ルリの鳥見日記

万年初心者バードウォッチャー、ルリの怪しさ大爆発の鳥見とラーメン食べ歩きの記録です。

チアリーダーを撮る人々

2008年04月15日 12時50分04秒 | その他
先日、某所に出かけたら駅前の商店街でチアリーダーが踊ってました。
どうやら地元の商工会議所の企画らしく、活動の記録映像を撮ってました。
チアリーダーにカメラを向けている人が大多数だったので(?)、
ルリはビデオを回している商工会議所の人に注目してみました(笑)。
※この画像は画像ソフトで意図的にぼかしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【在庫より】偶然の産物 ~... | トップ | 【在庫より】偶然の産物 ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事