SHOWER YOUR LOVE

好きな音楽についてや、たまに行くライヴの感想など、思いつくまま…お気楽日記です

KULA SHAKERをZepp DiverCity Tokyoで見る

2016-11-25 00:09:44 | LIVE
いよいよ始まりました!
KULA SHAKER JAPAN TOUR2016

追加公演の告知見逃しや、ミート&グリートの募集に熱くるしい長文クーラ愛を書き綴り見事落選したりといろいろありましたが、なんとか3公演全て見られそうです。

初日はZepp DiverCity。ここに来るのは初めて。
しかしチケット番号がA500番台となかなかに悪いので、そんなに期待して開場時間より早く行ったりしなくてもいいか!と何故か余裕の18時東京テレポート駅到着。
しかしダイバーシティ東京プラザの前まできても、そこからZeppにどうアクセスできるのか分からず入場にすごい手間取りました。あれ、ビルに入って中を突っ切れば良かったんですね…ううう

おかげでわたしが半泣きでたどり着いた時はすでにCのチケット持った人がバリバリ入場してたんですが、前の方がまだまだ空いていたので前から4列目あたりのクリスピアン前で見ることにしました。
この日のオープニングアクトはOGRE YOU ASSHOLE
(日本のバンドをほぼ知らないわたしもバンド名は知ってました)

SEは5月のロンドンの時と同じかな、Being for the benefit of Mr.Kiteとか。

そしてとうとうこの時がくるのです!

きゃっほー!6ヶ月ぶりのクリスピアン!
(そしてブログ更新もそれくらいぶり…)
今回のツアーはデビュー20周年で1stアルバム『K』再現ライヴなので、もちろん1曲めはHey Dude…と思いきやまさかのSgt. Pepper's Lonely Hearts Club Bandのカヴァー。
そのままLet Love B (with U)が終わったところでクリスピアンと一緒にカウントダウンをして再現ライヴの始まりです!

途中で、レコード会社に『K』に収録するのを止められたというShower Your Loveやまさか聞けると思っておらず思わず涙が出たDance In Your Shadowなども挟みHollow Man PartⅠで本来は本編終了のようなのですが、日本盤にはボーナストラックがあるのでRagey oneでこの日の本編は終わり。

その後のアンコールではInfinite Sunや33 CrowsといったK2.0の曲やGreat Hosannahなどをプレイし、最後はGOVINDAを会場全員熱唱したのでした。

わたしが驚いたのは客層がすごく若かったこと。もうものすごい盛り上がりで、みんなビョンビョン飛んで跳ねてしてましたね。
あと写真撮る人が多かったこと。自分も撮ったけれども…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってもいないフジロックを... | トップ | KULA SHAKERをLIQUID ROOMで見る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事