダに移住したのも、その延長線上にあるのでしょう!

インドには 『The Royal Express』 が走っている。

これも豪華な列車です。

 


(indtrain10.jpg)


(indtrain11.jpg)


(indtrain12.jpg)



 

シンガポールとバンコックを結ぶ 『The Eastern & Oriental Express』という豪華特急列車もある。

シンガポールは、最近、見事なほどの夢の都市になりました。

シンガポールを訪れたら、この列車に乗ってバンコックへゆきたいね。

 


(eotrain10.jpg)


(eotrain11.jpg)


(eotrain12.jpg)



 

昨夜は、この3本の豪華特急列車に乗った気分で海外旅行を楽しみました。

そして小百合さんと群馬電鉄の「ぐんまちゃん電車」に乗って富岡製糸場に行ったことが懐かしく思い出されました。

 


(joushu06.jpg)

『ロマン電車』

 

あそこのお土産屋で食べた、味噌田楽、みそまんじゅうは面白い味がしました。

今度の春に帰省したら、また小百合さんと一緒に電車で遠出したいですね。
今回は仙台に行きたいね。

そのうち帰省の日程を決めて
チケットを予約するつもりです。

エアカナダの広告では成田まで往復で1035ドルが売りに出ています。
ちょっと高いよね。
でも、今年は4月に帰省することに決めました。

4月、帰省した時には、榛名山のふもとのレストランで榛名湖のワカサギ料理を食べましょう。

小百合さんとドライブして色々な名所を訪ねたいね。

 


(sayuri62b.jpg)

『小百合さんとゴン』

 

早く春になってほしいよ。
小学生が正月を待ち望む気持ちです。

日本へ帰省するのにビザが要らなくなったので、今年こそ行田に帰省するつもりです。

小百合さんも暇ができたら次のピンタレストの写真でも見て楽しんでね。
気に入った写真をクリックすると、記事を読むことができます。

 




『PINTEREST「小百合物語」のページ』


 

色々な写真をクリックして記事を読んでみてね。

では、小百合さんもコロナには感染しないようにくれぐれも気をつけてね。

今日もルンルン気分で過ごしましょう!

 




 




(sayuri55.gif)

デンマンさん。。。また私信を公開したのですか?


(kato3.gif)

いけませんか?

神武君が私のブログを突き止めたらデッカイブーツさんにセクハラコメントを書いたように私も被害に遭うのですわァ〜。。。

 


(jinmu91.jpg)


『セクハラ止めない神武君』


 



大丈夫ですよ。。。小百合さんの本名も住所も年齢も絶対に判らないように細心の注意を払って書いてますから。。。神武君が小百合さんのブログを突き止めることはできません。。。だから安心してください。。。



でも、神武君は、すでに亡くなっているメグさんのブログにまでセクハラコメントを書いているのですわ。。。とってもしつこいのです。。。

あのねぇ〜、もし、神武君が小百合さんのブログにセクハラ・コメントを書くようなことがあれば、僕がセクハラ訴訟専門の弁護士を紹介するから 神武君が有罪になって富山刑務所に服役することになります。。。だから、日本が明るく住みやすくなって、多くのネット市民から感謝されますよ。。。

そうでしょうか?

だから、安心してください。。。神武君が小百合さんのブログにセクハラ・コメントを書くことはありません。。。僕が責任を持ちますから安心してくださいね。。。

。。。で、今日は 世界のオリエント特急 のお話をするのですか?

そうです。。。愚かな神武君のことを忘れるために、めちゃ楽しい時間を過ごすのですよ。。。

でも、神武君は底抜けの愚か者だから、この記事にもコメントを書いてデンマンさんと私に嫌がらせをするのではありませんかァ〜?

