ヴァンディッツ札幌Z(ぜぇぇ~っと)

コンサド~ルズランニングクラブ(略称:DRC)のブログです。会員募集中!・・・って信じる人いるかなぁ?

ソダンはともだち

2012-08-17 22:24:32 | コンサドーレ関係

 いやぁ~、ビックリしたぁ~

 

 ・・・って、その前に。

 実は1か月くらい前からツイッターをいじっています。

 が、

 いまだに使い方とかよくわからないんですよね

 ですから「RT」とか「リプライ」とか「リネンサプライ」とか全然わかりません。

 だからこっから先、一応書くだけ書きますけれどもまずかったら消去しますんで。

 

 で、驚いた理由。

 さっき、ぼけぇ~っとツイッターをながめていたらこんな書き込み(?)がありました。

 

 もし自分がジャニーズ顔だったら、得るものと失うもの、どちらが多いのだろう‥‥

 

 これ、ソダンなんですよ。そう、あのソダンさん。

 彼のキャラを知っている人なら

 

 どうしたんだ?

 弱ってるのか?

 現役復帰をたくらんでるのか?

 

 とか思うでしょ?

 それでつい、こんなのを書いちゃったんですよ。

 

 ジャニーズ顔だったら「生きているから生きてゆける」は書けなかったかと思われますw

 

 本当に、つい「返しちゃった」って感じですかね?

 ちなみに「生きているから~」は彼の名著(かな?w)

 

 そうしたらすぐに、

 

 ありがとうございます 笑 「モテ論」とかですかね‥‥

 

 と。

 

 いやぁ、前々から「イイヤツだ」とは思っていたけどココまでとは

 

 有名人でもこういうことあるんですねぇ、あぁ驚いた。

 

 でもどうしてリプライ(?)されたんだろ?

 

 ひょっとしたら・・・、

 

 俺のアイコンを見て女子高生と思っちゃったのかな?

 

 いや、いくらなんでもそれはないな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