いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」

オール人力狙撃システム試作機

財政審の心変わり

2009年04月15日 10時59分43秒 | 経済関連
わずか2兆円の定額給付金で「国家財政が破綻する」と豪語していた西室だったのではなかったのか。


15兆円出動、異例の容認 財政審 再建の道筋明示求める(産経新聞) - Yahoo!ニュース


経済界の意向を受けての発言しかしないような、妖怪連中の巣窟みたいなものだろうから、電機業界や自動車業界から「泣き」が入って、態度をコロッと変えるという典型的な見本ではないか。

元東芝とかいう出身がどこなのか、ということも関係しているんですかね?

テレビや家電の買い替え促進なんて、税金を投入してまでやるべき政策なんですかね?要するに、いつでも口から出まかせ、みたいな意見を言うだけ。

御用聞きでしかない、諮問機関って存在する意味などない。
その時その時の都合で、いくらでもコロコロと言うことを変えるだけ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。