そうなったら「飛んで火に入る夏の虫」いや、この場合、「飛んで火にいるクソの虫」ですよ。。。そんな事でもしたらこれまで以上に 底抜けの馬鹿の神武君をネットで晒しまくりますよ。。。2度と悪い事ができないように ギャフン、ギャフンと言わせます。。。だから、もう神武君のことは忘れてくださいねぇ〜。。。

でも、心配ですわああああァ〜。。。

あのねぇ〜。。。そんなに心配することはないのですよ。。。あの馬鹿は所詮(しょせん)廃人なのです。。。どうにもならない虫けらのような男です。。。だから、虫(無視)すればいいのです。。。うへへへへへ。。。今日は、小百合さんと楽しい時間を過ごすために、わざわざ世界のオリエント特急 を取り上げたのですから。。。あの馬鹿のことは忘れてくださいね。。。

分かりましたわァ〜。。。でも、私は「オリエント特急」よりも「日本のオリエント特急」に関心があるのですわァ〜。。。デンマンさんが4月に帰省したら ぜひ「日本のオリエント特急」に乗って思い出を作りたいのです。。。

日本に「オリエント特急」のようなものがあるのですかァ〜?

あらっ。。。デンマンさんはご存じなかったのですかァ〜?

日本に「オリエント特急」のようなものがあるなんて聞いたことも見たこともありませんよ。。。

それは、デンマンさんの勉強不足ですわァ〜。。。鉄道王国の日本です。。。本場の「オリエント特急」に勝るとも劣らない豪華な列車があるのですわァ〜。。。

もしかして、小百合さんはネトウヨですか?

どうして私がネトウヨなのですかァ〜?

日本が世界の中で一番だと思っている人は、典型的なネトウヨだと言われているのですよ。。。

バカバカしい! 私は日本が世界で一番なんて思っておりません。。。でも、日本の「オリエント特急」は素晴らしいのですわ。。。

どのように素晴らしいのですかァ〜?

じゃあ、クリップをゲットしたので ここに貼り付けます。。。 デンマンさんもご覧になってくださいなァ〜。。。

 


(train63.jpg)



 



ほおおおおォ〜。。。確かに、素晴らしい豪華列車がいっぱいですねぇ〜。。。



。。。でしょう? ヨーロッパや、インド、それにシンガポールの「オリエント特急」は素晴らしですわ。。。でも、日本の豪華列車も、それに勝るとも劣らないほど素晴らしいのですわァ。。。

うん、うん、うん。。。たしかに豪華です。。。

 


(train50a.jpg)

 


(train50b.jpg)

 


(train51a.jpg)

 


(train52a.jpg)

 


(train53a.jpg)

 


(train54a.jpg)

 


(train55a.jpg)

 


(train56a.jpg)

 



でもねぇ〜。。。JR九州の「ななつ星」は、一人あたり65万円ですよ。。。ヨーロッパの「オリエント特急」でも、2800ドル、日本円で25万円ほどですよ。。。高すぎると思いませんか?



あらっ。。。デンマンさんはバンクーバから日本へ帰省して、私と生涯の思い出となるような旅をするというのに、一人あたり65万円では高すぎると言うのですか?

あのねぇ〜、バンクーバーに戻ってから、65万円支払って電車に乗ったと言ったら、馬鹿だと思われますよ。。。カナダ人にとっては考えられないことです。。。

確かに、そうかも知れません。。。でも、この豪華列車は人気があって、65万円出したとしても抽選で当選しない限り思うようには乗車上できないのですわ。。。

つまり、65万円出しても、この豪華列車に乗る人がたくさんいるのですか?

そうらしいのですわ。。。つまり、日本の生活も政治も、年々悪くなっているので、この際、死んだつもりになって財布をはたいて天国のような’「ななつ星」に乗るのですわ。。。

要するに日本に絶望して、清水の舞台から飛び降りるつもりで「ななつ星」に乗るのですねぇ〜。。。厳しい現実を忘れるためですか? まるで自殺するような決意ですね。。。

そのようですわァ〜。。。

そういうのってぇ、僕は嫌ですよ。。。あのねぇ〜、上のクリップを見たら、もっと安くて素晴らしい豪華列車があるではありませんかァ〜? 小百合さんも観たでしょう?

