SHOWER YOUR LOVE

好きな音楽についてや、たまに行くライヴの感想など、思いつくまま…お気楽日記です

この年になって気付くこと

2007-05-23 23:26:15 | JOURNAL
今日、残業してたら途中から何も考えられなくなって、集中力もなくなって物凄く慌ててしまった。
家に帰ってゴハンを食べて考えたら、どうもお腹が減りすぎてたみたいでした。
食事って大切なんだなぁ、とこの年になってようやく気付いた次第であります。

昨日、髪切りに行って「白髪があったら抜いてね」と美容師さんに言ったら「カラー入れたから目立たなくなってるよ」と言われた。
白髪なんてないだろう、と思いつつお願いしたのにあるんかい!と小さくショックでした。
なぜ白髪を気にするかというと、最近髪が真っ白になる夢を見たから。
それを美容師さんに言ったら「僕は目が覚めたら髪が全部なくなる夢を見たことがあります」と言っていた。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーラのミニアルバムを買い... | トップ | オニバ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-05-24 17:31:23
>>食事って大切なんだなぁ

でも食事ばっかりしてると太っちゃってたいへんなんだよぅ。。。
おつかれさまです。
疲れたらいい音聞いてリラックスしよう!
返信する
Unknown (みやもと)
2007-05-26 23:40:17
む!ひろさんですか?
最近、私が体重を気にしていることを何故ご存知なのですか!?
やっぱりうどんばっかり食べるから駄目なのかしら。
返信する
Unknown (ひろ)
2007-05-26 23:50:05
あー、名前書き忘れた(笑)
肥満さえなければ世の中バラ色なんだけどなー、ホントにもう。

ミニアルバム、アマゾンで買って4422番だったよ!
返信する
Unknown (みやもと)
2007-05-27 00:11:04
おー負けた。
私は4602でした。

このアルバムって正直、クーラっていうよりジーヴァズだよね?
返信する

コメントを投稿

JOURNAL」カテゴリの最新記事