SHOWER YOUR LOVE

好きな音楽についてや、たまに行くライヴの感想など、思いつくまま…お気楽日記です

チケットマスターが私を悩ませる件…

2016-05-09 00:11:27 | JOURNAL
わー!出発まであと一週間!
Twitter見てたらセットリストとかネタバレをバンド自らしてて「イギリス人自由すぎるやろ…」ってなったりしましたが、なんとか見ずにすみました。危ない危ない。
あとはクリスピアンの喉だけが心配…VC3000のど飴でも差し入れたい!頼むから前のツアーのパリみたいにだけはならないで!

ところでロンドンでのKula Shakerのライヴは5/17,5/18の2日間です。
私がチケットを取れたのは5/18のみ。
5/17のチケットは完売してて手に入らないと思ってたんです。そう、つい2日前までは…

きっかけはTwitterで流れてきたKasabianのライヴ告知に貼ってあったTicket Masterのリンクを開いたことでした。
何の気なくKula Shakerで検索したところあったんです、17日のチケットが!確かに完売してたはずなのに!?
でもこれよく見ると価格が元値の倍近くになっておる。
そして送料が50£もかかる!チケットより高額!両方合わせたら15,000円くらいする!
見つけた瞬間にいろいろな計算が頭をよぎり、最終的に浜ちゃんの「これなんなん?」の歌が浮かびましたよ。

おそらくTicket Masterで購入した人が行けなくなったりしたりの場合に転売出来るようになってるのではないかと思うんですが、送料のすごさにどうしても買う勇気が出ない。
しかも17日はミュージカルのチケット取ったし(これがまたキャンセルするの難しそう)
ライヴまで一週間しかないのに郵送しか選べないようなので本当に無事に手元に届くかも不安。
でもKula Shakerのライヴをロンドンへ観に行くなんてことはもう2度とないだろうし、出来るなら2日間共見たいよ~!

Kasabianも追加公演きたわ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*と思って確認したら私の帰国日だった。
こんなに好きなのに…ぐぬぬ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだ ロンドン ひとり旅... | トップ | ロンドン Kula Shaker追っか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

JOURNAL」カテゴリの最新記事