茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

岸田首相、訪米晩餐会に「YOASOBI」招待❓!!何故❓人気取りか❓!!

2024年04月09日 | Weblog

YOASOBI「アイドル」(Idol) from 『YOASOBI ARENA TOUR 2023 "電光石火"』2023.6.4@さいたまスーパーアリーナ

日本の岸田内閣総理大臣が8日から14日まで米国を国賓待遇で公式訪問しました。日本の総理大臣が公式訪米するのは9年ぶり、今の国内の政治情勢、自民党の裏金問題の最中に、もっと国内問題に専念しなければならない時期に訪米とは・・・更にオドロキは10日に予定されてる日米首脳会談あとの首相主催の公式晩餐会に日本の音楽ユニット「YOASOBI」が招待され出席するそうです。これはオドロキ18日・21日と全米で単独公演が予定され滞米中のため招待されたのでしょうが、米国民がすべて知ってるわけではありませんから、むしろ日本国内向けのアピールではないでしょうかなんで「YOASOBI」なのか・・・これにはフアンも納得がいかないようでSNS上で多数の疑問の声が寄せられていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「清明の候」に天地万物が清... | トップ | 「嵐」5人で新たな会社設立「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事