ダンワールドから皆さまへ

体と心と脳の健康づくり
人と社会と地球の健康づくりをサポートします。

8のつく日は「レディースデー」~ヨガ体験レッスンが1,000円に

2015-05-08 08:00:00 | ダンワールドキャンペーン

ダンワールドの運営するイルチブレインヨガでは、8のつく日を「レディースデー」とします。

レディースデーは、女性のヨガ体験レッスンが1,000円になります。

キレイに、健康になりたい女子のみなさま、お近くのイルチブレインヨガ・スタジオにお集まりください!

 

「痩せたい」「美姿勢をゲットしたい」という女性たちに人気のヨガ。

自己啓発やメンタル力のアップにもヨガがいいとされ、ヨガ女子が着実に増えています。

 

とくに最近注目されているのが、ヨガと腸の関係。

ヨガには、腸を刺激する動きやポーズがたくさんあり、腸を整え、活性化させるのに役立つとされます。

腸は、私たちの体を守るための基本的な機能を担っているため、ヨガで腸内細菌(腸内フローラ)を整えれば、健康やアンチエイジングにつながる、というわけ。

 

とはいえ、ヨガ未経験の人にとって、「レッスンについていけないのでは」といった心配もあるようです。

そこで、脳活性化ヨガプログラムを提供するダンワールドでは、全国のイルチブレインヨガで「レディースデー」を設けました。

8のつく日は、ヨガの体験レッスンが1回1,000円になります。

5月は、8日(金)と28日(木)がレディースデーです(18日は月曜日のためお休み)。

 

これから夏に向けて、しっかりとシェイプアップしたいところですよね。

暑くなるにつれ、疲労もたまりがちですが、イルチブレインヨガのスタジオで、心身ともにリラックス&デトックスしましょう!

 

☆★☆ 5月のダンワールド「レディースデー」 ☆★☆

5月8日(金)、28日(木)

※18日は月曜日のためお休みです。

体験クラスの時間など詳しくはお近くのスタジオへお問い合わせください。

 

お近くのスタジオを検索↓

http://ilchibrainyoga.com/studio/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。