マジで。。。?

JR東日本の「サフィール踊り子」ですよ。。。

 


(train60a.jpg)

 


(train61.jpg)

 


(train62.jpg)

 


(train63.jpg)

 


(train64.jpg)

 


(train65.jpg)

 


(train67.jpg)

 


(train68.jpg)

 


(train69.jpg)

 



これならば 一人あたり 12,130円ですよ。。。リーゾナブルです。。。グリーン個室を使っても2万円ほどですよ。。。



あらっ。。。「ななつ星」と比べると信じられないほど お安いのですわねぇ〜。。。

そうです。。。65万円払って、贅沢な思いをするのもいいけれど、後で絶対に後悔しますよ。。。

どうして後悔するのですか?

「果たして65万円分の贅沢ができただろうか? それだけ楽しかっただろか? 65万円払って 生涯忘れられないほどの思い出ができただろうか?」 そう思わずには居られない。。。おそらく嫌な事も起こるから、とても65万円分の値打ちがあったとは思わないですよ。。。

私は、65万円支払ったら、100万円分の思い出を作りますわァ〜。。。

あのねぇ〜、お金を払うのは僕ですからねぇ〜。。。小百合さんは 100万円分の思い出が作れますよ。。。

デンマンさんが、そういうケチクサイことを言うなら、私が全額お支払いしますわよう。。。

あのねぇ〜、どちらがお金を払うにしても、65万円払ったら、あとで、バカバカしい思いをするのですよ。。。常に、愉快な旅ができるとは限らない。。。例えば、神武君のような ひどい男が乗ってきて人質を取ってハイジャックするかもしれないのですよ。。。

そういう事件は10年に一度か二度ですわァ〜。。。私とデンマンさんが「ななつ星」で旅行する時に そういう事件が起こる確率は 1%にもならないのですわァ〜。。。

でもねぇ〜、その1パーセンに当たったら目も当てられませんよ。。。だから、「ななつ星」よりも、一人あたり 12,130円の「サフィール踊り子」にすべきです。。。これならば、何が起こっても諦めることができます。。。65万円払ったら、そういうわけにはゆきません。。。絶対、後悔するのですよ。。。

デンマンさんは、意外にしみったれなのですわねぇ〜?

いや。。。しみったれではなく、合理的なんですよ。。。うへへへへへへへ。。。理屈に合わないことはしたくありません。。。

65万円ぐらい、どうなってもいいではありませんかァ!

あのねぇ〜、小百合さんはお金持ちだから、そう言えるのですよ。。。神武君のようなニートには、65万円は宝クジに当たらなければ持てない金額です。。。少しは庶民の懐を考えてみてください。。。



(foolw.gif)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

あなたも、65万円出して超豪華列車の「ななつ星」に乗ってみたいですか?

ええっ。。。? 「そんなことは どうでもいいから、何か他に面白い話をしろ!」

あなたは、そのような強い口調で あたくしに ご命令なさるのでござ~♬~ますかァ?

いけ好かないお方。。。

わかりましたわ。。。

では、デンマンさんが暮らしているバンクーバーに一度も行ったことがない人のためにバンクーバーを紹介するクリップを貼り出しますわ。

ジックリとご覧になってくださいませぇ~♬~。

 


(stanley50.jpg)


(seawall3.jpg)


(seawall2.jpg)

世界で最も住みやすい街バンクーバー






(wetsuit.jpg)


(wetsuit3.jpg)


(gastown20.jpg)

 

ビデオを見ても、なんだかワクワクしてくるでしょう?

