楽しまずんばこれ如何

このブログでは、管理人の日々をのんびりと書き記しています。

なかなか動けず

2011年09月29日 | 日常のこと
昨日、休みを返上して出勤したため、今日が代休になりました。

で、他の人は出勤の中、自分だけ自由な時間ってのが、なかなか妙な感じでした。


午前、午後と、2~3時間くらい寝てしまいましたが、公開終了前の『コクリコ坂』を観たり、テイルズをやり込んだりして、休みを満喫したのです。


どうもスマホだと、更新がし難いので、今日はサクッと終わります。


買い替えてから1ヶ月経ちますが、これはなかなか慣れませんね;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 効きすぎ注意 | トップ | やっと第一部・完とでました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事