ヴァンディッツ札幌Z(ぜぇぇ~っと)

コンサド~ルズランニングクラブ(略称:DRC)のブログです。会員募集中!・・・って信じる人いるかなぁ?

オッサンはなぜ、ミニスカ・サンタさんに恋こがれるのか?

2012-12-11 21:37:16 | 落書き帳

 この季節になると感じること。

 

 いつもなら、やれ 

 

 セ~ラ~服だ!

 

 やら、

 

 ナ~ス最強伝説

 

 とか騒いでいますが、

 

 12月に入るやいなや、

 

 ミニスカサンタさんに会いたいな(ポッ

 

 なんて想いません?

 

 おれだけ???

 

 

 ところがここのところ、ミニスカ・サンタ界にも異変が

 

 普通、ミニスカ・サンタさんったら

 

 

 

 

 こういうの思い浮かべますよね?

 

 ところが昨今のコスプレ通販界では、

 

 

 

 とか、

 

 

 こんなのとか。

 

 まぁかわいいっちゃぁ可愛いんですけど、なんか違う・・・

 どうなんだろうなぁ~

 これで「サンタ」といえるんかいな?

 なんていう プチ・フラストレーションがたまってたんですが、

 コレを見て安心 というか、これよりはましだろ?っていうのを発見

 

 それは、

 

 

 

 

 まぁ、コレと比べたらやっぱミニスカサンタさんってパラダイスだわ

 

 だれか、モノホンのミニスカサンタさんに会いに行きません?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