SHOWER YOUR LOVE

好きな音楽についてや、たまに行くライヴの感想など、思いつくまま…お気楽日記です

カバーソング

2004-09-30 21:40:06 | JOURNAL
The Koreansのアルバムが良くって、続けて聴いてます。
いつの間にか歌えてしまうキャッチーさが、かなりツボにはまってしまいました。
10月には韓国でライヴするらしいし、ついでに日本にお立ち寄り下さい~。
THE KOREANS



今日のTOP OF THE POPSにはDURAN DURANが出るらしい!
5人が揃ってるところを見るのは初めてです。
LOSTPROPHETSのメンバーもDURAN DURAN好きらしいっすね~。
前にライヴでカバーをやってたとか…。
聴いてみたいですなー。

あと、びっくりしたのはTHE ORDINARY BOYSが新しいシングルで、TATU(綴りが違ってたらごめんなさい)のカバーをやってるってこと!
これも機会があればぜひ聴いてみたい~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22-20s | トップ | KEANE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JOURNAL」カテゴリの最新記事