とにかく、明日もデンマンさんが興味深い記事を書くと思いますわ。

だから、あなたも、お暇なら、また読みに戻ってきてくださいまし。

じゃあねぇ~~。

 


(hand.gif)


メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(house22.jpg)

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『さらに軽井沢ブーム』

■ 『バンクーバーの生活』

■ 『別れの朝に』

■ 『思い出の天の川』

■ 『隠し子』

■ 『ウィーンの空』

■ 『ハルヴァ@軽井沢』

■ 『二人の母親』

■ 『アダルトダメよ』

■ 『月の男』

■ 『アダルト駄目』

■ 『ホロドモール』

■ 『ワンダフルライフ』


(fragran11.jpg)

■ 『上原良司の自由主義』

■ 『季節外れのハロウィーン』

■ 『アダルトと成人』

■ 『やらしい夢』

■ 『ハロウィーンと火祭り』

■ 『火祭り』

■ 『火祭りのあとで』

■ 『人気の外人ヌード』

■ 『ひごずいきの装着』

■ 『軽井沢夫人@韓国』

■ 『タリアセン夫人と廃人』

■ 『混浴とロマンと軽井沢』

■ 『混浴とロマン』

■ 『バレンタイン』

■ 『手ぐすね引いて』




(galette04.jpg)


(byebye.gif)


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

37年後に出現した飛行機

2024-03-17 02:40:39 | ミステリー


 

37年後に出現した飛行機

 


(pa914b.jpg)


(yen0201.gif)




(betty01.jpg)

デンマンさん。。。、37年後に出現した飛行機 というのは どういうことですか?


(kato3.gif)

ある日、ニューヨークからマイアミに向かって飛び立った飛行機が途中で その姿を消してしまったのですよ。。。

それで、その日から37年後に飛行機が乗客を乗せて現れたというのですかァ~?

そうです。。。

マジで。。。? 冗談でしょう!?

じゃあ、クリップを見つけたのでベティさんもじっくりと観てねぇ~。。。

 


(pa914a.jpg)



 



あらっ。。。これってぇ~マジですかァ~?



事実ならば、人間が月に足を踏み出した程度には、騒がれたはずですよ。。。

私は、初めてこの事件を知りましたわァ~。。。

僕だってぇ、調べごとをしていて、初めてこの事件に出くわしたのですよ。。。ベティさんが これまで知らなかったのも当然のことです。。。

つまり、これはフィクションなのですかァ~?

そうなのですよ。。。よくできたフィクションです。。。

それにしても、ずいぶんと人騒がせな作り事ですわねぇ~。。。信じてしまう人もいるのではありませんかァ~?

でも、実害はないでしょう! かつて、オーソン・ウェルズがラジオで宇宙人が攻めてくるというドラマを放送したことがあった。。。

 


(radiowar.jpg)



 



これはラジオ放送のドラマなんですよ。。。でも、途中で聴き始めた人は、あまりにも迫真に迫っているのでマジで宇宙人が攻めれくると思い、ニューヨークなどの街では大混乱に陥ったのですよ。。。



ラジオの放送劇を本当に信じて避難行動を起こした人が実際にいたのですかァ~?

信じられないことだけれど、マジで緊急事態が出現したと思って、車で逃げ出した人達が居た。。。だから、大きな街では大混乱になったというのですよ。。。でも、パンアメリカン航空914便失踪事件が報道された時には、別に騒ぎは起こらなかった。。。

。。。で、誰がパンアメリカン航空914便失踪事件をデッチあげたのですか?

悪名高いタブロイド紙「Weekly World News(ウィークリー・ワールド・ニューズ)」のフィクション作品なのですよ。。。そもそも1955年の機体では1992年の管制方法では探知できない。。。失踪当時は管制側レーダーから電波を出して機体からの反射を拾う方式なのです。。。それが、1992年頃には機体側から機体名やらの情報を発信する方式になった。。。だから、管制レーダーには映らない。。。こういう矛盾があるのです。。。また、空港名の「カラカス空港」という呼び名は無く ベネゼエラのカラカスにあるのは「シモン・ボリバル国際空港」なんですよ。。。

でも、どういうわけで、そういう事件をでっち上げたのでしょうか?

