見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

娘たち&かみさんは初めての「銀幕の国のアリス」へ!

自分が悲しい休日出勤娘というのに、娘たちととかみさんは初めて栄のパルコにある大人気のアリスのファンタジーレストランの名古屋版の「銀幕の国のアリス」へ。昨年オープンした時からずーっと来たかったんだって。17時からのディナーコースを予約済み。

エントランスを入ると、おぉ~まさにアリスの銀幕の世界が広がる。「DRINK ME」と書かれた小瓶の中の液体を飲めば・・・あっという間に小さくなったアリスと同じ目線の世界へ。入店時にはうさ耳着用。おいおい、かみさんまで~?

お洒落なファミレスって想像していたが、実はメニューは本格的。コース料理を早速注文、かみさんは「お魚たちのカドリールダンス シーフードグラタン」、次女が「ホワイトラビットのファンファーレ ベーコンとキノコのカルボナーラ」、そして長女が「チェシャ猫のラブリースマイル トマトとモッツァレラのパスタ」!

なるほど、どれも可愛くて美味しい!っとご機嫌の3人。もちろんデザートも満喫。初めての銀幕の国のアリス思いっきり堪能できたどうだ。それは美味しかっただろうねぇ〜。自分は悲しい休日出勤なのに・・・おかげで夕食はかみさんが買って来た弁当。まぁ〜たまには仕方ないかぁ〜。


#愛知グルメ
#愛知ディナー
#スイーツ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レストラン ディナー&ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事