スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

施設おやつ 黒糖まんじゅう♪

2016年10月06日 | その他

     今日の施設おやつです♪

     黒糖まんじゅう、または利休まんじゅうともいいますが(^^♪

     皮もふわっふわでとてもいい感じにできました♡


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝ちう♡ | トップ | 紅白の小麦まんじゅう♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうな黒糖まんじゅう♪(´ε` ) (Anne)
2016-10-07 17:05:06
前にも言ったかも?しれないけど
私黒糖まんじゅう大好きなの〜フワッフワッのおまんじゅう食べてみた〜いです
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2016-10-07 19:01:38
なぜだかふわふわな感じに仕上がりました♡
重曹、ちがうメーカーにしたからかな?とか混ぜ方がよかったのかな?とか火加減を変えたからかな?とかいろいろ考えてしているのでどれが正解かわからない・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事