実は、似たような失踪事故が1957年にあった。。。これも同じパンアメリカン航空の007便の失踪事故だった。

 



パンアメリカン航空007便失踪事故

 


(boing377.jpg)

 

パンアメリカン航空007便失踪事故とは、パンアメリカン航空のボーイング377ストラトクルーザー旅客機がハワイ沖で失踪した航空事故である。
後に、漂流していた007便の残存物から、不時着水に失敗した可能性が指摘されたが、機体の主要部やエンジンを発見できなかったため、原因不明とされた。

 

事故の概要

パンアメリカン航空007便はサンフランシスコを基点とした世界一周便として運航されており、1957年11月8日の便はボーイング377ストラトクルーザー(機体記号:N90944)"Clipper Romance of the Skies"で運航されていた。この007便には乗員8名と乗客36名が搭乗していた。

サンフランシスコからハワイのホノルルに向かう国内航空区間を飛行していた007便は、中間地点を少し過ぎた地点を巡航高度10000フィートで通過し、順調に飛行中との定期通信を最後に失踪した。

大規模な捜索が行われたが、1週間ほど経過した11月14日になって、アメリカ海軍の「フィリピン・シー」が、フライトプラン上の航空路から北に145Km離れたホノルルの北東約145kmの太平洋上に浮遊する機体の残骸の一部と機内装備品、搭載されていた郵便袋、そして搭乗者19名の遺体を発見した。
搭乗者44名全員は死亡したと断定された


 

事故原因

007便失踪の直接の原因を確定できる証拠は発見されなかった。
しかし発見された犠牲者の遺体の中にはライフジャケットを着ていたものがあった事や、死因も溺死が半数を占めていた事実から、007便はなんらかのトラブルに遭遇して不時着水を決行したが失敗し、機体が破壊されたものと推測された。

これは、同じパンアメリカン航空のストラトクルーザーで、前年10月にハワイからサンフランシスコに向かっていた006便がレシプロエンジンの暴走によるトラブルで飛行が困難となり、不時着水する事故が発生していたためである。

この時はアメリカ沿岸警備隊所属の観測船のそばに着水することができたため、着水の衝撃で機体は分断され水没したものの、搭乗者全員が無事救助されている。この006便はトラブルから不時着水まで長時間飛行を継続できたが、007便はトラブル発生から僅かな時間で、メイデイ(緊急事態)通報をする間もないまま不時着水を余儀なくされたものと推測された。

なおトラブルの原因であるが、空中爆発ないし空中火災の痕跡はなく、エンジントラブルによって航路を逸脱したと推測されたが、確定するまでに至らなかった。
また発見まで時間が経過していたため、正確な墜落地点の特定も水没した機体の回収もできなかった。




出典: 「パンアメリカン航空007便失踪事故」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 



おそらく、この事件にヒントを得たのでしょう!



この他にも、同じようなでっちあげの失踪事件はあるのですか?

あるのですよ。。。同じアメリカのタブロイド紙・ウィークリー・ワールド・ニューズが記事に書いた。。。

 



サンチアゴ航空513便事件

 


(sa513.jpg)

 

サンチアゴ航空513便事件とは、アメリカのタブロイド紙・ウィークリー・ワールド・ニューズ、日本のオカルト雑誌ムー、2001年9月放送のTBS系列のバラエティ番組「USO!?ジャパン」といったメディアが報じた、航空機が消息不明となった後、35年後に白骨死体を乗せたまま突然現れたとする架空の事件

証拠となるものは存在せず逆に反証が多く存在しており、都市伝説、事実確認のないマスコミの情報伝達上の架空事件とされている。

概要

アメリカのタブロイド紙・ウィークリー・ワールド・ニューズは、1989年11月14日号の15ページにおいて、以下のような事件が発生したと報じた。

1989年10月12日、ブラジルのポルト・アレグレ空港に1機のロッキード・スーパーコンステレーションが、管制塔の許可を得ずに着陸した。
機内を調べると、乗客乗員あわせて92名全員が白骨死体となっていた。

