日刊魔胃蹴

暑すぎてつらい。

ダイスケはん&ナヲのギンギラギンにさりげ肉 2012.9.8~9.14 PART2

2012年10月10日 | マキシマムザホルモン
9月8日~14日放送分の「ギンギラギンにさりげ肉」は、マキシマムザホルモンと仲が良い10-FEETがゲストで登場!前半では「ラ・くるり」のサイコロトークのパクリ企画「ラ・ぽろり」の一部をレポート。トップバッターのKOUICHIさんは「プロモーショントーク5秒を」引き当て、最新アルバム『Thread』を早口で告知しました。NAOKIさんは「全員しっぺ」、TAKUMAさんは「アイツとは絶対に合わん」を引き当てましたが、誰も挙げることなく終了。後半はラ・ポロリの続きです。


4人目はナヲちゃんの番です。「15番」の「喫茶ホルモン いくら」が出ました~。これラッキーじゃない?この番組では色んな食べ合わせを検証する企画「食いしん坊バンザイ」というのがあり、その中でも「みかん+醤油+海苔=いくら」が大人気です。10-FEETに食べさせてみたところ、NAOKIさんが「イクラの瞬間もあるけど、みかんの瞬間がある」、TAKUMAさんも「後はずっとみかん」と感想はイマイチ。ナヲちゃんは「ラジオを傷つけられた気分」、「なんか家に来てもらってカレー出したら、『ナヲちゃん家のカレーこういう感じなんだ』と言われた気分」と悔しそう。
5人目はダイスケはん。「7番」の「あのバンドマンって付き合ってたんや!?」バンドマンのスキャンダルな話を番組内で暴露してもらいます。バンド界のゴシップ王・ダイちゃん、何をカミングアウトする?「ロットングラフティーの某メンバーと…、あるグループの女性メンバーは付き合っている」ロットンだけはOKだけど、もう一組はNGのようです。以前、「NOBUYAさんが危ない人と付き合ってる」とばらしてましたが、違う人?

一巡したので、ここからは時間の許す限り2巡目突入。KOUICHIさんは「18」の官能小説を一節朗読 を当てました。放送時間がゴールデンタイムの地域もあるし、未成年に配慮してソフトな内容を読んでほしいところだが…。読む前に「ティッシュもらっていいですか」とお願いするKOUICHI。顔に使うのか、それとも精子拭くために使うのか?(←あきまへん)。今回は井上ディレクターがオリジナルで作った官能小説を読んでもらいます。

「ただいま!あれ?お母さん出かけてるのかな?」
授業を終え、学校から帰って来た詩織。家に母親がいないと確認すると、詩織はすぐさまお風呂場に向かい、制服や下着を脱いでシャワーを浴びた。
「はぁ…」低めに設定したシャワーのお湯は心地よい。下着のシミのせいもあって、今日はずっと早く入りたいと思っていた。
それともう一つ、詩織が一刻も早く帰りたがっていたのには理由がある。「あっあ~ん」ザーッと水しぶきを上げる音が…(ナヲちゃんのOKサインがでたところで強制終了)

いや~続きが気になるなあ。「スタジオの外の皆さん、男性の股間を押さえてる」でもそんなに俺はそんなに勃起しなかったなあ。
 
さあ続いてはNAOKIさん。8番の「お財布の中身大公開」。本日の所持金はいくらでしょうか?「コンドームはあるのかな?」「あるあるあるある!」コンドームの有無の問題ではしゃぐな!残念ながらコンドームはありませんでした。所持金は28,000円、他にはモブスタイルのレシート?、片道の新幹線のチケット、ABCマートのポイントカード3枚が見つかりました。ナヲちゃんが見つけた「TACPO」とは、「京都MKタクシーのポイントカード」のことです。さらにはユンケルと大正漢方胃腸薬まで発見。それにパブロンもあり、薬だらけ。体調には気を遣ってるんですね。

最後はTAKUMAさん。「12」の「今まで付き合った彼女の名前を3人」挙げてもらいます。「なんで俺ばっかりこんなんやね~ん!」まあまあ落ち着いて。「彼女の名前」&「気に食わない人」を暴露して、企画を締めくくってください!1人目の彼女は人妻らしき人?2人目はKOUICHIが紹介した女性、最後の3人目はNAOKIとKOUICHIが知ってる女性。
そして一番気になる「馬が合わない人」とは、4年前にTAKUMAさんが恋した女性がいたけど、その女性の正体は放送では「ポン」だらけでよく分からず…。もしかしたら某バンドマンと肉体関係を結んでいたかも?
というわけで「ラ・ポロリ」終了。みんなが楽しみにしていた「メンバーのメール」が出なかった事が心残りだったみたいです。

ホルモンインフォメーションで、ナヲちゃんが「TAKUMAさんが色目使ってくる」と言うと、「乾燥してドライアイなんです」と返したら、ダイちゃんが「Dry Eyeという名前で湘南乃風に入ったらええねん」と助言。「Shock Eye」を捩ったの?

一夜限りの「ホルモン&10-FEETのギン肉」、大盛り上がりの末おしまい。




にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンブラックヒル距離延長... | トップ | 侍JAPAN新監督に「ミスター赤... »
最新の画像もっと見る

マキシマムザホルモン」カテゴリの最新記事