SHOWER YOUR LOVE

好きな音楽についてや、たまに行くライヴの感想など、思いつくまま…お気楽日記です

サイン入りCD届きました!

2016-12-13 21:22:30 | JOURNAL
こないだ、限定100枚のサイン入り『K - A COMMEMORATIVE 20TH ANNIVERSARY』のCDをオーダーしたのにサインなしが届いた件を書きましたが、その後メールの返事が全くないので思い切ってSandbag(ショップの管理してる会社?)のTwitterアカウントに「メールボックス見てー」とTweetしてみました。
その後、画像を送ったりして本当にサインがないと分かってくれたのでサイン入りを送ってもらえる事になったのですが、そのやり取りの間一度も「Sorry」とか「Apologize」といった単語が出てこないのがすごいなと思いました。

ちなみにサイン入りCDは今日、無事に届きました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KULA SHAKER運が下降している件 | トップ | CATFISH AND THE BOTTLEMENの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

JOURNAL」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL