茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

K4 / 最初から今まで,韓国トロット出身の男性グループ誕生!「日本で一番愛される韓国人歌手になりたい」素晴らしい!私はフアンになりました。❣!💛💛

2024年04月15日 | Weblog

K4 / 最初から今まで デイ

先日、テレビ朝日「人生歌がある」の番組に日本初デビューした韓国の男性グループ「K4」にすっかりハマってしまいました。今までのK-POPのグループとは一味違うグループです。それは韓国のトロット(韓国演歌)出身のグループと検索の結果知り、やっぱりと理解できました。私は以前韓国によく出かけていました。その時に聴いたトロットに惚れ込みました。南珍、ナフナ、の男性歌手の歌は大好きです。戦前、朝鮮の京城(今のソウル)に住んでいた古賀正男さんが、このトロットに影響され、あの有名な古賀メロデイが誕生した話は有名です。この「K4」はそのトロット歌手のオーデション番組から誕生した4人の男性グループです。

〇チョ・ジュン=K4の最年少、元オペラ歌手、ソウル大学出の秀才

〇リュ・フィリップ=バラード系アイドルからK4に参加。

〇オ・ジュジュ=トロット歌手、9頭身の現役モデル。

〇キム・ヒョンミン=ロックバラードが得意以上の4人が織りなすハーモニーが素晴らしいアルバムも発売されてるそうです。

アルバム「K4YOU~kforyou」これからの活躍大いに期待して応援していきます。💛💛👏👏

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸田首相は「自業自得」米議... | トップ | 中森明菜6年ぶりの復活ライブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事