動画で楽しむDano(70)

2011-01-13 02:23:34 | Dano Movies(洋)
Madness - Our House


ここのところ、中学・高校時代に耳にした音楽を思い出しつつYouTubeの動画をあれこれ見ていたんだけれども、ムカデダンスでホンダのCMに出演したこともあるマッドネスのPVにエレクトリック・シタールを発見したのには驚いた。MTVで何度も見てたはずの映像なんだけどね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年のダンエレクトロ | トップ | 動画で楽しむDano(71) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dogezaking)
2011-01-15 05:03:09
おぉお、時期的にもオリジナルのコーラル製
っぽいですね!
返信する
Unknown (たくろ)
2011-01-15 12:19:07
ヘッドのあたりを見るかぎりでは、おそらくオリジナルかと
思います。
グレッチ→エピフォン→エレシタで50年代から始まる
ロックンロールの歴史を表現。
返信する
こんばんは (柚樹)
2011-02-04 02:32:23
はじめまして。

ダンエレクトロが大好きで色々検索していたらここにたどり着きました。

まだロングホーンベースしか持っていませんがこの度、ダンギターズからDC-BASSを輸入しました!!

始めたばかりの拙いブログですが、ちょくちょく更新する予定なので遊びに来てください★

では 失礼します。

返信する
Unknown (たくろ)
2011-02-04 20:50:08
柚樹さん、こんばんは。
DC-BASSを手に入れられたようですね。
同じダンエレクトロが好きな者同士
これからもよろしくお願いします。

ブログ楽しみです。
返信する

コメントを投稿

Dano Movies(洋)」カテゴリの最新記事