SHOWER YOUR LOVE

好きな音楽についてや、たまに行くライヴの感想など、思いつくまま…お気楽日記です

ロンドン Kula Shaker追っかけの旅 最終日

2016-05-26 09:42:57 | JOURNEY
いよいよ帰国です。ヒースロー空港に向かいます。

この駅からピカデリーラインで空港まで直行です。
通勤ラッシュにかからないように6時半くらいの便にしたのに結構混みました。



BAは機内食にイングリッシュブレックファーストが出ると聞いていたので楽しみにしてました。


あと、気にしてらっしゃる方がいるといけないので念のために書きますが、もらったバゲットはスーツケースに詰めて日本へ持って帰りました。




というわけで私のKula Shaker を巡る旅は終わりました。
帰ってきたら11月に来日決定でびびびっくりでしたが、今年は色々な国でフェスにも出るし、クリスマスにもまたイギリスでライヴするなど20周年を迎え精力的に活動してくれるみたいで本当に喜ばしいことです。
(こんなにやる気出されると逆に何かあるのではないかと不安にならないこともないところがKula Shakerファンの悲しい性質…)
解散→the jeevas→再結成→映画製作と様々なキャリアを経てファンを絶望させたり歓喜させたりしてきたクリスピアンですが、これからもKula Shakerとして活動し続けて欲しい。
日本の片隅からそれだけを願ってます。

素晴らしいライヴをありがとう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロンドン Kula Shaker追っか... | トップ | Catfish and the bottlemen »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

JOURNEY」カテゴリの最新記事