ルリの鳥見日記

万年初心者バードウォッチャー、ルリの怪しさ大爆発の鳥見とラーメン食べ歩きの記録です。

今日の大本命

2017年05月13日 23時49分22秒 | 
左右の子達が嫌がらせにしか思えません(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脇役? | トップ | 今日はずぶ濡れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (mika)
2017-05-14 13:41:04
雨の中、行かれたのですね‼
私は今日は2時間半かけてフクロウのヒナ狙いで行きました、顔を出してくれません😢
さっさと撤収して帰宅中です(笑)
アボセットさんはいつまで居てくれるのでしょうかね~。
返信する
行くならお早めに (ルリ)
2017-05-14 19:40:33
イレギュラーな子はいつまでいるか予想しにくいので、行くならお早めに。
情報が必要ならメール下さい。

そういや、そろそろフクロも狙わないと・・・。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事