楽しまずんばこれ如何

このブログでは、管理人の日々をのんびりと書き記しています。

まるで脱皮!

2013年01月21日 | 日常のこと
最近、ドンキで買った“足の裏ツルツルシート”的なものを、連れと一緒に使ったのですが、いま、何かもう大変なことになっています!


自分の足は、まだむけてないのですが、連れの足裏は、まるで脱皮するがごとく、ポロポロとむけていくのでした。


それを見ていると、ちょっと気持ちよさげで、うらやましくなりますw


近いうちに、自分の足もむけてくるかな………?



密かに楽しみにしつつ、今日はこの辺で終わるのでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食あたり? | トップ | 美味そうなもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事