フライトレコーダーを調べてみると、同機は1954年9月4日、西ドイツのアーヘン空港からポルト・アレグレ空港に向かっている途中で行方不明になっていたサンチアゴ航空513便だと判明したと上記のマスコミが伝えた。

ムー1990年3月号、並びに2001年9月放送のTBS系列のバラエティ番組「USO!?ジャパン」においても紹介された。
これらのマスコミは、バミューダトライアングルに消えた航空機が帰ってくる「逆バミューダ・トライアングル現象」と報道した。

 

事件に関する傍証

この事件に関する物証はなく、これに該当する事件もなかったことが明らかになっている。
したがって、この事件自体がウィークリー・ワールド・ニューズのオリジナルフィクションである
と考えられる。

そもそも、ウィークリー・ワールド・ニューズの主な記事はジョークもしくは何らかのパロディであり、ウィークリー・ワールド・ニューズ自体が超自然現象や超常現象に関するフィクションならびにジョークを主に扱う風刺タブロイド紙である。
以下に主な反論及び反証を挙げる。

ウィークリー・ワールド・ニューズは、記事中においてサンチアゴ航空(Santiago Airlines)は1956年に廃業したと述べているが、サンチアゴ航空という航空会社はICAOの記録に存在しない。
従って、サンチアゴ航空が運行していたとされるアーヘン空港からポルト・アレグレ空港への直行便も実在しない。

ドイツにはアーヘン空港はないが、アーヘンの名を冠したアーヘン・メルツブリュック飛行場という小規模な飛行場が存在する。
この飛行場には、定期旅客便は存在せず、ブラジルへの長距離国際便も当然存在しない。
このため、隣国のオランダにある、アーヘンの名を冠した「マーストリヒト・アーヘン空港」と混同して報じた可能性が存在するが、これだとオランダから出発したことになるため記事に矛盾が生じる。

また、ブラジルのポルト・アレグレにもポルト・アレグレ空港という空港は存在せず、ポルト・アレグレにあるのはサルガド・フィーリョ国際空港である。

アメリカのNPO法人『Flight Safety Foundation』の提供するウェブサイト、Aviation Safety Network の航空事故一覧には、1954年9月4日、ならびに1989年10月12日に該当する事故が発生したという記録は存在しない。

ウィークリー・ワールド・ニューズは、1992年5月26日号において、リオ・デ・ジャネイロ発ハバナ行のDC-3348便が1939年4月16日に行方不明になり、53年後の1992年に36名の白骨化した乗客を載せてコロンビアのボゴタの空港に着陸したという同様の事件を報じている。

更に1994年7月5日号にも、着陸日時が違うだけの全く同じ内容の事件を報じ、ボゴタに着陸したのが1994年、55年後の出来事であると改めて伝えている。
だが、リオ・デ・ジャネイロ発ハバナ行の直行便は1939年当時存在しなかったことが明らかになっている。
Aviation Safety Networkの事故一覧にも、これらの事故の記録はない。

また、ウィークリー・ワールド・ニューズは1989年7月11日号でも、1942年12月5日にソ連上空で行方不明になった旧ドイツ軍のクラウス・ジーガート大尉が、46年後の1989年6月5日のミンスク空港にやはり白骨化して着陸したと報じている。
この事故の記録もAviation Safety Networkの事故一覧には存在しない。

自動操縦による初の着陸成功は、1966年のことである。従って1954年当時の旅客機に、着陸が可能な自動操縦装置は存在せず装備され得ない。
仮に存在したとしても、後に開発された空港の設備に適合するはずがない。

