SHOWER YOUR LOVE

好きな音楽についてや、たまに行くライヴの感想など、思いつくまま…お気楽日記です

CATFISH AND THE BOTTLEMENのチケット取りました

2016-12-13 21:45:58 | MUSIC
もう最近テレビがつまらないので、シャフルで音楽を聴きながら本を読んだりすることが多いんですが、久しぶりにCATFISH AND THE BOTTLEMEN聴いたらテンションがあがってしまい1月の大阪のチケット取ってしまったよ…。
来日まで1ヶ月切ってるわりにチケット番号がそんなに悪くなかったので(DATSUNSよりは全然いいけど…)私は心配しています!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイン入りCD届きました! | トップ | 20周年記念盤『KOMPENDIUM』... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事