茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

[速報] 信じられない!水原一平被告がアンクルカフを装着して初めて米国の法廷に出廷!裁判所の衝撃的な判決にファン騒がせています!

2024年04月13日 | Weblog

[速報] 信じられない!水原一平被告がアンクルカフを装着して初めて米国の法廷に出廷!裁判所の衝撃的な判決にファン騒がせています!

不正送金で銀行詐欺容疑で米連邦当局に訴追された大リーグドジャースの大谷翔平選手の元通訳水原一平容疑者(39)が13日(現地時間12日午前)米、カリフォルニア州ロスアンゼルスの連邦地裁に出廷しました。地裁は条件付きで保釈金支払いを命じ釈放されました。大谷選手の銀行口座から1600万ドル(2億5000万円)を不正送金したとして訴追されていました。水原容疑者は黒スーツ姿で出廷し「イエス」と16度も返答して、今後いかなる被害者(大谷選手)ら関係者と接触しないこと、ギャンブルを一切しないこと、パスポートを返納すること、という条件つきで保釈されました。これから水原容疑者にどのような判決が決まるのか大変興味があり、この事件のナゾが解けるかが問題です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平野紫耀・神宮寺勇太・岸優... | トップ | 岸田首相は「自業自得」米議... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事