一般に、離陸後3分間と着陸前8分間は、航空機事故が集中する「クリティカル・イレブン・ミニッツ(Critical 11 Minutes)」と呼ばれ、通常は操縦士の制御が必要である。
よって、操縦士が白骨死体になっていた場合、通常の着陸を行うことは不可能である。

自動着陸装置を持った最初の旅客機はホーカー・シドレー トライデントで、これは1964年に路線就航している。
故に、それよりも前に路線就航しているスーパーコンステレーションでパイロットが死亡している場合は、そもそも着陸出来ないはずである。

フライトデータレコーダー(FDR)は1956年に初めて開発されたもので、1954年に失踪した機に搭載されているはずがない。
ブラジルの新聞や他のマスコミ、例えばポルトアレグレ発行のZero Horaなどに、該当事件の記事がない。




出典: 「サンチアゴ航空513便事件」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 



 



どうして ありもしない失踪事件を記事に書くのでしょうか?



こういう衝撃的な話を書くと雑誌や本や新聞が売れるし、こういうニュースを流せば放送番組の視聴率が上がるからですよ。。。

面白いけれど、人騒がせな話ですよねぇ~。。。

これからも、こういうデッチ上げの事件を書く人がいるのでしょうか?

必ず出てきます。。。今度は、マレーシア航空MH370便が行方不明になってから数十年後に現れたという事件を書く人が出てきますよ。。。

 


(mh370a.jpg)


『MH370ミステリー』


 




初出: 2022年10月14日




(laugh16.gif)


【ジューンの独り言】


(bare02b.gif)

ですってぇ~。。。

貴方も、マレーシア空港MH370便が いつか忘れた頃に出現すると思いますか?

ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、他にもっと面白いことを話せ!」

あなたは、そのような強い口調で わたしにご命令なさるのですかァ~?

分かりましたわァ。。。

デンマンさんが10年以上も前にアンケートを作りました。

 


(wp91228.gif->june21-11-29.jpg->art09-12-26.jpg)


『拡大する』


『もう一度クリスマスのページ』

 

上のリンクをクリックすると、

左側のサイドコラムにたくさんの質問が出てきます。

ひとつひとつ見ながら ぜひアンケートに答えてみてください。

ええ。。。、「そんな暇ないよ!」

じゃあ、たまには、古代のお話も読んでみてくださいね。

意外に面白いですわよ。。。

あなたも古代の謎に挑んでくださいねぇ~。。。


天武天皇と天智天皇は

同腹の兄弟ではなかった。
 

天智天皇は暗殺された 

定慧出生の秘密 

藤原鎌足と長男・定慧 

渡来人とアイヌ人の連合王国

なぜ、蝦夷という名前なの?

平和を愛したアイヌ人

藤原鎌足と六韜

古事記より古い書物が

どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は

日本人でないの?


マキアベリもビックリ、

藤原氏のバイブルとは?



ところで、他にも面白い記事がたくさんあります。

興味のある方は次の記事も読んでみてくださいね。

-
(sylvie500.jpg)


『角さんと原発と天罰(2013年1月5日)』

『真紀子落選(2013年1月14日)』

『野火(2013年1月18日)』

『タイタニックと国際化(2013年2月1日)』

『宮澤理恵@Macao(2013年2月28日)』


(sunwind2.gif)


『アクセス急増!』

『超アクセス急増!』

『地球を飛ぶ』

『UFOと大津波』

『あと1時間で死ぬと判ったら』

『6000日@GOO』

『パシフィックリムの旅』

『雨のニューヨーク』

『いいねde嫌われる』

『激節スパマー』

『ヒトラーのささやき』

『グッチ家の崩壊』

『ムカつくコメント』

『ネット恋愛注目記事』

『知られざる未開部族』



とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。


(hand.gif)




(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『HIRO 中野 せどり スパマー』

 


(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』

Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)

■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"


(linger65.gif)


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(beach02.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』




(rengfire.jpg)


(byebye.gif)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする