ヴァンディッツ札幌Z(ぜぇぇ~っと)

コンサド~ルズランニングクラブ(略称:DRC)のブログです。会員募集中!・・・って信じる人いるかなぁ?

ココは一つ、流行に乗ってみようか?

2008-02-08 20:35:20 | コンサドーレ関係


 う~んなぜなんだ?


 なぜ、アルセウを切ってしまったんだ? 切られたとも言えるけど


 素直に考えるならば、彼以上の外国人獲得のメドが立ったと見るべきか。


 新聞報道によると、アルセウは「世界レベル」のプレーヤーだったとか。もちろんロブソンの例もあるから鵜呑みにはできないが


 となると、彼以上のプレーヤーで思い浮かぶのはアノ名前、







 ネ ド ベ ド 




 ちょうど今、彼自身も「欧州を出たい」なんて言っているようで


 でもなぁ、そんなのコンサらしくない。もし仮にそんな話があったとしたら、きっと何かの間違いだろう。

 もし本当にそんな話があるとするならば、きっとこういうパターンだな。





 ねぇ知ってる?今度コンサに来る外国人、えっと今までなんだかネドベトした食べ物で有名なトコから来る人らしいわよ。




 う~ん、新外国人ボランチと聞いてビジュしか思い浮かばない・・・


 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車で(^_^)を運ぶ故郷よ (飯島アイマール)
2008-02-08 23:32:51
えっ!噂ではCZさんがダイスキ!な
FC〇京って話じゃ・・・ベトベト?
いやネドベド!

う~ん・・・私としてはポジション違うけど
ホベルッチ!カンバック!!派なんですけど。


ウチのブログ!
あとでご笑読ください

コメントを投稿